09/17のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
09-17 00:01

今日の天気:雨 最高気温23度 最低気温18度ツイート数:152(前日比:-78)RTした数:126(前日比:-82)RTされた数:1(前日比:+1)送ったリプライ数:4(前日比:+3)
09-17 00:17

受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねした数:35(前日比:-3)いいねされた数:3(前日比:+1)フォローした数:6(前日比:+4)フォローされた数:5(前日比:0)https://t.co/1oW6QbfkTs
09-17 00:17

2017年09月16日のツイート https://t.co/tEMtwLl7Qh
09-17 00:18

RT @unit_hoshikuzu: 北海道代表 星くずロンリネス・上田龍成「言いにくいコトは、、」劇王Ⅺ〜アジア大会〜決勝進出!皆様!応援ありがとうございました!明日も頑張ります!17日 決勝は14時からです!#星くず劇王 #劇王 #gekioh11 h…
09-17 05:32

RT @Aphrodi79134911: 今圧倒的に時間が足りなくて世界中のアーティストを研究するのが疎かになってる。これは正直言い訳だよな。楽曲の質が全てだと思ってるから常に音楽に貪欲でありたい。海外には本当に毎月嫉妬させてくれるアーティストが星の数ほどいる。どうやって自社の…
09-17 05:32

RT @mikazukinokuni_: 新曲の「虹橋」練習で歌ってる時すら涙が出てくるから本当にやばい😳次回のライブはちゃんとみなさんに届けたいから感情は込めるけど泣かないようにしなきゃっ!
09-17 05:33

RT @Rikachutt: 新作あげましたよ!見てねー♪【りか】Marine Dreamin'を踊ってみた (3:28) #sm31936592 https://t.co/yXogzVqoHO
09-17 05:33

RT @azju_ss: おそらく最もフルーティーっぽくない生誕だったと思います。20歳なのに派手な企画もないし、セレモニーからアンコールまできょうかだし、Captiveもなく口上もない。これが良いか悪いかはわかりませんが、一つの形として、佐藤祐歌という子に皆でまっすぐに向き合…
09-17 05:33

RT @kiyo21708077: 関根ゆみ生誕祭楽しかったよ☺️キャンディストさん達最高😃⤴️⤴️汗だく👕💦です。ゆんちゃんおめでとうね😎今日もナイスヘブンでした✨#キャンディゴーゴー #ティーンズヘブン #石原あやめ https://t.co/EkfzcvrY
09-17 05:34

RT @bene696969: 今日も渋谷✨☔は、やまぬ(・・;)キャンゴー🎶リーダーの聖誕祭普段見れないコラボとかレアなライブで熱かったそして……コミコミ⤴⤴あまりの満員🚃💨状態で早めにチェキ列並んで脱出_(^^;)ゞ#CANDYGOGO#関根ゆみ 聖誕祭…
09-17 05:34

RT @shu1law: 2017-09-16 2017たるまえサンフェスティバル at オートリゾート苫小牧アルテン。2代目HAPPY少女♪ 。すごく華やかでした。あとは天気が良ければ...。 https://t.co/POxY89Vs4P
09-17 05:34

RT @mamiri_minori: 事務所のみんなで女子会でした♡サプライズで、広島いってらっしゃいのケーキがでてきて(;ω;)すっごいビックリしたし嬉しかったし、トイモイに入れて、こんなに素敵な皆さんがいて、私たちは幸せ者だなぁって思った。頑張ります!!!✨…
09-17 05:35

RT @sigerin_t: 誰よりも美しい夢を見る。ヘブンで人生は作品になる。CANDY GO GO!関根さん生誕ライブお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*#ティーンズヘブン https://t.co/CI1QJNT4py
09-17 05:35

RT @akkun_38: これ絶対いらないやつや← https://t.co/6hpDFIlCjK
09-17 05:35

RT @azju_ss: 頭悪いを通り越した顔してる https://t.co/m39QenKsjJ
09-17 05:36

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】【05】:藤沢優衣 (ティーンズ☆ヘブン)https://t.co/x3qJFK0sOJ『銀河のKISS☆☆☆/Feam』試聴⇨ https://t.co/hEYmJvHBE0#テ…
09-17 06:00

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
09-17 06:01

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】『みんなで作るFeamワンマンライブ@新宿BLAZE11/16】#fmbs #feam #feam1116https://t.co/aBz6XPHYXChttps://t.co/Uyf
09-17 06:01

RT @feam_japan: 【Feam11周年ワンマンライブ】Feam The Future Collection11th Anniversary MY DREAM2017/11/16(木)@新宿BLAZE#feam #feam1116https://t.…
09-17 06:01

RT @feamyuki: さっきまでRinaの裸の写真撮ってたよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪まぁー!!!!!見せるわけないけどね(´◉◞⊖◟◉`)目指せフクサコアヤコ姉さん🎶
09-17 06:01

RT @feamyuki: あなたのFeam My Best Selectionを教えてください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪全曲試聴出来ます🎶素敵な曲たくさんです!多くの方に参加してもらいたい!!みんなで11/16のFeam11周年ワンマンライブの楽曲を決めよ…
09-17 06:02

RT @feamyuki: 好きだから、好きだから、いくらやってもやり足りないよ🌼https://t.co/wO3cGTXbOO #dmmyell https://t.co/wfI2BhkSyf
09-17 06:02

RT @feamyuki: おまちゃんお誕生日おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ https://t.co/5H6XcxHoLH
09-17 06:02

RT @feamyuki: 有香のキラリ☆みらい♪をバックダンサーで踊ってみたらきっとこーなるだろうな!!(゜▽゜)楽しかった😊クラージュP'sしおのも道連れ🎶 https://t.co/lwCs4yEyas
09-17 06:02

RT @feamrina: ゆきちゃんに裸撮ってもろた!いつか見せられるチャンスがあれば……ふふふ https://t.co/xIZ08UV0cp
09-17 06:03

RT @feamrina: ゆきちゃんが撮ってくれたのでみんなたちが好きそうなやつ笑https://t.co/28yHkEAfXj #dmmyell https://t.co/JmojoJi0YQ
09-17 06:03

RT @feamrina: おまちゃん20歳おめでとうだよ💜! https://t.co/bhb6StfubE
09-17 06:03

RT @feammarin: みんなでFeamのワンマンライブ作りたいので聞いてみてくださーい(*´ω`*)♡!! https://t.co/VXoXf4ZnLW
09-17 06:03

RT @misaki_hirayama: 昨日3日目のお客様♥︎FeamのMarinちゃん&岡田!18歳の頃に共演した鈴木ゆかさん!そして、なっきゃのお客様 澤田真里愛ちゃん。なんと!アニー時代に大ファンでしてお写真をとって頂きました♥︎…あぁ幸せ(><)皆様からのプレ…
09-17 06:04

RT @feammarin: この時、たとつげの「私、もし生まれ変わっても~」のセリフでいっぱいいっぱいだった私← https://t.co/8cbw1LBKPK
09-17 06:04

RT @koikekazuo: 自分にとっては何でもない人でも、その人は誰かの大切な人。そして、自分も同じく誰かの大切な人。何よりも、自分は自分の大切な人。そう思えば、人を見る目も変わります。今日は、自分も他人も大切にしようと思える朝です。おはようございます。(小池一夫)
09-17 06:04

RT @DFGHarajuku: 《企画展『Life on Earth』 出展者紹介》201【A】ブース:せとちあき『どうぶつたちと、えがおの世界を。』動物と人間の共存@setochiaki #DFG企画展 #LifeOnEarth #動物 https://t.co/
09-17 06:04

RT @setochiaki: ついに明日からとなりました #DFG企画展 #LifeOnEarth 🌏23日まで #DFGHarajuku EAST201にて展示販売をさせていただきます🐻在廊日時は17日12-15時・21日17-20時・23日15-18時を予定してお…
09-17 06:05

RT @DFGHarajuku: 【ついに明日から!】「LIFE ON EARTH」展9.17〜9.23(1週間)発見されているだけで170万種以上の生物が生息する母なる大地、地球。菌類から哺乳類まで無限に広がるいのちの多様性を表現する作家が大集合!https://t.…
09-17 06:05

RT @icm_flower: ぴょんぴょんぴょんぴょん、🐰💓と後ろ姿。🐙🐿 https://t.co/OfBsaZyFlw
09-17 06:05

RT @icm_flower: ぬあ~~~すきっ https://t.co/h9l8hsRW8F
09-17 06:06

RT @icm_moon: 、壊れやすいので大切にしてください!、、https://t.co/7q8ls8cMkY #dmmyell https://t.co/ujfk9dQTp6
09-17 06:06

RT @icm_moon: 食パンすき🍞 https://t.co/ZGGKaOE3p1
09-17 06:06

RT @icm_moon: 、会いたいです、さみしいのは嫌いだよ!、https://t.co/66e7HQrcUD #dmmyell https://t.co/zyLFD73cU1
09-17 06:06

RT @cute_necat: 睡魔に負けちゃう…… https://t.co/Ko0Hn97Lce
09-17 06:06

RT @icm_snow: .寒い。今日もありがとうね ☺︎明日は会えたらいいな なんてhttps://t.co/2ATUCgjMNy #dmmyell https://t.co/HFxHaTU1mp
09-17 06:06

RT @icm_snow: 未来予想図IIうたってみた〜(…よかったら聴いてください 😶 ) https://t.co/hFEIHaDjfF
09-17 06:06

RT @icm_green: #今日のあずきち最近は深イイ夜が多めです♪大人にならなきゃ分からない事、沢山あった*ˊᵕˋ*https://t.co/m3FeYXtxJX #dmmyell https://t.co/u0eoOZlXZT
09-17 06:07

RT @icm_green: あーあ。 https://t.co/K8IgPN7QtQ
09-17 06:07

RT @shiono_gs: 今日も1日ありがとぉございました(∩˃o˂∩)♡めっちゃ楽しかったなー٩(๑òωó๑)۶良き日でした(*^ω^*)https://t.co/VMAjyfzgTq #dmmyell https://t.co/k3Ujssaqnw
09-17 06:08

RT @yuiholic_gs: 今日も1日みんなありがとう👽🌟雨やだね〜台風やだね〜〜https://t.co/pz71dVbSMR #dmmyell https://t.co/Ln2ToK1nvW
09-17 06:08

RT @yuka426_: ブログを更新しました。 『おばーちゃんち』https://t.co/Lnmfti2YL2#アメブロ
09-17 06:09

RT @yuka426_: これ←ほんとわらったwwwありがとうございますwwwゆきちゃんしおのゆいほだいすき← https://t.co/Ok6pp6u8V7
09-17 06:09

RT @yukaringxoxo123: ..あの、、聞いてくださいネイル可愛すぎません?←いっつも絶対ネイリストさんにこいつめんど!てくらいあ、ここの爪これで、ここはこれでってオーダーするこだわる無駄に🍓.今回はい… https://t.co/frxqGt
09-17 06:10

RT @yukaringxoxo123: そろそろカラーしたいな https://t.co/4lLFfWXeLx
09-17 06:10

RT @ciooooon: 本番中にスカートの中の動画を撮るという行為があったようです(私はズボンだから被害は無し)。案外演者は客席を見ていますし、マナーとして上演中はスマホ、携帯の電源を切るものだと思います。もし周りで写真撮影、動画撮影などありましたら近くのスタッフにお声が…
09-17 06:10

RT @tougarashi_suki: 審査期間中ずっとSNSとの向き合い方が分からず悶々としてたけど、ファイナリストに選んで頂けたことが自分らしく頑張ればいいんだよって言ってもらっているみたいで嬉しくなりました🌸ありがとうございます。 https://t.co/Www
09-17 06:10

RT @manamana_15: マナマナ次の舞台の予定は決まっておりません!なので本当に今回逃してほしくなくて…やっぱり主演だし、胸張って面白いと言える作品なので本当に少し無理してでも観にきてほしい😂少しでも迷ってる方説得リプにいきます!質問でも!リプ返します👍https…
09-17 06:11

RT @kaz_hico: @feammarin おつ!!セリフの練習しなきゃだね(*´∀`)9/16(土)①渋谷Club Camelot B3#Feam#Marin https://t.co/ilcCZ5vofX
09-17 06:14

RT @kaz_hico: @feamyuki おつ♪だんだんと、そういう曲が増えてくるねf(^^;9/16(土)①渋谷Club Camelot B3#Feam#穂坂ゆき https://t.co/rhhUQ0oKky
09-17 06:14

RT @black_seep: やっぱりメディアでレギュラー持つと効果あるのは実証済みだからなぁ。ファンの課金や動員によるものじゃなく、営業力で仕事取ってくる運営と組めてるのは、ファン思いのまみりさんにとっても安心だろうね( ´艸`) 〉RT
09-17 06:14

RT @Starmarie19: 明日 渋谷マルイFREE LIVE中止のお知らせ明日9/17(日)に予定しておりました渋谷マルイFREE LIVEですが、悪天候を懸念し、ライブ・特典会ともに中止とさせていただきます。楽しみにしてくださった皆様、申し訳有りません。
09-17 06:15

RT @black_seep: スタマリ楓さんのソロライブ。チケが予約で完売、Kホールが「見たことない(本人)」くらい人が入って。3回続くのも、徐々に人が増えるのもスゴいコト。「楽しい!」「ありがとう」を連呼しつつ、緊張のあまり泣き出す場面も。オリジナル曲も明るく切ない感じで声…
09-17 06:15

RT @fm_hina0721: 昨日今日文化祭でした🤗友達と色々まわって楽しかった💕ひなのクラスは三色丼売ったよ✨自分でも食べたけど美味しかった!文化祭って言ったらやっぱりお化け屋敷入るよね!怖かった(´;ω;`)顔に可愛いのいっぱい付けた❤️❤️ https:/…
09-17 06:16

RT @nf_wakana1012: あ!👀💗そーいえばね!!!やーっと…スタバのほうじ茶フラペチーノ飲めました〜😘💓!イェーイ✌️待ちに待ったほうじ茶…❤︎幸せでした😚美味しかった👍 https://t.co/aXB5sFtia8
09-17 06:16

RT @yumi_Candygogo: 関根ゆみ生誕公演ありがとうございました!ライブの写真は帰宅して落ち着いたらあげるね🚗(。・ω・。)!素敵な時間を本当にありがとうございました!✨✨✨ https://t.co/uYxafqAp5n
09-17 06:16

RT @yumi_Candygogo: 「お出口はあちらです!!!!」 https://t.co/NdiaHF9APq
09-17 06:18

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのカリスマ図鑑」File.15舞花(放課後プリンセス)#なぎさりんのカリスマ図鑑#15人目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#広げようカリスマ#CA
09-17 06:18

RT @Rin_rorigao: 関根ゆみ生誕@渋谷RUIDO K2めっちゃ楽しすぎためっちゃアチいぃぃ💦💦改めてリーダー本当におめでとう❤️とにかく楽しくて幸せな生誕だった✨最高の1日をありがとう💕そして、なぎさりん生誕ソロワンマンチケットGETしてくれた皆様…
09-17 06:18

RT @Rin_rorigao: #なぎさりんのカリスマ図鑑よく描いてる人に許可取ってるの?って聞かれるんだけど取ってるにきまってんだろうが(^O^)笑
09-17 06:18

RT @Rin_rorigao: 渋谷RUIDO K2はCANDY GO!GO!にとってもなぎさりんにとっても特別なライブハウスそんな最高のライブハウスには最高のスタッフの皆様がいるいつも本当にありがとうございますどこのライブハウスもだけどスタッフさんに対する…
09-17 06:18

RT @mikichi0223: 渋谷RUIDO K2 ゆんさん生誕ありがとうございました!ゆんさんとのコラボは大塚愛さんの「さくらんぼ」をやったよ!いっぱいでんぐり返しできて楽しかった!改めておめでとう🤗#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯…
09-17 06:19

RT @mikichi0223: 身長差が完璧にカップル https://t.co/CdA7NEcZwT
09-17 06:19

RT @mikichi0223: ところで、なんでバームクーヘンだったの?(笑)
09-17 06:19

RT @mikichi0223: ちなみに、磯野ってみんなの前でなんでもやるんで恥ずかしいことってのが基本ないんですけどステージ終わってラストにゆんさんにプレゼント持ってくときにハッピーバースデーを歌おうとした時、真剣に間違えて結婚式の曲を歌った時は割と恥ずかしかったです。
09-17 06:19

RT @aiaichan20: お昼の主催公演、そして夜のゆんさん生誕祭㊗️来てくれた皆ありがとうございました!!!ゆんさんとのコラボもキミとキミダンサーズもキャンディーステージもどれも楽しくて!!みんなもお疲れ様ね!ありがとう🎈そしてゆんさんおめでっと!!! https://…
09-17 06:19

RT @aiaichan20: すっばらしい場面で紅の豚やってるなぁ〜〜wwこれはいい仕事しただろ!!!#紅の豚#丸メガネ#ゆんさん生誕 https://t.co/bfadWVz5i0
09-17 06:19

RT @sioritakazy0: 渋谷ルイードにてキャンディ主催夜はゆんさん生誕祭ありがとうございました🎂💓💓💓1日通してほんとーに楽しすぎた!!!いっしょにお祝いしてくれたみんなありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
09-17 06:19

RT @smile_riaivi: 夜のRUIDO K2‼️🐾ゆんさん生誕祭~~😊💕💕本っっ当にありがとうございました✨✨ステージから見えた素敵な景色をありがとう🙏みんなと一緒にゆんさんお祝い出来てめっちゃ楽しかった☺️💕みんな今日はしっかり休もう💤💤#CANDYG
09-17 06:20

RT @smile_riaivi: 今日は沢山の人に興味持って頂けたり、沢山の人に出会えてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕出会いに感謝🙏18日→新メンバー候補生ライブ30日→杉本莉愛生誕祭この二つはいつもと衣装違ったり沢山歌声聞けたりするので是非是非観に来て…
09-17 06:20

RT @rika_nagase: ゆんさん生誕公演ありがとうございました😊たくさんの人がお祝いに集まって笑顔で、とっても温かい空間でした💓先輩達の個性が強く出てたコラボ最高だった〜✨✨研修生はバックダンサーでの出演🌟サザエさんりかち👀今日は幸せな気持ちで寝られそう😆…
09-17 06:20

RT @rika_nagase: 昼&夜①&夜②髪型変えたよ〜ん。今日1日たくさんの人とお話できたな〜😊嬉しい言葉で元気もらってるよ🌟ありがとう💕 https://t.co/KLL96Tv3zv
09-17 06:20

RT @enthrk: 本格的に秋服デビュー🌰🍂🍁 #秋服 #honeycinnamon #秋服デビュー #秋服かわいい #けど #夏服 #ちょっと #恋しい https://t.co/7amsLSoSxj
09-17 06:20

RT @0216Ayame: ☺︎今日は1日雨だったけど楽しい1日だったな〜( i _ i )❤︎みんなはどぅ〜??💭💭https://t.co/NqVamBZzHB #dmmyell https://t.co/mcxIIsxyjv
09-17 06:21

RT @YuiSmile23: たこ焼き!! https://t.co/yKyWJ9Uea1
09-17 06:21

RT @LapinUchan: ゆみさんの生誕に出させていただきました!!生誕ライブださせていただけて、本当に嬉しいです!!楽屋でも優しく接してくださり本当にありがとうございました!これからも是非よろしくお願いします! https://t.co/zOcbmMYZ9k
09-17 06:21

RT @fruity_obachi: おまるちゃん生誕祭(*´∀`)ご来場ありがとうございました! おまるちゃんの生誕祭を祝うのおばちは3回目でフルーティーとしては2回目☺️💜20歳という節目のとしを仲間としてお祝い出来て幸せ〜✨ あったかい生誕祭でした(…
09-17 06:22

RT @ktdsai: ハピパ&おまる生誕フルーツバスケットありがとうございました!!💜すっごく盛りだくさんなセットリストだった〜〜めっちゃ楽しかったあああ🐶おまてんは楽しい時も元気がない時もすーぐ話しかけてくれて本当にありがとう心の拠り所😊手紙読むの緊張しました、けど読…
09-17 06:22

RT @tuyokuikiyouna: おまるちゃん生誕、たくさんのキラキラで溢れてましたね😌💕オープニングからブチアゲだったね!!!素敵な生誕見せてくれてありがとうみんな🙌🌈おまるちゃんのステージに立つ姿勢やパフォーマンスがとても好き。これからもがんばってください!!!…
09-17 06:22

RT @mcmck1019: ライブもショールームもありがとうううーーーー!もーるで自撮り難しい席ある😌おまるがはたちになった!ゆうか〜〜いつでも思うけど君がフルーティーに入ってくれて本当に良かったよ!もっちはみんなで年重ねていきたいなと結構思います。おやすみ、またあ…
09-17 06:22

RT @fruitymai2017: ハピパ、おまる生誕ありがとうございました!本当におまるの生誕はおしゃれがすぎてる〜やっぱり彼女にしたいナンバーワン。ソロ見てて思ったけどやっぱり本当に君はすごいなと、かわいすぎませんかね。感動してたよ!おまるとお酒飲みに行けるのた…
09-17 06:23

RT @satoyuka_9: 生誕祭ありがとうございました。こんなに遅い時間までお祝いしにきてくれて本当にほんとうにありがとう。20歳になる日、人生の中でも最大級に幸せな日になりました皆のお陰です沢山ありがとう´͈ ᵕ `͈ 🖤私推しててよかった?✨これから…
09-17 06:23

RT @LPken__aika: ハピパありがとうございました〜😻🌟いっぱい楽しい日だった✨髪型、こみちちゃんにやってもらったの!こんなに可愛くしてくれてありがとう😘体調良くなかったのにごめんね😣お大事に!です!おまるちゃん!お誕生日おめでとうございます🐶💕笑顔で過…
09-17 06:24

RT @aoiney: 途中で更新しちゃったからもう一回!アイムスのCM、出てます🐶ココちゃんの、お散歩編です。https://t.co/iuBVqnBX6p愛犬には少しでも健康に長生きしてほしいよね☺️🎈
09-17 06:24

RT @honami_LTG: 活動休止前、最後のブログです。良かったら読んでください。またね。湊 : Label The Garden https://t.co/ff8U5ubg14
09-17 06:24

RT @honami_LTG: このツイートで一旦、Twitterも最後になります!Flower Notes、そしてファンの皆さんが大好きです❤しっかり治して、元気になってまたステージに帰ってこれるように頑張ります!待っていてくれると嬉しいです!またね🖐🏻
09-17 06:25

RT @srimstn: きたくのろからのきたくった(°▽°)!一日ありがとうございました🍀✨今日一日、たくさんのみんなとお話ししたけどなんか足りないので今日話せなかったみんなともまた次話したいしとにかく会話ってすてきやん?って思ってた一日。とにかく愛ってや…
09-17 06:25

RT @riririkaeru: 南幌市場レビュー!謎の男が乱入か!? - YouTube https://t.co/U8pMnLIKFY
09-17 06:26

RT @riririkaeru: ミスカラさんYouTubeの動画終盤にちょこっとうつってます🙋みてね💓 https://t.co/YVz2r5i1Ih
09-17 06:26

RT @akanen_yukikon: #251 https://t.co/HqpheREJeH
09-17 06:53

RT @maaa_yukikon: 動画かーい ばーじょん。笑おやすみ!っていいたいとこだけど夕方お昼寝しちゃったんだ!!幸せこのうえない〜〜多分まだねれないけどおやしゅ〜〜 https://t.co/T0aVmoF7o8
09-17 06:54

RT @Yaesakurabbit: りっそにっずむー19歳ー!近年稀に見る神イベントでした。#りそにずむ https://t.co/hezElvhO7R
09-17 06:54

RT @chiina_811: 久しぶりのライブ。すごい楽しかったし嬉しいこともたくさんみんなにはいつも感謝だ♡そして同い年のたくさんの演者さんもいつも可愛がってくれてうれちぃなよ( ゚ー゚)https://t.co/n0pIidrRxi
09-17 06:54

RT @happygirls_yayo: ハピパとおまるちゃん生誕ありがとうございました!おまるちゃんお誕生日おめでとうございます✨20歳おめでたいね…!ハピパの新衣装で自撮り忘れたん。やよたんあるある。ソロたのしかったです…!ありがとう(・ω・)💕いい汗かいたから…
09-17 06:56

RT @happygirls_ayu: 本日のライブ3本とも全部終わったよ!!ハピパ、おまるちゃんの生誕祭もありがとうございました💓なんだかあっという間に終わってしまった感…昨日ね、おまるちゃんから生誕バンドいただいてつけて踊ったの~可愛らしい😊お誕生日おめでとうござ…
09-17 06:56

RT @happygirls_ayu: ブログを更新しました。『朝から活発的な健康生活♪』 #アメブロ https://t.co/zp8RXwkinI
09-17 06:57

RT @happygirls_kyo: はっぴーばーすでい♡https://t.co/DXIKX6UmAH
09-17 06:57

RT @happygirls_miku: フルーティー♡おまるちゃん生誕祭来てくれたみなさんありがとうございました!!✨ソロの曲も繊細できれいな歌声が素敵だったし、終始ユーモラスなおまるちゃんモード全開でいい生誕祭だなぁ…って感じました✨一緒に写真撮りたかった…😭改…
09-17 06:58

フィフィ、差別撲滅を訴えた水原希子にアドバイス https://t.co/hNc2tv9hdA https://t.co/0UQeZeawnJ
09-17 06:59

@haruna6haruna おはようさん!!😁
09-17 07:23

RT @emimani: ニアチューポーズ( ˙-˙ )#mucoffee #harajuku #takeshitastreet #cafe #cute #yellow #drink #painapplehttps://t.co/Ofzt3ZnyQI
09-17 07:45

RT @emimani: 2人でハート( ˙-˙ )♡#肉フェス #駒沢公園 #東京 #フォトジェニック #フォトブース #ハート #ピンク #フォローミー #beef #komazawapark #tokyohttps://t.co/O8HzG6W0jU
09-17 07:45

RT @emimani: 8/3のホームランバー( ˙-˙ )眠そう( ˙-˙ )はぅ#ホームランバー https://t.co/PGzIuS9PPK
09-17 07:45

RT @emimani: 8/4のホームランバー( ˙-˙ )メロンうまま( ˙-˙ )はぅ#ホームランバー https://t.co/087fm085xN
09-17 07:45

RT @emimani: 8/5のホームランバー( ˙-˙ )何回見てもはじゅれ( ˙-˙ )はぅ#ホームランバー https://t.co/uoQR9RXpie
09-17 07:45

RT @emimani: 8/6のホームランバー( ˙-˙ )自分で見ても笑う( ˙-˙ )はぅ#ホームランバー https://t.co/E4TfAT8uHY
09-17 07:45

RT @mazic_star: 【拡散願い】2018年1月に全国流通アルバム発売!そして1月31日新宿ReNYにてMAZIC STAR1st ワンマンライブ開催決定!チケットは近日詳細発表!始動からこの日でちょうど10ヵ月。この日ばかりは是非ご来場頂きた…
09-17 07:45

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより みんなの声援がちから! 西野早耶^ - ^ https://t.co/4g3HaZ5dRr
09-17 07:46

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより 何があっても✨湊あむ https://t.co/zrUPmDrn84
09-17 07:46

RT @3710amu: もうすぐ生誕祭だね😳💓(割とまだ)目指せフォロワー10000人!よろしくお願いします✨ https://t.co/bJlndMWVql
09-17 07:48

RT @nishinosaya: 髪ピンク伝わる写真!わあい🤧💓いま少女隊がDMM.yellのハロウィンカードプレゼントイベント参加中です♪yellして是非さやのカードゲットしてくださいです!https://t.co/gLG7pId9Sc
09-17 07:48

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → さんどめの! https://t.co/okRY2qKc8q
09-17 07:48

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → ばくぽっぷふぇす! https://t.co/CmVJEV82in
09-17 07:48

RT @saito_yuna: ✌ https://t.co/LwkLrCgk2v #dgirls #CHEERZ https://t.co/aQS5u1cMjV
09-17 07:50

RT @kdm_kasumi: ぴゃ、、(´•̥ω•̥`)#あざとかわいいかすみんのお写真です #ツインテール https://t.co/S2a9AYZUBl
09-17 07:50

RT @_momose33: すんっ⊂( ・∀・) 彡#dgirls #今日の百瀬めいはこちらになります https://t.co/bkre4XYrJl
09-17 07:51

RT @_momose33: 余韻。バクステって後ろにスクリーンにアー写映るし、カメラ沢山あるし本当にアイドル感じれる。#dgirls https://t.co/ZEfdr8o855
09-17 07:51

RT @_momose33: 今日も元気に更新!!! https://t.co/oZdrf9QRdc
09-17 07:51

RT @erg_moe: ブログを更新しました。 『9/16 大須Dt.BLD』https://t.co/96ewbslQlm#アメブロ
09-17 07:52

RT @yuka_nyohu_: 初ライブお披露目曲「野菜食べらんない」で使った手作りお野菜〜w衣装もライブも新しくなりましたよよq(´・ω・`)p次回はにょふ会!9/30よろにょふお願いします★参加者募集中q(´・ω・`)p(内容固まってきた♪) htt…
09-17 07:54

RT @aikawa_kozue: 似てるような気がしたんだけど並べてみたらそうでもなかった https://t.co/cfa25GaaXY
09-17 07:54

RT @aikawa_kozue: これだと似てないけど、私のサイン時々左みたいな顔の時あるよね… https://t.co/gVanhPkbQ2
09-17 07:54

RT @aikawa_kozue: ILoVU ブログを更新しました。 『❤︎上海なう!』【画像7枚】https://t.co/PAccXhgJrK#ILoVU#愛川こずえ#アメブロ
09-17 07:55

RT @_morurun_: ILoVU ブログを更新しました。 『( ੭ ˙꒳​˙ )੭』【画像4枚】https://t.co/JTgrzuDDvg#ILoVU#アメブロ
09-17 07:56

RT @turezure_miore: ILoVU ブログを更新しました。 『✓ありがとう』https://t.co/DThxbzYxNw#ILoVU#アメブロ
09-17 07:56

RT @hatsune0112: おはよー(・8・)最近夢に推しが出てくるから きっとわたしは推しに会いたいんだなぁ😭💕みなさんは ちゃんと推しに会えてますか??|´-`)チラッ
09-17 07:57

RT @lilia_lilymouse: ナマステ〜〜バナナ🍌じゃないよ#リトルワールド https://t.co/CRyoVdpckk
09-17 07:57

RT @lilia_lilymouse: ある日の東京タワー🗼#東京 #東京タワー #夜の東京タワー #TOKYOTOWER https://t.co/Q4lEKmTKoR
09-17 07:58

RT @uni_mafumafu: まふまふと同じで事務所に所属していない系の活動者が、トラブルに巻き込まれて相談に来てくれることがよくあります。自分やそんな友人を守れるシステムを作れたらいいなと数年越しに計画していて、ようやく実現しそう。不安なく活動できる環境って、フリーの人…
09-17 07:58

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『大阪LOVER』【画像11枚】https://t.co/LGCF92X45n#アメブロ
09-17 07:58

RT @sumiyan39: 9月17日は朝日奈藍ちゃんがウィクトーリアデビューして一周年☆★この一年あっという間だったけどいろいろあったね。途中加入の中ウィクトーリアに笑顔をくれた愛されキャラのあいちゃん☆もうすっかりベテランさん。ウィクトーリアを愛してくれてあり…
09-17 08:00

RT @tokotsumesakura: れなてん😊🎀ゆほてんじゃなくて、わたしにも話しかけてくれました👏💓ありがとう〜〜✨仲良くしてください☺️#ユイドク #ノンシュガー https://t.co/35uy14xiqB
09-17 08:00

RT @kido_yuho014: コメントしてー🎀♥️https://t.co/6r3j0YUnVj
09-17 08:01

RT @kido_yuho014: おやすみ💗https://t.co/PoBNuYQ0Fr #dmmyell https://t.co/PFzWbhSURN
09-17 08:01

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『ありがとうございました』#桃宮莉埜 #あさくらはるか17 #アメブロ https://t.co/uI49M3Ef2U
09-17 08:02

RT @yurinadeshiko: いろいろ巻き込んだり大変で面白い写真♡なーこ♡あをいちん♡朋ちゃん♡りゅーきちゃん♡ちなみにりゅーきちゃんとの写真で写り込んでるのは私の背中w https://t.co/YsofRrKJ55
09-17 08:04

RT @shimizumami: AnBありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ繰り上げ7位で最高順位だけど、繰り上げだからなぁ(*'ω'*)目指せ一位ヽ(゚∀゚)ノ1.花の魁、花の殿2.稜線3.記憶のあと応援ありがとうございましたー🎶 https://t.co/KWat
09-17 08:04

RT @hitode0014: 【速報】「ぢゃ☆ベストテン vol.58」結果(中盤)7位:清水舞美(RE)/6位:美広まりな(↓3)/※10月で活動休止に伴い、今回で卒業。5位:MicA(↑1)/※ここまで繰り上げ。前回、卒業した江織杏は5位相当。4位:石戸なつみ…
09-17 08:04

RT @yuka0214mika: おはみかー♡昨日は目の下にホクロ描いてみたよ♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+ローラさん風‼︎‼︎ホクロがあるだけでまた顔の印象が変わるなぁ〜。#パラレルドリーム#パラドリhttps://t.co/1D4Zc
09-17 08:05

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『だんじり祭り』【画像11枚】https://t.co/e9UO2LRjtC#朋未#だんじり祭り#アメブロ
09-17 08:05

RT @riyoooriyoooo: テレビ大阪主催のYATAIフェスで18日まで出店してるよ╰(*´︶`*)╯♡・・#大阪#難波#フレンチ#ワイン#オシャレでテンション上がる#思わずクッション抱き締める#牛カツ… https://t.co/SYrtCvnqel
09-17 08:06

RT @sindi_dp: 最近、道後Mも若い女性客増えて来てるのかな?昨日の3回目は1、2番目まで若い女性客二人と自分の3人だけやった(^-^)
09-17 08:06

RT @aiyukimi: @sindi_dp 二回目も女の子だったし…。
09-17 08:06

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
09-17 09:01

RT @mikazukinokuni_: おはようございます🌻温かいメッセージ本当にありがとうございます😢💕嬉しいですっっ✨✨朝からスキッドロウの「I Remember You」を聴きながら走ってきました🏃‍♀️🇺🇸✨午後からはお天気も良くないみたいなのでみな…
09-17 09:20

RT @_hnt_ao_: ブログを更新しました。 『010//引退しました』https://t.co/HlKIuNgDpD#アメブロ
09-17 09:20

09/15のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/XJeFup42cQ
09-17 09:47

ブログを更新しました。 『09/16のツイートまとめ』https://t.co/ECHVonNv1q#お知らせ#更新#アメブロ
09-17 10:53

黒木瞳、短編初監督に 撮影中に記憶違いに気付く https://t.co/HdsH55PSwN https://t.co/kGX91hl9b6
09-17 11:21

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『どうなる?みこみこ!』#kawaiicafeみこみこ【他画像5枚】 https://t.co/hR32QbqQLQ
09-17 11:47

RT @riechan17: 昨日は大阪でマリーンズを応援してるお店『Area26』様にウィクトーリアでお邪魔しました🌟。:*とても興奮したよ~!!! 店主様もそこのお客様もロッテファンだから凄く凄く話が合う!!! ご飯もとーっても美味しかったよ💓絶対また行きたーい😍🙌地…
09-17 11:49

RT @tetudou_bot: 旭川駅JR北海道の駅で函館本線の終点で富良野線、宗谷本線の起点駅。石北本線も乗り入れ事実上4路線の接続駅。2010年に高架化され現在日本最北の有人高架駅である。北海道の重要なターミナル駅だが駅構内がものすごく広い。https://t.co/S
09-17 11:49

RT @k_mdk126: 前にスカイツリー登ったときに撮った写真📷なんかゾワゾワしません?!?!笑笑 https://t.co/2OzMjQnOLs
09-17 11:50

RT @itallinc: 無許可RTいいぞもっとしろ無許可ふぁぼいいぞもっとだ無許可フォローどんどん来い https://t.co/PVHlxVbroy
09-17 11:50

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
09-17 15:01

水原希子“魔性の女”テク/「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(日) https://t.co/spmYW5ZcCu https://t.co/Ct2Gb1MWwm
09-17 16:57

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
09-17 18:01

山崎夕貴アナ結婚考えられず https://t.co/btM64JjWXn https://t.co/0L6ELAZbI0
09-17 18:02

AKB太田奈緒の総選挙公約トヨタ社員でタイヤ交換 https://t.co/IwZlQ5YcDa https://t.co/xXj77U5geV
09-17 19:12

DISH//「かぜひこうぜ」雨中公演に3000人 https://t.co/KBqWpJb6wy https://t.co/K2Hc3eDgPb
09-17 20:18

サウナ大好き芸能人が急増? https://t.co/lqJP4jD9Df https://t.co/IkiFamZzCW
09-17 20:54

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
09-17 21:01

藤井フミヤ兄弟ツアー開幕!斉藤由貴不倫騒動ネタも https://t.co/Rsk3SyeoSE https://t.co/4cb9mVlZo3
09-17 21:58

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュース🙋】🎶10月21日まであと34日💕朝から雲の切れ間から太陽がキラリ❇この後から天気が崩れるのかなぁ?今日は昼からSNS でライブだよ🎵21日はエコールイズミ(大阪和泉市)ライブ🎵24日はパン工場(難波…
09-17 22:02

RT @riyoooriyoooo: マルフジカフェでは宇治金時抹茶カキ氷がYATAIフェスで食べられるよ🤤相合傘でアイアイポーズ🐒・・#大阪#天王寺#オシャレカフェ#スイーツ#フォトジェニックなお店#相合傘#テレビ… https://t.co/e2Kehs2K
09-17 22:03

RT @totoamuko: 生中継してるはらちゃん。どうしても食べたくて、りんご飴を買いに行ったらしい。#だんじり #岸和田#テレビ岸和田 #生中継#宮入り #パイン飴 #りんご飴 #マシュマロ飴 場所: テレビ岸和田https://t.co/JKDdCUSy0z
09-17 22:03

RT @totoamuko: 神様はいるんだなって生まれてはじめて思ったかも。#だんじり祭り #岸和田#雨降らないでくれてありがとうございます https://t.co/alOSm6dnxe
09-17 22:03

RT @yuka0214mika: 今さっきお家に帰ってきて自分の荷物を全部持って車を降りた私。ゆかが「あれ?私のピンクのバッグが無い!どうしよ!」って言うから、私が「事務所に忘れたんじゃない?」って言ってそのまま荷物重いから玄関先に荷物全部置いたら「あ、ゆかのバッ…
09-17 22:04

RT @lovelydoll_jp: #でしゃばりおな inバスツアー!#らぶどる #りおぴょん https://t.co/HfXHGSeQq3
09-17 22:05

RT @sakura_miki96: #もぐもぐハルちゃん 🐸山梨編💖 https://t.co/tOHCcuFQvg
09-17 22:05

RT @haruna6haruna: 旅館の浴衣で #もぐもぐハルちゃん😛💕😛💕😛 https://t.co/fjpAL9NYDF
09-17 22:05

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪【簡単】わらび餅を作ってみたっ☆ : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/P572HbZCXs#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #33w #33w1d #…
09-17 22:06

RT @kawaii3535: アメブロを更新しました。『大盛況!』#kawaiicafeみこみこ【他画像1枚】 https://t.co/oLq97YbO3M
09-17 22:06

RT @kido_yuho014: 夏ももう終わりだね…🍉⭐️#プール #summer #Feamさん #ゆきさん色Tシャツ #オレンジ #ピンク #ユイガドクソン #ユイドク https://t.co/sH5ZHBibHU
09-17 22:09

RT @tokotsumesakura: メイクかえた。#ユイドク https://t.co/I8LzQiwq8c
09-17 22:09

RT @asahina_ai1208: 大阪遠征で最後の夜寄らせて頂いたのは「Area26」大阪で千葉ロッテマリーンズさんを応援しているお店でした!オーナーさんもお客さんもロッテファンの方でポスターやCDも飾ってくれましたー❤️また大阪遠征があった時は寄らせていただきます!!…
09-17 22:10

RT @Area26T: 貴重な大阪遠征の打ち上げにお立ち寄りいただけて、凄く嬉しかったです‼️ありがとうございました!無事到着されたということで、道中お疲れさまでした。また、お会いできることを楽しみにしております🎵ポスターとCD大切に飾らせていただきます!!…
09-17 22:10

RT @asahina_ai1208: 高橋監督がノリノリで撮影してくれました! https://t.co/jm1EPZs9XI
09-17 22:11

RT @asahina_ai1208: 嬉しい🐱❤️1年前の今日⚾️明日からまた頑張るぞい⭐︎ https://t.co/YYSNjVdONI
09-17 22:11

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『セクシー広報』【画像4枚】https://t.co/Nz7SMeefBw#アメブロ
09-17 22:12

RT @shiroboshi075: 藍ちゃん泣かすの大成功〜^ ^♪ファンの皆さまご協力ありがとうございました^ ^#1周年おめでとう#これからもよろしくね https://t.co/NAgMzLJ2Rs
09-17 22:13

RT @hatsune0112: あと!YouTubeのチャンネル作り直しました!そんなに稼働しないと思いますが登録してもらえると嬉しいです◎https://t.co/uGQk7C44ia
09-17 22:14

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『グロ注意!(・8・)』【画像2枚】https://t.co/EJadn57JPX#ILoVU#アメブロ
09-17 22:14

RT @erg_moe: 空き時間長いから、これで暇潰して🤘 https://t.co/APPcLNSTy7
09-17 22:16

RT @Gratiinnovation: HIFに参加しているファンの皆様へ https://t.co/xkltrONJ3q
09-17 22:17

RT @_momose33: 基本的に丈足りない( ´・ω・`)👌🏻腰よりhipまで下ろさないとなやつ。 https://t.co/aUObt3snU1
09-17 22:18

RT @kdm_kasumi: もーいっこ💓拡散してくれたら嬉しいです(´•̥ω•̥`)!!最近の #あざとかわいいかすみんのお写真です #10月16日TSUTAYAOEAST単独公演までにフォロワーさん2000人チャレンジ少しでも毎日の癒しになればいいな〜と思っている…
09-17 22:18

RT @seto_chika: 新しく買ったCDとかって、ゆっくり、無の時に聞きたいって思うから全然消費が追いつかない…とくにアルバムとかね!長いやつ!発売ずっと楽しみにしてて、たとえ届いても時間作れなくて聴かないっていうさ…よくない…時間をうまく使うのだ私よ…………
09-17 22:19

RT @nishinosaya: スキーまたしたいね❄♡一緒にすべろっ?? https://t.co/e4uCY7N3Wq
09-17 22:20

RT @ShioiriWakaba: 健康にとてもよい朝カレー🍛ダイエットにもよいとされてますが、もちろん食べ過ぎては意味ないのでそこは注意◎しおいりはただ単にカレーが好きで、そこにカレーがあったから食べてますが(´-`).。oO好きなもの食べて体の調子よくなるなら最高…
09-17 22:48

RT @ShioiriWakaba: "9/16 ルスツうまいもん祭り" https://t.co/5WAHSibvY0
09-17 22:49

RT @ShioiriWakaba: ケンスケさんがインスタにあげてたこの写真抜群すぎて素晴らしい🤤✨✨ああ〜〜ライブ欲〜〜🤢🤢 https://t.co/DjTgMkCoDI
09-17 22:50

RT @ShioiriWakaba: 若葉マークの皆さまに読んでいただけたら◎ "9/17 大曲神社祭り" https://t.co/et2fVoc8lE
09-17 22:50

チャラン・ポ・ランタン小春「いいやつ紹介してよ」 https://t.co/br6m9gDmDj https://t.co/xZXEQdNAGy
09-17 23:16

青木崇高 優香にサプライズ https://t.co/6083UOLM7I https://t.co/Dcj1oZBC9k
09-17 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR