10/19のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
10-19 00:01

井上真央 移籍で濡れ場挑戦? https://t.co/E70f4dAk5L https://t.co/TaiCUASQMc
10-19 00:18

今日の天気:雨 最高気温14度 最低気温11度ツイート数:184(前日比:-39)RTした数:161(前日比:-38)RTされた数:1(前日比:0)送ったリプライ数:1(前日比:-1)
10-19 00:21

受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねした数:68(前日比:+20)いいねされた数:1(前日比:-1)フォローした数:0(前日比:+1)フォローされた数:4(前日比:+6)https://t.co/1oW6QbfkTs
10-19 00:21

2017年10月18日のツイート https://t.co/G0NusQLdzJ
10-19 00:51

いしだ壱成離婚要因は妻へ7つの掟…守れないと激怒 https://t.co/c0NX2WXKl9 https://t.co/s9NO1qG8hP
10-19 04:44

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
10-19 06:01

RT @BlueZakkunn: 10/18 池袋エソラHMV #アンダービースティー#アンビスリリイベ https://t.co/sr7lmoJxH5
10-19 06:06

RT @manamana_15: さみーい💦💦💦もう冬やん(><)ねーねーねーねー?!💦最近寒いしか言えない😥寒すぎてホットチャイ飲んだ😂💕明日は雨だしもっと寒いらしいよね。。みんな暖かくして風邪ひかないよーにしてね👍✨ https://t.co/70sehPJHdw
10-19 06:06

RT @hama0123456: 10月下旬から11月にかけてはお久しぶりな人の舞台があったり、ご無沙汰している人の重要ライブやイベントがあったり、なかなか日程が立て込んでいる。前売り券買っちゃってるものもあるので、整理しないとダブルブッキングしちゃいそうで怖い(笑)。
10-19 06:06

RT @chiina_811: ちょっと流行りに乗ろうかなぁと思っただけなのに、なんでこんなに凹まないといけないんだろう… https://t.co/w7LYbBKkLC
10-19 06:06

RT @yuuka_mielxx: 発表します!!!実はこの度動画配信アプリ【SHOWROOM】の公式配信者になることが決まりました〜🤗💗完全なる生配信なのでもっと身近に感じてもらえたら嬉しいです🌈SHOWROOMダウンロードして私の配信見に来てねっ✨ http…
10-19 06:06

RT @aoiney: 10/15は #東京ストリートコレクション #TSC でした🙋一部、二部、ご来場下さった皆さんに出会えて嬉しかったです!ありがとう😋私は #ricarika さんのお洋服を着させてもらったよ!一点物…💓ステキなお洋服ありがとうございました😍 htt…
10-19 06:07

RT @mcmck1019: 無事に23歳迎えることができました!無事にというか本当にしあわせの中で23歳になりました!社長に誕生日会やってください言うたかいあった!笑もっちがたくさんいたらよかったなーって思った!何を書いたらいいかわかんないやっ(笑)ありがとう!おや…
10-19 06:08

@mcmck1019 お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
10-19 06:08

RT @sieg1201: フルーティー、リリイベinタワレコ難波。おばち。 https://t.co/bh3BzlUXH9
10-19 06:08

小林幸子の恒例米作りに思う 忘れてはいけないこと https://t.co/VJtis0ASWG https://t.co/ms9JMU5Gt5
10-19 06:48

@haruna6haruna おはようさん!!。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))
10-19 07:40

ぱぱりん「【駅そばなのに、そこまでダシにこだわるか?】 阪神そば@阪神尼崎」⇒ https://t.co/jOz7QZfCtl
10-19 08:05

"ドクターX"視聴者離れ危惧 https://t.co/BL1nVJtuty https://t.co/wsTmJSgcnW
10-19 08:15

10/17のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/w6Lo4q8lYM
10-19 09:48

水卜アナ 異動で体重増加も https://t.co/WkYqU1Vtn4 https://t.co/I7FstJGBNa
10-19 12:37

RT @hama0123456: 熱い演者さんを全力で応援するのは日常を忘れさせる熱狂感があり、それはそれで楽しいが、長く続けるのは辛そうな気がする。緩く長く、心穏やかに頑張ってる演者さんを見守るのも良いなぁ、と思う今日この頃。
10-19 12:47

RT @aria_ancr: (🐰).。oO( わがままだけど助けてほしいです。6年やっててこのままじゃだめだね。大事な日だけじゃなくて普段のライブの評価も凄く大事で私はあんまりその辺の評価がない。売り上げは私ががんばるけど、動員は1人でどうにもならないので力を貸してほしいです…
10-19 12:47

RT @aria_ancr: (🐰).。oO( 実はね、ここだけの話今年まだソロ曲一曲も事務所から貰ってないのね...「生誕ライブで欲しいです」って言いたいので、ライブ逢沢ありあで入場して欲しいです。今の立場では言えないけど動員っていう目に見える評価を味方につけて言いたいです·…
10-19 12:47

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『秋の長雨…』#みこみこにいこいこ【他画像1枚】 https://t.co/7BfiZ2ekRL
10-19 12:47

RT @YuiSmile23: 新衣装になってから靴も新しくなったんだよ✨ボロボロすぎたから新しい靴嬉しす(*´艸`*)まだ履きなれないけど、いい感じです!この写真靴見えてないけど😂https://t.co/lu0NYux429 #dmmyell https://t…
10-19 12:47

RT @akanen_yukikon: 来年1月8日、動員目標80人のゆきこん!ワンマンライブに向けてわたしもSNSフォロワーさん増加計画をしています🌱💞是非!拡散、ご協力よろしくお願いします🙇🌷✨✨#ゆきこん #リーダー #山崎あかね#北海道 #アイドル#拡散希望…
10-19 12:48

ブログを更新しました。 『10/18のツイートまとめ』https://t.co/qPqq8FHXOc#お知らせ#更新#アメブロ
10-19 13:02

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
10-19 15:02

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
10-19 18:02

フジ三田アナが文化放送でラジオ初パーソナリティー https://t.co/9M8r4Na83x https://t.co/KqCwh0FPj2
10-19 18:16

How many followers do you get everyday? I got 19 in the last week. Growing daily with https://t.co/IPSQfpCvWV
10-19 19:03

新垣結衣が茶髪姿披露し絶賛 https://t.co/lYpY8UjVNe https://t.co/awZtEo1tEp
10-19 19:24

RT @goodbyeidol: 少女隊の佐藤まりなさんが10月末で卒業 https://t.co/MqujVr6NLS
10-19 19:39

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari 7ニュースです🙋】十周年ワンマンライブまであと2日です。10月21日はMari7さんの誕生日です。その日は大阪心斎橋VARON に集合しよう‼そう言えばマリナさんの曲って何曲ある?全曲唄うようだけど、、、オリジ…
10-19 19:41

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『日本橋でオタ活グルメ』【画像6枚】https://t.co/RfYD3SsHEF#朋未#日本橋#アメブロ
10-19 19:41

RT @totoamuko: 住みたい。#リルシュル #岸和田市 #箕土路町 https://t.co/kLDV0k0A3J
10-19 19:43

RT @yuka0214mika: 日本独立リーググランドチャンピオンシップ信濃グランセローズvs徳島インディゴソックス日本一に輝いたのは1-2降雨コールドで… https://t.co/46QZiVDvG3
10-19 19:44

RT @yuka0214mika: 昨日のグランドでの出来事。色んな選手がスライディングしてたみたいですがこれしか撮れなかった(。>ㅿ<。)柴田捕手のラン&スライディング!選手の涙と笑顔が観れた、徳島の地でした。#パラレルドリーム#パラドリ#信濃グランセロ…
10-19 19:45

RT @yuka0214mika: パラレルドリームが公式応援団を務める長野県民球団、信濃グランセローズの今年の戦いは昨日で終わりました。やっぱり最後の降雨コールドは… https://t.co/NZ1mxKifN5
10-19 19:45

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『信濃毎日新聞!』【画像3枚】https://t.co/QZHDOuYrrs#パラレルドリームみか#パラレルドリーム#アメブロ
10-19 19:45

RT @aisakomiyu: 今日の愛迫 ⊂( ^ω^)⊃ 💕もうニットの季節☃️✨袖のシースルーがお気に入り💕おやすみなさーーい😪❤️ https://t.co/jrAb7eRMgr
10-19 19:47

RT @haruna6haruna: 雨だし寒いから一緒に相合傘するっ? https://t.co/kIeVWBWr4S
10-19 19:47

RT @haruna6haruna: おやすみ〜みんな愛おしいな...🤤♥ふふ←今日も誰かの元気の源になれていたら、ハルナの事を必要としてくれていたらとっても嬉しいなぁて思います。応援してくれている人の支えがあるから今を、頑張れるのです。恩返し出来るようにもっともっとビ…
10-19 19:47

RT @haruna6haruna: いつもは心の中にしまっちゃってあまり言葉に出来てないことが多いから、今日からちゃんと書いて伝えておこうとおもって。もっと自分磨き、頑張りたい!!!よろしくお願いします😉
10-19 19:47

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪【ヒルトン東京】ランチビュッフェ【マーブルラウンジ】 : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/N6RAPG8H4l#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #37…
10-19 19:48

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『雨の中ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+』#みこみこにいこいこ https://t.co/W2w8RCjZSp
10-19 19:48

RT @itounanachos: 寒すぎる💦本当に寒すぎる💦💦これは熱出る寒さのやつなのか、ただただ寒いだけなのかわかんなくなっちゃうよ💦💦あー寒い❄
10-19 19:50

RT @fukunagasachimi: 今、またお仕事決まってしまいました。グラビアもう来年やばい。。。10年目の奇跡やっぱり夢って叶えるものなんだね
10-19 19:51

RT @tencho1011: さちみんの発表がめちゃ、気になる(>_<)私が4年ちょいヲタ活してきた範囲でですけど、私にとって、さちみんは、ソロ界隈で抜きん出てる方なだけに、来年かぁ…楽しみ(>_<)
10-19 19:51

RT @fukunagasachimi: 333 銀座2号店で流れていた私のDVDだよ(*´꒳`*)かなりの率で流れているみたいなので、福永幸海のファンですと言えば店内これになりますよ✨✨みんな飲むならこれから日高屋じゃなく、ここで💗笑鑑賞会やりたいね(*´꒳`*)💗…
10-19 19:51

RT @fukunagasachimi: 嬉しすぎて、一人で自分の大撮影やってました笑私のDVD流してくれるお店がまだあれば、どこでも行きます❣️(本気)ぜひ飲食店やお店、クラブ?などで流して下さい! https://t.co/Uuykr5UZSQ
10-19 19:51

RT @3101_im: さーてとご飯作りますか🍳💕鮭焼きます~🐟みんなの今日の夜ご飯なにー?#ユイドク https://t.co/7IA2nefvlL
10-19 19:52

RT @akibaidolfes: 本日のTV東京の面白い番組に以下のアイドルさんたちが出演します。番組名:東京アイドル戦線放送局:テレビ東京OA日:2017年10月19日(木)26:35~27:05OAコーナー:アイドルピラミッドコーナー内容:ライブ映像などオンエア
10-19 19:53

RT @mimonyan: りたんのハーフツイン好き❤って言ったときは「ふーん。!」みたいな感じだったのにアメブロにこんなん書いてくれててときめき(・∀・)にやにやにや(・∀・) https://t.co/Jl2ui3PsyP
10-19 19:53

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『成長していきたいな』【画像6枚】https://t.co/yNPxF4gCev#アメブロ
10-19 19:54

RT @lilia_lilymouse: わん!つー!すりー?ふぉーーーー!!#tiktok #りりあ #りりあ動画 https://t.co/qcnIqJAr98
10-19 19:55

RT @touhoku2525live: りりあちゃんがvol.4の映像を投稿してくれました。見に来てくれた方にも、来れなかった方にも、伊達セレクトに興味を持ってくれている方にも是非見ていただきたいです。#伊達セレクト https://t.co/dfD4TQ0JbZ
10-19 19:55

RT @lilia_lilymouse: ライブ映像をYouTubeに投稿したよ📹2017.10.07仙台 伊達セレクトにて。 【りりあ】星見る頃を過ぎても【ライブ映像】In 伊達セレクト様… https://t.co/ipwTmb09r2
10-19 19:55

RT @lilia_lilymouse: インスタはリンクを誘導してくれないので、、😢ここから ⬇️⬇️https://t.co/NJd07zPh3u https://t.co/h8eKbfcZIA
10-19 19:55

RT @aikawa_kozue: 自己肯定感の低い人は一刻も早くその思考から脱した方がいい。でも自分がどうやって脱せたのか全然分かってないから何もアドバイスできない。とりあえず生きてとしか言えない。
10-19 19:56

RT @yuka_nyohu_: 見た目からしてもうやばいやつ、、笑具がないのでハンバーグとチーズ載せましたがやっぱりピンク色見ながらのカレーはなかなかHighレベル、、一口で食べるのを断念しました、、ピンクは好きだけど、、笑結論、食欲をそそる色でないとアカンで…
10-19 19:56

RT @erg_moe: ブログを更新しました。 『10/18 渋谷DESEOmini』https://t.co/WOXaqV09Wy#アメブロ
10-19 19:57

RT @gradol_cia: 【11月22日発売】DVD『タイトル未定 逢沢ありあ』#逢沢ありあ#2ndイメージビデオamazon:https://t.co/8H5amyMeXcDMMhttps://t.co/RNX18SLe3shttps://t.co/M0n
10-19 19:58

RT @miorin_lemon212: #ニコ生 ご視聴いただきありがとうございました😉 キクチさん、d-girlsの杉本よしみさん、百瀬めいさん、アンダービースティーの松下愛さん、風光ル梟のプレイングプロデューサーMisakiさんありがとうございました❤️みんなでフ…
10-19 19:59

RT @seto_chika: めいちゃんの『ダンスが一番すきなアイドル』の座頂きました♡みんなききました?????♡#ニコ生 #瀬戸千花 #百瀬めい https://t.co/fs0uL7ts7r
10-19 19:59

RT @yoshimi_1106: 関係者さんに見えもらえる機会も多くなったり、お仕事も増えたりしてるので…今、d-girls大事な時だと思うので皆さんにご協力して頂きたいです✨🙏ワンマン直後で疲れてるかもしれないけど、本当に宜しくお願いしますm(_ _)m
10-19 19:59

RT @dd_misaki: 「NEXTアイドルをさがせ!!」ありがとうございましたぁぁ^ ^皆さんと梟ポーズでお写真撮って頂きましたっ! そしてみおりんさんとはレモンポーズ^ ^ またご一緒できる様に頑張りますっ!ダミーヘッドマイク緊張しました。泣#風光ル梟 https…
10-19 19:59

RT @_momose33: 単独公演までにフォロワー1000人チャレンジも単独公演1週間前に達成出来て、今は1058人もの方がフォローしてくれています😢💓ありがとうございます( ´:ω:` )♡♡ https://t.co/SmXsaDbJ2m
10-19 19:59

RT @kdm_kasumi: ふぃ(´;ㅿ;`)#あざとかわいいかすみんのお写真です そういえば、TSUTAYA O-EASTワンマンまでにフォロワーさん2000人チャレンジ、無事達成しましたっ❣️❣️有難うございますっ(灬ºωº灬)♩まだまだま増やしていきたいので宜…
10-19 20:00

RT @kdm_kasumi: 将来わたしは誰かと結婚するんかなあ('ω'`)考えられへん👿(当たり前)それよりほんまに次の定期公演1部の曲が決まらへん(´;ㅿ;`)
10-19 20:00

RT @saito_yuna: 何がしたかったんだろ#斉東由奈の今日の顔は#dgirls https://t.co/2cj7ODIGla
10-19 20:00

RT @seto_chika: O-EAST単独公演での瀬戸の倒れ込んだら〜です。おなかの見える衣装感があって良いかなと٩( 'ω' )و←くびれはな〜普通にあるんだけどな… https://t.co/I080czmC5h #dgirls #CHEERZ https://…
10-19 20:01

RT @seto_chika: 最新の踊ってる写真これだったである🤼‍♀️ https://t.co/DbM9ar0W8C
10-19 20:01

RT @seto_chika: ダミヘって本当は環境音を撮るために開発されたのに、日本人がやばい使い道を見つけてしまって日本からの受注がやばいってどこかできいた🙆
10-19 20:01

RT @seto_chika: ダミヘの設定聞いた時点でシチュエーションCDあるあるな台詞が浮かんでしまったんだけど、ここからはオタクがとまらなくなるので自重しようと思います☺️🙃
10-19 20:01

RT @potatokikuchi2: 『NMB48市川美織に、アイドルを学ぶ… https://t.co/Pxni67OC24
10-19 20:01

RT @yoshimi_1106: ニコ生☆ : d-girlsブログを更新しました!改めまして「市川美織にアイドルを学ぶ~NEXTアイドルをさがせ!特番」 視聴者の皆様ありがとうございました✨😀#dgirls#杉本よしみ#百瀬めい https://t.co/u
10-19 20:01

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → ニコ生☆ https://t.co/POmcsCnUe0
10-19 20:02

RT @acp_0308: 一日更新できないくらいバタバタしてましたごめんね(´;ω;`)今日は「Cinderella」のPV撮影してきたよ💍✨楽しみにしててね♡わたしもとても楽しみだ! https://t.co/ZyY2XU2GQ8
10-19 20:18

RT @laurier_press: ローリエプレスのアプリがアップデート💘💘💘iOS版にはリクエストの多かった「ライターページ」を追加!好きな人の記事がまとめてチェックできます♡Android版では「占い」機能が追加!毎日の運勢や恋愛運をチェックしてね♡https…
10-19 20:19

RT @turetarou: アメブロを更新しました。 『アマチュアVSプロ(笑)』 #朋未 #繁田梨世https://t.co/tSgm4E4KqY
10-19 20:19

RT @kabochan8286: 日本社会の闇の一つとして、「既婚者が勝ち組」っていう変な考えあるよね。それが原因でしんどい独身の人多い。海外だと「独身かい?」って質問の後に「結婚しないの?」じゃなくて「楽しんでる?」って続くんだよ。そうだよ。人生結婚してるかどうか…
10-19 20:28

田名部生来「ビックリ」山岸奈津美とのキスシーン https://t.co/VnMAnKkFp9 https://t.co/HOChAkeCPT
10-19 20:38

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
10-19 21:02

RT @ShioiriWakaba: みんなに自分の声がどう聴こえてるのかすごく気になる木🌳しおいりの歌聞いたことあるかたに問う、しおいりの歌声にどんなイメージ持ちましたか??
10-19 21:12

RT @ShioiriWakaba: あんまりファンの人とか、関わりを持ってる方とかを数字でくくりたくはないんだけど、密かに、今年中にフォロワー1000人いったら嬉しいなあと思ってる🤤💭良かったら、若葉マーク🔰の輪を広げてもらえると嬉しいなあ。いつもしてくれてる人は本当にど…
10-19 21:13

RT @ShioiriWakaba: "世界" https://t.co/7PATkwZOlA
10-19 21:13

RT @GEEK_HAYATOSTAR: 私ごとながら、先日から修行中でして写輪眼を通り越して、万華鏡写輪眼を開眼しました! https://t.co/SGduyPzFJE
10-19 21:15

RT @happygirls_miku: 突然の幼女👧💕4枚目がいちばんすきです🤗#大人なのに女児服着てる#らぶりつ下さい https://t.co/H93CDl5tHn
10-19 21:18

RT @happygirls_ayu: 今道路工事の方々が寒い中すっごく大きな穴掘ってて感動した。毎日穴掘ってるのは見てるんだけどね、必ず朝になったら普通の道に戻ってるの!凄いよね!私も穴掘りたい。
10-19 21:19

RT @happygirls_ayu: アメブロを更新しました。 『パソコンカタカタ。』 https://t.co/IToDfLhVvw
10-19 21:19

RT @happygirls_yui: 🍀 https://t.co/ZhHsygBFu1
10-19 21:20

RT @__sara__0916__: 🗣 さ え ち ゃ ん と T i k T o k 🥀✨ #さえさら #大井彩 〔 @fruity_sae 〕 #反橋さら 〔 @__sara__0916__ 〕 #いいねください👍💛ま た 撮 ろ う ね 📷💜※…
10-19 21:20

RT @k_o_z_u_: 2017年5月アイドルソロクイーンコンテスト森かのん 準決勝Dブロック3番目♪https://t.co/JCZZQ6bbiO
10-19 21:21

RT @chiina_811: アメブロを更新しました。『一番安いもの。❮1181❯』#クリンクリンポン https://t.co/VJNQutUmRa
10-19 21:21

RT @hazuuki0510: #いいねしてきたアイドルとチェキを撮るこのタグずるいね!ちょろいからみんなのにいいねしにいこうか、、、、、あ、もぉアイドルじゃなかった#いいねしてきた人がチェキとりに来る って言うとみんな意地悪だからしないんだよw不公平…
10-19 21:22

RT @chiina_811: アメブロを更新しました。『ポニーテールと高速道路❮1182❯』#クリンクリンポン【他画像1枚】 https://t.co/oRqXCah3C5
10-19 21:22

RT @kurumin_yukikon: 10月19日、22歳になりましたっ✨✨もっちちゃんもお誕生日おめでとうございます🎊💓showroom配信来てくれた皆さんありがとうございました💚楽しかったね~~😊定期公演でお会いしましょう! https://t.co/lU6h
10-19 21:23

@kurumin_yukikon 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
10-19 21:24

RT @kurumin_yukikon: ありがとう😢💚💚あかねがいたから頑張れてる部分たくさんあるよ!!これからも変わらずよろしくね(´;ω;`)💕 https://t.co/Nrqm7BVkjH
10-19 21:24

RT @kurumin_yukikon: うわ~~✨画像まで作ってくれてありがとう~~~😢💗💗 https://t.co/pn8cJHBDZi
10-19 21:25

RT @kurumin_yukikon: ななみんから素敵な画像いただいたっ😢💓0時ちょうどにあいりちゃんからもLINE来たっみのりちゃんからもLINE来た💕あ~~幸せだ🍀今日は定期公演❄くるみの誕生日当日!!!セトリや新衣装、決めさせていただきました😊💞ワ…
10-19 21:25

RT @kurumin_yukikon: ママ、こっちゃん、さとみん、まなぴもありがとう~~✨🍀だいすきだ~~~~💓みゆりちゃんもshowroom見てくれて祝ってくれた🎉さらちゃんもshowroom見てくれたっ💜あかねからのLINEは長文でしたのでブログにでも載…
10-19 21:25

RT @kurumin_yukikon: 22歳。 - 劇団Iグループ公式ブログ / https://t.co/czzgCVJDmj
10-19 21:25

RT @akanen_yukikon: おはねん୨୧˙˳⋆くるみん💚!もっちちゃん🍑!おふたりともお誕生日おめでとうございます〜〜🎂💕💕そんな今日は定期公演 来ん来んvol.11です!ワンマンのお知らせがあったり新衣装やセトリはくるみんが決めました✨✨今日も楽し…
10-19 21:26

RT @LPken_miyuri: おはようございます!!今日は、もっちちゃんとくるみちゃんのお誕生日🎉おめでとうございます!!今日のゆきこん定期公演は、新衣装💭💗そして、ワンマンについてのお知らせがあります!!18時45分からっ!待ってます☺️学校いってきま…
10-19 21:26

RT @satomi_yukikon: ドリランでした!!ありがとうございました☺️めっちゃ楽しかったなぁ😬💓まなちゃんは相変わらずうるさかった!!😡💗笑寒すぎるので風邪ひかないようにね🙋そして、くるみん誕生日おめでとう!くるみんの笑顔が好きなんだ〜💚あとステージの…
10-19 21:26

RT @kurumin_yukikon: 22歳初自撮りパシャリ。太ももの筋肉痛がやばいです。(笑)でも効いてるんだな~~って嬉しくもある。あかねから急にLINE電話来て何かなーって思ってたら、かわいいことで悩んでた(笑)ライブ来たら分かるよ(笑)これから事務所…
10-19 21:26

RT @SKRI_SKR: ”はじめること”は「覚悟」が必要だし”終わらせる事”は「諦め」が必要だし”続けること”には「希望」が必要。
10-19 21:26

RT @maaa_yukikon: くるみちゃんもっちちゃん!だいすきな2人のお誕生日!おめでとうございます〜〜😂💓お誕生日当日にたくさんの人に会えるって会えた人みんなにすき〜〜って言っちゃうくらい幸せなんだよ〜〜!だからね、是非定期公演たくさんの人に来てほしいです!新…
10-19 21:27

RT @maaa_yukikon: そして実はまなママも本日お誕生日です まなが言うのはあれだけどママ若く見えるのおばあちゃんも若く見えるから家系なのかな受け継いでますように😂(笑) はぐれメタル以上ににレアキャラだから見れた人はレベル2つくらい上がりそうおめでとママ〜〜👩
10-19 21:27

RT @akanen_yukikon: ブログを更新しました。 『#285』https://t.co/2F9nnHT2ml#アメブロ
10-19 21:27

RT @akanen_yukikon: 今年のハロウィンイベントは何着ようか探し中、、、🤔🌱💭💭これは誰か着てたしな〜とか考えてたらこんな時間になってたよ!wもうそろ寝ます〜あっそうそう今日に向けてはじめてあるものを買ってみたんだけどちょっと緊張する😳😳wけどそ…
10-19 21:31

RT @yukikon_konkon: 日替わり告知動画、4日目は本日誕生日のくるみん💚!くるみんらしい面白くてエメスマ全開な告知です☺︎ワンダーコア…(笑)#ゆきこん #告知30秒チャレンジ#北海道 #アイドル#ワンマンライブ #拡散希望💚緑担当 広沢くるみ…
10-19 21:31

RT @akanen_yukikon: #美少女描いてみよう↑このタグのイラスト見るのおもしろい\( Ö )/!(たまに人間じゃないのあるww)なぜか中性的なのがどれも目を惹いてしまう😳💭💭
10-19 21:31

RT @firefoxist: 【拡散希望】皆さんに質問です。iPhoneの着信音、あなたはどちらのパターンで聴こえますか??※選択肢は返信欄に添付してあります。
10-19 21:33

RT @rina_rina_1219: Instagram📷✨最近結構ストーリーあげたりしてます!!お料理とかの写真ものっけてます。よかったらフォローしてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ユーザー名→rina_rina_1219https://t.co/DdU2
10-19 21:35

RT @rina_rina_1219: RED...identity...? https://t.co/X1ey1gQ3lF
10-19 21:35

RT @rina_rina_1219: 📖 https://t.co/FWNQaoHEyd
10-19 21:36

RT @airichanwords: 私は毎日ミュージックビデオのように生きています
10-19 21:36

RT @airichanwords: お元気よーーー🍁🍂🌠🎑🎃 https://t.co/SWWNaVXdCM
10-19 21:36

RT @mhons09: へっくしゅんっていう季節ですね🌰あなたの風邪は喉から?鼻から?風邪っぴきだぁあ😞😞
10-19 21:36

RT @YuuuukaUno: 君にとってあたしは何? https://t.co/U4ZsHtU9wp
10-19 21:37

RT @YuuuukaUno: 冷めきったコーヒーは相変わらず薄味だし シャワーを浴び損なった髪の毛はベタベタだし 人の信用を裏切り続けてもいつも通り笑顔で居続けるし 声が聴きたくなってかけた電話越しからは諭される言葉しか返ってこないし 虚しさを放置して未消化でゲロッちまって倒…
10-19 21:37

RT @YuuuukaUno: あいつが言えば賞賛されてあたしが言えば二番煎じと嘲笑われるんだから唯一無二の存在なんて無い あなたしかいないなんて信じない 明日にはまた一人あたしが増えていく どんどん増えて でもあたしだけの何かが欲しくてもがいて無様な姿を皆見せて結局消えてく…
10-19 21:37

RT @YuuuukaUno: あたしをあたしだと解釈しようがあたしを自分だと解釈しようがあたしをあの子と解釈しようが好きなように解読していくものが文章 好きなように楽しんでいってね ここは冷たいけど優しい世界よ
10-19 21:38

RT @ltd_exp_marimo: はづき氏ロス… https://t.co/Z1G59I7BpD
10-19 21:38

RT @hazuuki0510: 本日からスタートします|HAZUKI OFFICIAL https://t.co/76SexTMURs #amebaownd
10-19 21:39

RT @hazuuki0510: \ホームページ作りました/https://t.co/8A88XCmI7J一言日記みたいなのやってますお仕事依頼の方法ものってたりしますInstagram✈ hazuuki0510 ETERNALBEAMS @EternalBea
10-19 21:39

RT @hazuuki0510: アイドルさんからいいねくるんだけど面白いねこれふぁんのみなさんもアイドルさんもちゃんとチェキ撮りに来てね?😡😡(笑)#いいねしてきた人がチェキとりに来る メインタグこっちだしん! https://t.co/zsOZdafWEr
10-19 21:39

RT @aoiney: そして #バンダイ さんからの差し入れ🙌🤴 だーいすきなチョコビにスナック菓子にチョコレート!バンダイさん、ありがとうございました💓して、大好きな #溝口恵 と😘 大好きになったnew友達の #池田ゆり ちゃん 🤤控え中もたくさん話して楽しかった〜(…
10-19 21:39

RT @fruity_kyoka: 文字打っては消しての繰り返しで、言葉にするのが難しいけど…伝えたいことは、いつもありがとう。って事です。!この感謝伝えたいからはやく会いたいの。(´・ ・`)間違えて消しちゃった😂おやすみ😂 https://t.co/aQG0t6ja
10-19 21:40

RT @fruity_aika: だいすきな、Fi.n.tさんのお洋服で撮ってもらえて幸せです〜☺️💕💕💕素敵なお写真、ありがとうございます!!!おやすみなさい〜😌💖#成瀬愛夏 #fint #フィント #らぶりつください https://t.co/Z3E6w5e
10-19 21:40

RT @fruity_sae: いつもさえのTwitterをたくさんの方が見てくれていて本当に嬉しいですありがとうございます!!!!!さえは幸せものです〜みんな大好きだ〜〜〜おやすみ〜💕✨ https://t.co/HtpEvxSQsE
10-19 21:40

RT @fruity_sae: もっちちゃん💗💚くるみちゃんお誕生日おめでとうございます!!いつもたくさんお話してくれてありがとうございます〜〜💕素敵な一年になりますよーにっ!!!!!! https://t.co/EB1jZAX1Kf
10-19 21:40

RT @fruity_kanon: 早送りにしたら可愛くなった👂👀 https://t.co/3tV2h6KxTX
10-19 21:40

RT @fruitymai2017: みんな2周年おめでとうリプたくさん嬉しい!ありがとう!!!お仕事を2年も続けたことないけどまだアイドル2才。がんばるね。みんなたくさん、ありがとう!これからもよろしくね!!!これはゆうかちゃん。 https://t.co/TMYL
10-19 21:41

RT @fruitymai2017: おめでとうももここれは乾杯の音頭をとるももこですおやすみなさい🍑 https://t.co/oXVeah4fMn
10-19 21:41

RT @fruitymisato: ぷちゃんと一緒に寝るんだ〜〜。おやすみ。 https://t.co/0HIYFYCSCu
10-19 21:41

RT @ktdsai: 本当にびっくりした笑んね!よろしくお願いします元気でたぴ(^_^)v https://t.co/CGgrln5lFX
10-19 21:42

RT @fruity_obachi: はて🤔🤔🤔おばちもレッスン受けてる🤔🤔🤔 https://t.co/HqkPKidMZ7
10-19 21:42

RT @happygirls_yui: 映画観たい(๑╹ω╹๑ )よねぇみんな何かオススメありますか?🐶
10-19 21:43

RT @livepro_iwano: @happygirls_yui キサラギ1人の死んでしまったアイドルを応援していた、ヲタク達が集まって、死の真相に迫るコメディサスペンス映画。数々の付せんが、最後つながった時の気持ちよさったら、もう最&高間違いなしです!
10-19 21:43

池岡亮介の妹星香ミスユニバ愛知大会で準グランプリ https://t.co/pMWxjsQifg https://t.co/ObCL92tHRB
10-19 21:44

RT @LapinUchan: おはようございます^ ^寒過ぎてマフラーです❄️今日12℃しか上がらないみたい!!#ティーンズヘブン https://t.co/8mNSoaa7ex
10-19 21:49

RT @YuiSmile23: 勉強!! https://t.co/KeLVcWOeBr
10-19 21:49

RT @YuiSmile23: 来世!! https://t.co/CzBTNT4Tah
10-19 21:50

RT @rika_nagase: 右からりかち。左からりかち。どっち派??明日の公開生放送💻会いに来てね♡おやすみなさい😴 https://t.co/bb0WKAKo7D
10-19 21:52

RT @smile_riaivi: 乃木ハイのマリーたん。安定です。永遠の相棒です✊誕プレ貰った😭✨ありがとう🙏✨ https://t.co/fXQ8CIUKOL
10-19 21:52

RT @smile_riaivi: こんにちりあ☀️10月下旬……あっという間だ😳😳10月はあと何回みんなに会えるのかな🤔新しい出会いも楽しみです😊💕ところで予想以上に寒すぎて今年紅葉とか見れるのかなってちょっと不安になってる杉本←去年の代々木公園のイチョウがすごく…
10-19 21:53

RT @aiaichan20: 60年ぶりくらいの寒さってきいたんだけど本当??みんな生きてる? https://t.co/iX0GlKXylx
10-19 21:53

RT @mikichi0223: #本日のGちゃん 紐クロスよく見るからみきぴょんも便乗〜!けどこれこんな苦しいのね(笑)#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 #磯野未来特別企画 #RTで全員フォロー…
10-19 21:54

RT @mikichi0223: #本日のGちゃん 完全に下着である。#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 #磯野未来特別企画 #RTで全員フォローする https://t.co/AF25Zumrex
10-19 21:55

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのキャラクター迷鑑」File.18ピカチュ◯ウ#なぎさりんのキャラクター迷鑑#18キャラ目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#絵の仕事くれ#なぎさりん…
10-19 21:55

RT @kurumi_yagi: 寒すぎません??コートきてしまった😍もう冬????https://t.co/5NXVNkVL3i #dmmyell https://t.co/UzJE9wj0Xf
10-19 21:57

RT @piyopinch: ももクロしか知らない友達をガルフォーLIVEに連れて行ったが、めっちゃ好きになってくれたみたいでとても嬉しい。楽曲がカッコイイって言ってたので林田健司の曲だよって教えてあげたら林田健司のLIVEに行ってたファンらしく歓喜してた。
10-19 21:57

RT @kaede_STARMARIE: すっごく素敵なところで撮影してきたのー😌💓自然大好き人間だからめっちゃ楽しかったー🙋みてねー(´ー`) https://t.co/9phCPRJApy
10-19 21:59

RT @Dai_WatchMaker: らしいです https://t.co/2j5YXimCXC
10-19 21:59

RT @kaede_STARMARIE: マレーシアの景色だよー(´ー`)こういう空見てると空飛びたいって思うよねー😌タケコプター早くできないかなー🤔 https://t.co/OOCaZnodbz
10-19 21:59

RT @szgmt: 今日10月19日は #海外旅行の日。#木下望 さん、#中根もにゃ さん擁する #STARMARIE。旅行というか、台湾でのお仕事。いつもと並び方が違いますね。しのはむセンター。https://t.co/dPApddk6Xc https://t.co/WMX
10-19 22:00

RT @kaede_STARMARIE: みんなチェックしてねー(´ー`)♡ https://t.co/GHaSPrQU6v
10-19 22:00

RT @feammarin: 1年9ヶ月でしたが、ありがとうございました*´ㅅ`)"!ちゃんと先生のレッスンを受けることがあまりなかったのでほぼ初めての経験で全然ついていけないしへっぴり腰だし迷惑ばかりだったのですが根気強く教えて下さりありがとうございました!!女子会楽しみです…
10-19 22:01

RT @feamrina: フルーティーのRinaみたい……よっしゃ💪('ω'💪)← https://t.co/YoKLUElIuh
10-19 22:01

RT @feamyuki: @feamrina それはただの勘違い野郎だなっwww(゜▽゜)
10-19 22:01

RT @kaz_hico: @feamyuki @feamrina 果実軍になるっていってたのにね(*´∀`)
10-19 22:01

RT @feamrina: 今日のレッスンもいっぱい間違えたけれどとても楽しかったー!2人ずつも踊ったよ。ぱーと1はこの方💛 https://t.co/zCcOoG9qLt
10-19 22:01

RT @feamrina: パート2💜 https://t.co/CvaafpZbES
10-19 22:02

RT @feamrina: ぱーと3💚 https://t.co/FlSsdyRdSE
10-19 22:02

RT @feamrina: うたいきた。https://t.co/wiMZ1ywgFq #dmmyell https://t.co/w3BCfOPkuz
10-19 22:02

RT @feamyuki: #オシャレな #ヒカリエ で #インスタ映え #しそうな #ランチ #食べてきた #ハンバーグ #美味しかった#flowerscommon https://t.co/LOcc993xCe
10-19 22:02

RT @feamyuki: にゃぁー( *´꒳`* )みぁちゃん♥️https://t.co/FsVX2HsbiP #dmmyell https://t.co/FA7b064mzq
10-19 22:02

RT @feamyuki: ろいちゃんと、みぁちゃん初対面☆。.:*・゜#エキゾチックアニマル #フクロモモンガ #フクモモ #猫#ふわもこ部 #初対面 https://t.co/TjznEMhRlQ
10-19 22:02

RT @wac_xxxxxxx: 頑張っても上手くいかない時自分が嫌になる。二頭追う者は一頭も得ずって言うけど、全部追って全部得たいけど、無理して誰かに迷惑かけたら何か得たとしても意味無いよね。何度自分を嫌いになればいいんだ。だから必要とされる人間になれないんだ。必要と…
10-19 22:04

RT @manamana_15: やっぱり寒いーー!!!昨日からそれしかつぶやいてへんけど寒いんだもん😂😂人肌恋しいね。。さぁ!「オレが暖めてあげるね💗」系のクソリプ大募集\(❁´∀`❁)ノ✨笑栄えあるベスト・オブ・クソリプにはなんかあげましょーよ✋💕笑 https:/…
10-19 22:04

RT @haruka_BSE: おやすみでした🐒YouTube見てるんだけど西野カナさんの懐かしい曲がたくさんで一人カラオケしてる。青春の曲ばっかりだぁ👏☺️ https://t.co/fpHKQLfy6N
10-19 22:05

RT @yukaringxoxo123: ..Kiss&hug♥..#bar #大阪 #ミナミ #kisshug #インスタ動画 #オシャレbar https://t.co/BGyUif5Xtl
10-19 22:05

RT @yuka426_: 父さんのいびきが(´・_・`) https://t.co/xZMnPJau4O
10-19 22:06

RT @yuiholic_gs: #暗闇からこんばんはhttps://t.co/OVjhq1WNxj #dmmyell https://t.co/fhGnYLiqnp
10-19 22:06

RT @yuiholic_gs: #ちょうど1年前のいしい#JKだったみたい#セーラー服っていいよねhttps://t.co/fwj2yjnF1s #dmmyell https://t.co/KYyP2P1x2L
10-19 22:06

RT @shiono_gs: 今日なんか久々にゴロゴロしてたなー(∩˃o˂∩)♡そしてレトロ大好き😍💕まじ最高だと思う( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧そろそろ江戸東京博物館いこーっと(☆∀☆) https://t.co/FIMPcEPK36
10-19 22:06

RT @konkon_machiu: 丁度、3.11のひと月前。2011年2月11日めざましテレビ。本編放送は関テレだったので関東では見れず。確かABCとしての演奏は眠り姫。YUKIちゃんが『目の前でゆずさんの演奏観れて感激🤘』ってツイートしてましたね発起人の要さん、yas…
10-19 22:07

RT @icm_snow: なんと、りこちゃんと!!ユニット組むことになりました(;_;)✨さらに、年内にCDリリースも決定しています、、!アイドルアコースティックがきっかけで、とっても嬉しいです。りかりこの応援もよろしくお願いします( i _ i )💖 りか、がんばるよ…
10-19 22:07

RT @icm_white: 皆の支えに少しでもなれてればなあ~って思うよ(・_・、)がんばるから見守ってて欲しいですhttps://t.co/jSqj3cSYGq #dmmyell https://t.co/VDWEOkyRJA
10-19 22:07

RT @icm_green: #今日のあずきちやっと出来た!!ウインク!!!!どや!https://t.co/ugWG6hyJuS #dmmyell https://t.co/h9bvV5Eeha
10-19 22:08

RT @rikariko_jp: ○雪村りか(@icm_snow )●Riico(@Riico_osp )からのお知らせ。#雪村りか#Riico#りかりこ https://t.co/tuckHUgK6D
10-19 22:08

RT @Riico_osp: !!!なんと!あいちっぷちゃんの雪村りかちゃんとユニットを結成することになりました👏🏻♡アイドルアコースティックから仲良くなって姉妹〜〜ってなってたらまさかのユニットのお話が出て、年内にCDリリースまで決まりました🙇‍♀️❤️何事も全力で頑張り…
10-19 22:09

RT @Riico_osp: みんなのリアクションが嬉しい!!♡ソロもユニットも歌で何かを伝えていくことに変わりはないしどっちも大好きな歌なので真剣頑張ります!!りっちゃん大好きまん♡改めてこれからもよろしくお願いします妹よ〜〜という気持ち♡りかりこの応援もよろしくお願い…
10-19 22:09

RT @rikariko_jp: 改めて、新ユニット、皆さんよろしくお願いします!リリースやライブ情報も決まり次第お知らせさせて頂きます!●撮影時のオフショット①#雪村りか#Riico #りかりこ写真@芳田賢明 https://t.co/5fYe3Eg9
10-19 22:09

RT @icm_moon: えりいちゃんと雨の中歩いてたくさん話したけどメンバーってやっぱ最高だな6人でもっとがんばりたいなぁさみい
10-19 22:11

RT @icm_moon: あたしを彼女にしたいなら / コレサワby nana#nanamusic可愛い歌🐰めちゃくちゃ鼻声〜🤧 https://t.co/OEhpaIXKjb https://t.co/DYTiv8rJp5
10-19 22:12

RT @Azuracty712: 先日、AzuractyVol.2の打ち合わせがありまして中々面白い事になりそうだなと。前回とは全く違う雰囲気の話もあって今から楽しみです。1/31水曜日は今から空けておいて下さいね。#Azuracty
10-19 22:12

RT @icm_flower: きのことご飯わずʚ✞ɞ美味しかったああ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ https://t.co/wRcFlQCyfY
10-19 22:12

RT @setochiaki: 寒くても冷たいお蕎麦が好きだし、 https://t.co/2N0UGXpcCq
10-19 22:13

RT @setochiaki: シェイクは飲みたいな https://t.co/JpaTe65MHb
10-19 22:13

RT @feammarin: まりんの彼氏はサムです.。゚+.(・∀・)゚+.゚妹はウリンですヽ(*´з`*)ノ https://t.co/0ddCNnJMIL
10-19 22:13

RT @feammarin: 神谷さんちのまりこさんとご飯してたょ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡会うのはツインビー解散ライブぶりだったかな(´。・ω・。`)◎*!ファクトリーメンバーもツインビーメンバーもプレパメンバーも未だにみんな仲良しだょ♡!出会いに感謝…そしてこ…
10-19 22:14

RT @feammarin: ちなみに、唯一の同い年メンバーでした(*˘ ³˘)♥!月1で誰かしらと会ってる*´ㅅ`)"まりぴょんらぶ https://t.co/jLSkS3JG8H
10-19 22:14

RT @feammarin: 雨はやだけど、楽しい1日でした◎https://t.co/wsvq31lhN0 #dmmyell https://t.co/mqhVtkEYEL
10-19 22:14

RT @feamrina: 今日1日ゆきちゃんの金魚のフンしてる🐟 https://t.co/jsXYv0rSyJ
10-19 22:14

RT @feamyuki: ずっとついて来るwww https://t.co/D1SjBWnI30
10-19 22:15

RT @feamyuki: レッスン前にフルーティーおばちとRinaとランチ行ってきた🎶ヒカリエってゆーオシャレな所でインスタ映えしそうなランチ食べてきたwwwんでもって、フルーティーのインストアイベントにヲタ活してしてきたよ☆。.:*・゜みんな可愛くて泣きそうになった🎶 h…
10-19 22:15

RT @feamyuki: 11/16(木) 新宿BLAZEFeam 11周年ワンマンライブMY DREAMまであと【28日】果たしてセットリストはどんな感じになるでしょうか!?休止前のラストライブ皆さんで楽しい時間過ごしましょ🎶 https://t.co/k51WZ
10-19 22:16

RT @feamyuki: 長野超寒い!服装間違えた系女子whttps://t.co/Hq1IOXtorS #dmmyell https://t.co/Fmn5CtI6n4
10-19 22:16

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】【39】 #関根ゆみ (CANDY GO!GO!)『雨のエチュード/Feam』コメント⇨https://t.co/ZhTpv4wMD3試聴⇨ https://t.co/aQ532d
10-19 22:16

RT @e9821e: それしかできないならそれ頑張る!他もやれるなら全部頑張る!同じ到達地点に個人はなる。
10-19 22:16

RT @z_piratesrocks3: 主催の方々今日の企画で高円寺HiGHさんは無償で提供しているとのこと。#高円寺HiGH#九州北部豪雨チャリティライブ https://t.co/AwkMWJsuiD
10-19 22:16

AAA宇野実彩子「おもしろい」初心者もソーはまる https://t.co/dryjshxQ7T https://t.co/HL8DpINtaD
10-19 23:17


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR