11/13のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
11-13 00:01

今日の天気:晴時々曇 最高気温18度 最低気温8度ツイート数:164(前日比:-28)RTした数:141(前日比:-26)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:3(前日比:+1)
11-13 00:18

受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねした数:19(前日比:-38)いいねされた数:3(前日比:+1)フォローした数:2(前日比:-1)フォローされた数:-1(前日比:-1)https://t.co/1oW6QbfkTs
11-13 00:18

武井咲ドラマの視聴率が低迷 https://t.co/za0G8D7yoA https://t.co/98Y9b14OBR
11-13 00:50

2017年11月12日のツイート https://t.co/RVe7mW6olt
11-13 01:03

「なるみ・岡村の過ぎるTV」に摂津市から感謝状 https://t.co/ZhyxBh64RC https://t.co/Iqx7gSHKJB
11-13 05:13

RT @hama0123456: アイドルさんの言葉にカチンと来るときは、自分が疲れている証拠。PC閉じて早めに寝るが吉。
11-13 05:31

RT @kiyo21708077: 中野坂上ティーンズファミリー打ち上げ今日もナイスヘブンだったね💃#ティーンズファミリー #ティーンズヘブン https://t.co/4kZyVOY7yD
11-13 05:31

RT @totoamuko: 恋ダンスから半年。恋するフォーチュンクッキーでリベンジです。村田雅美ちゃんの歌声が素敵すぎる。みんなに仲良しだねって言われて嬉しかった姉妹?家族。 https://t.co/GkPJjls40b
11-13 05:32

RT @YuiSmile23: 今日夜の髪の毛あやめちゃんがやってくれたんだ❤️いろんなヘアアレンジできるの本当にすごい✨ありがとう(/*´ `)/♡https://t.co/VSr9W1EtqN #dmmyell https://t.co/yC1tBjDAxj
11-13 05:32

RT @Ta_ma_c_h_a_n: 20171112 アイバス70〜おばち生誕〜#2代目HAPPY少女 https://t.co/1PUNLXSOEe
11-13 05:32

RT @mamiri_minori: 今日たまたま出会った女の子がTwitterフォローしてますって言ってくれて、隣にいた友達に可愛いんだよ〜って言ってくれてちょっと嬉しかった。ニヤニヤしちゃったけど、内心すごく嬉しかった🤤♡♡♡♡♡#ひろしまみり
11-13 05:32

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
11-13 06:00

スタッフの愛が詰まった渡辺麻友の卒業コンサート https://t.co/MPSEqzXx4y https://t.co/lXU0lucUP3
11-13 06:45

@haruna6haruna おはようさん!!😁
11-13 07:32

戸塚祥太「気合」ミュージカル初主演はバンパイア役 https://t.co/2F6SUSzQ10 https://t.co/uIqxiRfjaq
11-13 08:30

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
11-13 09:01

浜田雅功が知事ボケに頭叩く https://t.co/7WXrmmDlqy https://t.co/xXZVdDJSnI
11-13 09:32

RT @ktdsai: おばちちゃん生誕ありがとうございました!!!今年もおばちちゃんはコラボで大忙しでしたね、笑流石の体力とパフォーマンスで長時間本当にお疲れ様でしたという気持ち🤤💓今年もすごく素敵な生誕でした皆さんもお疲れ様でした✨Feamさんの笑顔のスイッチ…
11-13 12:46

RT @EWtoru: RayofLightあらゆる人に一筋の光を与えられるようなアイドルグループ1期生メンバーを募集してます✨✨7~10人を予定2017年中に結成予定https://t.co/q4rk9CCAVx https://t.co/MnWSaIP
11-13 12:47

RT @yumesupokids: 皆様昨年6月実験放送にて多くの視聴を頂きながらスタッフ体制変更もあり、第1回放送に1年半もの月日を要してしまいました。申し訳ありません。11月16日21時ユメスポキッズTV再開します!"ユメスポキッズTV" https://t.co/aC
11-13 12:47

RT @rina_rina_1219: 11/16(木)21:00~AbemaTV FRESH!にてユメスポキッズTV放送再開します!私もユメスポキッズリポーターとして出演しています!スポーツスタッキングのコーナーもあります!皆さん是非見てください!チャンネルのフォロ…
11-13 12:47

RT @totoamuko: うちのiPhoneが限界をむかえつつあるのでiPhone7にするかiPhone8にするかiPhoneXにするか悩んでます。誰か優しいひとオススメ教えてください。
11-13 12:47

RT @yukaringxoxo123: 痩せすぎて色気ゼロゆわれても太ってても色気なかったんだがどうしろと😡💭いいことないかな〜 https://t.co/MQ77GKyOsX
11-13 12:47

RT @yukismile09011: 私は出会えた人全員大切にしたい。傷つけ合っても何も生まれないのにどうして。私は1人1人大切。応援してくれるみんなも仲間も周りの人も。だから引っ張り合いをしようとする人とは残念ながら関われない。どんな嫌な奴に仕立て上げられようとどうでもいい…
11-13 12:48

RT @mcmckinky: 今日ももっちは可愛かったです。というかセクシーすぎて秒で死んだ😇 https://t.co/HLdfSN54pr
11-13 12:48

RT @kansainanya: 昨日のFANJ twice !マリナさんのステージ良かったですよ🙌🎶物販参加してない❗なので写真無し、、、📷‼マリナファンこぶちゃんの写真データー使用!マリナさん手文字暗号???ナニナニ?? https://t.co/f62kUp9xwV
11-13 12:48

RT @micoyukoneko: 朝、すごく早く起きてた1年間があったのが嘘のように、毎日眠い。早寝早起きした方が体調が良いし、いろんなこと出来るからしたいんだけど、どうしても理由がないとできないんだよなぁ…。ワクワクしたい。
11-13 12:48

RT @kaede_ancr: おはよー🐔☀︎(だから遅すぎ)やばいやばいツイッター苦手芸人だからちょっとサボりすぎた❕楓、生きてるよ❕❕❕笑3万年ぶりに外の空気吸ってきまーす💨自撮りしてなさすぎてピカチュウしかないw https://t.co/zh5DUAz7dv
11-13 12:48

RT @rissan_412: ハピ女みんなと話してみたいな〜って、なつみちゃんとかともずっと話してて今日行ったけど、話してみても本当にみんなめんこすぎた。あんまりちゃんとした会話とゆう会話にならなくて申し訳なかったけど😂推しはブレないけど、ハピ女は本当にみんなめんこい~ってな…
11-13 12:48

RT @yukismile09011: なんかね、本当になにそれみたいなこと色んなとこで言われても、人を蹴落としたり足を引っ張り合おうとするのは最低だと思う。高め合えばいいのに。私はまっすぐ誠実な考えの人にこれからもついていくし、自分の周りにはそういうパワーで溢れさせたい。引…
11-13 12:49

ブログを更新しました。 『11/12のツイートまとめ』https://t.co/rSu35gCTyM#お知らせ#更新#アメブロ
11-13 12:58

"シン・ゴジラ"呟き100万件 https://t.co/ZoOBz8LQOM https://t.co/NtpHz0Iq13
11-13 13:40

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
11-13 15:02

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
11-13 18:01

あやまん監督、社長として「目指すはEXILE」 https://t.co/IpUEXvnTom https://t.co/lr7QXfKEDG
11-13 18:11

RT @cross_music_: 各アーティストアカウントはこちら!事務所 @cross_music_Feam @feam_japan #Brave @brave_japani*chip_memory @from_2020有香 @yuka426_HEART of…
11-13 18:45

RT @feam_japan: お知らせTigetでお買い求めいただけるFチケットは、本日まで(11/13月曜、24:00迄)の受付になります。Tigetでeチケットをお求めの方、予約フォームをご利用の方は、11/15水曜、24:00迄となります。よろしくお願いします!
11-13 18:46

RT @clip_yasui: Fチケご購入の方で名前の変更がある方は11/14火曜、17:00迄にDM等でご連絡ください。。 https://t.co/M0zUken4Tx
11-13 18:46

RT @kondo_kaoru: IDOL Acoustic vol.10... https://t.co/LCTByDnhOs
11-13 18:47

RT @feam_japan: 【Feam11周年ワンマンライブ】Feam The Future Collection11th Anniversary MY DREAM2017/11/16(木)@新宿BLAZE#feam #feam1116https://t.…
11-13 18:47

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】『みんなで作るFeamワンマンライブ@新宿BLAZE11/16】#fmbs #feam #feam1116https://t.co/aBz6XPHYXChttps://t.co/Uyf
11-13 18:48

RT @feam_japan: 【Feam The Future Collection 11th Anniversary MY DREAM】チケット絶賛発売中!F-ticket ¥10.000e-ticket ¥3.000https://t.co/5hqtRvooF
11-13 18:48

RT @feam_japan: 11/16 新宿BLAZEにて行われますワンマンライブのチケット取り置き予約受付中。下記、フォームよりお申し込みください。https://t.co/x4WmNLTVIY
11-13 18:48

RT @feamyuki: おばちお誕生日おめでとう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆいつまでも走り続けてね🎶会いたい... https://t.co/mGSc9zXsdc
11-13 18:48

RT @kukukurirAi: 聖地巡礼遠征してきました!!feamさん!改めて11周年おめでとうございます!!#feam #feam1116 https://t.co/fmcykZG1F8
11-13 18:49

RT @battlekosakku: Feamさん、遅くなりましたが11周年おめでとうございます!#Feam#11周年 https://t.co/zS2CsFxmvE
11-13 18:49

RT @feamyuki: 16日は新宿BLAZEで待ってます!!!!! https://t.co/yEKnpi8HrB
11-13 18:49

RT @feamyuki: 16日のワンマンライブまであと【3日】TIGET購入は今日までです!あと3日なんてずく来ちゃう...早いなぁー...Feamの11周年ワンマンライブ、16日は新宿BLAZEでお待ちしております( *´꒳`* )#11月16日 #Fea
11-13 18:49

RT @feamrina: 個人的にはお化粧濃いの好きくないからこっちの自分のがおちつく。かいてます塗ってますカラコンしてますって言う女子あんまし好きくなれない……まー、結果似合ってる子はいいけれどね🤤 https://t.co/YJrdrxl3CB
11-13 18:49

RT @feammarin: @feamrina 好きくなれないまで見てテンション萎えたんですけど結果似合ってればおkとの事で、勝手に似合ってると思ってテンションあがってます(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ←単純
11-13 18:49

RT @feamrina: @feammarin すんは似合うからおけ👏( ˊᵕˋ )
11-13 18:49

RT @feamrina: ちらりずむhttps://t.co/QK2XMZj6Sq #dmmyell https://t.co/oXSP9MPNs5
11-13 18:50

RT @feamrina: 最近彼氏ができたんですけど、スタイル良すぎてつらいんですよね。 https://t.co/OsJ6elo6sf
11-13 18:50

RT @feamrina: そっこう浮気発覚。私より仲良さげな写真撮りやがって、くそう(;_;)!!!!! https://t.co/4UIBZb7FdU
11-13 18:50

RT @feammarin: ありがとうございます😭😭早くユイドクさんとFeamで遊びたいです(*˘ ³˘)♥ https://t.co/wCb2gN4Ni4
11-13 18:50

RT @feammarin: こちらこそ、ありがとうございますヽ(*´з`*)ノ♡!!これからも宜しくお願いします*´ㅅ`)"♡!! https://t.co/wCb2gN4Ni4
11-13 18:51

RT @from_2020: i*chip_memoryオフィシャルネットファンクラブサイトにて随時会員募集中です。サイトでは、スケジュールやStaff Blogなど無料で見れるコンテンツもたくさんあります!https://t.co/3OXzzhtWoq
11-13 18:51

RT @rikariko_jp: 【重大発表!】1st Sgの発売が決定しました!Title「Motto Motto Motto」発売日:2017.12.24それに伴いまして、本日よりユニット名を「りり」(平仮名表記)と改名致します!新しい名前も、1st Sgも…
11-13 18:51

RT @icm_flower: 白に赤って映えるよね(✽︎´ཫ`✽︎) https://t.co/sLsG3WkTKe
11-13 18:52

RT @icm_flower: 銀座線って光の加減 完璧だよ\❤︎/ ← https://t.co/z5WWKwukXn
11-13 18:52

RT @icm_flower: 🐾🐶今日1日お疲れ様です♡🐾🐶https://t.co/6xAN4t0WAO #dmmyell https://t.co/hiWC02F1mH
11-13 18:52

RT @icm_moon: ポッキーゲームできませんでした😫@icm_flower https://t.co/omHp30Kaar
11-13 18:52

RT @icm_flower: 2回目角度変わってたよ() https://t.co/hcjUXMusn0
11-13 18:52

RT @icm_flower: これっ!!!!!!!!!!!!!携帯にいきなり通知来たらもう嫌でも目に入るし気になっちゃうでしょ!!!!!!ふふふ(´꒳`*)どやあああ.貴方の携帯に通知が来たら花園が近くに、、|ω•๑`) https://t.co/uYEak
11-13 18:53

RT @icm_moon: できた🐰❣️🐱 https://t.co/mtapckCcP3
11-13 18:53

RT @icm_snow: 重大発表は なんと... !『りり』に改名しました ✧*。直接ききにきてくれたみんなの反応が面白かったよ ! 笑そして、12/24 クリスマスイブ に1st single 『Motto Motto Motto』発売が決定しました :-…
11-13 18:53

RT @icm_snow: (ウインク下手でごまかすやつ) https://t.co/GSSjdveJo4
11-13 18:54

RT @icm_green: #デザフェス戦利品耳についてるえりいちゃんと買ったうさちゃんピアス卵ヘアピン、ピアス今着てる夜行少女概論スウェットも!!はぁ、幸せな空間だった。https://t.co/Fzq9NIZsGO #dmmyell https://t.c
11-13 18:54

RT @icm_green: あずきとポッキーゲーム、、しよ?♡i*chip_memory#ポッキープリッツの日#今日のあずきちhttps://t.co/kNAspKO2km #dmmyell https://t.co/NJsG7rFI1C
11-13 18:54

RT @icm_white: 寒いね今日も(・_・、)https://t.co/3ydrbU4oju #dmmyell https://t.co/uZAVChtE8e
11-13 18:55

RT @icm_green: #モフボさんかわいい〜♡ https://t.co/KznDP04Jun
11-13 18:55

RT @Riico_osp: みんなからお祝いの言葉とか曲の感想とかたくさん聞けて、本当嬉しい気持ちでした( ˊ• ·̭ •̥ )♡ありがとう!初めましての方もCDゲットしてくださったり本当感謝です😭お花とかプレゼントとかお土産とかもありがとうね♡もうHappyの極み!これ…
11-13 18:56

RT @Riico_osp: はぁ。嬉しい。幸せのため息だよっっ本当に感謝感謝です!!!感動しててまだ緊張残っててうまく言葉にならないんだけど、とにかく凄く嬉しい幸せな気持ちです( ;∀;)あぁ言葉にするのってこんなに難しかったかや、言葉にならない嬉しい感情〜〜!( ;…
11-13 18:56

RT @Riico_osp: そ!し!て!!!りかりこ改め、りりに改名しました!!重大発表はこちらです!!!⬇︎12/24🎄イヴに1st single発売決定❤️はっぴーすぎるね♡☺️楽しみにしていてね♬♬りりの応援もぜひ!よろしくお願いします🙇‍♀️❤️❤️りっち…
11-13 18:56

RT @miuzic_info: 11/27発売、Riico「Innocent Days 」先行配信スタート!! https://t.co/xFoRXgN87q
11-13 18:56

RT @Riico_osp: Innocent Days、iTunesでも先行配信スタートしましたっっ!!!☺️❤️❤️わたしも速攻ダウンロードしたっちゃ♡♡ぜひフルで聴いてみてください♬🎤ソロ曲itunes配信されるの夢のひとつだったんだ😭こうして叶ったのが本当に嬉し…
11-13 18:56

RT @Riico_osp: アイドルアコースティックがいろんなことの始まりで本当に思い入れが深くて、近藤先生に出会うきっかけになったのもアイアコで1stsingleもアイアコで初披露できたのも嬉しくて夜のLIVEも楽しくて今日はほんと〜にとってもとっても最高の1日でした♡…
11-13 18:56

RT @Riico_osp: 本当にいろんなことに感謝の気持ちでいっぱいです…!今日は朝からでやっと帰宅したのだけど1日ずっと気を張ってたからかもう心の充電残量2%くらい……ぅ毎日配信途切れてしまうけど今日はもうこのまま眠りにつくことにします…>_<明日またゆっくり…
11-13 18:56

RT @courage_ps: 小さな出来事でもすごい有難い書き込みだ😆 https://t.co/i8ZVQotDdZ
11-13 18:57

RT @shiono_gs: ねむねむ☪︎*。꙳去年の今頃こんなことしてたみたいです(^ω^)みんな待受にしてね(笑)https://t.co/Ty8ieOvY9g #dmmyell https://t.co/52Ide6kPkL
11-13 18:57

RT @yuiholic_gs: をはみ(´ω`) #いしいのをはよう小話先日誕生日だったんだけど、お友達からお手紙が届いて…😢😢😢馴れ初めから本音まで書いてあって。すんごい感動して泣いちゃった。笑やっぱり手紙ってすごい好きだしもらって本当に嬉しいものだなって改…
11-13 18:57

RT @yuiholic_gs: 今週末も会いに来てくれたみんなありがとうございました💙💙幸せ!楽しかった!笑顔!いぇい!https://t.co/e4yXTdH0yX #dmmyell https://t.co/XJ1pYfJB4x
11-13 18:58

RT @yukaringxoxo123: ..ピュレグミ〜♥今回のはマスカット🍇#はじめましてグリーン ってことでグリーンでまとめてみまちた❃*..#グリーン #green #お菓子 #ピュレグミ… https://t.co/tqKACapr5N
11-13 18:58

RT @yukaringxoxo123: ..りんぐcode♥..去年の モノクロフラワースカート ☺︎.....#my#autumn#code#fashion#instafashion#子供… https://t.co/NHk3CkicE0
11-13 18:58

RT @KanFuruya: 【感謝】三嵜みさと・滝口ひかりdrop卒業公演ありがとうございました。ファンの皆様による二人のカラー、赤と青の光の演出、本当に感動的でした。みさみさ、たっきー、そして、二人を支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。#drop_tt ht…
11-13 18:59

RT @nf_tomomi0803: フォロワー様500人達成🎊いつも応援ありがとうございます!日頃の感謝の気持ちを込めてリプ祭やります✨明日の予定ですが夜遅くなってしまうかもなのでまたツイッターでお知らせしますね😆💕もっとたくさんのことに挑戦して成長していきたいで…
11-13 19:00

RT @fruity_obachi: おはよおばち〜っ\( ˆoˆ )/ みなさん!!沢山のおめでとうツイートとかリプとか画像たちもありがとうございます☺️💚💚 夜の生誕祭のタイテについてですが何時〜このグループ!みたいな明確なものが無く発表できてなくて…
11-13 19:00

RT @feamyuki: ワンマンに向けて、ネイルやった!久しぶりにネイルした🎶#セルフネイル #ホログラム https://t.co/bzKX6i3ieK
11-13 19:01

RT @kaz_hico: 1枚目:歴代Feamカラー(と黒)の靴下セット2枚目:ライブで壊れたベルト#生誕の思い出 https://t.co/DIDXZXTkAC
11-13 19:01

RT @mdmddn_: ツイッターで友達いないこと言ってるとフォロワーさんが「友達がいない人は鬱の発生率が上がる」とか「友達がいないと老化が早まる傾向にある」とかメチャクチャ有益な情報を送ってきてくれるんだけど、一番肝心な「友達をつくる方法」については誰一人として送って来ない…
11-13 19:02

RT @mdmddn_: ツイッターのお陰で「友達がいない可哀想な人」にすっかり定着してしまった自分も、もともとツイッターを始めたきっかけは「一人でも友達が出来たらいいな」って気持ちからだったの本当に泣ける
11-13 19:02

RT @mdmddn_: レースリミテーション https://t.co/ttTIyWm4Aw
11-13 19:02

RT @black_seep: 特急ときわ。よく分からず「座席未指定券」を買ったけど「指定席特急券」でも同じ値段なのね(笑)。しかも既に指定席かどうかは席上のランプで分かるとか!あと、座席のマットがとても良い!電車マニアじゃないけど、なんか感心した(´▽`)乗ってからじゃないと…
11-13 19:03

RT @frommrms: 加藤育実ひたちなかFASHION CRUISE客席にワンピースの骨の人いて怖かったけど加藤育実かわいい https://t.co/Ruvdm3aV37
11-13 19:03

RT @fruity_obachi: 11月12日 おばち生誕祭ありがとうございました😘💚アイバスは約135人!フルバは約160人!と沢山の方に集まっていただきお祝いしてもらえて幸せでした☺️💓 おばちどんなライブ組んでんだ!アホか!って思った??大丈夫、自…
11-13 19:03

RT @fm_kasumi0904: くるみん(@kurumi_yagi )のドッキリ作戦成功しました😆🎉✨『どうした〜??( ˙꒳​˙ )』からの背後からなんか言って出てくるともみ(@nf_tomomi0803 )www #ガルフォー #GIRLS4EVER
11-13 19:04

RT @fm_kasumi0904: 美味しそーー食べたい…🤤🤤💭ダイアモンドターンまた行きたいな🏇 https://t.co/P9oqjcSSp7
11-13 19:04

RT @punk_cat_: 上から下まで緑野郎ということでガルフォーではグリーンカラーのともみさんと。緑を強調したつもりがコントっぽくなったw https://t.co/IBxOTnf55u
11-13 19:05

RT @kurumi_yagi: 一年前の写真見てたら懐かしいの出てきた💕ZiPの中に何故か早川まや(@Maaaya_rr )この日は群馬でライブだったなぁー💭また群馬でライブしたいなっ💕 https://t.co/vehNYAFIVf
11-13 19:05

RT @swiftsport1500: インペリアル・レコードより絶賛発売中ですお近くのレコードショップ、出演ライブ等で是非手にしてみてください♪#CANDYGOGO #IDOROCKCANDY GO!GO! / アルバム「IDOROCK」https://t.co/2vU
11-13 19:05

RT @yumi_Candygogo: 浜松のSAによると必ずの確率で食べるこの辛つけ汁うどん。まさかの汁も冷たいっていう珍しいつけ汁。おいしいよ🐰✨ https://t.co/L1F8lEAWjQ
11-13 19:06

RT @ippintw: 創作お茶漬け専門店が作ったお茶漬けの素。⇒https://t.co/RGKGeSRyS4食通は新米をお茶漬けで愉しむ!?#新米 https://t.co/hRMWqFRsRx
11-13 19:06

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのファン感謝祭」22、earth@固定ツイート見てね様23、mamo.LEVEL7璃乃1番様参加方法はコチラ▼https://t.co/XdwffYmO3P#なぎさりんのファン感謝祭#毎日更新#12月25日なぎ…
11-13 19:06

RT @Rin_rorigao: 今日は我が父、キヨシゲの誕生日です🎂✨皆さまお祝いのコメントをどうぞ!
11-13 19:07

RT @Rin_rorigao: 家帰ってきたらやらなきゃいけないことありすぎて一気に眠気飛んだわもう3人ぐらい自分が欲しいおい誰だ今勘弁しろよって言ったやつ!わかってんぞ!全員言ったろ!!
11-13 19:07

@Rin_rorigao なぎさパパさん、お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・(実は私も今日が誕生日‥‥。)
11-13 19:08

RT @Rin_rorigao: 【スペシャル企画🎊】11月は「#なぎさりんのファン感謝祭」で毎日絵を描くよ✨💎参加条件①なぎさりんのtwitterをフォロー②このツイートをRT&♡ファボ③#12月25日なぎさりんソロ生誕ワンマン ←このハッシュタグをつけて生誕告知…
11-13 19:09

RT @mikichi0223: #本日のGちゃん おっぱい@大阪#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 #磯野未来特別企画 #RTで全員フォローする https://t.co/THez5aG89I
11-13 19:09

RT @aiaichan20: 大阪帰りの車内BGM#ぴょんミュー大丈夫!!/宍戸桃子が流れてますwww https://t.co/qiKGA0feqX
11-13 19:09

RT @smile_riaivi: 東京戻ってきて一発目のお仕事🌟本日‼️から月1の番組予定です😊💕予約ナシで私服物販1000円チェキです( ・ㅂ・)و ̑̑普段なかなか聞けないトーク盛り沢山なのでぜひぜひ東高円寺に直接遊びに来てね😊💕#ラブ坂ハリケーン#ラブチョピッ…
11-13 19:10

RT @ECHIPASHIKO: 毎日生きるの辛いよな〜何のために生きてんだろうなハハハって友人に話したら「そういうこと考えたこともなかった…」「普通に楽しい…」って言われて仰天したんだってばよ 全人類生きることに絶望してるのがデフォで自力で死ぬ元気も度胸もないので仕方なく毎日…
11-13 19:22

RT @enthrk: オーディションおわた🙋💓自分ができなさすぎて病みそう卍そして髪きった💇!今日何もセットしてないけど🙋 https://t.co/W6ztCVv6VG
11-13 19:23

RT @shishido_momoko: それはめっちゃわらった(笑)ちゃんと入れておいてくれたんだ☺️ https://t.co/dqq6bCHSkd
11-13 19:23

RT @YuiSmile23: 知らない男の人がいきなり着いてきて「質問良いですか?」ってしつこくて、ダメですって言ってるのに質問してきたことが「日本人ですか?」びっくりしたって話😳
11-13 19:25

RT @YuiSmile23: しゃぶしゃぶ!! https://t.co/ZoQVQsgsvw
11-13 19:25

RT @YuiSmile23: ぴょん!! https://t.co/xVpptULx63
11-13 19:25

RT @livepro_iwano: 告知GAN奮闘記書きましたー。の、朝7時眠い。やっと寝れる。あっ奮闘記に書き忘れましたが、12月3日(日)のリリイベラストイベント〜重大発表!〜ぜひ聞きにきてください☆よろしくお願い致します!https://t.co/LbZse
11-13 19:27

RT @ktdsai: アイバスはおばちちゃんへの私信ということでちょん結びしたよぐでたままいちゃんにお借りしました🐶💓 https://t.co/RkTaTYvhqD
11-13 19:28

RT @choroyama: 喉が潰れた人にオススメなのだが、切った大根に大量のハチミツをかけて放置すると謎の汁がドバドバ生成されるのでそれペロペロ舐めてると本当に信じられない速度で喉が復活します。風邪の人にもオススメですよ。 https://t.co/cS5jCDjMcy
11-13 19:28

RT @pupupurina0531: おばちさん生誕ありがとうございました!°C-uteさんのキャンパスライフをおばちさんとコラボしましたよちゃんとできた、、歌姫はさすがに舞い上がった😇ほんとに素敵な生誕祭でした😖👌🤚✌️楽しかった〜 https://t.co/uZAZ
11-13 19:29

RT @fruitymai2017: おばちさん生誕!ありがとうございました!!!おばちさん忙しすぎておばちさんと写真撮っていない😰😰もうほんとにほんとに楽しかったし久しぶりにとっても幸せな疲労感☺️生誕はやっぱり幸せな気持ちになる!おばちさんおめでとうございます!…
11-13 19:29

RT @satoyukachan: おばちさん生誕祭ありがとうございました🤤💚三枚目の写真は、ラインカメラの「メイプル」ってフィルタだよ🐱メイプルちゃんおばちさんとWHY@DOLLさんの「初恋キラーチューン」コラボさせていただきました🤤💓練習から爆笑して楽し…
11-13 19:30

RT @fruity_kanon: アイバス、そしておばちちゃん生誕ありがとうございました👀💚おばちちゃんお誕生日おめでとうございます!!ほんとに、大変なスケジュールをこなしていてすごいなと思いました…😼🌈ほんとに楽しかったです!👶ありがとうございました!!! htt…
11-13 19:30

RT @fruity_kanon: メンバーのいいところ!!♡ https://t.co/bYXn8ePd3rブログ書いたから、みんなに読んでもらえたらうれしいです( ' ' )🌷💗
11-13 19:30

RT @fruity_sae: おばちちゃん生誕ありがとうございました!とーーーってもたのしかったですおばちちゃんが幸せそうで何よりでした💚💚💚物販出れなくてごめんなさい😭テスト頑張るから許してください😭😭 https://t.co/4lPCAvahAK
11-13 19:30

RT @fruity_aika: おばちさん生誕、ありがとうござしました!初めておばちさん生誕に出させていただいて、とっても緊張した一日でした(・_・;笑あいあいもコラボさせていただいて、本当に嬉しかったです!おばちさんと同じステージに立てることがとっても幸せです( ;…
11-13 19:31

RT @fruity_kyoka: おばちさん生誕ありがとうございました🐣💚改めて、おばちさんお誕生日おめでとうございます🎂💚おばちさんはすごいよ本当に〜~🤧時間がなくて全員交流できなくてすみませんでした、短い時間だったけどお話出来てよかった😣 https://t.co/
11-13 19:31

RT @hazuuki0510: 白井ともとったお🤝とったおとったおwみんな道中きをつけて!!!!今日もありがと!✨みんなと画像共有次第また載せます🤝 https://t.co/M8l9gjrn5c
11-13 19:32

RT @mhons09: おばち生誕〜〜だよ〜〜!!これ顔小さく見えるでしょ?🐶 https://t.co/WjBt83k5Zy
11-13 19:32

RT @hazuuki0510: おばち改めてお誕生日おめでとう!写真はおばちが落ち着いて画像送れるようになったらです🙋ゆいなちゃんと3人でのぱすぽ!練習の時で来たけどステージでほんとに度忘れアイドルってすごいなって、、。そして写メとろー!え、恥ずかしいよぉ…
11-13 19:32

RT @hazuuki0510: なまらいちゃこいてとった写真がこちらw#フルーティー#さくらんぼ#まほてぃやん#おばち#生誕#ありがとう#呼んでもらえる幸せ#楽しい時間#大好き https://t.co/sLRAo7r4o8
11-13 19:32

RT @YuuuukaUno: 遅れたポッキーの日今日は梨央と🦀 https://t.co/BN1WNWT98l
11-13 20:14

RT @mhons09: おばち生誕楽しかったです〜〜!改めてお誕生日おめでとう🎂お話し来てくれた皆さまもありがとうございました😭💗💗💗おばちは本当に尊敬してます😊!そしてはづき、白井本当に楽しかった楽屋😘一個前の投稿実は。。はづきの手!でした笑笑取り急ぎの写真でごめ…
11-13 20:15

RT @mhons09: おはよーう!彼氏ができました、うちらも色々あったけど(笑)今となったら本当に仲良し🐶💕らぶ@hazuuki0510 https://t.co/1dpBkZqea9
11-13 20:15

RT @rina_rina_1219: Twitterでは伝えきれないことを伝えられたらな。と思って作りました。よかったら見てください😌♡ https://t.co/8RYwmXQ2bb
11-13 20:16

RT @u_ka0801: freshさんにて放送されます☺✨!ユメスポキッズTVをフォローしてぜひ見てください〜〜!💓 https://t.co/PflVN7QY3m
11-13 20:17

RT @rina_rina_1219: "ユメスポキッズTV" https://t.co/NhIQVbHuKf #freshlive
11-13 20:17

RT @417_Saki: アイバスおばちさん生誕ありがとうございました!早めの時間だったけどたくさん人いてバイブス上がった卍おばちさん改めてお誕生日おめでとうございます!💚ゆきこんさんと楽屋が一緒だったのであかねんちゃんとお写真を撮っていただいたよ!!!😍💓すき!!💓ニヨ…
11-13 20:18

RT @akanen_yukikon: フルーツバスケット おばちさん生誕もありがとうございました🎂✨会場が緑一色になってすっごくきれいだった💚💚詳しくは今日のブログにかきます〜〜アイバスの時、楽屋が一緒だったTa-Colorsさんのさきちゃんと撮っていただきました😳💙…
11-13 20:19

RT @akanen_yukikon: #310 https://t.co/x8IZ8UJqjh
11-13 20:19

RT @yukikon_konkon: 《ゆきこん!からのお知らせ》2018年1月8日(月・祝)はデビュー1周年記念のワンマンライブがございます✨✨動員目標80人で当日までビラ配りなどの活動もしています!是非お越しください☺︎🌈よろしくお願いします♡#北海道 #ア…
11-13 20:19

RT @maaa_yukikon: 日頃の行いって本当にあるんだなあっておもってる… まなちゃんは今日は良いこと悪いことはんぶんこ。でも悪いことも良いことって信じちゃえば良いことになるんだよってことも最近本当だなあって思ってる😳伝えたいことは親子丼が美味しいこと…最近の1番…
11-13 20:20

RT @kurumin_yukikon: .フルバありがとうございましたっずっと上からライブ見てたセクシーさ、かわいさ、かっこよさすべて持ってるおばちさんてほんと偉大だなって。あ~~~やっぱ裸眼盛れない(笑). https://t.co/NIjEM
11-13 20:21

RT @satomi_yukikon: フルバ〜おばちさん生誕〜ありがとうございました!!🙊❤️めちゃんこ楽しかった😭声出してくれたり振りコピしてくれたり凄い嬉しかった😩💓今日やっと会えたきょうかちゃ☺️あいりのジッパーもめんこいしおまるちゃ腕カジカジされた🙊…
11-13 20:21

RT @satomi_yukikon: ステージそでから見てたんですけどかっこよすぎ。ハイパーボディーとトリック好きすぎる🤣❤️その後に赤いドラゴンで久々だしめっちゃ緊張した!どうでしたか?😰笑色々やっててちゃんと見れなかったけどキラキラ輝いてるおばちさん最高でした😭💚改…
11-13 20:22

RT @miyuri_yukikon: アイバス、おばちさん生誕ありがとうございました✨とっても楽しくて、素敵でした!💚今日1日すっごく楽しかったです!!!!!ぜーんぶ嬉しかった☺️幸せ~💓髪飾り!たまごが付いてるんだよ~🐣おやぷにー https://t.…
11-13 20:22

RT @chiina_811: アメブロを更新しました。『良き1日。ブヒブヒ( ・(OO)・ )❮1206❯』#クリンクリンポン【他画像6枚】 https://t.co/zHq9SBjK5C
11-13 20:22

RT @happygirls_miku: ✨🌟うれしい報告🌟✨年末年始!都内巨大ポスター掲出イベント1位になりました!!!✨✨今の気持ちをまとめたので読んでくれたら嬉しいです💕みんな本当にありがとう😆!!!! https://t.co/aQSfdjfnw1
11-13 20:24

二宮和也「きわきわまで働く」紅白の司会決定に一礼 https://t.co/kmBMcHAvUl https://t.co/MW16Nux34l
11-13 20:24

RT @LPken_komichi: フルバ!おばちさん生誕祭💚会場が緑に染まったね☺️やっぱり去年に引き続き凄かった!おばちさんもおばちさん推しの方々も素敵だなって!あゆみちゃんもななも含めて!研修生の時もたくさん盛り上げてくれてありがとう!!たくさんコールと…
11-13 20:24

RT @LPken_airi: おばちさん生誕ありがとうございました🎁💚おばちさん&あいあいのユニットではNMB48さんの『ジッパー』をやりましたっ💭🍼💗好きな曲!はずかしかった〜( ・ᴗ・̥̥̥ )💓けど、おばちさんとユニット出来て嬉しかったです!自分の携帯…
11-13 20:25

RT @LPken_airi: ジッパー下げたらこんな衣装でした(´>///<`)おやすみなさい👼🏻🏹💓#永山愛梨 #成瀬愛夏 #あいあい ❤️💙 https://t.co/hHDmlYIX4J
11-13 20:25

RT @LPken_nanami: フルバおばちさん生誕祭ありがとうございました💚💚優花ちゃんコールひっそり混じってました笑😡ああ、やっぱ好きだなって、思い直した日でした☺ただお写真撮れてないの(号泣)研修生も出させて頂けて、皆さんに盛り上げて頂けて最高な日でした…
11-13 20:25

RT @LPken_nanami: 明日も頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وおやすみなさい😚🍀#だいがくいも#めっちゃ硬い https://t.co/lvHChqPeey
11-13 20:25

RT @happygirls_yui: おばちさん生誕ライブありがとうございました✨✨✨改めておばちさんお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)💕💕💕コラボもとーっても楽しかったぁ✨おばちさんはづきちゃん感謝です(*^^*)♪またやりたいなぁ!ロックがいい!も…
11-13 20:26

RT @happygirls_yui: みっちょおめでとう( ; ; )✨✨✨みんな、みっちょすごいよ!!ポスター楽しみだ( ; ; )💕💕💕 https://t.co/f5SxH0smxd
11-13 20:26

RT @happygirls_yui: きのうのライブで着たTシャツは世界にひとつだけの、もりしさんTシャツです!私が描いたイラストを、Tシャツにしていただきました( ; ; )✨すてき!ありがとうございます✨後ろは私の名言。笑アイドル好きのDDでもガチ恋はもりし…
11-13 20:26

RT @happygirls_yayo: おばちさん生誕ありがとうございました!!見どころたくさんですんごかったねえやよたんもみどり色振って楽しんだ💚おばちさんお誕生日おめでとうございます!!(・ω・)💕 https://t.co/qqynC4JGoN
11-13 20:28

RT @happygirls_yayo: みっちょおめでとう~~~~~💕 https://t.co/P7wd2VtYmQ
11-13 20:28

RT @happygirls_yayo: 1枚目は今日一緒だったあすかちゃんと🐼💕2枚目は今日たべたシュークリームと🐼💕3枚目はぷれしゃすふれんど🐼💕(絵:さくらせんせい🌸)おやすみ~🐼あしたはやよたんなりの早起きするのだ(・ω・) https://t.co/mWB
11-13 20:28

RT @happygirls_ayu: おばちさんの生誕祭でしたー!!すっごくすっごく素敵な時間でした✨おばちさん好きだなー!大好きだなー!!アイドルとヲタクの両立本当に楽しかった!!ありがとうございました\(^o^)/ブログ長くなりそうだ~!いっぱい書く!!!!!…
11-13 20:28

RT @happygirls_ayu: アメブロを更新しました。『推しメンのお誕生日♪』【他画像7枚】 https://t.co/chP2DgLA3N
11-13 20:28

RT @happygirls_kyo: 本日はいちにちありがとうございましたっ♡そして、おつかれさまです!!終始すてきなライブで観てて楽しかったのと、感動したのと、学んだのと、たくさん。やっぱり、おばちさんすごいなぁ。あゆみちゃんかわいかったなぁ。 https://…
11-13 20:30

RT @happygirls_miku: おばちさん生誕祭、SDN48さんの「誘惑のガーター」コラボさせて頂きました!こういう大人な曲を歌わせてもらうのは初めてで、最後の交流でよかったよ!って言ってもらえて嬉しかったです🤗💕改めて、おばちさんお誕生日おめでとうございます!\…
11-13 20:30

RT @cheerz_idol: 【イベント結果発表!】都内某所巨大ポスターに出演するモデルが、本田みくさん、空野青空さんに決定です!https://t.co/am4YgbU8qP #ミスiD https://t.co/8c70g95j2L
11-13 20:31

RT @GEEK_HONOKA: おばちさん生誕祭ありがとうございました!!今回はおばちさんとフルーティーの嫌いでも好きをコラボさせていただきました!!みんなどうだった??結構練習したから感想求むwwおばちさんはやっぱりすごい。とても勉強になりました!!みんな…
11-13 20:31

RT @GEEKMYFT: おばちさん生誕ありがとうございました!!フルーティーさんの『嫌い…でも好き。』をコラボさせていただきました🤫どうでしたか🤔??個人的に好きな曲だったのでコラボできて嬉しかったです!!あと推しジャン、歓声がすごくてびっくりしました(笑)とても…
11-13 20:31

RT @GEEK_RYO: おばちさん生誕ありがとうございましたー!!おばちさんと『嫌いでも好き』やらせていただきました!楽しかったー!そしてあの曲は疲れる。(笑)改めておばちさん誕生日おめでとうございます!
11-13 20:31

RT @GEEK_TAIGA: 昨日はおばちさんお誕生日おめでとうございました‼️凄く良いライブ過ぎて、ずっと見とれてしまいました、、😧フルーティーさんの嫌いでも好きをおばちさんとコラボさせていただきましたが、やっぱり凄い‼️楽しすぎる1日で、凄いを連呼してしまった笑笑…
11-13 20:31

RT @GEEK_SHUNTA: おばちさん生誕祭ありがとうございました❗️G.E.E.Kは 嫌い・・・でも、好き。をコラボさせて頂きました✨やってみて本当に難しい曲でしたが楽しめました♪ありがとうございました!おばちさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 ht…
11-13 20:31

RT @GEEK_HAYATOSTAR: おばちさん生誕祭お疲れ様でした~!僕たちG.E.E.Kもトップバッターをつとめさせて頂きました🎵🎵どうでした?嫌いでも好き💃本番は本当に楽しさだけで、自分がフルーティーなんだって酔っていました!今回のライブを見ておばちさんが改め…
11-13 20:32

RT @ShioiriWakaba: "ラブリー" #オワリカラ #ラブリー https://t.co/p4Uu7Euy1b
11-13 20:32

RT @ShioiriWakaba: 🧝‍♀️🧝‍♂️🧙‍♀️🧙‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️🧞‍♀️🧞‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️このへんはしおいりっぽい🧜‍♂️🧜‍♀️🧞‍♂️🧞‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️🧙‍♂️🧙‍♀️🧝‍♂️🧝‍♀️ https://t.co/aTP5KRiB24
11-13 20:33

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
11-13 21:02

RT @emimani: わかるひとにはわかるやーつ( ˙-˙ )Shake It! https://t.co/d0IKJpXb3j
11-13 21:25

RT @acp_0308: リプ祭りはじめるよあつまれ〜🤞🏻🌈参加条件✰︎このツイートをRT✰︎フォロワー限定✰︎本日0時までhttps://t.co/XHTcNfLRRU新ユニットメンバーあと一名募集中❤️決まり次第即始動します😘質問や応募はわたしに直接DM(…
11-13 21:26

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより 3回目の~👶🏻✨湊あむ https://t.co/URiEULwlT2
11-13 21:27

RT @yoshimi_1106: ピンクのアレの聖地・栃木市へようこそ! 「カフェニュージンジャー」で岩下の新生姜を「かけすぎ」よう https://t.co/9sLtYQo2Ao
11-13 21:29

RT @saito_yuna: ヨーグルッペって、初めて見たけどとても美味しかったー🤗💓#斉東由奈の今日の顔は #dgirls #ヨーグルッペ https://t.co/toUnxkWb61
11-13 21:29

RT @kdm_kasumi: 下向いたら前髪ずれた(´•̥ω•̥`)かなしい😔 #あざとかわいいかすみんのお写真です #こだま霞 #dgirls #フォロワーさん2500人チャレンジふぁ(つω• ) https://t.co/W4yecHaXdY
11-13 21:30

RT @aicedoor: 【吉報】あいす、ようやく入籍したってばよ
11-13 21:30

@aicedoor おめでとうございます!!🎊
11-13 21:31

RT @erg_moe: ブログを更新しました。 『11/12 ミューズ・モード音楽院』https://t.co/DcjH92nPv8#アメブロ
11-13 21:33

RT @erg_megumi: あんなに入りたくて憧れて何度も何度もOCに足を運んだ学校を卒業してもう二年も経つのか…時間ってばあっという間ね。マンガコースの卒業生がどんどん活躍していってるのすごいなって思います。声優コースも頑張らねばな!
11-13 21:34

RT @_morurun_: ILoVU ブログを更新しました。 『( ੭ ˙꒳​˙ )੭ ライブライブ』【画像2枚】https://t.co/8jUDZPCECs#ILoVU#アメブロ
11-13 21:35

RT @turezure_miore: ✓今日 https://t.co/gk2rpss1e6
11-13 21:36

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『久々の(・8・)』https://t.co/faXpwFm6OM#ILoVU#アメブロ
11-13 21:37

RT @lilia_lilymouse: 今日は焼き肉たべたよ😭💓🍖このお店、初めていったけどすーぱー美味しかった感動😭😭✨#りりあ #りりあにゃん #叙々苑 #焼肉 https://t.co/uU1TKssPfx
11-13 21:37

RT @lilia_lilymouse: 【動画】【りりあ】消えてしまえたならいいのに、なんて【佐久島にて】 https://t.co/ASAAGhzUAh を投稿しました。 #sm32260579
11-13 21:38

RT @lilia_lilymouse: たった今、投稿しました✨振り付け本家様投稿後に一目惚れして ずっと踊りたかったダンスをやっと動画に出来ました❤️素敵振り付けに注目です❤️そして夏休みに素敵な島で撮影して来ました✨【りりあ】消えてしまえたならいいのに、なんて【…
11-13 21:38

RT @lilia_lilymouse: 毎時1位ありがとうございます( ; ; )( ; ; )夏休みに素敵な佐久島で撮影してきました🏝前半:紫の砂浜後半:カモメの駐車場【りりあ】消えてしまえたならいいのに、なんて【佐久島にて】https://t.co/l
11-13 21:38

RT @yuigadokuson_1: 本日の笑顔です!#ユイドク #ユイガドクソン #yuidoku #yuigadokuson #床爪さくら #木戸優歩 #岩崎舞 https://t.co/wwLD3YhqrU
11-13 21:39

RT @3101_im: Good night.♥#ユイドク #岩崎舞 https://t.co/1aIIdNG7xg
11-13 21:39

RT @3101_im: 懐かしい~(笑) https://t.co/IWEBs0hGpr
11-13 21:40

RT @kido_yuho014: まえにまいねぇとブランコデートした時のやつ笑笑#岩崎舞 #公園で #遊ぶのまき #6月くらい #ユイガドクソン #part1 https://t.co/WbduCUMZl1
11-13 21:40

RT @fukunagasachimi: 私の最後の曲はこんな曲で終わりたいと思ってます。私が居なくなった後も、亡くなった後も引き継がれりような曲を最後にみんなへ残したい。 https://t.co/XzZg6AIDyo
11-13 21:41

チケットは即日完売!八代亜紀が2年ぶり公演で熱唱 https://t.co/1F5H1mEfgi https://t.co/ObbQICwLP0
11-13 21:42

RT @furunotsubasa: ブラックなアイドル運営がなくなって大事な青春時代に傷つく女の子がいなくなりますようにと願う私なのであった🌝
11-13 21:42

RT @12_MAI_09: たくさん拡散して貰えると嬉しいです🙈💕✌️まずは、200人っ💪 https://t.co/o2jqo1Y3vm
11-13 21:42

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】カナダから初SHOWROOM📺💖見てくれてありがとうございます😊 久しぶりに話せて嬉しかった✨✨https://t.co/MrDxYGfPOk #アリサリにちあちあ #CHEERZ #青SHUN学園 htt…
11-13 21:44

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】帰国後初SHOWROOM配信わずー📺✨久しぶりにコミュニーケーションができて嬉しい💕 さみしかったよ… https://t.co/HLhG4q5NB7 #アリサリにちあちあ #CHEERZ #青SHUN学園 htt…
11-13 21:44

RT @moe_twinstyle: 抹茶&パンプキンコロコロを作ってみたよー ココアのも作ってみた🎶アリサリの新しいダイエットにOKなレシピで砂糖も入ってないよー!とってもヘルシーでおいしい💕 でも、抹茶以外の材料は日本でなかなか買えないと思うよ( ´∀`;)💦久しぶ…
11-13 21:44

RT @moe_twinstyle: レシピはこっちだよー📖✨全部英語で書いてあるけど、わからなかったらGoogle翻訳を使ってみたらいいかも!オススメのレシピです( ´ω` )ノ🍵▶︎ https://t.co/RnLgrqvVJX
11-13 21:44

RT @moe_twinstyle: 自己紹介します✨#青SHUN学園 のカナダ人双子姉妹、Ally&Sallyです!💙渾名:アリサリ❤️趣味:アニメ・ゲーム・スイーツ作り💙特技:双子のテレパシー❤️豆知識:秋葉原はアニメの世界でしか存在してないと思った#アイド…
11-13 21:44

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪★40w0d~40w6d★ : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/Cfgxu9iOqH#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #41w #41w2d #マタニ…
11-13 21:45

RT @haruna6haruna: 本日の #らぶどるオフショット📸ゆりちゃんスマイル〜☺️あぁ可愛いえくぼ!綺麗な歯並び!!!からの悪い顔…😹♥(笑)可愛い♥ゆり姉から洋服のおさがり貰ったので今度着て載せるね😍#ナンデスカメラマン https://t.co/
11-13 21:46

RT @haruna6haruna: #らぶどるオフショット📸新衣装のメンバーたちも可愛いよ〜〜❤︎☺️ぜひ生で会いに来てね!#ナンデスカメラマン https://t.co/tGYC1F94J7
11-13 21:46

RT @haruna6haruna: どうもはるこです🤤🤤🤤💗 https://t.co/FNL9Hdsa59
11-13 21:46

RT @haruna6haruna: みんなの声援は本当に私にとって大きな存在です。.今日も沢山のハルナコールありがとう!!!これからもずっと支えてくれたら嬉しいなぁ。もっと大きな会場でワンマンライブ出来ますように...!… https://t.co/4Nqp1B3I0c
11-13 21:47

RT @haruna6haruna: 大切なものを掴むその日まで、信じてみよう、明日の空に。...#らぶどる24ヵ月ワンマン#みんな本当にありがとう#一人一人の応援、支えてくれるみんなが居るから私はここにいます#感謝… https://t.co/AilBDZgB
11-13 21:47

RT @aisakomiyu: そ!し!て!今日お披露目の新衣装✨ドッド柄😋💕めっちゃ可愛いすぎるーー😭❤️ベレー帽だよー(・ω・) 💕チェキは次回のお楽しみ😍😍ぜひ見に来てねー(・ω・) 💕 https://t.co/WDJCqCtQ0o
11-13 21:48

RT @aisakomiyu: ペンライトめっちゃ綺麗ー😭✨エアプレーン🛩💕 https://t.co/miLKpwG5oY
11-13 21:48

RT @yuiyui_0725: 最近彼氏ができて、一足早いクリスマスデートをしてきました。 https://t.co/D46is5dN4X
11-13 21:48

RT @yuiyui_0725: ま、まさかの2股...?!信じてたのに。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/R7OlQ9QnBM
11-13 21:48

RT @na_ko723: 【お願い✩】#拡散希望#石戸なつみ#Instagram石戸なつみ Instagramやってます(o´罒`o)Twitterとはまた違う投稿してます♡↓↓フォロミー♡♡https://t.co/MYtPaYy72f
11-13 21:49

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『派生ユニットについてのお知らせ!』【画像2枚】https://t.co/lT99syQTeZ#パラレルドリームみか#信州#アメブロ
11-13 21:50

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム初の千葉県タワミニ西武船橋店にてLIVEでしたぁ~♡サイレントライブでしたがその分、皆さんが最初から最後まで手拍… https://t.co/U0TxmGPdpH
11-13 21:51

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『産業フェア@TVKステージ』【画像13枚】https://t.co/yCQNw8nXvL#産業フェア#岸和田#アメブロ
11-13 21:51

RT @mokku0514: @totoamuko こだわりの焼き芋!きっと今回の「しっとこ!」を見ると食べたくなります。https://t.co/3y9bTzcNYV
11-13 21:51

RT @totoamuko: 今日は仲良しのディレクターさんに「嫌な仕事があったからこそ、改めてこの現場の雰囲気が好きだなあって思った」って、ぽつりと言ってくれてそのディレクターさん、そんなキャラじゃないからこそ思わず嬉し泣きするところだった。
11-13 21:55

RT @totoamuko: 好きじゃない人に好きだとか付き合ってくれだとか言われるのストレス(こういうこと書く女ってだいたい痛い。好き!って言われて嫌!って言ったら最後あばずれって言われた。わしゃ、床ずれしか知らん。
11-13 21:55

RT @yuka148: なんか人の悪口言ってるように思われたくなくて上手によう話さんのですが、あの人がキライ!とかそういう単純な問題ではなくどうすれば前に進めるか分からなくて途方に暮れているのです。にしても、もう1年以上経つんだぜ。
11-13 21:55

RT @YasuhiroOkugawa: 1/45スケール徹子の部屋。テレビ朝日「トットちゃん!」のオープニングでちょこっと映ります。現在さかつうギャラリーさんにて展示しています。 https://t.co/9NJ0Tn7SQM
11-13 21:55

RT @riyoooriyoooo: ブラジルに繋がってるらしい筒。笑必死に見てる人。笑・・#六甲山ミーツアート2017… 六甲オルゴールミュージアムhttps://t.co/VHIGgOgoOs
11-13 21:55

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『和菓子派といいながら』【画像3枚】https://t.co/84LQAGfR8Z#繁田梨世#チョコレート#アメブロ
11-13 21:56

RT @mokku0514: @riyoooriyoooo 今回の「しっとこ!」は、こだわりのスイーツ!食べ物となれば、しげちゃんにおまかせ? https://t.co/3y9bTzcNYV
11-13 21:56

RT @riyoooriyoooo: #六甲山ミーツアート2017行ったよ #六甲山オルゴールミュージアム#ホワイトスペースカフェ… https://t.co/xFeMBmn0HS
11-13 21:56

RT @riyoooriyoooo: もう夜ご飯食べ終わった😋💕小日向萌ちゃんと!! https://t.co/UYCO94GMKM
11-13 21:56

RT @mari77777777777: 前髪切るか切らないかでギリギリまで悩みましたが結果切らず、量を少なくしただけななりましたw「あまり変わらない」 https://t.co/E8GvGUFcI7
11-13 21:57

中山秀征が妻から「アーン」され「初めて」と告白 https://t.co/Grp64Jxhhe https://t.co/te5rKa5U0h
11-13 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR