11/11のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
11-11 00:01

今日の天気:曇時々雨 最高気温19度 最低気温15度ツイート数:174(前日比:+9)RTした数:151(前日比:+10)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:1(前日比:-2)
11-11 00:21

受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねした数:47(前日比:-7)いいねされた数:1(前日比:-2)フォローした数:2(前日比:+1)フォローされた数:0(前日比:-4)https://t.co/1oW6QbfkTs
11-11 00:21

中田カウス「ここから4年」全国ツアー2周目の決意 https://t.co/num2ddDMol https://t.co/iUVFNJnbYM
11-11 00:42

2017年11月10日のツイート https://t.co/rF3ux9r26G
11-11 00:58

11/10のツイートまとめ https://t.co/YovzTC7tDQ
11-11 05:08

RT @yukaringxoxo123: ふとももの間の隙間で確認してる(笑)あ、ちょっとでもひっつきそうになったら食べるんやめよーとか入院ときは体重計なかったからひたすら足のふとももの間で自分で管理してた(笑)太りたくなーい😭😭😭😭
11-11 05:30

RT @suzuki_chari: ドリモリありがとうございました♡ https://t.co/oJIa8y8hBW動員ランキング1位ありがとうございました!💕3回出演しましたが3回とも1位でした!✨本当に感謝してます!💗ブログ読んでね〜😉
11-11 05:31

RT @Riico_osp: 楽曲がみんなの耳に初めて届いたね、ソロでのMVも初だったし、それもとっても素晴らしく仕上げてくださっていて感激だし、12日にはitunes等で配信もされるし、Innocent Daysの本当の発売日がいつなのかわからなくなるくらいのスピード感🤦🏻‍…
11-11 05:31

RT @LapinUchan: 久しぶりになってしまったごめんなさい🙏家入レオ/太陽の女神#ティーンズヘブン#うさぎの歌動画#うたってみた https://t.co/0o9OasVJe4
11-11 05:31

RT @riyoooriyoooo: 開元カフェにお鍋!?これは行くしかない!🤤🤤 https://t.co/ayJAeZR1GQ
11-11 05:32

RT @yuiyuimomokuro: 痩せたらと言い続けて、やるやる詐欺になってたので、諦めてついに投稿!笑基本おばちパート。コピ曖昧な箇所はオリジナルです。発売前の音源なので、動画音源です。動画編集もしてないので、音質、画質悪いです。以上ご了承ください。#生誕記念…
11-11 05:32

RT @yukaringxoxo123: 痩せてんやん。けど最近よく食べるから体重びびって測れやんねんよんな。でも痩せてん(笑)この差別人。でもほんまに飲み物でお腹たぷんたぷんになっても泣きそうになるしやっぱりかなり敏感になる!!食べ物も野菜しか食べたくない〜って気持ちとコ…
11-11 05:32

RT @happy0yuu: 2代目HAPPY少女 『頑張りましたで賞』♪https://t.co/0WlWrF5HUg#ハピ女
11-11 05:33

RT @OnetooneTD: 【ご連絡】明日より暫くの間、朝丘ひなはライブへの出演を控えさせていただきます。以前より足に痛みがあり、今後の活動を考えて一旦休養をさせていただこうと判断いたしました。ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。
11-11 05:33

RT @ritsuka_ancr: 🚓💨🚨#らぶりつ#いいなと思ったらRT https://t.co/snU7OsJwEc
11-11 05:35

RT @yuiholic_gs: #ありがとう楽しかった#たまには過去に戻りたいものですhttps://t.co/Ygemq3oExc #dmmyell https://t.co/CQ58tX5A6A
11-11 05:35

RT @riechan17: 黄色い服ってあんまり持ってないんだけど、たまには良いよね春っぽい(*´ω`*)今秋だけど~!明日もライブがんばりまーす(*´˘`*)♥https://t.co/lydimLMv7G #dmmyell https://t.co/HRW4Y
11-11 05:35

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
11-11 06:01

真木 降板で芸能界追放危機? https://t.co/sAEEdXtWQJ https://t.co/aPe3NVFR5u
11-11 06:39

@haruna6haruna おはようさん!!😁
11-11 07:30

V6森田剛が公開稽古「毎日ダメ出しいただいた」 https://t.co/u9Hcqjeie4 https://t.co/G7zx18x5nX
11-11 08:26

フジ次はさんま"リストラ"か https://t.co/i2KvXIxdT2 https://t.co/DpvgxXThjk
11-11 09:25

RT @fm_hina0721: 明日から暫くの間ライブをお休みさせていただきます。少し前から足に痛みがあり、前より悪化してしまったのでまた思いっきりステージで踊れるように早く治して皆さんと一緒にライブ楽しみたいです☺️楽しみにしていただいてる皆さんごめんなさい🙇‍♀️そ…
11-11 12:45

RT @nishinosaya: 彼女とディズニーなう!に使っていいよ〜🙊💗 https://t.co/RrE7exW9pk
11-11 12:46

RT @hama0123456: 舞台なら誘えるリア友もいるし家族だって動員候補になるが、ライブはオタ友以外には声をかけにくい。結果どの推しのライブにいっても大体会う人は同じ、というクラスタが出来上がる。この壁を破る為、これからは今まで見たことのない人の所にも顔を出そうと思う。…
11-11 12:46

RT @kdm_kasumi: わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#あざとかわいいかすみんのお写真です #福岡 #全国ツアー #dgirls顔ほぼすっぴんでごめんな☃️ https://t.co/y5t3UBErqY
11-11 12:46

RT @risaaara: ちょ、まてまて。前見えん。ガクブル https://t.co/WEMJQBrDRK
11-11 12:46

RT @ayana_kanon: 『かき』加音綾那(DJ)が公式モバイルブログを更新しました。 https://t.co/Ojc2HEs01n
11-11 12:48

ブログを更新しました。 『11/10のツイートまとめ』https://t.co/TjvFJtAr7v#お知らせ#更新#アメブロ
11-11 13:01

T・スウィフト、最新アルバムに警告メッセージ https://t.co/zplRFLglyu https://t.co/0yFfJEuzwe
11-11 13:34

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
11-11 15:02

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
11-11 18:02

AKIRAは「スケベだから」髪伸びるの速いんです https://t.co/yPGW4Vi3jq https://t.co/aIuMMTBHgr
11-11 18:05

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『美味しい焼き芋、蜜香屋』【画像8枚】https://t.co/MoijyFxGWS#繁田梨世#朋未#アメブロ
11-11 18:46

RT @totoamuko: 今年、初の忘年会でした(*´꒳`*)!もう四年ぐらいお世話になっているzactionさん。ドレミファんにも出演してたりさちゃんに久しぶりに会えたよー♡かわいいたまらん大好き。楽しいひととき。幸せ。 https://t.co/90Tij
11-11 18:47

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『朝から焼き芋が食べたくて仕方ない日』【画像10枚】https://t.co/98Wh82U25g#しっとこ#繁田梨世#アメブロ
11-11 18:47

RT @shittoko7: 寒くなってきましたねー!そんな時に、美味しいのが焼き芋!今日は行列のできる焼き芋屋さんをご紹介!焼き芋を食べたいシゲトモと、食べさせたくないスタッフ!はたして、シゲトモは食べることができるのか?#繁田 #朋未 #焼き芋 #蜜香屋 #クイズ対決…
11-11 18:47

RT @PockyJPN: きょう11月11日は#ポッキープリッツの日1年に1度のお祭です🎆家族と、ともだちと、恋人と💑 #カンパイシェアハピ して盛り上がりましょう!ポッキーーーーーーーーー! https://t.co/OFSrsax6XY
11-11 18:50

RT @haruna6haruna: ライブ中めっちゃ真剣。(笑)ライブの時はキリッてどこかのスイッチが入るんだよね。特典会は普段のふわふわしてるハルナって感じ!!!(笑) https://t.co/Q4e9ekpdpI
11-11 18:51

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪【ひよこスタイ】手作りスタイ【5】 : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/10z3qw0uRh#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #41w #41w0d
11-11 18:51

RT @peroperorinko01: ポッキー&プリッツの日スタート!#ポッキーおえかき で楽しもう!良いと思ったイラストにはいいねしちゃおっと!#ポッキーパーティー https://t.co/CHtwX0vOgE
11-11 18:52

RT @PockyJPN: 🍫🍫🍫🍫  🍫🍫  🍫🍫🍫🍫🍫🍫 🍫🍫🍫🍫 🍫🍫 🍫🍫 🍫 🍫🍫🍫 🍫🍫🍫🍫🍫🍫 🍫🍫🍫🍫 🍫🍫 🍫🍫 🍫🍫…
11-11 18:53

RT @shizunofu: スタマリは確固たる立場にいるし、ルーチェはアニメ業界で盤石。アイカレや放プリは完全に一段高いところにいるし、らぶどるは変わらず直球勝負で頑張ってるし。夏の魔物は大きなイベントをどんどん組んでるし、青SHUNも再び風を起こしそうだし。カバガも再び盛…
11-11 18:53

RT @ebisumotoaya: チーズタッカルビの和田ちゃん(о´∀`о)ふふん♪" https://t.co/FohVWXCMCr
11-11 18:55

RT @ayumi_427: 隠し撮られていたーーー(´∀`=) https://t.co/pwQQiB2vvn
11-11 18:55

RT @riechan17: #ポッキープリッツの日#カンパイシェアパピ #ポッキーの日 https://t.co/LIOwWh4iHA
11-11 18:56

RT @mimonyan: ( ・∇・)!!ポッキーの日!!(`・ω・) https://t.co/tlNfvPPOd9
11-11 18:56

RT @asahina_ai1208: 今日は11月11日ポッキーの日だよー(`・ω・´)+ドヤァポッキーとプリッツともらったー⭐︎どっちも好きな味で嬉しいー!!!!ラスカルももらったー❤️#ポッキーの日 #ポッキープリッツの日  #プリッツがんばれ https:…
11-11 18:56

RT @riechan17: みんな差し入れありがとう💓💓#ポッキーの日#ポッキープリッツの日#プリッツがんばれ#プリッツの日 https://t.co/jupsA874e5
11-11 18:57

RT @PretzJP: ついに今年も11月11日になってしまいました。どうして、こんな姿になってしまったのか。私の名は・・・https://t.co/aYwWcuGP9k#プリッツがんばれ https://t.co/mT4C915wRp
11-11 18:57

RT @wata0w0: おもしろ動画だよ(^O^)りりああいかわらずすきやねん~~~ https://t.co/WDiwP8GB7D
11-11 18:57

RT @lilia_lilymouse: 久し振りに見たんだけど頭おかしい()()後半からが特に見所です←(すべて別撮りしましたw)※3シーンで撮影してるので最初からも見てみてね【りりあ】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【3人りりあ】 https://t.co/Oi
11-11 18:57

RT @lilia_lilymouse: https://t.co/odQp4RYB2X後半はこのあたりから見れると思われる、、表情も注目です←※嫁に行けないシリーズ()
11-11 18:57

RT @lilia_lilymouse: 「わたりりあ」コラボどれも大切な動画だけど、特にりりあがお気に入りの動画❤なぜか、わたりりあで撮影すると、りりあの顔がもれなく盛れる【りりあとわた】突然ですが、アイドル始めました踊ってみた【ケチャ】 https://t.co/5
11-11 18:58

RT @lilia_lilymouse: 「わたりりあ」のタグを誰か付けてくれてるみたい(●^o^●)タグからみると、全部のわたりりあコラボ見れるから見てちょんまげ❤
11-11 18:58

RT @lilia_lilymouse: 損得全く関係なしに、本心から嘘偽りなく人を想う心を持っている人だから、みんなから親しまれて愛されてる😊私もたくさん助けてもらったし励まされたし何気ない会話からもたくさん元気付けられた😊私は何も出来なくて無力かもだけど、ホームがある場…
11-11 18:58

RT @lilia_lilymouse: Instagram(2017.9.14〜)始めました!ツイッター投稿してないものを主に非通知で投稿してます❤フォローしてね★※気まぐれでツイッター連携&時々ツイッター写真も投稿https://t.co/xImW3DNlLU
11-11 18:59

RT @hatsune0112: 昔から自分の思ってることとか考えてることを言葉にまとめるのが苦手すぎる。まとめるの皆 上手いよねぇ!自分なりに考えて意見を述べてもそれを否定されることが多かった人生だから余計にねー🤦🏻‍♀️💭本読むのサボってたから読まなきゃあしたポッキ…
11-11 18:59

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『カービィともふもふ。(・8・)』【画像2枚】https://t.co/NF41CdPjFs#ILoVU#アメブロ
11-11 18:59

RT @turezure_miore: ✓届くもの https://t.co/sRtXwaqGjz
11-11 18:59

RT @turezure_miore: ILoVU 「✓りんご」 ⇒ https://t.co/NgrUL5fh11
11-11 19:00

RT @erg_moe: TwinBoxGARAGEありがとー☺︎ https://t.co/iIKGPO4e4f
11-11 19:02

RT @_momose33: 顔面まっさらブルージーンズです。#dgirls #百瀬めい https://t.co/FF5m9FFE1j
11-11 19:04

RT @_momose33: しゅた🐰 #dgirls #百瀬めい https://t.co/XMSDnEJnVU
11-11 19:04

RT @_momose33: 福岡での百瀬ちゃん🐰💓 https://t.co/SbKgiWIf2p #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls #百瀬ちゃん可愛いね https://t.co/z5T6k3LZrh
11-11 19:04

RT @_momose33: わあっ🐰 #dgirls #百瀬めい https://t.co/QxUHDLVJN2
11-11 19:05

RT @kdm_kasumi: 1枚目はミスショット、2枚目もミスショット😔#あざとかわいいかすみんのお写真です #フォロワーさん2500人チャレンジ #全国ツアー #福岡 #ツインテールなに企んでるかわかるーー??( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚…
11-11 19:05

RT @saito_yuna: 私の元気注入された💕#斉東由奈の今日の顔は #dgirls #斉東由奈フォロワー1000人チャレンジ https://t.co/bwQizJl4Gh
11-11 19:05

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 今日は4:50起きだったの♪♪ https://t.co/53KvXqmtn3
11-11 19:06

RT @fujita_iruka: #私にエネルギーを注入する職人歴5年 #彼女とデートなう (昨日だけど) https://t.co/zNE3robBHt
11-11 19:07

RT @sakohataaya: あと81日日々のチケットの売れ行きなど考えるとどんな景色が待っているのか物凄く不安にもなります。学園天国。ただカバーしてるだけじゃなくてMAZIC STARの学園天国が皆に愛されたらいいなと思ってます。そしてMAZIC…
11-11 19:08

RT @turetarou: 「役に立つのか」「意味があるのか」という話でいうと、「やってて自分が楽しい」「よかったよ、と人に言ってもらえた」のなら、その子自身やよかったと思った人にとっては「役に立っている」し「意味は十分ある」のです。 https://t.co/kJc9Q2T
11-11 19:08

RT @Rena_violin: その通り!^ ^✨ https://t.co/MxJEq06oXp
11-11 19:09

RT @turetarou: @Rena_violin さっき引用ツイートしましたが結局、その子自身楽しいのならそれでええやん、なんですよね。「世の中には競馬という、人によっては最も役に立たないものにハマるいい大人たちがごまんといる」という事実もありますし(笑)
11-11 19:09

RT @turetarou: 世の中のことを、役に立つか立たないで切り分けていったら、おそらくほとんどか「役に立たないもの」だと思う。そして役に立たないことをやるからこそ人生は楽しくなる。そもそも役に立つか立たないかは、その人の主観でしかないのだから、自分にとって役に立つなら、…
11-11 19:09

ブログを更新しました。 『仕事上で嫌な人といた辛い一週間。何時になれば楽になるやら‥‥。』https://t.co/jL0eofowpi#いいね歓迎#読者募集中#アメブロ
11-11 19:54

元KAT-TUN田中聖が音楽活動再開「走りだす」 https://t.co/6GZahuPFdB https://t.co/ux0PQ9lmP7
11-11 20:21

裸の社交場度、おばあちゃんち度... ちょっと変わった「ひなびた温泉」ガイド本 https://t.co/oc0Xc1X1HV @dot_asahi_pubより
11-11 20:46

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
11-11 21:01

RT @ShioiriWakaba: インスタのストーリーも積極的にあげていくので、フォローよろしくね🔰▶︎ShioiriWakaba https://t.co/njGgXyxj68
11-11 21:16

RT @ShioiriWakaba: 🔰塩入若葉まとめ🔰▼Official Sitehttps://t.co/qAeK1sAOXl▼ツイキャスhttps://t.co/HBowcVLcXH▼YouTube▼Twitter▼instagram▼Facebook…
11-11 21:16

RT @ShioiriWakaba: 女の子の服で、背中がざっくり空いてるデザインのものとかよく見るようになってきたけど、あんまりにもやりすぎてるとびんぼっちゃまくんを彷彿とさせるのよ https://t.co/2mBte7qvZD
11-11 21:16

RT @happygirls_miku: ファンの人に言われて気づいたけど、全国のTSUTAYAで私のDVD借りられるらしいっ( ˇ ꒳ ˇ )ずっと置かれたら良いなぁ🙂→https://t.co/nGlBR9Evzq
11-11 21:17

RT @happygirls_ayu: アメブロを更新しました。『色んな情報詰めこんでみた。』【他画像9枚】 https://t.co/mo0locJcJ6
11-11 21:17

RT @happygirls_yayo: やよたんの携帯の「れ」の予測変換に「レンチン無双」って出てくるのが気になる。かぼちゃのことだね(・ω・)あしたは小樽でまっててね~もしかしてはやくねれる🐼おやすみなさい🌠アメブロを更新しました。『予定いっぱい!(・ω・)…
11-11 21:20

RT @happygirls_yayo: 🐼と🐸ポッキーゲーム❤#ポッキープリッツの日 https://t.co/kHO5pSUNHO
11-11 21:21

RT @chiina_811: 書きましたhttps://t.co/KV0DMRmUfrうまくつぶやけない
11-11 21:24

RT @akanen_yukikon: #308 https://t.co/mNyDvSm3N2
11-11 21:25

RT @mhons09: .2017/11/10...#大西真帆 です🐶❣️笑..#自撮り#自撮り女子#📷 https://t.co/x8FSywW1Wv
11-11 21:28

RT @mhons09: .2017/11/11...ポッキーの日だあ!今日はスタバのナッティアーモンドラテを飲んでみた☕️今日はずっと楽しみにしてたところに行くよ💗#starbacks#instalik… https://t.co/ITPR27PhCP
11-11 21:28

RT @ay21_a: 憧れの場所から離れ大好きなお洋服の仕事をしていましたが、やっぱり私の小さな頃からの夢は、憧れは、天職は、バスガイドでしたまた1月からバスガイドに戻ることにしましたつぎは幼いながらにもバスガイドを目指すきっかけをつくってくれたいちばんの憧れの会社で。…
11-11 21:29

RT @ay21_a: cardigan:nano ODORANTEStops:used clothingone-piece: kaenebag:CASSELINI ⭐️☂️💫🌙👗この星のバッグはポケットティッシュひとつすら入りません🤷🏻‍♀️ https://…
11-11 21:30

RT @fruity_kyoka: かきました✏https://t.co/nko6pVKusH
11-11 21:30

RT @livepro_iwano: のんちゃんは、そこの緑の中が控え室だよ。って言ったら、『はい』って素直に入る、のんちゃんは、やっぱり可愛いと思う。 https://t.co/8FKQbb9vHI
11-11 21:31

RT @k_o_z_u_: G.E.E.Kさん@ヲタル座なう♪ https://t.co/fu7UnKd8NV
11-11 21:32

RT @k_o_z_u_: ライブプロ研修生ちゃん@ヲタル座 https://t.co/IGYjZWe49V
11-11 21:32

RT @k_o_z_u_: 2代目HAPPY少女ちゃん@ヲタル座 https://t.co/8aeCypVPcY
11-11 21:32

RT @k_o_z_u_: フルーティーちゃん@ヲタル座 https://t.co/tKxjd9VH7o
11-11 21:32

RT @k_o_z_u_: ゆきやこんここんここーんこんこんちゃん@ヲタル座 https://t.co/4VWyohAs5L
11-11 21:32

RT @k_o_z_u_: みゆきちゃん@ヲタル座 https://t.co/bHGoFBAprH
11-11 21:32

RT @satoyukachan: フルーティー おまる ブログを更新しました。 『ばつげーむちゃん』https://t.co/tTlqslxcQo#アメブロ
11-11 21:33

高橋みなみ「ハッピーハッピー」一般男性と交際順調 https://t.co/Lco3VSt2JD https://t.co/6kU0LAnslD
11-11 21:37

ブログを更新しました。 『明日はエリザベス女王杯‥‥。』https://t.co/aJm2DF9ECs#読者募集中#いいね歓迎#アメブロ
11-11 22:00

RT @satoyukachan: 🌹https://t.co/4mat1enad1 https://t.co/3fiASTsHTh
11-11 22:16

RT @satoyukachan: iTunes StoreでもHyper Body 購入できるので一足先にスマホで聴きたい方などぜひ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ https://t.co/PfD9qP52gZ
11-11 22:17

RT @fruitymai2017: わたしは強メンタル。 https://t.co/tPrcamIWxg
11-11 22:17

RT @fruitymisato: フルーティー みさと ブログを更新しました。 『メンバーのいいところ』https://t.co/TQQkED0ndb#フルーティーみさと#アメブロ
11-11 22:19

RT @ktdsai: はやくまたコスプレしたいですおやしみ https://t.co/RsHEFsqLZc
11-11 22:20

RT @ktdsai: ほんじつです https://t.co/zDwFn3pmy7
11-11 22:20

RT @ktdsai: インスタのフォロワーさんがめっちゃすごい今日にちょうどいい!!!! https://t.co/jgo9EZIn1U
11-11 22:20

RT @fruity_obachi: 11月11日 Feamさん11周年おめでとうございます🎊✨ これまでのFeamさんもこれからのFeamさんもずっとずっとずーーーっと大好きです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)💓💓 いつも仲良くしてくれてありがとうございます(…
11-11 22:20

RT @LapinUchan: 向かい風ヘブン#ティーンズヘブン https://t.co/RvokwzlTZ4
11-11 22:21

RT @LapinUchan: #ポッキーの日#ティーンズヘブン https://t.co/LZl8PkRKeM
11-11 22:21

RT @YuiSmile23: コケコケ!! https://t.co/iT7RZkhs2L
11-11 22:22

RT @YuiSmile23: Feamさん11周年おめでとうございます🎉💕Feamさん大好きです❤ https://t.co/yhSBh5zEcs
11-11 22:22

RT @YuiSmile23: 私のアカウントではyellのツイート見れるんだけど、ティーンズ☆ヘブン公式Twitterからはこのツイート見れない😳なんでかな💭みんな見れてる? https://t.co/Z4U9fmaW5Z
11-11 22:22

RT @smile_riaivi: セルフネイル🙌爪にギッシリ色々と詰めるのやってみたかったのん(´・ω・`)✨すこーしだけ秋意識したけど、今回で今年度は終わりかな〜…😑💦今回のネイルは割と満足した✊←#セルフネイル… https://t.co/XAHTMvd22u
11-11 22:24

RT @smile_riaivi: #トリノマチ #Farmers39https://t.co/G6cex7EKS8
11-11 22:24

RT @smile_riaivi: あ、あのねあのね実は今日のお昼はずっと遊びたかったももたんとめぐたんと3人でしゃぶしゃぶ食べたり遊んだの☺️💕仕事仲間で、同い年組ー‼️久々に22歳らしくはしゃげた気がしました😑✨(笑) https://t.co/hlYtarPWw5
11-11 22:24

RT @sioritakazy0: 【今日の紹介たかじょーほう🐼💓】EEEEEEEEEEEE!の723さん✨ナツミさんとは出会ってからもう4年くらいかな?何気に長い💕とにかくルックスに悪いとこないのが羨ましい!!いろいろな事に挑戦していてほんとに尊敬する先輩です!…
11-11 22:24

RT @aiaichan20: #アイアイ腹筋動画 18日目今日は新たなる挑戦!!やって!!って声があったので試してみたけど明日の筋肉痛が怖い・・😵#腹筋女子#腹筋動画#ダイエット#トレーニング#CANDYGOGO https://t.co/nOTSAIlhDr
11-11 22:25

RT @mikichi0223: #本日のGちゃん 花柄おっぱい〜〜#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 #磯野未来特別企画 #RTで全員フォローする https://t.co/Trwr4S7niT
11-11 22:25

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのファン感謝祭」18、りーちゃん®︎様19、BlackLotus様参加方法はコチラ▼https://t.co/XdwffYmO3P#なぎさりんのファン感謝祭#毎日更新#12月25日なぎさりんソロ生誕ワンマン#…
11-11 22:25

RT @Rin_rorigao: 自分DDなんでって人に歌を褒められた時って、私的にはかなり嬉しかったりするだってDDはいろんな人見てるってことでしょ?そういう人に褒められたらなんかテンション上がる!(※誰に対しても言ってる場合は別)推しの良さを改めて知る意味でも他…
11-11 22:25

RT @Rin_rorigao: 「今日のファッションポイントは?」「特にブランドにこだわりとかはなくて、さりげなく胸が強調されて男性の視線を独り占めできるような魅惑のスタイルで来ました。せーのっ、ちゃちゃっちゃっちゃちゃキャンディー!!」って言ってオーディション落ちた…
11-11 22:25

RT @PockyJPN: おはようポッキー!みなさん今日は土曜日ですし、テンション高めで張り切っていきましょう♪本日は少しツイート多めになりますが、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!#…
11-11 22:26

RT @fm_kasumi0904: 【悲報】11月11日ということで皆でポッキー買った結果、桜庭氏、間違えてトッポを買う。 #ポッキーの日 #ポッキープリッツの日 https://t.co/B55yfGbPpI
11-11 22:27

RT @fm_kasumi0904: 明日からのライブ、ひなは足の痛みのため暫くお休みします。(明日のオフ会は参加します。)ひなが治るまで3人でのパフォーマンスになりますが、そんな時こそ応援しに会いに来て欲しいです…とっても😢😢皆さんよろしくお願いします!
11-11 22:28

RT @fm_kasumi0904: Feamさん、ゆきさん11周年おめでとうございます🎂🎊🎉Feamさんはいつまでも憧れです😆!!!✨ https://t.co/io8kiN5CCD
11-11 22:28

RT @Starmarie19: 来年2月4日(日)開催の中野サンプラザ公演のタイトルが決定しました👿STARMARIE 単独公演FANTASY CIRCUS〜第四幕 悪魔、はじめます。〜■会場:中野サンプラザ ■日付:2018年2月4日(日)■時間:OPEN…
11-11 22:29

RT @black_seep: タイトル「悪魔、はじめます。」って、こんな感じ?(´▽`) #スタマリ #中野サンプラザ https://t.co/Ul2ciiTNHP
11-11 22:29

RT @HirokaStarmarie: 最近つぶやきは減ったけど私はとっても元気だよ🐻← みんなの負担にならないように、更新していけたらなって思ってるよ!いつもコメントくれたりいいね♡くれたり本当にありがとう😭💓 本当に嬉しいんだよ~~~♥️ #スタマリ https://t.…
11-11 22:29

RT @morashitaro: 今年も12年連続のガッキー優勝でいいんじゃないかなw #新垣結衣 #ポッキープリッツの日 https://t.co/80FKeAubbV
11-11 22:30

RT @feamyuki: 忘れないうちに!!https://t.co/dFUhtJiKAm #dmmyell https://t.co/w3s3gTtTfl
11-11 22:31

RT @kaz_hico: 【拡散希望】本日11月11日はFeamのデビュー日です。ラバーバンドの現品は添付画像になります。#Feam#穂坂ゆき#佐藤梨菜#Marin#11月16日#ワンマンライブ#拡散希望https://t.co/23YqLZllwC
11-11 22:32

RT @ChibaNyan_dayo: 今日は #ポッキーの日 という事で。2年前に作ったシェアハピのRemixです。GIGJAPを結成して間もないころ、どうやったら皆にウケるのかを考えた時に、とある方から「有名モノのブートレグつくれば?」と言われ、作ったのが大当たり。…
11-11 22:34

RT @manamana_15: 今回は逃さなかったで!!!笑ポッキーの日!!!お決まりな感じで載せてみる😉笑ねーねー、いっしょに食べる?💗#ポッキーの日 #ポッキーアンドプリッツの日 #ポッキーとプリッツの日 https://t.co/MhwIwPRFf0
11-11 22:34

RT @yukaringxoxo123: ..先日りんぐcodedazzlinのニットセットアップ去年物です♥白の羽織はおばあちゃんからいただいたよん♥..#pic #pink #girly #dazzlinhttps://t.co/HmiCxG6wFC
11-11 22:35

RT @yukaringxoxo123: ぽっきーのひ https://t.co/Nw5WcVuuyI
11-11 22:35

RT @yuka426_: 大好きな #Feam 活動11周年おめでとうございます🎊🎉初めて見た時から本当に好きでいま同じ事務所にいることが嘘みたい(笑)これからも輝き続けてください💓16日のワンマンライブ楽しみ😊🙌
11-11 22:35

RT @yuiholic_gs: 大好きな #Feam さん!!!!!💓11周年おめでとうございます(*´-`)本当に憧れの大大大先輩ですっ😢11/16新宿BRAZEでのワンマンライブ楽しみにしてます🙏🏻だいすきです!
11-11 22:36

RT @yuiholic_gs: 今日来てくれた方々ありがとうございました₍₍ ◟(*ˊ・ω・ˋ*)◞ ₎₎久しぶりにパーマ出したよぉ🔮💓https://t.co/003kRvZKXM #dmmyell https://t.co/3Fm4jKXrrl
11-11 22:36

RT @shiono_gs: Feamさん♡11周年おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )好きです🌻すきです💙スキです🎀#feam1116 #Feam#11周年 https://t.co/xV9nhEQbm6
11-11 22:36

RT @shiono_gs: 私は強い子だってみんなによく言われるのでも本当はちがう弱いところもあるよ今はただ温もりとか優しさ感じてたいのこのままあなたに全て見せたいから今日はこの曲♡聴いて出発じゃー!
11-11 22:36

RT @courage_ps: ピース御殿フライングオフ会ありがとうございました!来週17日より、クラージュ新番組お楽しみにください!また、今日お越しの皆様も、ゆっくりご観覧いただけるスペース(畳)もございますのでクラージュの家に遊びに来る感覚でお越しいただけれ…
11-11 22:36

RT @Riico_osp: 【Music Video公開】❤️🌟2017.11.27Release🌟Riico 1st Single「Innocent Days」https://t.co/z87EXrSHoGたくさん見て聴いてもらえたら嬉しいです!!!♡1人でも…
11-11 22:37

RT @icm_green: #いいおっぱいの日に便乗しようと思ったけど写真も無ければ谷間も出来ない ちっぱいだった。明日はあずきとポッキーの日だね(*´艸`*)たくさん食べるぞーっhttps://t.co/3VkXbld5Tf #dmmyell https:…
11-11 22:38

RT @icm_snow: ホイ っ https://t.co/NU4QzMSX5e
11-11 22:38

RT @icm_snow: そして今日は11月11日 !だいすきなFeamさん、11周年おめでとうございますの日 ✨#Feam さん #11周年
11-11 22:38

RT @icm_moon: おはぴょん🐰今日はFeamさんの11周年!おめでとうございます🐰❣️そしてポッキーの日!わーい😀#Feam #ポッキーの日
11-11 22:39

RT @icm_flower: 『いま むかってるよ ー』 https://t.co/Ck05tk1HZm
11-11 22:39

RT @from_2020: 【i*chip_memory】2017.11.19発売 Memoria Film*001 Live Memory*2017_Spring【the... https://t.co/n7xFc5WgKe
11-11 22:39

RT @setochiaki: いしきりんちゃんお誕生日おめでとう(o^^o)✨みんなといっぱい遊んでね楽しい1日を過ごしてね💛💛 https://t.co/6ZOshsGgFY
11-11 22:40

RT @setochiaki: はあ、かわいい☺️❤️ https://t.co/ud60LtQXeO
11-11 22:40

RT @feammarin: Feam祝11周年👩‍👧‍👧🥇🥇おめでとうございます🎊!!!!#Feam#Feam11周年
11-11 22:40

RT @feamrina: Feam11周年だ~おめでとうだ~👏( ˊᵕˋ )なぜか変な風に飛んでる佐藤あげときますねー!起きたら11周年記念Showroomやるからねー、夕方には3人で放送だよー! https://t.co/04MZcbA6BT
11-11 22:43

RT @feamrina: #にしやんアレンジ伴奏 #にしやんドリカム伴奏 大阪LOVER / Dreams Come True#nanamusichttps://t.co/0xB7U5bYaR https://t.co/ivARBxNntg
11-11 22:43

RT @feamrina: 自分の良さげな感じで撮ったら良さげじゃない人写ってたけどNG無いらしいからそのまま。こうやって人を蹴落としてゆきます←https://t.co/cHtbZ5K0nK #dmmyell https://t.co/6zHT1lODCj
11-11 22:43

RT @feamrina: つめさんきらきらなった https://t.co/D3YUfQkohn
11-11 22:43

RT @feamyuki: おはようさん( ̄▽ ̄)ノ今日はFeamの日!!!!!Feam11周年おめでとう🎊https://t.co/W8Af4ZQj7M #dmmyell https://t.co/UTZr5FLPf6
11-11 22:44

RT @sieg1201: Feam11周年おめでとう!!11/16は11周年記念ワンマンが新宿BLAZEにて行われます。このワンマンをもって活動休止になりますのでお時間のある方は是非足を運んでみてください。 https://t.co/r3LXQuSvrX
11-11 22:45

RT @takaaki665: Feamさん11周年おめでとうございます!#Feam#穂坂ゆき#佐藤梨菜#Marin#11周年 https://t.co/ddM6nkaADW
11-11 22:45

RT @nock8940: Feamさん、11周年おめでとう🎉ございます!古参の方や、新規のファンの皆様、そしてスタッフに支えられて今日を迎えられたんだと感激してます!これからも、ずーーっと応援していきますので一緒に歩んで行きましょう! https://t.co/ymNC99c
11-11 22:45

RT @hadakazamurai: Feamさん11周年オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! https://t.co/fi0pL8UM4i
11-11 22:46

RT @1106tousan: #Feam#11周年Negicco、まなみのりさ、 観たことあるアイドルさんではこの3組だけが10年以上。数カ月で辞めるところも多いのに、10年以上続けるってすごすぎる。まなみのりささんのように、いずれ復活されることを心から願ってます。…
11-11 22:46

RT @rndk_tmcn: Feam11周年おめでとう💞💞💞素晴らしいパフォーマンスで、笑顔と愛とパワーと勇気と夢と感動と癒しをいつもありがとう。綺麗で可愛くてかっこよくてセクシーな3人が大好きです。これからも応援しています。いつもいつまでもいつもいつまでもいつもいつ…
11-11 22:46

RT @aioto1903comet: Feam11thおめでとう㊗️私がFeamに関わったのは数年でしたが、幸せな時を過ごす事が出来ました!今後Feamがどうなるか分かりませんが、ここまでやれた事をお祝いします(*^◯^*)#Feam https://t.co/t
11-11 22:47

RT @kusu74: 本日、feamさん11周年だよ(。・・。)オメデトウこのPCに画像があんまりなかった(´・ω・`)家に帰ったらまたつぶやこう。11月16日新宿BLAZEでワンマンライブあります♪#feam#11周年 https://t.co/PE3hP
11-11 22:47

RT @Ayumin12sky: Feam11周年おめでとうございます✨一番最初に出会って好きになった人たち😊ずっと憧れの人たち!#Feam#穂坂ゆき#佐藤梨菜#Marin#11周年#11月16日ワンマン#新宿BLAZE https://t.co/7ByaZ
11-11 22:47

RT @twinkle_takashi: Feamさん11周年おめでとうございます✨いつも素敵な歌にダンスにパフォーマンスをありがとうございます❗Feamerになってまだ1年8ヶ月の新人ですが、これからもFeamさんについていきます‼#Feam#穂坂ゆき#佐藤梨菜#M
11-11 22:47

RT @Ma_ninchu: Feamさん11周年おめでとうございます🎊16日のワンマン楽しみにしてます #Feam11周年 https://t.co/gutZ6e0gQi
11-11 22:47

RT @hirotaso_0707: Feamさん11周年おめでとうございます!続けることが何より難しいなかで11年も続けることができるのは本当に凄いことだと思います。一旦、活動休止されるそうですが、さらにレベルアップして素敵なステージを魅せてくださいね。因みにFeam…
11-11 22:47

RT @aimai1982: 今から、11年前の11月11日はFeamのデビュー日、11周年おめでとうございます。リーダーの、ゆきちゃんはオリジナルメンバーで、Feamそねままなのだな。初めてFeamを見たのは名古屋、銀河のKISSのDVDのライブ
11-11 22:47

RT @feamyuki: Feam11周年記念スペシャルSHOWROOM見てくださった皆さんありがとうございました( *´꒳`* )お昼から順番に配信して、久しぶりに3人揃っての配信でした!たくさんお話して楽しかったよ🎶これからもよろしくお願いします☆。#Feam#…
11-11 22:48

RT @takashikashi: 11/11はFeamデビュー11周年です!おめでとうございます😋 Feamのライブをちゃんと見たことないというヲタクやアイドルさん、すごく損してる気がします…ライブアイドルという時代を駆け抜けた彼女達が築いてきたものを感じられる休止ワンマンラ…
11-11 22:48

RT @mintokobe: 2017年11月11日#ポッキーの日 でもあるがFeamという地下アイドルは結成11年を迎えた。地下アイドルで、いや、地上アイドルでも11年はそう簡単ではない。Feamさんホントにおめでとうございます!例え今この世界が消えて無くなるとしても…
11-11 22:48

RT @little_temple: Feam(フィーム) 20161113 ニコーリフレ主催 アイドルライブvol.48 https://t.co/luPOX0k9Ln @YouTubeさんから
11-11 22:48

RT @little_temple: なぜこれを見つけたかというと3年に1回くる銀河のKISS聞きたい期が今来たからです。 銀河のKISS☆☆☆ Live/Feam https://t.co/SyUHIYFVlr @YouTubeさんから
11-11 22:48

RT @refujindou: Feam11周年の今日を個人的に祝ってます。 #11月11日 #ポッキープリッツの日 #Feamデビュー日 #11月16日#Feamワンマン https://t.co/Y2bDYCjpH3
11-11 22:48

遅くなりましたが、Feam11周年おめでとうございます!!㊗(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)(◞‸◟ㆀ)16日のワンマンライブ楽しみにしてますよ!!#Feam #穂坂ゆき #佐藤莉菜 #Marin #Feam11周年 #Feam1116
11-11 22:52

RT @feam_japan: 【 Feam My Best Selection】【Last】 #穂坂ゆき( Feam) @feamyuki 『MY DREAM/ Feam』コメント⇨https://t.co/xLYgQInrCf
11-11 22:52

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】『みんなで作るFeamワンマンライブ@新宿BLAZE11/16】#fmbs #feam #feam1116https://t.co/aBz6XPHYXChttps://t.co/Uyf
11-11 22:52

RT @feam_japan: 【Feam The Future Collection 11th Anniversary MY DREAM】チケット絶賛発売中!F-ticket ¥10.000e-ticket ¥3.000https://t.co/5hqtRvooF
11-11 22:52

RT @feam_japan: 11/16 新宿BLAZEにて行われますワンマンライブのチケット取り置き予約受付中。下記、フォームよりお申し込みください。https://t.co/x4WmNLTVIY
11-11 22:52

RT @feam_japan: 【Feam11周年ワンマンライブ】Feam The Future Collection11th Anniversary MY DREAM2017/11/16(木)@新宿BLAZE#feam #feam1116https://t.…
11-11 22:52

RT @e9821e: 撮影ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。road to 1116 https://t.co/FcUfQdwMSq
11-11 22:53

RT @cross_music_: ≪ファンクラブのお知らせ≫ クロスミュージックでは、ファンクラブ会員を募集しております。クロスミュージック所属アイドルからのメルマガや会員割引などお得な特典が満載! 申込先fanclub@cross-music.jp htt…
11-11 22:53

RT @ikaikainstagram: 仕事上で嫌な人といた辛い一週間。何時になれば楽になるやら‥‥。 場所: 柏https://t.co/0b8KWMACHq
11-11 22:58

RT @ikaikainstagram: 明日はエリザベス女王杯‥‥。 https://t.co/4ZW3boNYwu
11-11 22:58

松井珠理奈がショートヘアに https://t.co/MnQ5Ut04lO https://t.co/uZyXzTVlME
11-11 23:04

sakanakun_idolさんの脳内は「繋」35% ポイント:105pt ランキング:346846位 https://t.co/d1JjiAZPul #twimaker
11-11 23:06


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR