09/20のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
09-20 00:01

2017年09月19日のツイート https://t.co/1VUZhv3uyp
09-20 00:19

今日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温22度ツイート数:216(前日比:-2)RTした数:192(前日比:-3)RTされた数:1(前日比:0)送ったリプライ数:1(前日比:0)
09-20 00:21

受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねした数:57(前日比:+17)いいねされた数:1(前日比:0)フォローした数:2(前日比:-2)フォローされた数:-3(前日比:-8)https://t.co/1oW6QbfkTs
09-20 00:21

RT @geruty226: 9.18中野坂上3部【GIRLS4EVER:桜庭かすみ】 https://t.co/oc2hoTo57W
09-20 05:31

RT @geruty226: 9.18中野坂上2部【Feam:Marin2】 https://t.co/Ne3obZs0Bm
09-20 05:31

RT @ynrnk_0310_: 眺め(ているだけならカワイイけど喋ると本当にうるさい)系ゆのりんこちゃん、もう寝ます。おやすみ!#ゆのりんこチャンやっぱりカワイイ https://t.co/sShoQynkcL
09-20 05:31

RT @azuzanon: 蕾のままでは居たくない。このまま散りたくもない。花を咲かせるために歌い続けることを加山愛純は誓います。#加山愛純#めるへんROCK#拡散希望RTお願いします #応援するよって人らぶりつお願いします https://t.co/rORs
09-20 05:32

RT @hama0123456: オタもだが、事務所のアイドルさんに対する仕打ち、特に辞める時の仕打ちについては首をかしげることも多い。そりゃ今まで金も時間もかけて売り出してきたのに、っていう気持ちはわかる。だけどそれを大人が中学生や高校生に言うか?世間的に見たらどっちに問題が…
09-20 05:32

RT @hama0123456: 言うまでもなく事務所は大人の集まりなので、事務所に対しては私は大人としての常識を求める。客商売をやってて、「こんな客はうちには必要ない」とかいう事務所は、客に出て行けと言っちゃうラーメン屋と同じ。メジャーになるために必要な客はラーメン屋よりずっ…
09-20 05:32

RT @a3mzhsai: さいちゃて伸ばすとこしっかり伸ばしてダンスしてて指先まで綺麗だなぁって写真見て新たな発見をした( ᵕωᵕ ) https://t.co/G1a2vr1OZV
09-20 05:32

RT @mamiri_minori: 12月24日、フェニックスホールでのライブまで時間があるようで、あっという間に過ぎていくし、きっと大変なことだらけだけど、それでも、今までやったことないことに挑戦するって決めた。だから、12月24日がどんなかたちになろうとも、その日に後悔だ…
09-20 05:32

RT @fujimama340: 誕生日と言うこともあってハピアニさん定期公演でお祝いして頂きました😭僕なんかの為に…ホントありがとうございました🙇ファンのかた、関係者様、そしてハピアニさん、ありがとうございました😭最高の誕生日になりました✨写真と誕生日は関係…
09-20 05:33

RT @0216Ayame: ☺︎曜日感覚がない〜〜(;ω;)🌀https://t.co/OclBcVBpdO #dmmyell https://t.co/mRRzQ51mDQ
09-20 05:33

RT @a3mzhsai: 2017/09/17 大曲さい(@ktdsai#mzhpicsai https://t.co/vnnGRHXQOu
09-20 05:33

RT @totoamuko: 今年最後のスイカまた来年、会えますように。夏の終わり夏の終わりにはただあなたに会いたくなるのー#とりあえず #恋愛禁止条例 的なのがでてるけど#そもそも別にしてないから#いつもと変わらない日常#それはそれである意味#辛い https…
09-20 05:33

RT @tokotsumesakura: @3101_im https://t.co/NJ0UfRlw8a
09-20 05:33

RT @3101_im: @tokotsumesakura https://t.co/9sknfzKyF7
09-20 05:33

RT @mermaidol_g: ⭐️ひとでちゃん⭐️ d-girls★さんとお写真撮っていただきました📸✨ポーズが一緒でビックリでした😳今日はありがとうございました💗また宜しくお願いします! https://t.co/jyCUEpWGGz
09-20 05:33

RT @kaede_ancr: 生誕祭ありがとうございました😭💞ほんとに幸せな1日でした( ; _ ; )アンクレに出会えて、みんなに出会えて本当によかったです🙏これからも一緒についてきて下さい❗️今日は本当にありがとうございました❗️❗️❗️ https://t.co
09-20 05:33

RT @KomakiYume: 復帰当日も他に出させて頂くライブも、たった1ヵ月だけどずっと我慢してたステージにやっと立てる喜びをみんなにも伝えたい!会いに来てくれるの待ってます|ω・)💖
09-20 05:34

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
09-20 06:00

RT @kakuichi41: あるテレビ番組に大手事務所所属のあるタレントさんをキャスティングしようとしたら、番組がネットに配信されるのでNGと来た。まだそんなことを言ってるのか。。。少なくともそのタレントさんの出演機会はその事務所の利益都合で無くなった。こういう感じで出演機…
09-20 06:38

RT @kakuichi41: そのタレントさん個人のことを考えれば絶対出演した方がいい番組。つまり事務所はタレントさん個人の将来や生活を二の次に考えてるか、ネットとテレビの有効的な使い方を知らないか、黙殺してるか、知っててあぐらをかいてるか。何れにしても間も無くそんな姿勢だと…
09-20 06:38

RT @kakuichi41: 多分、芸能事務所とタレントさん個人の関係が、今は変わっていく過渡期なんだろうな。売り出し方やヒットの出し方含めていろんな施策が今までの慣習や方法だと通用しないしむしろ利益阻害になっている。それでいいのか?僕としては、才能あるタレントさんの出演機…
09-20 06:38

RT @kakuichi41: ネットNGという閉鎖性の闇 |角田陽一郎あるタレントさんをキャスティングしようとしたら番組がネットに配信されるのでNGと来た。↑ということをtwitterに書いたら、かなりのRTがあった。でもこの話には、実は続きがあるのだ。https://…
09-20 06:38

RT @tapiocahiroshi: (RT)いろいろ事情もあるんだろうけど、売り上げ枚数とか体重とか目標を押しつけて追い込み苦しむ姿を見て喜ぶみたいな非人道的な企画はもうたくさん……いやがってるファンもいるのに。
09-20 06:38

川内優輝ものまねM高史が結婚発表「胃袋つかまれ」 https://t.co/JO6o8O1vBu https://t.co/aZokipFNv6
09-20 07:04

「もしもしレオだよ」セレブ40名以上が電話番して16億円集める - FRONTROW#ニュース #チャリティ https://t.co/PLakePr5bj
09-20 07:10

RT @haruna6haruna: みんな〜おはよう🌈ハルナンデス先生の朝のあいさつ運動はじめるよー!今日もいくでーっ!「起きてるひと、まだネムネムのひと手〜あげて!」はぁーい!#朝のあいさつ運動#動画になってしまったパティーン👽👽👽💓今日は山梨県の警察長を務めるためいつ…
09-20 07:20

@haruna6haruna おはようさん!!朝早くから大変だね~。😅
09-20 07:21

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
09-20 09:01

09/18のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/IoRm9Hpbhb
09-20 09:47

知念侑李「体を使って」松岡修造と体操の魅力伝える https://t.co/lMUiuFXTb5 https://t.co/cF9sNWqXwC
09-20 11:28

RT @azuzanon: ブログ更新しました。悔しさからのスタート。 | 加山愛純の今日の○○ https://t.co/TMiqVzBDJo
09-20 12:46

RT @hama0123456: この人が動員に言及するのは本当に珍しい。昨日私は体調不良で行けなかったが、動員苦労してるだろうなとは思っていた。人数はいたと思う、共演者が豪華だから。でもそれだけにあずみん予約で入る人が少なかったのだと思う。本人ももっと本気を見せないとと思…
09-20 12:46

RT @Megum1Nakanish1: 過去は過去でどんなものでも一切否定する必要はないけれど、人は過去でも今でもなく、未来で見たらどんなものでも希望は持てるし、女性を見るときは10年以上後を想像する、と言っていた人がいて、意外と正論だな!と思っていたら「ぶしゅっっ!…
09-20 12:46

RT @ynrnk_0310_: ころんころんしながら #Lキッス 😘💓💓💓この部屋着はお誕生日プレゼントでリアライトちゃんから貰ったやつ🙆🏻✨ライブ2公演の後帰ってきてから撮ったのでメイクがヨレヨレだけど…😞💭(笑)#毎日Lキッス #0921原宿アストロホール…
09-20 12:46

RT @chikaidolmatome: OnePixcelの御朱印帳(スタンプ)を集めた会員限定でチケット販売に賛否「転売業者等による被害が多く試験的」「超大手事務所がちゃんと力を入れて、チェキや握手をやらず、未来を見据えてる」https://t.co/zJkeT9RUkC
09-20 12:47

RT @kurumi_yagi: おはよぉ💭💭💭今日は涼しいねぇ(Ŏ艸Ŏ)気温の変化激しいから風邪ひかないように気をつけてねっ💕yellしてねっ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッhttps://t.co/mW8r0qV49q #dmmyell https://t.co/itHU
09-20 12:47

RT @0903notweet: うさちゃん🐰 https://t.co/i5xqU0kFHC
09-20 12:47

RT @itallinc: #頭がいい人と悪い人のあなたの見方の違い頭のいい人「内線、電話、擬人化、ナイスセンス、ダイコン、かっこいい、かわいい、がんばれ、好き、大好き、すこ、キャーナイセンさん!」頭の悪い人(.˙∠)Г☎ チンッ https://t.co/tlNw
09-20 12:47

RT @lilia_lilymouse: これからお昼休みの方、1分45秒なのでちらっとみてくれたら嬉しいですっ😃もし、よかったらマイリス支援も嬉しい😭【りりあ】Shape of You 洋楽 踊ってみたかった【short Ver】 https://t.co/bmOf0w
09-20 12:47

RT @RisA_BloG: #ケミカリバンドやるってよ 24日LOTS(夜)と、10/1 #ケミカリ新潟県民会館ワンマンライブ にて🎸 https://t.co/OZ05eNrC1v
09-20 12:48

RT @smile_riaivi: 今日はマネージャーさんの誕生日でーす😊‼️✨最初のサプライズ半分失敗したけど←でも大成功でした😊💕💕そしてBGMはハピアニさんの曲をお借りしました😑🙏✨こういう日には本当にピッタリです🙇‍♀️🙇‍♀️おかげさまで目に色んな物が入って…
09-20 12:48

ブログを更新しました。 『09/19のツイートまとめ』https://t.co/AFAlP15eR5#お知らせ#更新#アメブロ
09-20 13:03

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
09-20 15:01

ひふみんの次は…「アウトデラックス」流人材活性力 https://t.co/MxYtEzgpFd https://t.co/JU6fxe4t5f
09-20 17:07

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
09-20 18:02

尾上松也「恥ずかしい」パティシエ姿で公開アフレコ https://t.co/90mZixrcaA https://t.co/UBdBaEnQAg
09-20 18:12

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】【10】らんちゃそ(元ラブアンドロイド)コメント⇨https://t.co/1djZD6ryQy『雨のエチュード/Feam』試聴⇨https://t.co/aQ532dogIx#fe
09-20 18:45

RT @feamyuki: 笑顔のスイッチが壊れた時でもあなたのそばにいたいよたとえどんな事があってもあなたの味方でいるから☆。.:*・゜https://t.co/b845tkUqzR #dmmyell https://t.co/u3mxch3cCw
09-20 18:47

RT @feammarin: 自分のことを大切にしてくれる人は一生大切にしたいって思うこんな時間。(*˘ ³˘)♥m( __ __ )m先輩、後輩、友達みーんな関わらず!普段から自分から連絡って中々しないから、しつこく連絡くれる人は親友←(*´ω`*)笑
09-20 18:48

RT @yoshika_honjo: 今日は推しに会える日❤️ https://t.co/SHSsW554Ql
09-20 18:49

RT @icm_snow: #横顔載せたらブァーって拡散されてフォローがいっぱい来るって聞いた part2 https://t.co/9HHX17vyz1
09-20 18:49

RT @icm_moon: 、今日から6日間ライブ!誰に会えるんだろうな〜🐰会える時間を大切にしようね、!楽しむぞ〜🌈、https://t.co/3LN28Xm0UV #dmmyell https://t.co/Z81tK3Gc2i
09-20 18:49

RT @icm_white: 私の世界で一番憧れの方のお誕生日(・_・、)♡おめでとうございました!あいどるになりたい!って思わせてくれたの、だからその方にはなれないけどがんばる!おやすみなさい👶🏻🍼💕 https://t.co/42V9kUWQpR
09-20 18:49

RT @kurita_shiori: 昨日、#終わらない歌を少女はうたう 千秋楽を迎えました。ご来場いただき本当にありがとうございました!今回の座組は若い子ばかりで、とくに不思議部のみんなからはいつも沢山エネルギーをもらい頑張れました。素敵な座組、素敵な作品に出演させてい…
09-20 18:50

RT @kurita_shiori: そして私が演じてさせていただいたナナオ。正直彼女には結構苦労させられました(;・ω・)人間らしい感情を持った優しいアンドロイド、でもやはりベースはとても真面目で。口調も淡々としたものが多いのでやり過ぎるとただのキツい子だし、姿勢、歩き…
09-20 18:50

RT @kurita_shiori: 普段姿勢があまり良くないから稽古の後は背中しばらく痛かったり。笑でも、台本を読んで想像すればするほど本当に良い子で、素敵な子にしてあげなくちゃって演じててとても楽しかったです(*´ω`*)一人でも多くの方にナナオの良さが伝わってたら良い…
09-20 18:50

RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対してお:怒らないひ:否定しないた:助ける(困り事あれば)し:指示すると『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
09-20 18:53

RT @kk_0310: 普通のことを当たり前にやるアイドル運営がいることに驚きました。 https://t.co/JYqOyyJrCk
09-20 18:54

RT @dgensing: そもそもミサイルの弾道を説明する時に正距方位図法じゃなくてメルカトル図法使ってる時点でテレビ局はどこも信用してはならない(1枚目が正しい図、2枚目はダメな図) https://t.co/o6d9AJg2fL
09-20 18:54

RT @fm_kasumi0904: N-FlavoRとガルフォーとどっちのライブもまとめなきゃと思うと手帳(いつも書いてる紙↑)にもう書ききれないし正確な情報がなかなか分からなかったり、今までみたいにわかりやすいようにしたいけど月のライブ全部まとめて告知出来なかったり、遅く…
09-20 18:57

RT @fm_kasumi0904: でも一人でも多くの方にライブ来て欲しい、ファンの方に分かりやすくライブ情報教えてあげたいって気持ちは変わらないので出来る限り可能な限りにはなってしまうけど情報まとめて告知するので皆ライブ来てね(´._.`)💭💕
09-20 18:57

RT @kazywatanabe: 白井萌花さんが引退するのが信じられない。やっぱりして欲しくない。
09-20 18:57

RT @wota1969: 【2017.9.16. 八木くるみ Shibuya Girls Show up 2部 渋谷 Camelot B3】くるみ。E-M1 + DG25/1.4#ガルフォー #八木くるみ #KURUMAYA https://t.co/LWDtvJURpz
09-20 18:57

RT @swiftsport1500: 「北海道の有名な観光地は?」高城しおり:解答「草津」#アイアイchannel#CANDYGOGO
09-20 18:59

RT @yumi_Candygogo: 今日はサンラータン春雨つくったよ🐻キャベツの千切りをいれて繊維質とる(。・ω・。)#ゆんごはん https://t.co/MZ96wM63ib
09-20 19:00

RT @Rin_rorigao: Dire Wolfさん私がリスペクトしている前川清さんの娘さんのバンド❤️とにかくカッコ良すぎて、それを上手く伝えられない+本当に好い人すぎるとにかくみんな見ればわかるそして優しすぎてビビる!?!? https://t.co/J
09-20 19:00

RT @Rin_rorigao: Hotty&Rhythm vol.8@渋谷DESEO超楽しかった✨トリまで残ってくれて本当にありがとう😭✨Risky Melodyと本当に仲良くなれて嬉しい😊アリスちゃんだけじゃなくメンバーさんみんな超真面目だってわかって更に好きになっ…
09-20 19:00

RT @aiaichan20: 10月15日に開催される#Tokyostreetcollection にやっとCANDY GO!GO!としての出演も決まりました!!ライブも楽しんでもらえるチャンス🙏🏻✨もちろんモデルとしてもランウェイ歩かせていただきます!!みんな予定空けと…
09-20 19:01

RT @aiaichan20: 目指せ6パック✨#腹筋女子#らぶりつください#RTいいね大歓迎#フォロミー#followme https://t.co/724S2sP1ND
09-20 19:01

RT @smile_riaivi: 「目にシュークリームが入った」「目にケーキが入った」色んなものが入ったみたいです←大変そうダ😑😑✨ https://t.co/gSsCvu39kE
09-20 19:01

RT @fruity_obachi: さあリプたいむだよ〜💪 みんな元気〜〜〜〜〜??みんなのニコニコの素ってなぁに〜〜〜〜〜😊?? https://t.co/FZINJbpDvd
09-20 19:02

RT @fruitymai2017: こんにちわ!!!にやにや。 https://t.co/g4fNDugYNM
09-20 19:04

RT @fruity_kanon: おだんごちゃんちゃん。 https://t.co/ZbWMssaEVp
09-20 19:04

RT @ltd_exp_marimo: はづき氏は客席に笑 https://t.co/pFaIdOYvMw
09-20 19:05

RT @kitanotora: 本日のはづき氏、客席でまったりしてたり自由ないつもの感じ🍈#はづき氏#エタビ#阿部はづき https://t.co/IoiqJ6AHUc
09-20 19:05

RT @YuuuukaUno: 醜態を見せ続けた集大成でも成す事全て滑稽で嘲笑われてもオーバードーズで脚がもつれて倒れても叫んで掠れた声になっても生きたくないけど死にたくないって身体を消滅したいけど居場所を消滅したくないって歪んだ眼球で全部真に受けて他人よりダメージ受けたって私…
09-20 19:05

RT @YuuuukaUno: おやつ クッキー 珈琲 https://t.co/SIyjagx42G
09-20 19:06

RT @Leenaxkuma: うちで預かりたいくらいくそかわ。飼い主さんはやく出てきて〜うちの子になっちゃうよ(*´꒳`*)← https://t.co/AHX8H2LxvY
09-20 19:06

RT @Leenaxkuma: 動画を投稿しましたとさo(・x・)/https://t.co/e0LyIu2aiJ https://t.co/0wCqSleMD6
09-20 19:06

RT @akanen_yukikon: さきちゃんレッスンなうです〜〜さきちゃんかわいい(๑ơ ơ)💜💜 https://t.co/9Qj87UuJVQ
09-20 19:07

RT @akanen_yukikon: #254 https://t.co/L59WMQf4CP
09-20 19:07

RT @akanen_yukikon: 自由なブログ(「・ω・)「アチョー#255 https://t.co/xxPLq2Wbwk
09-20 19:08

RT @maaa_yukikon: まってるひと(真っ正面ばーじょん)まながさきちゃんのこと撮るの1番うまい自信があるぞ〜〜!! https://t.co/ZVwwP2eoSg
09-20 19:09

RT @GEM_maho_ist: 出会い別れがあるから少しずつ大人になる大切なものを今大切にして生きよういつも枝分かれ右左に前後ろここでよかった今ならそう思える...当たり前なんてない。 https://t.co/4BzPHqOUnM
09-20 19:10

RT @LPken_miyuri: 伝えたくても伝えられないことってあるよね💭心の中が見せれたらいいのに👀おやぷにー https://t.co/ulEL6N3YxB
09-20 19:10

RT @chiina_811: 【速報】Twitter治りました
09-20 19:10

RT @chiina_811: Twitter治ったので…生誕直前スペシャルリプ返大会行います⊂((・x・))⊃明日20:00まで~\(^o^)/わーいわーい。スタート
09-20 19:10

RT @LPken_airi: 冬服に移行したよ⛄️❄️✨安定に永山ねむ子ちゃん!←いってきます🐻💞 https://t.co/ZzQKbgacHn
09-20 19:11

RT @maaa_yukikon: さりげなくリプをくれた行為が可愛いので優勝はなまる🏆(みんなが載せてくれた写真どれも良くてお気に入りばっかりで選べないよみんなわかってるね…まだまだ募集中だよ) https://t.co/x6RhiVS1NS
09-20 19:12

RT @LPken_nanami: @maaa_yukikon https://t.co/c9aTI7866y
09-20 19:12

RT @happygirls_yui: (*´꒳`*) https://t.co/23ps5MRd05
09-20 19:16

茨城出身の白石美帆、ひよっこで「頭がパニックに」 https://t.co/VShqqW9udg https://t.co/yjTeJ1VPlx
09-20 19:16

RT @happygirls_ayu: ブログを更新しました。『今週も♪』 #アメブロ https://t.co/zaLirriDY8
09-20 19:18

RT @GEEKMYFT: 【MV解禁】大変お待たせしました!!『サマサマSUMMER』Music Video公開されました✨みんな見てね‼️https://t.co/8rTk4mdS7u#GEEK#サマサマSUMMER
09-20 19:19

RT @ShioiriWakaba: さっきレッスン中に一瞬停電して、そのことを事務所戻ってみんなで話してた時に「幽霊かと思った?👻」って言われ「いえ、幽霊ならまだいいんですが雷は落ちたら死ぬので怖いです」って言ったら「現実的ww」って笑われた( ´⚰︎` )ウケてよかった…
09-20 19:20

RT @ShioiriWakaba: 大好きなバンドの曲聴いてるんだけど(近しい人で恥ずかしいから名前は言わないけど)、このバンドの曲聴くとすごいセンチメンタルって感じになる。夏の終わりのような、冬の夜のような、なんというか、なん!!!
09-20 19:20

RT @theokinawatimes: 引退発表の安室奈美恵「有意義な1年に」【コメント全文】 https://t.co/b7xLJGJFr2 #エンタメ
09-20 19:42

RT @_TomokoMatsui_: 【お知らせ】新しくジールアビリティという事務所に所属することになりました。今まで以上にお芝居と向き合って真っ直ぐに頑張っていこうと思います。そして嬉しいことも迷うことも沢山あるけどまたすぐに皆さんにお知らせしに来ます!一度しかない…
09-20 19:49

トレエン斎藤、新垣結衣に「50回以上、謝った」 https://t.co/E0f40QcVLl https://t.co/QVtQExhIlz
09-20 20:28

RT @bzrudolfbz: 安室奈美恵 引退!!!【超速報】歌手の安室奈美恵さん(40歳)が、自身の公式サイトで2018年9月16日で引退すると電撃発表した。引退までの残り1年の間にアルバムリリースとラストツアーを最後に行う。 https://t.co/ggYL020
09-20 20:30

RT @hama0123456: とあるグループのPはライブが終わると自ら先頭に立って掃除し、「今日もうちのファンはマナーが良いと会場に誉められました。いつも有り難うございます。」とツイートし続けた。結果今オタさんたちは掃除は勿論、撤退時刻も把握して円滑な運営に協力してる。客商…
09-20 20:31

RT @chikaidolmatome: 体調不良で活動休止中だったスパガ木戸口桜子が卒業&芸能界引退「スト生の夢ピヨ組の頃から歌がとても上手く人気だったのでスパガデビューはものすごく嬉しかった」「恋するチーズケーキどうすんの?」https://t.co/Qj0Eu8nIBQ
09-20 20:31

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
09-20 21:02

RT @acp_0308: 昨日は #敬老の日… https://t.co/O2UnOUH9Ef
09-20 21:03

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより うたうこと。 西野早耶💓 https://t.co/BfHnODqgNe
09-20 21:03

RT @nishinosaya: 今日は向日葵の撮影でした🌻♡向日葵に掲載していただけるのとっても嬉しいです(*∩ω∩)写真掲載されるのわくわくだあ! #少女隊 https://t.co/NAx5Yegh2d
09-20 21:04

RT @NEW163: 美少女メディア『向日葵』の撮影、本日最後は少女隊の西野早耶ちゃん@nishinosaya 「向日葵に出たかった!」って言ってくれて嬉しかった…笑噂通り可愛すぎな早耶ちゃんでした😆 https://t.co/eBZXkR7EfC
09-20 21:05

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 4日連続ライブ最終日! https://t.co/fhvO0AVQaA
09-20 21:05

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → さりげなく、 https://t.co/bLDvUlP4uF
09-20 21:05

RT @yoshimi_1106: 限界は自分で決めないこと‼️ってやつだね💪(´・_・`💪)やること覚えること多くてやばいけど、出来るって信じて頑張るぞ‼️当日、後悔はしたくないからね‼️ https://t.co/CwTrtshgox
09-20 21:06

RT @yoshimi_1106: 必死になれる環境って素晴らしい👏良きメンバーがいて、良いものつくろうって運営や周りの関わって下さるスタッフさんがいて、そしてそして‼️‼️応援してくれる皆さんがいてくれて…❤腐った時期も通り越してまた、頑張れてる自分をたまには褒めてやれと…
09-20 21:07

RT @saito_yuna: 今日サイドポニーだよ♪#斉東由奈の今日の顔は https://t.co/4hiTAEUixI
09-20 21:08

RT @kdm_kasumi: 電車ひまぁ、、('ω'`)何してんの?😪 #あざとかわいいかすみんのお写真です #三つ編み https://t.co/5neUroTsSD
09-20 21:08

RT @ritsuka_ancr: MONOEYESのグラニートをacoustic ver.でカバーしたよ🎸🎤#RTした人全員フォロー #アンドクレイジー #邦ロック好き #ギター https://t.co/p8hztll9m2
09-20 21:10

RT @aria_ancr: 10月までInstagramフォロワーさん500人突破でリプ返企画❕あと157人🔪🔪🔪🔪フォローして❕あと10日だよ...ひろめて...Instagram⛩→ https://t.co/g7KQU6XlY4
09-20 21:10

RT @HZK_82: 【浪花の狂犬葉月とは】▶浪速じゃないよ、浪花です▶とにかくライブが好き▶囚人ガールズバンド《82回目の終身刑》▶2/18RUIDOで82刑ワンマン▶メールの数が多い▶誰得水着DVD毎年発売▶辞めないので安心して推せる←#応援RT#君の…
09-20 21:10

RT @HZK_82: 7年前の画像発見した…田舎のヤンキーって言われてたのが今わかったわ… https://t.co/9t0b986nkl
09-20 21:11

RT @livedoornews: 【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意(NHKニュース)
09-20 21:11

RT @erg_haru: EAT ME ☠️💉 https://t.co/eHbKlzrnto
09-20 21:11

RT @erg_haru: 自撮りver.はココメにおくるね(「^-^)「ガゥ!https://t.co/rm1jmL1jWf
09-20 21:11

RT @yuka_nyohu_: ▼新作YouTube▼【秘密暴露】100の質問に答えるhttps://t.co/RvbBbmNlOJチャンネル登録よろにょふ♡
09-20 21:12

RT @_morurun_: ILoVU ブログを更新しました。 『( ੭ ˙꒳​˙ )੭犬夜叉』【画像3枚】https://t.co/YOCyj6FTdZ#ILoVU#アメブロ
09-20 21:13

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『メンテナンス(・8・)』https://t.co/keoQvfsk54#ILoVU#アメブロ
09-20 21:14

RT @lilia_lilymouse: (悲報)なのか(通常報告)なのか💦明日から学校始まる\\\\٩( 'ω' )و ////※りりあはまだ名古屋
09-20 21:15

RT @lilia_lilymouse: 実家でたくさん旅行とか、もこもこちゃんとかチューバッカちゃんとか楽しんだから、また明日から学校にバイトにがんばりりあ🍌もちろん、ダンスも楽しむむ╰(*´︶`*)╯♡みんなも充実した毎日でありますように❤️
09-20 21:15

RT @lilia_lilymouse: と、いうことで、Twitter浮上率もInstagramも少なくなるかも??お返事も時々になるかも?だけど、リプとか反応してくれた方は見まするちゃんだから許してちょんまげ※リプや反応はりりあの最大の喜び(((o(*゚▽゚*)o))…
09-20 21:15

RT @lilia_lilymouse: こんな風に撮影しましたん📷今回はあえて低くして撮ったちゃん😊※撮影一時休憩中の時(インスタでは写真が切れてたので)【りりあ】Shape of You 洋楽 踊ってみたかった【short Ver】 https://t.co/bm
09-20 21:16

RT @lilia_lilymouse: RTその約束が相手側から先に発した約束なら守るべきと思ってるし守れないなら最初から発しないべきだと思ってる😊受けた側からすると相手が破った場合は嘘をついた事と同じになるから。嘘はどんなことよりも何よりも人を傷つけると思うちゃんだね…
09-20 21:16

RT @lilia_lilymouse: いろいろな考え方があると思うけど、ちょっと思ったちゃん😊時々、この方のツイートが、たまーーーに流れてくるんだけど、すごく心の広いほんとの大人の心を持ってる方だなぁと思った😊
09-20 21:16

RT @dorashimacat: @lilia_lilymouse 約束ってさ、今の気持ちじゃなくてこれから先の事を約束する訳だよねもちろん始めから破るつもりの人はいないと思うけど途中で身体を壊したりお金が無くなったり忙しくて都合が付けられなくなったり色んな理由で破ってしま…
09-20 21:16

RT @dorashimacat: @lilia_lilymouse 全力を尽くさなきゃならないと思うんだ!そしてそれでもどうしても約束を守れなくなったら相手にそれを誠実に伝えなきゃいけないね(*^^*)
09-20 21:17

RT @kagekineko: 約束は1回破るとその償いは一生できないと思っていい。そのあと100回約束を守ったって当たり前のことで、約束を破ったという事実は破られた人とそれを知る人の心に長く影を落とすことになる。守れない約束は決してしないことである。
09-20 21:17

RT @shiroboshi075: また明日21日の17時にウィクトーリアにとって、とても嬉しいお知らせを皆さまにさせて頂きます^ ^明日の発表も楽しみにしてお待ちくださいませ♪
09-20 21:18

RT @riechan17: ウィクトーリアさん衣装持ちだからレアになりつつあるこの衣装も、ステージの見たらやっぱりかわいいなぁ~!衣装と曲は沢山あるから毎回何なのか、それも楽しみにしてもらえたら嬉しいなo(,,≧∀≦,,)ノ♥ https://t.co/yYZdjt78KB
09-20 21:18

RT @riechan17: わああ!CDもポスターもありがとうございます!!!嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。大阪住みな方はもちろん、ロッテファンの皆様大阪まで行った際はぜひ!古民家スポーツバーArea26様へ…!!ご飯もとっても美味しかったです💓 https:/…
09-20 21:18

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『23日は~!』【画像2枚】https://t.co/JX1fK29dVx#アメブロ
09-20 21:18

RT @Area26T: 白星☆ウィクトーリアな今日この頃。この土曜日に関東で活動しているアイドルグループが、大阪遠征の帰りにお店に寄ってくださいました。【でも、なぜうちなのか??】長くなるので、詳しくはFacebookにて🔔https://t.co/aps32T
09-20 21:19

RT @3101_im: ワンピ♪ https://t.co/gLRxSf4OT3へい👻👻かきまぴた✌️
09-20 21:21

RT @fukunagasachimi: ちゃぷみん🛁ちゅ💗インスタ映えする場所知ってるー?ここは渋谷109内に出来たスポットなの❣️たくさーんのセットがあっておすすめだよ💗#インスタ #instagramhttps://t.co/W1T0sX5xRs
09-20 21:23

RT @fukunagasachimi: 10/6の幕張メッセ【CEATEC JAPAN2017】にモデル出演します。さちみん出演は10/6最終日のみ💗時間10:00〜17:00このお衣装を着て居ます😆💗チラシ配布、メディア様、カメラマンさんへの対応をします。みん…
09-20 21:23

RT @fukunagasachimi: そしてなんと!CEATEC JAPAN2017様の公式サイトから事前登録をするとなんとなんと、入場無料になります✨✨無料だよ(*´꒳`*)事前登録しなくても、入場1000円でこんな可愛いお衣装のさちみん撮影し放題です📱📷 h…
09-20 21:24

RT @fukunagasachimi: 私、安室奈美恵さん大好きだったから今も小さいながら真似してたなーー。ファッションとかCDも小さいながらに大量に買ってたし一番好きだった安室奈美恵さん見てライブやりたいって小学生で決意して、ピアノも始めたし。
09-20 21:24

RT @fukunagasachimi: 安室奈美恵さん大好きだったけど、日焼けサロンには人生で一度も行ったことないし、ギャル?が流行った時も高校も厳しかったから黒髮セーラーでしたよー👀笑ギャル時代はありません。むしろRay、ViViの読モやってました。 https://…
09-20 21:24

RT @MAI_129_: 【今此処でKISSして💋篠崎麻衣】愛称✧まいまい誕生日✧12月9日特技✧身体が柔らかい趣味✧ナノブロック集めイマキスのイエロー担当💛可憐に舞う魅惑のエンターテイナーやってます👯✨パフォーマンスは絶対に負けない。💪🔥#拡散希望…
09-20 21:25

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】変顔Ally〜✨撮ったすぐあとSallyちゃんが「クロちゃんさんみたいだぁー!」って言ってお写真を見た… https://t.co/Y34axp4Ai9 #アリサリにちあちあ #青SHUN学園 #CHEERZ htt…
09-20 21:25

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】Love💖好きな人を大切にしようね☺️だから好きな人に「好きだよ」ってたくさん言おうー!!😆💕https://t.co/GcsV86LmIu #アリサリにちあちあ #CHEERZ #青SHUN学園 http…
09-20 21:25

RT @seishun_yuzuki: 色んな理由があるから、来れない人が悪いとかそんな事は微塵もない!昔から応援してくれてた子達も今応援してくれてる子達も掛け替えのない宝物です。大事にしたいし大事にされたい。好きな物を独り占めしたい気持ち凄く分かるけど良いよねって共有で…
09-20 21:26

RT @seishun_yuzuki: 瀬乃は、誰かに教えたくなるようなキラキラした存在でありたいです🙊ライブやSNSだとみんなの物になってしまうかもしれないけど、ちゃんと会いに来て、顔を合わせてお話ししたらきっと君だけの物になるからね☺︎独り占めする時間は沢山あるよ🙈なんて。…
09-20 21:26

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『本日もご参拝ありがとうございました♪』#kawaiicafeみこみこ #みこみこにいこいこ #アメブロ https://t.co/wbeCLfb69C
09-20 21:27

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『過ごしやすくなってきました』【他画像4枚】 https://t.co/x2NV2W74BJ
09-20 21:27

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪【レシピ】カボチャのそぼろ煮 : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/wp1ebJEDS5#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #33w #33w4d #マタ…
09-20 21:28

RT @haruna6haruna: ふくどぅー生写真♡😌一生の宝物です.........この2人がずっとずっとだいすきです https://t.co/BYnLkEBFbu
09-20 21:28

RT @sannichi: 【「愛乙女☆DOLL」が1日富士吉田署長】さんにちEye 山梨日日新聞電子版https://t.co/14gJZIkRbz富士吉田署は20日、秋の全国交通安全運動を前に、7人組の女性アイドルグループ「愛乙女☆DOLLらぶりーどーる」に一日署長を…
09-20 21:28

RT @nikkansports: 「らぶどる」が富士山の麓で交通安全よびかけ https://t.co/6CguwIdYnI #らぶどる #芸能ニュース
09-20 21:29

RT @nikkan_entame: 「らぶどる」が富士山の麓で交通安全よびかけ https://t.co/hD1QQwTkJZ
09-20 21:29

RT @YamanashiPolice: 【富士吉田署から】明日から始まる「秋の全国交通安全運動」の実施に先立ち、人気急上昇中の7人組アイドルユニット『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』の皆さんに、一日警察署長を委嘱▶ドライバー等に交通安全を呼びかけました◀ https://…
09-20 21:29

RT @haruna6haruna: 一日警察長終わりました〜👮🚓💓こんな貴重な経験をさせてもらえて、1日だけ本物の婦警さんになれてとっても嬉しかったです♡👮ハルナポリス、どうですか??#山梨県富士吉田警察署 https://t.co/GxRsaDwP1H
09-20 21:29

RT @haruna6haruna: 安室ちゃん.........!!!😭昔の夢は、『歌って踊れるアーティストさん!』になる事で、オーディションで目標にしてる人は誰ですか?って聞かれたら絶対、『私は安室奈美恵さんみたいになりたいです!!!』って言ってたくらい憧れの存在でした…
09-20 21:29

RT @natalie_mu: TIP×@ JAM新年会イベントに神宿、GEM、虹コン、愛乙女☆DOLL https://t.co/417pRQhUFH https://t.co/ceMN12yNmv
09-20 21:29

RT @aisakomiyu: #山梨県富士吉田警察署愛乙女☆DOLL一日警察署長👮‍♀️終わりました✨とっても貴重な体験をさせて頂きました(*pωq*)💓本物の婦警さんの格好出来て嬉しかったです😊✨みゆポリス👮‍♀️🚓#らぶどる https://t.co/Ukkz
09-20 21:30

RT @aisakomiyu: とても貴重な経験が出来て光栄です😭✨これからも交通安全も呼びかけていきます(^ω^)✨!ありがとうございました✨ https://t.co/YHZIEG2ed8
09-20 21:30

RT @aisakomiyu: 今日はなんと!一日警察署長のあとに前にフットサル合宿で行った山梨のフットサル場に皆で練習しに行ってきましたー!!⚽️✨やっぱフットサルたのしー!!😊💓また #バロンiドール杯 二章も始まるから今度こそ優勝🏅目指して頑張るぞー!(p`…
09-20 21:30

RT @totoamuko: ブラックモンブランが大阪にないって知った時は結構な衝撃だった。 https://t.co/o0thvGHE0D
09-20 21:32

RT @takora_koushiki: ご要望が多かったため、ゴッドマンの配信話数を多くしました。そして力尽きたのでタコラの配信は本日はお休みさせていただきます……。(森の住人S) https://t.co/Z9FV8xBcj1
09-20 21:32

RT @moesode_: アメトークの恋ダンスおもしろすぎwww https://t.co/5qWtutAFWe
09-20 21:32

RT @chimpo_mill: 場の空気を一瞬で変えられなくても、可愛くておっぱいでかかったらたぶんモテる。なんとかなる。大丈夫。彼氏が朝から不機嫌でランチをなんでもいいとかぶっきらぼうに言ったのに対して「うそ。当ててみようか?」とか返せなくても可愛くておっぱいでかかったらモ…
09-20 21:32

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『ラジオ/下関イベント』【画像7枚】https://t.co/1TtPXRHO7z#朋未#アメブロ
09-20 21:32

RT @totoamuko: ツイッターに書いたら夢が叶うことを知りました。 https://t.co/8j1UvHtord
09-20 21:33

RT @riyoooriyoooo: 初めてのホワイトカレー🍛ホワイトカレー好きになった😍💕・・#京都#京都野菜#ランチ#モーニング#ディナーも#バイキング#食べ放題#健康食#ヘルシー#野菜好き#ゴロゴロ… 河原町https://t.co/TQivdQlc
09-20 21:34

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『今日はイオンモール草津で、、、』【画像5枚】https://t.co/btVutdOXXy#繁田梨世#ローソンフレッシュ#アメブロ https://t.co/HT7ThApJbP
09-20 21:34

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュース🙋】🎶10月21日まであと31日💕明日は9月21日。来月の21日まで丁度1ヶ月マリナさんはこの日に向けて頑張っている事でしよう。ファンの皆さんで今あるライブ会場やSNSで盛り上げて行こう🎵21日はエコー…
09-20 21:35

RT @Sankei_news: 安室奈美恵さんが来年9月に芸能界引退 「デビュー25周年に決意した」 https://t.co/TnsLAPkp0y https://t.co/WOldy9ieU7
09-20 21:36

RT @rikuto_official: 9月15日をもちましてRIKUTO は芸能活動を卒業しました!応援してくださったファンの皆様今までありがとうございました✨この活動をしてきてとても幸せでした😭またどこかでまた会える日がくればいいなぁ💭
09-20 21:52

広末涼子に佐野優斗「僕の父が広末さんの大ファン」 https://t.co/BAqIUZsDxv https://t.co/X9MLmbOLtv
09-20 22:06

夏木マリ、安室奈美恵の引退発表「鳥肌立ちました」 https://t.co/0wboYzfYTl https://t.co/1IB7UB9hkC
09-20 22:06

AKINA「私の安室奈美恵さん」アムロス明かす https://t.co/43D44NWmt6 https://t.co/mtWB7Qonox
09-20 23:22

ふかわりょう“ロケットマン”でとばっちりの理由 https://t.co/PWQbSvjwzV https://t.co/C7c8p7NcFX
09-20 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR