10/13のツイートまとめ

ikaika_main

清水アキラ「話したくもない」所属事務所で会見 https://t.co/pFm30vHjRn https://t.co/zSQOXLALeM
10-13 00:01

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
10-13 00:02

今日の天気:雨時々曇 最高気温17度 最低気温16度ツイート数:207(前日比:+32)RTした数:183(前日比:+29)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:2(前日比:+1)
10-13 00:14

受け取ったリプライ数:1(前日比:0)使用できないデータがありました。翌日以降反映されます。https://t.co/1oW6QbfkTs
10-13 00:14

清水アキラが涙の会見「本当にバカ野郎…」一問一答 https://t.co/6eS0y1GQs4 https://t.co/XzLXxIYuwf
10-13 00:36

2017年10月12日のツイート https://t.co/RUdaqv3hFj
10-13 00:49

清水アキラ妻は「ポロポロと泣いていた」一問一答2 https://t.co/8tVmqTrVbf https://t.co/j5NX91njzz
10-13 04:42

RT @chiina_811: 情熱フェスタ行った時にチラッとフルーティーも見たんだけど、のんちゃんがフルーティーの歌うたってるだけですごい泣いちゃったから、きっとさえとのんちゃん一緒に見たらもっと泣くんだろうなぁ(´-`).。oOと、ふと思って、寝る。
10-13 06:00

RT @0216Ayame: トイプードルみたいな髪型🐶🐾皆のお家に置いてくれ〜〜〜#ティーンズヘブン #石原あやめ https://t.co/HRc9CeQ362
10-13 06:00

RT @rina_rina_1219: 人間悩みが尽きないですね。みんなに怖いって言われるのが少し悩みだったりするので頑張ってみます。
10-13 06:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
10-13 06:01

RT @nishinosaya: しなもん。ぎゅーっ https://t.co/xvy8wG0ZBM
10-13 06:01

RT @mamiri_risa: 今日のまみりさん。初めての国家斉唱、いい経験をさせていただきました。また歌えるように頑張んなきゃねっ✨さらにはハーフタイムショーも!初めてまみりを観た人にも、楽しんでもらえてたらいいな。ドラゴンフライズさんの試合、アツかった〜!また観たい…
10-13 06:01

RT @yasukusokameko: 2017.10.12 HMV ステラプレイス店 さえちゃん https://t.co/HzKr4E5yuJ
10-13 06:01

RT @icm_green: #今日のあずきちぷーっhttps://t.co/90GzmmAc7p #dmmyell https://t.co/78h0Qj8A0w
10-13 06:01

RT @riyoooriyoooo: 人生初の鎌倉旅行😊まずは食べ歩き🍡シリーズ少しずつ載せていきます🤤・・#鎌倉#暑すぎた日#小町通り#食べ歩き#ソフトクリーム#ソフトクリーム日和#ずんだシェイク#美… 鎌倉小町https://t.co/holT9iq3
10-13 06:02

RT @3101_im: まいだよー https://t.co/QOwObBM9Ay1日お疲れ様でした!またあしたね(*・ω・)がんばります!
10-13 06:02

RT @ayana_kanon: #ドリームプロジェクト #加音綾那 出演情報雑誌『HOT WATER』さんの発売日が今日です!初めての雑誌出演みんなのお陰です!ありがとうドリームアイドルがレギュラー掲載!雑誌『HOT WATER』10/10発売) https://t.…
10-13 06:04

RT @riechan17: 白星ちゃん、2ちゃい、おめでとう😍💓🌟私は途中加入だけど、もう3年くらいいる気持ちだよ←これからも、飛躍していけるようにがんばります( *ˊᗜˋ* )
10-13 06:06

RT @manamana_15: そして今日は #たまごの日 なんだって🍳🍳✨知ってた??材料あったからオムライス作ったのだー💗たまご大好き☺💕#おうちごはん#お腹ペコリン部 https://t.co/wD5Yq5Npy8
10-13 06:06

RT @4bXlFFCDmP5f2UY: 秋も深まってきましたいい季節ですね人恋しい季節ですなぜなんだろうひととひとはわかりあえないとひとにもいい自分もかたくなに信じているのにまたぞろ人恋しくなるなんてここはひとつ辛口のお酒を呑んで甘口…
10-13 06:06

RT @riechan17: そして日々応援してくれている皆様、私が入る前からウィクトーリア応援してくれてる皆様も、私がアイドル復帰して、また来てくれるようになった皆様も最近知ってくれた皆様も。。本当に本当に感謝です😇💓みんながいるからステージに立てるんだよ🌟ありが…
10-13 06:06

RT @mimonyan: 白星☆ウィクトーリア二周年☆✨おめでとう。とてもとても。。。嬉しい。みんな本当にありがとう。初期メンバーとしてこれからも頑張っていきます。これからも、守りたいです!白星☆ウィクトーリアをこれからも応援よろしくお願いし…
10-13 06:06

RT @fukunagasachimi: ぱいさち💗ぱいじゅんです💗#グラドル自画撮り部 https://t.co/Lg2OpIJ2Vt
10-13 06:06

RT @keihandensha: 大津線の京津三条駅から御陵駅間がなくなり、京都地下鉄に乗り入れるようになったのが、1997年の今日10月12日ですね。旧九条山付近に80型や260形などの旧車両が、しばらく留め置かれていました。沢山の方に、名残惜しんで頂いたと思います。少し振…
10-13 06:11

RT @tokidome: 愛知県をぶらぶら歩いてたら、線路なのか何なのかわからない高架に遭遇した。何かと想ったら廃線だった。 https://t.co/K5JisA7j5f
10-13 06:11

RT @tetudou_bot: 墜落インバータ 停車時墜落インバータで知られるE231系近郊型だが停車時も特徴的。音程が一旦下がるがその後上昇してるように聴こえる(通常は停車時に音程が下降する…ように聞こえる)。https://t.co/5uK6LtEvwd
10-13 06:14

RT @ken_M7_love_O: 今日のMari7ねーさんのストリートライブ来れなかった方に『恋のマジック』のお裾分け(*^▽^*)#Mari7 https://t.co/Um6DcYXcoO
10-13 06:14

RT @nrcs_noir: 10/12 @青山Rizmライブおつちろ!ようやく会えた«٩(*´∀`*)۶»。アリス衣装のちろるちゃんは溜息出るくらいに可愛かったし、ももいろでイェイッ!って言ったのは可愛すぎて萌えましたwww今日もたくさん癒やされた。ありがとね!\(…
10-13 06:15

RT @chiroru_h: 久しぶりにあえたねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚楽しすぎた!アリスちろるのおねむチェキげっとしてたのね!😋👌🏻 https://t.co/UJ31d4Kd74
10-13 06:15

吉川晃司が映画「マジンガーZ」エンディング曲作る https://t.co/J0ETdF8BcI https://t.co/S6gekhDJxw
10-13 08:00

@haruna6haruna おはようさん!!☔雨だねー。😁
10-13 08:00

10/11のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/gIfkVwyqzW
10-13 09:47

[ツイ助PR]気になる太陽光発電もこの際実績のある所で相談してみよ。https://t.co/mMprg0CGSQ
10-13 11:12

加藤浩次「見てられなかった…」清水アキラ涙の会見 https://t.co/qGsTHcyVCB https://t.co/jnnVZYdjBx
10-13 12:24

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『ポイント2倍デー☆』#kawaiicafeみこみこ【他画像2枚】 https://t.co/b9AnRqvHch
10-13 12:50

RT @rina_rina_1219: 😔☕😌 https://t.co/W6H5ynkzil
10-13 12:50

RT @chikaidolmatome: DREAMING MONSTER無銭イベントで最前管理組合とヲタクの殴り合いが勃発「新宿BLAZEに警察が現れる」「これだから最前管理とかTOとか理解できない」https://t.co/lwgnKHKlVh#DREAMINGMONS
10-13 12:50

RT @yuta_fruity: 2017.10.11 自遊空間アーバン札幌店フルーティー♡社長の一言『フルーティー♡人多いなwww』 https://t.co/8ZDfy6EVfd
10-13 12:51

RT @chiina_811: 楽しい思い出はたくさんあるけど、「過去に戻りたい」「あの頃は…」じゃなくて、何事も「過去があるから頑張れる」「過去の自分に負けない」そんな自分でいたいよ。ちぃなは。二度寝してくる└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
10-13 12:54

ブログを更新しました。 『10/12のツイートまとめ』』https://t.co/CtsKN1fVat#お知らせ#更新#アメブロ
10-13 13:02

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
10-13 15:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
10-13 18:01

ジュディ・オング、幸せのボーナスで世界の子供支援 https://t.co/zZFJl4zCux https://t.co/D0jAngIXXl
10-13 18:03

清水容疑者キメセク疑い「薬飲まされた」風俗嬢通報 https://t.co/WbNcxUyfpj https://t.co/DU0oBc9ba9
10-13 19:05

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】【32】 #高橋ありさ 『笑顔のスイッチ/Feam』コメント⇨https://t.co/ujSxwzfOPv試聴⇨https://t.co/WXD7ohjLiw#fmbs
10-13 19:42

RT @e9821e: 意外に1人の存在で状況なんていくらでも変わるもんだ。
10-13 19:43

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】『みんなで作るFeamワンマンライブ@新宿BLAZE11/16】#fmbs #feam #feam1116https://t.co/aBz6XPHYXChttps://t.co/Uyf
10-13 19:43

RT @feam_japan: 【Feam The Future Collection 11th Anniversary MY DREAM】チケット絶賛発売中!F-ticket ¥10.000e-ticket ¥3.000https://t.co/5hqtRvooF
10-13 19:43

RT @feam_japan: 【Feam11周年ワンマンライブ】Feam The Future Collection11th Anniversary MY DREAM2017/11/16(木)@新宿BLAZE#feam #feam1116https://t.…
10-13 19:43

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】【33】 #迫畠彩 @sakohataaya 『雨のエチュード/Feam』コメント⇨https://t.co/dZRdttIOOj試聴⇨https://t.co/aQ532dogI
10-13 19:43

RT @feamyuki: この下に、ろいちゃんがいますwwwりろさん入りきれなくてはみりろw https://t.co/kELJKhLhqB
10-13 19:44

RT @feamrina: いつもと違うメイクしてみた。眉毛かいてチーク塗ってライン黒でひいてアイシャドーした!(つまりいつも手抜き←) https://t.co/bu9TrXhtuu
10-13 19:44

RT @feamrina: ついでに髪型も変えてみた。昨日はウィンクの日だったらしい、できないやーつ。からのデジャヴポーズ。さて、お風呂入りますか https://t.co/eoZzXSUhQG
10-13 19:44

RT @feammarin: 病院はいつ来ても混んでるなぁ( ´•௰• ` )!先生も大変だわ╭( ✖_✖ )╮
10-13 19:45

RT @icm_moon: #ななぴょん生誕祭 まであと10日🐰❣️https://t.co/p6rpfUrWvE #dmmyell https://t.co/IHHn2iD96r
10-13 19:45

RT @icm_snow: .べー 😛https://t.co/he5v0ssCxA #dmmyell https://t.co/ecEdwGQwI3
10-13 19:46

RT @mevie_jp: アイドルから告白動画が♡クラージュP'sのしおのや石井唯帆があなたの名前を呼びながら「好きだよ」から「別れたくない」そんな言葉を言ってくれる!1動画ごとのセミオーダー完全撮り下ろし😍 https://t.co/FWLZLWTz2N https://t…
10-13 19:47

RT @mevie_jp: クラージュP'sメンバーと恋愛ごっこ♡しおのや石井唯帆があなたの名前を呼びながら「好きだよ」から「別れたくない」そんな言葉を言ってくれる!1動画ごとのセミオーダー完全撮り下ろし😍 https://t.co/FWLZLWTz2N https://t.c
10-13 19:47

RT @shiono_gs: 欲張りは加速する https://t.co/zVNwaKrkvZ
10-13 19:47

RT @yuiholic_gs: #楽しい1週間でした#あしたは修学旅行#来る人楽しもうねhttps://t.co/QA6hRnruGl #dmmyell https://t.co/gmsegaHFGp
10-13 19:48

RT @yukaringxoxo123: ..ビビりやからタバコは吸えないけどビタミンのやつやったら気になって買ってみた♥.水蒸気らしいし害がないから気兼ねなく吸える♥.肌良くなりますよーに❣わら..#プラスビ… https://t.co/OHv9mz
10-13 19:48

RT @yukaringxoxo123: ..Pink♥すき昔っからずっと持ち物はピンクなんだよん♥..#撮影データ #ショートヘア #モデル #関西サロモ #サロンモデル #サロモ #ピンク #ピンクブラウン… https://t.co/gaH8jfnKJb
10-13 19:48

RT @haruka_BSE: お腹苦しい〜🐻🐻🐻🐻🐻みんなのご飯はなんだった〜( ¨̮ )? https://t.co/esRAVZhWKg
10-13 19:48

RT @wac_xxxxxxx: 人生で初めての同窓会緊張したよ(´。•ω•。`)♡これから急いでパリオン向かいます!既にお酒入ってるので御手柔らかに…根暗に構ってくれたみんなに感謝😢💦こんなに喋ってくれると思ってなかった← https://t.co/vAizs8jlbn
10-13 19:49

RT @kaz_hico: 【拡散希望】↓↓↓ https://t.co/2mDMtt15uj
10-13 19:49

RT @feamyuki: かぼちゃ🎃🎃🎃#ハロウィン #ほしゃカメラ https://t.co/DIqPLThLno
10-13 19:50

RT @naaytussutkait: うさぎちゃんがいっぱい撮ってくれたシリーズ🐰❤️🐷優奈…せ、セーラー服ver.#自分ルーレット#ブロマイド https://t.co/jvCk9Swi5w
10-13 19:51

RT @by_waterman: 書きました。なぜ、七宝焼職人の田村有紀さんを応援するのか?https://t.co/NEeIQSNPgq
10-13 19:51

RT @mamiri_manami: 広島ドラゴンフライズさんの試合🏀国家斉唱とハーフタイムショーをさせて頂きました!11年目にして初の国家斉唱、夢が一つ叶った…😭ありがとうございます!試合もすごく熱くて沢山声あげちゃった🙌🏻スポーツや音楽で広島がもっと盛り上がるといい…
10-13 19:51

RT @fm_kasumi0904: お昼前に起きれた日はやる気がみなぎって、買い物行ったりこんなもの作っちゃったりする\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨なんだろこれは、豚肉の和風パスタかな?笑ちなみに起きるの超遅かった日とかはなーーんにもやる気にならなかった…
10-13 19:53

RT @Hirose_Mano358: \フォロワー様、11月3日までに目指せ2000人!!!!/あと、、43人です!生誕祭まで残り22日!!🌹もうすぐ、SHiNYSHiNY結成から1年が経ちます。この日は、皆さんの思い出に残るようなライブにしたいと思います ☺︎…
10-13 19:54

RT @swiftsport1500: インペリアル・レコードより絶賛発売中ですお近くのレコードショップ、出演ライブ等で是非手にしてみてください♪#CANDYGOGO #IDOROCKCANDY GO!GO! / アルバム「IDOROCK」https://t.co/2vU
10-13 19:54

RT @yumi_Candygogo: 夕方はこんな天気だったなぁ。みんなの地域はどうだった?雨降った? https://t.co/aNDCf6UwOE
10-13 19:55

RT @yumi_Candygogo: 二十世紀梨と新高梨。冷やしてから食べ比べじゃ(。・ω・。) https://t.co/WRWAlcHHpe
10-13 19:55

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのキャラクター迷鑑」File.12きかんしゃトー◯マス#なぎさりんのキャラクター迷鑑#12キャラ目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#絵の仕事くれ#な…
10-13 19:55

RT @mikichi0223: #本日のGちゃん 下着見せるのと水着を見せるのは違いがわからないです。#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 #磯野未来特別企画 #RTで全員フォローする https:…
10-13 19:56

RT @aiaichan20: 昨日は久々の衣装💋露出度高めなヤツ🤘✨✨#腹筋女子#お腹#おへそ https://t.co/xBTWrdzkY0
10-13 19:56

RT @aiaichan20: 久々に腹筋の写メ!!気に入ったらファボだ👍🏻✨✨✨ってことは・・・?笑#腹筋女子 https://t.co/o9JHvgGmMg
10-13 19:56

RT @aiaichan20: GAPとはこーゆーこと👇🏻✨腹筋女子需要上がれっっ‼️‼️#次も楽しみな人RT#1mmでもいいなと思ったらRT#らぶりつください #自発ください #おへそ#お腹#へそフェチ#お腹フェチ#腹筋#腹筋女子#イケメン女子 ht…
10-13 19:56

RT @aiaichan20: 腹に力入れろ!と言われた結果顔が凄くなりました。ということで大分久々の腹筋写真です👾✨#次も楽しみな人RT#1mmでもいいなと思ったらRT#らぶりつください #自発ください #おへそ#お腹#へそフェチ#お腹フェチ#腹筋#…
10-13 19:56

RT @aiaichan20: #拡散#RTいいねいつもありがとうgoodmorning💓今日もハッピーになりますように✨✨#次も楽しみな人RT#1mmでもいいなと思ったらRT#らぶりつください #自発ください #おへそ#お腹#おへそフェチ#お腹フェチ…
10-13 19:56

RT @aiaichan20: #腹筋コラボ 企画〜☆絶叫する60度の魁ちゃんと腹筋写真を撮ってもらった✨腹筋負けたわぁ〜😭#次も楽しみな人RT#1mmでもいいなと思ったらRT#らぶりつください #自発ください #おへそ#お腹#へそフェチ#お腹フェチ…
10-13 19:56

RT @aiaichan20: #拡散希望今日の #お腹 と #ヘアスタイル ❣️❣️ファションショー、撮影が続いたから結構絞った😇#次も楽しみな人RT#1mmでもいいなと思ったらRT#らぶりつください #おへそ#露出#腹筋#腹筋女子#イケメン女子#…
10-13 19:57

RT @aiaichan20: #拡散して下さい#気になったらRTかフォローお願いします カラダのラインって大切💭#次も楽しみな人RT#グラドル自画撮り部 #1mmでもいいなと思ったらRT#らぶりつください #自発ください #おへそ#お腹#露出#腹筋…
10-13 19:57

RT @aiaichan20: #気になったらRTかフォローお願いします 菜月アイルのbodyはお好きですか❤️?#次も楽しみな人RT#1mmでもいいなと思ったらRT#らぶりつください #自発ください #おへそ#お腹#おへそフェチ#お腹フェチ#腹筋#腹…
10-13 19:57

RT @aiaichan20: #気になったらRTかフォローお願いします おっぱいちゃんとお腹ちゃん💖#次も楽しみな人RT#グラドル自画撮り部 #1mmでもいいなと思ったらRT#らぶりつください #自発ください #おへそ#お腹#おっぱい#胸#露出#腹…
10-13 19:57

RT @aiaichan20: #気になったらRTかフォローお願いします マッチョマン風第二弾✨💓腕相撲はメチャメチャ弱いw#次も楽しみな人RT#1mmでもいいなと思ったらRT#らぶりつください #自発ください #おへそ#お腹#おへそフェチ#お腹フェチ…
10-13 19:57

RT @sc_tokyo2015: 【 #Tokyostreetcollection Vol.6】10/15(日)渋谷WOMBで開催🎃💚#TSC 出演者続々解禁👏💕詳細はこちら👇✨[ https://t.co/fsEAPQEnvQ]#東京ストリートコレクション…
10-13 19:57

RT @teensheaven1: #ヘブンスケジュール 📆💗大好きなFeamさんとの2マンライブ😊Feamさんは11/16に新宿BLAZEにてワンマンライブがあり活動休止します、、活動休止前ラストの2マンになるのかな?💭皆様ぜひ遊びに来て下さると嬉しいです(;ω;)…
10-13 19:58

RT @0216Ayame: #めんたるままご飯 🍚🍴ままがいつも家で作ってくれる〜😊だから出来るだけ家でご飯食べたいんだ〜(^_^)✌︎美味しそう〜食べたい〜こんなご飯出てきたら嬉しい〜と思ったらRT,いいねしてね🤘🏻#いいと思ったらRT https://t…
10-13 19:59

RT @0216Ayame: ☺︎ツインテールまん!(^_^)💫#ティーンズヘブン #石原あやめhttps://t.co/mVP3Yf2pXz #dmmyell https://t.co/seHTmdTiMY
10-13 19:59

RT @YuiSmile23: 鼻が出る😢さむさむ💦お鍋とかあったかいのが食べたいな💭みんなは体調大丈夫?https://t.co/x3wllaVrS3 #dmmyell https://t.co/u3Kv7WGsgw
10-13 19:59

RT @fruity_obachi: この素の表情のあゆみめちゃめちゃ可愛いな🙌💚💚 https://t.co/2cwLle1czF
10-13 20:00

RT @fruity_obachi: 幸せでした、、、😭💚💚セーラームーンカフェに行ける日が来るなんて、、、😭🐱🌙💫💓✨ https://t.co/b0ab7KNnJU
10-13 20:01

RT @fruitymisato: 遠征用にネイルかえてきたの〜。薬指ホタテなんだよ〜。(貝殻みたいなデザインになってるの)ホタテだよ〜ってメンバーに説明するとだいたいホタテはダサいって返ってくる。笑 https://t.co/U9Hw2es1Qw
10-13 20:01

RT @pupupurina0531: 初名古屋〜💗 https://t.co/GiWsMR3ZEy
10-13 20:02

RT @fruitymai2017: 矢場とん!!!!!おいしかった😂😂😂💕おなかが、いっぱい………🐽 https://t.co/don27HMKvj
10-13 20:02

RT @nakagawamiyuu: 6年目の裏切り #まねきケチャ https://t.co/RwcqLPsupE
10-13 20:02

RT @satoyuka_9: 懐かしいセントレア、、、2年前の遠征が最後で、そのときフルーティーに会ったんだよなぁ
10-13 20:02

RT @JET0220: さて仕事に行くか。今夜も長丁場。 https://t.co/a1ESNNFDwD
10-13 20:03

RT @risaaara: 『ロバート秋山さんのクリエイターズ・ファイル祭』行ってキタァァァアッ!!!!!トータル・ウェディング・プロデューサー 揚 江美子さん。ほんと神対応。 https://t.co/2GbUHSSp7l
10-13 20:04

RT @hazuuki0510: ねーみて!ピアス!可愛くない?王子様希望の人〜🤚年収順番にきいてくね😊 https://t.co/e6UvAKR6rJ
10-13 20:04

RT @riririkaeru: みんなフルーティーのCD何枚予約した!?!?(あえて聞く)
10-13 20:06

波瑠「第一に健やかであるべき」仕事への流儀を綴る https://t.co/iYRiKJNwFY https://t.co/1qnp8MNfO0
10-13 20:24

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
10-13 21:02

RT @akanen_yukikon: #279 https://t.co/fhdt6auam8
10-13 21:08

RT @maaa_yukikon: がんばった!がんばったぞ!!ねんむたい!!ほめて!!!たまに誰かに甘えたいときとか急に寂しくなるのは秋だから?ほめて!!すきってゆって!!以上!!(笑)ねむたい、、、 https://t.co/hOdvTzgyDf
10-13 21:10

RT @kurumin_yukikon: ママ(*´ω`*) - 劇団Iグループ公式ブログ / https://t.co/W7b8RBf7ii
10-13 21:10

RT @chiina_811: アメブロを更新しました。『芋ケーキ…お味は?❮1175❯』#クリンクリンポン【他画像1枚】 https://t.co/q8sOAhIr9H
10-13 21:12

RT @happygirls_yui: 良い天気(´-`).。oOでも外の風冷たい〜て思いながら歩いてる🏃きのうは色んなこと学んだ1日だったよ発想力行動力観察力知らない世界を見るのは楽しい🍀日々自分にプラスになっていくのがわかる(ᵔᴥᵔ)無限大〜〜戦…
10-13 21:14

RT @happygirls_yui: 🍨 https://t.co/SGGybWU9xg
10-13 21:14

RT @happygirls_yui: とあるお仕事の収録をしてきたよ(ᵔᴥᵔ)楽しかったぁ♪♪情報解禁までちょっと待っててね🐶 https://t.co/xQXC9kQmI0
10-13 21:16

RT @happygirls_ayu: アメブロを更新しました。『運動会のお写真とか♪』【他画像10枚】 https://t.co/3eE7zLPeDf
10-13 21:16

RT @happygirls_ayu: 誉められた~💕はずかしい…ばんざーい\(^o^)/って気分です!!遠征がんばってくださーい✨✨ https://t.co/dz7he5g6Cb
10-13 21:19

RT @390sapporo: 🎉商品紹介🎉イベントで大活躍‼️ハッピのご紹介です😆🌟カラーはなんと9色😳とっても豊富に取り扱っています‼️ライブや学校の行事にもオススメです🙌🏻💗みんなで揃えるとさらに可愛いです☺️❤️もちろん全品390円+税‼️是非サンキューマートでチェッ…
10-13 21:19

RT @happygirls_miku: ドリラン出勤ありがとうございました😶💕昨日の北海道あるあるツイートが伸びてて嬉しい😆💕 https://t.co/flN0kieymi
10-13 21:20

RT @GEEK_HONOKA: G.E.E.Kチャンネル更新!!みなさん!お待たせ致しました!!第5回!!G.E.E.Kチャンネル!!今回はうまい棒300本を1時間で食べられるかチャレンジ!!さてさて。食べられたのでしょうか!!https://t.co/2q
10-13 21:21

RT @ShioiriWakaba: "寒い" https://t.co/sU3DiJlCEh
10-13 21:22

RT @turetarou: アメブロを更新しました。 『つれづれたろうの独り言・・・』 https://t.co/aKSZqnEswq
10-13 21:26

RT @turetarou: すでにおもしろい(笑) https://t.co/wqzmcLdwfM
10-13 21:27

RT @sakohataaya: ちょっと遅い#ウインクの日 😘#ウインクといえば迫畠#お気に入りのウインク迫畠写真頂戴 https://t.co/znxRTuTsU5
10-13 21:28

RT @mazic_star: ただやりたかっただけのヴァンパイア。 https://t.co/H9nUmigMjR
10-13 21:28

RT @mazic_star: マジスタでどうでしょう その14「ayaのききお茶」https://t.co/cgZXHoXcnR
10-13 21:28

RT @sakohataaya: #ハロウィンネイル 💓💅💓#ハロウィン #秋ネイル #おばけ #かぼちゃ #trickortreat #nail #nailstagram #MAZICSTAR #迫畠彩 https://t.co/YpDk8w6uFe
10-13 21:28

RT @acp_0308: ...女の子たちにもグラビアをすこしでも楽しんでもらえるようにピンクの魔法をかけてみた…💓.......*:..。o○( *´・ω・`*… https://t.co/58Eg86LHIB
10-13 21:29

RT @acp_0308: 沖縄ついたよーっ🌺あ、しらない人もいるね!わたし沖縄いまーす💕笑インスタのストーリーズになうとか載せてるよん✊️https://t.co/mRfco5DFV1 https://t.co/i89d159Gyy
10-13 21:29

清水逮捕"テニミュの呪い"か https://t.co/5fRBZGBV49 https://t.co/0mJP38SZQ3
10-13 21:30

RT @acp_0308: 初、美ら海水族館いきました…🐠ジンベイザメの餌やりオーラスで見てたら私がいちばん楽しみにしてたマナティ間に合わなかった( ´ °ω° ` )ぉょ https://t.co/q9T34QcbgG
10-13 21:30

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより お渡し会(^O^) 西野早耶♫♡ https://t.co/lahSenJkli
10-13 21:30

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより 意外と⁉️湊あむ https://t.co/k2CH9wMJQl
10-13 21:30

RT @nishinosaya: TopYellお渡し会ありがとうってブログ!今日はもうおふとんの中にいる、信じられない〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️おやしゅhttps://t.co/bU6Zo7dvqL
10-13 21:34

RT @_momose33: ケーキ運び百瀬ちゃん🐰🎂💓本当にゆのんちゃんお誕生日おめでとう!!またこうやって同じステージで頑張れるの嬉しいよ( ´:ω:` )✨私のゆのんちゃん大好き!!!これからもよろしくね((o(*>ω<*)o)) https://t.co/A3c
10-13 21:35

RT @yoshimi_1106: かすみんがいない間、かすみん推しの方もライブ来てくれたり、ね♡(´;ω;`)本当、5人で活動することの意義を感じれた期間でした。今は…この5人がd-girls。いつも応援してくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
10-13 21:35

RT @yoshimi_1106: さきちゃん💕お誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈😆 https://t.co/kSgAOwokem
10-13 21:36

RT @yoshimi_1106: やっぱ、10/13で合ってるみたい!(笑)『重大発表☆』⇒ https://t.co/e85wjdP0mL
10-13 21:36

RT @yoshimi_1106: なんか、改めてd-girls結成当初のブログみて…自分、変わってないなと思ったwww
10-13 21:37

RT @yoshimi_1106: 四年前…O-EASTで単独公演が目標って言ってたんだなー。あの頃は、いつか出来たらいいねーって感じだったけど!やっぱりFD…d-girlsのライブの楽しさを沢山の方に伝えたいし、感じて貰いたいなぁ。10/16 O-EAST単独公演、…
10-13 21:37

RT @seto_chika: やっっほーーーーーっ!!!ではなく、あげーーーいんっ って歌詞のところの瀬戸さん。笑なかなか綺麗なポーズが決まったのではないかと思ってい… https://t.co/6AbBvjKrUn #dgirls #CHEERZ https://…
10-13 21:52

RT @_momose33: この1週間4人でステージたっていつもより少ないから当たり前だしいつもしてるけど、いつにも増して3人を乱さないようにして大変でしたが、気持ち的にプラスになった1週間でした!!!この1週間を生かしてワンマンに向けて残りのライブ5人でパフォーマンスします✨
10-13 21:52

RT @saito_yuna: かすみんが今週末から復帰します!かすみんは本当にメンバーとして大きな存在だなって当然今までも思っていたけれども、かすみんがいない間でそれをかなり実感して。今の5人1人も欠けたくないってすごく思う!!
10-13 21:53

RT @kdm_kasumi: おはよっ💕やっとおうちに帰ってきましたっ!長かったっ!O-EASTワンマン3日前...!とりあえず帰ってこれて良かったです。本当にご迷惑、ご心配おかけしました。明日からLIVE復帰します!!宜しくお願いします♡#あざとかわいいかす…
10-13 21:53

RT @_momose33: メンバーが私を見ている。へへ😻✌️🏻 https://t.co/N3K9wN8ay9
10-13 21:54

RT @erg_haru: 桃がロンドン出演権をかけてイベントに参加しています!皆さん是非応援よろしくお願いします✨1位になるぞー! https://t.co/2p4cGe2778
10-13 22:02

RT @natalie_mu: 【ライブレポート】ゆくえしれずつれづれから子子子脱退「さよなら また会う日まで」(写真16枚) https://t.co/Ps808RDxf4 https://t.co/GqQoKtj9cJ
10-13 22:02

RT @yuka_nyohu_: この時間もう起きてる人はどれくらい居るのかしら?雨にょふ☂だから、作曲日和(≧∇≦) https://t.co/1eHrdQ8vRu
10-13 22:02

RT @yuka_nyohu_: 川瀬智子さんとLINEキャラのチョコの投稿を見たいが為にプライベート用として登録だけしておいたインスタ何故かフォロワーさんが増えてたので少し載せてましたがこれからはきちんとインスタ映えしそうな写真(笑)は載せていくので、皆様フォロー…
10-13 22:02

RT @I_LoVU_official: #東京アイドル戦線 O.A.で流れた楽曲、ILoVU「心のまま叫ぶのよ」ILoVUのアルバム「脱皮宣言レボリューション」に入っています!https://t.co/Jp6vr7hZ2x
10-13 22:03

RT @aikawa_kozue: ILoVU ブログを更新しました。 『❤︎さみしいけど前を向く。』【画像5枚】https://t.co/3H9LLwZcfT#ILoVU#愛川こずえ#アメブロ
10-13 22:03

RT @anison_fitness: 【A-fit LIVE LESSON#10】10/24(火)20:30〜@ニコニコ本社で開催!ゲストにはC3AFA JAKARTAでもおなじみ、愛川こずえ ちゃんが登場!TVアニメ「らき☆すた」から「もってけ!セーラーふく」を披露!ht…
10-13 22:04

RT @turezure_miore: ILoVU ブログを更新しました。 『✓1013』【画像4枚】https://t.co/v3oMgGYPff#ILoVU#アメブロ
10-13 22:05

RT @kamihito_tensai: 恋すると女性は綺麗になる、これは本当らしい。女の子は恋をするとエストロゲンていうホルモンが分泌されて、これがお肌や髪をツヤツヤにするんだとか。ちなみに大事なのは「ときめき」なので、相手は二次元でも問題ない。もう一度言う。相手…
10-13 22:06

RT @lilia_lilymouse: YouTubeにも投稿しました(=^・^=)!!【りりあ×ありしゃん】ロミオとシンデレラ【初コラボ】 https://t.co/ZNykkwOJt7 @YouTubeさんから
10-13 22:07

RT @lilia_lilymouse: YEY〜〜❤️💖😍😋#りりあ#りりあ動画 https://t.co/laqcqxqY6s
10-13 22:08

RT @shiroboshi075: 本日でウィクトーリアは2ちゃいになりました^ ^(笑)長かったような、あっと言う間のような…これからもよろしくお願い致します^ ^
10-13 22:08

RT @shiroboshi075: 2年間を振り返ると、いろんな事もありましたが、僕もメンバーも少しずつ成長している実感はあります♪まだまだ目標は遠く先にありますので、少しでも目標の夢に近づけるようにこれからも頑張っていきますので引き続き応援の程どうぞよろしくお願い致しま…
10-13 22:08

RT @ebisumotoaya: 今日でウィクトーリアが出来て2年!えびはまだまだぺーぺーで、まだ半年も経っちょらんけん全然やけど、ずーーーっと最初から頑張って支え続けてきてくれたみもちゃん、ウィクトーリアを成長させて、えびを誘ってくれたりえぴ、
10-13 22:09

RT @asahina_ai1208: 今日で白星☆ウィクトーリア2歳になりました(*⁰▿⁰*)❤️私はまだ1年ちょっとだけど、初期メンバーで今も頑張ってるみもちゃんやファンの皆さんが支えてくれてたおかげだね!プロデューサーさんも本当にありがとうございます!これからは皆んなで…
10-13 22:09

RT @mimonyan: アメブロを更新しました。『☆白星☆ウィクトーリア結成二周年☆』#ウィクトーリア https://t.co/VdqdMnrAZW #二周年記念日
10-13 22:09

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『261試合目☆』【画像4枚】https://t.co/q7XuZadWzn#アメブロ
10-13 22:09

RT @riechan17: あいちゃん(´∀`)♥あれ?あいちゃんも3年くらいいないっけ?←あいちゃんが入ってくれてよかった♥頑張り屋のあいちゃんと一緒に活動できて嬉しいよ!これからも一緒にがんばろお✩😍 https://t.co/FoR3MqDLlT
10-13 22:10

RT @riechan17: みもてやん♥唯一の初期メンで、ずっとウィクトーリアを守ってくれてありがとう(*´ω`*)♥みもてやんがいてくれるおかげでいまのウィクトーリアがあるよ✩これからも #りえぴしとみもし は不滅だしがんばってこーね( ¨̮ )💕 https://t.co
10-13 22:10

RT @riechan17: 🍤氏ヽ(´▽`)/えびちゃんを誘ってよかったよ🙈💭長い付き合いだけど今一緒に活動できて嬉しいよ! 芸歴1番長い分、ウィクトーリアに新しいスパイスを与えてくれてるね(*´▽`*)ありがとう♥ https://t.co/io2dg6LpME
10-13 22:10

RT @riechan17: 結成した時から話は聞いてましたが、2年目を迎えた今、私がここにいれるのは、あの時プロデューサーさんが私を誘ってくれて、日々頑張ってくれているからです😇🌟本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️🌟 https://t.co
10-13 22:11

RT @riechan17: 地元の友達の結婚式の招待状、その子も野球ファンだから、カープ優勝したし気合入れてカープ坊や描いて返信送ったら、1番気合い入ってて可愛かったって言われた(*´ω`*)♥これ送ったやつ(*´▽`*)♥ https://t.co/GgqUvfMt
10-13 22:11

RT @itsuki_akira: できてる?😂😉#ウインクの日 https://t.co/XrXc75EYDF
10-13 22:11

RT @mimonyan: アメブロを更新しました。『☆お芝居まみれ☆』#悲愴 #映画 【他画像9枚】 https://t.co/C3t7WrmB6B#Letter2017 #茨城公演 #つくばカピオ 読んでね🌼✨❤
10-13 22:12

RT @ebisumotoaya: いつもチューっ☆(くしゃみ)でえびに最高の癒しと笑いをくれる藍ちゃん、皆と活動出来て本当に幸せです。1人1人が一生懸命で真っ直ぐで愛すべきメンバーです。ほんでもってお世話になっちょるスタッフさん、プロデューサーさん、事務所の方。…
10-13 22:13

RT @ebisumotoaya: 最後に、白星様(o^-^o)えびと出会ってくれてありがとう‼皆、最高に熱くてええヤツらばっかりで、えびを仲間に入れてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/これからも精一杯頑張らせて貰うけん応援宜しくです( ̄ー ̄ゞ-☆
10-13 22:13

RT @fukunagasachimi: 全て決まった!やっぱり継続力なんだなー💪神様ありがとうございます!来年は一気に上行きますその為の準備を毎日してます。今年の大晦日はみんなで乾杯したい気分🥂💗
10-13 22:14

RT @fukunagasachimi: 2年ぶりに会えた百合さん😭💗百合さんファンの方からCDまで頂きました(*´꒳`*)💗百合さんもだけど、2年ぶりに会えた人ばかりなのに、みんなさちみんーって物販来てくれて泣きそうになりました😭😢やっぱりホームなんだって思いました😢…
10-13 22:15

RT @fukunagasachimi: またグラビアお仕事決まったなう❣️来年の波がやばい❣️来年みなさんお楽しみに💗全国でさちみんを見れちゃいます💗来年で一生分の運使いそうで怖いわ、、
10-13 22:15

RT @MAI_129_: ぱやーん💚💛💚💛久しぶりにね、会ってきたよ🙈💕茶髪だったし、痩せちゃってたし、なんかね、わたしのしってるぱやんじゃなかた😳💦←でも、相変わらずおしゃべり止まらなかったし、一緒にいて楽だし、大好き増した🙈💕ありがとねん😘💋また近々☺🙌…
10-13 22:16

RT @12yukirin08: やさしいやさしいまいちやんがゆきりんちやんに糖分をあたえてくれましたー。だいすきまいまいちやーん。 https://t.co/ZWqxLOcWDy
10-13 22:16

RT @MAI_129_: 更新しました。https://t.co/rf2fAFv7hG
10-13 22:16

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『13日の金曜日…』#kawaiicafeみこみこ https://t.co/rSPlDdfg5r
10-13 22:17

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪10/13発売『たまごクラブ』11月号☆付録☆肌着(オトナクラフトホリック) : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/9YZlYREd7b#プレママ #マタニティ…
10-13 22:18

RT @MatsumotoKanae: あーそっか、もう来年の手帳買う時期かっ☆今まで高校くらいからずーーーっと1週間で見開き1ページの手帳を使ってきたけど、果たして来年のかなりんにそんなに書くとこ多い手帳が必要なのだろうか。。。最近はちょっとした備忘録は完全にスマホのスケジ…
10-13 22:18

RT @haruna6haruna: ねえ、そこの君...明日、会いたいなっっっ!☺️ニコッ https://t.co/wKyUPenmBg
10-13 22:18

RT @haruna6haruna: はむっっっ。#リトルグリーンマン#メンバーオフショット#DisneySea#Disney#念願のリトルグリーンマン#おいしかったから#毎回来たら食べよ~っと😋💕 https://t.co/DD4jLHwgqE
10-13 22:18

RT @aisakomiyu: こないだ°C-uteの岡井千聖ちゃんとご飯しました🍚💕めっちゃ話しやすくてサバサバしてて大好きー😍✨最近会えてて嬉しい(*´∀`*)💕もっと仲良くなれたらよいな(o`・ω・´o)❤️#… https://t.co/yyyeIhV4zB
10-13 22:19

RT @yuiyui_0725: ふたりはともだち懐かしい💓そして家来になったネコめちゃ欲しい!絵もツボ😭💓 https://t.co/5edtwNjG4A
10-13 22:19

RT @chiroru_h: #拡散希望星乃ちろる生誕ワンマンまであと【87日】!!2018年1月7日昼は主催夜はワンマンライブです!昼の出演者さまが増えました♡▼昼の主催の出演者様かをる★、Chii、柳田絵美花、野木舞香、加藤しょこら…そして!近藤亜美ち…
10-13 22:19

RT @mad_mayan: 昨晩も病んでしまってリスカを決め込む石戸なつみさん(@na_ko723)は明日からLIVE 3daysが始まります。明日の初日は渋谷Milkywayと東高円寺ロサンゼルスクラブの2現場。東高円寺はアコースティックも入った1時間の出演です。レ…
10-13 22:20

RT @yuka0214mika: おはみかー♡なんと本日、10月13日でパラレルドリーム4周年を迎えました♪パチパチもう初期メンバーはゆか、みかしか居ないんですが今では沢山のメンバーが加入してくれて長野県内や県外、そして海外でも…https://t.co/
10-13 22:20

RT @yuka0214mika: 本日10月13日で、パラレルドリームデビュー4周年を迎えました♡有難うございます(❁´ω`❁)パラレルドリームと出逢って、応援して下さっている全ての皆さん、本当に有難うございます♪5年目も宜しくお願いします♡୧(๑•̀ㅁ•́๑)…
10-13 22:20

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『パラレルドリームデビュー4周年♡!』【画像5枚】https://t.co/oYIDjDQ8f2#パラレルドリームみか#パラレルドリーム#アメブロ
10-13 22:20

RT @yuka0214mika: 美味しそう♡ https://t.co/eFNqRwOqiQ
10-13 22:21

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『コスプレといえば神回!神回といえばコスプレ!』【画像8枚】https://t.co/mm40P9XCDv#朋未#テレビ大阪#アメブロ
10-13 22:22

RT @umesan512: 今夜 1:23〜 はテレビ大阪にて「しっとこ!」放送です。繁田&朋未の「しげとも」コンビが、楽しく伝えてくれる情報番組です。今回は「かぼちゃのお化けのイベント&コスプレ」らしいですよ。神回の予感!!!😍#朋未#繁田梨世#しっとこ!#テ…
10-13 22:22

RT @totoamuko: コンビニのコーヒーも好きだけど気合い入れるときは缶コーヒー#ヒガシ逢ウサカ M-1 二回戦突破!!嬉しいな。 https://t.co/aUynsmPEzG
10-13 22:22

RT @Bs_Erabunchu213: ん⁉️来週の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ・毎週金曜日 19:00〜20:00) に森脇健児さんが出る〜(笑)予告で見たけど、森脇さんの隣に松竹芸能の後輩であるTKOの木本さんが居られたから何かオモロそうやなぁ🤣楽しみ🎵録画…
10-13 22:23

RT @shittoko7: 今日は金曜、しっとこ!の日!2週連続ハロウィーン企画🎃今回はコスプレ写真に挑戦してます👻本番で着た衣装はこんなもんじゃないですよ!見てね! #しっとこ #ハロウィーン #コスプレ #スタジオココス4 #朋未 #繁田梨世 #福谷清志 #テレビ大阪 #…
10-13 22:23

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『美味しい朝食としっとこ!はハロウィン』【画像6枚】https://t.co/IRadYDuPrh#繁田梨世#横浜#アメブロ https://t.co/tbdWD9cCik
10-13 22:23

RT @riyoooriyoooo: #鎌倉#江ノ島#鎌倉旅行#女子旅#とびっちょ#豪華な#海鮮丼#メニューありすぎて悩む#海鮮好き#しらす好き#海鮮ポン酢#お気に入り https://t.co/UTiklcNpVT
10-13 22:24

RT @riyoooriyoooo: 昨日こんな格好してたの嘘みたい(´;Д;`)寒すぎます https://t.co/vWLg8DaPhY
10-13 22:24

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari 7ニュースです🙋】十周年ワンマンライブまであと8日です。 その前に14日はFANJ twice (大阪アメ村)皆でマリナさんを応援だ‼🙌#関西最強シンガ―#十周年ワンマンライブ#心斎橋VARON#10月…
10-13 22:24

RT @picoondayo: 今日もおつかれさま〜☆彡😉💓#目指せフォロワー10000人#マシュマロ下乳Iカップ#smooth撮影会リツイート・フォローしてくれたら嬉しいです☺️🙏❤️ https://t.co/oinU5xmMRr
10-13 22:25

D-LITE単独ホールツアー「皆さんと距離近い」 https://t.co/6CD8mQOqr2 https://t.co/Ogbb0FxKzZ
10-13 22:58


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR