10/26のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
10-26 00:01

JA全農が「お米パフェ」提案 https://t.co/MfBb90eaFL https://t.co/E9YAb4ylKa
10-26 00:05

今日の天気:晴れ 最高気温20度 最低気温11度ツイート数:154(前日比:-42)RTした数:133(前日比:-42)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:1(前日比:0)
10-26 00:20

受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねした数:44(前日比:-4)いいねされた数:2(前日比:-2)フォローした数:3(前日比:+1)フォローされた数:5(前日比:+3)https://t.co/1oW6QbfkTs
10-26 00:20

2017年10月25日のツイート https://t.co/myiI68iuLP
10-26 00:52

RT @Hiyo_pierotto: 【今日は何の日?】#ILoVU #愛川こずえ #愛川こずえ生誕日 10月25日 DESEOmini2ndアニバーサリー https://t.co/V1pjxjvkIb 10月29日 愛川こずえ♥生誕祭 https://t.co/
10-26 04:14

RT @aikawa_kozue: ILoVU ブログを更新しました。 『❤︎誕生日だー!!!』https://t.co/wpO9vq4Jkz#愛川こずえ#ILoVU#アメブロ
10-26 04:15

RT @_morurun_: 朝だ!!!!こずこずお誕生日おめでとう〜〜〜〜🎉💞✨✨ https://t.co/eU6gHh9OHc
10-26 04:16

RT @turezure_miore: こずこずお誕生日おめでとう(ෆ`꒳´ෆ)これからもよろしくね!素敵な一年になりますように😚 https://t.co/JfuJwJoN4v
10-26 04:16

RT @hatsune0112: ✌️✌️✌️ https://t.co/1oOM0K79yV
10-26 04:17

RT @lilia_lilymouse: 今日のコーデ💓少し制服っぽい🤔ブラウスはchuuっていう韓国ブランド💕 https://t.co/efSD23fpIX
10-26 04:17

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『しまっていこうぜ!』【画像5枚】https://t.co/a5HGmlGdLO#アメブロ
10-26 04:18

RT @rico_kagura0403: 「*お知らせ*」 ⇒ https://t.co/uRVQrkx49q
10-26 04:18

RT @mimonyan: 可愛い女の子のツイートみて癒されてるなう(´Д`*)❤ふぅ。可愛い💟可愛いは正義😸🍭💕もっともっと自分磨きしなくちゃ!🙋💟がんばろ🌼✨ https://t.co/oZsHoVBHHa
10-26 04:20

RT @mimonyan: 久しぶりに髪巻いたのに雨でおわた。( ・∇・) https://t.co/8coSqpYcqh
10-26 04:20

RT @FkNa2mi: 私、グラビア活動もする事になったよ♥️待っていてくれたら嬉しいです⭐✨ by.なっちゃん💋#グラビア #これはスポーツブラ (笑) https://t.co/PLU5mgWdpF
10-26 04:21

RT @tokotsumesakura: おみ〇せ感、、🙉🙉#ユイドク #11月2日定期公演 https://t.co/xhB5KIDRVv
10-26 04:22

RT @fukunagasachimi: あなたのハートにストライク💗さちみんこと福永幸海です💗さちみんって呼んでね(*´꒳`*)✨姫でもいいよ💗笑チャームポイントは色白、美脚、天然なとこ好きな言葉は有言実行、継続力、全力、奇跡です💎💗#グラドル#ライブ…
10-26 04:23

RT @fukunagasachimi: これはなに?笑出待ち界隈と写メ撮ってみた💗今日だけだからね?笑 https://t.co/VK7TrC5u14
10-26 04:24

RT @fukunagasachimi: 💗本日のさちみん女王と召使い💗 https://t.co/LrAgVhCL3h
10-26 04:24

RT @fukunagasachimi: 💗本日のライブお写真💗さちみんハロウィン👻🎃衣装でしたっ!10/30Zepp TOKYOにて、ランウェイモデル出演します!優勝すると渋谷の大スクリーンに私のランウェイ姿が流れるようになります。優勝しか見てません🥇米米C…
10-26 04:25

RT @moe_twinstyle: 毎日、たくさんのふぁぼ、RTもリプをありがとうございます💖そうするとこれが面白いとかもっと見たいとか気づくから嬉しいです☺️ リプで直接意見を聞けるからもっともっと嬉しいー!✨これからは直接会えなくなるから、ネットでの活動をメインに…
10-26 04:29

RT @moe_twinstyle: いつも思うけどあまり言葉にしてなくて、、、そういうことをもっともっと言葉にしようね😊✨これからもよろしくお願いします!!大好きだよ、、、💖
10-26 04:29

RT @moe_twinstyle: アリサリの最近のマイブームはメンバーのみんなに突然告白すること、、、☺️💖告白じゃなくてたぶん何かのジョークだと思われてるかもしれないけど(笑💦#青SHUN学園
10-26 04:29

染谷将太「経験したことない世界」監督に心酔した https://t.co/mUcs2ne0AF https://t.co/PYxL1cnoBQ
10-26 04:31

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『残すところあと4日』#kawaiicafeみこみこ https://t.co/3PKmjB5Wrb
10-26 04:31

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪★37w0d~37w6d★ : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/QbNRDiRWXc#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #38w #38w4d #マタニ…
10-26 04:31

RT @haruna6haruna: ハルちゃんウィンク💋💭💭💭*#ウィンク攻撃#たまにはどうですか?笑#Disney🐭🏰#DisneySea🌎#夢の国だね💕💗#シェリーメイ意識コーデ#シースルー#ピンク×白#イ… https://t.co/ZMlwbj5M
10-26 04:32

RT @haruna6haruna: 『やっぱみき以外〜いないな〜🎶』『みきのとな〜りがいいな〜🎶🎶🎶』#ぽんナンデス#復活#おかえり#ずっと待ってたぞ~~~ https://t.co/ncIYeRc4AM
10-26 04:32

RT @haruna6haruna: 今日の平和な #ハルりら 〜〜〜🐸🐣💓#やっぱキミがいい#やっぱりら可愛いな#同い年コンビ#すきぴよ🐣 https://t.co/xgefDDJor1
10-26 04:32

RT @aisakomiyu: Jewel☆Neige衣装可愛いね💕今日だけはお許しください😳✨笑#lovelydoll #idol #followme https://t.co/hwcHL9Txgs
10-26 04:33

RT @yuiyui_0725: Dハロ🐇ふしぎの国のアリス♠️♥️♣️♦️(@chuchuokrnhttps://t.co/do6wS7h1Hw
10-26 04:34

RT @yuiyui_0725: 先日美咲がりなとゆいのサプライズバースデーをしてくれました🤤💓嬉しかった❤️❤️❤️プレゼントもありがとう✨ https://t.co/cAilEgpaka
10-26 04:34

RT @yuiyui_0725: 写真のチョイス...( ^ω^ )笑#さすが美咲 https://t.co/Jti0lT8yri
10-26 04:34

RT @na_ko723: 熱のあるものは心を動かすよね絢夏ちゃんのライブ泣きそうになった2/4のワンマンは死ぬきでがんばるよ https://t.co/xQPFH1OQ1l
10-26 04:35

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『滋賀県高島市に森脇伝説。』【画像8枚】https://t.co/PdX7Favv25#森脇伝説#森脇健児#アメブロ
10-26 04:36

RT @totoamuko: たくさんお仕事させてもらうけどドレミファんの現場のセットが一番好きかも♡#ドレミファん #テレビ岸和田 #ドレミファん女子部 #中西敦子 さん。#はらちゃん #なわちゃん… https://t.co/rQKv0pz2s1
10-26 04:37

RT @riyoooriyoooo: ランチ後に珈琲倶楽部でひと息☕️お腹減ってたらタマゴサンドとか食べたかったな〜😩...#大阪#南森町#繁田でした🤗#天神橋筋商店街#丸山珈琲倶楽部#レトロな喫茶店#落ち着く… https://t.co/CxV7q3Ip
10-26 04:38

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『最近の日課』【画像2枚】https://t.co/WZzFrrb2Y1#繁田梨世#映画#アメブロ
10-26 04:38

RT @riyoooriyoooo: 友達にお洒落なイタリアン教えてもらった😚🍽・・#京都#烏丸#ダニエルズソーレ… ダニエルズソーレhttps://t.co/pPZjPvf5u0
10-26 04:38

RT @riyoooriyoooo: 今日からほうじ茶スイーツほうじ茶グルメが発売されてたよ╰(*´︶`*)╯♡#LAWSON#ほうじ茶グルメ https://t.co/YResXpwLk3
10-26 04:38

NGT大滝友梨亜卒業、独特の感性活かし今後に期待 https://t.co/tyzqMdfsDU https://t.co/DUKjZYXiLm
10-26 06:00

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
10-26 06:01

『11月22日発売、フルーティーメジャーリリースCD最新情報!☆』⇒ https://t.co/kAOsyaRQHg #アメブロ @ameba_officialさんから
10-26 06:13

柴咲コウ 大河終了後に引退? https://t.co/iMkAop9Df0 https://t.co/jejg5dVIeR
10-26 07:09

@haruna6haruna おはようさん!!😁
10-26 07:46

元HKT多田愛佳、初セクシー写真集「最高な作品」 https://t.co/X8hSmIJHxK https://t.co/OipolbS7pr
10-26 08:45

10/24のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/tjcrhMzTQC
10-26 09:46

篠沢秀夫さん死去 84歳 「クイズダービー」などで活躍(スポニチアネックス) https://t.co/BYuD4a7ASj
10-26 12:42

RT @feamrina: こないだカラオケ行ったとき動画止め忘れてて一人でちょっとノリノリでやってるの撮られてて恥ずかしいそしてうごいてることに気がつきとめにくる瞬間。笑 https://t.co/7ITjlxaWhx
10-26 12:50

RT @4bXlFFCDmP5f2UY: 鳥は飛びたいから飛ぶのではない飛びたくない鳥もいるかもしれない飛びたくない鳥は生きていけないあなたは飛べないけれどもうまく生きていけますか長時間低賃金ではありませんですかそれではいけません稼ぐにおい…
10-26 12:51

RT @riechan17: 今日は日本中のお父さんが『電話かかってかるかもしれないから電話の前で待機しなきゃ』ってギャグを言う、運命のドラフトの日だね( ・∇・)私はライブだから録画予約してきたぁ~!!ワクワク!さて、私もいつ指名されても良いように電話常備しとかなきゃ…
10-26 12:51

RT @suzuki_chari: おそようございます🌈🍓なんでだろう、寝ても眠い、、、🤔今日はダンスの練習します🙌🏻🦄午後からも頑張って行きましょう!✨💕👉https://t.co/jdQ0EO8BN2インスタも見てね💖 https://t.co/lpLzP
10-26 12:51

佐々木希の映画"お蔵入り"か https://t.co/SNOxQnMhl9 https://t.co/83xa51QO1b
10-26 12:51

ブログを更新しました。 『10/25のツイートまとめ』https://t.co/pSeKrnpH2n#お知らせ#更新#アメブロ
10-26 12:57

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
10-26 15:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
10-26 18:02

ブッシュ元大統領が謝罪 「体触られた」と女優 https://t.co/Q0EDNMaJ4i https://t.co/QaLGlHwmqS
10-26 18:32

I gained 25 followers in the last week. You? Know your stats and grow with https://t.co/IPSQfpkV5n
10-26 19:03

女子高生も、芸能人も、起業家も、みんなが彼女の噂をする。菅本裕子 23歳 - milieu(ミリュー) https://t.co/6GbWWP4PnM
10-26 19:41

斉藤慶子「緊張を和らげてくださった」篠沢教授悼む https://t.co/QgCdHtiBZM https://t.co/zYZaSsqY5U
10-26 19:42

RT @345__chan: 年に一回カラコンする日です🙆‍♂️今回は白雪姫のコスプレをしました😂巻き方をウェーブ強めにしてリボンを編み込んでもらいました👏今年のハロウィンはこれで終わりです!当日は家にこもります🙋#CDTVスペシャルハロウィン音楽祭 https:/…
10-26 19:42

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『おススメされたスイーツとお洒落イタリアン』【画像8枚】https://t.co/mg8XaUJjRT#繁田梨世#セブンイレブンのスイーツ#アメブロ
10-26 19:46

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『ヒットモン/明坂と朋未deスイーツ/ドレミファん』【画像14枚】https://t.co/aDW11eVqn8#朋未#エースコック#アメブロ
10-26 19:48

RT @yuka0214mika: 長野県木曽地域の紅葉綺麗だに♡昨日は雨も降ってたから途中から虹も出たぁ~(❁´ω`❁)紅葉シーズンですね♪ https://t.co/4PqJhDrhzb
10-26 19:49

RT @haruna6haruna: もう一人の私。***#実は、、#わたし、、#双子の妹がいます#隠しててごめんなさい😂#...#...#...#えへっ♪♪♪#嘘です♪笑 https://t.co/mV92Ma0Gnq
10-26 19:51

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪【ハロウィン】ミスド×マイメロ★ブランケットGET : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/5bYGpognax#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #38w
10-26 19:51

RT @nackamani: 本日入手した企画CD『わっしょい!巫女神楽』の感想。表題曲のわっしょい!巫女神楽は浅草浅草寺と巫女さんをテーマにした曲。和風にアレンジされたテクノポップですね。アップテンポで神社や巫女さんに関する歌詞が次々に飛び出してきて迫ってくる感じですが、…
10-26 19:52

RT @nackamani: 続きライブだと最後の一本締めは盛り上がりそう…だけど、一本締めって三三七拍子だっけ?(笑)カップリングは『みこみこにいこいこ!』ミドルテンポの王道ポップですね。続く
10-26 19:52

RT @nackamani: 続き歌詞はみこみこさんとキャストの皆さんの紹介。キャラソン的な感じもあるかな。それぞれのソロパートもあります。うちらの世代的には会員番号の歌を彷彿させますね(笑)以上、感想でした。何とか当日中に感想上げたかったけど、日付け変わってし…
10-26 19:52

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『ハロウィンメニューはあと3日間☆』#kawaiicafeみこみこ【他画像2枚】 https://t.co/RZlZfSSpk5
10-26 19:52

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『浮かれた巫女たちに気をつけて(笑)』#kawaiicafeみこみこ https://t.co/lbgOEAuY4F
10-26 19:52

RT @asakuraharuka17: 目の前に可愛い巫女がいるなう。うへへ…(①´ω`⑦) https://t.co/62d4NL6ekz
10-26 19:53

RT @asakuraharuka17: ぐへ…ぐへへ…♡(①´ε`⑦) https://t.co/ijn1udByPf
10-26 19:53

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】Pon-de-Ring🍩💕月曜日の青SHUN学園 月9マデ!のSHOWROOMスタジオ配信から😆✨https://t.co/nYyusjz1ZE #アリサリにちあちあ #CHEERZ #青SHUN学園 htt…
10-26 19:54

RT @moe_twinstyle: 動画を追加しちゃったよ😊🍩 見たい方はアカウントを作ってね!💋CHEERZのアカウントを作るのは無料だし、ちあちあするのも課金しなくてもたくさんできるからぜひアカウントを作ってアリサリのCHEERZランキングのトップを目指してください…
10-26 19:54

RT @dasuwaikaa: NHKにて19:30〜【うたコン】生放送♪空き時間に大好きなラーメン!メイクさんの紹介で渋谷道玄坂の #俺流塩らーめん 。熟成をチョイス。すごく柔らかい塩!トッピングを自分で足して食べるのが最後まで楽しくて美味しかった!でも初めから乗ってる…
10-26 19:55

RT @12yukirin08: RT>あかりんのツイみて行きたかった #俺流塩ラーメン 行ってきた✨🍜塩ラーメンあんま好きじゃないけれど、熟成は濃厚で私好みでした😍玉子は追加トッピング✌️美味しかったー!!#須田亜香里 #SKE #ゆきりんのオタ活 https:/…
10-26 19:55

RT @ebisumotoaya: 実は今日こっそり皆でダンスバトルしたほ(ゝω・´★)皆で大きく踊る意識でやってみました☆ほんでえびさん、サラダクレープとやらを初めて食べた(о´∀`о)ベーコンとたまごとツナとレタスのほにしたんやけど、ドーーーッって具が攻めてきた…
10-26 19:56

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『267試合目(´∀`*)』【画像2枚】https://t.co/1bnIfouJ1O#アメブロ
10-26 19:57

RT @shiroboshi075: ●ワンマンDVD完成のお知らせ大変お待たせして申し訳ありませんが、白星☆ウィクトーリアの2ndワンマンライブのDVDが完成致しました。今月31日のライブ物販より引き渡しできますのでよろしくお願い致します。
10-26 19:58

RT @lilia_lilymouse: Instagram(2017.9.14〜)始めました!ツイッター投稿してないものを主に非通知で投稿してます❤フォローしてね★※気まぐれでツイッター連携&時々ツイッター写真も投稿https://t.co/xImW3DNlLU
10-26 19:59

RT @hatsune0112: れってぃが撮ってくれてる中、もるちゃんも撮ってくれてた٩( *˙0˙*)۶コンプレックスのあごを隠していくスタイル🤔#ILoVU #はーちゅん https://t.co/2EwmrMpPeV
10-26 19:59

RT @aikawa_kozue: 11月15日に発売される #少年マガジン さんの撮影・取材があったよ\\\\٩( 'ω' )و ////発売されたらゲットしてね✌︎('ω')✌︎💓 https://t.co/IDQmdd7Tmu
10-26 19:59

RT @yuka_nyohu_: あ、頼んだチェアあったこれのグレーなんだけど、めっちゃ鳥の顔してるq(・ө・)p早く座りたい!!いま曲作り中、自分と戦うwデスクでバシバシ⇄ベッドでぼーっの往復( ′ ・ω・`)今年の露出はサポライブとオフ会のみ、年内〜…
10-26 20:00

RT @yuka_nyohu_: うん、コンセプトにあったイメージ出てきて良かったサラッと話しますと、新しくバンド編成のプロジェクトを作成中で来年CDアルバムを出すべく、その曲を作ってます入れたいストック曲&新しく作る1〜2曲&SE暫く干物になりそうですが表でガツガ…
10-26 20:00

RT @yuka_nyohu_: ギター弾きまくってると皮むけるんです(・ω・)で、固くなってツルツルになる(・ω・)笑今日も黙々と、作曲日和脳内メロディーがうじゃうじゃクルクルしてる( ′ ・ω・`)完成しないと常に気持ちが不安定でモヤモヤします( ′ ・ω・…
10-26 20:00

RT @cosdoll_info: 【お知らせ】琴子役の彩白雪乃は、27日の撮影会を持ってCOSdollを卒業する運びとなりました。 https://t.co/iQiLqUUzcO
10-26 20:01

RT @HZK_82: 【お知らせ】そろそろ葉月アパレル2017秋冬モデルを発表します!今年もやります!RTプレゼント企画!●デザイン発表は10/28(土)●予約開始は11/1(月)21:00よりスタート今年は2年ぶりのパーカーやぞ!!みなさまゲットお願いします!…
10-26 20:01

RT @ritsuka_ancr: dance lesson👟アンクレ2つ目の新曲完成☻✧Ritsuka★作詞なのさー!10/31(火)定期主催アイプラにてお披露目です。 https://t.co/48uShNUAOB
10-26 20:02

RT @deariveth: アンドクレイジー(アンクレ)のRitsuka★さんに当ブランドのアイテムを着ていただきました。大きめサイズでこの季節にぴったりのパーカーです。男女兼用。Dolly's Galaxy Days Parkahttps://t.co/qyC4Ox
10-26 20:02

RT @_momose33: 前に撮ったネイルアピールする百瀬🐰今日はたのしいところにいってきました!またすぐ行くのでそしたらみんなに報告… https://t.co/8Kh9L8wlyf #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls https:/…
10-26 20:03

RT @_momose33: にゃーーーーん🐱#dgirls #百瀬めい #今日の百瀬めいはこちらになります https://t.co/CzoJvWzopt
10-26 20:03

RT @_momose33: 今日は裸眼百瀬🐰💓カラコンがんがんのアイドル好きじゃないとか言う割に自分はカラコンなので裸眼にしてみました。… https://t.co/qyZAR0q8zF #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls https:/…
10-26 20:03

RT @_momose33: だってアタシのヒーロー。 / LiSA2番の歌詞がめっちゃ好きだし何よりヒロアカアゲインする。 https://t.co/0i3E23ELyd
10-26 20:03

RT @kdm_kasumi: 最近、踊れるようになったねとか上手くなったねって言って頂ける事が増えて本当に嬉しい!♡歌もダンスも、ずっと練習してても「マシになった」ぐらいでいつも出来てないって思ってます、だからこれからも出来てないって思い続けて練習するけど、その言葉が本当に…
10-26 20:03

RT @kdm_kasumi: この状況、自分だけ相当出来てないとしか思えないし、厳しいお言葉はいつもプロデューサーさんから頂いているのでね٩(๑❛ ❛๑)۶(笑)やからほんまにいつもありがとう〜💕(´。•ω(•ω•。`)今日はまだ寝やん(。っω<。)!
10-26 20:03

RT @kdm_kasumi: なので(?)、これからも成長していけたらいいなーって思いますので、いっぱい会いに来てほしいのだ〜💕🐹おやすみっ😪あ、今日はお布団の他に毛布で寝床作ってみてん♡今日も1日お疲れさま( *'ω' )っ♡)`ω'* )
10-26 20:03

RT @akibaidolfes: すごく視聴率のいい深夜アイドル番組のお知らせ番組名:東京アイドル戦線放送局:テレビ東京OA日:2017年10月26日(木)26:35~27:05OAコーナー:アイドルピラミッドコーナー内容:カラオケ大会のオンエア
10-26 20:04

RT @acp_0308: さっきまで一緒にいたのにすぐ会いたくなっちゃう系🐼 https://t.co/ytkUyOQWPn
10-26 20:28

RT @mazic_star: マジスタでどうでしょう その23「秀樹の大盛り1.2kgナポリタンに挑戦」 https://t.co/Z6z3WK3Ksj
10-26 20:28

RT @GARUDA2002: 本日夜Splash!より大切なお知らせがあります。
10-26 20:29

RT @turetarou: 100人いたら100通りの「幸せ」がある。自分の思っている「幸せ」が他人にとっても「幸せ」とは限らない。そして自分が思っている「幸せ」と違っていても、その人が「幸せ」と感じていたら、それは「幸せ」なんだよ・・・
10-26 20:29

RT @turetarou: アメブロを更新しました。 『・・・アウト!』 https://t.co/f31j9p2EXV
10-26 20:29

RT @seirasakurai: 桜井聖良 ブログを更新しました。 『お誕生日になりました!』https://t.co/kSBBJNCDAS#桜井聖良#2017年#アメブロ
10-26 20:30

松也初出演「プリキュア」の演技を元宝塚の森が絶賛 https://t.co/AcPVaGC5JT https://t.co/UoDOMmaEVt
10-26 20:54

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
10-26 21:01

RT @fujimama340: 個人的に好きなりあちゃんの写真(⌒▽⌒)名前:杉本莉愛あだ名:りあちー出身:千葉県(ベトナム人)誕生日:1995/9/24趣味:カラオケ・散歩・ティータイム・舞台・食べる事杉本… https://t.co/6ArBXdFV4Q
10-26 21:20

RT @mikazukinokuni_: 新曲を歌ってると本当にいろんな人の顔が浮かぶ。こんなにたくさん大切な人がいて幸せだなって心の底から思います。この気持ちは29日のライブのステージからしっかりみなさんに届けます😊🍀
10-26 21:21

RT @ShioiriWakaba: みんなに笑っていて欲しい。そのために頑張りたい。ものすごく頑張りたい。どうかみんなが笑ってくれますように。これからもずっと元気でいてくれますように。
10-26 21:22

RT @ShioiriWakaba: 自分の居場所がないと思っていても、認められなくて苦しい思いをしていても、私の世界の中にみんなの居場所があるし、そこにいて欲しいと思う。泣いても、怒ってもいい、そのままでいて欲しい。そのあと一緒に笑って欲しい。心から。
10-26 21:22

RT @ShioiriWakaba: みんなが頑張ってることもよく分かってるし、とても尊敬してるから、一緒に歩いてゆきたいと思う。本当にみんなのことが好き。だから苦しくても頑張りたいし、一緒に大きい夢もみたいし、諦めたくない。苦しくても苦しくても。
10-26 21:22

RT @ShioiriWakaba: 大好きなみんなのために命を燃やしたい。どうせ無くなるものなら、一緒に笑っていられる世界のために尽くしたい。ただの私にどこまでできるかわからないけど、どうしてもそうしたい。どうしても。どうか笑っていて。そうであって欲しい。うわあん
10-26 21:22

RT @ShioiriWakaba: テリマヨ的なスタミナトースト🍖🍞☀️みんなのおかげか、最近夢見がめちゃくちゃ悪かったのに、今日めっちゃいい夢見た、しかもリアルなやつ。幸せだった、、、。モノブライトのライブに行く夢、、、どんだけ行きたいのよっていう、、笑 https…
10-26 21:22

RT @happygirls_kyo: わたしね、プロイセン憲法をプロセイン憲法って言ってしまったり(実際にテストで書き間違えたし、昨日の授業で当てられたときも間違えた。)、ナラタージュをナタラージュって言ってしまったり…みんないい間違えない!?
10-26 21:23

RT @happygirls_ayu: アメブロを更新しました。『レンガをしきつめたみたい♪』 https://t.co/dutwqNNBsT
10-26 21:24

RT @happygirls_yayo: おやすみ!あしたもそれなりにちゃんと起きたい!アメブロを更新しました。『めがねたん(・ω・)』 https://t.co/sAJXNnP0Wp
10-26 21:26

RT @happygirls_yui: 扇谷記念スタジオ・シアターZOO札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F今日劇場に行ってきました!明日ここに立ちます🌹🍨💀#シニカルバニラご予約▷https://t.co/DsYm9Euq3G https…
10-26 21:26

RT @LPken_airi: 個撮して頂きました!🖤“黒のあいり”🖤💗“ピンクのあいり”💗どっちが好き〜?´•ᴥ•`可愛いお洋服着れて幸せ😻💭#永山愛梨 https://t.co/nVOPvxl0aB
10-26 21:27

RT @chiina_811: アメブロを更新しました。『撮影会…|ω・)❮1188❯』#クリンクリンポン https://t.co/2RmLWHpBrT
10-26 21:27

RT @satomi_yukikon: 諦めたよ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶笑後頭部死んだこんにちは https://t.co/vN5lRfJUnx
10-26 21:28

RT @kurumin_yukikon: おはようございます。フォロワーさんが800人越えてました、ありがとうございます。今日はアリオ札幌さんにてマンスリーライブがあります。よろしくお願いします。 https://t.co/uo9wJJ3kd8
10-26 21:29

RT @gekidanigroup: 【大拡散希望】皆で「5つのおめでとう」を共有しよう!!!▼10月26日▼祝①#株式会社Iグループ創業!祝②#生駒優希21歳誕生日!祝③#札幌劇団ツイッターフォロワー数ナンバー1!祝④#新体制「1st edition」始動!…
10-26 21:29

RT @taichu64thT: らしいです気をつけてください https://t.co/Aq7e2dsDIF
10-26 21:29

RT @YUYU_GANG: シチューかミネストローネか https://t.co/Gw0hRoyd8S
10-26 21:30

RT @akanen_yukikon: 懐かしの茶髪〜〜ちゃぱねんだね( ˶´⚰︎`˵ )さ!今日はお久しぶりアリオさんです✨✨ゆきこん!はトップバッターの17:30~で観覧無料ですよ〜୨୧˙˳⋆今からすごく楽しみ💞やっともうちょいでフォロワーさんが700人になるよ…
10-26 21:30

RT @akanen_yukikon: Twitterのフォロワー様が700人超えました(;;)💞本当にありがとうございます🙇🌷✨✨目標まであと99人!気を抜かず拡散できるようにがんばります\( Ö )/! https://t.co/LY8NXCwWSo
10-26 21:31

RT @kamiyasaki_BiS: 結果#クルクルターンかわいい https://t.co/DkSn2F2M1z
10-26 21:31

RT @indigolaEnd: 人それぞれ好きなもの違うのが当たり前なのに、自分と違う何かを好きである事自体を、他人に対して否定するのは何の権利があってしているのだろう。みんな同じもの好きじゃないとダメなのか?そして言われた方も言われたくないから好きであることをやめたりする。…
10-26 21:31

RT @mhons09: 1300人きました〜💗ありがとう😊 https://t.co/KciJXUxPAI
10-26 21:32

RT @mhons09: .2017/10/26...二度目のカフェブルー☕️なんぼでも食べれます💗💗今日は4人で行ったから4つ🐻#cafeblue#pancake#waffles https://t.co/Ax11TxysxF
10-26 21:32

RT @mhons09: .2017/10/26...投稿数多めだけど…こないだ撮影してもらってきたよ📸紅葉が綺麗でした🍁#撮影#モデル#サロンモデル#札幌#salonmodel#autmn#shooting https://t.co/GJZYgqKKJM
10-26 21:32

RT @mhons09: ツイッターもいいけどみんなインスタもちゃんといいねしてね絶対ね👻👻👻
10-26 21:33

RT @YuuuukaUno: この間代代代メンバー全員で初めてプリクラを撮りました プリクラ久しぶり みんなにこにこ笑顔 幸せだなあ https://t.co/AF4NAO4ArJ
10-26 21:33

RT @YuuuukaUno: 装備は口紅だけで服もそう構わず1時間ほどテクテクして可愛いぬいぐるみを見つけてほっくりした気分になり 今日はあたたかいね プレゼントに貰った紅茶はまだ開けるのが勿体なくて眺めてはにこやかになり 特別な日に飲む為に今はインスタントのアイスコーヒーを…
10-26 21:33

RT @hazuuki0510: エビさいこー! https://t.co/lj9IhF2G4i
10-26 21:33

RT @hazuuki0510: 自分の発言が一般人すぎてつまんねバズるひとって才能あるよな。夢も希望もないから目指す場所もないもぉタレントでもなんでもない普通の一般人🤚って元アイドルとかボヤくの、あれ好きじゃないだけどやっぱり、そぉ、、構ってくれなくなるオタク達見…
10-26 21:33

RT @hazuuki0510: なんか今までプロ意識もって発言してきたけどなんかもぉ いいやって思ってきた!自分に価値もなにもないし別にって感じ病んでるとかじゃなくて 単純に才能がないからもぉいいやって😂🤚
10-26 21:33

RT @hazuuki0510: 結局自分てナルシストにもなりきれず完璧アイドルにもなれずバンドとしてもかっこつけれず、すべて中途半端いいとこ一つもない🙄結果 中途半端 結果意味不明なツイート 何がしたくて何になりたい何を目指してるのかもわからないそんな奴を応援して…
10-26 21:33

RT @hazuuki0510: だから今までみんなチェキ撮りたい!撮影したい!歌聞きたい!自撮り欲しい!とか言ってくれるから頑張れたけど もぉ何にも価値がなくて特別 可愛いわけでも特別個性があるわけでもなくどうしようもない😳 なにがしたいんだろ🤚🤚🤚
10-26 21:33

RT @hazuuki0510: みんなからのあたたたかいあたたたた、、あたた、、あたたかかいリプをもらってわたしはとても嬉しい昨日みたいなツイート実はほぼしたことなくて、たまにはみんなに元気もらうのも悪くないね← でもみんなのスクショしたから🤤 つらくなったら読み…
10-26 21:34

RT @aoiney: @hazuuki0510 はづきの取り柄はなんでもそつなくこなす所だと私は思うよ。私も東京出てきてさ、かっこつけようとか役者らしくとか色々考えてたけどやっぱり無理なんだよね、だって元からそんなん出来ないんだもん。だからアイドルの時もアイドルらしくなかった…
10-26 21:34

RT @hazuuki0510: @aoiney ねぇさん八月は号泣です 見てくれてる人は見てくれてたと 救われた気分です ありがとう
10-26 21:34

RT @hazuuki0510: ねー、同じ日同じ時間にみえなくね?w#ライティング一つで世界が変わる https://t.co/zVjQf2rH2e
10-26 21:34

RT @aoiney: @hazuuki0510 あんたの笑顔が良いし、バンドもちゃんと見れてないけどステージに立ってるはづきはかっこいいぞー。何者かってより、何処に居たいか、でいいんじゃない?私もそれを模索してるよ。何年芸能界居てもわかんないけど、芯だけ何回でも立て直せば大丈…
10-26 21:35

RT @fruity_aika: 更新しました〜( ; ; )遅くなってごめんなさい!ほんとに!罰ゲームなのに!見てほしいですー( ; ; )♡「(ง´・ ͜○・`)ง」 ⇒ https://t.co/yGoM9gwnut
10-26 21:36

RT @satoyuka_9: フルーティー「Hyper Body」のミュージックビデオが解禁! https://t.co/mVJVGe9XId
10-26 21:38

RT @pupupurina0531: 死んでも売れたいおやすみ💫 https://t.co/GoE7VJc53l
10-26 21:39

RT @ktdsai: 今日はれすーんまえに大西さん家の真帆ちゃんとあそんだよ。今日もめんこちゃんだた💗💗掃除機買ったとこ撮られた🤔🤔🤔 https://t.co/nIeGPlDUJL
10-26 21:39

RT @fruity_obachi: フルーティー おばち ブログを更新しました。 『◇見どころ※長い◇』【画像8枚】https://t.co/DAGx4FIsCe#フルーティーおばち#アメブロ
10-26 21:40

RT @fruity_obachi: フルーティー おばち ブログを更新しました。 『◇2つ目も※長い◇』【画像2枚】https://t.co/TIi2rCdn3P#フルーティーおばち#アメブロ
10-26 21:40

RT @fruity_obachi: フルーティー おばち ブログを更新しました。 『◇案の定3つ目ね◇』【画像7枚】https://t.co/KYo7vDdKCj#フルーティーおばち#アメブロ
10-26 21:40

RT @fruity_obachi: 🌟メジャーリリース曲の見どころ①▶︎https://t.co/DAGx4FIsCe ②▶︎https://t.co/TIi2rCdn3P ③▶︎https://t.co/KYo7vDdKCj【Hyper Body】MVhtt…
10-26 21:43

RT @fruity_obachi: めっちゃ美味しいよね!!!!!期間限定じゃなくて普通に復活してほしい!!!!! https://t.co/KJlu1NefLR
10-26 21:44

RT @YuiSmile23: マフラー!! https://t.co/U155DO13Aj
10-26 21:44

RT @enthrk: #supercalifragilisticexpialidocious 🐧🐢🎠!#marypoppins #mary #お仕事#後の #dハロ #仮装ディズニー… https://t.co/jgCd0PXMfr
10-26 21:48

RT @rika_nagase: チーズ🧀好きとしては買わずにいられなかった😑美味しいかな?? https://t.co/WAsh4y2fO1
10-26 21:48

RT @fujimama340: みなさん、りあちゃんがおかしくなっております😁 https://t.co/IDtYG8vVRM
10-26 21:49

RT @smile_riaivi: Twitter更新遅くなってごめんね(´・ω・`)わたし1ヶ月で一日中何もない日は2日くらいでいいって思うくらい予定詰め込んじゃう人なんだけど、休む事も仕事だな…Ҩ(´-ω-`)明日からの連戦と遠征に備えて今日はめいいっぱい休む✊
10-26 21:49

RT @smile_riaivi: びびびビックリした久しぶりにiPhoneのIOS更新したらもろフリーズしたままスリープボタンで電源も落とせないから強制終了も出来なくてビックリしたタブレットがあったからそっちで対処法調べたら再起動出来て復活出来た☺️同時にもうアップ…
10-26 21:50

RT @smile_riaivi: iPhone7はスリープボタン+音量マイナスボタンのサイドボタンを同時に10秒長押しで再起動出来るんだね✊6と8でもやり方違うらしいーみんなももしもの時に知っておくと良いかも!!(`・ω・´)(ドヤ顔←
10-26 21:50

RT @aiaichan20: #アイアイ腹筋動画 3日目#拡散 ご協力よろしくお願いします!ノリノリで腹筋ww#菜月アイル#腹筋女子#腹筋動画#フォローいいね大歓迎 https://t.co/sawrqnuGi6
10-26 21:50

RT @mikichi0223: #本日のGちゃん 下着をつけているのかつけていないのか!?シリーズ#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 #磯野未来特別企画 #RTで全員フォローする https://…
10-26 21:51

RT @Rin_rorigao: 人生初、伏見稲荷大社⛩美しかった✨頂上までノンストップで登ったら下山したときに足首が突然震えだしてキツネの神をディスりすぎてカラダが乗っ取られたのかと思いました🦊⛩ https://t.co/t47zZpswHH
10-26 21:51

RT @Rin_rorigao: 清水寺改装工事されすぎてて感動半減残念 https://t.co/UugnM9AoE8
10-26 21:51

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのキャラクター迷鑑」File.25くいだ◯おれ太郎#なぎさりんのキャラクター迷鑑#25キャラ目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#絵の仕事くれ#なぎさ…
10-26 21:52

RT @Rin_rorigao: こういう帽子ってテーマパーク行った時ぐらいしか被る機会ないのに何故か勢いで買っちゃって帰った時に無駄な出費をした自分に苛立つあるあるちなみにスヌーピー全くもって好きじゃないし、なんなら犬嫌い自己満おつばーさる https://t.co/
10-26 21:52

RT @yumi_Candygogo: 「Believeこのまま」はあたしがALLOVERとしてラストにレコーディングした曲だよ🐰✨✨いい曲だからぜひ✨ https://t.co/FqDApu3DxB
10-26 21:52

RT @fm_kasumi0904: 髪の色の質問とラーメン屋さんの質問、答えてくれたみんなどうもありがとう😌💞参考にさせてもらいます!!髪色は圧倒的に暗い派が多いかと思ったけど意外と明るい派もいるんだね、ふむふむ。紹介してくれたラーメン屋さんは機会があれば全部行って…
10-26 21:55

RT @natalie_mu: 赤坂BLITZが11月より「マイナビBLITZ」に https://t.co/jf5wxrxnzn https://t.co/LMPDGxZqoU
10-26 21:55

RT @OnetooneTD: 2年たったんだな~去年はO-nestで1周年でしたね。今年は環境も変わってすっかり忘れてて、急遽ですがお時間のあるかたは是非よろしくお願いします。2人の成長を見に来てください。あっ、それからFlyinguMermaidの再開も忘れてるわ…
10-26 21:56

RT @kato_ikumi: 実は、東京のワンマンのSE曲オリジナルで作ってました✨某有名なテーマパークの曲とは微妙に違うんだよぉ〜✨笑誰にも触れられなかったけど気づいてたかなぁ?(*σ´ω`*)σ♫ https://t.co/VEkokVW2oL
10-26 21:56

RT @black_seep: @kato_ikumi そうなんだ!?気づくほど聞き込んでなかった(笑)4年前の推しの生誕でなんちゃってエレクトリカルパレードをやったのを思い出して胸熱でしたwww。:゚(;´∩`;)゚:。言ってくれたらミッキー●ウスしたのに(笑) https:…
10-26 21:57

RT @dospara_web: 【ドスパラ秋葉原改装記念 第二弾!】高性能CPU『Core i7 7700K』が抽選で1名様に当たる!@dospara_webをフォロー&このつぶやきをRTでご応募ください。改装セールは10/31(火)まで!https://t.co/Z10l
10-26 21:58

RT @kaz_hico: ザビ家の御言葉&名シーンを収録した『日めくり ザビ家の御言葉』予約開始 ザビ家5人の印象的なセリフを掲載 - ねとらぼ https://t.co/fApZICL0Dd
10-26 21:58

RT @pkpkskbot: 10月26日〜11月8日まで都内のコインロッカー使えなくなります。都内ほぼ全域だそうです。遠征民の皆様気を付けてください!:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/dl0n6Tzou1
10-26 21:59

RT @kusu74: まさかの(。・・。)wwwFeam My Best Selection:KAZUHIKO https://t.co/g52B3GzAdm
10-26 22:00

RT @wac_xxxxxxx: どぅああああああああ!!!!!瀕死レベル公式公認元祖百合カップルの実写で目がハートになってる😍✨✨ https://t.co/4YsMXhR63N
10-26 22:00

RT @fryoup: 池ハロで変なカメコに絡まれちゃったらどうしよう><上半身裸にスカート一枚だから、エッチな事されないか心配…間違えて断罪しちゃうかも… https://t.co/VVNni9xhnD
10-26 22:01

RT @asano_tadanobu: 嫌いな人の名前を口にするより好きな人の名前を口にしよう!起こってほしくない事を口にするより起きて欲しい事を口にしよう!(^o^)!
10-26 22:02

RT @yukaringxoxo123: こっちはフォロバも本垢に来るリプもあるていど返すようにしてます!!💞💞@nogi46nnm_ashu https://t.co/rb5xGq3VNw
10-26 22:03

RT @yuka426_: 川崎ライブありがとうございましたー!!駆けつけてくれたみんなありがとう😭😭セーラー服きたよシワシワだったよ←スカート短くて恥ずかしかった← https://t.co/k696ihKTMT
10-26 22:04

RT @shiono_gs: 美術館的な← https://t.co/m17ivAVbaN
10-26 22:05

RT @Riico_osp: 今日はねちょっと良きことがあったりでも寒さがやばくて室内乾燥してて喉がイガイガでうううってなって睡魔と何度か戦って勢いよくiPhone落としてでも割れなくてホッとして帰り道すごく寒い←今ここ。笑そんな1日だったよ😇💫笑みんなはどんな1日だった…
10-26 22:06

RT @Riico_osp: わたしのぽんこつ具合は計り知れないの🤦🏻‍♀️という悟りを開き始めたのでいよいよやばい午後2時。笑ほんとにぽんこつ。。がんばらねばーーーーーー◟( ˘•ω•˘ )◞
10-26 22:06

RT @kazuneko6495: あずきにピッタリ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/1x4gDY5G7s
10-26 22:06

RT @warayadelive: *chip_tell me #4今回でメンバー皆さんの『キャッチフレーズ』が決まりました!Liveでの自己紹介が楽しみです!次回、11/8(水)番組リニューアルします!楽しみです!是非! https://t.co/j0IRO9
10-26 22:07

RT @icm_green: 最終回を迎えたi*chip_tell_me見に来てくださった方配信見ててくれた皆様ありがとうございました😭え、最終回?!なーんて!11/8〜新リニューアルするのです✨来月も20時〜東高円寺の【笑や】にてもっとレベルアップしていきますので…
10-26 22:07

RT @icm_green: #美月愛菜20歳生誕祭\♥︎/(@icm_moon ) https://t.co/MBeHQOcqN0
10-26 22:07

RT @icm_snow: 2年半にして今、キャッチフレーズができたわけだけれどなかなか新鮮だね" i*chip_tell me "次回からはリニューアルしてお送りしますお楽しみに (∩_∩) 👌
10-26 22:09

RT @icm_snow: ふ〜ん https://t.co/aA233mSBuE
10-26 22:09

RT @icm_moon: 🐰が🐰を食べた😋 https://t.co/Mu9pN4zHz5
10-26 22:09

RT @k_tenki_photo: なんかライブハウスでがっちり撮りたい気分…。i*chip_memory at 池袋シアター YESi*chip_memory定期公演:UPDATE*0072017.08.16#あいちっぷ#花園えりい https://t.co/A
10-26 22:09

RT @icm_flower: 『名前を呼んで― ?』エメラルドシティ / TOKOTOKO 西沢さんP#nanamusichttps://t.co/x9KtlTZQbq https://t.co/aUecUqiqfQ
10-26 22:10

RT @icm_flower: ぴょんさんのにコラボしてみたっ♪『飽きたら捨てられるんですか?―』繰り返し一粒 リンver / 猫虫P#nanamusichttps://t.co/KQwUPtzRA5 https://t.co/gFydIsG5gh
10-26 22:10

RT @setochiaki: はじめて❣️ #ディズニーファン に載っちゃったぁぁぁ☺️(東京都/ちあきべあ) https://t.co/ILP6qwzqkz
10-26 22:10

RT @feamrina: この曲歌ってた~一番好きな韓国のアーティストさん! https://t.co/Aymyf8Pjl8
10-26 22:11

RT @feamyuki: チゲットの方ももちろん対象です!!!!!( *´꒳`* )お名前は載っても大丈夫なお名前でお願いします🙏一緒にワンマンライブ作り上げたメンバーとして残るので(`・ω・´)ゝ https://t.co/OXgN2IGPcU
10-26 22:11

RT @feamyuki: 今日もたくさんお写真載せよっ🎶前にyuimin*( @yuiyui_0725 )が撮ってくれたお写真( *´꒳`* )#Feam#Yuki#穂坂ゆき#いいなと思ったらRT https://t.co/bBSY2pUrDn
10-26 22:11

RT @feamyuki: 撮影会の時のお写真☆。.:*・゜みんなが好きな写真あるかなぁー🤔#Feam#Yuki#穂坂ゆき#いいなと思ったらRTお願いします https://t.co/3hhlxGPtki
10-26 22:11

RT @feamyuki: 今日はi*chip_memoryのりかちゃんとランチ&猫カフェ行ってきたよ☆。.:*・゜中々予定合わなくて、やっと行けた( *´꒳`* )ささやかな20歳の誕プレも渡せた🎁沢山可愛い写真撮れた✌💫存分に職権乱用(。 ・`ω・´) キラン☆あぁーフ…
10-26 22:12

RT @feamyuki: 今日のュキと太もも😉#Feam#Yuki#穂坂ゆき #アイドル#11月16日 #ワンマンライブ#何フェチ #いいなと思ったらRT https://t.co/BDx9nwYPt7
10-26 22:12

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】【45】#かずひこ さん (Feamer) 『君の未来を愛してる/Feam』コメント⇨ https://t.co/YFEmcrN9zt試聴⇨ https://t.co/
10-26 22:12

YOSHIKI、仏テレビでお天気コーナーなど出演 https://t.co/mGWC3vazVd https://t.co/1f4Z5phopa
10-26 22:26


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR