10/04のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
10-04 00:01

今日の天気:曇のち晴 最高気温23度 最低気温18度ツイート数:266(前日比:+218)RTした数:239(前日比:+213)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:3(前日比:+1)
10-04 00:20

受け取ったリプライ数:1(前日比:0)いいねした数:14(前日比:-20)いいねされた数:2(前日比:0)フォローした数:1(前日比:+3)フォローされた数:1(前日比:+2)https://t.co/1oW6QbfkTs
10-04 00:20

2017年10月03日のツイート https://t.co/rl1JBKyPGq
10-04 00:52

酒井法子 中国での人気健在 https://t.co/iF2IJrE6H3 https://t.co/okz94sRz5Y
10-04 01:05

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
10-04 06:01

安室奈美恵、5年後のカムバックを重鎮が予想 https://t.co/r0MeOzs5ag https://t.co/wEVQfRDujn
10-04 07:39

RT @goodbyeidol: CANDY GO!GO!の関根ゆみさんが来年2月で卒業、芸能活動を引退 https://t.co/827n3B7yI1
10-04 08:56

RT @mari77777777777: 昔からお世話になっております✨club vijon様✨15周年本当にありがとうございます♡まさかのM原さんまでw ありがとうございますw https://t.co/JzZh9oaCut
10-04 08:58

RT @mari77777777777: アリル💗💗💗ワンマンの練習ですっごく久々に2人でスタジオに入りました( ˶´⚰︎`˵ )2人で歌ってると懐かしい気持ちになったぁ✨✨✨10/21 ワンマンはfeaturingアリルも要チェックです!!!(´ー`*)ウンウン…
10-04 08:58

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュースです🙋】十周年ワンマンライブまであと17日です。全国のマリナファンの皆さん!「心斎橋VARON 」で会いましょうね🙋その前に四連チャンライブだよ🎵6日パン工場🎵7日姫路セントラルパーク🎵8日エコールイズミ🎵…
10-04 08:59

RT @riyoooriyoooo: お魚も好き🐟・・#しっとこ!おわり#しげともランチ#大阪#あびこ駅近く#ともみん#ランチ#反省会#日替わり定食#魚の煮付け定食#美味しかった#ご馳走さまでした#天ぷら海ご… https://t.co/ABwXgYiD
10-04 08:59

RT @totoamuko: 校長室にわたしのでた新聞記事を貼ってくれてる先生。高校2年と3年の何も知らんやった頃からすべて知ってしまった時代を知ってる人。「ここは休憩所じゃないぞー!!」放課後の教室でドキッとした瞬間… https://t.co/seQan3XYyQ
10-04 08:59

RT @totoamuko: いっぱい食べたー(・∀・)守口市の沖縄料理屋さんはブルーシールのアイスが食べられる♡#海洋堂#DB会 #好きな人たちと https://t.co/QkORecRPmi
10-04 09:00

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『ラジオ/海洋堂』【画像12枚】https://t.co/XQ5a3W2C9e#朋未#海洋堂#アメブロ
10-04 09:00

RT @yuka0214mika: 信濃グランセローズがBCL優勝おめでとうって事でママとゆかと焼肉♡モグモグしてるだけの動画。笑 https://t.co/xlz14dYoxa
10-04 09:01

RT @makabemao: Misland DIRECTION(マイランドディレクション)定期公演TOKYO LOVERS vol.1ありがとうございました!事務所設立はじめての所属タレントは 椛 です✨ここから多くのLOVEとPassionを! https://t.…
10-04 09:01

RT @na_ko723: じゅりえるが天国でお仕事が忙しくなってしまったのは私にも責任があると思うんですよ|ω・)ほらいっぱい殴って何人も天に召されたから仕事を増やしてしまったよね←明日はもっと仕事を増やしてやろうと思ってます👼
10-04 09:02

RT @haruna6haruna: 太田さんがすごい目力で踊りながらコチラへ向かって来るんです...誰か、助けてえええ!!!🤣🤣🤣💨#らぶどるオフショット#音ありで聴いてね https://t.co/KDOdipZX4u
10-04 09:03

@haruna6haruna おはようさん!!😄
10-04 09:03

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪和菓子の本6冊も買っちゃった! : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/ALKAk3iqTQ#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #35w #35w3d #マ…
10-04 09:03

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『ポイント2倍デーでした!』#kawaiicafeみこみこ【他画像2枚】 https://t.co/W2h4wrMTfh
10-04 09:04

RT @itounanachos: みこみこありがとう💕今日のウサギたちは真面目な話もしたんだよ🐰ぴょんぴょんしてるだけじゃねーんだ❗❗❗う…詐欺… https://t.co/Mphh8xPDdk
10-04 09:04

RT @yumeca6: 【アメブロ更新】【アニドル学力テスト】VSみこみこ前編☆アップされてます♪ - ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪ https://t.co/t6sXlchLwY #ameba #ameblo #ametwi #yumeca6
10-04 09:04

RT @komomojam: アメブロを更新しました。 『【10/29】みこみこ退店イベントについて』 #木ノ下ゆり #立食パーティーhttps://t.co/083JuJc8Rh
10-04 09:05

RT @seishun_honoka1: 努力は必ず報われるって今は信じてないけどきっと信じれる時がくるはず。それまでもう少し踏ん張って頑張ってみよう😊✨あるアイドルさんの三年間をみて今日学んだ事!笑
10-04 09:05

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】6月からのお写真(*´ω`)💕アリサリが青SHUNに入ってまだ3ヶ月だったころ。最近はこの1年で撮って… https://t.co/t51mk8hm37 #アリサリにちあちあ #青SHUN学園 #CHEERZ htt…
10-04 09:06

RT @MAI_129_: 言葉って…本当にすごい力があるよね。いい意味でも悪い意味でも。だから、ふとしたみんなの言葉とか。とても心に刺さるのね。今は余計に。。いつもそばにいてくれるみんなだからこそ、まいが言わなくてもわかってて。すごいなって思う。なにも…
10-04 09:06

RT @fukunagasachimi: 💗名古屋遠征💗もしかしたら来年2/3 2/4名古屋遠征ライブ出来るかもです!仮ですが、一応チェックよろしくね(*´꒳`*)❣️正式に決まったらすぐお知らせします💗待ってて💗大好きな名古屋支部ー🎉💗 https://t.co/
10-04 09:07

RT @fukunagasachimi: なぁなちゃんにこれもらったよ💗なぁなちゃんの気遣い😭💗 https://t.co/iptUXEeoPy
10-04 09:07

RT @musaotomonoe: この子、可愛いわ!多分、アイドルさんと恋人繋ぎしたの初めてかも! https://t.co/Z6UzfLEBz5
10-04 09:08

RT @hirok_heiya: あと、今日、すごい美人の女性ヲタさん多いな~と思ったら、アイドルさん達だったのか。お互いリスペクトして助け合ってるんだな。さすがに、対バンライブを抜け出して来たのか、メンバーに負けないド派手なドレスで一般席で沸いていた、福永幸海さんは、すぐ…
10-04 09:08

RT @kido_yuho014: まだリツイートしてない方お願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦💦 https://t.co/Wx0M0nGzpm
10-04 09:08

RT @tokotsumesakura: 事故りかけ#ユイドク https://t.co/HKOsmMFsXl
10-04 09:08

RT @riechan17: 今日は~はるるとランチしてきたよ~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝お洒落なお店いっぱい知ってるさすが都会の子!はるるも新しい活動始めてたりして、色々話せて楽しかったー♥♡ https://t.co/gVUuTxrgws
10-04 09:10

RT @13end_haruru: 今日のランチは🍴( ¨̮ )💬りえぴーでしたー\(^O^)/✨タカハシーりえぴーCD1位おめでとう✨✨❤頑張ってるよーって話聞いてたから私までも嬉しい😂😂✨そしてユニット解散してからも定期的に連絡とって会える幸せっ(つω`*)…
10-04 09:10

RT @riechan17: 久しぶりの、唯ちゃんー♥♥琴姫さんに復帰中だそうです!!前のユニットの時によく被ってたんだよぉーーっ😍琴姫さんの、乙女革命大好きだからCDいつも車で聞いてるよーーーっo(,,≧∀≦,,)ノ!!!(タグ付け失敗したからやり直し!) htt…
10-04 09:10

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『みんなありがとう』【画像2枚】https://t.co/GSUsmuv8Kk#アメブロ
10-04 09:10

@mimonyan お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
10-04 09:16

RT @lilia_lilymouse: YOU + ME = ❤「YOU」のところ、、名前書いて使っていいちゃんよ\(^o^)/w https://t.co/XkdZuMmFeN
10-04 09:17

RT @Hiyo_pierotto: 【 ILoVU 】【今日は何の日】【 #天使の日 】#ILoVU #愛川こずえ #星乃もる #徒然みおれ #白咲はつね #天使の日だから天使なうちの子を紹介する https://t.co/S4tvXlsYeJ
10-04 09:17

RT @_morurun_: ILoVU ブログを更新しました。 『( ੭ ˙꒳​˙ )੭アイスと目標』【画像5枚】https://t.co/6sAFZfUJGI#ILoVU#アメブロ
10-04 09:17

RT @yuka_nyohu_: 【深夜のつぶやき】ひたすらたまってた画像をPCに整理してたら、iPhoneのメモ帳の素晴らしさに気付いた例えばロフトベッドを探して何枚も保存してる時、多くて容量取られるのが嫌な場合、こうやってメモ帳に貼り付けると写真フォルダの中を消しても…
10-04 09:18

RT @erg_moe: ブログを更新しました。 『10/3 渋谷WOMB』https://t.co/3PU7FKeVfK#アメブロ
10-04 09:19

RT @Harumaru_bass: ✡️拡散希望✡️改めまして82回目の終身刑、ベースのハルです◎ちょっとずつフォロワーさん増えてきて嬉しい!ハルのこと呟いてくれる時は #はるまる でお願いします🙏✨#82回目の終身刑 #82刑#ベーシスト#うさまる https…
10-04 09:19

RT @HZK_82: 深夜に投下!サディマスみがきちゃんが好きすぎるんです。本当に好きなんです…!!キスしていいですか?って耳元で言われてみ!?女みたいな顔してもたわ!!←サディスティック仮面ちゃんライブほんまにおもろいねん!!みんなに知って欲しいバンドです。また…
10-04 09:20

RT @kaede_ancr: どら焼きを食べる姿もかっこいい今日のRitsuka★氏。楓と雛姫さんによる撮影会がはじまったww https://t.co/gID531Jq54
10-04 09:20

RT @kaede_ancr: 楓でしゃばりすぎ説www自粛しますwwwww(この2人といるとツッコミが追いつかないのよ。。。) https://t.co/pY24ePoSWW
10-04 09:20

RT @aria_ancr: 「どうもAria★です。」りつかえで衣装(ズボン楓、上りつかちゃん)🐇りつかちゃんがズボンを頑なに拒むのでありあちゃん黄色チェックのセットアップみたいになって恥ずかしかったです。髪の毛もショート風にしたよ❕(ベレー帽落ちないようにヘアピンが…
10-04 09:20

RT @ritsuka_ancr: 衣装交換のMCくそワロタwRitsuka★→楓の衣装(上だけ)ありあ→Ritsuka★の衣装(下は楓の)楓→ありあの衣装 https://t.co/w5VGEBV6Ql
10-04 09:21

RT @_momose33: すごい趣味がだだ漏れなお部屋に住んでる可愛い某アイドルさんのSHOWROOM見てました!!!!! https://t.co/QJEe11d5jz
10-04 09:22

RT @saito_yuna: 由奈は自分の力で未来を切り開いてみせるよ!自分の力だけじゃ無理って世の中の人はいう。そう思うけど、今のところ自分自身しか自分を助けてくれないからね✌('ω')
10-04 09:22

RT @saito_yuna: カツゲン✌('ω')おいぴかった🐨北海道行ったらまた買おう https://t.co/XXILNJ0LUm #dgirls #CHEERZ https://t.co/quSufMq9Mi
10-04 09:22

RT @seto_chika: すのーにあまえた瀬戸さん。すっごい顔ちがう!笑おもしろい(´ω`)笑ここまでじゃないにしても、お化粧やファッション、その日のテンショ… https://t.co/bweZ7x2490 #dgirls #CHEERZ https://…
10-04 09:22

RT @seto_chika: ももせ!!!!!!笑ちなみにめいちゃんの部屋は私の100万倍綺麗だったです。でもちゃんとオタクでした☺️💌 https://t.co/D3yLXGyxV3
10-04 09:23

RT @yoshimi_1106: 今だから思うけどdトラの時はメンバーに頼ってたところ凄くあった。悪くいえば他力本願。d-girlsは自分がオリメンで引っ張らなきゃいけなくて…引っ張れてなんか無いけど…そう言う想いは大事だよね!みんながそう言う想いなら、仲間がいる分、…
10-04 09:23

RT @acp_0308: インスタもみてほしいのです🐼❤️フォローしてね✌️既にしてくれてる人もちゃんとみてくれなきゃいやだよ😗🌈笑#Instagram #Followme https://t.co/AvxWNyD9bq
10-04 09:24

RT @acp_0308: はよ私に踊らせくれ〜こだわり過ぎてるわけじゃないんだけど時間かかっちゃうね😭趣味とかではないので🙇とりあえずあと一人!!!!!女の子募集したいと思います🐼✨真剣に活動したい、ユニットに興味ある子は私に直接DMでも大丈夫です!特別だぞ❤️…
10-04 09:24

RT @acp_0308: 星野とならユニットやりたいって言ってくれた子のためにも早く始動したい でも中途半端には絶対出来ないから。ユニットが出来たらメンバーもユニットも全部超大事にするし本気でやるつもり。今より色んなライブ出て今までみんなと見てきたどんなものよりでっかい景色…
10-04 09:24

RT @sakohataaya: 10月8日、高円寺HIGHにてFeamのりなちゃんの生誕に出演させていただきます!MAZIC STARワンマンライブのチケットをたくさんの方にお届けする為にも今後、色々なライブに出演していく予定です‼️急遽なのでもし予約まだの…
10-04 09:24

RT @mazic_star: マジスタでどうでしょう その5「リフティング対決」https://t.co/SxsfU566yW
10-04 09:25

RT @kanzakisae: 好きって言ってくれる人だけ大事にしてなにがわるい いじわるする人に優しくできるほどおっきい人間じゃないしそんな勝手な人うちは知らん
10-04 09:25

RT @turetarou: 今日の晩ごはん。#浪速の肉吸い#ついつい買ってしまう https://t.co/zcDoimL73t
10-04 09:25

RT @joker_budou: 勝手に好きになって勝手に期待して勝手に傷付いて本当、馬鹿みたいだね。しょうがないよ、好きになっちゃったんだもん
10-04 09:25

RT @ShioiriWakaba: 仕事の時は仕事するし、夢追っかける時は夢追っかけるし、休む時は休む。
10-04 09:27

RT @ShioiriWakaba: どれが本物?とかじゃなくて、どれも私なんだよ◎でもすごく恵まれてるなって感じるのは、若葉マーク🔰の皆さんの前でも素のままでいられることかな。しつこいようだけど、本当に私のことを好いてくれる方は良い人しかいないの。神か。拝むわ🙏
10-04 09:27

RT @ShioiriWakaba: "夜更かし" https://t.co/pfQs0ysC4v
10-04 09:27

RT @ShioiriWakaba: 最近イベントで知ったよって方がすごく増えたんだけど、多分イベントとライブで相当ギャップあると思うの。イベントでは楽しんでもらうことを特に意識して曲選びしてて、ライブは本当に全て!って感じ笑音楽は自分の中から出たもの全てだから、人間性…
10-04 09:28

RT @ShioiriWakaba: ゆら帝のアイツのテーマ聴きながら帰宅。私は生まれ変わったら絶対こーゆーバンドのベーシストになるぞ。あ、でもギターボーカルもいいな。ヒョロヒョロしたロケンローみたいなやつ。あ、でもソウルフルなドラマーもいいな。あ、でもナルシストなギタリス…
10-04 09:28

RT @ShioiriWakaba: ごめんねすごい急に好きな人たちの話ししたい。個人名あげるの恥ずかしいから言わないけど。私ロックバンド大好きで、特に男くさい、色んな意味で変態っぽいのが好きで。ボーカルはとにかく動きがヒョロヒョロしてて欲しくて。狂ったみたいにギター弾く…
10-04 09:28

RT @ShioiriWakaba: ギターは、涼しい顔して弾く人よりかはガツンガツン弾く人が好き。尚且つ弾き方に超絶ナルシスト感あって、表情も豊かな人。ベースはギターに反して自己主張激しくない人が好き。ノリとか弾き方がセクシーで馴染む音よりドゥンドゥン聞こえる音作りする人…
10-04 09:28

RT @ShioiriWakaba: ドラムはもう全身動きまくる、ギタリストくらい表情豊かな人が好き。「わー!!」って言ってそうな顔する人。頭超振るみたいな。で、たまにコーラスやっちゃうとかも好き。正面から見たら汗ばんだ首筋見えますよみたいな。これは完全に私のフェチの話だけど、…
10-04 09:28

RT @ShioiriWakaba: まあそれが私の理想の男くさいバンドマンなのですが、なかなか1つのバンドに集結してるとこをみないので、いつか出会いたいです。でもバンド見るとき大体8割ベース見てますすみません。好きだから。ベースあんまり好みじゃない時は(失礼)フロントマ…
10-04 09:28

RT @ShioiriWakaba: いつか本出したいな〜。私の言葉をそのままに残したい。それを必要としてくれる人が増えたらの話。
10-04 09:28

RT @GEEK_SHUNTA: 11/10… https://t.co/cDPUQp0ygA
10-04 09:29

RT @GEEK_HONOKA: 8/15!!G.E.E.K&ハピ女2マンで!!まさかの!まさかの!まさか!!!あの時のコラボやっちゃいます♡また6人で踊れるー!!今からとても楽しみ♡前回見れなかった人も見た人も!!是非是非見にきてください!!ハッピーあげます…
10-04 09:29

RT @happygirls_ayu: ブログを更新しました。『火曜日の夜♪』 #アメブロ https://t.co/NSMGCSmo6j
10-04 09:30

RT @happygirls_yayo: 10月15日再びHONOKAさんとコラボやっちゃいます!✨かわいいHONOKAさんがまたみれちゃう…💕みんな観にきてね~! https://t.co/dEpyPuIorQ
10-04 09:31

RT @happygirls_yayo: アメブロを更新しました。『ふしぎな関係性(・ω・)』 https://t.co/lvdfj1Y0TJ
10-04 09:31

RT @kurumin_yukikon: この日からもうすぐ1年経つんだな~~、、いろんな出会いや別れを繰り返して22歳になるんだな~。出会ってくれたすべての皆様、改めてありがとうございます。みんなのおかげで今の広沢くるみというひとりの人間がアイドルになろうとしています。…
10-04 09:33

RT @akanen_yukikon: #270 https://t.co/pb6CpjH7VN
10-04 09:33

RT @airichanwords: 人類で一番肉体的にも精神的にもグロいのが苦手なんじゃないかってくらい苦手なんですがたまに(まさしく今)目を閉じたらぐしゃってなる映像とかなんですけど前世かなにかですか
10-04 09:34

RT @airichanwords: そしてはぁ~~てなって体が重たく感じてまままままさか初めての金縛り?って思ったら手足はしっかり動いたので笑顔をお送ります
10-04 09:34

RT @YuuuukaUno: 梨央っていっつも優しくて、あたしが「もう一日中こんなのダメだ」って言ったら「そんな日もあるよ」って言ってくれる 本番前いつも梨央に抱きつく 安心するから あたしが泣くと涙拭ってくれる あたしみたいなお姉ちゃんが欲しいと言ってくれる こんな愛おしい…
10-04 09:35

RT @hazuuki0510: 北海道の人以外回答ききたいよね🌝答えは 冬はやっぱしさびーなー!テレビ塔のまえでピンクのマフラーブルブルにっこり背景そんなにさむくなさそう!でした!!!(笑) https://t.co/Vq6XkVHb3N
10-04 09:35

RT @hazuuki0510: @risaaara りさのTwitter♥️😉 https://t.co/KK832R9I1k @youtubeさんからはづきもでてる♥️♥️
10-04 09:35

RT @aoiney: 世界一すき。 @risaaara 私のフルーティー人生この人とはづき。好きすぎて心うたれてる。はやく会いたい。世界一すき。何度も言える。あいしとーと。
10-04 09:35

RT @fruity_obachi: 【拡散希望!】フルーティー卒業生のりさ🍍覚えてますか\( ˆoˆ )/!? YouTubeでチャンネル持ってて動画をUPしてるよ(⑉• •⑉)💛💛相変わらずめちゃめちゃ可愛いからみんなも観てみて😎!ね!!チャンネル登録もよ…
10-04 09:36

RT @fruity_kanon: https://t.co/Jxer4jXVFnまた動画あげたよー🙌みてねん👀❤️
10-04 09:37

RT @candygo2010: 【皆様へお知らせ】CANDY GO!GO! 「関根ゆみ」ですが来年2月をもちまして、卒業、芸能活動引退をすることになりましたリーダーであり、初期メンバーとして立ち上げ当初から本当に頑張ってくれました 多くの感謝とともに笑顔で送…
10-04 09:37

RT @LapinUchan: デンジャラスラブ/ティーンズヘブン#ティーンズヘブン #うさぎの歌動画 https://t.co/9vRyVhdGny
10-04 09:38

RT @YuiSmile23: 今日はみんなで早口言葉part11「ブラジル人のミラクルビラ配り」私が一番上手✨← https://t.co/4Yfk697eLO
10-04 09:38

RT @YuiSmile23: 今よりもっと!! https://t.co/hiY3MRHU1g
10-04 09:38

RT @0216Ayame: #めんたるコーデ 👗❤︎昨日のだょ〜〜(^_^)✌︎ベロアパンツにライダーズで秋らしく〜🌰🍁ベレー帽とメガネで大人っぽさをプラスしたょ!!🖤どぅですか〜〜?❁︎#ティーンズヘブン #石原あやめ#RTといいねで見つかれチャレンジ…
10-04 09:39

RT @0216Ayame: ☺︎明日もたっくさん笑おうね(^_^)❤︎辛い事があっても笑顔でいればいつか必ず幸せが訪れるよ😊#ティーンズヘブン #石原あやめ#RTといいねで見つかれチャレンジhttps://t.co/9FvcdVkXwS #dmmyell h…
10-04 09:39

RT @enthrk: アイドル辞めてからアイドル見て毎回思うのが、みんなすーっごいキラキラしてる!あと、未だに自分だったらこうするかな?とか私はこういう風にみえてたのかな?とか考えながら見てる自分がいて、やっぱりアイドル大好きだな😭💓って実感するくらいにはアイドルヲ…
10-04 09:40

RT @smile_riaivi: 最近噂の、、#世にも奇妙な自販機#渋谷 https://t.co/tCOMsQ3W9P
10-04 09:40

RT @okb_o: CANDY GO!GO! / CANDYGIGS 2017.07.03 Shinnzyku-ReNY#CANDYGOGO https://t.co/5Cd0eJukkL
10-04 09:40

RT @sc_tokyo2015: 【 #Tokyostreetcollection Vol.6】10/15(日)渋谷WOMBで開催🎃💚#TSC 出演者続々解禁👏💕詳細はこちら👇✨[ https://t.co/fsEAPQEnvQ]#東京ストリートコレクション…
10-04 09:40

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのキャラクター迷鑑」File.3しず◯かちゃん#なぎさりんのキャラクター迷鑑#3キャラ目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#絵の仕事くれ#なぎさりん…
10-04 09:41

RT @Rin_rorigao: 地球滅ぼす力のある未確認生命体に気にいられて、いっぱいキスをする夢を見ました💋キス褒められちゃったぁ💋てへてへ💋マヂあたい怒らしたらダァ〜が怒って地球滅びっから気をつけろよ💋卍 https://t.co/hlVPoaOFTj
10-04 09:41

RT @yumi_Candygogo: 皆様に大切なお知らせです。 https://t.co/BQJKNmOiFD
10-04 09:41

RT @candygo2010: CANDY GO!GO!/ CANDYGIGS 2017.07.03 Shinnzyku-ReNY https://t.co/jPEwrpyq7W
10-04 09:42

RT @arisa_takahashi: CANDY GO!GO!さんの関根ゆみさんの卒業&引退発表…😭びっくりしました…😭
10-04 09:42

RT @natalie_mu: 大阪☆春夏秋冬、本日発売の新シングルでエイベックスよりメジャーデビュー https://t.co/dKaG851R61 https://t.co/5HUktJV7LA
10-04 09:44

RT @riririkaeru: 呼び捨てにされるのはいいけども、頭を撫でられたり叩かれたりするのはマジでやだよ!きも!
10-04 09:44

RT @black_seep: こないだもアイドルさんの髪を勝手に撫で回してるのがいて萎えました。そのアイドルさんが悪いワケじゃないけど・・・なんか冷めてしまいました。:゚(;´∩`;)゚:。セクハラ野郎はタヒ ね! 〉RT
10-04 09:44

RT @qqLBt5zJPr4ifcF: @black_seep ほんとに嫌い相手からなら良いよ、ラフな子って世の中いるしでもオタク側から肩とか頭を撫でくりまわしてんのは信じられない触りにいく奴に限って触り方もいやらしいし自らアイドルの体に触る行為が正しい事なのか考える…
10-04 09:44

RT @black_seep: @qqLBt5zJPr4ifcF アイドルさん側からなら嬉しい(笑)でも、さりげなさを装って、髪や体に触るとか見かけても不愉快。社会でセクハラ行為は、アイドル現場でもセクハラなんだよね。:゚(;´∩`;)゚:。
10-04 09:44

10/02のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/urfkQ7fKFx
10-04 09:48

RT @manamana_15: 黒髪にしてから全然自撮りしてへん!笑#IIIGD のしかない💦そしてタイ料理食べたすぎて自分で作っちゃいました😋🍴✩カオマンガイ✩生春巻き✩トムヤムスープカオマンガイは炊飯器で作れて簡単だよ♪久々にまったりお家でマナマナご飯💕…
10-04 09:48

RT @yukaringxoxo123: アイドルすきなんだよなーすきなんだよなー色んなお薬飲みすぎて副作用が怖い(笑)冷え性対策の漢方も、、、 https://t.co/Tvia0cHEsV
10-04 09:48

RT @icm_green: #今日のあずきちチャイナ服を着ていたい♡*.あずき的ロマンの塊*ˊᵕˋ*https://t.co/GeGgayoaI8 #dmmyell https://t.co/WQDZymC7uv
10-04 09:49

RT @icm_middle: わたしが選ばしていただいた曲はKEMONOです✨曲調の感じがとても好きです💓!そしてfeamさん11周年記念として新宿BLAZEさんで11月16日ワンマンがあります!みなさんぜひ見に行ってください🍀! https://t.co/JG2
10-04 09:49

RT @icm_snow: ♨ 〜 https://t.co/cXcT9y41tF
10-04 09:49

RT @icm_moon: #ななぴょん生誕祭 まであと19日🐰❣️https://t.co/Ju6G0L5rWH #dmmyell https://t.co/ouhb9QXpgr
10-04 09:49

RT @from_2020: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/STrUKNR4Fj Feam My Best
10-04 09:50

RT @from_2020: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/obLjYs4kRM Feam My Best
10-04 09:50

RT @from_2020: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/cBqpYBi5UL Feam My Best
10-04 09:50

RT @from_2020: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/2WAPh0zLcy Feam My Best
10-04 09:50

RT @from_2020: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/HwMNjGowfa Feam My Best
10-04 09:50

RT @feamyuki: この前撮ったお気に入りの、RinaとMarinのお写真(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ若いく素敵に撮れたと思う🎶 https://t.co/BZce6yUlXy
10-04 09:50

RT @feamyuki: 10/8(日)のRina生誕祭の生誕Tのデザインの写真を撮らせてもらったんだけど…私のデーターフォルダはこんな感じでだいぶ怪しい感じになっておりますwww電車ん中で自分の写真アップするのに開いて見ると焦りますwそんなRina生誕祭T受注予約今日ま…
10-04 09:51

RT @feamyuki: この前撮ったお気に入りのRinaとMarinのお写真その2( *´꒳`* )とてもよく撮れたのだけど… https://t.co/4DDsDNl6gA
10-04 09:51

RT @feammarin: パパがりなちゃん生誕を買おうか迷ってるらしく、結果自分の生誕に下を隠してるやつを作ろうかなって話をしてた。。。ぱぱ100%←←誰得←←
10-04 09:51

RT @feamyuki: いい写真全部スカートめくれてる系女子(;´༎ຶ۝༎ຶ`) https://t.co/IPSXiozs2m
10-04 09:51

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】【23】#美月菜愛 #あいちっぷコメント⇨https://t.co/0KkRsUFLUe『The Empty Doll/Feam』試聴⇨https://t.co/
10-04 09:51

ブログを更新しました。 『10/03のツイートまとめ』https://t.co/lFqjg1C31J#お知らせ#更新#アメブロ
10-04 11:50

SKE松井珠理奈「今年チャンス」3年ぶり紅白目標 https://t.co/tp5BdVhA2Y https://t.co/joVFMVoecN
10-04 11:59

RT @chikaidolmatome: CANDY GO!GO! リーダーで初期メンバーの関根ゆみが卒業&芸能活動引退「キャンゴー=関根さんだったのでビックリ」「18歳から芸能活動という経験、26歳になり年齢的にも今後を考えこのタイミングで卒業」https://t.co/u
10-04 14:22

RT @kdm_kasumi: みんなぁ💕(´•̥ω•̥`)文章おかしかったらごめんやけど読んで下さい〜❣️(私からは詳しく書けなくて、、ごめんね)運営から追って色々あるかもしれませんが、分かりません。元気になって早くLIVEしたいね❣️❣️ほんと、いつもありがとう♡…
10-04 14:22

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
10-04 15:02

高橋真麻、ハワイで盗難被害「現金全部抜かれて…」 https://t.co/cK5ZjM9BLW https://t.co/qRT9G6oz75
10-04 17:40

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
10-04 18:02

T・スウィフト、銃乱射事件の負傷女性警察官に花束 https://t.co/vXoSIKQPsA https://t.co/M30deFIXAb
10-04 18:38

真矢ミキ男勝り母役「ババア、オバサンと言われ…」 https://t.co/v5p0SkCkp5 https://t.co/4OA1ay4YBf
10-04 20:02

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
10-04 21:01

"保毛男"騒動 志村にも波及? https://t.co/c9HOKbSKT9 https://t.co/z6nJwEgtCe
10-04 21:02

さや姉~っ!山本彩レコード店現れ泣き出すファンも https://t.co/rUlUbeyiZU https://t.co/WvSltwq2wa
10-04 22:41

TBS「人生劇変」で話題の城咲あいが長女出産 https://t.co/zz1qxxUXBy https://t.co/zi2B9YaTuq
10-04 22:41


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR