10/18のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
10-18 00:02

小泉今日子ドラマ OPが話題 https://t.co/7Qe4H200aY https://t.co/9Z3pAARTeC
10-18 00:16

今日の天気:晴のち曇 最高気温20度 最低気温12度ツイート数:223(前日比:+25)RTした数:199(前日比:+24)RTされた数:1(前日比:+1)送ったリプライ数:2(前日比:0)
10-18 00:21

受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねした数:48(前日比:+20)いいねされた数:2(前日比:+1)フォローした数:-1(前日比:-2)フォローされた数:-2(前日比:-1)https://t.co/1oW6QbfkTs
10-18 00:21

2017年10月17日のツイート https://t.co/415yCBAC3z
10-18 00:46

10/17のツイートまとめ https://t.co/YjJYjEk3I6
10-18 04:42

RT @hama0123456: 私はCDを積むのは好きじゃないし、ライブの空券買うのは意味がないと思ってる。でもチケットを必死で売ってる演者さんを応援したい気持ちはわかるし、私自身もそういう気持ちになることはある。その場合、来てくれる人を探してチケット渡すしかない。何だか自分…
10-18 05:32

RT @YuiSmile23: 実は実は。。。新衣装💜今回は、自分のカラーが入ってる衣装になってます✨また袖がないよ😂今回はみんな袖無いけどね😂新衣装どうかな💭https://t.co/UFWdrTPfuc #dmmyell https://t.co/9NZ
10-18 05:32

RT @0216Ayame: #まねきケチャ さんとお写真撮って頂きました(^_^)💗出番前忙しい中皆様とお写真撮れて幸せです😢さっそく待ち受けにしました😊一緒のステージに立てたことが本当に嬉しいです😔😔❤︎また一緒のステージに立てるように頑張ります😢♡お忙しい中…
10-18 05:32

RT @yoyochan_creamy: 女同士の負けられない戦いのヒトコマ。(ちなみに負けたぽよ☆)#エミュ沖縄#WW沖縄ツアー https://t.co/5kHdrRQpSZ
10-18 05:33

RT @fruity_kyoka: 今日ツイートしてなかった~😦😦げんき~?😮家の中にいても寒くて嫌だ~~札幌雪降ってるの!?!?😳眠いからもう寝ようかな、、みんなにいつ会えるんだ~~(‥ )? https://t.co/VMW0kxQ363
10-18 05:33

RT @gekidanigroup: はてなブログに投稿しました新体制に伴う、リニューアル及び現体制ブログ終了のお知らせ。 - 劇団Iグループ公式ブログ https://t.co/UvAJohm3kl '' #はてなブログ
10-18 05:33

RT @gekidanigroup: ブログにも書かせて頂きましたが、劇団Iグループの体制変更に伴い、現体制のブログを休止させて頂く事と、新しくリニューアルをさせて頂く事をご報告致します。何卒、皆様のご理解と今後のご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
10-18 05:33

RT @mamiri_minori: 今日のまみりさん٩( ᐛ )( ᐖ )۶⭐︎朝から撮影したり、リハしたり、あっという間に過ぎたのであった。明日の無料定期ライブ待ってます♡#ひろしまみり https://t.co/bpltBtnYrR
10-18 05:34

RT @52ro_57n: 初めてのLPヲタお友だち探し🌈ライブプロの沼から抜け出せなくなりました。口癖:はぁ、りなちゃん🤦🏻‍♀️💜#果実軍と繋がりたい#LPヲタと繋がりたい#少しでも気になった人RT#現場で見たことある人RT#RTしてくれた方で気になった…
10-18 05:34

RT @mamiri_risa: 今日のまみりさんは、とある撮影をしておりました。みんなに見てもらえるのが楽しみ。ふふふー(*^^*)毎日、1日がすぎるのが早く感じるけど、やっぱり大変だけど、それがシアワセだとも感じるの。がんばらないとねっ!!!!#ひろしまみり#今…
10-18 05:34

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
10-18 06:01

オリジナル商品がアツいローカルコンビニの世界 https://t.co/5RSN3DRvvT #ネタりか
10-18 06:33

元NMB須藤 高校再入学を報告 https://t.co/R0Ooid3UVs https://t.co/Thwsy4PtCG
10-18 06:47

@haruna6haruna おはようさん!!寒いね〜😅
10-18 07:29

PR: 知っておきたい!薬のリスクと正しい使い方-政府広報 https://t.co/TP0Dfm4s1d https://t.co/3xsE15riB8
10-18 08:13

10/16のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/l1Kk9LoDDV
10-18 09:48

ホラン千秋に有田哲平辟易? https://t.co/0eklI91AiS https://t.co/60icDoKPoZ
10-18 12:35

RT @satetu4401: 熱狂こそが人間の力そのものなのだ。金が通貨として使われたのは、それが美しく人々の熱狂を呼び起こす性質を持っていたからだ。真の芸術家の作品が何十億円もの価格で取引されるのも、それに熱狂を引き起こす性質があるからだ。何時の時代も権力者は熱狂を求める。…
10-18 12:48

RT @satetu4401: 「神話が人を熱狂させたから」金本位制が成り立ったんだ。神話の神々を形作るために金が使用され金と神は一体化した。そして権力者は自身が人々の熱狂を受けられるように金を求め金を身に着け神と一体化しようとした。何故なら権力者に熱狂する戦士は国力そのものだ…
10-18 12:48

RT @satetu4401: お金が何処から来るのか? っつーと、お金は熱狂から来るんだ。根拠なんかねえ。なんで金本位制が成立したか? 金に交換できるという信用があるからか? 違う。全然違う。「人間が金に熱狂して用途もないのに金を欲しがる」から金本位制は成り立ったんだ。当時の…
10-18 12:48

RT @satetu4401: あー、ゲームは信用経済でいいんだよ「モンスターから生まれて来るゴールド」が何故か世界中で信用されているし、モンスターの素材は無限に買い取られる。つまりゲームの経済は「モンスターの産出物に無限の需要があると信用するNPC」が支えてるから、信用経済理…
10-18 12:48

RT @4bXlFFCDmP5f2UY: 紙風船を知ってるかい丸くてなんかパリパリしていていろどりがおちついてなかなかいいものださて紙風船をあげるには手でひっぱたくのだおもいきりだすると紙風船は空に舞い上がる空といっても数十センチのそらだけどきもちよ…
10-18 12:51

RT @feammarin: 飯井さんと安井Pなんだかとても素敵な写真♡笑 https://t.co/nvmjmxI8VG
10-18 12:51

RT @e9821e: よく顔隠されること多し https://t.co/qjngWSY3xt
10-18 12:51

RT @hama0123456: チケットを複数買いしてほしくて特典を設定するとき、「チケットをX枚買ってくれたら」ではなく、「お友達を(X-1)人紹介してくれたら」にして、判定基準を「紹介分のチケットをまとめて買うこと」にすれば、空券買わない主義のオタも友達が急に来れなくなっ…
10-18 12:51

RT @hama0123456: そしてその方が叩かれないと思う。要は「たくさん来てほしい」という気持ちを「たくさんチケット売りたい」という気持ちよりも前に出すことが大事。前者はアーティストとして当然の気持ちだけど、後者は必ずしもそうは言えないから、応援しづらい人は多いと思う。
10-18 12:51

RT @suzuki_chari: 🌈私の好きな歌手🌈今あついのがTWICEさん!とBlackpinkさん!💗✨歌もダンスも可愛くて憧れてるの🙌🏻アヴリルラビーンさんも好きでライブも参戦したことある👌日本だと欅坂さんの曲の雰囲気好き〜💕乃木坂さんみて勉強もし…
10-18 12:51

ブログを更新しました。 『10/17のツイートまとめ』https://t.co/4p17IwpjVd#お知らせ#更新#アメブロ
10-18 13:10

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
10-18 15:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
10-18 18:01

新田真剣佑 オースティンと「英語で話して仲良く」 https://t.co/eFelbjOcNi https://t.co/WtJ6anetwy
10-18 18:13

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】【38】 #菜月アイル(CANDY GO! GO!)『銀河のKISS☆☆☆〜album ver./Feam』コメント⇨https://t.co/SZj1KL6QsB試聴⇨https:…
10-18 18:42

RT @feamyuki: シャンプー変えたらサラサラʕ•̫͡•ʔ♬✧いい感じ!https://t.co/QzomR6ufRt #dmmyell https://t.co/vGGsZzwb4h
10-18 18:42

RT @feamyuki: 今日で5年間教えて下さったマチョ先生のレッスンが終わってしまいました(´・ω・`)とても楽しくて、表現力とか、女性より女性らしさとか、おさつ先生とはまた違うハードなレッスン!!だいぶ鍛えられました!!寂しいな…5年間ありがとうございました( *´…
10-18 18:42

RT @feamyuki: @feamrina @feammarin @machobean 訂正、おせつ先生!!!!!
10-18 18:43

RT @feamrina: まちょ先生との最後のレッスンが終わってしまった…5年くらいかな。いっぱいお世話になって、いつも楽しいレッスンをありがとうございました!!次会えるのはワンマンでその次はきっと女子会かな←これからもFeamと仲良くしてください😭! https://t.…
10-18 18:43

RT @feamrina: ゆきちゃん、それはさつまいもだよ。秋だからね🍠 https://t.co/nok7TjUSDJ
10-18 18:43

RT @feammarin: はぁ…なんて可愛い私の妹←お部屋一緒で更に仲良し姉妹になった気がしてるお( ´•௰• ` )♡ https://t.co/v1bH4m8KUr
10-18 18:43

RT @sabrina_sayin: サブリナ・サイン ブログを更新しました。 『卒業Liveありがとうございました。』【画像11枚】https://t.co/Fz6snA57Db#サブリナ・サイン#恥じらいレスキューJPN#アメブロ
10-18 18:43

RT @icm_moon: #ななぴょん生誕祭 まであと4日🐰❣️https://t.co/qx6A5Zui3C #dmmyell https://t.co/MXuFgbdK9V
10-18 18:46

RT @icm_green: #今日のあずきち妹がお姉ちゃんにって作ってくれました*ˊᵕˋ*、、、涙腺がぁ(´;ω;`)ありがとう。大好き。https://t.co/WhNYv2MKVn #dmmyell https://t.co/CyfXSbPUbe
10-18 18:46

RT @shiono_gs: 2日目 https://t.co/KwnLKLQluH
10-18 18:46

RT @KAZ_SAGA: ディスプレイに鎮座する有香神様のCD← https://t.co/QUSBSdqbff
10-18 18:47

RT @kurita_shiori: 10月28日29日、チャリチャン@DMM競輪に出演させていただきます-ヽ(・∀・)ノよろしくちょ(*´ω`*)https://t.co/xRTkhnaHqT
10-18 18:47

RT @wac_xxxxxxx: 12月号のDIMEにParty on特集されました🌈 💜 🌈是非ご覧くださいっ!!!@198725Chiko @partyon4799 https://t.co/9EpcYbLuZx
10-18 18:48

RT @luckyreset: 池袋のリリイベ撮影可だったから構えたらみんなこっち向くんだもん(/ω\*)#絶対TOけいちゃん#今日のけいちゃん https://t.co/883qN8K3I6
10-18 18:48

RT @kaz_hico: ふらっと(*´∀`) https://t.co/T6ZWE8JcgR
10-18 18:49

RT @michipro_info: 【お願い】日頃より道proの活動を応援していただき心より感謝いたします。より良い空間創りの為に是非ともご理解とご協力をお願いいたします。ケミカル⇄リアクション、中沢佑香、若創りメンバーと今後も日々、努力精進してまいりま…
10-18 18:49

RT @kaz_hico: Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠を告白「今5カ月です」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/N0ovJ3XRVz
10-18 18:50

RT @OOTAYUUKI: 【残り8軒】消滅寸前の尾張の伝統工芸品・七宝焼の存続に力を貸してください - FAAVO愛知 https://t.co/rcXrpHuMft
10-18 18:50

RT @ats43: 話題になってたり売れてるほかのアイドルのライブを見に行かないアイドルやアイドル運営の売れる気のなさヤバない?どの業界でも競合研究死ぬほどするんだけど🤔🤔🤔
10-18 18:50

RT @kensuke73: 2017年10月14日N-FlavoR Out Meeting in Yokohama桜庭かすみちゃん⑥#N_FlavoR#桜庭かすみ https://t.co/Dk3RMvBfkq
10-18 18:51

RT @Hotty_Rhythm: Hotty&Rhythm Vol.9CANDY GO!GO!(@candygo2010 )さん!渋谷系ガールズロックユニット!Hottyはもう常連です!いつも仲良しでお茶目なCANDYさん♪インタビューが、まさかの展開に…!?…
10-18 18:52

RT @yumi_Candygogo: どあっぷ春雨塩焼きそば#ゆんごはん https://t.co/PF8YoJidCu
10-18 18:52

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのキャラクター迷鑑」File.17クラ◯ラ#なぎさりんのキャラクター迷鑑#17キャラ目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#絵の仕事くれ#なぎさりん#…
10-18 18:52

RT @LapinUchan: おはようございます^ ^昨日は新衣装✨カラーが入ってるよ🍊 https://t.co/2YNzKd1mbe
10-18 18:54

RT @0216Ayame: みんなおはっぴっ🐯🍊昨日ちゃっかり新衣装でした!💙今までのヘブンにない感じの〜〜どうでしょう〜?🤘🏻#ティーンズヘブン #石原あやめ https://t.co/TKvj030svT
10-18 18:54

RT @0216Ayame: ☺︎今日はとっても幸せで良い経験が出来ました( i _ i )❤︎改めてみんな沢山yellしてくれてこのステージに立たせてくれて本当に有難う😢💗#ティーンズヘブン #石原あやめhttps://t.co/KMGv7WgR6w #dmmy
10-18 18:54

RT @YuiSmile23: ありがとう!! https://t.co/hdWuYwvlav
10-18 18:55

RT @YuiSmile23: 夜は寒いな(∩´﹏`∩)https://t.co/YMyaUz7lMH #dmmyell https://t.co/CiBDKpq9bT
10-18 18:55

RT @fruity_obachi: 居て当たり前!なんて人いままで1人もいないです。 友達だって仲間だってスタッフさんだってファンの方々、推しのみんなだって家族ですら、居て当たり前だ!って思ったことないです。 その人その人におばちなりに気持ちがあって感…
10-18 18:56

RT @fruity_obachi: フルーティー♡7期生🍋まいちゃん🍑もっち❤️みさと💜ぷりなちゃん 10月18日 正式加入 2年!!!!!おめでとう\( ˆoˆ )/✨✨一緒に頑張ってくれてありがとう☺️みんな凄い成長したね٩(๑•ㅅ•๑)و https…
10-18 18:56

RT @fruitymisato: 今日で7期は正式加入から2年!!!はやいなぁ…。まだ1年経ってる気もしてないのに…。みんながいるからここまで来れたよ〜。本当にありがとう😊❤️加入してまもない頃の私← https://t.co/R7TBt6DCmh
10-18 18:57

RT @fruitymisato: なんとなく拡大してうわぁ…。ってなってる← https://t.co/2PXlxG5GF5
10-18 18:57

RT @fruitymai2017: てことはフルーティー正式に加入してから2年🙂おめでとう㊗️🎉🍾🎈🎊 https://t.co/7PcVyl9xVO
10-18 18:57

RT @hazuuki0510: こーゆう顔になりたい🙄💕♥️顔がオシャレだよね😳💭 https://t.co/d7qISRNdXC
10-18 18:58

RT @hazuuki0510: はづき氏寒いの巻き https://t.co/16PX8CJuj1
10-18 18:58

RT @hazuuki0510: 秋だね😌💞💭 #秋#寒い#夕張#紅葉#枯れてた#札幌写真倶楽部 #札幌#まだ#暖かく感じる#model#photo https://t.co/PIWjk9uWkP
10-18 18:58

RT @rina_rina_1219: カットコンテストのモデルさんになりました。初めてパーマをかけたり7時間くらい美容室にいたり1日に10回くらいシャンプーしたり、赤く染めたり、初めてがたくさんでした。写真に撮られるだけがモデルさんじゃないですね。とっても勉強になりました。…
10-18 18:59

RT @yukikon_konkon: メンバー日替わり告知動画、3日目はリーダーあかねんです!特技のイラスト早描きを交えながら告知しました☺︎🌈ゆきこん #告知30秒チャレンジ #北海道 #アイドル#ワンマンライブ #拡散希望💗ピンク担当 山崎あかね💗(@ak
10-18 19:00

RT @akanen_yukikon: 昨日の分です!すみません😵!#284 https://t.co/JW2DO80ky7
10-18 19:00

RT @maaa_yukikon: 少し外でたら雪降ってたあこの時期は今宮まなになった時期を思い出すよ 来月でまるまる2年だそうですよ〜〜はやいねえ〜〜暖かい飲み物が飲みたくなるそんな時期でした〜でも秋をもーちょい楽しみたいぞ…きょーもがんばろうね! https://t…
10-18 19:01

RT @TastyJapan: 新食感♪ ふわふわ卵のオムライスレシピはこちら! https://t.co/OXVZ6W7V8f作ったら #tastyjapan をつけて投稿してくださいね!タイムラインで紹介させていただきます!🙌✨ https://t.co/6kTBI
10-18 19:01

RT @tow2831: 心が変われば態度が変わる 態度が変われば行動が変わる行動が変われば習慣が変わる習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる 運命が変われば人生が変わる
10-18 19:01

RT @chiina_811: アメブロを更新しました。『今日の出来事。(ただの飯テロ)❮1180❯』#クリンクリンポン【他画像4枚】 https://t.co/oEDSKQUC51
10-18 19:02

RT @happygirls_yui: 🌹 https://t.co/KUbd8ZggvB
10-18 19:03

RT @happygirls_yui: 変わりたいところ、変わらずにいたいところ、わたしの中にどっちもある(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よ午後も頑張ろう。。。🌹 https://t.co/yxTnSUTw09
10-18 19:04

RT @happygirls_yayo: 昔プロフィール帳はやったよねえってメンバーと話して懐かしくなった🐼今の小学生や中学生もプロフィール帳とか交換ノートとかしてるのかなあ~やよたんプロフィール帳書くの大好きマンだったから今さら書きたくなったわい🐼みんなでプロフィール…
10-18 19:04

RT @happygirls_ayu: 「おーい!人間どこだー??」 ⇒ https://t.co/Px9hjSgnbQ
10-18 19:05

RT @Copy__writing: 子供を躾ける時「君は努力家だから、毎日二時間くらいの勉強なら出来るだろ?」って言い続けると、自然と勉強する。「お前はすぐ怠けるからダメだ、一日二時間でいいから勉強しろ」って言い聞かせると怠ける。ってのを、親や上司になる人は 覚えておくといい…
10-18 19:06

RT @ShioiriWakaba: つまらないっす "今日とて" https://t.co/cHAHvdIpFa
10-18 19:06

「ICOCA」エリア一体化へ 近畿圏から北陸、山陽までの利用も可能に JR西日本 https://t.co/2ysQHrroVw
10-18 19:11

RT @icm_green: #今日のあずきち #お絵描きスタートはえりいちゃん描こうと思ってた https://t.co/cLYUxt4sGx
10-18 19:12

RT @srtotk10: こんなの作ってみました!この衣装すき♥#d-girls#新衣装 https://t.co/hlahguJwFy
10-18 19:12

RT @kato787tomix225: 関東東海関西地方各都市町村お住まい皆様添付ユニットメンバー自給自足として自らフライヤー、CD準備していて物販時自ら会計していて姿見たら応援しようと思います。ゆきこんとして検索するとメンバー事分かると思います。フォロワーして応援メッセージ…
10-18 19:13

RT @yuuka_mielxx: こっちのアカウントお久しぶりですこんにちは😋🌈実は!みなさんに発表したいことがあります〜!また夕方か夜に更新するるのでお見逃しなく👀💗 https://t.co/Ocbnh8tNFO
10-18 19:14

斉藤由貴代役に南野陽子!30年ぶりNHK大河出演 https://t.co/yFMENzwiYk https://t.co/vLRLN1Mqhd
10-18 19:20

綾瀬ドラマの脚本に批判も https://t.co/1xSjThAkl9 https://t.co/GUnAYnFivI
10-18 20:36

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
10-18 21:01

RT @16backdoor: #拡散 願います! #緊急新手のスパムツイートに気をつけてください。DMなどで、フォローしてる方より来る形となっておりますので、このように宛名付きで送られてきますので、ご注意を。皆様にお伝えください! https://t.co/uSZk
10-18 21:02

RT @turetarou: きっと始まった頃からあったと思う。気づかれてないだけで。 https://t.co/9AkvkOyl6O
10-18 21:02

RT @acp_0308: 💖フォロワー100人ごとにリプ祭り💖私やフィーユをもっと沢山の人に知ってほしいのでRTやフォロー待ってます✨✨なまえ🐼星野亜里沙(あちぴ)血液型🐼O型お仕事🐼アイドル/グラビア/メイド喫茶フィーユ性格🐼ポジティブとマイペースのハーフ#…
10-18 21:05

RT @filles_maidcafe: 「おにぎりあったかいよ〜」 ⇒ https://t.co/gcOcy2BRxl … #アメブロ @ameba_officialさんから
10-18 21:06

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊運営より、皆様への報告事項 佐藤まりな 卒業報告のお知らせ https://t.co/U47vPiWdTV
10-18 21:08

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより ありがとう♪ 西野早耶💓 https://t.co/ENNd91oQfY
10-18 21:08

RT @3710amu: 2017年も残り2ヶ月半だって…早いね、寒くなってきたねちゃんとご飯食べてる?ちゃんと寝てる?今何してるかな~ってふと思っちゃうねぇ聞いて!ツーショット笑い過ぎてブレてる確率高かった😂今度真顔で撮ってみる😳?なんつって卒業は寂し…
10-18 21:11

RT @nishinosaya: まりっぺが少女隊を卒業することになりました。とっても寂しくて悲しいです…でもまりっぺが少女隊に加入してから一緒に活動した期間は消えることのない全部全部宝物の時間です。まりっぺありがとう!卒業しても一心同体だしこれからのまりっぺの活動を応援して…
10-18 21:11

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → TSUTAYAO-EAST単独公演ありがとうございました! https://t.co/LIrKpB8YpJ
10-18 21:13

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → TSUTAYA O-EAST単独公演でした♡ https://t.co/vae7rceSPB
10-18 21:13

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 2度目のO-EASTワンマン☆① https://t.co/jhBoR7DxAx
10-18 21:13

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → TSUTAYA O-EAST単独公演✌️① https://t.co/CDI8T4KBRK
10-18 21:13

RT @yoshimi_1106: もう…駄目だな。。。って思ったこと何度もあるけど…辞めなくてよかったって思うことも何度もあった。もし意地になって続けてるだけって思われてたら…それを挽回できるように、自分がこれからも証明したいなって思う。
10-18 21:17

RT @chiap_jp: (ち・ω・){d-girlsの皆さんライブお疲れ様でした!素敵なワンマンでした.:*♡サプライズのお知らせも楽しみですね!ニコ生は一週間タイムシフトで視聴可能です。会場にいらっしゃった皆様も来れなかった皆様もご覧下さい♪ https://t.…
10-18 21:17

RT @yoshimi_1106: 2度目のO-EASTワンマン☆① : d-girlsブログを更新しました‼️まだ、完結してないけどね😃改めましてO-EAST単独公演、お越し下さった皆様、ありがとうございました💕m(_ _)m https://t.co/0ZnR5nv
10-18 21:17

RT @seto_chika: まあでもそれって歌やダンスでもそうだよね。単純に感情を込めて起伏をつけたからって誰かに届くわけではない。リズムや音程だったり、振り付け…基本ベースはどうしてもあって。表現って難しいなあ。ぷろふぇっしょなる〜〜〜!
10-18 21:18

RT @seto_chika: ちなみに瀬戸はもうまつさんゲットしたけど、声優ってただ芝居ができるだけでもだめな、技術がいるお仕事だなあ難しいなあって改めて感じております…ぷろふぇっしょなる…#真戦国バスター https://t.co/G9bWEP0XyR
10-18 21:18

RT @saito_yuna: そして昨日はね、岩下食品の岩下社長がd-girlsのライブに来てくださいました😣💓💓💓いやあ、見てきていただけるなんて夢のようです😣本当にお忙しい中来てくださってありがとうございました!差し入れの新生姜2パック頂いたのにあっという間に食べてしまい…
10-18 21:18

RT @saito_yuna: 一つめ更新! https://t.co/x80Y8YsUKn
10-18 21:19

RT @saito_yuna: みんないかがお過ごしかな???由奈は数日引きこもる予定なので家から一歩もまだ出ていません😣今納豆ご飯食べてるー、久しぶりに食べるとなんて美味しいん… https://t.co/MWCFmMWrua #dgirls #CHEERZ https:…
10-18 21:19

RT @kdm_kasumi: 寝ようと思ったらブログに夢中になっておった(。ノω<。)♡これあげる💕#ビジュアルポイ を操るかすみん😪昨日の #あざとかわいいかすみんのお写真です #dgirls https://t.co/smcZAF36Dn
10-18 21:19

RT @kdm_kasumi: 寒いからお気に入りのニーハイ出してきたっ❄️☃️#あざとかわいいかすみんのお写真です #dgirls https://t.co/8K3JjWB1d8
10-18 21:19

RT @_momose33: d-girls新衣装🐰💓昨日の単独公演で披露しました✨これは白のオーダーメイド!ざ!あいどるって感じで可愛… https://t.co/gGZ9amLIIo #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls https:/…
10-18 21:20

RT @_momose33: 更新しました(ㆁωㆁ*)♡♡伝えたいこと沢山あるのにまとめるの苦手だった。でも気持ち書いたので読んでくれたら嬉しいです! https://t.co/KQZdVYxakm
10-18 21:20

RT @_momose33: こだま~~~ありがとう😭💓 https://t.co/0yFYXzF0f7
10-18 21:20

RT @_momose33: 百瀬感すごい。#dgirls https://t.co/XyrWULNy53
10-18 21:20

RT @_momose33: d-girls新衣装パート2🐰💓青い華やかなオーダーメイドです!アシンメトリーになっていて本当に可愛いだ… https://t.co/ADIx6Pxefc #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls https://…
10-18 21:21

RT @airi_t05722: 我ながらクオリティ高いのができた😇 https://t.co/ebYNsjE5iw
10-18 21:21

RT @gradol_cia: 【11月22日発売】DVD『タイトル未定 逢沢ありあ』#逢沢ありあ#2ndイメージビデオ#イーネット・フロンティアDMM:https://t.co/RNX18SLe3shttps://t.co/M0ndxeUHVW https://t…
10-18 21:22

RT @HZK_82: ライブする度に成長してる!って言い切れるくらい82刑の成長速度すごい。音楽とライブに貪欲でとにかくステージが大好きなこのメンバーやからこそや!ほんまにめっちゃ楽しいしめっちゃ見て欲しい!!次のライブはとうとう8回目。82刑オリジナル曲発表です。10/…
10-18 21:23

RT @yuka_nyohu_: 「タマゴチーズトースト♪プチお知らせ♪」 ⇒ https://t.co/9ohBFS4Jdj #アメブロ @ameba_officialさんから
10-18 21:24

RT @yuka_nyohu_: #自己紹介 #拡散希望職業☞シンガーソングライター仲間☞にょふっ子好物☞納豆ごはん/ラーメン/チーズLove☞PC(Apple製品)/ピンク/インテリア/100均/読書楽器☞ギター性格☞器用キャラ☞マイメロ/サザエ/コジコジ…
10-18 21:25

RT @mk_qagw: 昔クリーニング屋でバイトしてた時CHANELの60万円位するブラウスが色落ちしてクレームになった事があった。CHANELの窓口?みたいなとこへ電話したら「わたくしどもの商品は洗う事を想定しておりません」言われた。何度か袖を通したら捨てるらしい(着捨て)…
10-18 21:25

RT @aikawa_kozue: タイトル見たときは正直「ああああ(°_°)」って思ったけど記事読んだら素直におめでとうって思った。ベリの中で1番普通の女の子に憧れていた感じがあったし。Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠を告白「今5カ月です」 https://t.…
10-18 21:25

RT @jisinjp: 【本誌独占】会って2度目でこの人と一緒に……Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠を告白「今5カ月です」 - @jisinjphttps://t.co/B9pOdlE8CL #菅谷梨沙子 #Berryz工房 #女性自身 https://t.…
10-18 21:25

RT @hatsune0112: 痛っ との声の違い(´^p^`)#ILoVU #はーちゅん https://t.co/y7ReGQOQXe
10-18 21:26

RT @_morurun_: ILoVU ブログを更新しました。 『( ੭ ˙꒳​˙ )੭あしたは晴れるらしい』【画像3枚】https://t.co/WFDclxE0OT#アメブロ
10-18 21:27

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『髪染めた(・8・)』【画像2枚】https://t.co/LMJPjPOOEG#ILoVU#アメブロ
10-18 21:27

RT @lilia_lilymouse: ダメよ♡も、あと3200再生で10万再生になります!!!!まだ見てない方は、是非、、見てほしいです(>_<)!!【りりあ】 ダメよ♡ 【踊ってみたら 服 速攻上がったw】 (3:00) https://t.co/6TdYV2RBv
10-18 21:28

RT @lilia_lilymouse: 私が投稿(またはコラボ)している動画で十万桁突破したのが5作もありました✨✨✨あともう少しで十万桁突破も2作😊✨あらためてたくさんの方に応援してもらって、たくさんの方に見てもらえてるんだなぁって実感❤️❤️❤️いつも、ありがとうご…
10-18 21:28

RT @lilia_lilymouse: Instagram(2017.9.14〜)始めました!ツイッター投稿してないものを主に非通知で投稿してます❤フォローしてね★※気まぐれでツイッター連携&時々ツイッター写真も投稿https://t.co/xImW3DvKUm
10-18 21:28

RT @lilia_lilymouse: YouTubeに伊達セレクトで踊った、星見る頃を過ぎてもを上げました!!!!!!🌃照明もとても素敵なのでぜひぜひみてほしいです!!!!!【りりあ】星見る頃を過ぎても【ライブ映像】In 伊達セレクト様 https://t.co/fA
10-18 21:29

RT @shiroboshi075: ●運営の独り言今日はウィクトーリアのダンスレッスンです♪大切な貴重な時間を使って、お笑いの動画なんて撮るはずがないのは分かっているんですが、一応念のためにチェックしに行ってきます(笑)#それフリですか?#メンバーの事を疑ってる…
10-18 21:29

RT @anitamasai: 【サブステージ出演者からコメントが届きました】白星☆ウィクトーリア @shiroboshi075野球をコンセプトにしましたユニットです。千葉ロッテマリーンズの球団ソングを公認でカバーし8月30日に全国リリースしました。#アニ玉祭 https:…
10-18 21:29

RT @shiroboshi075: 今日のライブのVJで野球の映像が流れてきてびっくりΣ(・□・;)主催者さんの粋なサプライズありがとうございます^ ^ https://t.co/nhQhZSQXr1
10-18 21:29

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『生誕祭詳細(*´ω`*)♥』【画像5枚】https://t.co/iTzL2aw1sV#アメブロ
10-18 21:29

RT @mimonyan: 本日のさくら🌸🌼✨首もととそでがお気に入り❤全身HONEYCINNAMONだよ🌼✨#HoneyCinnamon https://t.co/aSjcMaeFE2
10-18 21:31

RT @3101_im: おひとりさまでした🎃#寒すぎた https://t.co/pe2AHr4sYS
10-18 21:31

RT @tokotsumesakura: セクシーねぇさんと子どもたちって感じでした👏👏#ユイドク https://t.co/gjQ6PvF1Wu
10-18 21:31

RT @tokotsumesakura: 鼻の下がのびるっていう姿を初めて見れました🙏#ユイドク #11月2日定期公演 #来てね https://t.co/IkhKzz14y9
10-18 21:32

RT @kido_yuho014: ⚠️テレビ朝日さんの23:45から放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」に前出演させていただいた全力坂の映像が少し流れるぽいです!それと同時にshowroom配信しようと思ってます!23時半から!!配信しながら私も見るからみんなも…
10-18 21:32

RT @fukunagasachimi: みんなに報告👏またひとつ大きなお仕事が決まりました!!もう一生分の運は使い果たした地獄に行きますか?💗来年は福永幸海、賑わせます💗みんなに推してて良かったと来年になれば絶対思わせるので、期待しててね!正直自分でもびっく…
10-18 21:32

RT @fukunagasachimi: 波が来すぎて怖いわ10年近く活動してきた努力、継続力が一気にきた、、とにかく今は来年が楽しみで楽しみで楽しみで仕方がない
10-18 21:33

RT @fukunagasachimi: 来年で、フィットワンからデビューしてやっと10年。何度も辞めようとした。でも辞められなかった。さちみんは一生アイドルだよと背中を押してくれる人がいた。来年10年かかったけど、やっとみんなに少し恩返しが出来るかなと思います。…
10-18 21:33

RT @fukunagasachimi: この10年、ほぼフリーで活動してきました。フリー時代がほとんどです。やっぱりフリーだからこそ、たった一人でソロで頑張ってきた、戦ってきたからこその結果だと思っています。まだまだ君と僕のミラクル☆デイズは続きます。来年、大爆発し…
10-18 21:33

RT @12yukirin08: 最近現場でご飯をいただく(◍•◡•◍)♡わーい♪※自撮りは取り急ぎなので顔は盛れてません。笑#ゆきりん https://t.co/j0iuGUjg9v
10-18 21:33

RT @hoshino_mana: すべては自分次第😮相手のせいにするのは甘え😮と悔しいことが起きたらまなは自分にそう言い聞かせます💭でもキミががんばっているのは必ずどこかで誰かが見ているよ💭それも忘れないでいよう(*^_^*)この景色を思い出して、これを越えたいって…
10-18 21:34

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『快晴(*´v`)!』#みこみこにいこいこ【他画像1枚】 https://t.co/5Qju3OwVRr
10-18 21:34

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『ありがとうございました♡』#みこみこにいこいこ【他画像1枚】 https://t.co/JeZS7zm1EW
10-18 21:35

RT @chiewithtigger: こんばんは〜٩(*>▽<*)۶まだ10月なのに、昨日は冬物コート着ちゃいました⛄️こんなんで真冬はどうすんだろなぁ。毎年言ってるけど、コタツムリ移動したいんですよねぇ。めっちゃ寒がりなもんで。。ヌクヌク冬を越したいな〜ん💕 https:…
10-18 21:36

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪★36w0d~36w6d★ : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/dn9iHUXaCh#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #37w #37w4d
10-18 21:36

RT @haruna6haruna: 今年初ハロウィン仮装...🎃💓#先取り#ハロウィン#仮装#仮装って楽しいね#この衣装も3年目かぁ〜#また違うハロウィン仮装もするのでお楽しみに...🍭👻🍬🎃✨🎈💕 https://t.co/yuJBRdyIG7
10-18 21:37

RT @haruna6haruna: ハルナはJOKERになったよ~🃏♥️♣️4枚目と5枚目、JOKERっぽく撮ったつもりが忍者っぽくなってしまった...(笑)BORUTOすぴ〜〜〜#ハロウィン#仮装#JOKER#く… https://t.co/o3Kt42bcnc
10-18 21:37

RT @haruna6haruna: 明日もハルナの毎朝の日課☀️#朝のあいさつ運動 よろしくお願いします!いつもお仕事行く時に見て元気もらってるよ!とか、毎朝の楽しみだよ!って言ってもらえると私もあぁ続けてきて良かった…ってなります。😭✨ハルナンデス先生をこれからもよ…
10-18 21:37

RT @aisakomiyu: 今年初✨ハロウィン衣装🎃👻💕小悪魔みーたん(・ω・) ❤️😈他の日のハロウィンもお楽しみにっっ(*^_^*)💕💕#lovelydoll #idol #followmehttps://t.co/1byVFMOZcK
10-18 21:38

RT @aisakomiyu: やぽぽん (`・ω・´) 💕今日は久々に大好きなあの子と会えるー(*^_^*)❤️🎵るんるん楽しみだー(*`・ω・´)ノ☆彡 ✨今日は夜もライブあって皆にも会えるし充実した一日になりそうだ😍♡
10-18 21:38

RT @aisakomiyu: 大好きなあの子とは(・ω・) 💕元アフィリア・サーガさんのユカフィン🐬とランチしてきました🍴✨ユカフィンは11/26の私の生誕祭にも出てくれるから、その打ち合わせをしてきたよ(ᵔᴥᵔ)❤️今からますます楽しみになりました😍✨皆絶対来て…
10-18 21:38

RT @na_ko723: 本当にこの歳になってもっと早くからやっておけばーって事が沢山ある本当に経験ってものを言うやってみたら案外楽しいめっちゃ辛いやってみないと分からない結果辛くてもやってみないと分からないからやってよかった本当人生面白いな!
10-18 21:39

RT @na_ko723: だからさあの日あの時あのライブに行こうと思ってくれなかったら「石戸なつみ」ってアーティストに出会わなかったわけで最初はなんとも思わなくても日に日に好きになってくれたり私もあのライブに出てなかったら皆に出会えてなかったわけで…
10-18 21:39

RT @totoamuko: なんとなく、しげともに似てる気がした今日のロケ。#しげとも #しっとこ#繁田梨世 #朋未 #テレビ大阪 https://t.co/ZQYFK1TInU
10-18 21:40

RT @totoamuko: ひとのあったかさにふれた1日。滋賀県に住みたくなった。巡礼スポット。 https://t.co/TL7iUZg5FW
10-18 21:40

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『今井さん家/お店NAVI/テニススクールアローズ』【画像5枚】https://t.co/n81pHlDOxR#朋未#ヒガシ逢ウサカ#アメブロ
10-18 21:40

RT @totoamuko: おっきめのシャツ巻いてほぐした髪の毛代わりに抱きしめるクッションその時にしか表現できない瞬間 https://t.co/KnPctmeC2j
10-18 21:41

RT @totoamuko: みなみたん愛してる。みなみたんなら抱ける気がする。 https://t.co/Rp7PRDHhME
10-18 21:41

RT @Minami_chanko: キャバクラとおっぱいは最高
10-18 21:41

RT @riyoooriyoooo: ⛩#鎌倉#神社#銭洗弁財天#お金がたまりますように#鶴岡八幡宮#おみくじ#大凶#御朱印#江ノ島#岩屋洞窟#稚児ヶ淵#夕日が綺麗 場所: 日本.江之島&鎌倉https://t.co/589OiomZMb
10-18 21:41

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『阪急バス「僕と彼女のナイスプレー」』【画像3枚】https://t.co/mmn7IdW4hx#繁田梨世#松竹芸能#アメブロ https://t.co/NvJ26gl0No
10-18 21:41

RT @riyoooriyoooo: Repost from @yurichan1213https://t.co/d0URhMGL4T
10-18 21:43

RT @riyoooriyoooo: スルメの時間#スルメ女子 https://t.co/lqvCLtVMws
10-18 21:43

新垣結衣「すごくかわいらしい」男子高校生から告白 https://t.co/O28pNO2drB https://t.co/IIZHjjnxQu
10-18 21:44

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari 7ニュースです🙋】十周年ワンマンライブまであと3日です。10月21日はMari7さんの誕生日です。その日は、心斎橋VARON で関西最強シンガ―Mari7さんの十周年ワンマンライブがあります。皆さん是非当日は大阪…
10-18 21:45

RT @Misa_MarryDoll: 梨沙子の結婚妊娠報道で仕事に集中できなかった。解散後活躍!は期待してないけどコレきつい。。お相手が大阪吉本の芸人さんで、これを機に解散し一般男性へってお腹のエコー写真とかいう記事読むの辛すぎる。とりあえず失恋した女の子みた…
10-18 21:50

RT @4bXlFFCDmP5f2UY: ところでいまの気分はどうですかゆったりしていますかそれとも追い詰められた気分ですかどちらにしてもしあわせに近いとおもいますだってこれを見ているのですからほんとうに追い詰められたらそれどころではありません…
10-18 22:00

RT @nishinosaya: 明日会える、また会える、いつでも会えるってそう思っちゃだめなんだ。当たり前だと思っちゃだめ。。だから、みんなと会える時間が、またね!って言える瞬間が大切すぎるんだよっ( ; ; )
10-18 22:00

RT @ken_M7_love_O: 今日で…Mari7が復帰して1年Mari7ファンになって1年まだ1年なのか…もう1年なのか…でも中身の濃い1年だったのは間違いない!!Mari7ファンになったからROBの方々に出会えたMari7ファンになったから今仲良く…
10-18 22:01

RT @starmarie_hamu: 写真みんなが喜んでくれて嬉しいよ~♡昨日あげた写真やこういう自然な表情とか人の自然体な姿を撮るのが好きで😌特にメンバーはキメキメの写真もいいけどオフの時の表情にもたくさん魅力があると思ってるから、もっとみんなに届けたいな🌿何より私は人を撮…
10-18 22:01

RT @kaede_STARMARIE: 完全に待てされてる犬🐶 https://t.co/88ZAcrMsSv
10-18 22:01

RT @kurumi_yagi: yellにも動画が載せられると知り動くくるみです💕https://t.co/fKywZbBmTE #dmmyell https://t.co/b7VvrBEoeW
10-18 22:01

山田邦子が出場辞退「THE W」シード権あった https://t.co/T9AqC4QqwL https://t.co/avL3l9Uc1z
10-18 23:13


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR