10/12のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
10-12 00:01

今日の天気:曇時々晴 最高気温27度 最低気温21度ツイート数:205(前日比:+30)RTした数:179(前日比:+25)RTされた数:1(前日比:+1)送ったリプライ数:2(前日比:+1)
10-12 00:17

受け取ったリプライ数:1(前日比:0)いいねした数:47(前日比:-41)いいねされた数:2(前日比:+1)フォローした数:0(前日比:-2)フォローされた数:-1(前日比:-2)https://t.co/1oW6QbfkTs
10-12 00:17

高橋一生、メガネ似合う人受賞も「実は視力2・0」 https://t.co/pu55JYzHoO https://t.co/FCNidvkIVK
10-12 00:34

2017年10月11日のツイート https://t.co/PhtrkfDVMu
10-12 00:59

アイドルのようにふるさとは遠い~女性アイドルグループと理不尽な試練のあいだ~ – ラフ! https://t.co/cnK41hJlNA
10-12 04:28

10/11のツイートまとめ https://t.co/sOJ7jb279Y
10-12 04:40

RT @Find_new_idol: この記事、ゴシップ記事かと思ったら、めっちゃ勉強になった。芸能事務所が辞めたタレントを干す行為、国が取り締まりへ…能年とローラの「異常な契約」 https://t.co/Fyw2LOH6Uc @biz_journalさんから
10-12 06:01

RT @myj52: これが現在のアイドルグループTOP200だ!!!!※当ランキングはウィキペディアの60日分の閲覧数を基準にしています。ウィキペディアに記事が存在し、「日本のアイドルグループ」カテゴリーに含まれるグループが対象です。また、男性アイドルや解散したグループ等…
10-12 06:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
10-12 06:01

RT @__yuuf: 昨日知り合いのバンドマンにどうして恋人がいるとか公表をするとファンが減るとかのなんらかのデメリットがおこるのかという質問をされました。恋人いるんだまじかよ〜となる人が確かに多いので自分なりの見解を口にしましたがそのおかげでなるほどと自分で思ったので客目線…
10-12 06:04

RT @4WufeNukCDOQmnX: お前より可愛い子だっているお前より料理できる奴もいるお前より心が優しい女もいるでもな俺はお前だから選んだお前じゃないと俺は嫌なんだどんなに優れた奴がいようと俺はお前といると決めたんだだから俺はお前が何言おうと…
10-12 06:04

RT @4bXlFFCDmP5f2UY: これだ。理屈抜き。 https://t.co/1JuuXmEx8V
10-12 06:04

RT @DT14631972: 全国の皆様!!注目!!デビュー10年目!自己紹介はアルファベットで『M』『a』『r』『i』に数字の『7』で読み仮名は『マリナ』さんといいます!!この歌唱力はピカイチ!キレイな声に注目してください。#Mari7#全力最終兵器#10周年ワ…
10-12 06:04

RT @keihandensha: 今日は「鉄道安全確認の日」だそうです。1874(明治7)年の今日、新橋で日本初の鉄道事故が発生したんだとか。鉄道に限らず、安全確認は大事です!本日も残すところ、あと約3時間、ご安全に〜!
10-12 06:08

RT @xxmisakixx: 本日のお知らせについて更新しましたhttps://t.co/jnqE1EV3B6
10-12 06:25

RT @YuiSmile23: 早口言葉part16 https://t.co/6yaY3jh8K4
10-12 06:26

RT @yumi_Candygogo: 卒業までに撮影会許可もらったからそのうちお知らせできるかも(。・ω・。)撮影会で出会った方もたくさんいるので恩返しできたらなっておもうのでお待ちあれ(。・ω・。)!
10-12 06:26

@haruna6haruna おはようさん!!😀
10-12 07:39

チェリスト柏木広樹「僕は芸人でありたい」新譜PR https://t.co/hkHvITWLBn https://t.co/NQGVtrJUZ1
10-12 07:57

10/10のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/Ju8G0G7aWl
10-12 09:49

中居が交際ダンサーと破局か https://t.co/wz7iCFIDRr https://t.co/8LlBPmpp90
10-12 12:21

RT @hama0123456: 最近アフィリエイト広告について聞いてくるアイドルさんが多いんだが、誰かそれで大儲けでもしたのかな? まぁ知ってる限りのことは教えるけどあんまりのめり込んでほしくはないかな。上手くいきっこないから止めとけとは言わない。思っても(笑)。
10-12 12:46

RT @hama0123456: とあるイベントでステージに乱入したうえ、物販コーナーを破壊した人がいたそうだ。成人式で暴れる人もそうだが、いったい何がしたいんだろう?自分に何の価値もないと自覚し、人が作ったものを破壊して作った人と同じ価値があると錯覚したいんだろうか? 自…
10-12 12:46

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『きのこ日和☆』#kawaiicafeみこみこ【他画像1枚】 https://t.co/qUPk7FvO35
10-12 12:46

RT @ritsuka_ancr: 入場SE -eruqtion-#アンドクレイジー #名古屋ReNY https://t.co/SqfR6p3txV
10-12 12:46

RT @nf_wakana1012: こんにちは😃🙌19歳になったわかなです😳Twitterに風船が…🎈ありがたやー🙌天気も良くていい1日になりそうだなぁ〜🤔💓みんな、北千住ネットラジオ&初のSHOOWROOM見てね〜!!! https://t.co/gRwkcL
10-12 12:46

RT @fm_kasumi0904: そして今日はN-FlavoRの新メンバー片桐わかな(@nf_wakana1012 )のリアルバースデーよ🎂🎉🎊皆北千住にたくさん来て、おめでとう言ってあげてね!!LINEでスペシャルな画像プレゼントしたんだけど喜んでくれる…
10-12 12:47

@nf_wakana1012 お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
10-12 12:47

RT @yuta_fruity: 2017.10.11 自遊空間アーバン札幌店2代目HAPPY少女♪ https://t.co/6JLbZd6tEb
10-12 12:47

RT @2OOml____: このみゆりんかわいすぎてすきすぎてもうどうにでもなれ ( ) https://t.co/y4amJDJOIm
10-12 12:48

RT @ebisumotoaya: 昨日はぶーーーち久々会えた人がおっていろいろお話した(o^-^o)真面目に頑張っちょる人が馬鹿をみる世の中やけど、真面目な馬鹿を見守ってくれちょる人もおるんやなーって思った(^ー^)真っ直ぐ頑張ろう!
10-12 12:48

RT @nozomi_imai0613: もっとちゃんと僕をみててよ。#musically#RT https://t.co/TgyoxapWFe
10-12 12:48

ブログを更新しました。 『10/11のツイートまとめ』https://t.co/BI1Q91PzeA#お知らせ#更新#アメブロ
10-12 13:00

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
10-12 15:01

高橋克典 ゴルフレッスン受けて170→98に上達 https://t.co/genu4UYvEA https://t.co/ZPpowEPRRG
10-12 18:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
10-12 18:02

清水容疑者の兄苦言「まずは人であれ…彼自身甘い」 https://t.co/crtNlwOMHt https://t.co/OpmdSe16u4
10-12 19:02

9 new unfollowers and 11 new followers (hello! hello!) in the last week. Via https://t.co/IPSQfpkV5n
10-12 19:03

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari 7ニュースです🙋】十周年ワンマンライブまであと9日です。10月21日はMari7さんの誕生日です。その日は、心斎橋VARON で関西最強シンガ―Mari7さんの十周年ワンマンライブ‼その前に、、、14日FANJ…
10-12 19:42

RT @tujipy0217: Mari7さん、オフショット。もう1枚。見返り美人!(10/11、難波での路上ライヴ)#Mari7 https://t.co/o5N5aAOi97
10-12 19:42

RT @riyoooriyoooo: 2件目乾杯part2オシャレなイタリアンワイン1時間飲み放題🍷ワインって大人な感じがする笑#しっとこ!#牡蠣からのイタリアン#ワイン飲み放題#ワインバイキング#生ハム#チーズ… https://t.co/sIfnnR39
10-12 19:42

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『人生初の鎌倉』【画像6枚】https://t.co/qHCjmqBCyj#繁田梨世#はちみつソフトクリーム#アメブロ https://t.co/yPkRsxzPK1
10-12 19:42

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『VAIRON』【画像7枚】https://t.co/t1aIQ0jQSH#朋未#VAIRON#アメブロ
10-12 19:43

RT @s_cocos4: 先日、テレビ大阪「しっとこ!」に取材していただきました!10月13日(金)深夜1時23分~ぜひご覧ください\(^o^)/番組公式HPhttps://t.co/txHhupyRse #しっとこ! #朋未 #繁田梨世 #テレビ大阪 #ス…
10-12 19:43

RT @turetarou: アメブロを更新しました。 『飴ージング!by福谷さん(笑)』 #朋未 #繁田梨世https://t.co/NVHp8LTDI0
10-12 19:44

RT @yuka0214mika: ウィンク得意な双子のゆかみか♡ヾ(^。^*)#パラレルドリーム#パラドリ#ウィンクの日 https://t.co/7IBuQb530d
10-12 19:45

RT @yuka0214mika: メジャーセカンドシングルのレコーディングなう。1曲目を録り終えました♡AメロやBメロは少し苦戦したけどサビはバッチリOK頂きました… https://t.co/ykeyLFMSOW
10-12 19:45

RT @na_ko723: やりきれないやりきれないやりきれない正しい事言ったら殺される世の中なんかこんな奴が生きていてなぜ正しい人が死ぬんだこの犯人は重罪。極刑。殺人だよ本当に許せない https://t.co/zSRkRLXTUN
10-12 19:46

RT @haruna6haruna: ブランコinはるなんです。💗🎀***#公園 #ブランコ #久々に乗ったなぁ〜 #私服ナンデス #AnkRouge #ベレー帽 #秋服 #NEW #脚に蚊に六ヶ所刺された #ぴぇええええ😂😂😂 https://t.co/bX3oJ1L
10-12 19:47

RT @haruna6haruna: Twitterに載せてない昨日のオフショットも載ってるよ~~~✊👨✊インスタはココだけ!の写真が多いので、ぜひフォローしてね! https://t.co/L6X6dOijsW
10-12 19:47

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪★35w0d~35w6d★ : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/mjPkyYZS03#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #36w #36w5d #マタニ…
10-12 19:47

RT @chiewithtigger: こににちわん🐶珍しく風邪引いちゃいました😰ワンマン前だし体調気を付けないとなのですが。昨日練習で踊って汗だくになったのに、熱下がらなくて😣💦今日は朝起きて動けなかったので、色々休んでお家🏠にいます。久しぶりにいっぱい寝れて幸せです💕…
10-12 19:48

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『ご参拝ありがとうございました♪』#kawaiicafeみこみこ https://t.co/HNQ00sTjnt
10-12 19:48

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】旧白衣装🕊とても懐かしい写真っ!!📸✨今の白衣装か旧白衣装、どっちの方が好き〜?💕https://t.co/qxJjMyY6ik #アリサリにちあちあ #CHEERZ #ちあボイス #青SHUN学園 htt…
10-12 19:48

RT @MAI_129_: #ウインクの日 ときいて🙋🙋最近撮ってなかったみたいね、ウインク🙈次のライブはみんなとウインクチェキとりたいな😉😘💛💛 https://t.co/AiZ32KFupM
10-12 19:49

RT @fukunagasachimi: 福永幸海 新宿ReNY 『Brightest Love』short ver https://t.co/UIojwB5VBN
10-12 19:50

RT @fukunagasachimi: 福永幸海「涙色ショコラ」視聴用 https://t.co/j43ztGSaPP
10-12 19:50

RT @fukunagasachimi: 福永幸海「I☆Mai☆Mee☆ダーリン」1stシングル曲 https://t.co/r6XNBkAGAf
10-12 19:51

RT @fukunagasachimi: 今、久しぶりに1stグラビアDVD見た感動した…2ndグラビアDVDはユニット集中の為、断ったけど来年必ずDVD出します。SHOWROOMも近日、公式芸能人枠で開始まずはイマキス。叶えたら必ず福永幸海でワンマンライブやる…
10-12 19:51

RT @fukunagasachimi: 全部、来年かな?福永幸海ワンマンライブもみんなとまだまだもっと大きな景色が見たい!必ずみんなとなら行ける。2ndグラビアDVDも出します。いま、最強に燃えてるよ叶えたい夢があるんだよーーー東京ドーム行くまで辞めない ht…
10-12 19:51

RT @fukunagasachimi: この前、某DVDメーカーさんと打ち合わせさせて頂いてさちみんは死ぬまでアイドルなんだよ!底辺からのし上がる方がかっこよくない?って言葉が今になって心に突き刺さった。多分、結婚出来ない典型的なタイプの人間です。私はお仕事をし…
10-12 19:51

RT @skywalkshingo_p: @fukunagasachimi 山のテッペンからしか見えない景色もある。でも山の入り口からしか見えない景色もある。大きなところでやるにしても初心忘れずに楽しんでいきましょう。 https://t.co/tJ8R5skzxp
10-12 19:52

RT @tokotsumesakura: ゆかづめさんとこづめさんじゃなくて、とこつめさんだよ。濁らないのです🤘 #自分の本名あるある
10-12 19:52

RT @3101_im: #Feam ゆきさんとランチ✨いっぱい話聞いてくれて頼れるお姉ちゃんです💓共感できる話もたくさんあった~😊いつもありがとうございますっ🤗今度は1日遊ぼーって約束したよ! https://t.co/VhSTV4XZyc
10-12 19:53

RT @0ab67ef10aa5487: @FkNa2mi おはよ❗😄✋昨日のライブで ふぅちゃんの卒業発表があり 朝から凹でおります …… (T_T)なっちゃん 励ましのお言葉を❗
10-12 19:59

RT @FkNa2mi: @0ab67ef10aa5487 その子の決めた事やし、新たな事に挑戦する事を応援してあげましょ😘✨他にも推しが居たら、いつか卒業してしまうし全力で😉🙌✨
10-12 19:59

RT @mimonyan: みんな夜ごはん食べた❔(⊃ω⊂`)さくらまだ(´・ω・`)おなかすいたなあ...😢❤ https://t.co/HFBvkJZrZP
10-12 19:59

RT @lilia_lilymouse: #りりあ踊ってみた#りりあ#りりあ動画タグ付け忘れたので💦 https://t.co/vqpFm47sza
10-12 20:00

RT @lilia_lilymouse: 第2弾オッパヤソングチラッと手だけで表現してみたた✨❤️#オッパヤソング#りりあ踊ってみた#りりあ#りりあ動画 https://t.co/AxdoIM8JwH
10-12 20:00

RT @turezure_miore: ILoVU ブログを更新しました。 『✓1011』https://t.co/cWaer8k1gw#ILoVU#アメブロ
10-12 20:00

RT @I_LoVU_official: ILoVUが出演した「IDOL FASHIONALIZM 7」の様子が、今夜のテレビ東京「東京アイドル戦線#15」でO.A.されます!ぜひチェックしてください!テレビ東京「東京アイドル戦線」10/12(木)26:35~O.A.h…
10-12 20:01

RT @yuka_nyohu_: 今秋もきました、、扁桃炎、、まだレベル1だけど、起きたらお医者さんで薬もらってこよ(>_<)春と秋、年2回体調崩すんだけど、今回は早め早めに菌を抹消させる!!せっかくマイク買ったし早く配信したい泣さて、今日から4日間程引きこも…
10-12 20:01

RT @yuka_nyohu_: 【2017年10月5日放送『つんつべ♂バク音』#217特別動画(BAKU POP FES'17秋ダイジェスト】https://t.co/IURasei3IB先日のつんつべ!!0:40〜3:08で、優香にょふライブ&コメント流れますq(…
10-12 20:02

RT @yuka_nyohu_: でた!!アメブロ占いの高確率で当たる(気がする)やーつ今日早起きだし午前中から色々やろーって思ってたんだけど(*´ ∀ `*)マスクしてひたすらギター弾いて曲作る日にしよっ笑てか今日暑いからまた扇風機復活させようかな、、寒暖差が…
10-12 20:02

RT @yuka_nyohu_: 「つんつべバク音2017ライブ動画です!」 ⇒ https://t.co/5zktIg7qjS #アメブロ @ameba_official朝からBlogちゃん更新q(๑´•ω•`๑)p
10-12 20:02

RT @kamihito_tensai: 浴槽で正座して、って何で?と思われますが、水に浸かった状態で正座って物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で2分腹式呼吸するだけで早ければ3日で腰周りが変わる
10-12 20:03

RT @erg_moe: ブログを更新しました。 『10/11 渋谷DESEOmini』https://t.co/24UyOUvWt6#アメブロ
10-12 20:03

RT @kaede_ancr: いつも応援してくれるみんなへ https://t.co/7zF4slhyA4
10-12 20:16

RT @_momose33: 今日は大好きな桃色革命のゆのんちゃんのお誕生日です!おめでとう~~~(ㆁωㆁ*)♡ずっと私のこと好いてくれて… https://t.co/Pl16Pf3BoJ #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls https:/…
10-12 20:17

RT @0216Ayame: #dgirls さんの❤︎めいちゃん❤︎由奈さん❤︎よしみさん❤︎千花さん📷💗ずっと会いたかったです😢❤️いつも優しくてお姉ちゃんみたいです🤧✨大好き💗そんなd-girlsさん!今月16日(月)渋谷O-EASTさんにてワンマンライブが…
10-12 20:17

RT @chiap_jp: (ち・ω・){d-girls様のニコ生LIVE配信が決定しました!d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~ニコ生LIVE配信決定! https://t.co/abSbEwDOEb #ちあっぷ https://t.c
10-12 20:17

RT @seto_chika: ぷーーーっ。笑今日は #ウインクの日 なんだってさあ。ぜっったいに1枚くらいはあるだろうって思ってウインクの写真探してみたけど見つからなかっ… https://t.co/JMY9F8jlXk #dgirls #CHEERZ https://…
10-12 20:18

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより お泊まり会の夜🐰♡ 西野早耶! https://t.co/ZSFuz9Oz86
10-12 20:19

RT @acp_staff: 星野亜里沙新プロジェクト始動!https://t.co/RIoBEITRuM新しいことをやりたい方、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 https://t.co/i9j8NSJJFQ
10-12 20:20

RT @naka_yasuh: 10月11日はウインクの日🐰✨ #ウインクの日 #星野亜里沙 https://t.co/hVpXZYYwoH
10-12 20:20

RT @acp_0308: そういえば家族、お気に入りのマグカップにレタス置くのやめて。前にブーツにじゃがいも入ってたこともあった。犯人はおばあちゃんで「置く場所がなかった」と言われた。ほんとにそこしかなかった?よく考えた? #下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す htt…
10-12 20:20

RT @acp_0308: 謎に寝れないから変な時間にツイートしちゃったよ!!!!!!レタスオンザマグカップ事件、犯人は前科持ちのおばあちゃんだと思う人はRT、変人の血を十分に受け継いでるママだと思う人は♡(私っていう選択は無し。私ちゃうわ!!!)多かった方を今夜問い…
10-12 20:20

RT @acp_0308: 私は先生が説明してるときどうしてもぽわーんってしちゃって聞いてないというか本気で聞こえてなくて小学生のときは気づいたらみんな作業しててあっ…てなってた(´・ω・`)とくに図工がなにを作っていいかわからなかった思い出。すごい勇気だして先生ぇ…みたいな。…
10-12 20:21

RT @acp_0308: 今でも説明を理解するのが苦手で困ったり。子どもの頃はなんでみんなと一緒にできないんだろうって落ち込んだしテストでやばい点とってママは私が恥ずかしくないか不安だった。高校生になってついに0点とった日に「いえーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」ってどや顔してだん…
10-12 20:21

RT @nidaime_82: プチ撮影会♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ https://t.co/GvKUCIxG6F
10-12 20:22

RT @hinqemill: ぷち撮影会も楽しかった😇🙏はぅ( ˙-˙ )#柳田絵美花 https://t.co/rjimqaLZJO
10-12 20:22

浅野忠信「とってもうれしい」三船敏郎賞を受賞 https://t.co/SxKrGpC7xQ https://t.co/fEUw6APQm7
10-12 20:23

RT @rinmmmmm: インスタ映えの為に食べ物粗末にするやつに見て欲しい#マツコの知らない世界 https://t.co/FKgNtwTnHZ
10-12 20:29

RT @turetarou: そこそこ混んでる電車で、少し体が触れたからか、「なにやってるねん!」とおじいちゃんにつぶやかれたので、「満員電車乗ってるねん!」という言葉をぐっと飲み込んだ。おじいちゃん、悪いことは言わない。混んでるのが嫌ならこの時間帯に電車乗らないで(笑)
10-12 20:29

RT @seirasakurai: タロットであの人の性格を見て欲しい!とか、この問題は一体なんなの?とか仕事がうまくいかないのはどうして?とか自分の恋愛がうまくいかないのはなんで?とか見て欲しい人も、@Seira_onehint に相談書いてください。気まぐれに答え…
10-12 20:29

RT @Ta_ma_c_h_a_n: 20171011 自遊空間イベ。#2代目HAPPY少女 https://t.co/bLzx5g8ekJ
10-12 20:58

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
10-12 21:01

RT @keihandensha: 「秋のおでかけダイヤ」実施中です!対象列車の「洛楽」に乗ると、お菓子がもらえます!詳しくはコチラ!↓https://t.co/j3c5CYfoWZ https://t.co/A11AsNtspS
10-12 21:04

RT @ShioiriWakaba: こないだのチーズタッカルビ🧀🥓 https://t.co/POm98nf2OJ
10-12 21:22

RT @ShioiriWakaba: 今とっても欲しいやつ☕︎ https://t.co/CEnQQir1zF
10-12 21:22

RT @ShioiriWakaba: 若葉なのに若菜と間違えられる🔰#自分の本名あるある
10-12 21:22

RT @ShioiriWakaba: "普段と音楽" https://t.co/ZxiVUDwA0q
10-12 21:22

RT @ShioiriWakaba: なんだこれみんな好き https://t.co/6J4UCvnBrO
10-12 21:23

RT @GEEK_HONOKA: やりたいことたくさんあるし届けたいこともたくさんあるしみんなを楽しい気分にさせたり時には感動させられたり私がどんだけあがいたってなにも変わらないのかもしれないけどそれでも見ててほしい。みんなを喜ばせられるように頑張るから。…
10-12 21:23

RT @VRSi3326: そして、同じくG.E.E.KのHONOKAさん!!一発目でNGを出し、おいしいところを持っていきました(笑)#GEEK#HONOKA https://t.co/odjK6Q5U2u
10-12 21:23

RT @VRSi3326: 2代目HAPPY少女♪の鈴木やよいさんです!元気いっぱいフレッシュ感満載でした!ご協力頂きありがとうございました!#2代目HAPPY少女#鈴木やよい https://t.co/zxt4FSxQIt
10-12 21:23

RT @VRSi3326: 2代目HAPPY少女♪の山田京佳さんです!衣装で出演してくれました!ありがとうございました(^ ^)#2代目HAPPY少女 #山田京佳 https://t.co/VfoxEbNNdZ
10-12 21:23

RT @VRSi3326: 6/23に1st DVDをリリースされた2代目HAPPY少女の本田みくさんです!撮影にご協力頂き、ありがとうございました!!#本田みく#2代目HAPPY少女 https://t.co/rA6v9w5eIN
10-12 21:23

RT @VRSi3326: 10/22に生誕祭を控えているフルーティーのもっちさんです!!最後切れちゃって編集が上手く出来ませんでした(T ^ T)自分で自分を殴りたいです…申し訳ございません!来月の自遊空間イベントに皆さん是非ご参加下さい!#フルーティー#もっち#長…
10-12 21:24

RT @VRSi3326: 新メンバーのあいかさんです!なんと昨夜が初めてのフルーティーイベントだったそうです!皆さん来月も自遊空間イベントの際はあいかさんを見に来て下さい!#フルーティー#あいか#成瀬愛夏 https://t.co/Mxf5q3ktT5
10-12 21:24

RT @VRSi3326: フルーティーのまいさんです!!お忙しいところ、撮影にご協力頂きありがとうございました!!皆さんまた自遊空間イベントの際はまいさんを見に来て下さい(^ ^)#フルーティー#まい#伊藤舞 https://t.co/m4Om7fbYGT
10-12 21:24

RT @VRSi3326: 先月生誕祭を迎えたフルーティーのおまるさんです!実は撮影直前にわざわざ口紅を塗り直し、さらにコメントも真剣に考えてくれました!#フルーティー#おまる#佐藤祐歌 https://t.co/2x1lK04XH6
10-12 21:24

RT @VRSi3326: フルーティーのリーダーおばちさんです!ライブ後バタバタの中撮影にご協力頂き、ありがとうございました(^ ^)💦煽って煽ってのまぁまぁまぁ…は面白かったです(笑)#フルーティー#おばち#小原優花 https://t.co/x3bTYcHfYH
10-12 21:24

RT @VRSi3326: フルーティーの北出彩さんです!なんともう少しでフォロワーさん5000人達成だそうです!あと文字追っつかなかったです(笑)撮影ご協力頂きありがとうございました!#フルーティー#さい#北出彩 https://t.co/oG5aZzOKI1
10-12 21:24

RT @VRSi3326: 2代目HAPPY 少女♪のリーダー宮崎ゆいなさん、新谷亜由美さんです!このお二人も中々のよいコンビで最後はバッチリ息がぴったりでした(笑)#2代目HAPPY少女 #新谷亜由美#宮崎ゆいな https://t.co/Aii3aO3A4R
10-12 21:24

RT @VRSi3326: G.E.E.KのSHUNTAさんです!帰ろうとしているところを引き止め、無茶振りしてしまいました💦すみませんでした!そしてありがとうございました!!#GEEK#SHUNTA https://t.co/JpKQL01uEY
10-12 21:24

RT @VRSi3326: まずはG.E.E.KのRYOさん!!最後少し切れちゃいました(T ^ T)大変申し訳ございません!!!#GEEK#RYO https://t.co/acrLBBde93
10-12 21:24

RT @VRSi3326: G.E.E.KのHAYATO★(スター)さん、FU-TOさんです!このお二人は中々良いコンビ!?(笑)#GEEK https://t.co/kUYFIYD8QH
10-12 21:24

RT @VRSi3326: そして!G.E.E.KのTAIGAさんです!TAIGAさんもTAKE2食らっております(笑)なんだろう、それでもカッコいい。そしておいしすぎる…#GEEK https://t.co/RuZegsBRsW
10-12 21:25

RT @happygirls_miku: 北海道のコンビニNo.1ってどこなの?😶#北海道あるある#みっちょ動画#知ってた人はRT https://t.co/1jGFNslQ3g
10-12 21:26

RT @happygirls_ayu: 💚 https://t.co/hqaNf2JnGw
10-12 21:27

柳沢慎吾「自信が確信に」猿の惑星で知性ある猿の声 https://t.co/iFzoe96tRm https://t.co/4ynr3IROau
10-12 21:28

RT @happygirls_ayu: アメブロを更新しました。『いい感じになってきた~♪』【他画像1枚】 https://t.co/Mn28XSQFAe
10-12 21:28

RT @happygirls_yayo: んとね、さっきおやすみって言ったよね🐼おやすみ!!!!(・ω・)アメブロを更新しました。『ぐるぐる(・ω・)』 https://t.co/Sj5wzSQYD8
10-12 21:29

RT @LPken_nanami: 運動会で、いろんなアイドルさんが一緒にお写真撮ってくださって舞い上がった~~📷💕1枚目はせりかちゃん!!ありがとうございます💚💚ローアングラーデビュー('👅')笑(4枚目)ハピスマの、「と~ど~けよ~う~♡」とどけ~~~!!(なに…
10-12 21:29

RT @LPken_komichi: ねえみんなリプうれしい!!すき!!だいすき!!ありがとう!!!😍💓😍💓😍💓😍💓😍💓😍そういえば運動会!ななと双子コーデしたよって言ってなかったね笑自分デブすぎてななの隣並びづらかった…😭#白桃 色で揃えたよん🍑💕どうだった…
10-12 21:30

RT @chiina_811: アメブロを更新しました。『食い逃げしてきた⊂((・x・))⊃❮1175❯』#クリンクリンポン【他画像1枚】 https://t.co/eHbyi2mU70
10-12 21:31

RT @satomi_yukikon: 伝える https://t.co/iuXA6aoi44病んでないよ!元気だよ!考えて書いたけどもしかすると不快な思いをさせてしまう可能性もなくはないので大丈夫!って人に読んでほしいです!
10-12 21:31

RT @kurumin_yukikon: みんなが好きな女性シンガーのバラード教えてっ https://t.co/kVXOhGWQQK
10-12 21:32

RT @maaa_yukikon: ということで本日は自称アンジェリーナジョリー先輩🥒とぽむぽむプリンのカフェにいったのです!きゅうりの絵文字あるの面白いな🥒?(笑)フォドジェニックへの道は難しいかった…定期的に会えてる先輩最高すぎいつもありがとう〜〜😂💓ぽむだった〜〜…
10-12 21:32

RT @maaa_yukikon: まなに関わってくれる人好きでいてくれる人 みんな素敵だから自分を責めないで〜悲しくなっちゃうよ〜って気持ちになったけどまなも自分のこと否定しちゃうとき誰かをこういう気持ちにさせてるのかもしれないなって思った…気をつける…人生は勉強である。…
10-12 21:33

RT @akanen_yukikon: #278 https://t.co/iBLPKCXVvQ
10-12 21:33

RT @helloverysunday: 先日、うつ病と診断されたのですが私は他のうつとちょっと違うかもと思い、<明るいうつ>というタイトルをつけて書きました。 https://t.co/kEd9fN5vAb
10-12 21:34

RT @seiamaru_0731: だれかにあいたいなあ生きる価値みいだしたい
10-12 21:34

RT @rina_rina_1219: !?!!!?! https://t.co/CQwEEgE4Pb
10-12 21:35

RT @hazuuki0510: 飯食った?食ってないならほれ今日のおかず! https://t.co/S9UpJm59kD
10-12 21:35

RT @Leenaxkuma: どれがお好み〜?(。・ω・。) https://t.co/HTD84OQOXs
10-12 21:35

RT @Leenaxkuma: #ウィンクの日終わった😉どっちの目でも自然にウィンクできてる(・-・)₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ https://t.co/NQgRygIwej
10-12 21:35

RT @Leenaxkuma: デフォで顔コケてる(・-・)顔に肉付かんなぁ〜お腹ならぷよんぷよんなのになぁ〜 https://t.co/vqEZfdr7kA
10-12 21:35

RT @airichanwords: 悪魔に囁かれたことがある人🙋?
10-12 21:36

RT @YuuuukaUno: 代代代オフィシャルTwitterがんがん更新されてます お見逃しなく https://t.co/fbVo078ZmJ
10-12 21:36

RT @daidaidai_info: 絵や字を書く人たち https://t.co/KZHa4xS322
10-12 21:36

RT @YuuuukaUno: 生まれ変わっても探してくれる?忘れないでくれる?確かめてくれる?抱きしめてくれる?何度もこうやって試しちゃうから このお試し期間付き合って https://t.co/xCkBZtUnAg
10-12 21:36

RT @hirox0_photo: 20171007 岩野生誕祭~調子こいて前夜祭~ 2部元 #フルーティーはづきさん https://t.co/S8hizNz45y
10-12 21:36

RT @hazuuki0510: #自分の本名あるある阿部八月 あべはづき八月生まれなんだね😊✨✨✨五月うまれだよ!!!
10-12 21:37

RT @ltd_exp_marimo: Eternal Beams Live Movie これがエターナルビームスだ!!https://t.co/If7b1HioXT
10-12 21:37

RT @hazuuki0510: みんなありがとう😭💕#フルーティー#ライブプロ #社長 #HappyBirthday#メロン #元#写真 #ありがと#全部いい写真#まだまだお待ちしてます\ @hazuuki0510 まで / https://t.co/uB
10-12 21:37

RT @hazuuki0510: 髪染めましたあ💕 https://t.co/AlGbvPMNnk
10-12 21:37

RT @idol_soloqueen: 遅くなりましたが第1回アイドルベストシンガーコンテスト無事に終了しました。ありがとうございました。優勝北島彩夏(乙女の純情) 2位森かのん(フルーティー) 3位白浜海未 4位清水久美子(★STARS) 4位 菅沼茉祐 決勝は超ハイレ…
10-12 21:38

RT @fruity_kanon: そして!!『Hyper Body』『Trick』の2曲を今日初披露しました!どうだったかなー??👍どっちもカッコいい曲で、ダンスもやっててすごく楽しくてとにかくカッコいい!笑笑ぜひみんな、予約してくださいっ☀️
10-12 21:38

RT @satoyuka_9: こーれは面白い https://t.co/Y2QbxDivhy
10-12 21:38

RT @fruitymisato: これから遠征の準備するんですけど遠征先の皆様はどういった服装をしてらっしゃるのでしょうか…。私服ミスるの得意だからわかりやすく頼む…。 https://t.co/cr2QKkxJ0e
10-12 21:42

RT @ktdsai: こんなに建物も人もいるのに偶然おまぴに会いました!(最初におまままに会って気づいた)びっくり〜〜嬉しい〜〜💗🐶💗 https://t.co/FtPUvpqc4p
10-12 21:43

RT @ktdsai: 最初素で笑った https://t.co/ykVhoEG0RX
10-12 21:43

RT @fruity_obachi: さくら先生が今日突然おばちにくれたんだ〜🌸大切すぎて食べれなさそう、、、笑 みんなもパワーをわけてくれ〜〜 https://t.co/IpV2sfD4nQ
10-12 21:43

RT @fruity_obachi: 今日は『タマゴデー』なんだって!!! おばちの日じゃん🥚🐣🥚🐣🥚おばちデーじゃん💚💚💚💚💚 https://t.co/vAwWUreRRh
10-12 21:43

RT @fruity_obachi: 関西女子〜〜〜そちらでなに着て過ごしてますか〜 東京周辺女子〜〜〜そちらでは羽織りものどれくらいのやつ着てますか〜 北海道寒すぎて全然想像できん〜〜
10-12 21:43

RT @fruity_obachi: 俺得なツーショットです……2人とも美しい、、、あぁ、、、💓💓💓💓💓 https://t.co/Mq7JktM3Qv
10-12 21:44

RT @0216Ayame: #ヘブンMOVIE 🎥🎞#ヨクボウノカタチ (^_^)✌︎ヘブンがカバーさせて頂いてる曲の一つです!皆でうーさぎ🐰ってぴょんぴょん跳ねたりするのが特徴的な曲!この動画が良いな〜,懐かしい,楽しそうって思った方はRT,いいねして広めてく…
10-12 21:44

RT @YuiSmile23: #ウインクの日うん!頑張った👍✨https://t.co/jSJ8ub6hLc #dmmyell https://t.co/Ciw49N3ifp
10-12 21:44

RT @YuiSmile23: 目指せ!! https://t.co/F2uUl4cpVM
10-12 21:44

RT @YuiSmile23: 大変!! https://t.co/KfelSRRB9U
10-12 21:46

RT @0216Ayame: #ウインクの日ウインクは結構得意です〜(^_^)❤︎#ティーンズヘブン #石原あやめ#いいと思ったらRT してね🤧💗 https://t.co/vb2bjJAJ7N
10-12 21:46

RT @0216Ayame: #ヘブンMOVIE 🎥🎞ヘブンがカバーさせて頂いてる曲#SHOOTINGSTAR です(^_^)✨間奏のカッコイイ振り付けが見所〜🤘🏻皆で一緒に歌ったりするのも楽しさの1つ😊懐かしいな,楽しそうって思った方はRT,いいねで広めてくだ…
10-12 21:47

RT @shishido_momoko: 未だにわたしの名前書いてくれてる人がいることに感動するしありがたいなあって本当思う!でもそれが現役のときに凄い心強かったからこそ次応援したい子が見つかったらとことん書いてあげて欲しいし、応援してる姿見ると嬉しい😆✨
10-12 21:47

RT @enthrk: そんな今日は先月に引き続き1人USJでホラーアトラクションをループしてきました🤤💘楽しすぎてた👻🎃ジバニャンと友達になりました🐈証拠写真です。 https://t.co/nBosWSeYTK
10-12 21:48

RT @enthrk: ・今日のワイ👧・・#お休み#なのに#ハーフツイン #とか#数億光年ぶり #流石に #高い位置 #は#もうできない https://t.co/I0juVHWpGT
10-12 21:48

RT @smile_riaivi: 【LINE@始めました】ここだけしか見れないメッセージや画像やTwitterよりも先にお伝えしちゃう内容が盛り沢山‼️是非是非登録してみてね😊💕💕https://t.co/pEkjTpeihH#CANDYGOGO#杉本莉愛#新…
10-12 21:49

RT @mikichi0223: #本日のGちゃん 寝起きおっぱい!#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #らぶりつください #フォロー大歓迎 #磯野未来特別企画 #RTで全員フォローする https://t.co/2M8FTpIP2r
10-12 21:49

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのキャラクター迷鑑」File.11ハ◯ム太郎#なぎさりんのキャラクター迷鑑#11キャラ目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#絵の仕事くれ#なぎさりん…
10-12 21:49

RT @Rin_rorigao: おはようござインスタ感 https://t.co/HBMkVHdEm9
10-12 21:50

RT @yumi_Candygogo: ぎりぎりかけこみ#ウィンクの日 https://t.co/cj8GF582hV
10-12 21:50

RT @kurumi_yagi: 動かしてみた💕おやすみ😪 https://t.co/Ldm8to7wQ5
10-12 21:51

RT @OnetooneTD: あはは、うちが告知する前に既に告知されてしまった~⁉来月よろしくお願いいたしますm(__)m因みに今日のゲストは、八木くるみちゃんです。お間違えなく! https://t.co/bg3rnmovsh
10-12 21:53

RT @black_seep: ハッシュタグwww。:゚(;´∩`;)゚:。我ながら必死すぎて、こんな顔見せられても笑顔でいてくれるアイドルさんに感謝。:゚(;´∩`;)゚:。 https://t.co/epDvhFuGUU
10-12 21:53

RT @shiko_take_chan: ここの部分、企画モノに参加するアイドルさんよく読んどいて下さい。テストに出ます。 https://t.co/tPJz2Gt7UU
10-12 21:54

RT @WORLDJAPAN: ホントそう!https://t.co/oJI6eZ9uFs https://t.co/pslPFkWSSY
10-12 21:55

RT @akiko_lawson: \新発売記念 #Lコロ無料プレゼント /フォロー&リツイートで、10/15まで毎日抽選で【1万名様】に、ほくっとおいしい#Lコロ がその場で当たります(^^)3日目は10/13 10:59まで!#ローソンhttps://t.co/C
10-12 21:55

RT @feammarin: 本当は全部歌えたらいいんだけれど…だいたい上位20曲くらいがワンマンセトリに入ってくると思われます*´ㅅ`)"♡!みんなの好きな曲は何ですか?( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)沢山視聴してくださいヽ(*´з`*)ノ https://t.co/qj
10-12 21:56

RT @wac_xxxxxxx: いま美容系YouTuberやモデルの中で話題の #髪色サプリ の発売記念イベントに行ってきました!今回もばっちり記事も書いてます🐻💗髪色サプリ使ってみたんですがかなり良すぎます…使用感なども書いるので、是非ご覧下さい∩^ω^∩ https:…
10-12 21:57

RT @manamana_15: お互いやっと落ち付いたから、久しぶりにきことご飯してきたー!!手羽先がめっちゃ食べたいって言うから、食べ放題のお店行って2人で24本も食べた!!笑こんなに手羽先食べたの初めてや😅美味しかったけど💕いっぱいお互いの事話せて楽しかったなー✨…
10-12 21:57

RT @manamana_15: #萌えの日 だったり、#ウィンクの日 だったり全部逃してもた!!😂😂こういうTwitter映えする○○の日の時は、「マナマナー!今日○○の日だよー✨」てリプくれたら有難いのじゃ笑 https://t.co/yJfg6kWkGQ
10-12 21:58

RT @yukaringxoxo123: ..ほんまにそろそろ痩せなくてはと。この頃は毎日腹筋10分してたの..やけど最近はさぼってた、、体重かわらんくてもお腹がぷにぷに😭😭😭😭そしてお医者さんに太れ!ってゆわれて… https://t.co/L8Y40S
10-12 21:58

RT @yukaringxoxo123: ふおおおおお髪の毛切るかエクつけるかまよう https://t.co/KrsIThTGr2
10-12 21:58

RT @yuka426_: 久しぶりにメガネした視界良好🙆 https://t.co/v0MQj5Z31j
10-12 21:59

RT @yuiholic_gs: #いしいのどアップhttps://t.co/nji5qXCgfX #dmmyell https://t.co/v1YLR4Aq9r
10-12 21:59

RT @yuiholic_gs: #ちょうど1年前のいしい#これっきりの髪型#やっぱり髪長い方がすき#あと前髪完璧すぎhttps://t.co/2Je4YYB6aq #dmmyell https://t.co/4Tgzd9jNmv
10-12 21:59

RT @warayadelive: i*chip_tell me #3番組中に雪村さん、美月さん、中恵さんのキャッチフレーズが決まりました。次回は葵乃森さん、白井さん、花園さんのキャッチフレーズが決まる⁉︎10/25(水)20時00分〜是非! htt…
10-12 22:01

RT @yuuma_kuns: 10人中9人が見えない画像です見えた人RT。 https://t.co/egFMpdufFQ
10-12 22:01

RT @icm_green: #あいちっぷ のトークバラエティ番組その名もi*chip_tell_me!!本日第3回という事で、来てくれたみんな!!そして、FRESH!にて観覧ありがとうございました😭✨トークもっと上手くなりたい(´;ω;会場はもちろん!画面越しの人に…
10-12 22:02

RT @icm_green: 焼き芋ホイホイしてきたよ*ˊᵕˋ*秋最高〜ね\♥︎/ https://t.co/D4yJfgKP7z
10-12 22:02

RT @icm_green: #今日のあずきちほくほくっ´`*きょうはウインクの日。出来ないけど頑張って動画あげたいな(><)https://t.co/hpM2j9VAeE #dmmyell https://t.co/mDLV5o4CLZ
10-12 22:02

RT @icm_green: #ウインクの日 https://t.co/LpktIdFEmO
10-12 22:02

RT @icm_middle: 今日髪の毛カラーチェンジしました🍀✨✨思ったより暗い!https://t.co/zanDG8cmvI #dmmyell https://t.co/lywxDHdAUg
10-12 22:03

RT @icm_moon: 今日はりんごじゅーすを飲みました🍏🍎#ウインクの日 #ななぴょん #あいちっぷ https://t.co/wovlFGM0I7
10-12 22:03

RT @icm_middle: 第三回 i*chip_tell ありがとうございました〜〜(^.^)楽しかったなぁ!キャッチフレーズもいい感じ!✨10月11日のウインクの日ということでえりいちゃんとウインク!!👁#ウインクの日 https://t.co/ZoTbn
10-12 22:03

RT @icm_flower: はなぞのはみんながだーいすきだあ、、っ!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.今日も1日お疲れ様なの🎀👑 https://t.co/ij0f6LXJIC
10-12 22:04

RT @Rootstock1: つばんに教えてもらった記事!まぢー!!素晴らしい!!先進国に、苦しみの産物は要らないよね╰(*´︶`*)╯♡100か0じゃない、大切なのは、本当の意味の進化のためにより優しい世界に近づくこと!命に優しいブランド!リスペクト! https:…
10-12 22:05

RT @feamrina: 修学旅行雨なのかなー?どだろか、、、https://t.co/lThSj8cdxl #dmmyell https://t.co/jEkRemWyhz
10-12 22:06

RT @feamrina: え、まって。これは誕生日当日にヲタクできるやつではないか🤔(画像拝借いたしました🙇) https://t.co/x7gh4bcNgd
10-12 22:06

RT @feamyuki: 【拡散希望】11/16(木) 新宿BLAZEFeam 11周年ワンマンライブMY DREAMまであと【35日】みんなで作ろうFeamワンマン!試聴&RTして、ワンマンでやる楽曲を決めよう!全曲無料試聴はこちら→https://t.co/
10-12 22:07

RT @feamyuki: 昨日ユイガドクソンの舞ちゃんとランチしてきた( *´꒳`* )リーダー同士話が盛り上がります🎶妹の様に可愛くて可愛くて、たくさん可愛いお顔見て癒されてきたよ☆彡.。 https://t.co/TgDMQ3VXtN
10-12 22:07

RT @clip_yasui: たくさんの皆様よりお祝いのツイート、DM頂きました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。。
10-12 22:08

「ドクターX」”忖度”政界でも話題の用語飛び交う https://t.co/woKQ5jEqJV https://t.co/fBhqoh1Ppn
10-12 22:57


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR