10/23のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
10-23 00:01

今日の天気:雨のち晴 最高気温23度 最低気温20度ツイート数:153(前日比:-24)RTした数:128(前日比:-26)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:2(前日比:0)
10-23 00:20

受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねした数:27(前日比:+1)いいねされた数:2(前日比:-1)フォローした数:4(前日比:-2)フォローされた数:4(前日比:-1)https://t.co/1oW6QbfkTs
10-23 00:20

村田諒太号泣も"泣いてない" https://t.co/wgiPNoq9eJ https://t.co/2vZQuhZekF
10-23 00:30

2017年10月22日のツイート https://t.co/DFRwRJkcBh
10-23 00:50

有村 松潤との濡れ場で提案? https://t.co/2TXHlZkN8Z https://t.co/QYGXvQ4e3P
10-23 04:52

RT @tozamasan: ワイドナショーでCDのおまけではない形で握手券を販売すると労働基準法や風俗営業法に触れる可能性ありと
10-23 05:31

RT @hama0123456: これは私も思ってた。実は現状でも結構ギリなんだよね。海外のAKBグループが握手券50枚セット+CD2枚とかで売ってるのに日本でやらないのは、たぶんこれが理由。とあるリリイベでCD完売したグループがやってたけどね(笑)。 https://t.co
10-23 05:31

RT @nishinosaya: さやのハッシュタグはじめて作ったよ♪このタグではさやへの質問などを受け付けます🐰💓 #さややんのにこにこクエスチョン を付けてリプやツイート待ってます(*∩ω∩)ランダムでTwitterやブログでお答えしますっ!よろしくお願いします◎ ht…
10-23 05:31

RT @GEEK_HONOKA: G.E.E.Kチャンネル更新!!昨日に引き続き!!またまたG.E.E.Kチャンネル更新です!!今回はカボチャでカボチャオバケを作ってみました!!ぜひ見てね♡https://t.co/UN38emcUNl https://t.co
10-23 05:31

RT @yoyochan_creamy: え!いままでインフルエンサーってインフルエンザになってる人の事やとおもっててんけどインフルエンサーてゆう単語あるん!!ねえさんついていけてないよ~~ https://t.co/SXkOXQB8PF
10-23 05:32

RT @mamiri_minori: 【拡散して広めてください♡】明日の22:00ぐらいからまなみのりさでSHOWROOM配信をしようかなって思ってます(*´°`*)✌🏻全国のみんな集合じゃ〜🙋🏼✨「まみりのお部屋 配信中じゃけぇ!!」https://t.co/
10-23 05:32

RT @icm_green: #今日のあずきち緑のヘーゼルナッツのプラリネが1番好きです♡黄色初挑戦✨https://t.co/c16YqdXnrQ #dmmyell https://t.co/pWGuhOqRdY
10-23 05:32

RT @YuiSmile23: この衣装でみんな私のおへそばっかり見すぎですよ🙄ぽんぽこりん。台風どうなるかな💭もう電車運転見合わせのとことかあるみたいだね💦おやすみ🌙https://t.co/Nzltz0dz1v #dmmyell https://t.co/SK
10-23 05:32

RT @mamiri_risa: 明日、22:00〜SHOWROOM配信するよ◎広島に帰って来てから1ヶ月。なかなかライブに来れないみんなにも まみりに会いにきてもらえるっ♩みんなおまたせ☺『まみりのお部屋』で待っとるよ☺https://t.co/Vaw3XwjB
10-23 05:32

RT @0216Ayame: はあああああ(^∇^)💫💫笑顔溢れちゃうね〜〜毎日楽しいよ🤧🤧❤️沢山フォローしてくれて有難う😢♡やっぱこんなツイートじゃないって思われないようにこれからも沢山ツイートしてくね(^_^)✌︎#ティーンズヘブン #石原あやめ http…
10-23 05:32

RT @YuiSmile23: 最近タグがいろいろすごいね😳#いいねしてきたアイドルをフォローする ってタグいいねしたらたくさんの方がフォローして下さった!フォローしてくださった方ありがとうございます🙏💕ティーンズ☆ヘブン藤沢優衣です💜知ってもらえるきっかけになったらい…
10-23 05:32

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
10-23 06:01

風間俊介「陸王」で見せる怪演…金八先生の緊張感 https://t.co/JYmrHw8jjf https://t.co/X53DyUiUWB
10-23 07:00

@haruna6haruna おはようさん!!台風🌀大丈夫だったかい!?
10-23 07:29

米歴代5大統領の前でガガ演奏、ハリケーン被害救済 https://t.co/PhpOpEY0F7 https://t.co/7VYmRl6xXK
10-23 08:25

10/21のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/hvb3JfqJpW
10-23 09:47

豊田氏に突撃した上西小百合リポーターに総ツッコミ https://t.co/hsvaRHncQQ https://t.co/1GfqYWtOHj
10-23 12:45

RT @LapinUchan: #いいねしてきたアイドルをフォローする でフォローしてくれた皆様ありがとうございます!オレンジ担当関根うさぎです🐇まずはティーンズヘブンのライブ映像の一部をご覧ください💫ナイスヘブンで有名な「デンジャラスラブ」です!楽しいライブですので、是非1度…
10-23 12:45

RT @cynicalwhip: 【役者紹介①】最初はヒロイン・ジュリ役の宮崎ゆいなさんです🤕❤️「あ~なるほど~美少女枠なんですね~」って観に来たら、ビビります。確実に。#シニカルバニラ予約💌https://t.co/MQsK1Eal1V https://t.c
10-23 12:45

ブログを更新しました。 『10/22のツイートまとめ』https://t.co/YC5T1waLNW#アメブロ
10-23 12:56

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
10-23 15:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
10-23 18:01

キャシー中島が薬物タレント更生「助けるしかない」 https://t.co/2Ic8FTMENk https://t.co/P2UZ8C11xD
10-23 18:25

こじるり無双!現場も驚く小島瑠璃子選挙リポート力 https://t.co/oOOBAGxEAK https://t.co/I7jV8D8QG9
10-23 19:34

RT @asakusa_love: 【話題のだし専用自販機で買ってみた!】ペットボトルに魚が丸ごと入り、全国的にも珍しい「だし専用自販機」で売っている「だし道楽」という商品が浅草で売っています。面白がる人は多いけど実際に味はどぉ?という皆様の疑問にお答えします!https:…
10-23 19:43

RT @timeslipJK: 今回のモデルさんは 塚越 美月さん(@mitsukichi8)さんです。有馬温泉の観光大使や、関西ポートレートモデル、サロンモデルとして活躍する彼女の素敵な制服姿を御覧ください。 #ポートレート #女子高生 #制服 https://t.co/tH
10-23 19:43

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】『みんなで作るFeamワンマンライブ@新宿BLAZE11/16】#fmbs #feam #feam1116https://t.co/aBz6XPHYXChttps://t.co/Uyf
10-23 19:45

RT @feam_japan: 【Feam The Future Collection 11th Anniversary MY DREAM】チケット絶賛発売中!F-ticket ¥10.000e-ticket ¥3.000https://t.co/5hqtRvooF
10-23 19:45

RT @feam_japan: 【Feam11周年ワンマンライブ】Feam The Future Collection11th Anniversary MY DREAM2017/11/16(木)@新宿BLAZE#feam #feam1116https://t.…
10-23 19:45

RT @feamyuki: 10/22 i*chip_memory 美月菜愛🐰生誕祭可愛いお写真撮れたと満足している(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ#あいちっぷ https://t.co/InkxE05qXI
10-23 19:46

RT @feamyuki: 10/22 ATOM TOKYOi*chip_memory 美月菜愛🐰生誕祭#あいちっぷ https://t.co/1h29nIgZ3h
10-23 19:46

RT @feamyuki: 奇跡の一枚だと思う!!橋本環奈ちゃん風りっちゃんw(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ10/22 ATOM TOKYOi*chip_memory 美月菜愛🐰生誕祭#あいちっぷ#雪村りか https://t.co/JbemPGfu
10-23 19:46

RT @feamyuki: 10/22 ATOM TOKYOi*chip_memory 美月菜愛🐰生誕祭マリアちゃん(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイどんどん美人さんになってく☆。.:*・゜#あいちっぷ#中恵マリア https://t.co/WzZL7FbOrs
10-23 19:46

RT @feamyuki: 10/22 ATOM TOKYOi*chip_memory 美月菜愛🐰生誕祭あずきちゃん(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ一生懸命な所好き( *´꒳`* )#あいちっぷ#葵乃森あずき https://t.co/8AAKwsSqCc
10-23 19:46

RT @feamyuki: 10/22 ATOM TOKYOi*chip_memory 美月菜愛🐰生誕祭みなみちゃん(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ守ってあげたい系女子だね🎶#あいちっぷ#白井みなみ https://t.co/OouWmqFoZM
10-23 19:47

RT @feamyuki: 10/22 ATOM TOKYOi*chip_memory 美月菜愛🐰生誕祭りっちゃん(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ可愛い笑顔だっ❤#あいちっぷ#雪村りか https://t.co/EnN3ZWymhB
10-23 19:47

RT @feamyuki: 10/22 ATOM TOKYOi*chip_memory 美月菜愛🐰生誕祭えりいちゃん(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイお人形さんみたい🎶#あいちっぷ#花園えりい https://t.co/WOiNOi1Ner
10-23 19:47

RT @feamyuki: ななちゃん20歳のお誕生日おめでとう🎊いいなぁーはたち(゜▽゜) https://t.co/gEqw78xtOc
10-23 19:47

RT @feamyuki: 10/22 ATOM TOKYOi*chip_memory 美月菜愛🐰生誕祭#あいちっぷ#ななぴょん生誕祭 #美月菜愛 #美月20祭 #DJぴょんぴょん https://t.co/LioEE19h4c
10-23 19:47

RT @feamyuki: 昨日yell忘れたの……https://t.co/E7I1IsaI4p #dmmyell https://t.co/6TPhBp6fx9
10-23 19:47

RT @feamyuki: 10/22 ATOM TOKYOi*chip_memory 美月菜愛🐰生誕祭#あいちっぷ1回1回のライブはその時しかないから、素敵な一瞬を1枚でも残しておきたいよね!5年後も10年後もその時を思い出す。。。Feamもこうやって撮ってくれ…
10-23 19:47

RT @feamyuki: 11/16(木) 新宿BLAZEFeam 11周年ワンマンライブMY DREAMまであと【24日】チケットはライブ特典会or一般プレイガイドにて購入出来ます✋2種類のチケットあります!!詳しくは2枚目の写真をチェック🎶 https://t.…
10-23 19:47

RT @feamrina: 最近はライブのたびに今日で会えるの最後だねっていうのが増えてきてとても寂しい感じと実感がいまいちまだわかない感じとで不思議な気持ち……それでも活休前にって少しでも会いに来てくれるのはとても嬉しいなあ。
10-23 19:48

RT @feammarin: ななぴょん生誕ありがとでした!https://t.co/6efEpjRCIH #dmmyell https://t.co/PKrIJK04Z1
10-23 19:48

RT @feammarin: ななた♡おめ!ちゃんとしたのはあと40分後ね*´ㅅ`)" https://t.co/DJ5GvmZFrS
10-23 19:48

RT @icm_moon: あのね、もうすこしでフォロワーさん2000人なの!🐰もっともっとi*chip_memoryが美月菜愛が広まりますよーに✌️みんなの力で広げてください🌈 #あいちっぷ #拡散希望 #フォロワーさん増やしたい #少しでもいいなと思ったら…
10-23 19:48

RT @icm_flower: ななぴょんんんんん🐰🌙の生誕祭が無事終了しましたあー!!今日は黄色に染まったね♡とても楽しかったし、雨の中来てくれた方も本当にありがとうございました!ぴょんぴょん大好き\❤︎/皆この後日付変わったら、20歳おめでとうってリプして…
10-23 19:49

RT @icm_moon: 美月菜愛20歳になりました🐰はたち!わーい!こんな私ですけどこれからも応援してくれると嬉しいです。!#あいちっぷ#ななぴょん生誕祭 #美月20祭 https://t.co/HFAj3KBbNW
10-23 19:49

@icm_moon 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
10-23 19:50

RT @icm_flower: ∗*♡∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗♡*∘@icm_moon たくさん輝けますよーに✨🌠💫 https://t.co/9aHIQC9d5c
10-23 19:51

RT @icm_flower: ♪今日も誰かの誕生日 ―蒼空まめ.fast GUMI*初音ミク制作:おはな🌸協力:よっぴたん(littlemore.)、ちっぱーさん出演:ぴょん🐰、おはな🌸、 ちゃみ🐶 ←(スカート注目)
10-23 19:51

RT @icm_snow: なな生誕祭 〜 )^o^( いちにちたのしかったすぐおわっちゃったよーー雨の中ほんとにありがとう ! https://t.co/cj7yi7606N
10-23 19:51

RT @icm_middle: 渋谷ATOMTOKYOななちゃん生誕祭ありがとうございました^_^DJ、ソロよかった💫DJは生誕祭ってこともあっていつもと違う感じで見れてよかった😇🌟〜今日も1日ありがとう〜0時にはみんなでななちゃんお祝いしようね✨✨ https://t…
10-23 19:52

RT @icm_green: ななちゃん生誕祭!!!3本立て✨たくさんの方と一緒に祝えて本当に良かった(*ˊ˘ˋ*)♡なんか途中うるうるしてしまった😭0時で誕生日迎えるななちゃんを、今から一緒に祝いに行きましょう!!https://t.co/ksj8Aux2wa
10-23 19:52

RT @icm_green: このななちゃん可愛いすぎる!!!ななちゃん誕生日当日おめでとう✨ https://t.co/9Ny2mMksKS
10-23 19:52

RT @icm_white: ぴょん🐰さん生誕祭ありがとうございました!とっても楽しかった( ˊᵕˋ )♡♡明日の23日が誕生日当日なので23日になった瞬間お祝いしようね!! https://t.co/itjEb6kSpq
10-23 19:52

RT @icm_white: ゆきさんお写真ありがとうございます😢💕嬉しいです! https://t.co/RtkGLXpriS
10-23 19:52

RT @courage_ps: 【クラージュP's ライブ後ろから映像】♪「最初はPeace!!!」https://t.co/P6mPf628yj#1105石井唯帆生誕
10-23 19:53

RT @shiono_gs: 今日も1日ありがとぉございました(☆∀☆)生誕祭最後まで楽しんでね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧https://t.co/4m7Sy2G3os #dmmyell https://t.co/fiGPPytOav
10-23 19:53

RT @yuiholic_gs: ななちゃん生誕祭ありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:💛改めてお誕生日おめでとう🎉!素敵な二十歳ライフを送ってね🐰♪ https://t.co/cceajImaxb
10-23 19:53

RT @yuiholic_gs: #ぽけー#台風気をつけてねhttps://t.co/WXH8VdSJPN #dmmyell https://t.co/YMdyESXsmw
10-23 19:53

RT @yuiholic_gs: #そういえば髪の毛黒くした#先々週の出来事#久しぶりの黒髪は芋https://t.co/j3oyEY6vpu #dmmyell https://t.co/bned8aIcio
10-23 19:53

RT @yuka426_: なな生誕ありがとうございました♡ななの笑顔が沢山見れて本当にたのしかった🙌💓少しでも盛り上げられたかな?このあとも楽しんでね😊💕 https://t.co/UpNwhsqBWw
10-23 19:54

RT @mai_s_yan: ま い や ん が 彼 女 っ て こ う い う 事 https://t.co/y6ED1P1izu
10-23 19:54

RT @yukaringxoxo123: ゆかりの推してるラストアイドルの子たち落ちちゃった子とユニット組みたい(笑)かわいすぎる https://t.co/hGfCYPDSVF
10-23 19:54

RT @yukaringxoxo123: #いいねしてきたアイドルをフォローする のやつ💞💞💞実は今は体の具合で活動停止してますがずっと活動してました🐰🌟今年末、来年には東京で再開しますのでいまはSNSだけでも応援お願いしたいです😢💓💓#ゆかりんぐ #ゆかりんぐ応援隊…
10-23 19:54

RT @yukaringxoxo123: ちなみにアイドル好きのアイドルです♥(笑)
10-23 19:55

RT @manpuku1975: 新人バイトのスキルが思ってたより高い。#騎馬武者ロックフェス#ケータリング#焼鶏炭吉 https://t.co/eOYuoL2CE3
10-23 19:55

RT @manpuku1975: 軽い気持ちで雇ったバイトのスキルが高すぎる。 https://t.co/K4VsmZvpGF
10-23 19:56

RT @wac_xxxxxxx: 12月号の #SPRING 絶対買った方がいい。付録に今流行りの #クレヨンコスメ が付いてくるんだけど、付録だし小さいサイズかなー?と思ってたら普通に大きいサイズで付録って考えたらかなり豪華サイズ( • ̀ω•́ )✧しかもめっちゃいい匂い…
10-23 19:56

RT @wac_xxxxxxx: #クレヨンコスメ なら #SPRING の付録もだけど、こっちもオススメ🙋🏻小さいから持ち歩きに便利!パーティーシーズン、ハンドバッグに忍ばせてパパっとメイク直し😉💗♡チークでモテ顔【ローソン限定】インテグレートのプチクレヨンhttps…
10-23 19:56

RT @kaz_hico: @feamrina おつ!!その次は“自分が行かなくても大丈夫”系だね(*´∀`)2017/10/22(月)①渋谷ATOM TOKYO#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/ZGldmZzkKk
10-23 19:57

RT @kaz_hico: @feamrina 上着でTシャツが見えにくいぴょん。。。2017/10/22(月)②渋谷ATOM TOKYO#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/5p3p5MbEl4
10-23 19:57

RT @kaz_hico: @feamyuki おつ♪台風も時が経てば生誕の良い思い出(*´ω`*)2017/10/22(月)①渋谷ATOM TOKYO#Feam#穂坂ゆき https://t.co/cL5AFrzpX3
10-23 19:57

RT @kaz_hico: @feamyuki 2017/10/22(月)②渋谷ATOM TOKYO#Feam#穂坂ゆき https://t.co/5btSw0svTv
10-23 19:57

RT @kaz_hico: @feammarin おつ!!自撮りしてもらった写真に写ってはいけないものが。。。2017/10/22(月)渋谷ATOM TOKYO#Feam#Marin https://t.co/FSoF91q8Z8
10-23 19:58

RT @kaz_hico: @feammarin 今日のセトリに入ってなかった件について(*´∀`)2017/10/22(月)渋谷ATOM TOKYO#Feam#Marin https://t.co/oK5vhLkQxZ
10-23 20:05

RT @kaz_hico: @oh_chan_ace ニュースになるほど日本は平和ww"開拓"に最適?「アイドルとチェキを撮る」ハッシュタグが流行 - LINE NEWS https://t.co/1MvNbOytxT
10-23 20:06

RT @black_seep: スタマリ夜の部は、沸けと言わんばかりのセトリ!こういう配慮は憎い(笑)!でも、同じ曲で魅せるコトも沸かせるコトもできるのがスゴいよなぁとあらためて。遠慮なく汗だくで楽しませて頂きました(∩´∀`∩)
10-23 20:07

RT @black_seep: そして、スタマリのライブを見てくれてたparfaitさん。楽しそうに振りコピしてたから、「マイホーム」でスーパーのんちゃんタイムを仕掛けてみたら、めっちゃノリノリで一緒にコールしてくれたwww(;´∩`;)ありがとう!って、西山おねえちゃんに「結…
10-23 20:07

RT @yumi_Candygogo: 一生懸命したものがやばかったとか、笑顔にできないって悔しいし悲しいね、力不足といえど、七年間0からやってきて、自分自身に不甲斐なさを感じるよね
10-23 20:07

RT @black_seep: @yumi_Candygogo 受け手と送り手があって成り立つ空間で、受け手も千差万別。キレイ事かもしれないけど、そういう声も呑み込んで進んでいくしかないかなと。気持ちを切り替えるのは簡単じゃないかもだけど、早く元気になりますように。:゚(;´∩…
10-23 20:07

RT @HirokaStarmarie: お待たせしました!!楽しんでいただけましたか?👻🎃 2/4全新曲のアルバムリリースも決定しました!!#Playlist 10/22 STARMARIE THE SECRET THEATER #KKBOX #スタマリセトリ #スタマリ h…
10-23 20:08

RT @monya_STARMARIE: THE SECRET THEATERいかがでしたか?いつもとはガラッと違うライブ、セットリスト!映像や音も細部までこだわり尽くしました!この公演がみんなにとって忘れられない公演になったらいいな♫本当にありがとう! https://t.…
10-23 20:08

RT @black_seep: 空気読まずに言えば、中野ワンマンの完成形。切なさ、明るさ、絶望、希望を詰め込んだ「映画」を見せられ、泣いて、笑って、幸せな気分で終わって。照明が点いた時にちょっと照れくさそうに目をふせて。でもきっと、もにゃさんの言葉通り、そして、スタマリの運営と…
10-23 20:08

RT @black_seep: この公演は、少なくとも俺が知ってる5年では見た事がない客席の反応だったと思う。でも、客の満足度、多幸感は、スタマリ側にとっても手応えになったんじゃないかな。コール等の応援や反応も無くひたすら注視されるプレッシャーの中、自分達のパフォーマンスで観客…
10-23 20:08

RT @black_seep: どんなに想っていてもいつか別れはやってくる。あの5人は必ず、可愛い花嫁、優しい母、素敵なおばあちゃんになっていくけど、俺がそれを見る事はない。だけど、今日のスタマリのステージは、恋人、夫、息子として、その一生を天国から見る事ができた気分。幸せ過ぎ…
10-23 20:08

RT @black_seep: Feam、スタマリ、加藤育実など、本気で推してきたコ達に限らず、自分が関わってきたアイドル達は、ホントに優しいコばかり。アイドルに愛とか恋とかするには歳をとりすぎたけど(笑)、せめての感謝と、幸せになって欲しいという想いは本物。それを嘘にしたら、…
10-23 20:08

RT @black_seep: 今日のスタマリ公演が最高すぎて、心が浄化されたから(笑)。今のうちにこっ恥ずかしい事を書いておこうと思いましたとさ(´▽`)
10-23 20:08

RT @ryokatwi: ちなみに雨の日は雨のエチュードを歌います( •̀ω•́ )و https://t.co/R957nUklC4
10-23 20:09

RT @Starmarie19: THE SECRET THEATER ありがとうございました✨是非感想をつぶやいてくださいね🌟 https://t.co/lYL3KUnPTG
10-23 20:09

RT @starmarie_hamu: STARMARIE 高森紫乃 「新曲全11曲入りアルバムを発売します!」 ⇒ https://t.co/xmObqbTS6c
10-23 20:09

RT @ragi_clamp: スカイツリーが空に突き刺さってるなんか使徒でも降りてきそう https://t.co/7yG90yZRiB
10-23 20:10

RT @snowman_wings: #nowplaying Best friend ~ありがとう~ - N-Flavor in UBiOてか?!これすごい名曲じゃない? https://t.co/Boe8DxWmdi https://t.co/gpnNPvsR5W
10-23 20:10

RT @OnetooneTD: なんだかんだ3部までいたので疲れました。本日もN-FlavoRを応援して頂きましてありがとうございます。CDも着実に一人また 一人とお手にとって頂き感謝しております。ゴールドTシャツも結構好評。是非皆さんもメンバーとご一緒に❗ htt…
10-23 20:11

RT @OnetooneTD: 前にかすみには“ツインテール”は無しで❗って言ったけど、、、三つ編みは許せるかも(^o^)v https://t.co/DNj8p7t1tJ
10-23 20:11

RT @OnetooneTD: 今のN-FlavoRを見てくださいね🎵https://t.co/nv8tAbgvyX
10-23 20:11

RT @kazywatanabe: 10/22 渋谷ATOM GIRLS4EVER撮って出し!〜i crossing the star〜#ガルフォー #GIRLS4EVER https://t.co/TNqOlm9dzq
10-23 20:12

RT @kurumi_yagi: おーもちもーちもち雪見だいふくʕ•̫͡•ʔ♬✧寒くなると雪見だいふく食べたくなる💕https://t.co/aZj4ycsibT #dmmyell https://t.co/TpQNiRjYoO
10-23 20:12

RT @LUCK_YOU_tweet: 「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ◆高層ソング決定戦ルール出演者が披露した楽曲の中から、上位3曲を投票してください。1位 3pt 2位 2pt 3位1ptで換算しTOP10をTOKYO MX11/3深夜27:10~放送の番組内で放送…
10-23 20:13

RT @mikichi0223: 過去に一緒に頑張ってきたメンバーの想いを引き継いで、現在のメンバーが「今」を死ぬ気で頑張ってるんだからそこはちゃんと見てて欲しいなと。それぞれいろんな想い入れも考えもあるだろうけど、それを否定するわけでもないけど、結局「今」は「今」なんだよ。
10-23 20:13

RT @yumi_Candygogo: 7年やってて無駄なんてことひとつもないんだからね
10-23 20:13

RT @yumi_Candygogo: すんごく悔しいわ
10-23 20:13

RT @yumi_Candygogo: 悔しさをバネにやるんだあしたからまたやるんだ今を共にするメンバー、みんなが居るんだ
10-23 20:13

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのキャラクター迷鑑」File.22ガチャ◯ピン&ムッ◯ク#なぎさりんのキャラクター迷鑑#22キャラ目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#絵の仕事くれ#…
10-23 20:14

RT @Rin_rorigao: なぎさりん史上盛れた写メ激選4枚 https://t.co/wY7DBYWhyK
10-23 20:14

RT @Rin_rorigao: ファボ規制ってあるんだね。システム上、1日に1000ファボ以上やったら24時間たつまでファボれないっぽいそんな時、頭をかかえまくってた作詞の方向性がはっきり見えて、意のままにノートに文字を殴り書きしたでもまだ全然涙がでない勝手…
10-23 20:14

RT @Rin_rorigao: 今日のお昼ごはんは、オリジン弁当のクラムチャウダーだよ🥗 https://t.co/pFJWJNkmFL
10-23 20:14

RT @mikichi0223: 今を受け入れられないってことは今までのメンバーのことも否定することになると磯野は思っちゃうんだよね。今までがあるから今があるわけで、誰も過去を否定してるわけじゃない。子どもみたいな大人は好きだけどガキみたいな大人は嫌いよ。磯野は純粋に楽しんで…
10-23 20:15

RT @mikichi0223: 受け入れられないことを否定してるわけでもない。磯野は見て欲しいって言っただけ。見方も人それぞれだし、好きにやっていいと思うけどエゴなのか応援なのかで大分違うとは思うけどね。以上、普段真面目なことを言わない磯野からでした。不快になったなら嫌えばい…
10-23 20:15

RT @mikichi0223: ま、色んな意見があって当然だと思うので今日も今日とておっぱいを晒し続けるのみ!研修生時代の磯野は大分尖ってたし、変わったことは「自分のため」じゃなく「グループのため」に行動するようになったこと。明日からも頑張るぞ〜#グラドル自画撮り部…
10-23 20:15

RT @aiaichan20: モデルもやってます💋よろしくお願いします♡ https://t.co/YKMNGXfMUu
10-23 20:15

RT @smile_riaivi: 会えない時間でもリプやふぁぼが来るたびにどんなに凹んでてもめっちゃ頑張れます(*´꒳`*)ほんとにほんとに救われてます🙏いつも応援してくれてありがとう。そして新たに、気になってくれて、フォローしてくれてありがとう。今日も出会い…
10-23 20:16

RT @shishido_momoko: ちょっと前だけどわたしも乗ってるよ😊💕月1は会ってるお友達💓にしても書き方が面白くて笑っちゃった(笑) https://t.co/dwuNzfNd1U
10-23 20:17

RT @0216Ayame: 久しぶりに制服着た(^∇^)💫まだいけるかな〜〜??💭現役の頃とは違って髪も明るいし,ピアスも空いてるし,髪の毛も外ハネだけど、、久しぶりに着たらコスプレ感半端なかった🤧🤧🤧#ティーンズヘブン #石原あやめ https://t.co/
10-23 20:17

RT @0216Ayame: チュロスうまああぁ🤧🤧🤧💗ハロウィン限定のメイプルパンプキン味〜🎃❤︎#ティーンズヘブン #石原あやめ https://t.co/c68eIuKr7m
10-23 20:18

RT @YuiSmile23: ありがとう!! https://t.co/6vrrl7F8eB
10-23 20:18

RT @fruity_obachi: もっち生誕🎂💓ご来場ありがとうございました!!今年もみんなでもっちのお祝いできて嬉しかったです(pq*´꒳`*)🍑みんなでツインテールだったよ😎😎 もっちの目標とっても素敵でした。おばちはもっちの笑顔と優しさに既にとっても…
10-23 20:19

RT @fruity_obachi: 今日の社長←あいか💙のんちゃん❤️きょうか💓 若いって素晴らしいね!!!みんなめんこいなぁ〜〜🤤🤤🤤 https://t.co/EzhTtbCpxU
10-23 20:19

RT @fruity_obachi: 「HyperBody」「Trick」披露していますがどうですか😎?? どっちが好き☝️!とかこの曲のここが好き☝️!とか出てきたかな?ありますか(*ˊᵕˋ*)? 教えておしえてーーーっ😊💚 https://t.co/b9
10-23 20:19

RT @ktdsai: まずは!もっち生誕アイバスありがとうございました😳💗今日もめんこいきょうかの写真が撮れたよ〜〜🤤新メンみんな本当に可愛い〜〜肩にあいかが顎乗っけてきたりもしたんだよ今日しあわせ〜〜😳 https://t.co/ODhOuTsx2Z
10-23 20:20

RT @ktdsai: そして!もっち生誕祭 フルバお疲れ様でしたーーーーー💓😊💓ほんとにもっちのソロの安定感増してて、めっちゃ素敵だなあって思ったよパレパレもQ&Aもぶち上がりすぎて個人的にしんじゃいました________。もっちらしく笑顔満点の生誕祭💯たのしかった…
10-23 20:20

RT @ktdsai: おやスミス https://t.co/foeOb8EhIi
10-23 20:21

RT @mcmck1019: 生誕ライブ、ありがとうございました\( ¨̮ )/!2回目の生誕!ほんとに楽しかった!!!すごく元気になった😆😆😆!目標に向かって進む1年にしたいな!!!!素敵な生誕でした、、!ありがとう😌💕 https://t.co/Lem5q65K
10-23 20:21

RT @pupupurina0531: もっち生誕ありがとうございました!🍑今日はただのオタクの日だよ…推しメーン!😖😖でもオタクとして撮っちゃいけないチェキ撮っちゃったからアイドルにもどるね私のアイドル…来年こそはお手紙書く… https://t.co/We9LKUbGj6
10-23 20:22

RT @fruitymai2017: アイバス、ももこ生誕ありがとうございました😊とても楽しくて幸せな気持ちの生誕!ももこのお誕生日お祝いできて嬉しかったなーやっぱりももこだいすきですねおめでとうもっち!!!!明日もドリランでお祝いすっぞー!!!!!!! https:…
10-23 20:22

RT @fruitymai2017: 新衣装かわいかた!!リリィ。ももこの花可愛かった!スヌーピー😂😂😂😂💕おめでとうもっち!!!!!! https://t.co/SYB2TajIAx
10-23 20:22

RT @fruitymai2017: 次のイベントはなんですか? https://t.co/mxmvqysZbjとりあえずねー
10-23 20:23

RT @fruitymai2017: はあ!!!!!、! https://t.co/aboffqn1Rv
10-23 20:23

RT @satoyuka_9: もっち生誕ありがとうございましたっかわいかった〜〜らぶツインテール!!きょねんの写真もあるよなちゅかし〜〜〜〜ねもっち🍑ふるーてぃもっち https://t.co/PaMdjy9nI6
10-23 20:26

RT @fruity_kanon: 今日一日ありがとうございました!!✨もっちちゃん生誕楽しかった🤤ソロもコラボも可愛すぎてたもっちちゃん💗、改めて23歳おめでとう!!素敵な一年になりますよーに🙌。 https://t.co/7OYqknqwao
10-23 20:26

RT @fruity_kanon: 愛しのみゆりちゃん💌〜会えて嬉しくて自撮りをたくさんするの巻〜 https://t.co/Wpms3KxH7p
10-23 20:26

RT @fruity_sae: アイバス、もっちちゃん生誕ありがとうございました!hyperbodyとtrickができて嬉しかった!もっちちゃんのソロとってもかわいかったです〜〜💗✨改めてお誕生日おめでとうございますっ💕 https://t.co/HnsD5alGkN
10-23 20:26

RT @fruity_aika: 今日も1日、ありがとうでした!☺️✨もっちちゃん生誕🍑💓素敵でした(´-`).。oO( ♡もっちちゃんの笑顔だいすきです🤤💕💕💕できる曲も増えて、ステージに立つ時間が増えて嬉しいです😌🌟もっと頑張る!(^o^)✨✨✨おやすみな…
10-23 20:26

RT @fruity_kyoka: アイバス、もっちちゃん生誕どちらもありがとうございました🤤💓楽しい時間は本当にすぐ終わる〜〜🤔たくさんお話できて楽しかったよ、ありがとう。!改めてもっちちゃん誕生日おめでとうございますっ😌💓💓💓 https://t.co/j5R0Hd
10-23 20:27

RT @ay21_a: ☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️ https://t.co/s0AXRd1Bwa
10-23 20:27

RT @hazuuki0510: ビフォーアフターwww顔色変わると気分も変わるよねwさあバイトがんばろ😂💗w https://t.co/rWl8GENxZP
10-23 20:27

RT @mhons09: でいずにー🐭 https://t.co/SOWvLfXVkR
10-23 20:28

RT @Leenaxkuma: 動画を公開しましたo(・x・)/ https://t.co/e0LyIu2aiJ
10-23 20:28

RT @riririkaeru: もっち生誕ありがとうございました〜!もっちとコラボでは最強パレパレードを歌いました😌動画もちゃんと撮れてた💓✨手紙も読ませていただきましたこんな経験〜泣きそうだった😂23歳本当にめでたいな...明日はドリラン生誕まつり🎂たの…
10-23 20:28

RT @riririkaeru: もっち生誕最強パレパレード https://t.co/egNEcotZKj
10-23 20:29

RT @tuduki_kana: 🌟MV公開されました!🌟『こころシューティングスター』https://t.co/rlN7l1ZtVU良い曲なのでみんな見てね☺️❗️#拡散希望
10-23 20:29

RT @ike0904: ところで、童謡「あんたがたどこさ」の変拍子っぷりはもはやプログレの域だということを、何度でも伝えていきたい。歌詞も今見るとなかなかアレ。 https://t.co/4QLGc26jUd
10-23 20:29

RT @satomi_yukikon: そして、ライブ終わりにゆきこん!のおばあちゃんとご飯☺️💓たくさん話した⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝💓ありがとうあかね!! https://t.co/scEO5JmEMv
10-23 20:29

RT @akanen_yukikon: フルバもっちちゃん生誕ありがとうございました🙇🍑メンバーみんなでピンクのアクセサリーつけたよ☺︎💗2階からずっと見させていただきましたが、もっちちゃんの幸せそうな笑顔見てたらこっちまで幸せな気持ちになりました( ˘ᵕ˘ )💕💕…
10-23 20:29

RT @akanen_yukikon: #289 https://t.co/9DrGchKEnc
10-23 20:30

RT @akanen_yukikon: 気づいたらまたWEGOしばりみたくなってたww でもこういう系統のお洋服はやめられないですね(´-` https://t.co/raKvSg0iKb #WEARコーデ
10-23 20:31

RT @maaa_yukikon: あかねおばあちゃん「足腰が弱っちゃうから 立ち座りの運動が大切なんだよ〜〜」(おばあちゃん設定極めすぎてておもしろい(笑)) https://t.co/2KLKynkJ4n
10-23 20:31

RT @maaa_yukikon: もっちちゃん生誕でした〜〜!だいすきだなあ、もっちちゃん。リリィさんともっちちゃんのコラボ見てあぁいっしょにレッスン受けてたなあ〜〜ってすこし懐かしくなりました◎下からも上からも見てたよふふふん🤤💓 チェキも撮った〜〜手元にまだない…
10-23 20:31

RT @maaa_yukikon: ということで今日もありがとうでした!最近やってなかったちゅいんてーるはさえたんがやってくれました!さえたん、どんどん可愛くなるねすき。まなちゃんに羽が生えてたらなって思う。ふわふわお空飛んで帰りたい。夜景綺麗なんだろうなあ。どこにでもいけ…
10-23 20:31

RT @maaa_yukikon: さいこうでーーすってさきちゃんの言葉うつってよく使うけど ほんとになんか最高かもって思えるんだあ〜最高で〜す!みんなもすこしいいことあった時使って見てね🤗🌸今週は当社比5割減くらいで携帯を見ないことを目標にするんだあ〜〜おやすみなさいまし…
10-23 20:31

RT @maaa_yukikon: あとね〜〜さきちゃんともラインしてたんだけどさきたんはいつも、まなはえらいね〜〜って褒めてくれるの〜〜まなちゃんは何も偉くないけどママにあやされてる時の気分になる☺️(笑) 今のまなちゃん、いいこいいこ〜〜ってされたい気分。ほら? http…
10-23 20:32

RT @maaa_yukikon: けっこうね〜いじられキャラだからみんなに冷たく突き放されることが多いし それをまなも面白いって思ってる(これをMというらしい)けど、まなだって優しくされたいときあるぞ😤😤あまえたいんだぞ😤😤(笑)
10-23 20:32

RT @maaa_yukikon: とっても元気です。今日のまなちゃんです。いえっ(すっぴんだからマスクして目つぶってるだけでほんとに元気やで〜) https://t.co/WbYwexwjQQ
10-23 20:32

RT @kurumin_yukikon: もっちちゃん生誕、もらい泣きしちゃった、、ほんと涙もろくなったわ自分(笑)(笑)新曲のトリックすごくかっこよくて惚れ惚れしました✨お昼ごはんビクドン食べたの~美味しかった😊🍴 https://t.co/VUFJbLsioD
10-23 20:32

RT @tow2831: 自分を変える魔法の言葉。「ない」と語尾につく言葉をやめる「わからない」は「調べよう」「つまんない」は「これから面白くなる」「できない」は「まずやってみよう」それで自分が変わる世界が変わる
10-23 20:32

RT @tow2831: 好きになるのも自分。嫌いになるのも自分。頑張るのも自分。頑張らないのも自分。行動を起こすかどうかを決めるのは自分だけ。そこに他人の意志はない。続けたいと思うなら最後までやり抜けばいい。辞めたくなったら辞めればいい。ただし後悔するのも自分自身。
10-23 20:32

RT @kurumin_yukikon: 誤解招くようなツイートごめんなさい。ゆきこんだいすき。でも同期がね、昨日LINEでたくさん助けてくれたの。ただそれだけ。画像も映り悪くても隠すのやめます、ごめんなさい。 https://t.co/UmMhfSINZC
10-23 20:32

RT @satomi_yukikon: フルバ〜もっちちゃん生誕〜ありがとうございました💓褒めてもらえたの凄く嬉しかった😬💗ライブも朝早くから遅くまで見に来てくれて嬉しかったー!!!次会えるのはいつだろ!!!楽しみにしてるよっ🙋💓 https://t.co/UB
10-23 20:33

RT @satomi_yukikon: 大切な人傷付けられたらやだよねっさとなら絶対怒るよ!!皆もそうだよね?メンバーも家族も友達もさとの大切な宝物だから大人になるにつれて大切なもの、大切な事、大切な人、沢山増えてる。今まで21年間生きてきた中で今が最高に…
10-23 20:33

RT @LPken_miyuri: もっちちゃん生誕ありがとうございました~🍑ツインテール!!!!!!!コラボもソロも上からみてたの👀もっちちゃん、リリィちゃん可愛かったです!!今日も、たくさんありがとう☺️幸せです💭みんなも幸せだった??おやぷにー ht…
10-23 20:33

RT @chiina_811: アメブロを更新しました。『分&別リサイクル❮1185❯』#クリンクリンポン https://t.co/dt7MxOk1yg
10-23 20:33

RT @chiina_811: 【急募】フォロワーの減らない方法とうとう990下回ったよ、、、この間まで996人だったのに、、、つぶやく度に減るのはなぜ、、、
10-23 20:34

RT @LPken_rin: こんばんりん♪今日は、ママと協力プレーでスーパーマリオで遊んでたよ笑いすぎてお腹よじれそうになった☺もっちちゃんの生誕祭見に行ってきたよ✨ソロもコラボも凄すぎてわーってなった🙌もっちちゃん、お誕生日おめでとうございます💕明日も張り切…
10-23 20:35

RT @LPken_komichi: 💗もっちちゃん生誕祭💗見に行ってきた〜😍😍んんんもうねすっごく楽しかった!交流もチェキも幸せいっぱいでした😂改めてお誕生日おめでとうございます!💓🎉🎉🎉🎉🎉💓はああああ今日は心に残る良い1日になったなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪…
10-23 20:35

RT @LPken_airi: こんばんは!!🙆🏻✨✨今日は、午前中に練習して終わった後、駅にお洋服見に行ってそのあとは もっちちゃんの生誕ライブに行ってきました🍑💗皆さんはどんな1日でしたか??明日からまた1週間頑張ってこう〜!❤️🤜🤛❤️おやすみんっ!𓅹…
10-23 20:35

小出恵介ドラマ中止、NHKと事務所の補償協議合意 https://t.co/Itl25EeeWs https://t.co/fL94fMYmcy
10-23 20:46

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
10-23 21:02

RT @happygirls_yui: アイドルバスケットフルーツバスケット2本のライブ終えました(*^_^*)♪♪今日もありがとうございました✨っていう気持ちで撮った動画だよ⬇︎こたつに入りたい🐱🐱🐱寒くて今日はコートだった❄️❄️❄️みんな体調気をつけ…
10-23 21:22

RT @happygirls_yayo: フルバありがとうございました!!もっちちゃんお誕生日おめでとうございます✨ツインテールなもっちちゃんすきです…(・ω・)💕おなかすいた!みんな今日はなにたべるの(・ω・) https://t.co/7Z6meyeqzF
10-23 21:22

RT @happygirls_ayu: もっちちゃん生誕でしたー!!お越しくださった皆さんも私と仲良くしてくださった皆さんもありがとうございました💓ハピ女はもっちちゃんカラーのピンクの衣装で揃えてみたのだ~この衣装好きなのだー!アイバスできた衣装も好き!! https:…
10-23 21:22

RT @happygirls_ayu: アメブロを更新しました。『ハッピーだねー♪』 https://t.co/BrTVJNvLxY
10-23 21:23

RT @happygirls_kyo: もっちちゃん生誕ありがとうございました!🍑もっちちゃんの歌声もダンスも好きです。素敵です!!かわいいピン留つけた♡「I LOVE MUSIC」って書いてあるんだよー!かわいいー!土日は終わったなぁ。今日はお母さんお迎えこれ…
10-23 21:23

RT @happygirls_kyo: https://t.co/8goBXNPcH3
10-23 21:23

RT @happygirls_miku: もっちちゃん生誕祭ありがとうございました!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))この週末で、明日からのパワー蓄えられましたか(*' '*)? https://t.co/AA9gSPZohF
10-23 21:24

RT @ShioiriWakaba: なつかしみがある、しおいりの飯動画 https://t.co/WmlB2sKzwu
10-23 21:25

RT @ShioiriWakaba: なつかしみシリーズ https://t.co/j5SJh4JIXS
10-23 21:25

RT @ShioiriWakaba: https://t.co/A6mWNDEYNW
10-23 21:25

RT @ShioiriWakaba: "悪魔" https://t.co/q7j2oJTu7m
10-23 21:25

RT @seirasakurai: 桜井聖良 ブログを更新しました。 『【まとめ更新11】大学の友人』【画像4枚】https://t.co/952RTCoRto#キャッキャッ#しゃぶしゃぶ#アメブロ
10-23 21:27

RT @seirasakurai: 桜井聖良 ブログを更新しました。 『【まとめ更新12】東京ゲームショウ2017』【画像4枚】https://t.co/lsk3JNBJiH#桜井聖良#東京ゲームショウ#アメブロ
10-23 21:27

RT @seirasakurai: 桜井聖良 ブログを更新しました。 『雲は分岐点』https://t.co/jskxHJyBEV#桜井聖良#分厚い雲#アメブロ
10-23 21:27

RT @seirasakurai: 桜井聖良 ブログを更新しました。 『【まとめ更新13】私の証明写真』https://t.co/QjFBUfrKLQ#桜井聖良#証明写真#アメブロ
10-23 21:27

RT @totoamuko: 学生やったら行かれへんで終わるけど社会人は何があっても行かねばならない。その違いはお金もらってるかどうか。(ちょ
10-23 21:30

RT @turetarou: @totoamuko お金というより責任感の問題かもしれない。少しでも行けるのなら行く。どうにも行動できなければ、ちゃんと報告した上でやむなく休む。どちらも「社会人」。
10-23 21:30

RT @emimani: #どうぶつえん #動物園 #アイスクリーム #アイス #スイーツ #かわいい #パステル #原宿 #フォトジェニック #写真 #インスタ映え #フォロー #フォローミー #thezoohttps://t.co/BzADGyXjHr
10-23 21:30

RT @mazic_star: マジスタでどうでしょう その21「ayaの検証 ホットケーキプリンはホントにホットケーキの味がするのか」https://t.co/7wkvJyZLjJ
10-23 21:30

RT @acp_0308: ⭐️フォロワー3700人でリプ祭り⭐️あともう少しでなかなかいかないです。゚(゚ つω`゚ )゚。拡散して星野のことを一人でも多くの人に広めてもらえたら嬉しいです🐼❕❕早くリプ祭りがしたいっ😘💋 https://t.co/tL5QCcXIDY
10-23 21:31

RT @acp_0308: ほんとはもっとカップル設定っぽく撮りたかったのと男装エルちゃんの尊さを引き出せてないのが理由でしゅ☃︎(厳しい)エルちゃんのフィルターが白すぎて笑ってそれどころじゃなかったのも原因のひとつ😉😉✰︎← https://t.co/9Z0FQlQvls
10-23 21:31

RT @acp_0308: 💖フォロワー100人ごとにリプ祭り💖私やフィーユをもっと沢山の人に知ってほしいのでRTやフォロー待ってます✨✨なまえ🐼星野亜里沙(あちぴ)血液型🐼O型お仕事🐼アイドル/グラビア/メイド喫茶フィーユ性格🐼ポジティブとマイペースのハーフ#…
10-23 21:31

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより #さややんのにこにこクエスチョン クッキーも大好き🍪♡ 西野早耶♪ https://t.co/a0DyXjUEIo
10-23 21:32

RT @dwangojpnews: NMB48市川美織 久しぶりにハマったアイドル見つける | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース https://t.co/5izvN8iIi8#NMB48 #市川美織 #dgirls #風光ル梟 #アンダービースティー htt…
10-23 21:33

RT @idea_antena: d-girlsが、TSUTAYA O-EASTを舞台に4周年単独公演を実施。来春に赤坂BLITZワンマン公演への挑戦を発表! https://t.co/C6SMjycQ2b https://t.co/rF4GcQRGXc
10-23 21:33

RT @Vues_press: d-girlsが、TSUTAYA O-EASTを舞台に4周年単独公演を実施。来春に赤坂BLITZワンマン公演への挑戦を発表!https://t.co/iBwTiG8GIJ
10-23 21:33

RT @ASUKiMi_info: d-girlsが、TSUTAYA O-EASTを舞台に4周年単独公演を実施。来春に赤坂BLITZワンマン公演への挑戦を発表!https://t.co/cbzYEPI4ml https://t.co/UaFLhqKJ2f
10-23 21:33

RT @Vues_press: 『d-girlsが、TSUTAYA O-EASTを舞台に4周年単独公演を実施。来春に赤坂BLITZワンマン公演への挑戦を発表!』 https://t.co/2GwCA3FiS3 @mine_g_jpさんから
10-23 21:33

RT @chiap_jp: ち・ω・){d-girlsさんのTSUTAYA O-EAST公演のレポートが到着!画像いっぱいでお届け.:*♡d-girlsがTSUTAYA O-EASTを舞台に4周年単独公演…-https://t.co/p5HLxWlokA https://t…
10-23 21:33

RT @_momose33: https://t.co/Bp0Bzk0o4qこの間のニコ生配信のこと書いていただけて嬉しい~~~😭👏🏻みおりんさんと意気投合できて嬉しかったです♡♡
10-23 21:34

RT @saito_yuna: ついんてーるξ゚⊿゚)ξ https://t.co/u3aeEFcrNE #dgirls #CHEERZ https://t.co/kYBjZIJXz0
10-23 21:34

RT @saito_yuna: お米入れた💕#トムヤムクンヌードル https://t.co/wNlSU0xAtz
10-23 21:34

RT @kdm_kasumi: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私どこにいるかわかるー?💓 https://t.co/9L6Jr7AoCy
10-23 21:34

RT @_momose33: 使い回し。 https://t.co/BkuiAVrkWX
10-23 21:35

RT @_momose33: アイドルか~~~と思いながらの感紹介← https://t.co/MN3gEBekF4
10-23 21:35

RT @_momose33: すごく懐かしいの見つけたんだけど、誰感がすごい…。おやすみね🐱 https://t.co/uou7Lxe4UH
10-23 21:35

RT @_momose33: 背筋シャキーン💪( ◜௰◝ 💪) https://t.co/hcYHaWSIja
10-23 21:35

RT @_momose33: 単独公演から1週間たちました🐰💓先週の事を記事にしていただけてじっくり読んだのですが、againの事を書いて… https://t.co/CXjbIjwcjf #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls https:/…
10-23 21:35

RT @ritsuka_ancr: よく複数の動画をいい感じに編集でくっつけたり文字入れたり後ろに音楽かけたりして作ってる自作動画を見掛けるのだけど、あれってどやって作ってるの?知ってる子いたらアプリ教えて~👀✨(やり方もっ笑)
10-23 21:36

RT @shikisai_west: 82回目の終身刑#82刑#みゅーぷら#色彩大阪#ハロウィン https://t.co/tuVuRtMrX8
10-23 21:37

RT @erg_moe: ブログを更新しました。 『10/22 秋葉原ZEST』https://t.co/tGTEplo0L3#アメブロ
10-23 21:37

RT @yuka_nyohu_: コウモリタッチq(๑´•ω•`๑)p笑真正面からの写メって珍しいかも( ′ ・ω・`)#ハロウィン https://t.co/d05MzIaZvi
10-23 21:38

RT @yuka_nyohu_: 「秋葉原プラムLIVEおつにょふ♪」 ⇒ https://t.co/vSCDes6ciE #アメブロ @ameba_officialさんから
10-23 21:38

RT @aikawa_kozue: ILoVU ブログを更新しました。 『❤︎寝落ちていた_(:ェ 」∠)_』【画像4枚】https://t.co/SdkQdVi4nA#ILoVU#愛川こずえ#アメブロ
10-23 21:39

RT @aikawa_kozue: #踊り手垢抜けた選手権2017歯並び直してヨカッターーーー https://t.co/OAua1OP9vC
10-23 21:41

RT @yumekawa_tokyo: ILoVUの皆さんと💕📸衣装もステージもとても可愛かったです💞ありがとうございました✨✨またよろしくお願いします💗 https://t.co/6XXpz5iNNl
10-23 21:41

RT @turezure_miore: ILoVU ブログを更新しました。 『✓1022』https://t.co/zbitmCWn9w#ILoVU#アメブロ
10-23 21:42

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『おもい(・8・)』【画像2枚】https://t.co/eWUh2KzAjZ#ILoVU#アメブロ
10-23 21:42

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『奈良に帰ってきたよ(・8・)』https://t.co/osUB0f6Cmc#ILoVU#アメブロ
10-23 21:43

RT @shiroboshi075: ●野球があるから再入荷のお知らせ野球があるからのCDが品切れとなり、ご予約頂いておりました皆様には大変ご迷惑をおかけしておりましたが、本日CDを発送させて頂きましたのでよろしくお願い致します。今後ともウィクトーリアの応援どうぞよろし…
10-23 21:44

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『たいふーん』【画像4枚】https://t.co/BpF2549KgJ#アメブロ
10-23 21:44

RT @riechan17: りえちゃん今日はおさげ。 https://t.co/daDZAZ57VM
10-23 21:45

RT @asahina_ai1208: ウィクトーリアの冠番組スカパーのウィクトーリアのしまっていこうぜ!の収録でしたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎今回も楽しかったー!!!!ライブでは見えないメンバーの一面があって毎回新たな発見があるよヾ(๑╹◡╹)ノ"11月12月放送み…
10-23 21:45

RT @mimonyan: スカパー冠番組 収録📷❤☆楽しかったなあ(*≧∀≦*)今回はさくらが少し壊れていますwww病みも、凹みも登場しますww11月、12月放送回です☆お楽しみに❤#ウィクトーリア #スカパー #ウィクトーリアのしまってい…
10-23 21:46

RT @riechan17: スカパーの収録終わったよん♥おつかれちゃん♥放送お楽しみにっ(*´ω`*) https://t.co/MI1aAQbRC4
10-23 21:46

RT @ebisumotoaya: スカパーの収録終わったー♪ヽ(´▽`)/お楽しみにっ(ゝω・´★)明日はえびさん渋谷aubeでソロライブやよ☆無敵家さんっていつも行列がすごいとこのラーメン屋さん初めて行って来た♪"美味しくて元気100倍↑↑↑O(≧∇≦)O ht…
10-23 21:46

RT @skywalkshingo_p: 遅くなりました。10.20 新宿BLAZE様でのさちみんです。@fukunagasachimi #福永幸海 #さちみん https://t.co/AhRjj3lVq2
10-23 21:47

RT @ibushi_kota: まともになるとはこういうことか…いいのかそれで。みんなに言われたことを思い出した…
10-23 21:47

RT @moe_twinstyle: Wow!! ✨みんなのおかげで8000人フォロワーを突破しました👨‍👩‍👧‍👧💖 どうもありがとうございます!改めまして💋青SHUN学園のカナダ人双子姉妹、Ally&Sallyです👯💕これからもよろしくお願いします!#青SHU…
10-23 21:49

RT @moe_twinstyle: 【 #アリサリを泣かせるレシピ 】❤️第①レシピ❤️「ぬくもり〜オルゴールver.〜」を聴かせること今は1秒でも聴けない程度です、、、😥#青SHUN学園
10-23 21:49

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】オハヨー✨本当にダンスをもっと上手くなりたいです( ; ; )💦 だから、カナダに帰る前にできる… https://t.co/FwFwOHUtK3 #アリサリにちあちあ #青SHUN学園 #CHEERZ https…
10-23 21:49

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『明日からの限定メニュー☆』#kawaiicafeみこみこ https://t.co/IJKj7wYIHW
10-23 21:49

RT @chiewithtigger: https://t.co/Fxx81ZjaJw
10-23 21:50

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪ベビーちゃんを迎える準備【水通し】 : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/b3Z5Zlbo77#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #38w #38w2d
10-23 21:50

RT @haruna6haruna: あの、、どなたか私にエサをくれる方はいらっしゃいますかね、、、グゥゥゥウ...(›´-`‹ ).。oO (🍙) https://t.co/vbifbk3z1n
10-23 21:51

RT @haruna6haruna: #いいねしてきたアイドルをフォローする↑このタグ、めっちゃ流行ってるね!!!何個か押してきましたが果たして来るのでしょうか、、、😳✨ドキドキ。#らぶどる
10-23 21:51

RT @haruna6haruna: 荒ぶる、パンキングマスターハルナンデス。#ハルナの踊ってみた動画#少々あらぶってます#めっちゃ楽しそう https://t.co/tP0JfPgeqP
10-23 21:51

RT @haruna6haruna: ライブ中約束してた、生誕ケーキ🎂の#もぐもぐハルちゃん ですっ💗🤤🤤🤤どうぞ、、、♡ https://t.co/l45KsbKw6y
10-23 21:51

RT @sakura_miki96: #もぐもぐハルちゃん 🐸山梨編💖 https://t.co/tOHCcuFQvg
10-23 21:51

RT @aisakomiyu: アイドルフットサル”バロンiドール杯”第2章が明日からスタートします! (`・ω・´) ✨第二次販売が本日⚠️23:59⚠️までです💕皆とパス練習したり凄く楽しいし経験した事ない方も是非参加してみてね!✨応援よろしくお願いします☺️❤️…
10-23 21:52

RT @red_rum1212: 大阪なーこちゅん①MUSIC☆PRIMER@大阪RUIDE https://t.co/SjkIFDN5p2
10-23 21:52

RT @na_ko723: 大阪写メ❤❤福井柑奈ちゃん楽屋席隣やったの😊バニーかわゆ❤❤葉月ちゃんはっちゃんー!やっぱステージかっけー!!❤てのひらえるちゃん1年ぶりやったけど覚えててくれて😭可愛さは変わらずやった❤魁☆ニューゲームさん衣装お揃いみたいやろ…
10-23 21:52

RT @yuka0214mika: 今日は家族全員居間に集合、happy♡久々でした~♪やっぱり家族って良いね!かなりサボってたけどまた毎日呟けるように頑張ろっと!#1日1happy#パラレルドリーム#パラドリ
10-23 21:52

RT @yuka0214mika: この前、久々にココス行ってココッシュ食べて来た(❁´ω`❁)♡今の季節限定でお芋のココッシュあったからそれにした~♪大学芋だったり… https://t.co/tfn9ZhBxRU
10-23 21:53

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『台風』【画像2枚】https://t.co/I296QAy6v4#朋未#アメブロ
10-23 21:53

RT @mokku0514: @totoamuko お待たせしました。今回の「しっとこ!」は芸術の秋満載!https://t.co/RZRYUvmIxT
10-23 21:54

RT @totoamuko: なんにもない平和で平凡な毎日が一番。 https://t.co/Nc6ohhqcPo
10-23 21:54

RT @riyoooriyoooo: ずっとやってみたかったガラス吹き😙世界に一つだけの"ぐい呑グラス"1枚目 繁田作2枚目… 谷町ガラスHono工房https://t.co/HEQ0hmtTZ5
10-23 21:59

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『寒い日は味噌鍋』https://t.co/dfwSTicmic#繁田梨世#味噌鍋#アメブロ
10-23 21:59

RT @mokku0514: @riyoooriyoooo 今回の「しっとこ!」は、ふたりの真剣な表情がたっぷりです。https://t.co/RZRYUvmIxT
10-23 21:59

RT @mari77777777777: この、Mari7 Newsなんかジーンとくる。かんさいさん、毎日本当にありがとうね。明日から無いのかなと思うと寂しいwワンマン本当にありがとう♡Mari7はかんさいさんが大好きなんやぁ♡✨ https://t.co/mpAgCU
10-23 22:00

RT @77777777777_M: ライブ終わりに写真撮りまくって楽しんだ♡ライブ行くまでゴタゴタあったけど行けば吹き飛んでだいぶ騒ぎました♡笑笑騒げたのもMari7のお陰🙈💓✨仲間って素敵✨ ありがとう😊2017年10月21日 #Ma
10-23 22:00

RT @aiyukimi: 今日は台風の影響もあって二回で終了になってしまいましたが雨の中…お越しいただきましたみなさまありがとうございました。沢山のお祝いメッセージ…お花やプレゼント…毎年とっても感謝してます(*´-`)お一人…お一人にお返事できていなくてすい…
10-23 22:00

「夫婦のじかん」大貫さんが妊娠6カ月も仕事続ける https://t.co/mttFsNjNqE https://t.co/k5F2yiWfrG
10-23 22:19

森且行「バス旅」出演に騒然 https://t.co/PAZOHt9fbp https://t.co/fH9PVtyIQT
10-23 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR