11/08のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
11-08 00:01

今日の天気:曇り 最高気温20度 最低気温17度ツイート数:160(前日比:-64)RTした数:139(前日比:-61)RTされた数:0(前日比:-1)送ったリプライ数:2(前日比:-1)
11-08 00:23

受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねした数:65(前日比:+21)いいねされた数:2(前日比:+1)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:1(前日比:+5)https://t.co/1oW6QbfkTs
11-08 00:23

ラララライ体操の藤崎マーケット田崎佑一が結婚発表 https://t.co/xXoFdrJ3GF https://t.co/XJvBn6tcgL
11-08 00:35

2017年11月07日のツイート https://t.co/WuaBI4oXTE
11-08 00:59

中島知子全脱ぎ写真集に意欲 https://t.co/XNjGFUgpUt https://t.co/DW9NxuP67J
11-08 05:00

RT @yoshimi_1106: @ikaika_main 柏のさかなくんさん♡いつもリツイートなど沢山本当にありがとうございますm(_ _)m今回お祝いリプ頂けて嬉しいです♡\(^o^)/実はメンバーから送られてきた顔文字が一緒で吹きました(笑)これからも応援宜しく…
11-08 05:30

RT @RoNi_613: ■2017-10-29『エアリズミックライブVol.102~エアリーズハロウィン~』@渋谷TAKE OFF7石原あやめ・その2(ティーンズ☆ヘブン)#ティーンズヘブン#石原あやめ https://t.co/LgP22now79
11-08 05:30

RT @sukininarisocha: タグ失礼します😂😍☺️フォロワーさん戻ってきて〜😢#雰囲気嫌いじゃないよってひとRT #お友達になりませんか#RTした人で気になった人お迎え#美男美女さんと繋がりたい#自発ください#らぶりつください#拡散希望#1ミ…
11-08 05:31

RT @RoNi_613: ■2017-10-29『エアリズミックライブVol.102~エアリーズハロウィン~』@渋谷TAKE OFF7石原あやめ・その1(ティーンズ☆ヘブン)#ティーンズヘブン#石原あやめ https://t.co/dZtEw62Gcc
11-08 05:32

RT @emimani: 彩姐生誕祭( ˙-˙ )柳田絵美花withマジスタメンズ【絶対的幸福論】 https://t.co/WYpOxyJsn8
11-08 05:36

RT @hazukishi0510: #WANIMA#WANIMAANN 3人ともほんとにかわいいしかっこいいいいい😭1106 かかってたよおおおLIVEでなまら泣いた(´;ω;`)大好き💓💓💓ファンランキング9位までがんばったけど腱鞘炎なるわwww http…
11-08 05:36

RT @ritsuka_ancr: ①Light My Fire - KOTOKO#スペシャルコラボ #みのりっつ★ https://t.co/RJwZTLh6IZ
11-08 05:36

RT @mikazukinokuni_: ネガティブは何も生み出さないのだよ👍🌸胸が苦しくなるような感情こそ成長に繋がる宝物って心から思える✨この世界に入った頃はこんな考え持ててなかったから私もちょっとは成長したのかな🐶?笑負けない負けない。絶対乗り越えて絶…
11-08 05:36

RT @ritsuka_ancr: ②Light My Fire - KOTOKO#スペシャルコラボ #みのりっつ★ https://t.co/duFtP6pM9e
11-08 05:36

RT @hazukishi0510: あああん💓💓#WANIMA#WANIMAANN https://t.co/mfPAT4HlWm
11-08 05:36

RT @mikazukinokuni_: 怒られて落ち込んだり出来ない自分が悔しかったりいろんな気持ちで心がいっぱい。でも自分を成長させてくれるのはこんな感情だからもっとちょうだい、もっといっぱいちょうだいって思う。
11-08 05:36

RT @tetsu_501se3248: あれからもう2か月...早いね~と言うことで...2017.9.10 SMP撮影会 in 豊平公園ゆきこん! あかね&くるみ&さとみ#ゆきこん #あかねん #くるみん #さとみん #山崎あかね #広沢くるみ #工藤さとみ #写…
11-08 05:42

RT @RisA_BloG: 🐟~ https://t.co/6GzXlZHJhx
11-08 05:42

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
11-08 06:01

東山紀之が見せた理想的な「究極の75秒あいさつ」 https://t.co/l6Z6KJeXrL https://t.co/rO1uXvxWXV
11-08 06:32

@haruna6haruna おはようさん!!😅
11-08 07:29

堤下敦 後輩の助言に逆ギレ? https://t.co/5zzz5grVjC https://t.co/KixRTv34dr
11-08 07:48

たむけん番組終了明かし炎上 https://t.co/pHGD2eCJ1B https://t.co/xfVYj1oCxn
11-08 09:17

RT @follow_check: iPhone版のアップデートv11.0.5が本日配信されていますが、こちらiOS11上では問題があります。申しわけありませんが、修正の次バージョンを準備中ですのでお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。
11-08 12:44

RT @bzrudolfbz: 【News】11/7(火)開催された乃木坂46の東京ドーム公演で、夜8時頃ワイヤーでつるされた40kgもあるカメラ1台が高さ約6メートルから観客席に落下し、10代男性ファン3人が負傷した。警視庁が業務上過失傷害の疑いもあるとみて調査中。ライブは…
11-08 12:51

RT @fruity_obachi: 11月08日いいおばちの日ってことで!💚(勝手に決めました〜🤗) #いいおばちの日 このタグをつけておばちのお気に入り写メや撮影会のお写真やライブ写真とか載せてくれるとよろこびます(*ˊᵕˋ*)💚 おばち推し…
11-08 12:51

RT @black_seep: Feamとおばちの初コラボ!そしてクッソ邪魔な天パがたくさん映ってますwww。:゚(;´∩`;)゚:。自分でも邪魔だと思う←だけど、全盛期だったなぁ(笑) https://t.co/A67ut9mrAr #いいおばちの日
11-08 12:52

RT @tikaidolmatome: 強がりセンセーションが、12月16日で現体制での活動を終了することを発表 複数のメンバーから「活動を継続することが厳しい」と申し出があったため 「強セン…😢」「強センも強がり切れなかったか…」https://t.co/BWpOTHqNYO
11-08 12:52

ブログを更新しました。 『11/07のツイートまとめ』https://t.co/wF5e7O8wH6#お知らせ#更新#アメブロ
11-08 12:57

佐々木希妊娠説を関係者否定 https://t.co/lasGUrF5Pk https://t.co/H5ZL7hVCt8
11-08 13:25

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
11-08 15:01

清水富美加9カ月ぶりバラエティー出演し超原点回帰 https://t.co/MRc9fmrA8p https://t.co/0LeL2zvOGL
11-08 17:59

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
11-08 18:02

RT @feamyuki: ラストFeaM@Sライブ見てくれた方来てくださった方!みんなありがとう😊仲良しのグループさんがゲストで本当に良かった🎶ティーンズちゃんとは禁断deja-vu、ケミカリさんとは雨のエチュードをコラボしたよ!会員登録しておけば、いつでも見れるよ🎶是非…
11-08 18:45

RT @s__115: Feamさんとまたコラボもしたいし対バンもしたいし飲みに行きたい~🌈今から復活が待ち遠しいです!それまではケミカリが雨のエチュードを引き継ぎます☔今日は楽しくてイカが美味しいよ~👌👌👌明日帰ります👾
11-08 18:45

RT @kazywatanabe: 11/7 高円寺HIGH これが最後のTeam??撮って出し!禁断Deja Vu最高に楽しかった!#ティーンズヘブン #Feam https://t.co/L2rI4WRi0P
11-08 18:46

RT @feamyuki: 簡単そうに見えて、踊りながら歌うってすっごくキツくて、更にプラスで表情つけたり、感情込めたり、次の振り付け何だ、歌詞はってやらなきゃいけないこと沢山なんだけど、その全部が出来た時、見てくれた人を… https://t.co/ql2R4WPAVu
11-08 18:46

RT @feamyuki: たかじょーちゃんらぶ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ https://t.co/htungdUhMn
11-08 18:46

RT @feamyuki: またライブ一緒になった時、お話しましょ( *´꒳`* ) https://t.co/GULTJxkc2T
11-08 18:46

RT @YuiSmile23: FeaM@Sラストライブこんなに大切なライブに出演できて本当に嬉しいです❤️すごい楽しかった!本当にありがとうございます🙏禁断デジャヴできて嬉しかった💕一旦お休みだからまた会えるとはわかっていてもすごく寂しいです😢思い出いっぱいありすぎ…
11-08 18:47

RT @LapinUchan: 高円寺Hightさんにてのライブありがとうございました!Feamさんラスト対バンありがとうございました!Feamさんセレクトセトリデンジャラスラブアレキサンドライトひとしずくヨクボウノカタチmc禁断デジャヴ(Team ver.)…
11-08 18:47

RT @feamrina: FeaM@Sありがとうございました!ラスト対バンはティーンズちゃんとケミカリさん、大好きな2組で最高なイベントになりました!!https://t.co/S6SPjZEacM #dmmyell https://t.co/yShCSKAbMO
11-08 18:47

RT @0216Ayame: 高円寺Highにてライブ終了しました😢😢💔遊びに来てくれた皆様有難う御座いました!💭今日は大好きなFeamさんのニコ生放送ファイナルという事でFeamさんにとって思い出深いとっても大切なライブのラストにゲスト出演させて頂けた事とっても幸せです😔💞…
11-08 18:47

RT @feamrina: 今日握手の時にみんなたちに言ったワードで1番多かったのが『あー、働きたくないなあ、社会人やりたくないなあ』です。そして1番多かった返事が『りなが社会人とか無理だよ』でした、みんなたちよくご存知で🤤
11-08 18:47

RT @feamrina: > 佐藤のなんでも適当に答えますの会 https://t.co/vT4y8Ljo5W #odaibako
11-08 18:48

RT @feamrina: 4年もやってたんだなーって気持ちと4年って早いなって気持ち。是非TSチェックだよー! https://t.co/MKGi3cB4RJ
11-08 18:48

RT @feamrina: > もし本当に社会人やらなきゃいけなくなるとしたらどんな仕事する?? https://t.co/qYajMMEaZd #odaibakoできるだけ人と関わらない仕事がいい……
11-08 18:48

RT @feamrina: > アイドル休止したら何するの? https://t.co/ADRir2bg1C #odaibako今まで出来なかった個人活動とか出来たらよいなあと思っております なんでもやりたい、NGないんで←
11-08 18:48

RT @feamrina: > 最近どうよ? https://t.co/j0BhOqYo0r #odaibakoいつもねむたい
11-08 18:48

RT @feamrina: > ソロで歌ったりイベに出たりもするのですか? https://t.co/xXXOcj4lMY #odaibako出来たらいいなあ、オファー来ないかなあ
11-08 18:48

RT @feamrina: > 休止中、まず何をしたいですか? https://t.co/Y0ObZlvBCF #odaibakoいろんなお仕事したいけれど以外でいうと何もしないをしたい
11-08 18:48

RT @feamrina: > 青推しになってもよいですか?ガチ恋系のめんどくさい人ですが← https://t.co/bU6fE2u0ae #odaibako推しになってくれるのは嬉しいのでありがとうだがしかし、ガチ恋にお答えは出来かねますねー
11-08 18:49

RT @feamrina: > 仮にスタッフさんとして現場にいたらチェキとかOKですか?その時のお値段は? https://t.co/d308LJ2tlF #odaibakoリアルに要相談で(笑)
11-08 18:49

RT @feamrina: > 今後、暴露本のご予定は? https://t.co/ezTncaLQ7w #odaibako9年の裏側R18著:佐藤
11-08 18:49

RT @feamrina: > ワンマンで注目してほしいところは、なにかありますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/o57aHwW0xN #odaibako全部!とにかく全部!どこの場面をとっても最高って思ってもらえるようなワンマンにします!あ、でも一つ強いて…
11-08 18:49

RT @feamrina: > それ以上脱がないで下さいね? https://t.co/XdjkYus3lv #odaibakoだいじなとこは隠すので安心してください←
11-08 18:49

RT @feamrina: > 休止後に静岡に帰る予定はあるかな? https://t.co/251uQJ035A #odaibako帰るタイミングがあれば!
11-08 18:49

RT @feamrina: > 好きと言ってもよかですか? https://t.co/t36BWbsZ3M #odaibako聞く前にはよ。
11-08 18:49

RT @feamrina: > リアルフラワーなアイドルさんって居ますか?迫られた経験とかあれば。 https://t.co/7QXsJSpkML #odaibako迫られた経験はないけれどいましたよー。とても可愛い子なんでわんちゃん狙ったけど迫られなかったから私はその子のタ…
11-08 18:50

RT @feamrina: > 婚姻届けにサインさせるにはいくら必要ですか? https://t.co/6KUptgu0uG #odaibako今のところお金積まれてもサイン予定はないので来世に期待でお願いします←
11-08 18:50

RT @feamrina: > 青界隈に言いたい事は? https://t.co/Wizi6FF4DH #odaibakoこんな適当な私を好きって言ってくれてありがとうが1番👏( ˊᵕˋ )
11-08 18:50

RT @emimani: 11/5(日)高円寺HIGHFeamさん活休前ラスト対バンでした( ˙-˙ )セトリはヒスラブ、unlimited、GloryFeamさんにはPIECEの頃からお世話になっていて柳田の尊敬するユニットさんです。11/16のワンマンが楽しみすぎる…
11-08 18:50

RT @momohimeYuri: Feamゆきちゃん♡梨菜ちゃん♡Marinちゃん♡活休前、最後の対バンでした。久しぶりに会えてうれしかったしかわいい3人に緊張した(●´ω`●)💗またお話ししたいな✨ https://t.co/jnGHlCDQzK
11-08 18:50

RT @feamrina: あと8日後にはここに立ってるのか。たくさんここでワンマンしたなあ、4回かな?16日も楽しみだ!!#新宿BLAZE #Feam #11周年記念 #ワンマンライブ https://t.co/ouXQi0rk1Q
11-08 18:51

RT @feammarin: ありがとう♡!まりんもティーンズちゃん大好きだよぉ(*˘ ³˘)♥ https://t.co/el974LXaO6
11-08 18:51

RT @feammarin: 出演してくれて、ありがとうでした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡これからも、宜しくねヽ(*´з`*)ノ https://t.co/e1fOVip0yF
11-08 18:51

RT @feammarin: 出演してくれて、ありがとう~♡!!これからも沢山思い出作っていこうね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡! https://t.co/5U5pSAhsnj
11-08 18:51

RT @feammarin: ポーズが若い←https://t.co/edokhHEEao #dmmyell https://t.co/fSK4GSmb65
11-08 18:51

RT @feammarin: ファーマスありがとうでした♡!休止前最後のフィーマスに、大好きなケミカリさんとティーンズちゃんが出てくれて本当に嬉しかったです(*´ω`*)♡!! https://t.co/2LAFZ27Zyw
11-08 18:51

RT @feammarin: ティーンズちゃんと♡ https://t.co/9b3StDKvpL
11-08 18:51

RT @feammarin: ありがとうございました(*´ω`*)♡!!ぜひまた、雨ちゅコラボしましょ♡♡ https://t.co/cyUaE2zvne
11-08 18:51

RT @feam_japan: 【 Feam My Best Selection】【58】 #伊藤桃 さん @itomomomo 『乙女ゴコロ・花吹雪』コメント⇨ https://t.co/adEQu87mjg試聴⇨ https://t.co/
11-08 18:52

RT @feammarin: ワンマンが近づいてきたぁぁあぁあ~*´ㅅ`)"緊張ヾ(・ω・`)みんな平日だけど、少しでもお時間ありそうだったら16日BLAZEで待ってるからね(*´ω`*)♡!
11-08 18:52

RT @from_2020: 【会員限定ブログ公開中】違う人生を歩いている私。:美月菜愛編 https://t.co/jzkEv0iNXr
11-08 18:54

RT @from_2020: 【会員限定ブログ更新】違う人生を歩いている私。:花園えりい編 https://t.co/zakga9jks1
11-08 18:54

RT @icm_flower: なにこれ写真で気づいた凄い気になる。 https://t.co/8vPMzJgH7j
11-08 18:55

RT @icm_flower: ✡️⚜ひえぴたふっとばした、。(もう平気)✡️⚜https://t.co/K95Wh89yiK #dmmyell https://t.co/1wquaRMUFs
11-08 18:56

RT @icm_snow: みたらし一択 https://t.co/JghGZXrVLq
11-08 18:56

RT @icm_snow: ふ〜ん https://t.co/aA233mSBuE
11-08 18:56

RT @icm_green: #今日のあずきちあっかん、べーっ\♥︎/ふふふふふっ(*´艸`*)i*chip_memoryhttps://t.co/KAeM92BP0H #dmmyell https://t.co/htqnLnEZmG
11-08 18:57

RT @shiono_gs: 姉が新しいメガネ買ってくれた(* ˘ ³˘)♡*(自宅用のリアルメガネ)良く見えるぜぃ(*^ω^*)https://t.co/5ctMcN9wjB #dmmyell https://t.co/03LDNk24L9
11-08 18:57

RT @yuka426_: ハロウィンで着たブルマの別カットです、、、、多分もう着ない← https://t.co/5MelDZD7ic
11-08 18:58

RT @yukaringxoxo123: ..りんぐcode.白のタートルネックニットに方は刺繍で透けてます♥スカートはベルトがリボンで取り外し可能!🐰💭💭.寒いからライダースで甘×辛コーデだよん♥..#コーデ… https://t.co/uh5Hsz
11-08 18:58

RT @yukaringxoxo123: ツイッターでも!! https://t.co/Z1epHgy8Us
11-08 18:58

RT @yukaringxoxo123: #彼女とご飯なうに使わせてあげてもいいけど #その代わりらぶりつね #😈 https://t.co/J8dXO74R7I
11-08 18:58

RT @waragamisamaww: 客がうん。って返事したらぶちギレる店員wwwwこれはクビになるwwww#セブンイレブン https://t.co/BEUElzqyX7
11-08 18:59

RT @manamana_15: ディズニーまた行きたいなー!ランドも行きたいなー!クリスマスの行きたいなー!ねーねーねーねー!#Dハロ#Dハロ仮装2017#ディズニーシー https://t.co/F8hPc2XkgT
11-08 18:59

RT @kaz_hico: @feamrina おつ!!ワンマンに繋げるいいライブになったね(*´ω`*)2017.11.07(火)高円寺HIGH#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/RqiTuL5izE
11-08 19:01

RT @kaz_hico: @feammarin おつ!!正式名称は「ファーマス」だった衝撃事実(*´∀`)2017.11.07(火)高円寺HIGH#Feam#Marin https://t.co/wpHQMLAHfH
11-08 19:01

RT @kaz_hico: @feamyuki おつ♪コラボできて、また二つ思い出ができたね(*´ω`*)2017.11.07(火)高円寺HIGH#Feam#穂坂ゆき https://t.co/5aHsl95ZJw
11-08 19:01

RT @feamrina: あ、そいえば今日とこないだ時間なくてわりかし最後のチェキだったのにサイン書けなかったの悔しい、ごめんね。これ合成しといて。 https://t.co/4W72fwhTif
11-08 19:01

RT @kaz_hico: 11/08#いいおばちの日#いいおっぱいの日#お母さんの誕生の日 https://t.co/Sd0Rkh3svX
11-08 19:02

RT @black_seep: フィーマスライブもラスト。最後の2曲しかだったけど「笑顔のスイッチ」「明日へ」が聴けて良かった(∩´∀`∩)ニコ生放送というコトで、最初は何も考えず柵にも上ってたけど「あのモジャモジャ頭が邪魔」と書き込まれてネットの怖さを知りましたw(;´∩`;…
11-08 19:02

RT @kurita__emi: ・○ありがとうとかごめんねとか1番身近で簡単な言葉が言えない奴に難しい言葉言い並べられたところで何も響かないよね. 私のことも上手く転がせばいいのに. いい大人が虚栄心ばかり立派で自我が最優先される 転がす能力もない 馬鹿ばかりですね.
11-08 19:02

RT @black_seep: こういう言葉って反感買うコトも多いけど、俺は正直なコが好きだから好感持ちました。しかも、カワイイ( ´艸`)こういうトコから興味を持つコトもありますね 〉RT
11-08 19:02

RT @fm_kasumi0904: 最近ライブで歌褒められるの多くなったのに、カラオケの点数はこれより上がらなくなっちゃった(´・ω・`)精密採点さん厳しい…👿👿 https://t.co/u8dlRyVtDY
11-08 19:03

RT @nf_tomomi0803: スタバの新作やっと飲めた‼️ホワイトチョコがチョコ界で1番好きだから最高✨ https://t.co/bnurCrhMxa
11-08 19:03

RT @kazywatanabe: ケミカル⇄リアクションさんは以前、GALETTeさん主催のライブでGIRLS4EVERとご一緒させていただきましたがやはりパフォーマンス素晴らしいな。
11-08 19:04

RT @kazywatanabe: あやめを激写するうさぎ。#ティーンズヘブン #石原あやめ #関根うさぎ https://t.co/2nDStAqVRT
11-08 19:04

RT @kurumi_yagi: いい夢見ろよ💭🏰(上から目線ですみません)おやすみ😪💕 https://t.co/q6Zks7KYAu
11-08 19:04

RT @1216_official: 言いたい事があるんだよやっぱりわがまま言えないよ集客大切だけれどもみんなの生活壊せない仕事の息抜きレベルでいいたまには推し事しに来てねいつでも私は待ってるよ\待ってるよー!/#推し事口上
11-08 19:04

RT @yumi_Candygogo: 今日の #ゆんごはん は酸辣湯春雨とフルーツ(´・ω・`)酸辣湯にはかならず鶏肉いれるよ(´・ω・`)! https://t.co/w777gp6Xf0
11-08 19:05

RT @yumi_Candygogo: おうちポップコーン(´・ω・`)バター塩さいこうかよ(´・ω・`) https://t.co/mapFNjzN1Q
11-08 19:05

RT @yumi_Candygogo: ポップコーンたべててさ、カードのアプリ開いたら、こんなのでるからさすがに驚くわ https://t.co/0GzCBCELpx
11-08 19:05

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのファン感謝祭」12、松本へろ様13、 おすぎ△茶もじゃ様参加方法はコチラ▼https://t.co/upMld3Gmri…#なぎさりんのファン感謝祭#毎日更新#12月25日なぎさりんソロ生誕ワンマン#絵の仕…
11-08 19:06

RT @mikichi0223: #本日のGちゃん おっぱい丸わかりのニットそして #いいおっぱいの日 らしいから前に載せたやつもともに。#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 #磯野未来特別企画 #…
11-08 19:07

RT @sioritakazy0: 【今日の紹介たかじょーほう🐼💓】Feamの穂坂ゆきさん✨みんなのお姉さんみたいな存在♡大先輩なのに誰にでも優しくて常に安定感がすごい!でもノリが良くて変顔とかしてくれるし連絡先も交換しちゃいました😍あと!ゆきさんは太ももすべす…
11-08 19:08

RT @smile_riaivi: そういえばこの間のシナモンロールカフェ、外装載せるの忘れてた\( ˙ ꒳ ˙… https://t.co/RwDc0MX1yv
11-08 19:08

RT @rika_nagase: テレビで明菜様のライブやってる😍✨カッコいいわ〜❤️カラオケ行きたいっ🎶 https://t.co/sSTzJzowV3
11-08 19:08

RT @YuiSmile23: 今日のハイライト「最中」をずっと「さいちゅう」って言ううさぎちゃん。。。大きい声で言うから一緒にいて恥ずかしかったよ🤣
11-08 19:11

RT @YuiSmile23: 感謝!! https://t.co/fBz45sjulW
11-08 19:11

RT @LapinUchan: 昨日ご一緒した、ケミカルリアクションさんのみなさん✨はじめましてだったけど、皆さん本当に優しかった✨パフォーマンスすごすぎて、リハーサルから釘付けでした!もっと仲良くなれたらいいな💭またご一緒した時はよろしくお願いします! https://t…
11-08 19:19

RT @happygirls_ayu: #いいおばちの日1枚目は大好きな生しらすと推しメンの夢のコラボ。2枚目は私信かな?3枚目は良き笑顔でかわいい。4枚目はロングの時。(お写真お借りしました)ロングのおばちさんも好き!結論:どんなおばちさんも良い◎ https://…
11-08 19:19

RT @satomi_yukikon: #いいおばちの日 選ぶの困った😢💓おばちさんは色々な表情で楽しませてくれるから本当に最高ですね☺️💚1枚目は好きな髪の毛でめっちゃ可愛いし楽屋では面白かったの🤗二枚目はレス😚3枚目は配信中に撮った写真☺️4枚目はお気に入りも…
11-08 19:20

RT @fruity_obachi: #いいおばちの日 タグたくさん見つかる〜👀✨嬉しい!!ありがとです(*ˊᵕˋ*)੭ 今日いいおっぱいの日でもあるらしいから#いいおばちのおばちの日 ってことにもなるな?🤔🤔🤔今日おばち忙しいな???笑 まだまだお気に…
11-08 19:20

RT @k_o_z_u_: カメラがポンコツだから画質悪くて申し訳ないけどちゃっかり参加してみる😆笑#いいおばちの日 https://t.co/XXDESA4rGV
11-08 19:21

RT @hazuuki0510: WANIMA|HAZUKI OFFICIAL https://t.co/2D9SyflARr #amebaownd
11-08 19:22

RT @hazukishi0510: ✨相互フォローアカウント✨お仕事依頼 待ってます🐰💓本垢✈@hazuuki0510💟撮影依頼💟ライブ依頼 🎶11/18 SUSUKINO810 LIVE#リツイートした人全員フォローする #相互フォロー限定\informati…
11-08 19:23

RT @hazuuki0510: 赤い絨毯🤤 https://t.co/iut9X9xQ48
11-08 19:23

RT @kitanotora: いつかあつべつ広場でエタビライブがあるといいな🎵#はづき氏#エタビ https://t.co/rUKBVr0chn
11-08 19:24

RT @kitanotora: 2017.11.8はづき氏個撮今日は悪天候ながら撮影時には天気が持ってくれた。今日は貴重で楽しい時間をありがとう#はづき氏#エタビ https://t.co/tfBDqoyVd5
11-08 19:24

RT @seoimage_ikko: きょうは #いいおばちの日 であるがあのお方のANNIVERSARYは凄まじいあ べ は づ き5月生まれなのに八月の名付けられ生まれながらギャプを背負ってしまったが8月は #毎日がはっちゃんDAY8月8日 #スペシャルはっ…
11-08 19:24

RT @Yohei_photo: サイド光が美しい。#北海道が美しい #東京カメラ部 https://t.co/XBNQNOtyvh
11-08 19:24

RT @YuuuukaUno: 笑ってる写真久しぶりかも 今日はお月さまがぼんやり 少し雨の匂いがするけれど明日の天気はどうなんだろう 明日は少し早起きして素敵な朝日を浴びて果物いっぱいの朝ごはんを食べたいな 明日は病院で頭かちゃかちゃしてくるの 希望と絶望を繰り返して人間は切…
11-08 19:24

RT @srimstn: 小娘さんと。かんなちゃんのtwitterからお写真拝借しました!いつもみなさま優しくて良い子すぎてかわいい😍スタッフさんもほんと優しいの、、、!!やきいもくれたの。゚(゚´o`゚)゚。3枚目あたかもメンバーのように写ってみたよ(°▽°)あは…
11-08 19:25

RT @rina_rina_1219: https://t.co/ihpzCd2xpx
11-08 19:26

RT @rina_rina_1219: https://t.co/f30nljtYae
11-08 19:26

RT @rina_rina_1219: 【2017年12月16日(土)】ライブプロホールZにて、私の生誕祭をさせて頂きます!!辞めたのに何してんねんって思うかもしれませんが、、歌います、踊ります、喋ります。いろんな人とコラボします。絶対後悔させないライブにします。12/1…
11-08 19:26

RT @akanen_yukikon: #305 https://t.co/zkccG1FUKQ
11-08 19:26

RT @maaa_yukikon: きのう絶対 いいまなちゃんの日 だった…のっかれなかったの後悔してる〜 いまみやは1038、、、103807…そんなまなちゃん、今日どりらん出勤です〜〜自空前に遊びに来てね〜〜18時からいるのでまってるまん〜〜あたたかい たまごやき…
11-08 19:27

RT @satomi_yukikon: みゆりちゃんからはクロワッサンさきちゃんからはミニドーナッツもらったの昨日☺️💓嬉しすぎた( ´﹀` )♩美味しく頂きます😬❤️コタツに入ってたら口の中の水分もってかれた🙄うさぎは預かった、返して欲しければ飲み物を買っ…
11-08 19:28

RT @tuyokuikiyouna: 本当いつもいきなり現れたと思ったらうるさいよね静かにするねまたみんな会う日まで#今日も生きてた#今日の生きてた#私は生きてるよ#強く生きような https://t.co/21tQcHTYVu
11-08 19:28

RT @LPken_airi: ¨̮❁活動開始から11ヶ月目START🏁❁¨̮会いに来てくれて 👥✨リプやいいねをくれて 🗣👍支えてくれて 💞☘️素敵なお写真も 📸👗いつもありがとうございます!!これからも目標持って、頑張ります( ⸝⸝•。•⸝⸝ )🍼❤️…
11-08 19:29

RT @happygirls_yui: ハピ女のメンバーになれて良かった🌸ありきたりな言葉でごめんねでもいつもありがとう https://t.co/yboOw1hCzf
11-08 19:29

RT @morishixsmilin: 25歳になりました🎂🎉よろしくね〜〜〜!!!!!
11-08 19:29

RT @morishixsmilin: "25歳になったど〜〜" https://t.co/3zwC4uRREy
11-08 19:30

RT @happygirls_yayo: 髪のびたなあ🐼まだ今のところは短くしたい衝動に駆られてないからロングをたのしんでる~やよたんのことだからきっと切りたくなったら突然切ると思うよ(・ω・)おやすみまたあした🌱 https://t.co/wW60Xoq22o
11-08 19:38

RT @happygirls_ayu: アメブロを更新しました。『2017年を振り返る~1月編~』【他画像6枚】 https://t.co/k8WOitZpoa
11-08 19:39

RT @happygirls_miku: みんなー!今日もおつかれー!\(^^)/✨こまめにチアしてくれてありがとう!!💕2m×10mに14人載るって、一人あたりかなり大きいよね?!2×1m弱くらい。等身大以上よく考えたらすごい!!もし載れたらすっごく嬉しいな✨ht…
11-08 19:42

RT @ShioiriWakaba: 書き溜めてる歌詞の量尋常じゃないな(☆ついてるのが持ち曲だよ)いつも曲作るとき、新しく浮かんだ歌詞もあれば、この中のいくつかが採用されたり、合体したり、ボツになったりしますの。 https://t.co/biohL0M0zp
11-08 19:43

稲垣、草なぎが意味深ツイート「何かが始まろうと」 https://t.co/QlTvkiDxVj https://t.co/lCW786XFEO
11-08 20:14

RT @hazuuki0510: #いいおばちの日ここで【お知らせ】たまごっていいだしたのわたしだからね?←わすれてないよね?😩w https://t.co/b4JExlpDg6
11-08 20:22

斎藤佑樹だけじゃない…プロで輝けなかった高校野球のスターたち【投手編】〈dot.〉(AERA dot.) https://t.co/8oL1e7aPAN
11-08 20:33

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
11-08 21:02

RT @turetarou: アメブロを更新しました。 『まいどおおきに!』 #朋未 #繁田梨世https://t.co/JTNZ8Rxm3A
11-08 21:11

RT @turetarou: ドイツ鉄道の見解はあながち間違っていないとは思うけど、配慮はすべきだったかもしれない。候補として応募した人も「風化させたくない」との思いで書いたのかもしれない。 https://t.co/IZFnnxUSnQ
11-08 21:11

RT @turetarou: 消費者にはきついかもしれないが、今までが安すぎたとも。 https://t.co/9MjgVxZTL6
11-08 21:12

RT @emimani: 最後のユニットと決めて入ったSplash!メンバーが柳田だけになり活休になってしまったけど、いよいよ11/23に復活します!!多分これからどんどんSp!ライブが増えると思いますっ今までSp!を応援してくれてたみんなはもちろんもっともっと色んな人に…
11-08 21:14

RT @emimani: いつまで柳田がSp!としていれるかはわからないけど、最後まで精一杯頑張りたいし楽しみたいって思ってます。だからみんなについてきてほしいし応援してほしいっ!みんなに楽しい、応援したいっておもってもらえるように頑張るよこれからのSplash!をどうぞ…
11-08 21:14

RT @emimani: 柳田も載せるか( ˙-˙ )はぅダンスボーカルユニットSplash!の柳田絵美花です☺︎イメージカラーは赤歌うことお芝居が好き#いいおっぱいの日 #柳田絵美花 #フォローミー https://t.co/ISDTelm05v
11-08 21:14

RT @sakohataaya: ふと思った。自分の配信のアーカイブまじ見たくないなって(笑)本当キチガイでしょ、絶対!まぁ皆に楽しんでもらえてたら嬉しいですん✌️☺️wwwそしてライブで生歌を聴きに来てな(ง •̀_•́)ง💕#迫畠彩とLINETAL…
11-08 21:15

RT @sakohataaya: 柳田絵美花氏と湊あむ氏とご飯なう。たのすぃー(*´д`*)✨VIPルームとか……🗣💕 https://t.co/88PNMweQf9
11-08 21:16

RT @acp_0308: #いいねしてきたアイドルをフォローする #いいねしてきたアイドルとチェキを撮る #いいねしてきたグラドルをフォローする とかでいいね頑張ってる女の子!!←わいもや良さげなユニット募集ありますよー☝🏻💗💗詳しくは固定ツイートをみてね😘質問な…
11-08 21:17

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより これ言える⁉️湊あむ https://t.co/omMXQNG8de
11-08 21:18

RT @nishinosaya: わあわあわあ!ついに!フォロワーさん1万人ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. #少女隊
11-08 21:19

RT @yoshihashipanda: 自分JKかとおもった🤜🤛 https://t.co/lRnRnoQq0R
11-08 21:19

RT @nishinosaya: ずっといっしょにいよ、 https://t.co/bKUESyAwoS
11-08 21:19

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 由奈は聞き上手な女性になりたい https://t.co/nN1Lws216M
11-08 21:21

RT @marie_0627: うちの尊敬する人はずっと9年間杉本よしみさまです…🙏お誕生日おめでとうございます!!この方はなぁー凄いんだぞぉー https://t.co/I4DpmjBzCp
11-08 21:22

RT @_momose33: 可愛い猫いたぞ🐱 https://t.co/mo3zt7s4uh
11-08 21:22

RT @seto_chika: そういえば前髪切ったよ(*´꒳`*)知ってた???(*´꒳`*) https://t.co/DKIthRFGbT #dgirls #CHEERZ https://t.co/xiBSfuU5eG
11-08 21:22

RT @saito_yuna: なう!#斉東由奈の今日の顔は https://t.co/YmgSnpeOEd
11-08 21:22

RT @saito_yuna: おはようございます!ブログ更新! https://t.co/EP4NKBAOWe
11-08 21:23

RT @saito_yuna: ちなみにすっぴんだったの🙄 https://t.co/1H7WMkvLhw
11-08 21:23

RT @kdm_kasumi: 今日の #あざとかわいいかすみんのお写真です #こだま霞今日も1日頑張ってな💕(。・-・。)#フォロワーさん増えますようにお腹すきすぎて(´;ω;`)ブワッ https://t.co/SSHsweAY9y
11-08 21:23

RT @_momose33: ぺろり〜お芋食べたい〜ぺろ〜り!#dgirls #百瀬めい https://t.co/OGNH3Jq7Qr
11-08 21:24

RT @_momose33: はいっ。#dgirls #百瀬めい https://t.co/yF1S1fJqBJ
11-08 21:24

RT @_momose33: 最近の百瀬の中でのブームはにこっ。 #dgirls #百瀬めい https://t.co/b4Z9hvsw79
11-08 21:24

RT @airi_t05722: ようやく体調が復活してきた😂最近は晩御飯の余りをアレンジしてお昼ご飯にするのにハマっている☺️#おひるごはん #とりひき肉 #カレー #生パスタ #カルディ #なかなか良い https://t.co/EMShRCmasS
11-08 21:24

RT @aria_ancr: きのうは天使ちゃんでした👼みのりちゃんに借りたよっ❕らぶりー全開のはたまに着るぐらいがいいね。#ちゅんcode#らぶりつしてね https://t.co/Nuwtgv7jKp
11-08 21:25

RT @HZK_82: 浪花の狂犬葉月です!日常ツイートからちょっと熱いツイートまで!フォロワーあと一人で5600人様!ライブがとにかく何よりも好き!ライブするのも見るのも大好き!昨日人生初、魚を3枚にさばきました!まだ見ぬフォロワーさま、お待ちしております!!…
11-08 21:25

RT @HZK_82: こんな時代もありました#あしゅら男爵 #髪色#派手髪 https://t.co/irR1rxiGsz
11-08 21:26

RT @HZK_82: ただいま赤髪変身前→変身後 https://t.co/fW3kQ3FSdk
11-08 21:26

RT @yoyochan_creamy: おはよーーよ!!☆#いいおっぱいの日 https://t.co/JtYLBAmOAQ
11-08 21:26

RT @HZK_82: せいいっぱいのよせてあげたやつです…号泣#いいおっぱいの日 https://t.co/WNN65GGjaI
11-08 21:26

RT @marie_0627: そういや美容院帰りにはちことそばよし行ってたでうちは忍たまと松の話ばっかしてた← https://t.co/8nUgskQUeC
11-08 21:26

RT @erg_haru: 新しい動画が出来ました!はないちもんめ楽しいよ🌸拡散よろしくお願いします! https://t.co/yeUk6JZLZw
11-08 21:26

RT @yuka_nyohu_: 【MV撮影終了!!】実は絵仁たんMVにギターとして参加することになり、先程撮影が終わりましたq(´・ω・`)p曲も衣装もめちゃ可愛いー♡かなり良い作品になりそです♡完成が楽しみ(≧∇≦)みんなと写真撮ったから公開okなったら…
11-08 21:27

RT @yuka_nyohu_: 先日ネットで見たラップハンドエステ(*´ω`*)蜂蜜と砂糖で唇スクラブもしてみた!あーー曲を、、曲を、、まずは曲をなんとかがっつり完成させないとこのモヤモヤは解消しないでしょう。 https://t.co/u5MZ3f3RCa
11-08 21:27

RT @yuka_nyohu_: 【群馬県民からのお願い】他の県の人の"前橋"と"高崎"のイントネーションが間違ってる件について何故かとよく考えたら、天気予報や電車案内のアナウンスがその間違ってるイントネーションを使っているのが原因だと気付いたので、ぜひ直してもらいたい(…
11-08 21:28

広瀬すず照れた「保育園以来です」生田斗真から花冠 https://t.co/Avz4mln3aF https://t.co/Ye0XCPviaU
11-08 21:29

RT @_morurun_: よく ”あれ?こんな顔だったっけ?”とか”写真見るたび顔ちがう”みたいなこと言われるんだけどさ、わかる。わたしも過去の自分の写真みて 誰だこいつ、、ってなること、よくある( T_T)\(^-^ )
11-08 21:30

RT @_morurun_: ILoVU ブログを更新しました。 『( ੭ ˙꒳​˙ )੭ えがおえがお』【画像10枚】https://t.co/Yy5QVx4Fbm#アメブロ
11-08 21:30

RT @shiroboshi075: ●白星☆ウィクトーリア派生ユニット「桜と朝日」始動のお知らせいつも白星☆ウィクトーリアの応援ありがとうございます^ ^この度、新しい派生ユニットを11月12日の代々木ミューズさんのライブよりスタートします。どんなユニットになるの…
11-08 21:32

RT @asahina_ai1208: 12日代々木ミューズさんにて『桜と朝日』初ライブになります!!それと同時に佐倉みもキャプテンまでの道のりがスタートします🌸ウィクトーリアのキャプテンはみもちゃんしか出来ないと思ってるけど、皆んなでみもちゃんを胸を張ってキャプテンにし…
11-08 21:32

RT @mimonyan: みなさまよろしくお願いいたします・゜・(つД`)・゜・ https://t.co/jHREfjG3Dm
11-08 21:32

RT @mimonyan: アメブロを更新しました。『☆新ユニット【桜と朝日】始動開始☆』#ウィクトーリア 【他画像4枚】 https://t.co/P88ogpUtU4 #桜と朝日 #佐倉みも #朝日奈藍 #新ユニット よろしくお願い…
11-08 21:32

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『今月もまだまだ…☆』【画像5枚】https://t.co/pH0cG7s4jJ#アメブロ
11-08 21:33

RT @watanabewasabi1: りえぴーリゾート/高橋莉江https://t.co/jZWOvw568A
11-08 21:34

RT @riechan17: ゆりちゃん!!!ありがとう😭💓💓仲良くしてくれて嬉しいーー!!これからもよろしくね(*≧∀≦*)♡ https://t.co/uZdyGrjhDE
11-08 21:35

RT @riechan17: #Rieco動画とても飽きない(笑) https://t.co/ZUaanc30HK
11-08 21:35

RT @asahina_ai1208: 今日はいいおっぱいの日らしいので最近の物を₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ウィクトーリアのセクシー担当💚#おっぱいの日 #セクシーラップ担当の威厳#忘れないで欲しい設定 https://t.co/6kC4JxiKl4
11-08 21:35

RT @mimonyan: きゃーきゃーきゃー(´ω`)し!た!ち!ち!(`・ω・) https://t.co/n3SyxlqAUM
11-08 21:36

RT @yuigadokuson_1: 昨日のライブ前の舞ねぇ~Instagramも是非フォローお願い致します!#ユイドク #ユイガドクソン#yuidoku #yuigadokuson #岩崎舞#idol #12月5日… https://t.co/RIr2pbiVfc
11-08 21:37

RT @3101_im: なんかアレ🤔#正直な第一印象教えてください https://t.co/1uQACNGJB9
11-08 21:37

RT @tokotsumesakura: #美術館巡り #国立新美術館 #安藤忠雄 #yuigadokuson 場所: 国立新美術館https://t.co/h79QDbBFE6
11-08 21:38

RT @tokotsumesakura: #アイドル最前線 ありがとう☺️☺️ライブの前に美容室行ってきてスッキリ✌️💓久々にこの長さ💁🏻✨#ユイドク https://t.co/KiJJQkj78v
11-08 21:38

RT @fukunagasachimi: グラビア雑誌紙面バトルみなさん、一週間本当にありがとうございました✨2位でした。。1位にはなれませんでした。ですが、何の後悔もなく、清々しい気持ちです。毎日全力でみんなと駆け抜けたこの日々。応援してくれたたくさんの方。…
11-08 21:38

RT @fukunagasachimi: この一週間たくさんの人の気持ちに触れ、たくさんの事に気付けました私は一人でなく、こんなにたくさんの界隈のアイドルさん、ファンの方達が居て…この一週間は何にも変えられない私の財産です何でも全力でやることの大切さ改めて感じました今日…
11-08 21:39

RT @fukunagasachimi: これからみんなに恩返しの旅に出なきゃ✨✨この企画に参加出来て本当に良かったです。メインではないですが、某グラビア雑誌の裏表示に2位だから大きめに載るとのことです(*´꒳`*)裏表示は初めてだから嬉しいな✨みんなで掴んだ紙面だ…
11-08 21:39

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪【銀座】夫婦でアフタヌーンティー【ロイヤルクリスタルカフェ】 : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/NUPj4VfuZl#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦…
11-08 21:41

RT @haruna6haruna: 今日お仕事終わりにヒトカラ行ってきたから、Instagramのストーリーに載せたよ〜🎤🙈🙉🙊♥ふぉろーみー♥https://t.co/Wquq1G4Geb
11-08 21:42

RT @haruna6haruna: #TIF2017 ライブ模様、らぶどるの写真も販売中です!!!個人的に女子流さんの写真欲しいな...🤤← https://t.co/KRMsMyByEQ
11-08 21:42

RT @haruna6haruna: #doa🚪 https://t.co/r8U0e9tvjx
11-08 21:42

RT @haruna6haruna: #HOUSE🏡 https://t.co/a3YHQCStyD
11-08 21:42

RT @haruna6haruna: #doa ☞❌#dor ☞⭕️が正しいですね(笑)おバカナンデス参上ッ!!トリャッ!!🙋🙋🙋← https://t.co/xlFFfjqTri
11-08 21:43

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『とりあえず、食ってみっか♡きなこもち、アイス!』【画像3枚】https://t.co/EeEza2Zews#パラレルドリームみか#問屋街#アメブロ
11-08 21:44

RT @yuka0214mika: パピコ美味しい、happy♡#1日1happy#パラレルドリーム#パラドリ https://t.co/v087G6BQqA
11-08 21:44

RT @yuka0214mika: この前、長野県松川町のイベントにて365日の紙飛行機をカバーさせて頂きました♡歌いながらお客さんと一緒に一気に約600個の風船飛ばし… https://t.co/VOVJYhc1FX
11-08 21:45

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『ラジオ/イベント』【画像8枚】https://t.co/2jEtvKeGQ0#朋未#FMちゃお#アメブロ
11-08 21:45

RT @totoamuko: 結婚するなら警察官か自衛隊!と学生時代から言ってるのですが最近、JR西日本も増えました。四月からリニューアルした制服が好きすぎてもう。#ただの制服フェチ https://t.co/qT7Ze8JsG1
11-08 21:46

RT @totoamuko: 「たこ焼き食べたい!」と言うみなみたん。新梅田食道街にある「たこやき はなだ」に行きました!♡ #はなだ #たこやき #新梅田食道街 #scaleaviation #みなみたん https://t.co/hfSYHOEACd
11-08 21:46

RT @riyoooriyoooo: 美味しすぎて🍘2日で食べきってしまった😋・・#淡路島#たこせんべいの里#おせんべい#美味しすぎ止まらない#テレビ見ながら食べてたら#気づいたらなくなってた#1番… たこせんべいの里https://t.co/jbSLgbtD
11-08 21:46

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『おでこの広さに気づいた日』【画像4枚】https://t.co/3yngUJYuWc#繁田梨世#ほうじ茶ラテ#アメブロ
11-08 21:47

RT @ken_M7_love_O: 近鉄なんば駅前にてーー(๑>◡<๑)#今日のMari7見つけた https://t.co/pPsmgB77Ip
11-08 21:47

RT @BLgLEBjNq6qrXIK: 11月6日、姫路公認フリーライブの、Mari7ちゃん💖で「everl asting LOVE」聴いてね✨😍 https://t.co/ycvKPPmViZ
11-08 21:47

RT @7777777_Rob: 11/7なんばストリートMari7様〜〜〜〜恋のマジックでーす⭐️出だし音量気にしてキョロキョロしてるMari7だったので少し端折ってます。#Mari7#恋のマジック https://t.co/QjDJqD9MpS
11-08 21:47

RT @goodbyeidol: 強がりセンセーションが12/16て現体制での活動を終了 https://t.co/yK9nBl8AeB
11-08 21:50

RT @setochiaki: ちあきのことを応援して下さる方は皆様優しくてわんちゃん元気?といつも家族のことも気に掛けて下さるので、、ここで報告をさせてください。先週、愛するサンジが亡くなってしまいました。生前、皆様の沢山の愛を、本当にありがとうございました。おうちでの放送に…
11-08 21:51

RT @setochiaki: 言ってもらったり、みんなとも思い出がいっぱいだねサンちゃん🐶激動の12年半、いつも寄り添ってくれて1番の理解者でいてくれたのに(それはチョッパーとティーラも)ちあきはまた何も出来なかったなという気持ちと少しでも幸せを感じてくれていたのだろうかと…
11-08 21:51

RT @setochiaki: ありがとうの言葉に代えて、一生感謝して生きていきます。もしもサンジとチョッパーとティーラが家族になっていてくれなかったら考え方も生き方も見えるものも全てが今と違いました。ちあきの人生を語る上で最も重要な出会いと時間なのだろうな。今はただとにかくも…
11-08 21:51

RT @setochiaki: 食べてくれていることを祈ります。サンジも、ツイッターで亡くなってしまったことを知った子も、ちあきがまだ亡くなったことを知らずにいる子も、どこで生きていた動物も。どうか安らかに過ごしていてくれますように。感謝と愛を込めて。
11-08 21:52

乃木坂46桜井「もっとすごいところへ連れて行く」 https://t.co/KhVyarUBkv https://t.co/KyOWTIYxqa
11-08 22:56


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR