10/31のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
10-31 00:02

今日の天気:晴れ 最高気温18度 最低気温10度ツイート数:308(前日比:+78)RTした数:284(前日比:+76)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:4(前日比:+4)
10-31 00:12

受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねした数:60(前日比:+52)いいねされた数:4(前日比:+4)フォローした数:4(前日比:+6)フォローされた数:2(前日比:+5)https://t.co/1oW6QbfkTs
10-31 00:12

貴乃花親方の長男花田優一さん、一般女性と結婚発表 https://t.co/TQlvCiGNgz https://t.co/2DARIsQ2VQ
10-31 00:19

2017年10月30日のツイート https://t.co/dfgOt4Nu9b
10-31 01:00

10/30のツイートまとめ https://t.co/ve1KGuxVYI
10-31 04:41

RT @tubakiharahonon: 🎃HappyHalloween🎃今日はハロウィン🎃素敵な1日になりますように🎃#ドリームプロジェクト#ハロウィン#Halloween#ウォーリー#少しでもいいなと思ったらRT#椿原ほのん#イタズラしちゃうぞ#拡散…
10-31 05:30

RT @Supergirls_info: SUPER☆GiRLSの新着ニュース 【スパガ浅川梨奈「芸能界にしぶとく居座ります!」と引退説を一蹴 - エキサイトニュース】 スパガ(SUPER☆GiRLS)情報局 - https://t.co/m2INUG1Drd #supergi
10-31 05:30

RT @totoamuko: ハロウィンに解禁していいよって優しいしっとこ!スタッフさんに許可をいただきましたので...♡HAPPY Halloween♡スタジオココス4さんに素敵に撮っていただきました♡ https://t.co/RFanTzTefM
10-31 05:34

RT @aria_ancr: ありあちゃんの2017ねん初ハロウィン仮装は女王様でした👠👠「たべたいでしょ❔」#たべたいと思ったらRT#ちゅんcode https://t.co/ytWaWI1oO5
10-31 05:34

RT @suzuki_chari: 『今日の水着〜♡』鈴木チャリ(DJ)が公式モバイルブログを更新しました。 https://t.co/de8ZbVYJ5z
10-31 05:34

RT @hama0123456: 年間300本以上もライブして、showroomのイベントにも頻繁に参加してオタを寝不足にしているアイドルさんが深夜2時の予約リプに秒で返信してくれると、「あなたいつ寝てるの?」と本気で聞きたくなる。
10-31 05:34

RT @hama0123456: 自分のファンじゃない人に見てもらうのは、その人を自分のファンにするチャンスであるとともに、その人が自分のファンになる可能性をつぶすリスクのある行為でもある。状態が悪く、後者の可能性のほうが大きい時にはあえて見せないという選択肢もあります。何でも…
10-31 05:34

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
10-31 06:01

石原さとみが4年ぶり主演舞台、異色の役柄挑戦 https://t.co/vB4lBIByuF https://t.co/cKlLdm5lKY
10-31 06:12

石田ゆり子「ワクワク」木村拓哉と14年ぶり共演 https://t.co/ivFvOtZm2f https://t.co/3pT0UFsHi4
10-31 07:23

@haruna6haruna おはようさん!!😁
10-31 07:29

石田純一、心得に感謝 平尾さんから「逃げるな!」 https://t.co/c9mC6CAj7b https://t.co/BY6SSx7Oyw
10-31 08:58

10/29のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/n85pjUVGP8
10-31 09:47

RT @yuukinodayo: #いいねしてきたアイドルをフォローする基本アイドル好きだけど、まだ自分の知らないアイドル知識の幅を広げるには良いかもしれない。
10-31 12:47

RT @hama0123456: アイドルさんの言ってることが100%アイドルさんの気持ちじゃない。事務所の方針とか、他のオタへの気遣いとか、いろんな制約と自分の気持ちがごちゃ混ぜになって時としてギクッとするような発言が出ることもあるが、真意は想像するしかない。そこを問いただし…
10-31 12:49

RT @LapinUchan: ツンツン動画あやめちゃん編@0216Ayame #ティーンズヘブン#石原あやめ https://t.co/FTg2BlIBtg
10-31 12:49

ジャニーズ主演作の監督炎上 https://t.co/ZrFEmVNbGV https://t.co/E3qWhzTZh7
10-31 13:01

ブログを更新しました。 『10/30のツイートまとめ』https://t.co/C2xmQXuT2j#お知らせ#更新#アメブロ
10-31 13:01

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
10-31 15:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
10-31 18:01

英王子と婚約間近メーガン・マークルってどんな人? https://t.co/R4HJHLImbU https://t.co/dHjejXtxk4
10-31 18:45

RT @happygirls_miku: おははろうぃん♪#Halloween2017 #ハロウィン仮装 #ずーしーほっきー https://t.co/ykPuMWtjjh
10-31 18:45

RT @FESTIVEofficial: FES☆TIVEのハロウィーンイベントは、2年連続のセーラー服ゾンビ!(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/j4RAHUiWrL @YahooNewsTopics
10-31 18:45

RT @77777777777_M: このツイート見た人1週間で1300人超えてますがな((笑))Mari7パワーやな!!!!感謝☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. https://t.co/EEkYDsU7or
10-31 18:46

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『コスプレしてる写真を探してみました。』【画像10枚】https://t.co/VG0v2HlsOT#繁田梨世#コスプレ#アメブロ
10-31 18:47

RT @riyoooriyoooo: 🎃ともみんバージョン https://t.co/dOkAfqwM5l
10-31 18:47

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『HAPPY Halloween♡byスタジオココス4』【画像12枚】https://t.co/sP7YriCFFX#HALLOWEEN#アメブロ
10-31 18:48

RT @totoamuko: チームしゃちほこハマれへんかったってゆうたらドルヲタこの曲聴かせてもらって、この歌はめっちゃかわいい♡ https://t.co/k5CbrkUnKZ
10-31 18:48

RT @kaiyodo_PR: おかげさまで、ホビーロビー門真が2周年を迎えます! 11月3~4日に2周年イベントをホビーロビー門真(海洋堂本社敷地内)にて開催しますので、是非遊びにきてくださいね https://t.co/K2ao13pfIP https://t.co/1tt
10-31 18:49

RT @totoamuko: ハッピーハロウィン♡ https://t.co/FqjkqUfT0T
10-31 18:49

RT @totoamuko: しっとこ!ファミリーがずっと前から仲良しで今も仲良しでこれからもずっと仲良しなんだろうと思うだけで幸せな気持ちになりました。♡菅野美穂さんにしか見えない高田さんに初めてお会いできました(^ν^)感動♡ 中西さんともお久しぶりでした!!!偶然ってあ…
10-31 18:50

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『ももか、16歳のお誕生日おめでとう!』【画像3枚】https://t.co/ziTvm0N77I#パラレルドリームみか#問屋街#アメブロ
10-31 18:50

RT @14hanako_red: 【花子病の皆様へ】いつも十四代目トイレの花子さんを崇めて下さり誠にありがとうございます。花様のお供え物についてお願いがございます。手作り料理、アダルトグッズのお供えは今後ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。人間界の母に心配されるの…
10-31 18:51

RT @haruna6haruna: はんばーぐが世界で1番大好きナンデス💓#もぐもぐハルちゃん https://t.co/sRc3CNAlXz
10-31 18:52

RT @haruna6haruna: 正解は〜鶏がら醤油らーめんでした〜〜〜(∩´▽`∩)🍜🍥♡またママに撮られてたもぐもぐ動画↓すっぴんごめんね♪ヽ(´o`;#もぐもぐハルちゃん#みどりマンたっくさんにしたいンデスっ https://t.co/vNxc9bFbMY
10-31 18:52

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪10/30発売『ジルスチュアート2017A/Wムック本』☆付録☆ピンクファーバッグ【JILLSTUART】 : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/nwnnkLrWvg
10-31 18:53

RT @itounanachos: ついに❗❗❗念願の美容室にきてる❗❗❗さよなら狐のしっぽ… https://t.co/NJQSGFjKLB
10-31 18:54

RT @itounanachos: 短くなった😊 https://t.co/oZ4olxVspB
10-31 18:54

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】バンクーバーからオハヨー✨昨日は帰国しました… とてもさみしいけど、家族のみんながすごく喜んでい… https://t.co/8kPsvJFl1G #アリサリにちあちあ #青SHUN学園 #CHEERZ https…
10-31 18:54

RT @MAI_129_: おやすみなさい🙈💕いい夢見てねー🐰💭💞ライブ中にふたりで見つめ合う瞬間多分5回くらいあったな😜 https://t.co/lGpuwB2obP
10-31 18:55

RT @MAI_129_: 🍭🎃ハッピーハロウィン👻🍫 https://t.co/TjOOVE9CSx
10-31 18:55

RT @12yukirin08: ずっとずっと大好きです。#須田亜香里#須田亜香里生誕2017 https://t.co/ot7yrwUfth
10-31 18:55

RT @12yukirin08: RT>あ。 https://t.co/ISqEfBRKBd
10-31 18:55

RT @fukunagasachimi: 本日のZeep TOKYO ランウェイ映像福永幸海 https://t.co/Oa96CW8cGK
10-31 18:56

RT @fukunagasachimi: このランウェイ映像の私バージョンが、新宿アルタのスクリーンに流れるとか胸熱💗モデルとして良いスタート切れました✨ランウェイ映像チェックしたけど、ばっちりだね! https://t.co/WYhCGTK6v9
10-31 18:56

RT @kido_yuho014: 昨日、仲良しのももちゃんと💓💓おやすみ🎀https://t.co/wLTFzbrbqV #dmmyell https://t.co/UqeMN5j0hx
10-31 18:58

RT @tokotsumesakura: 11月2日の定期公演は120人の笑顔がみたいなあ✊️#きてねっ #ユイドク https://t.co/fLZ9YatVSn
10-31 18:58

RT @shiroboshi075: おはようございます。昨日は突然の発表で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。コメントを一つ一つ拝見し元気を頂きました。今日からまた気持ちを新たにメンバーと一緒に頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
10-31 18:59

RT @turezure_miore: 祈りを✝︎ https://t.co/MAfluD4fkf
10-31 18:59

RT @_morurun_: ILoVU ブログを更新しました。 『( ੭ ˙꒳​˙ )੭ ハッピーハロウィン!』【画像3枚】https://t.co/Mo0AH8vRaY#アメブロ
10-31 18:59

RT @aimin_0909: ⭐️お知らせ⭐️映画「LEGACY(仮)」先日行われた最終オーディションに合格し、出演が決定しました…!来年クランクイン予定です!最終オーディションへの応援yell、本当に本当にありがとうございました😭💓映画初出演。すごくすごく楽し…
10-31 19:00

RT @yuka_nyohu_: 春まで地下で冬眠します( ′ ・ω・`)しっかり準備して、進化した優香にょふで帰ってきます( ′ ・ω・`)SNSは相変わらず出没するのでよろにょふお願いします★ https://t.co/uAHPDRYipO
10-31 19:01

RT @yuka_nyohu_: #天下一品 先日食べたのであった(`・ω・´*)毎日ラーメン食べたい( ′ ・ω・`)早起きにゃうだからミニラーメン食べてサ行するかな( ′ ・ω・`) https://t.co/7DI1K2lb3G
10-31 19:01

RT @yuka_nyohu_: 毎年辛い真冬は末端冷え性にとって天敵なのですが、こういう商品あるんだ、、欲しい寒さで製作に集中できないのは嫌なので今年は完全対策していきます( ′ ・ω・`)でも、とりあえず足先運動したらなんか凄いポカポカしてきてびっくり!さてさて…
10-31 19:01

RT @yuka_nyohu_: 「Halloween Night」 ⇒ https://t.co/nNTQ3RGnFM #アメブロ @ameba_officialヤンキーキキ、ヤンキキです( ′ ・ω・`)笑デコ出しどおかしら?? https://t.co/eHgz
10-31 19:01

RT @kthn_momoko: ア・カペラチャレンジ!『残酷な天使のテーゼ』高橋洋子※初上げなのにちょっと鼻詰まり気味です😭#桃子のア・カペラ#ア・カペラ https://t.co/lyKhf3Taax
10-31 19:02

RT @erg_megumi: ふぁぼしていろんな人にしってもらってライブに来てもらって好きになってもらえたらその出会いを運命だとおもえますね(*´◒`*)💞あまり好きじゃなかったけど考え方を変えたらこれはこれであり◎知ってもらわなきゃ始まらないってコメントがあってそう…
10-31 19:02

RT @erg_megumi: 糸の先には誰がいるのでしょうか、それは、「あなた」です。#めぐがき https://t.co/A56ghqpWv6
10-31 19:03

RT @erg_haru: はるちゃんねる更新しました。10月突入と言うことで...♪なおきちと一緒に踊ったよ😈🍭チャンネル登録お願いします!https://t.co/jmgXPdsfD9
10-31 19:03

RT @rkrn08: 独断と偏見による近畿の擬人化 https://t.co/JvXjN0aCtu
10-31 19:03

RT @littlegraffiti: 2017/10/29(日)西九条BRAND NEWはっちゃん✨葉月#ライブ写真 #リトルフォト https://t.co/T070zjprcn
10-31 19:03

RT @kdm_kasumi: 大変でした。可愛いコスプレがしたかったけど、d-girlsなのでこんな事になりました(´•̥ω•̥`)私は、ダンボー(頭から足先まで全身ダンボール)でした😥身体動かせなかったけど頑張ってドリーマー踊ったよ〜(´•̥ω•̥`)(笑)#dgi
10-31 19:07

RT @_momose33: 帰ったら腹筋しような…。 #dgirls https://t.co/Wr9qnrBhJI
10-31 19:08

RT @kdm_kasumi: 今回のコスプレね、言われた時、ありえない!って思った!私は、好きな人に可愛くない姿をみせるのは本当に嫌で、常日頃から出来るだけ可愛いって思ってもらいたいと思っていて(´·_·`)だけど、やらなきゃいけなかったので、一つの催し?として楽しかっ…
10-31 19:08

RT @_momose33: 今日は新衣装の青を着たよ🐰💓 https://t.co/zRlTqb1aIX #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls連動出来てなかった~~~😢 https://t.co/HlKqF4uJyv
10-31 19:08

RT @_momose33: 歯磨きした。#dgirls #今日の百瀬めいはこちらになります https://t.co/pMx7UfP8bH
10-31 19:08

RT @_momose33: にこっ。#dgirls #今日の百瀬めいはこちらになります https://t.co/BzrgquBVPN
10-31 19:08

RT @_momose33: リアルセーラームーンじゃん!可愛い~~~っ(〃•ω•〃)💓🌙*.。 https://t.co/kAZcRikJgq
10-31 19:09

RT @saito_yuna: 制服💕 https://t.co/nJZCiIY4IX #dgirls #CHEERZ #斉東由奈の今日の顔は https://t.co/CEdO7k8JZe
10-31 19:37

RT @saito_yuna: #斉東由奈フォロワー1000人チャレンジ#dgirlsフォローたくさんの方にして欲しいな💓💓 https://t.co/88i6I4tTk0
10-31 19:38

RT @saito_yuna: 制服の自撮り自分で言うのもなんだけどおきにいり!(笑)#斉東由奈の今日の顔は https://t.co/bvbQ6LFa2o
10-31 19:38

RT @seto_chika: 定期公演で着た制服だよ(*´◒`*)制服ってやっぱりいいなあ。着たくなっちゃう!まだまだ現役いけるとのご意見もあった!と!思う!と!信じてる… https://t.co/RkKXnQWiD9 #dgirls #CHEERZ https://…
10-31 19:39

RT @seto_chika: 正直普段のライブ写真よりかわいく笑ってると思うんだけどこのバナナ🍌 https://t.co/lXXxJNyvlN
10-31 19:39

RT @seto_chika: 賛否両論あるのわかるけど、やるとなったら全力で楽しもうとしてしまう人間。さてさて、ハロウィン当日の今日はどんなd-girlsさんかな〜?(*´◒`*)🎃🍭💫 https://t.co/ilqfPfMEc4
10-31 19:39

RT @kdm_kasumi: 今回のd-girls定期公演1部では、渡辺麻友さんのシンクロときめきを歌わせて頂きました💕🌙たのしかった〜♡(灬ºωº灬)♩ #あざとかわいいかすみんのお写真です #定期公演 https://t.co/UB1WeQvENq
10-31 19:40

RT @yoshimi_1106: わたしって可愛いって言われるより、面白いって言われることが好きなのかしら?…と思う夜中の3時。はよ寝ろ。いや、たぶん…みんなを笑顔にしたいのよね。寝ます。
10-31 19:41

RT @_momose33: もちろんd-girlsを見に来てほしいけど、お目当てのアイドルさんのライブ前や合間でもいいのでd-girlsのライブ見てほしいな~~~( ´・ω・`)♡
10-31 19:41

RT @3710amu: 8辛🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥口の中シチューのにんじんで火傷したから痛かった最高🤞🏻 https://t.co/PjKMnIwDm5
10-31 19:43

RT @acp_0308: ...星野が選ぶ沖縄の旅でほんとに行ってよかった場所①..「フクギ並木」..自転車(30分300円)を借りて朝のフクギ並木を散歩🍂爽快ですっごい気持ちよかった✨.並木… https://t.co/tYyEheA1fX
10-31 19:43

RT @acp_0308: ...星野が選ぶ沖縄の旅でほんとに行ってよかった場所②..「海のイスキア」..すこし休憩しようと偶然入った場所それが最高すぎた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💙個人住宅を解放してるお店っ… https://t.co/9kwvJIFRmv
10-31 19:43

RT @mazic_star: マジスタでどうでしょう その26「ドラマー和樹の太鼓の達人 妖怪ウォッチ鬼レベルに挑戦」 https://t.co/Amf5HrkFnj
10-31 19:43

浅田真央さんアクセル全開!CM発表会で妖精と舞 https://t.co/dxyVdZjJfG https://t.co/r9jLRNTU5f
10-31 19:57

RT @momohimeYuri: 白星☆ウィクトーリアえびちゃん♡みもちゃん♡莉江ちゃん♡藍ちゃん♡このごろ、よく共演して毎回お話ししてもらえてる幸せ✨優しくて可愛くて大好き💗明日もいっしょだよー(●´ω`●) https://t.co/HKa8d4SeVP
10-31 20:42

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
10-31 21:02

大石まどか「なまら」すごい「生ラ!」で17曲披露 https://t.co/kfXcuqB1Ci https://t.co/UIBo8J9s0i
10-31 21:06

RT @ShioiriWakaba: みんなの力って絶大やな〜、、。まさか私が誰かに感謝される側になるとは思ってもみなかったし(なりたいと思って頑張ってるけど)、「若葉ちゃんがいるから!」って言ってくれるみなさまが増えてきてて、私は「みんながいるから!」って思ってる。両思い…
10-31 21:13

RT @ShioiriWakaba: 感謝されたいとかではなく、みんなの日々の中の何かの糧になりたい!音楽でそれをできるように頑張る!
10-31 21:13

RT @GEEK_TAIGA: Happy Halloween🎃今日はみんな仮装するの?なにするんですのー??#happy #ハロウィン #仮装 #followme #instagood https://t.co/cY5nstkGA6
10-31 21:13

RT @GEEK_TAIGA: 目玉👁#cute #instagood #followme #クレープ #ootd https://t.co/KCzFhxdKDr
10-31 21:14

RT @happygirls_miku: 私がボーカルをもらっている曲です!フルーティー♡さんのメジャーシングルに収録されています🤗#ミックスジュースR https://t.co/um7rPLDIHU
10-31 21:15

RT @happygirls_miku: ハロウィンコス【北海道】民が謎のホッキ貝作って踊ってみた☆ #みっちょ動画 第2弾!#らぶりつ下さい ♡#北海道あるある https://t.co/FO8Nc2sTQF
10-31 21:15

RT @happygirls_miku: ついに念願のMV公開されました!!!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨たくさんの人にみてほしい![MV] 2代目HAPPY少女♪ 『頑張りましたで賞』 https://t.co/erHhG4eomp @YouTubeより#拡散希…
10-31 21:15

RT @happygirls_kyo: [MV] 2代目HAPPY少女♪ 『頑張りましたで賞』 https://t.co/WnadUuzdEx @YouTubeより
10-31 21:15

RT @happygirls_ayu: アメブロを更新しました。『チャラチャラ♪』【他画像1枚】 https://t.co/qHYd2dfGAP
10-31 21:15

RT @happygirls_ayu: 2代目HAPPY少女♪のPVついに完成!!「頑張りましたで賞」いっぱいみてねー🙌🙌🙌🙌🙌https://t.co/Qmi2wPW4jd
10-31 21:16

RT @naturalxnaomi: 一年間やってきた #なおチャレ29 残り1ヶ月!ということでNo.10を達成するには残り1ヶ月でフォロワーさんが450人増えなくてはいけませんッ(^p^)故にここらで少し!あからさまに足掻かせてください…!#拡散希望#舞台女優#いい…
10-31 21:17

RT @happygirls_yayo: やばい。全然寝れないと思ったらやよたんのまわりの大好きなすべてのひとたちに読んで欲しいブログ書けたから読んで。🐼おやすみ🐼アメブロを更新しました。『伝えたい(・ω・)』 https://t.co/2F4ayBy2Er
10-31 21:17

RT @happygirls_yayo: 2代目HAPPY少女♪「頑張りましたで賞」のPVがアップされました!!みてね💕#2代目HAPPY少女 #拡散希望 https://t.co/uVUw9HMElt
10-31 21:18

RT @chiina_811: アメブロを更新しました。『はなまるラジオ(ありそう)❮1193❯』#クリンクリンポン https://t.co/PLGkFN6ESM
10-31 21:20

RT @chiina_811: みんなハロウィンしてるなぁ(´-`).。oO今年は何もしないことにして、クリスマスにとっておく🙆🙆🙆去年(1.2.3)と一昨年(4) https://t.co/NN64z7wWs6
10-31 21:20

RT @pick_up_777: 思い通りにいく時間は『成功』思うように行かない時間は『成長』by かん吉
10-31 21:21

RT @kurumin_yukikon: いないいない(´∩ω∩`)ばあ~~~👵💓#ハッピーハロウィン#ゆきこん#あかねん#めんこたん https://t.co/KWcCpHmIwS
10-31 21:21

RT @345__chan: 後ろから見てて、まゆゆきりんのすごい好きな絡みがあるんだけどネタバレになるから言えない。でも言わないとみんな見逃しちゃうかも。まゆゆきりん好きはもう一瞬も2人から目を離さないでほしいなあ。くだらない笑える絡みもすごいかわいいよ、2人。
10-31 21:21

RT @kurumin_yukikon: .ひろさわ、黙っていれば少しかわいい説。話さなければまだマシってこと。話しちゃうと、、、w. https://t.co/puwml65P9o
10-31 21:21

RT @SKRI_SKR: 「裏切らないでね」って言われるより「信じてる」って言われた方が裏切れない。
10-31 21:21

RT @tow2831: 人間って不思議なもので、人との関係が煩わしくてストレスを感じるのに、人との関係の中でストレスを解消する。
10-31 21:21

RT @naana1582: 誠意は言葉じゃなく行動誰にでも当てはまる言葉だよね目の前にある事、大切な人への気持ちでもなんに対しても考えられることだけど誠意は私利私欲に離れて熱心に正直になること
10-31 21:21

RT @maaa_yukikon: あとね〜〜1年半以上まえの自分のブログを読み返したら ちょっといいこと書いてあったし救われた☺︎(笑) たしかに〜!って思ったし よし!ってなった。その時の気持ち残しといてよかった(笑) まなのブログ自分だけじゃなくて誰かの役に立てばいいなっ…
10-31 21:22

RT @maaa_yukikon: 偶然会った(第2弾)次は誰にあうのかな、、、(笑) https://t.co/8avttcqy8l
10-31 21:22

RT @akanen_yukikon: マジか https://t.co/2R7CPtWKMq
10-31 21:22

RT @maaa_yukikon: 物事が誰かの思うとおりに進んじゃうの くやしくない? 自分の人生は自分次第だと思うんだ〜〜 それなら楽しい!すき!を大事にしていきたいなあって思うんだあ!今宮はブレないぞ〜〜!!(トリックオアトリート〜お菓子くれなきゃいたずらするぞ〜〜…
10-31 21:22

RT @maaa_yukikon: なんだろう、難しいんだけど 人はたくさんいるから その人その人が思う人生を歩んで ぶつかったら謝ったり話し合って納得しあったり お互いが気持ちよく生活ができればいいよね たのしくへいわに🕊ぱとぱと
10-31 21:22

RT @MorningMusumeMg: [10期11期 Blog] たまらんなぁ〜 飯窪春菜:… https://t.co/olpKgkxLRt #morningmusume17 https://t.co/0fp2Sxq2wU
10-31 21:23

RT @akanen_yukikon: ゆきやこんここんこ・こーんこんこん!(ゆきこん!)は自給自足アイドルと言って、物販やCDなどの制作も自分たちでしています✨そして来年の1/8は動員目標80人の #ゆきこんデビュー1周年記念ワンマン があります!詳細は公式Twitte…
10-31 21:23

RT @akanen_yukikon: #297 https://t.co/d2UVyXE3Qu
10-31 21:23

RT @rina_rina_1219: Happy Halloween🎃✨ https://t.co/e5pFrz1TFK
10-31 21:24

RT @Leenaxkuma: あったけぇぇぇ掃除機したいのに動けない(OvO) https://t.co/pUzMlgYxme
10-31 21:24

RT @Leenaxkuma: お昼ご飯食べたら家事すると決めた(・-・)梨の山(・-・)水分の塊(・-・) https://t.co/dW7oZ8YITu
10-31 21:24

RT @Leenaxkuma: 縫い物してるんだけど次縫いたい奴にくるまって寝てる(・-・)ついてくるのかわいいけど結果じゃま笑笑笑 https://t.co/1KpHFyTyGQ
10-31 21:24

RT @srimstn: 10月はハロウィン三昧で4枚じゃ足りない。笑週末ありがとう😊会いにきてくれる人が多くてうれしいのぅ🍀盛り上がらない選曲の方が良きって言ってもらえることが増え単純に歌を聴きにきてくれるってことも増えなんだか今週は歌うことがよりたのしかった…
10-31 21:24

RT @hazuuki0510: ノリのいいメンツが今日のバイトに少ない😭セーラー服wもう1人は今ひとりでセーラー、、頑張れw休憩〜熱い。食えないぞおおおお。フーフーしてくれ https://t.co/a7PfRgYC3c
10-31 21:26

RT @hazuuki0510: 最近のJKってギャル少なくない?ギャル好きなんだよおおお😩みんなスカート長いしぃい〜うちらんときギャルしかいなかったのにw パンツ見えそうなスカートでさ寂しいな🐹
10-31 21:26

RT @hazuuki0510: 終わったー!かえる!いまのススキノの状況みたいーみんなのゾンビみたいーSimejiでゾンビってうったらびっくりーー#ハロウィンコスプレ #ハロウィン#セーラー服#JK https://t.co/az9qxPk5UB
10-31 21:26

RT @ktdsai: WOW! @きたでさんの動画をチェックしてね!#TikTok 流行りのやつ(できてません) https://t.co/7L1bJHFTNw https://t.co/uxShvAHGhP
10-31 21:29

RT @fruity_obachi: Hyper BodyMVです!! 再生回数3000回超え!!ありがとうございます(⑉• •⑉) https://t.co/JItfR9Y5s1 #ミックスジュースR
10-31 21:29

RT @fruity_obachi: メジャーリリースシングルのみどころのまとめ!!!!! リスナーさんみんなも読んでね👀 #ミックスジュースR https://t.co/Dj8fKqL0gF
10-31 21:29

RT @fruity_obachi: 14歳とは思えないのんちゃんの大人っぽすぎる声とぶっちぎりの歌唱力 ハスキーで哀愁漂うかんじのまっすぐな歌声のさとみ 最高だ、、、(pq*´꒳`*)♥ #ミックスジュースR
10-31 21:29

RT @feammarin: 隠し撮り気付いたうさぎちゃん♡笑こんな可愛い顔が近くに来たら顔背けちゃうよね(つω`*)♡笑!! https://t.co/AidEgPZSaA
10-31 21:31

RT @feammarin: ティーンズちゃんと♡海賊うさぎちゃん*´ㅅ`)"えろえろゆいちゃん*´ㅅ`)"チシャ猫あやめちゃん*´ㅅ`)" https://t.co/1gcOu8jYOQ
10-31 21:31

RT @feamyuki: 10/30(月)渋谷CRAWLティーンズ☆ヘブン×Feam ツーマンようほうようほう🎶とても似合ってて可愛い☆。.:*・゜#ティーンズヘブン #関根うさぎ#ハロウィン#Halloween#コスプレ#海賊#仮装#ほしゃカメラ h…
10-31 21:31

RT @YuiSmile23: 逮捕しちゃ...逮捕されちゃった。https://t.co/1MubAzc0o4 #dmmyell https://t.co/3GWK5fGNyv
10-31 21:32

RT @YuiSmile23: ラスト!! https://t.co/Z2OzW42wFO
10-31 21:32

RT @YuiSmile23: お菓子ください🍫💕#ハロウィン#ハッピーハロウィンhttps://t.co/5Sbs8HzK0W #dmmyell https://t.co/yaHG5r90vL
10-31 21:32

RT @YuiSmile23: ゆきさんありがとうございます😍撮ってもらえたのすごい嬉しい❤️3枚目まりんさん撃っちゃいました😂 https://t.co/aQLxZWLLK8
10-31 21:33

RT @YuiSmile23: お昼ご飯のあとはアフタヌーンティーはいかがですか?#ハロウィン#ハッピーハロウィンhttps://t.co/ZOnAICabeL #dmmyell https://t.co/ILsm1OukVn
10-31 21:33

RT @YuiSmile23: ハロウィンコス🎃🎃Feamさんと📷💕3人ともかわいすぎました(♡´艸`)素敵です✨ありがとうございます❤️ https://t.co/SvFFwnC86K
10-31 21:33

RT @YuiSmile23: ハロウィン!! https://t.co/uSPwpjQR1W
10-31 21:33

RT @feamyuki: 10/30(月)渋谷CRAWLティーンズ☆ヘブン×FeamツーマンTrick or Treatって言われてもお菓子あげたくないw沢山悪戯してくださいな( ≖ิ‿≖ิ )ぐへ#ティーンズヘブン #石原あやめ #ハロウィン#Halloween
10-31 21:34

RT @0216Ayame: 小さくなれるから置き場所に困らないよ(^_^)💫#ティーンズヘブン #石原あやめ#ハロウィン https://t.co/vuURZ7hPTn
10-31 21:34

RT @ultimate_hallow: 【ご注意 その1】賢明なアイドルファンの紳士淑女の皆様ならおわかりだとは思いますが、念のためご注意です。明日は油断をすると“盗難祭り”になると思われますので、現金・財布・貴重品の自己管理は徹底しておこなっていただくようお願いいたし…
10-31 21:35

RT @smile_riaivi: 遠征にもついてきてくれて今日も一緒に盛り上がってくれたり前見た時気になったから来たよ!って人もいたり初めてだけどめっちゃ楽しかった!って人もいたり何よりもライブでフロア全体が一致団結して盛り上がったり楽しんでるみんなの姿がステージから見…
10-31 21:35

RT @yumi_Candygogo: 《関根ゆみ卒業公演の日程が決まりしまた。》2018/02/11(日)『関根ゆみ卒業公演』■会場→TSUTAYA O-Crest■時間→17:00/18:00この日で関根ゆみラストになります。たくさんの顔がみられますように……
10-31 21:37

RT @Momo_Drum0219: ガチです。妹の考えをどうにか変えたいんです。本当にお願いします。#拡散希望 https://t.co/M4W8bi3u2Q
10-31 21:38

RT @sioritakazy0: 【今日の紹介たかじょーほう🐼💓】日野アリスさん✨Risky Melodyのボーカルです!力強い歌声だけど顔小さくて細い見た目のギャップがたまりません☺️💕ステージ中ほんとに目が離せない!!アリスちゃんはいろいろ気になります…
10-31 21:39

RT @sioritakazy0: 【今日の紹介たかじょーほう🐼💓】STARMARIEの渡辺楓さん✨私の大好きなかえちゃん!かえちゃんの事ステージで見た時惹かれて声かけて仲良くなれました😍裏表がなくて非常に性格がいい!!かえちゃんみたいなお嫁さんが欲しいです💓…
10-31 21:39

RT @aiaichan20: #アイアイ腹筋動画 7日目一週間突破‼️‼️‼️これからも続けます。(筋肉痛です)#菜月アイル#腹筋女子#腹筋動画#CANDYGOGO#ゲスlove https://t.co/GKHDadGJi7
10-31 21:39

RT @mikichi0223: #本日のGちゃん 脱ぎ脱ぎ#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 #磯野未来特別企画 #RTで全員フォローする https://t.co/fMbJfDcEwE
10-31 21:40

RT @mikichi0223: ハロウィンということでフリーザ(バスケモード)とピッコロ(セーラー服モード)のコスプレをしました。#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 https://t.co/j7
10-31 21:40

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのキャラクター迷鑑」File.30ペ◯コちゃん#なぎさりんのキャラクター迷鑑#30キャラ目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#絵の仕事くれ#なぎさりん…
10-31 21:40

RT @candygo2010: 【関根ゆみ卒業公演】こちらにて開催をさせていただきます2月11日(日)開場17:00 開演18:00会場:渋谷TSUTAYA O-Crest 出演:関根ゆみ、CANDYGO!GO!*なお同日、昼公演を、親交あるゲストアイドルさん…
10-31 21:41

RT @yumi_Candygogo: お一人ランチ。またもやここにきてしまった(。・ω・。) https://t.co/wCg8Ed5hFs
10-31 21:42

RT @yumi_Candygogo: 🎃10月🎃卒業発表させていただき、遠征もあり、バックバンドもありと、いろんな出来事があった月でした。応援してくれる人の優しさや、みんなの気持ちが改めて再確認できる今月でした!10月もありがとう?11月も1日からGO!GO!しちゃうからねー…
10-31 21:42

RT @kato_ikumi: レイちゃんメイド似合ってるわ鬼可愛いわで衝撃でした💓りんごちゃん久しぶりに会えて嬉しかったぁ💓みさきちゃんはここ最近仲良しなの💓ありさちゃんの定期また呼んでもらいたいなぁっ💓#犬コスはアイドルに可愛がられるのでオススメですよ🐶 http…
10-31 21:42

RT @kurumi_yagi: 今日のティーンズさんも可愛かったです❤️ https://t.co/AmF2CYSLnJ
10-31 21:43

RT @kurumi_yagi: うさぎちゃんに教わった加工!最近この加工にはまってます💕 https://t.co/Tbwc2am1a7
10-31 21:43

RT @kazywatanabe: 植村夏葵コスプレしてみました。#物販のお姉さん https://t.co/WQ5Mb3CP2s
10-31 21:44

RT @Harukaze46: バニーガールな女神様眩いばかりに輝いていた#朝丘ひな#GIRLS4EVER#N_FlavoR https://t.co/WSJJtZQ7Kf
10-31 21:44

RT @naaytussutkait: お疲れ様です〜今日はみんなに便乗して、ネコメイドして楽しませていただきました。とても恥ずかしかったです。チェキもいっぱいありがとうございました。はっぴーはろうぃん🎃👻(アフレコうさぎちゃん⬇︎) https://t.co/82
10-31 21:45

RT @fm_kasumi0904: ハロウィンはやっぱり、アニメのコスプレもしたさあるよね( ¯ω¯ )どれがいいと思う?他に似合いそうなキャラあるかな?①エヴァのアスカ②東京ミュウミュウのいちご③銀魂の神楽④メルヘヴンのドロシー赤、ピンク系に偏ってしまっ…
10-31 21:45

RT @fm_kasumi0904: ブログを更新しました。 『デビューから2年経ちますた( ˙꒳​˙ )』https://t.co/tdNApulGUC#アメブロ
10-31 21:47

RT @starmarie_hamu: STARMARIEのハロウィンに可愛さはいらねぇぇぇ!って挑んだのにみんなに怖くないよしのちゃんって言われた👶🏻👶🏻あれ?👶🏻👶🏻🍼ハロウィン大好きなのでたのしいな楽しいなみんなのコスプレも最高♡あしたも楽しもうね✌🏻️♡ #STARMA
10-31 21:49

RT @black_seep: @starmarie_hamu りんごかじると歯茎から血がでますよね!妖しさ満点で逆に胸がドキドキしました!あ、心臓ないんですけどね!骨だけにwww(●皿●) https://t.co/9hlBGhK3cQ
10-31 21:49

RT @HirokaStarmarie: ハロウィンと言えばスタマリ👻 年に1度しかないこの時をみんなと一緒に過ごせて楽しかったよ😗♡ みんなの仮装も素敵だったよ🎃💓 明日はハロウィン本番です!楽しもうね~~🎵 #スタマリハロウィン https://t.co/Fmi4rnUJ
10-31 21:49

RT @black_seep: @HirokaStarmarie 悪い顔wwwでも、3年ぶりにお会いしたら、きれいになっててビックリでしたよ!目の保養になりました!って目玉なんてないんですけどね!(●皿●) https://t.co/bsZKgW483o
10-31 21:49

RT @monya_STARMARIE: 運命のキミフェスティバルありがとう!ハロウィンといえばSTARMARIEだったよね🎃ひと味もふた味も違うSTARMARIEはどうだったかな🎃?もにゃは髪の毛が伸びました👩🏼👩🏼👩🏼明日も渋谷にてハロウィンイベント!明日もよろしくね♫…
10-31 21:49

RT @black_seep: @monya_STARMARIE 風の頼りでイケメンになったと聞いたけど、可愛いお嬢さんで!すっかり面くらってしまいました!(●皿●) https://t.co/f9IzQ9840r
10-31 21:50

RT @kishita_nozomi: 運命のキミフェスティバル、ありがとうございました😊♡♡おばけやったよ👻スタマリといえばハロウィン!ハロウィンといえばスタマリだよね💀どうかなぁ(*´꒳`*)??みんなは良い1日だった😽?? https://t.co/2B1U0yHF
10-31 21:50

RT @black_seep: @kishita_nozomi カッコいいTシャツを着て、熱いライブを見れて楽しかったです!3年ぶりでしたが、変わらずキュートですね!ペンをかじらされた時は、歯が欠けるかと思いましたけどね!(●皿●) https://t.co/nHhxLM0KwT
10-31 21:50

RT @kaede_STARMARIE: 運命のキミフェスきてくれたみんなありがとー😌💓最初怖って言われたのに後半にかけてあんまり怖くないってすっごい言われた👻怖そうな顔したのに👻👻スタマリ入ってから初めてでこだした🙈今年もみんなとハロウィンできたの嬉しいね…
10-31 21:50

RT @black_seep: @kaede_STARMARIE 一生懸命怖がらせようとしてましたね!鳥肌が立ちましたよ!あ、肌なんてないんですけどね(●皿●)それでも、3年ぶりに楓さんに逢えて喜びが隠しきれませんでしたよ!わたし、ホントに楽しかった!! https://t.c
10-31 21:50

RT @muni_gurume: 【基順館】@中野タン、ハラミ、ロースの食べ放題を2000円で堪能できるお店。食べ放題を頼むと、とんでもないボリュームの肉が運ばれてきます‼肉もクオリティが高く絶品で、コスパ最強なお店✨ちなみに通常の焼肉屋で頼むと40人前くらいの分量…
10-31 21:51

RT @___LMe___: 生肉流通センターがついに…😳 🍣肉寿司&馬力焼き🍖 食べ放題開催中🐴💓新鮮美味しい馬肉をたっぷり堪能できちゃう!しかも安い😭!本当にめちゃめちゃ美味しかったしこれはもう行くしかなくない?🤦🏽‍♂️💗*3名様からの完全予約制で…
10-31 21:51

RT @kato_ikumi: どうも、ユニコーン加藤です。ライブ暑かったにぃっ(´・∀・`)💦今日も思いっきり楽しめてハッピーでした!ハッピーハロウィン🎃💓 https://t.co/nRz6Z8Xr6O
10-31 21:51

RT @kaz_hico: @feamyuki おつ♪Feamの曲を歌うポッピーピポパポ(*´ω`*)2017.10.30(月)渋谷CLUB CRAWL#Feam#穂坂ゆき https://t.co/B9qJMo3OAI
10-31 21:53

RT @kaz_hico: @feammarin おつ!!納めるにはまだ早い(*´∀`)2017.10.30(月)渋谷CLUB CRAWL#Feam#Marin https://t.co/oQDevCKyQg
10-31 21:54

RT @kaz_hico: @feamrina おつ!!ティーンズとはいい関係になれて本当によかったね(*´ω`*)2017.10.30(月)渋谷CLUB CRAWL#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/zSOpWEkvI8
10-31 21:55

RT @kaz_hico: @feamyuki 全力に勝るもの無し(*´ω`*)2017.10.30(月)渋谷CLUB CRAWL#Feam#穂坂ゆき#仮面ライダーエグゼイド#ポッピーピポパポ https://t.co/DIoV9XA7nW
10-31 21:56

RT @Ayumin12sky: 23ちゃいライブハロウィンライブ可愛い(✿´ ꒳ ` )♡#きょうのいしい https://t.co/sNJ3kFY7ED
10-31 21:58

RT @wac_xxxxxxx: ハロウィン6日目はプードル🐩💗似合ってるよー!って沢山声掛けてもらって、とっても好評でした♥!!!これはもしや、レギュラー化?!#超ホラーハウスパリオン#パリオン#ハロウィン  #コスプレ#ピーチジョン#PEACHJOHN
10-31 21:59

RT @ai_BSE: 2018.1.24 山田藍デビューシングル『あいたくて(あいたくて/love letter)』発売‼️💿📀✨(レコード会社 HOLIDAY JAPAN)(販売 コロムビアマーケティング)みんな楽しみにしててねっ💖💖 #拡散希望 #あいにゃ #藍猫…
10-31 22:00

RT @yukaringxoxo123: ゆかりアイドルまだやるからね待っててねみんな待っててね。去年うれしかってんゆかりのSNS見て会いに来てくれた人いっぱいおって。チェキもいっぱい。いきなり消えちゃったけど戻るよ
10-31 22:01

RT @yuiholic_gs: ( ˙-˙ )https://t.co/cBrbuDjMzE #dmmyell https://t.co/NvcsUMN6qi
10-31 22:01

RT @1002_megumi: すきぴお誕生日おめでとう🎂💋はよまた、あいたい。素敵な23歳にしてください❤︎(やっぱり10代にしか見えまてん) https://t.co/cQcvtRDZDj
10-31 22:01

RT @icm_green: #今日のあずきち #ナース毒があるハロウィンが好きです☾明日は怖可愛い目指すぞーっ!!#ハロウィン #Halloween https://t.co/MwKk4DUR2B #dmmyell https://t.co/pQTdUpb6e0
10-31 22:02

RT @icm_snow: 癒 https://t.co/1Ud6IVigqz
10-31 22:03

RT @icm_snow: .おはようはろうぃん〜〜https://t.co/DN2S5IkaAM #dmmyell https://t.co/3JxyVP7GAT
10-31 22:03

RT @icm_snow: 笑うのがまんするのに必死、、 https://t.co/SRJHLdmyPY
10-31 22:04

RT @icm_moon: 、はーふついんとかキャラじゃないけどしてみたよね、どう??🐰(このあとすぐはずした)、https://t.co/6tcpEjpzUf #dmmyell https://t.co/BS3n2gdEwF
10-31 22:04

RT @icm_flower: じどり。地鶏。🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐥 https://t.co/ASCASJ1XCn
10-31 22:05

RT @icm_flower: (*´∀`)σ)д`*). https://t.co/ny36mI59Dv
10-31 22:05

RT @icm_moon: 芋が(ぶどうもくれた)ほんとに届けに来たんだけどʬʬʬʬʬʬʬ秋の味覚届けにきたのほんとに笑うʬʬʬʬʬʬʬ動画撮ったみたいだけど電源切れて帰ってったʬʬʬʬʬʬʬ@icm_flower https://t.co/SmzJAVqdZh
10-31 22:06

RT @icm_flower: あーまいあまいっみーるきぃうぇいっ♡❥❥Milky Star / 水瀬いのり#nanamusichttps://t.co/8dffdcZq9i https://t.co/Xo5N5d12Ec
10-31 22:06

RT @feammarin: ぷちはろうぃん!https://t.co/c9cx5VdCtp #dmmyell https://t.co/dnD0tcPOJh
10-31 22:08

RT @feammarin: くるみちゃんと♡!赤ずきんコンビでしたぁ(*˘ ³˘)♥ハーフツイン赤ずきん可愛すぎ(o´罒`o)ニヒヒ♡ https://t.co/l17Gr9ijpE
10-31 22:08

RT @feammarin: みなさん、お待ちかねなつきちゃんと(*˘ ³˘)♥こんな可愛いメイドさんいたらやばいょね*´ㅅ`)"楽屋で沢山いじっちゃいました(つω`*)笑 https://t.co/oEnskufUA8
10-31 22:08

RT @feammarin: ゆいちゃん、ごめん勝手に借りた(´。・ω・。`)◎*!笑そしたら映りこんだ沙霧ちゃんと猫ちゃん。笑(りなちゃんがタグ付けで出てこない← https://t.co/aYxqw5AWuv
10-31 22:11

RT @feammarin: 三枚目がお気に入りです(つω`*)♡← https://t.co/hSpB5xwRFB
10-31 22:11

AKIRA「長いようで短かった」映画完結編に感慨 https://t.co/gcdDhG3Gsm https://t.co/mcILUk9gU6
10-31 22:40


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR