10/17のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
10-17 00:02

真央さんデート報道に驚く声 https://t.co/c29lpThJko https://t.co/rYwI2fGfDz
10-17 00:11

今日の天気:雨のち晴 最高気温16度 最低気温13度ツイート数:198(前日比:+38)RTした数:175(前日比:+42)RTされた数:0(前日比:-1)送ったリプライ数:2(前日比:0)
10-17 00:19

受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねした数:28(前日比:+5)いいねされた数:1(前日比:-1)フォローした数:1(前日比:+3)フォローされた数:-1(前日比:-1)https://t.co/1oW6QbfkTs
10-17 00:19

夏目三久も「肘ブラ」披露か https://t.co/w1nUhQNq7d https://t.co/o0J7qIepwP
10-17 00:47

2017年10月16日のツイート https://t.co/qDB5OmgfQ1
10-17 00:51

RT @0216Ayame: #ヘブンMOVIE 🎥🎞ティーンズヘブンのカバー曲の1つ #DEEPS さんの #ヴァージンラブ 😊サビの部分の振り付けを一緒に出来て楽しい部分もカッコイイダンスも見所です🔥この動画がいいな,楽しそうって思った方はRT,いいねして広めて…
10-17 06:00

RT @mikazukinokuni_: 毎日が充実してあっという間に過ぎてっちゃう。今日はすっごくいい事があった😊🍀
10-17 06:00

RT @chikaidolmatome: Dream5元リーダーがavexのブラックぶりを暴露「月給2万円で、事務所移籍後は圧力」「家賃と借りた学費の返済分を差し引いて月給2万円が妥当かは難しそう」https://t.co/TtH09YIsDJ#dream5
10-17 06:00

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
10-17 06:01

RT @inomano2: 10.14 黒澤里那ちゃん#フルーティー #プりなちゃん https://t.co/Z10dC9P7hP
10-17 06:01

RT @issen48: Feam My Best Selection:高城しおり(CANDY GO!GO!) https://t.co/pz02Y6guAL via @YouTube
10-17 06:02

RT @icm_green: いちごミルクはこれが1番好きです。 https://t.co/CRdtmNaM0j
10-17 06:02

RT @0216Ayame: 最近電車とかで立ってるだけで足と腰が痛くなる、、ご飯食べてるだけで腰が痛くなる、、これはなんの現象が起こってるのかな🤧🤧🤧
10-17 06:02

RT @mamiri_minori: 今日のまみりさん٩( ᐛ )( ᐖ )۶⭐︎さとやま未来博勝手に応援隊のお仕事でした😊明日もがんばるぞ💪🏻✨#ひろしまみり https://t.co/xfQaZWpU4F
10-17 06:02

RT @chikaidolmatome: NEVE SLIDE DOWNが活動約1年で解散「NEVEなんで解散してしまうん…?」「経緯の説明は一切無いんですか?」「Passcodeとのツアーとかもありだと思ってたけど」https://t.co/ybgH7WLmmQ#neve
10-17 06:02

RT @mashiro_shiori: ハロウィンメイクで猫になってみました🐱続きはこちらから💁 https://t.co/djd4CGKjf4高評価、チャンネル登録もお願いします👏 https://t.co/A6r3uPfomk
10-17 06:02

RT @kukukurirAi: 両手ピースと右手ピースとノーピースの皆さんです。#果実東京リリイベ https://t.co/aJjlKKRXSw
10-17 06:02

知花くらら、俳優上山竜治と結婚 約3年前に出会い https://t.co/uzct4vMiTQ https://t.co/FyYSS5KQbn
10-17 06:11

RT @u_ko_su_a_shi: d-girlsのワンマンお疲れ様でした。ヘアメイクさん、スタイリストさん、多くのスタッフさん、何よりファンの方々、沢山の人に愛されてるんだなって、親目線で嬉しかった。もうあまり関わってないから私に出来ることはないけど、密かに応援しています(…
10-17 06:22

@haruna6haruna おはようさん!!😁
10-17 07:40

乃木坂の与田祐希、ファースト写真集で初の白ビキニ https://t.co/7HjFBj3n0h https://t.co/U4wpgFtSVH
10-17 08:11

10/15のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/5lAbP1G8Wc
10-17 09:47

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
10-17 12:01

中居正広「残高ビックリ」預金100億円説真相語る https://t.co/Y71u2EyqqE https://t.co/jumPDqyiWB
10-17 12:32

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『雨の日ポイント2倍デー!』#kawaiicafeみこみこ【他画像3枚】 https://t.co/L0JxqahayF
10-17 12:46

RT @hama0123456: 物販までいられないとき、予約で入った人はともかく、それ以外の演者さんには何の応援にもなってないんだよな・・・ちょっと考えなきゃ。
10-17 12:47

RT @riyoooriyoooo: 昨日美女と野獣みたいって言われたけどリップ赤すぎるかな?!笑 https://t.co/YV5tSMtMFB
10-17 12:47

RT @icm_green: #お絵かき #今日のあずきち模写です…。コピックデビュー、難しい。楽しい https://t.co/kUZt6KlI8P
10-17 12:47

RT @YoHig_photo: 20171016 『Hyper Bodyパッション!テンション!そしてセンセーション!』リリース記念イベント@ HMV&BOOKS TOKYOフルーティー 佐藤祐歌 #フルーティー https://t.co/IKZv4mkLms
10-17 12:47

ブログを更新しました。 『10/16のツイートまとめ』https://t.co/0Mg2znJPlg#お知らせ#更新#アメブロ
10-17 12:56

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
10-17 15:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
10-17 18:01

横山由依念願叶った、仲良し山本彩と大阪練り歩き https://t.co/D71jAq32Bw https://t.co/w9DyYuC4PR
10-17 18:11

RT @aiyukimi: 掃除と洗濯は毎日しないといや…。音は作り出したら「そんなとこ聞こえないよ…」ってとこまで気になってやたら拘る変なB型…。やたらと細かいB型だけど…左右ビミョーに糸の色が違っても全く気にならない。裁縫だけは好きになれない…嫌いだ!!嫌い…
10-17 18:45

RT @ayasaflower1027: 成功と失敗には、マグレも不運も存在しない成功と失敗の裏にあるのは、理由と原因だけ。これは本当にそうだと思う。理由と原因だけ。そこから目をそむけたら負け。#革命のファンファーレ
10-17 18:45

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari 7ニュースです🙋】十周年ワンマンライブまであと4日です。10月21日はMari7さんの誕生日です。その日は、心斎橋VARON で関西最強シンガ―Mari7さんの十周年ワンマンライブ🎵何かドキドキシテキタ💕皆が…
10-17 18:46

RT @riyoooriyoooo: 🍦・・#横浜旅行#横浜中華街ぶらり#横浜大飯店#杏仁ソフトクリーム#焼き小籠包#お箸邪魔#熱くてびっくり#肉汁やばい… 横浜中華街https://t.co/fWOl3fUemR
10-17 18:46

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『ほうじ茶グルメとスポニチさんにお邪魔むし』【画像10枚】https://t.co/ZG1h5gWjus#繁田梨世#朋未#アメブロ https://t.co/nPAzNB07SA
10-17 18:46

RT @totoamuko: 彼氏は欲しくないけどきゅんきゅんしたい!できればおじいちゃんがいい!とぐずるわたしにそっとパパ活のアプリを見せてくれたヒガシ逢ウサカ高見さん。そのぶっ飛び方が最近のお気に入り。… https://t.co/UJIgk2TIBu
10-17 18:48

RT @mokku0514: @totoamuko 遅くなりました。今回の「しっとこ!」は神回!!ぜひご覧下さい。https://t.co/N6jhEoeqjO
10-17 18:48

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『今流行りのあれがはいったグルメを食べとこ〜!』【画像7枚】https://t.co/l7IhSFriOM#朋未#繁田梨世#アメブロ
10-17 18:48

RT @yuka0214mika: 双子のゆかみか♡珍しく先週末は2人っきりのLIVEがありました!昔はほとんどゆかみかだけって事も多かったので懐かしかったなぁ~♪… https://t.co/C2py5kNyiP
10-17 18:50

RT @ritsukainfo: Ritsuka★から皆様へお知らせです。11/30をもって所属事務所グラティイノベーションでの活動を終了します。 https://t.co/H40qbjqHvr
10-17 18:51

RT @andcrazy0309: アンドクレイジーから皆様へ今後の活動に関するお知らせです1月3日(水)名古屋ReNYで開催する主催&ワンマンライブをもって、無期限活動休止となりました。残り8回のライブとなります、最後まで応援よろしくお願いします。 https://t…
10-17 18:52

RT @katochocola0409: 昨日MCで言ったこと。予約数はアイドルの成績表。例えステージが微妙でもライブで予約数が多いアイドルは私はやっぱりすごいと思う。売れてたらそれで勝ち。予約がなければイベントには呼んでもらえなくなる。だからこそ私は予約数もステージも文…
10-17 18:52

RT @aria_ancr: 大切なみんなへ。 https://t.co/BT68IkIDB1
10-17 18:52

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪【たまごクラブ9月号】ムーミンおくるみが届いた【全員サービス】 : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/aMkTYKlvo1#プレママ #マタニティ #初マタ #妊…
10-17 18:53

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『ご参拝ありがとうございました!』#kawaiicafeみこみこ【他画像1枚】 https://t.co/sHvtx54Z6H
10-17 18:54

RT @nomake_yuu: 自分の夢の為だよ。 https://t.co/8kjxCjq6wi
10-17 18:54

RT @12yukirin08: ちゃおりん♪#ゆきりん #セルフィー #自撮り女子 https://t.co/L5hkwAhhYc
10-17 18:55

RT @fukunagasachimi: みんな嫌い。大好き。ここはどこ? https://t.co/kjTDnAUUXg
10-17 18:55

RT @esupae: プリファンちゃんの「咲き誇れ!」の篠原みなみパート部分が妙にツボに入ったさちみん。 https://t.co/dhYCR34ngu
10-17 18:56

RT @fukunagasachimi: この後更に、、さちみん隊えぐいよ😭みんな嫌い。大好き。ここはどこ?② https://t.co/8jNSagJdbK
10-17 18:56

RT @shinjitemiyou: やっと、この写真を確認する余裕が出来た。可憐だな。これからもライブと舞台が重なったりとかして大変なんだろうけど、こっそり応援しよう。他の役者さん達と撮った写真、明後日辺りに投稿できるかな。楽しみだ。次の舞台も。 https://t…
10-17 18:57

RT @mimonyan: アメブロを更新しました。『☆Letter2017 大千秋楽☆』#LETTER2017 【他画像14枚】 https://t.co/sZhZGCZHsS#茨城公演 #つくばカピオ #舞台 #ありがとう
10-17 18:57

RT @wata0w0: 昨日はとても忙しかったけど、りりあに会ったら元気でました☺️さすがいもうと( ̄-  ̄ ) ンー帰りにいっしょにお肉をたべました!えびも!🍤 #わたりりあ #twins #双子コーデ… https://t.co/Ef6eUW57BG
10-17 18:59

RT @erg_megumi: 私ってば影響されやすい。走ってきた。#菊地桃子#生テレ https://t.co/bHhKQnlwwj
10-17 19:00

RT @_momose33: d-girls単独公演TSUTAYAO-EAST終わりました!!本当にありがとうございました( ´:ω:` )♡♡楽しすぎました😭😭😭来てくれた方本当に本当にありがとうございました!!!!✨#dgirls #dgirls単独公演 https://…
10-17 19:05

RT @_momose33: そして…百瀬O-EASTでagain歌うことができました!!!!!!本当に嬉しい!!!!上手い下手はこれから成長するとして、本当に楽しくて気持ちよかったです!!! https://t.co/qVfdIs4CUh
10-17 19:05

RT @_momose33: TSUTAYAO-EAST!d-girls単独公演ありがとうございました!本当に楽しい時間でした🐰💓 https://t.co/k0pdKjUjPt #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls https://t.co/
10-17 19:05

RT @_momose33: 新衣装の百瀬めいです🐰💓#dgirls #dgirls単独公演 #百瀬めい #今日の百瀬めいはこちらになります https://t.co/LkFQXVQxKu
10-17 19:06

RT @_momose33: d-girlsに入ってから毎日楽しくて、幸せです!!!本当にありがとうございました♡♡これからもよろしくお願いします!#dgirls #dgirls単独公演 https://t.co/fVRZB6c6cQ
10-17 19:06

RT @_momose33: お家ついたら凄い実感してきた。本当にこの半年で色んな事あったけど少しづつだけど認めてもらえてきてるんだなーって思えた。でもこのままじゃ全然上に行けないし満足出来ない。少し休んだらまた全力でやる!!!!だから付いてきてください!!!!あ~~~泣きそう😭
10-17 19:06

RT @mk_mkking: d-girlsのO-EAST2回目のワンマンでした(o^^o)今回も撮影で入らせて貰ってたけど熱気が本当に凄かったですね♪天候の悪い中沢山の方々に応援されてて本当に良いライブでしたでんちゅーさん頑張ってたよー‼︎次回も色々決まってて、うち…
10-17 19:06

RT @_momose33: 新衣装でお腹出せてよかった~~~~~~😭😭😭😭😭😭✌️🏻💓黒騎士でのお仕事が決まってから地道にダイエットしてきたんだけど、全然見た目に出なくて苦戦してたんだけど、なんとかお腹出せてよかった。笑
10-17 19:06

RT @_momose33: なんかね、最初の頃は私を見てくれる人って少なかったりして悩む時もあったけど、今いろんな方が好いてくれて見てくれて応援してくれて、本当に幸せだなって改めて思った。色んな子がいる中で百瀬めいを見つけてくれてありがとう!!d-girlsを百瀬めいをもっと…
10-17 19:06

RT @nozomi_imai0613: 今日的な昨日はd-girlsさんのワンマンライブ見学させていただきました。😢とても感動しました、ひとつひとつのパーフォーマンスもそうだしメンバー1人1人の個性があって、お客さん全員とひとつになったライブでした。😭💖希海もはしゃいじ…
10-17 19:07

RT @shinshoga: 今夜はd-girlsの4周年記念ライブにお招き頂いた。素晴らしいステージでした。私は後半から。いきなり見事な電光バトンさばきに痺れた。重低音の効いたノンストップのクラブサウンド!ソロボーカル+盛り上げダンスの役割分担の変遷でフロアを導く全力パフ…
10-17 19:07

RT @_momose33: 余韻が抜けないというか、単独公演が終わってしまったという寂しさのが強い。#dgirls https://t.co/6T2zEQr9ap
10-17 19:07

RT @shinshoga: こちらこそ!d-girls、皆さん素晴らしい空間を作り出しておられました!いつも応援してくださって本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!(*^^*) https://t.co/4aKE5i6hw0
10-17 19:07

スッキリせず?北斗晶、念願街頭インタビューも断り https://t.co/H35r1JJuCE https://t.co/DqgghuGvDG
10-17 19:17

RT @_momose33: 単独公演では型にはまらないagainを百瀬らしくやるって決めて、昨日のagainのサビの『もう1回』『精一杯』の時飛んだりみんなとは違う振りしたら凄い楽しかった!againの時の写真ばっか見てしまう♡ https://t.co/aj3QH5aOTy
10-17 19:23

RT @_momose33: #岩下の新生姜 の社長様が頂いたおつまみになった岩下の新生姜もぐもぐ。無限に食べられる~~~もうひと袋ぺろりした。 https://t.co/LFpN3x24AY
10-17 19:23

RT @miorin_lemon212: 【明日】22時〜ニコ生「市川美織にアイドルを学ぶ~NEXTアイドルをさがせ!特番」 今回のゲストはd-girlsさん、アンダービースティーの松下愛さん、風光ル梟のMisakiさんです😉💓https://t.co/NDdxMEzN
10-17 19:24

RT @dwangojpnews: 絶好調の「市川美織にアイドルを学ぶ」、18日(水)22時から放送決定!ゲストは、d-girls、アンダービースティーから「松下愛」 風光ル梟から「Misaki」が登場!コメントでお目当てのアイドルを応援しよう!https://t.co/xG
10-17 19:24

RT @kishita_nozomi: お仕事お疲れ様ぁ~😽♡のぞみは今日も元気です🎶みんなにもパワーわける🤽🏻‍♀️ https://t.co/q8yx5qDZ92
10-17 19:25

RT @kdm_kasumi: d-girls 4周年記念単独公演1〜1000人チャレンジリベンジ公演~TSUTAYA O-EAST本当に有難うございました❣️❣️改めて、d-girlsのかすみんになれて良かった!全部出演出来て良かった!来てくれてありがとう♡ #あ…
10-17 19:25

RT @shinshoga: d-girls、せっかくの4周年ライブなのに、高速の大渋滞で、前半が見れなかったのはつくづく残念。それを痛恨に思わせる、後半の見事なステージでした!メンバーと同じ動きをするフロアと合わせ「あぁ、命が舞っている!」と感じた。すごく美しい光景で、ち…
10-17 19:25

RT @shinshoga: d-girlsに予備知識は殆どなかった。ただ、メンバーの杉本よしみさんがずっと「岩下の新生姜推し」でいて下さって、いつも恐縮していた。それで、いつか見たいと思っていたので、念願叶って嬉しい。いつか、岩下の新生姜ミュージアムでもライブして頂きたいな。…
10-17 19:25

RT @shinshoga: いやぁ、岩下の新生姜好きって言ってくださるアーティストの方々、間違いないですよ。だって、新生姜は、あんまりカッコいいものじゃないから。それを「好き」って公言する人は率直だし勇気もあるし、なにより、モノの外観より本質に目を向けておられる。そんな気…
10-17 19:25

RT @kdm_kasumi: 今回、オーダーメイドの新衣装が2着増えました💓こないだまでのTシャツ衣装も、白衣装も、沢山着たな〜〜(*´꒳​`*)〜オーダーメイド衣装、赤、黒、今回の紺、白と4着になりました💕😢かわいすぎる♡これからの私達もいっぱい見てね♡はあ、…
10-17 19:25

RT @kdm_kasumi: 昨日は、前回のワンマンと違って全編出演できた事が本当に良かったです。いつもいつも、当たり前の事が出来なくてごめんね。本当はね、やっぱりこんなんなので、私を好きでいてくれる方には良い思いをしてほしいというか、もっと、嬉しい楽しいって思ってほし…
10-17 19:26

RT @saito_yuna: みなさんTSUTAYA O-EAST単独公演にお集まり頂き本当ありがとうございました!最高の景色でした。また落ち着いたら更新します。とりあえず感謝の気持ちを先に💓 #dgirls #dgirls単独公演 https://t.co/bMvyx
10-17 19:26

RT @saito_yuna: 記念写真、お納めください♡#dgirls #dgirls単独公演 https://t.co/OXTFPtPlGE
10-17 19:26

RT @saito_yuna: 今回のO-EASTで続けていて良かったと思いました。今日の単独公演はまだまだd-girlsの歴史の通過点に過ぎなくて、これから上にのぼっていきたいともちろん思います。本当に私はこの世界でずっと生きていきたい。ステージにたってみんなを笑顔にしたいこ…
10-17 19:26

RT @saito_yuna: 今回忙しくて、あまり写真撮れなかったけど😢今回オーダーメイドの衣装が2着も増えました☆*。めちゃくちゃ可愛いほんと💕#斉東由奈の今日の顔は https://t.co/Jjt2798GLv
10-17 19:26

RT @saito_yuna: 私、実はとても悩んでいることがあったのだけど。でも今日で、これから先も信じてやって行けばきっと私のこの悩みだったり苦しみも絶対報われるだろうっていう気がしたの!私のことちゃんと見てくれてる人はいる。だからこれからも輝いてチャンスを掴みたいと思いま…
10-17 19:26

RT @saito_yuna: 自分に自信を持ちます!
10-17 19:26

RT @saito_yuna: 今は私は人気なくてもいつか絶対に売れてみせる
10-17 19:27

RT @saito_yuna: みんなは犬派?🐶猫派???🐱ちなみに由奈は犬派です💕実家に貞吉という名前のコーギーがいます✌️でも由奈は猫ぽいかおしてる😣 #斉東由奈の今日の顔は https://t.co/Q2WHW896Oy
10-17 19:27

RT @saito_yuna: 昨日のTSUTAYAO-EASTの単独公演たくさんのお花ありがとうございます💓たくさんの界隈の方々に愛されているFDにいれて幸せです!#dgirls単独公演 https://t.co/6s4twY86hu
10-17 19:27

RT @seto_chika: d-girls TSUTAYA O-EAST単独公演、お越し下さった皆様ありがとうございました!たくさんの知ってる顔があって、ああ、たくさんの方に知ってもらえてるんだなって実感もできたり、本当に、あんなに大きなEASTにたくさんの方が来てくれる幸…
10-17 19:27

RT @seto_chika: d-girls単独公演、ついに終わってしまったよ〜〜〜!お越し下さった皆様ありがとうございました!たくさんの方がきてくれて、一人一人の… https://t.co/vqREQ6g2T7 #dgirls #CHEERZ https://…
10-17 19:27

RT @yoshimi_1106: TSUTAYA O-EAST単独公演‼️お足元の悪い中お越し下さった皆さん、ありがとうございました💕😭純粋に…最高に楽しい時間でした✨まだまだだけど…楽しいライブをもっと5人で作りたいなって思えたワンマンでした。今後のこと色々決まったし✌…
10-17 19:28

RT @yoshimi_1106: 本日、単独公演に来れなかった皆様に朗報✨ニコ生で見れちゃいますよ~👀一週間のタイムシフトなので、お時間ある時に是非💕(๑・ω-)~♥” https://t.co/ti4FJ9ciaM
10-17 19:28

RT @yoshimi_1106: 記念写真💕📷✨😌そして…ゲスト出演して下さった皆様‼️#Xceon/ #Starving Trancer さん#福山沙織 さん#竹原舞美 さん#フレッシュエンジェルス さん#DooDooDooMiuMiuMiu さんありが…
10-17 19:28

RT @yoshimi_1106: いつかのラジオで1番会いたい方…岩下社長様と公言したんですが…声に出したら叶いました✨(๑°ㅁ°๑)‼O-EASTまでライブを見に来て下さいました✨😭差し入れも頂き感無量です…✨😭🙏おいしく #岩下の新生姜 頂きます‼️本当に本当にあ…
10-17 19:28

RT @yoshimi_1106: 岩下社長様のお言葉が嬉しすぎて…もぅ…😭沢山ツイートして頂けて光栄だぁぁぁあああ✨🙏みんなも、岩下食品たくさん食べてね❤😋生姜苦手な方はオリーブとか他の漬物もあるからね~😃https://t.co/cAEbVkm0oU
10-17 19:28

RT @yoshimi_1106: FD界隈・ファンの皆様STARMARIEさんBarbeeさん、GIRLS×3さんlittle more.さんFeamerさんキャンディストさんちっぱーさんティーンズファミリーさんカマタ大好き界隈さんハヅ記第8章2節さん沢山…
10-17 19:28

RT @yoshimi_1106: 🎀昨日発表したことまとめ🎀✔yoshimi 10周年単独公演✔黒騎士 マーリン出現中✔真戦国バスター 前田まつ新カード✔アイドルリズムパーティー参加✔スタトラさんのカバーCD 12/1 発売予定!✔全国ツアー・ファイナルは赤坂B…
10-17 19:29

RT @Sayapon_HS: きょうはさややんと双子デート💗ひっさしぶりのさやさや(*´`)💕たのしかったーーーあ💗 https://t.co/9gCs6EzbFV
10-17 19:29

RT @nishinosaya: 今日はハイスピさんのさやぽんとさやさやデートしました(*∩ω∩)前に買ったおそろコーデでやっと遊ぶことが出来て嬉しすぎでした!さやぽんありがとう〜💓#少女隊 #ハイスピ さん https://t.co/qKZNh1bURj
10-17 19:29

RT @nishinosaya: 明日的な今日ラジオ待ってます📻♡寒いから防寒いっぱいして来てね😢!おやすみなさい〜🌙*.。https://t.co/AWko3M80Si
10-17 19:30

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより 防寒対策👶🏻👊🏻湊あむ https://t.co/rZfHyPRT5E
10-17 19:30

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより 毛布くるまる寒さ! 西野早耶(^O^) https://t.co/i2SQ0jQZ4Z
10-17 19:30

岩佐美咲、渡辺麻友のAKB卒業に「感慨深い」 https://t.co/1NSbIwC2qb https://t.co/FYetHSZW5e
10-17 20:31

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
10-17 21:01

RT @acp_0308: RTは愛だっ❤️なんかさ、ワンクリックとはいえ自分のために面倒なことをやってくれるってそりゃわたしもそんな人たちのこと大事に想うよね。自分を応援してくれることって当たり前じゃないから。まだもうすこし時間はかかるかもしれないけど頑張るからまっててね。…
10-17 21:38

RT @sakohataaya: 今でも付き合ってる友達は数少ない方だし、結婚してる人とか多いけど、自分のライブの為に力を貸してくれる人は本当にありがたいし、もっと大切にしたいと思った。もちろん今応援してくれてるみんなの事も。頑張らなきゃいけないと思った。負けちゃいけないと思っ…
10-17 21:39

RT @sakohataaya: 何かをやろうとして上手く行かなくて焦って余計に上手く行かなくなることってあるよねー。目に見えるものが全てじゃないけど、目に見えるものが結果と言われてしまう現実。うむうむ。
10-17 21:40

RT @sakohataaya: 頑張ってるっていうのは自分ではなく、周りが評価するものだけど。人が見てるところで努力しないと努力してないって思われてしまうとそれは違うよなーって。#病んではない#ただの独り言
10-17 21:40

RT @emimani: 柳田もいつまで歌ってられるのかないつまでも歌い続けたいけどずっとはできないだろうな( ˙-˙ )
10-17 21:40

山崎賢人は天才!?明日地球滅亡ならイナゴ食べる https://t.co/yPyG0J04AD https://t.co/Q0Wj2f4DP0
10-17 21:41

RT @ShioiriWakaba: 今ふと、何ヶ月か前のツイートとかを振り返って見てるんだけど、今年だけでたくさんのフォロワーさんが増え、いいねやRTも増え、またそこからさらに皆さんが拡散してくれたおかげで新しく知ってくれた方が私を見つけてくれて。本当にみんなには感謝して…
10-17 21:42

RT @ShioiriWakaba: 本当に欲しいものは声に出して、必死で手に入れないとだよ🕴
10-17 21:43

RT @ShioiriWakaba: そういうメッセージを込めた曲が私の「かっこうの唄」です。久しぶりに聴いてみてはいかが?https://t.co/M80kG7Uvbe
10-17 21:43

RT @ShioiriWakaba: YouTube番組「若葉ちゃんねる!」も、この日以来撮ってないから音源できたタイミングで撮りたい気持ち。葵としゃべりたい。第2回の後半戦わろhttps://t.co/s7RL2VwlJI
10-17 21:43

RT @GEEK_TAIGA: お腹すいてる、、みんな起きたかい??なにしてるんだい?カフェに行きたいよ☕️あーあー#instagood #followme #cute #ootd #cofee #おはよう https://t.co/9JYkCgmzZw
10-17 21:43

RT @amyurNa: 【お知らせ】10月21日より、店舗が現在のサイバーシティから社交会館3階に移ります。新しい店舗では、喫煙スペースを設け、分煙としメニューもリニューアルします。サイバーシティでの営業は20日24時までです。21日は16時オープンです。…
10-17 21:44

RT @happygirls_miku: 北海道クリエイターズファイル、日曜日に終わっちゃうから絶対行くんだ。おやすみなさい( ˇ ꒳ ˇ )#PARCOART https://t.co/cOEhVHJ1R1
10-17 21:44

RT @happygirls_miku: お知らせ🌟11月17日(金)~20日(月)北海道から東京へ遠征します!わくわくしかないよ😊💛#拡散希望RTお願いします 💕#みっちょ動画 https://t.co/JbUraWUOts
10-17 21:44

RT @happygirls_ayu: ハピ女の5枚入りCD、2枚ともジャケットが新しくなりました😊(中身はそのままです。)ぜひ気になる方はチェックしてみてね!! https://t.co/95uQX2UzEz
10-17 21:45

RT @happygirls_ayu: アメブロを更新しました。『普通の日。』【他画像1枚】 https://t.co/B8uuTniZ7s
10-17 21:45

RT @UMU_official: エリア大会優勝アイドル、ウェブ審査通過アイドル決定!運営事務局推薦枠は改めて発表します。決勝大会は合計15組が出演する予定です。 https://t.co/b9Lz13hGv3
10-17 21:46

RT @LPken_komichi: 最近悩み事とか全部ななが聞いてくれる😎たくさんたくさん悩むけどね?最後はいつも「はあ。頑張ろ。」って思うんだあ悩みって自分が頑張らないと解決しないと思うから!だからみんな私をお助けして?私のヒーローになって??😢🙏急だったね…
10-17 21:47

RT @chiina_811: アメブロを更新しました。『これは方言?❮1179❯』#クリンクリンポン【他画像1枚】 https://t.co/BgtXq7W1Rl
10-17 21:47

RT @renasaitou1017: 20歳になりました!ステージを誘ってくれるスタッフさんがいて、歌い続けられて、それを見てくれるみんながいて、一緒に頑張ってくれる演者さんがいて、見守ってくれる親がいて、こうやって素敵な環境で20歳を迎えられました!相変わらず上手く…
10-17 21:49

RT @chiina_811: @renasaitou1017 れなちハピバ♡♡懐かしのプリクラと共に、、、#れなちぃな https://t.co/sTX9X1kWr8
10-17 21:49

@renasaitou1017 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
10-17 21:51

RT @LPken_miyuri: レッスン終わって帰るよ~まなちゃんとさきちゃんだよ~天気すこぶる悪いよ~雷なったよ~怖いよ~うわぁ~みぞれ降ってるよ~みぞれもち食べたいよ~でも今日の晩ご飯シチューだよ~ https://t.co/0k043TkLac
10-17 21:52

RT @yukikon_konkon: 来年の1/8日替わり告知動画、2日目の今日はさとみん!縄跳びをしながら体を張って告知しています✨(笑)#ゆきこん #告知30秒チャレンジ #北海道 #アイドル#ワンマンライブ #拡散希望❤️赤担当 工藤さとみ❤️(@sat
10-17 21:52

RT @satomi_yukikon: 昔の方がいい笑顔出来てた気がするさくら先生の基礎練習で笑顔の大変さも学んだ🙄💗がんばろ! https://t.co/ONTR2gVh6G
10-17 21:52

RT @maaa_yukikon: 突然ですが!北海道で活動してる ゆきこん!(@yukikon_konkon )の黄色担当今宮まなです!つよくてすごくててんさい 名乗ってます! 北海道で1番てんさいさんです☺︎(上着は逆さに着ちゃう系ですが←)アイドルさんとか可愛い女…
10-17 21:52

RT @maaa_yukikon: このTシャツ着てたら5割増しでがんばれることが判明した。やる気が出た!!頑張るぞーー!まなちゃん、たくさん成長できる!!てんさいから神になるぞ!!さあ!!後約1時間素直記念日〜〜!まなだけじゃなくてそれぞれの推しに素直に気持ちを伝えま…
10-17 21:53

RT @maaa_yukikon: まなちゃんが素直に いや、素直というか正直にまっすぐにかいてみましたおやすみなさい!!◎ 素直記念日 https://t.co/GNIl1fn9Z9
10-17 21:53

RT @maaa_yukikon: たしかにまな小指で人を指差す癖はあったけど、この癖は自分で気づかなかった…!おばちさんすごい😂💓(笑) https://t.co/o1TqVM2OH4
10-17 21:55

RT @maaa_yukikon: まなね、昔は超笑わない子だったらしいよ まなが笑った珍しい!って言われるくらい。でもいつの間にやら笑って過ごしてたら 笑顔がすきって言われること増えたから 笑顔が素敵な人って誰でもなれるとまなは思うんだ〜 毎日たくさん笑いたいね一緒に笑ってす…
10-17 21:55

RT @akanen_yukikon: #283 https://t.co/jhxpAJuDwQ
10-17 21:56

RT @fruity_obachi: どこぞのなんとかでてんさいらしいまなちゃん🐼ってさ『はいっ✋』ってやるとき毎回まいっかい!!必ず!!!小指だけ少し開くよねwwwwww ずっと思ってたんだよね😎そしたら動画でもやってたwww https://t.co/2y
10-17 21:56

RT @akanen_yukikon: ブログにも書きましたが、今わたしはSNSでのフォロワー者数増加計画をしています🌈🌱✨✨ワンマン動員80人はゆきこん!の目標ですが、わたし自身も目標を持とう!ということでぜひご協力よろしくお願いします🙇♡#ゆきこん #リーダー #…
10-17 21:57

RT @riririkaeru: アーッハッハッハ勘違いするなよ https://t.co/qkDGWBpjfZ
10-17 21:57

RT @riririkaeru: フルーティー ももこ「ドリランバースデーイベント!」⇒ https://t.co/4Pku1SRBFZ
10-17 21:58

RT @srimstn: 「お写真たちいつもありがとうお」 ⇒ https://t.co/pcUT72gIRs
10-17 21:59

RT @mhons09: .2017/10/17...ままとしろくまのクレープ🐻久しぶりの1日オフ💗お部屋の片付けを始めます。#しろくまのクレープ#札幌カフェ#札幌クレープ#スイーツ#クレープ#ラムレーズ… https://t.co/EOsSfXCwAM
10-17 22:00

RT @YuuuukaUno: 目 きらきら 夜の高速道路 きらきら https://t.co/2MpqDxKzXZ
10-17 22:00

RT @hazuuki0510: この服きてたらイヤホン静電気きて耳の穴 びりりりりってなる https://t.co/UZkoKxmg7o
10-17 22:00

RT @ay21_a: 自分がいちばん本当にやりたいことが分からないときってみんなどうしてるの🤷🏻‍♀️☁️
10-17 22:00

RT @ktdsai: 笑いすぎてお腹たきさ https://t.co/K3zvkCKQUk
10-17 22:02

RT @ktdsai: 黄色の小物を買うのは初めてなのかもしれない。意識高い #neweracap #yellow https://t.co/zHr9Fo1iZv
10-17 22:03

RT @ktdsai: がんばれちびたち https://t.co/8iNbgXTEE9
10-17 22:03

RT @fruity_obachi: タワーレコード新宿店でのリリイベも終わりました💿✨たくさんの方に見てもらえてとってもとってもHappy✌️💚ここでの衣装は浴衣ワンピ!🌸 レアな髪型とは無理矢理巻いて前髪作ったの*° Feamりなぺちゃんがお誕生日な…
10-17 22:03

RT @fruity_obachi: もっちの生誕は10月22日!バースデーカフェは10月23日! おばちのバースデーカフェは11月11日の23時頃からカウントダウン!!!生誕祭は11月12日の当日!おばちフェス(東京)は11月19日! #ミックスジュー…
10-17 22:04

RT @HBChokkaido: 中山峠、まっしろです。夏タイヤは絶対に無理ですね(汗)https://t.co/RcCHgi6CfE https://t.co/PySnSCJtoH
10-17 22:04

RT @LapinUchan: d-girlsさんのワンマンすごかったー!楽し過ぎて、思わず踊ってた!みんなの楽しそうな笑顔と、d-girlsさんのステージのパフォーマンスとっても素敵でした!ティーンズもいつかo-eastでワンマンやりたい!!
10-17 22:04

RT @YuiSmile23: すてき!! https://t.co/Cu0SOrCxxn
10-17 22:05

RT @0216Ayame: 今日はd-girlsさんのワンマンライブへ😊本当に会場の熱気とファンの皆とd-girlsさんの一体感本当に凄かった!曲がかかる度じーっと見入ってしまった😢沢山踊って歌って凄く楽しかったです💫d-girlsさんはいつまでも憧れ💗4周年おめでとう…
10-17 22:05

RT @kazywatanabe: 今日もナイスヘブンでした!#ティーンズヘブン #MARQUEEhttps://t.co/D8bkfXF4kR
10-17 22:06

RT @kazywatanabe: 10/17 O-West MARQUEE祭、撮って出し!#ティーンズヘブン #MARQUEEhttps://t.co/Yyx4uMlcvc
10-17 22:06

RT @kazywatanabe: MARQUEE祭ありがとうございました!#ティーンズヘブン #MARQUEEhttps://t.co/TOXdZq4xwg
10-17 22:06

RT @teensheaven1: #ヘブンMOVIE 🎥🎞①ヴァージンラブ🌐 https://t.co/RYL6n0lRf8②ヒトシズク🌐 https://t.co/WNppn3pF47③デンジャラスラブ🌐 https://t.co/HOgHzAxlhM
10-17 22:06

RT @enthrk: 今日は久々に昔ちょっとだけ一緒にユニットもやってた親友と会ってきたよ👼💓幸せ( ◠‿◠ )そして自宅の座椅子と同化してた🤤✌️そんな1日🤜🏻🤛🏻 https://t.co/9ezO6io6FB
10-17 22:06

RT @0916_natsumi: 昨日は #東京ストリートコレクション に出演させて頂きましたぁ💕☺️来て下さったみなさん、ありがとうございました(>_<)写真は先輩で、お顔がタイプのまりやぎさん☺️ご飯一緒に行く約束したCANDYGO!GO!のアイアイさん☺️…
10-17 22:08

RT @sc_tokyo2015: 【#TSC Vol.6】Model.#JURIANOJURRIE 大塚愛里 市川莉乃 中小路彩 菜月アイル #東京ストリートコレクション#TokyoStreetCollection https://t.co/BzvSQcP
10-17 22:08

RT @mikichi0223: #本日のGちゃん #フロントジッパー でのおっぱいの様子になります。#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 #磯野未来特別企画 #RTで全員フォローする https:/…
10-17 22:08

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのキャラクター迷鑑」File.16ジャ◯イアン#なぎさりんのキャラクター迷鑑#16キャラ目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#絵の仕事くれ#なぎさりん…
10-17 22:08

RT @Rin_rorigao: 【お知らせ】昨日の話綾瀬はるかさんに似てると言われそのあと別の人に長澤まさみさんに似てると言われましたどうも、なぎさりんです。どうも、なぎさりんです。
10-17 22:08

RT @Rin_rorigao: ちなみにメンバーからは足の裏ウッディ豆に似てると言われます友人からは親指に似てると言われます https://t.co/RXzAmekbCT
10-17 22:08

RT @Rin_rorigao: 今日も寒いね風邪ひかないようにおまじないかけてあげるから目つむって…ぜ、っぜったい目あけちゃダメだからね!((…っちゅ))今日も頑張って私のためにお金稼いできてね✨いってらっしゃい❤️ https://t.co/3U3cdp
10-17 22:08

RT @yumi_Candygogo: 無性にマカロニサラダ食べたくて野菜が練り込んであるマカロニでマカロニサラダ作ってるなう#ゆんごはん https://t.co/0Wadw48YGS
10-17 22:09

RT @candygo2010: こちら卒業公演につきまして詳細は10月31日にご案内、発表とさせていただきます。来年2月上旬の日曜日開催となります。 https://t.co/8Q5XEyM1zU
10-17 22:09

RT @yumi_Candygogo: 全部ミニより小さい、ミニミニセットってやつがあったのでつい(´・ω・`)、、ミニが揃うと食べきれるのか不安になるね、だれかたべない?(´・ω・`) https://t.co/WtjRUNQO4G
10-17 22:09

RT @yumi_Candygogo: なんかね、最近ごはん作るかーって思うんだけど、気力が湧いてこないというか(´・ω・`)なんだろ、、、実家ぐらしあるある
10-17 22:09

RT @itm_nlab: チンアナゴ祭りだーー!!!!11月11日は「チンアナゴの日」 すみだ水族館で“ゆらチン祭り”開催! チンアナゴ有識者も結集 - ねとらぼ https://t.co/qfNOtMmteS @itm_nlabから https://t.co/G6J2k
10-17 22:10

RT @yumi_Candygogo: 時間あったから作って見た(´・ω・`)たべる?#ゆんごはん なのか#ゆんおかし なのか https://t.co/zf0R5CzfSj
10-17 22:10

RT @kazywatanabe: GIRLS4EVER「GOOD BYE DAYS」 https://t.co/Z7AAwI8wxx @YouTubeさんから#GIRLS4EVER #ガルフォー
10-17 22:10

RT @SHiNY2_INFO: 【ご報告】 https://t.co/IJYCekgGdU
10-17 22:11

RT @Hirose_Mano358: 昨日、10月16日でSHiNY SHiNY結成一周年でした。そして先程、恵里花の卒業発表。急な報告になってしまいごめんなさい。すごく寂しいですが、大好きな恵里花の進む道を応援したいし、恵里花の分まで頑張りたいです。これからも…
10-17 22:11

RT @miyou_matsuura: ありがとうだいすきだよ https://t.co/ZAYsP1fohG
10-17 22:11

RT @sasakisuzuho: こんばんは!えりちゃんの卒業は悲しいですが、これから私達4人でがんばります!よろしくお願いします! https://t.co/0WrJM998OI
10-17 22:11

RT @yaya_takeshima: えりかちゃんありがとう♡ https://t.co/mZIWIcLlU0
10-17 22:11

RT @kurumi_yagi: えりかちゃん😭 https://t.co/DqoLWCTyyc
10-17 22:11

RT @kurumi_yagi: コンビニで期間限定のプリン見つけたー💕💕💕https://t.co/0tsuYNUfrD #dmmyell https://t.co/17NueV0FR8
10-17 22:12

RT @kazywatanabe: ZiP☆CODE「泣き虫の僕らは」20160815 https://t.co/xR119yAp5R @YouTubeさんから
10-17 22:12

RT @Maaaya_rr: みんなが大好きなひなちゃん❤️可愛すぎて。何しても可愛いです。 https://t.co/meUO40K8yy
10-17 22:12

RT @s1gek11nose: 『N-FlavoR(エヌフレーバー)』で活動しているメンバー三人が、ティーンズ☆ヘブンが所属している事務所から『GIRLS4EVER(ガールズフォーエバー)』のメンバーとして活動しているのってあまり例が無い話だと思うけど、どちらのグループもファ…
10-17 22:14

RT @s1gek11nose: N-FlavoR/GIRLS4EVERの桜庭かすみちゃん at 中野坂上SUB 10/159/10の生誕ライブ以後ご無沙汰してたけど、相変わらずのスリムなボディとシャープな動きのダンスに加えて、ソロパートの高音域の伸びがますます良くなっていた…
10-17 22:14

RT @black_seep: O-EASTでd-girlsワンマン!結局3.5曲しか聴けなかったけど楽しかった!フロアの熱量が凄いから、すぐにスイッチ入って汗だくに(笑)前回バテてた新メンも、最後まで余裕でパフォーマンスを魅せてくれたし、色んな企画も勝ち取って。確実に進歩が見…
10-17 22:14

RT @black_seep: 帰り際のきゃんりなさんと遭遇!向こうは気付いてなかつまたけど、元気そうで何より。:゚(;´∩`;)゚:。Barbeeの柾木さんもいたし、ティーンズヘブンさん達もいたし、d-girlsさんの愛され度スゴい(笑)
10-17 22:15

RT @chapter_22: 鍵アカの人から回ってきたんですが、めちゃくちゃよかったです。https://t.co/EtXkfxtWfH何も言わず最後のページまで読んでほしい。
10-17 22:15

RT @black_seep: 一ヶ月後のこの時間、全てが終わった後、どんなキモチになっているんだろう。悲しむ資格なんか無いのは分かっているけど。
10-17 22:15

RT @hosadera: ゆず「栄光の架橋」この曲が原点でした。最初は上手いって言われるのが嬉しくて歌っていた僕ら。人として成長していくうちに段々と、自分らの歌声で人を感動させたい、喜怒哀楽何かしらの影響を与えたいと思うようになりました。どんなに馬鹿にされたって進みます。栄…
10-17 22:17

RT @wac_xxxxxxx: 撮影なう🌈 💜 🌈とあるMVの撮影で久し振りの映像撮影にドキドキ(><)!!! https://t.co/6OUUbNyfVT
10-17 22:18

RT @ayach___: わこちゃん(@wac_xxxxxxx )と撮影に入ると本当に楽しくて言われた通りにくるくると表情やポーズを変えるのよねどうやったらそうなれるんですかって訊いたらたくさん練習しました!って言っててさすがだなぁ、と思った記憶🐥彼女は…
10-17 22:18

RT @risaaara: 石原さとみさん風メイクやってみました。(地味スゴの河野悦子ver.)良ければのぞいてってください٩( ᐛ )وhttps://t.co/x6DYNGc9wp https://t.co/1M9TaLdKXC
10-17 22:18

RT @yukaringxoxo123: ICOCA https://t.co/CbgfodiIyD
10-17 22:19

RT @yuiholic_gs: 👿👾☂️🍆🔮💜✡️https://t.co/qzagkzlKDq #dmmyell https://t.co/UQbylNSQv3
10-17 22:20

RT @yuiholic_gs: (*´-`)最近お洋服の趣味変わったhttps://t.co/RC85KiKKbU #dmmyell https://t.co/Z7dn2wAJth
10-17 22:20

RT @shiono_gs: ポルターガイスト https://t.co/BdgsE8ywyd
10-17 22:20

RT @maririnstar: 仲良し藤原みやびが頑張ってるので、力貸してください🙏✨「藤原みやび」に1日2票入れてもらえると嬉しいです❤ https://t.co/EijUvX5bPy https://t.co/MTiNHdrc9T
10-17 22:22

RT @icm_green: 『ユメライブ』〜英世FES〜に出演致しました✨みんな今日もありがとう〜!!久々この衣装着て涙目😭本当痩せなきゃな…(>_<;)!!!https://t.co/hMwcdcCQZf #dmmyell https://t.co/wlCGUHr
10-17 22:22

RT @icm_white: 今日はd-girlsさんのワンマンライブ見に行ってきました!最後までは見れなかったのですが素敵でした!!4周年おめでとうございます😢💕 https://t.co/GYb4DOASly
10-17 22:22

RT @icm_middle: 寒いのは苦手、、ニットたくさん欲しい、🐥https://t.co/30jKapvz9G #dmmyell https://t.co/9PjmzB6UZ0
10-17 22:23

RT @icm_snow: d-girlsさんがつくるライブ本当に好きです4周年、おめでとうございます ✨ https://t.co/uQHTcktmdU
10-17 22:24

RT @icm_moon: #ななぴょん生誕祭 まであと5日🐰❣️https://t.co/OmVocytYPw #dmmyell https://t.co/6SN9Gu3041
10-17 22:25

RT @icm_flower: d-girlsさんのワンマンライブとっても楽しかった~✨✝️会場の皆の一体感に感動しました…😭改めておめでとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ https://t.co/rVoMat5VtO
10-17 22:25

RT @icm_flower: 今日はこれ(謎)をおばあちゃんに作ってもらったの!!!!とても美味しかったΨ( 'ч'♡ ) https://t.co/xNdiSsHmX3
10-17 22:25

RT @icm_flower: 💫💕おなかいっぱい。しあわせ。💫💕https://t.co/b7CVhfLa02 #dmmyell https://t.co/USrMwzHsME
10-17 22:26

RT @feammarin: 今日のお供*´ㅅ`)"辛いの食べれないくせに食べたくなるやーつ。温玉とかチーズとか入れちゃうけれど(´。・ω・。`)◎*!おいし! https://t.co/8dNsThTVYy
10-17 22:26

RT @feamrina: お誕生日当日は好きなことしようと思ってフルーティーさんのリリイベ行ってレスたくさんもらえて(ただのヲタ的勘違い←)喜んでたら終わったあとにおばち出てきてサプライズおめでとうしてくれてプレゼントまでくれてなんだよこのやろう大好きすぎるだろばかやろうって…
10-17 22:27

RT @feamrina: 幸せすぎて明日死ぬかもしれない、どうしよう。とりあえずいつもは3つまでって決めてるぐるぐるもんじゃをお誕生日だから5個も買っちゃいました!あとはゲオのお誕生日クーポン使うだけだな← https://t.co/A3z5Ju2mq2
10-17 22:27

RT @feamyuki: 10/16 Rinaお誕生日おめでとう🎊つー https://t.co/1BXVM4jcYr
10-17 22:28

RT @feamrina: おばち本当にありがとう😭!!幸せMAXでした!!! https://t.co/YmEQeC2FoY
10-17 22:28

RT @feamrina: 映画観たので歌ってみた#アイオクリ #STROBOSCORP #君と100回目の恋 #miwa #坂口健太郎 #歌ってみた #弾...アイオクリ / STROBOSCORP#nanamusichttps://t.co/sW0UtesCkn
10-17 22:28

RT @feamrina: 起きたら小屋ん中が除菌されてました。まずどうやって小屋ん中から蓋開けたの?え? https://t.co/FJeNxG2TvH
10-17 22:28

RT @feamrina: ついに1ヶ月きってしまったよ。今のうちに予定あけといてね。 https://t.co/rzBdDUkmkG
10-17 22:28

RT @feamyuki: せっかく可愛い瞬間だったのに...ピンボケ(´・ω・`) https://t.co/wh625tEu5u
10-17 22:29

RT @feamyuki: 10/16 Rinaお誕生日おめでとう🎊すりー https://t.co/dlZY8cUgAY
10-17 22:29

RT @feamyuki: おっぱいw https://t.co/1A8hPmi7MF
10-17 22:29

RT @feamyuki: インスタ映えしそうなお水を頂いたので、インスタに載せてみたwww#インスタ映え #ただの水 #なのに #オシャレ https://t.co/EPKlOwnubO
10-17 22:29

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】【37】 #磯野未来 (CANDY GO! GO!)『エクスタシー/Feam』コメント⇨https://t.co/vd38ObRWUF試聴⇨https://t.co/AO
10-17 22:29

SKE後藤理沙子、卒業を発表「私の青春でした」 https://t.co/RSkcl96jMW https://t.co/3fWUXKEWgg
10-17 23:11


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR