09/11のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
09-11 00:01

今日の天気:曇時々晴 最高気温29度 最低気温23度ツイート数:245(前日比:+155)RTした数:224(前日比:+157)RTされた数:3(前日比:+3)送ったリプライ数:1(前日比:-1)
09-11 00:16

2017年09月10日のツイート https://t.co/S0rejrqln1
09-11 00:19

RT @fruity_obachi: 明日の準備とかキャリーバッグの中整理したりしながらFeamさんの動画を見てる✨今夜はFeam nightです🌙💛💙💜 Feamさんの動画channelにはおばちとのコラボ動画も…😆💚▶︎▷https://t.co/YmVHN
09-11 05:20

RT @LP_sakura: ライブ、交流来てくださったみなさん今月も本当に本当にありがとうございました!!来月もフルーティーよろしくお願い致します!!!きょうのおまるちゃんー🐶💜 https://t.co/4PeGgqtcxA
09-11 05:21

RT @livepro_iwano: 東京ありがとうございましたー!産まれ育った北海道が当たり前に一番好きだし、一番大切なんだけど、月1来てれば、東京含め(道外のファン)の方も、やっぱり大好き過ぎるんですよね。本当に。飲みながら色々話せるのも本当、嬉しいし、楽しい!…
09-11 05:21

RT @kazywatanabe: 9/10 新木場アイドル甲子園ティーンズ☆ヘブン撮って出し!新木場もナイスヘブンでした!この後は渋谷wwwx#ティーンズヘブン https://t.co/kIaaaY6KJo
09-11 05:21

RT @LapinUchan: アイドル最前線ありがとうございました!残念ながらトロフィーはもらえなかったけど、またこれからもこういうチャンスをもらえるときがきたらリベンジして1位とりたいです!今日来てくれたみんなには本当に感謝してます!これからもティーンズヘブン応援してくださ…
09-11 05:22

RT @LapinUchan: 今日はBrbeeさんの解散ライブで、忙しくて少ししか見に行けなかったけど本当にBarbeeさんのみなさんにはたくさんお世話になりました。特に裕紀ちゃんはいつも仲良くしてくださって私の一推し。アイドルをやめても私の中では永遠にアイドルだしずっと大好…
09-11 05:22

RT @masakawayuki522: 沢山のアイドルさんがBarbeeの事をツイートして下さってて本当に感謝と感動とでもう、、本当にありがとうございます( ;-;)私もみんなの事絶対忘れない。おやすみなさい。#Barbee https://t.co/mGYM
09-11 05:22

RT @YuiSmile23: ライブありがとうございました😊💗アイドル最前線さん最終決戦!結果3位ランクインできずに悔しかったけど…皆さんのおかげでこの舞台まで来ることが出来ました✨3カ月間ありがとうございました!ティーンズ☆ヘブンまだまだこれからだ🔥 https://…
09-11 05:23

RT @YuiSmile23: 今まで頑張ったことに決して無駄なことはない。いい経験ができました!ここからだ。まだまだ私達は止まらない。https://t.co/JwSmydumAr #dmmyell https://t.co/3hKlY4u0mV
09-11 05:23

RT @YuiSmile23: たくさんのありがとう!! https://t.co/5GwPm74m3F
09-11 05:23

RT @0216Ayame: #Barbee さん解散ライブ3曲しか見れなかったけど5分でも10分でも見たくて駆けつけてきました😢💖皆に挨拶出来なかったのは残念だったけどスタッフさんとご挨拶して涙が出る溢れました;_;大好きなBarbeeさんが無くなっちゃうのは本当に寂しいけど…
09-11 05:24

RT @0216Ayame: #アイドル最前戦 有難う御座いました🙇🏻✨最終決戦、、順位に入ることは出来なかったけどこの3ヶ月沢山得た事があった!何より凄い夢中になれた!皆が沢山協力してくれたのにカッコよく順位もらえなくて悔しいけどでも凄いライブ楽しかった。悔しさバネにして…
09-11 05:24

RT @0216Ayame: 👻ハロウィンカード企画参加中🎃なんか今日は辛い1日でした、、https://t.co/SOQZrLJRBH #dmmyell https://t.co/CgIUmYKPX3
09-11 05:24

RT @0216Ayame: 皆にティーンズ☆ヘブン楽しかったって言ってもらえるだけで凄く嬉しいしライブ全力でやって良かったそう思えます( i _ i )❤︎ 少しでも期待してくれてる人がいるからこそ自分達も頑張ろうと思える😊素敵な事だね❤︎弱音はいてごめんね;_;皆の…
09-11 05:24

RT @fujitaninene: Barbee ラストライブ〜ありがとう。〜皆さんのおかげで、、皆さんが居てくれたから、、!一生忘れられない最高のライブになりました!!!…伝えきれなかった気持ちはブログに書きます(💓)#Barbee #Barbeeラストライブ9月1…
09-11 05:25

RT @sakamotorio: Barbee解散LIVE終わりましたあ!今日でBarbee加入して6年になる日にみんなと卒業できて良かったです♡Barbeeのメンバーに出会えて本当に良かった!夢だったアイドルになれて毎日幸せでした💚みんなとたくさんの思い出作れました!みんな…
09-11 05:25

RT @masakawayuki522: 解散ワンマンライブBarbeeラストライブ〜ありがとう。〜無事終わりました!!来てくださった皆さんありがとうございます♡私がアイドルだった事。Barbeeだった事。Barbeeが最高なアイドルだった事。今日までの事。全部全部忘れないでね…
09-11 05:25

RT @ochiairina118: アイドル人生7年。本当にありがとぉございました。みんなのおかげで最高の1日になりました。みんなが見せてくれた景色ずっとずっと忘れません。Barbee最高‼︎大好きです💙#Barbee #Barbeeラストワンマ…
09-11 05:25

RT @sioritakazy0: 日本自分に似てる人多すぎてこわい!!!!いま知らない女の子に声かけられたんだけど「みさき!久しぶりじゃーん」「え?」「覚えてない??」「人違いです笑」「え、ああ、、、!ごめんなさい!」こんな話さなきゃわからないぐらい似てる…
09-11 05:28

RT @sioritakazy0: トラックステージはじめてでした😊 https://t.co/G1kAUdpIMd
09-11 05:28

RT @aiaichan20: 胸はないが腹はいい!ってよく言われます。#腹筋女子#MAXから3キロ痩せました#GAP #おへそ #ダイエット https://t.co/n54BoJybKW
09-11 05:28

RT @aiaichan20: お手伝い失敗しちゃった😑動画wこのあとちゃんと謝りました(反省職人の娘まだまだ見習い、でもこれから👍🏻#らぶりつください#頑張ってって思ったらRT#頑張ってるんだけどね https://t.co/Om1rHq7XlV
09-11 05:28

RT @aiaichan20: 惚れんなよ👍#らぶりつください#イケメンって思ったらRT#気に入ったらいいね https://t.co/vdHL182l35
09-11 05:28

RT @aiaichan20: 久々に腹筋の写メ!!気に入ったらファボだ👍🏻✨✨✨ってことは・・・?笑#腹筋女子 https://t.co/o9JHvgGmMg
09-11 05:29

RT @aiaichan20: フォロワー増えないかなぁ・・#フォローしてください#モデル #アーティスト#腹筋女子 #フォロミー https://t.co/Fca3lIHAFA
09-11 05:29

RT @Rin_rorigao: 地元着カリスマ図鑑残り2割をハイパーダッシュで仕上げる💨💨💨今のところ今回のカリスマさんはダントツで1番苦戦してる昨日の夜中から必死で描いても描いても似なすぎて半泣きした(笑)それぐらい偉大なお方ってことだな!
09-11 05:29

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのカリスマ図鑑」File.9穂坂ゆき(Feam)#なぎさりんのカリスマ図鑑#9人目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#広げようカリスマ#CANDYG
09-11 05:30

RT @feamyuki: @Rin_rorigao 嬉しい😃りんちゃんありがとう☆。.:*・゜
09-11 05:30

RT @Rin_rorigao: @feamyuki むしろこちらこそ、ご協力いただき本当にありがとうございました❤️✨ゆきさんはめっちゃ良いことなのですが、写メが表情ゆたかすぎて表情選びの段階からめっちゃ苦戦しました(笑)さすがカリスマ!!!!!!
09-11 05:30

RT @candygo2010: ★CANDY物販*チェキ券販売について1枚1500円…メンバー1名とのチェキ撮影1枚1枚2000円…同上のチェキ撮影&写メ撮影1枚実施/9月~
09-11 05:32

RT @arisa_takahashi: キミトサインさんの食レポコーナーに便乗して、私もセブンの「もちとろチョコミント」の食レポにチャレンジしてみました…😱笑#楽屋 #もちとろチョコミント https://t.co/siFJZWpk3e
09-11 05:33

RT @arisa_takahashi: そして、夜は桜庭かすみちゃんの生誕公演でした💓✨かすみちゃんがやりたいことやれてキラキラ✨イキイキ✨してて私もとても嬉しくなっちゃった☺️💕私のステージも、メリアブーケのステージも両方観てくれててお祝いのしがいがありました㊗️🎊改…
09-11 05:33

RT @fm_kasumi0904: 取り急ぎ!!桜庭かすみ生誕祭~One Night Carnival ~お越しくださった皆さん、出演して下さった皆さん、関係者さん本当にありがとうございました🌈✨ソロのワンナイトカーニバルめっちゃ楽しかったです💗最初から最後ま…
09-11 05:33

RT @kurumi_yagi: 次は大きいステージ立てるようにがんばります💕新木場スタジオコーストさんいいところ(´ε` )♥たくさんのアイドルさん見れて幸せでした\❤︎/みんなー次は池袋BlackHoleさんでまってるよぉー(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ https://t.…
09-11 05:33

RT @kazywatanabe: 9/10 池袋ブラックホール桜庭かすみ生誕祭撮って出し!かすみ生誕おめでとう!〜i crossing the star〜#ガルフォー #GIRLS4EVER#桜庭かすみ https://t.co/yGnGU4D1xZ
09-11 05:34

RT @kurumi_yagi: かすみさんの生誕祭終わりましたぁ💕赤かったねっ🙌🙌今日はTシャツもかすみさんカラーの赤でした❤️見に来てくれた方ありがとうございました(´ε` )♥たのしかったねっ\❤︎/今日はゆっくり休んでまた明日からがんばろーー🙌🙌#ガルフォ…
09-11 05:34

RT @nf_wakana1012: BlackHoleさんでのかすみさん生誕祭ありがとうございました😊💗氣志團どうでしたか?ヤンキー感半端なかったぜい💪まじ卍!笑トラブルもありましたが💦来てくださった方本当にありがとうございました!凄く楽しかったです◡̈⃝ハーフツイン…
09-11 05:34

RT @nf_wakana1012: そしてそしてそしてー?!N-FlavoRワンマンライブが決定いたしましたー💗👏みんな!3/4は空けといてね!!!🙌
09-11 05:35

RT @nf_wakana1012: 今日も1日お疲れ様でした!本当にありがとうございました🙇‍♀️それじゃあ👋おやす三日坊主💤🌙笑今日の自撮りじゃないけどハーフツイン💕あ!片桐わかなのフライヤーもらってくださった方ありがとうございました😊🙌 https://t.…
09-11 05:35

RT @nf_tomomi0803: かすみさん生誕祭ありがとうございました‼️会場もステージも本当にかすみさらしくてすごく素敵な生誕祭でした✨かすみさんのソロにもヤンキー姿でお邪魔させていただき笑笑ガルフォー、Nフレのステージも最高に楽しかった!ありがとうございました…
09-11 05:35

RT @fm_hina0721: かすみの生誕祭ありがとうございました❤️かすみらしくてほんとに楽しくて素敵な生誕祭でした✨✨ガルフォーもN-FlavoRも楽しすぎました😘かすみのソロ1曲目でバックダンサーやりました😆どう?ヤンキー感でてる?デコだしー笑笑#GIRL
09-11 05:35

RT @fm_hina0721: 今日重大発表しました、3月4日(日)にN-FlavoRのワンマンライブが決定しましたぁぁぁぁぁぁーー💕💕💕初めてのワンマンライブです👏❣️絶対にこの日空けといて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
09-11 05:35

RT @faridyu: 全てがうまくいくに越した事はないけど、そんな人間は今までいなかったと思う。 という事は誰にでも悪い時はあるということ。そういう時の自分への約束は「投げだしたり、諦めたりしないこと」人生苦しんでいる時こそ、人生を学んでいる時だ。
09-11 05:36

RT @mishiki: 示威行為と他人への罵倒・嘲笑以外にコミュニケーション手段の乏しい人達が社会を一方向へ動かそうとするっていう事態は、本当に怖いことなんじゃないかな。それを、当人達以外はみんな分かっているからドン引いている、だからこういう反応なので、別に世界が差別主義者に…
09-11 05:37

RT @black_seep: Barbeeさんラストライブ。こんなに多くのフラスタで、入り口は花の香りでいっぱいでした。:゚(;´∩`;)゚:。 https://t.co/8s5tG3JYeP
09-11 05:37

RT @black_seep: Barbeeさんに向けて。こんなに素敵な花輪、見たことない。:゚(;´∩`;)゚:。 https://t.co/m0t4ykmVU2
09-11 05:37

RT @black_seep: 俺に悲しむ資格は無いけど。でも、寂しい。Fの時はたくさん対バンあったし、好きな歌もあった。今日も最後にたくさん聴けてよかった。俺にとっての「これぞ正統派アイドル」はBarbeeさんでした。今までホントに楽しかったです!ありがとうございました。:゚…
09-11 05:37

RT @black_seep: これを見ていなかったら、今のヲタクとしての自分はいないと言うライブ。熱狂の渦を目視できた凄まじい経験でした。 〉RT
09-11 05:37

RT @yoshimi_1106: #Barbee さんラストワンマンライブ!観させて頂きました!お忙しい所、お写真撮って頂けてありがとうございました😭もう…中盤から涙を堪えるのに必死でした。沢山悩んで出した結論だというのは理解してますが…解散はやっぱり残念で悲しいです…。…
09-11 05:37

RT @black_seep: Barbeeさんが楽しかったのは、現場のヲタさんと川上さんのおかげでもあるから。全員には挨拶できなかったけど、ありがとうございました。:゚(;´∩`;)゚:。
09-11 05:38

RT @ajimanana1230: 今のわたしの気持ちです*°.長いけど、読んでみてくださいな! https://t.co/dhDIMKeUff
09-11 05:38

RT @black_seep: ティーンズ☆ヘブンさんがBarbeeさんにお花を。自分達のおこづかいで買って、自分達で書いたメッセージをつけて・・・豪華なスタフラに比べたら一番小さな花籠でしたが、一番目立つトコロに置いてありましたね。:゚(;´∩`;)゚:。 〉RT https…
09-11 05:39

RT @black_seep: 前現場の時からだけど、未だに他現場のこういう話を聞くと「悔しい」って思う。もちろん、そこには相手に対するリスペクトの意味も含めて「負けてらんないな」って熱くなれる対バンが楽しかったんだけどね。
09-11 05:39

RT @061393yh: フロアの熱気とか、少ない動員ながらも他の界隈を巻き込んでアツいライブを下のはティーンズ・ヘブンだと思う。順位とかに不満とかではなく、ニコラバを抜かして最後の5組を楽しんでそう思っただけ。ティーンズのファンは凄いし、メンバーのパフォーマンスが桁外れ…
09-11 05:39

RT @black_seep: ライブに関してはグリード(強欲)です(∩´∀`∩) https://t.co/RWs0Jveb5f
09-11 05:39

RT @kaz_hico: @feamyuki おつ♪悪いこと教えないようにね(*´∀`)9/9(土)①高円寺HIGH#Feam#穂坂ゆき https://t.co/2LZDZsW8J5
09-11 05:39

RT @kaz_hico: @feammarin おつ!!酷いライブで楽しすぎた(*´∀`)9/9(土)①高円寺HIGH#Feam#Marin https://t.co/DF82Mzu8gz
09-11 05:40

RT @kaz_hico: @feammarin お願いされた(*´ω`*)9/9(土)②高円寺HIGH#Feam#Marin https://t.co/cXqeY3drnb
09-11 05:40

RT @kaz_hico: @feamyuki 池袋東口なら正装(*´∀`)9/9(土)②高円寺HIGH#Feam#穂坂ゆき https://t.co/JP44vFKDrw
09-11 05:40

RT @kaz_hico: @feamrina おつ!!これからは一緒に飲みに行けるね(*´ω`*)9/9(土)①高円寺HIGH#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/YAmOFjkifM
09-11 05:40

RT @kaz_hico: @feamrina 酷い面子だった(*´∀`)9/9(土)②高円寺HIGH#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/hV1yAjcS56
09-11 05:40

RT @kaz_hico: 彼氏と刺身定食なう← https://t.co/oH0FTCMMmU
09-11 05:41

RT @kaz_hico: @feamrina おつ!!しおのが嫉妬するよ(*´∀`)9/10(日)①新宿MARZ#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/4EOgpdpspE
09-11 05:41

RT @kaz_hico: @feamyuki おつ♪曲が多いからこその悩み(*´ω`*)9/10(日)①新宿MARZ#Feam#穂坂ゆき https://t.co/5VN5TbjCbM
09-11 05:42

RT @kaz_hico: @feammarin おつ!!そのうち敬語禁止令が出るよ(*´∀`)9/10(日)①新宿MARZ#Feam#Marin https://t.co/vH8uCTrCWX
09-11 05:42

RT @yasureal: N-FlavoR 桜庭かすみ生誕に関わってくれた全ての皆様、ありがとうございました🙇 Nフレ、お祭り状態でしたwNフレの輪がさらに広まりますように(≧∇≦)b https://t.co/voYg0U1BAa
09-11 05:43

RT @Ayumin12sky: #きょうのいしい https://t.co/gMajPJbZmz
09-11 05:43

RT @wac_xxxxxxx: お土産何がいい?って聞かれたら本当に欲しいものがない限りは靴下!って答えるんだけど絶対にいらないでしょ😟とか言われるけど私本当にご当地靴下大好きだから(´。•ω•。`)♥!!これは友達から熊本県のお土産!もちろんくまモンの靴下も買ってきてく…
09-11 05:43

RT @wac_xxxxxxx: 何事ですか、神様過ぎて驚きの事態…やばいなぁ。最近沢山の人に支えられ過ぎてる、、、夜中に目覚めてびっくりなこと起きたら目冴えて寝れなくなったから夜食食べる
09-11 05:44

RT @YN_kasumi0404: 最近フォローした人は知らないだろうけど、私は先日、京都の激安ホテルに泊まったら38畳の宴会場に通されて、そこに布団敷いて一泊したんよ。 https://t.co/pLEDs43jhj
09-11 05:44

RT @yukaringxoxo123: ぱっくん https://t.co/aV0DHLNteT
09-11 05:45

RT @yuka426_: かすみ生誕ありがとうございました!!やっと同い年←これからもよろしくね♡すてきな一日を過ごせたなあヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/CgM36E8V8v
09-11 05:45

RT @yuka426_: ゆかさんちょーっと頑張りすぎたみたいお父さんに迎えに来てもらいました帰ったら即寝て明日も丸一日療養の日にします心配してくれたみんなありがといつも大事なライブの前はこうだから情けないな火曜日のライブまでにはなんとかするね!ひと足先におやすみ…
09-11 05:45

RT @yuka426_: みんなの言葉一つ一つが心に染みた1日でした本当にありがとう
09-11 05:45

RT @courage_ps: 今週もありがとうございました🙌#唯帆は虎耳 #しおのはいつも通りだ https://t.co/5wccmeRgSK
09-11 05:46

RT @yuiholic_gs: 桜庭先輩おめでとうござんす🙏🏻🎉❣️ https://t.co/JX2uCRpYlp
09-11 05:46

RT @shiono_gs: あなたはどこへ行ってしまったの。いつも一緒にいたじゃない。探しても探して見つからないの。どこへ行ってしまったの。私の愛しの愛しウォークマン😭🎧
09-11 05:46

RT @shiono_gs: 3.2.1←私信かな(๑°⌓°๑) https://t.co/d0hpBRPE6R
09-11 05:46

RT @yuiholic_gs: 今週末もありがとうございました🌹また平日頑張るぞーっ!おーっ!しおちゃんが可愛くなった🐈🤡←https://t.co/ScFctuH6Zh #dmmyell https://t.co/9TBOQ9in8K
09-11 05:46

RT @shiono_gs: 今日も1日ありがとぉございました*(^o^)/*今日はFeamさんと有香ちゃんとずっといれて幸せでした(*^ω^*)💕かすみたん!お誕生日おめでとう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧https://t.co/mPjsobVUsk #dmmyell htt…
09-11 05:46

RT @icm_white: 私の真似らしい👶🏻💕似てる? https://t.co/QJ1rQSXcjz
09-11 05:47

RT @icm_green: 東京キネマ倶楽部にてBarbeeさんラスト対バン、この大切なライブに呼んで頂けて見れて嬉しさと寂しさでいっぱいでした(><)私はDVD撮影からご一緒させて頂く機会も多くて、本当に今まで沢山お世話になりました。ありがとうございます!!これから…
09-11 05:47

RT @icm_green: この写真腕長くね?w#アイドル最前戦 #あいちっぷ を皆さん盛り上げに来て下さってありがとうございます!!毎回楽しみにしていたのですが、最終日が1番楽しかったかも知れません!!皆さん応援ありがとうござい…https://t.co/btN
09-11 05:48

RT @icm_snow: いろんなきもちになるんだけどさ、したはむかないよーーーおやすみ !あしたねみんな ^^
09-11 05:48

RT @icm_moon: 、今日の格好皆にミニオンみたいって言われた🐰それだけ、!、https://t.co/x99aMjzFgJ #dmmyell https://t.co/PI7QOl4Q2S
09-11 05:48

RT @icm_flower: Barbeeさんラスト対バンSPに呼んで頂き有難うございました!!Barbeeさんには沢山お世話になり沢山仲良くしても頂てたのでとても寂しいですが、これからも皆さんが輝けますように✨またどこかでお会い出来る事を楽しみにしてます!と…
09-11 05:49

RT @feammarin: おばちさんと~♡いつも優しくしてくれてありがとうございます(*˘ ³˘)♥!! https://t.co/NhB5lRT9WN
09-11 05:49

RT @feamrina: 短い組と長い組3人ずつ同じ髪の毛! https://t.co/5amTtqHTj7
09-11 05:49

RT @feammarin: ライブ2本ありがとうでした!(*˘ ³˘)♥かすみちゃんおめでとう♡!!素敵な年になりますように♡! https://t.co/NS1eDPPEFf
09-11 05:49

RT @feammarin: チームツインテ♡ https://t.co/0Q5hsD3vGE
09-11 05:50

RT @feammarin: Feamのリーダーがカリスマ図鑑に載ったよー!!!!みんなRTしてね♡笑りんさんの絵好きすぎる😂♡笑!!!! https://t.co/fYPbQWuaXW
09-11 05:50

RT @feammarin: もかゆずでお休みなさい! https://t.co/LrtTDgqFDa
09-11 05:50

RT @feamrina: おばち~💚 https://t.co/4S8aE4ac1K
09-11 05:50

RT @feamrina: 今日も1日早くからありがとう、楽しかったー!!Feamうさぎさんだよ。https://t.co/saq9Kigkaz #dmmyell https://t.co/T1a2Gs0A7t
09-11 05:51

RT @feamrina: かすみちゃん改めておめでとう!スタイルも歌もダンスも完璧なのにお顔も完璧で最高っす😭❤今日はみんなで赤リボンつけたんだよー!ショート組はこんな髪型でしたっ https://t.co/O3bm2tnJJj
09-11 05:51

RT @feamrina: 髪色も髪の長さも全部違う笑 https://t.co/l8RuWhm42I
09-11 05:51

RT @feamrina: そっくりすぎる笑 https://t.co/Uqa0ucNceu
09-11 05:51

RT @feamyuki: さいちゃんにバーチャールリアリティーした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ https://t.co/59j6ReUYKF
09-11 05:51

RT @feamyuki: おばちと写真撮った☆。.:*・゜いつもステージ見てくれるおばち!!ギュッてしてくれて、ゆきさーんって来てくれて妹のようで、愛おしいよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪おはちのステージは迫力が違う!好きだ🎶 https://t.co/sj1R6
09-11 05:52

RT @feamyuki: Rinaの顔真似まで3.2.1www https://t.co/nrQPNTfVNr
09-11 05:52

RT @feamyuki: Rinaの顔真似まで3.2.1wwwパート2 https://t.co/cSgAtZfAQa
09-11 05:52

RT @feamyuki: N-FlavoRのかすみちゃん生誕祭お疲れ様でした🎶大盛り上がり٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪雨のエチュード、KEMONO、銀河のKISS、The future world of Feamを歌いました🎶リクエスト曲!かすみちゃん見ててくれてた…
09-11 05:52

RT @imakiss0813: 【本日のライブ映像】昨日お披露目致しました「誘惑のガーター」のライブ映像です。大人可愛い新ユニット💋【今此処でKISSして】誘惑のガーター#イマキス https://t.co/S1Ov6aTwAG
09-11 06:01

RT @mikazukinokuni_: ブログ書きました📖✏️🍀今日会いにして下さったみなさん本当にありがとうございました💕✨不器用ですがよかったら読んでください♩https://t.co/xvtZTsT3P3もっと/
09-11 06:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
09-11 06:01

RT @keyan_aki: 昼間あげたやつ、光がかぶってたので、スキャンしてみた。下の右から2番目の愛夏ちゃんが、今日の1枚。いい感じで可愛く撮れたとおもうの。 https://t.co/WoozGen5hR
09-11 06:01

RT @ichigo____0524: 私の推しちゃん💕あつめてみたパート「わん」 https://t.co/kDqMp7ptjg
09-11 06:02

RT @kizukaz: 20170910 モデルプロ撮影会 ゆいな あゆみ https://t.co/Ne9WgjLXgX
09-11 06:02

RT @akirapapa905: 何年振り?#ティーンズヘブン Teen's heaven観たヒトシズク、Dangerous Love歌い継いでいるのですね65億の奇跡、もあったよね6年前初めて地下でusausa少女倶楽部の定期で楽曲の良さに驚いた懐かしくてイント…
09-11 06:03

RT @re0421na: ありがとうひろしまうまげきじょー https://t.co/YGB45F7r4P
09-11 06:03

RT @tetsu_501se3248: 2017.9.10 SMP撮影会 in 豊平公園2代目HAPPY少女♪ のみなさん。#2代目HAPPY少女 #ゆいな #やよたん #みっちょ #きょうちゃん #あゆみ #SMP撮影会 #豊平公園 https://t.co/YPtr
09-11 06:03

RT @tetsu_501se3248: 2017.9.10 SMP撮影会 in 豊平公園ゆきこんのみなさん。#ゆきこん #あかねん #まなちゃん #さとみん #くるみん #SMP撮影会 #豊平公園 https://t.co/vUSzlnoW3N
09-11 06:03

09/10のツイートまとめ https://t.co/gDCSfrRcap
09-11 06:41

@haruna6haruna おはようさん!!😄
09-11 07:39

09/09のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/D5fui64I7T
09-11 09:48

高畑充希&綾瀬はるか初トーク、共演実現は時代劇? https://t.co/A43YkHp0qb https://t.co/oHZT8oRoA0
09-11 11:10

[ツイ助PR]―――――――――世界No1!FXやるならツールもサポートも充実したココでしょhttps://t.co/HJ5Fypz6M0
09-11 11:11

RT @3101_im: 昨日ゆうほとのカフェ🍩☕∗*゚#ユイドク https://t.co/7Fjs2atxLH
09-11 12:47

RT @totoamuko: かぶったーーーー!#仲良しか #しげとも#しっとこ #AbemaTV https://t.co/LTNiiRIGio
09-11 12:48

RT @mamiri_minori: こんにちもしお( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ☀️広島でCM見たよって親とかから連絡がくる〜!うれしいお知らせだ〜!見たよって人はドンドン報告してね♡#新生まみり
09-11 12:48

RT @kurumi_yagi: おはよぉーっ!!!!だいぶ前に起きてたー( ˃ ⌑ ˂ഃ )赤似合う???wくるみって黄色以外だったら何色って感じする??https://t.co/wX1teKME6u #dmmyell https://t.co/FAwtpiIs
09-11 12:48

RT @makionomakimaki: 9/10ゆきこん!飯イベ#ゆきこん! https://t.co/Wz2GzksXBs
09-11 12:48

RT @turezure_miore: いつでもここでお待ちしております https://t.co/raFKFofhF4
09-11 12:48

RT @makionomakimaki: 9/10ゆきこん!飯イベ#ゆきこん! https://t.co/oIlKAHtCvt
09-11 12:48

RT @fm_kasumi0904: 改めて、昨日の生誕祭来てくれた皆さん関係者の皆さん本当にありがとうございました😭💞(ステージから写真撮り忘れたね。涙)最後にありました重大発表は…来年3月4日(日)六本木morph-tokyoにてN-FlavoR初ワンマンライブ…
09-11 12:49

RT @tetradchord: 一部で注目を集めながら撮った写真ですが()、リーダーの顔が出来上がっていなかったので伏せさせていただきます←2017.9.10 豊平公園「モデルプロ撮影会」2代目HAPPY少女♪#2代目HAPPY少女続きはこちら>> https://…
09-11 12:49

RT @luckyreset: 本日の新木場にて。 https://t.co/DmUMErI7eH
09-11 12:49

RT @ichigo____0524: 私の推しちゃん集めてみたパートtwo https://t.co/JfuKPkmmY5
09-11 12:49

RT @yuiholic_gs: YukiさんMarinさんととおそろいの髪型だったんだよ〜💓💓💓みんな気づいてたかなぁ??https://t.co/xDvHkR0lNy
09-11 12:52

ブログを更新しました。 『09/10のツイートまとめ』https://t.co/yn5kcLtVN0#お知らせ#更新#アメブロ
09-11 13:03

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
09-11 15:01

キングオブコント決勝10・1放送、10組がしのぎ https://t.co/YwWKiujGR7 https://t.co/UdDdt6hdVC
09-11 16:45

間寛平、池乃めだかと猿猫ギャグ「笑いの渦起こす」 https://t.co/XSfjdfmuOt https://t.co/wqr0oeTGU0
09-11 17:46

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
09-11 18:02

RT @feam_japan: 【Feamよりお知らせ】https://t.co/wTUZRbbaaM
09-11 18:41

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】『みんなで作るFeamワンマンライブ@新宿BLAZE11/16】 https://t.co/y5cMLUcFwz
09-11 18:41

RT @feam_japan: 【Feam11周年ワンマンライブ】Feam The Future Collection11th Anniversary MY DREAM2017/11/16(木)@新宿BLAZE#feam #feam1116 https://t.c
09-11 18:41

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】【NO.01 】Feam Rina『これから生まれてくる瞳のために/Feam』https://t.co/rZpPWrRrZO
09-11 18:41

RT @feamyuki: 最後のュキの顔なっwww https://t.co/668dk68rkJ
09-11 18:43

RT @feamyuki: 昨日のかすみちゃんの生誕祭!の楽屋wかすみちゃんと有香のコラボ練習中にRinaが馬鹿なことして邪魔してました(笑)こんな子じゃないはずなのにw有香、かすみちゃん、ひなちゃん映ってます☆。.:*・゜ https://t.co/wQb7MxZ4eI
09-11 18:43

RT @feamyuki: みんなでFeamの11周年ワンマンライブ作り上げましょう!! https://t.co/BBR5cYoHad
09-11 18:43

RT @feamyuki: トップバッターはRina!! https://t.co/a243ltr6DG
09-11 18:43

RT @feamyuki: Feamからです!考えに考えたメッセージを読んでください!!!!! https://t.co/tT31dZZ7yH
09-11 18:44

RT @yuka426_: Feamはゆかにとってかけがえのない存在です。つらくて落ち込んだ時も支えて話を聞いてくれたお姉さん的存在。11月16日のワンマン以降休止になるのはとても寂しいけどFeamの思いを受け止めてさらなるパワーアップをしたFeamが見られることを楽し…
09-11 18:44

RT @feamyuki: 演者側だけじゃなくて、ヲタク側からも、フルーティーを見ていくからね( *´꒳`* )休止までの数少ない共演、よろしくね🎶 https://t.co/eQqjZN6LZz
09-11 18:44

RT @feamrina: ざくっとまとめるとこんな感じですかね!活動休止前ラストワンマンMY DREAM11.16(木)平日ですが、どうか今のFeamを目に焼き付けに来て欲しいです。よろしくね!! https://t.co/SQit3hHYEL
09-11 18:44

RT @feamrina: 黒髪にしてから昔の佐藤を彷彿とさせる(笑)https://t.co/UexrFGsISa #dmmyell https://t.co/tbbQqgoDCK
09-11 18:44

RT @feamrina: 未来のために( ¨̮ )!読んでね。 https://t.co/tMn4P4sVfn
09-11 18:44

RT @feamrina: え、ちょっとまって。Feamでエゴサしたらさ、解散かのようなのわりかし出てくるんだけれど違うから!やめないから!!むしろ解散するときはちゃんと解散っていうから!!!そこんとこ宜しくね(笑)あ、でもだからってじゃあいっかってワンマン来ないのはだめだ…
09-11 18:45

RT @feamrina: あ、それとワンマンのことでたぶんだいぶ薄れてると思うんですけど……10月8日高円寺HIGHで佐藤の生誕もあるのでそれも宜しくおねがいしますね、きてね🙇
09-11 18:45

RT @feammarin: 読んでくださいm( __ __ )m! https://t.co/9uZHtR2w6a
09-11 18:45

RT @icm_green: #今日のあずきち今日の気候、すごく好み気持ちいいhttps://t.co/jHPY1S6TX1 #dmmyell https://t.co/4D0CXj4Sqr
09-11 18:46

RT @nf_wakana1012: クラージュP'sさんの唯帆さん、しおのさんとも撮っていただきました💕ありがとうございます😊お二人とはデビュー前のレッスンが一緒でした!✌️面白くて優しい先輩です💗また、ご一緒させていただいた時はよろしくお願いします🙇‍♀️! h…
09-11 18:47

RT @yuka426_: ひとつひとつのライブを大切に。Feamはそれを思い出させてくれる。ゆかももっと頑張らないとね🙌
09-11 18:47

RT @kurita_shiori: そゆえば、昨日はめいちゃん3才のお誕生日でした(*´ω`*)栗田家に来て初めての誕生日!!が、みんなが夜に揃わなかったので、お祝いの犬用ケーキはまた今度で(;・ω・)もうめいちゃんが来てかれこれ10ヶ月、時間てあっという間だね-!! h…
09-11 18:48

RT @wac_xxxxxxx: 私達(せーのっ)BULK HOMME芸人です!これ使ってから肌の調子良すぎる…今回は一式揃ったから頭の先から足の先までお肌綺麗になっちゃうじゃんか😭🌼.*バルクはメンズ化粧品だけど香りもメンズっぽ過ぎず爽やかで女の子でも使いやすい商品にな…
09-11 18:48

RT @wac_xxxxxxx: @dani_burlesque 元々は私も知り合いから頂いて使って昔から基礎化粧品のしっくりくる、こないとか分からない人で貰ったしとりあえず使っとくかーって思って使ったら個人的には肌本当に綺麗になったし、香りもお風呂上がりとかに嗅ぐと清潔感あっ…
09-11 18:48

RT @kaz_hico: @feammarin おつ!!今年も呼んでもらえて嬉しいね(*´ω`*)9/10(日)②池袋BlackHole#Feam#Marin https://t.co/QfO65BwEji
09-11 18:51

RT @pinkyweb_tw: 「頭がいいから議論に勝つ」と思っている人には「頭がいいから議論を避ける」タイプの人の頭の良さを認知しづらいんだよなぁ
09-11 18:51

RT @black_seep: 議論は「こいつメンドクサイ」と思わせた方が打ち勝つよね。でも、議論は「勝つ」ためにするんじゃなく、互いがより良い方向に進めるため、互いの意見を出し合う手段だと思ってるから。そもそもの「目的」が違う場合は話を続ける意味が無いものね。ゲームとしてなら…
09-11 18:52

RT @N_FlavoR_staff: 利用者の声Aさん「このタオルを買ってからお金持ちになりました!」Bさん「転職活動が上手くいきました!もう手放せません!」
09-11 18:54

RT @N_FlavoR_staff: このタオルを買ってからモテるようになりました。 https://t.co/pIEzvkL8hr
09-11 18:55

昭和事件史と接点多数ビートたけしのアンビリバボー https://t.co/SZRv7jP8eW https://t.co/CmZ6OgN1Pp
09-11 18:55

RT @OnetooneTD: このお知らせは、今後もFeamさんがライブアイドルがどのような道を歩んで行けば良いのかを示してくれるという素敵なお知らせなのかも知れませんね。これからも目標として励みたいと思います。 https://t.co/qVxWIrzl5z
09-11 18:55

RT @marinboribbon: かすみん生誕🎂かすみんかっこよすぎたよおおおお! https://t.co/TlL3BFTmMe
09-11 18:56

RT @OnetooneTD: 来年は昼からスタートしよう。もっとタイムテーブルに余裕を持たせれば更に楽しいものが出来るかな⁉と思えたほど楽しい生誕でした🎵 お疲れ様👍ご参加いただいた皆さまもありがとうございました。来年も開催出来るようご支援よろしくお願いいたしますm(_…
09-11 18:56

RT @nf_wakana1012: 昨日お写真撮っていただいたFeamさん💕ありがとうございました😊ずっとタイミングなくて撮れなかったから、やっと撮れてめちゃくちゃうれしいです😋実は去年の10周年ワンマンも見させていただいたんですが凄いカッコいい!憧れです✨明日もよ…
09-11 18:57

RT @arisa_takahashi: Feamさん💓尊敬してて大好きだからご一緒出来るってわかると、いつもテンション上がります☺️✨前にお会いした時と、違うヘアカラーで、今回はナチュラルに可愛くてドキっとしてました💓←久しぶりに一緒にお写真撮って頂けて嬉しかったです!…
09-11 18:57

RT @_ukai_: 電車の端の席で最近めちゃめちゃよくあるテロ(わかってもらえない) https://t.co/k2Dl9l4JFk
09-11 18:58

RT @gudetama_sanrio: 茨城は1番がいっぱいなんだっぺ https://t.co/7UmabHIAhD
09-11 18:59

RT @mikichi0223: *・・きっと今年最後の #海 だったかな!・・#音霊 でライブできたことが嬉しすぎた〜〜☆・ライブ中一人だけ #水着 だったからただの #露出狂… https://t.co/nBKr1sJoR4
09-11 18:59

RT @aiaichan20: 今日はプール日和でした👙💓久々の水着姿👀✨✨#水着#お腹#おへそ#お尻#腹筋女子 https://t.co/BbCr3gGKyo
09-11 18:59

RT @mabou1026: 悔しいって気持ちはあるけど、それよりも得たものが大きく嬉しさ多くも残った3ヶ月多界隈の多くの人達が居なければ当然結果を残す事も出来なかったし、今日のライブにも呼ばれなかったしTVで取り上げられる事も何より3人の意識も変わる事は無かったんだろな本…
09-11 19:00

RT @kazywatanabe: Feamの中学生版みたいなユニット作りたいと思い作ったのが最初のティーンズ☆ヘブンでした。やすいP含めいつも背中を追いかけていた存在。残念ですが皆さんで決めた事ですから仕方ないですね。休止までまだまだご一緒すると思いますがよろしくお願い致しま…
09-11 19:00

RT @fruity_obachi: おはよおばち〜っ(♡´ ꒳ ` )ノ さあ🐣リプする時間ですよ!笑 今回の東京遠征では髪型の悩みが増えてしまったよ〜💪 ①このまま伸ばそうと思ってたけどZepp前にショートにしようかな…②前髪伸ばしてみてるけど前髪作…
09-11 19:01

RT @ktdsai: きっとまだ知らないことだらけなんだね。ゴールデン街の雰囲気本当に好き。行きたいお店見つけたからいつか行くんだー https://t.co/YxjnYmjwPr
09-11 19:02

RT @ktdsai: チャレンジ一年生 https://t.co/f98FMOCqzV
09-11 19:02

RT @ktdsai: そういえば詳細はまだ決まってないのですが2017年10月2日(月)でフルーティー加入4周年なので、CafeDreamLandで北出飯イベやります🍴予定空けておいてくれたら嬉しいです〜〜🐶🙇🏻よろしくお願いします
09-11 19:02

RT @ktdsai: 大好きなFeamさんが11月16日のワンマンに、活動を休止発表があってすごくびっくりしてます。Feamさんのライブに、メンバーさんに幾度となく元気を貰ったので、休止からまた活動再開されてご一緒にできたら嬉しいなと思います。。 https://t.co
09-11 19:02

RT @MissCarat_maki: 今日のバスにておばーちゃん「チャージしたいです」運転手「それではこちらの方にタッチお願いします」おばーちゃん「はい。(運転手の手にタッチ)」運転手「や、違います」おばーちゃん「何が違うのよ」みんな「えっ、、、。おば…
09-11 19:07

RT @fruitymisato: 基本的に私他人に対してあまり怒らないけど、電車内で隣でずっと小声で『死ね、クソブス。』って連呼されたの謎すぎてキレそうでした☺️☺️☺️先にイスに座ってすみませんでしたー。我慢できた私を褒めて←普通にブチ切れ案件なんだけど。
09-11 19:07

RT @fruitymisato: 今目の前にいる人のリュックを何気なく見たら同じリュック使ってた。しかも綺麗。笑笑今使ってるリュック、2つあるうちの1つがファスナーの持つところ取れてるからなおさら恥ずかしい。笑笑
09-11 19:07

RT @fruitymisato: 暑過ぎて3曲くらい踊りましたくらいの汗かいた、、、。星見ながら寝落ちしたいなって思って窓開けて寝っ転がってみたけど外が明る過ぎて星見えなかった。なので、将来はプラネタリウム付きの家に住むことに決めました。
09-11 19:08

RT @hakoiri2002: 9/24 (日)14:25 〜シネマート新宿に「恋とさよならとハワイ」が帰ってきます。これを逃すと、東京ではいつ観れるかわかりません。どうかこの機会に。映画「恋とさよならとハワイ」予告編〜再アンコール上映版〜 https://t.co/p
09-11 19:08

RT @kitanotora: 遅くまで皆さんお疲れ様でした#エタビ#阿部はづき https://t.co/2lpW087WBg
09-11 19:08

RT @YuuuukaUno: 床に布団をひいて頭まで被ってあーだこーだと聞こえなくする 何も考えちゃいけない考えなきゃいけないを堂々巡りする 冷蔵庫のピザは私の過食材にならないように手を付けない 吐いて食べてを堂々巡りする 食べたい食べたくないを堂々巡りする 苦しい悲しいを堂…
09-11 19:09

RT @akanen_yukikon: この1枚目のくる可愛すぎない??😂💚💚 https://t.co/jq0rfsv4HG
09-11 19:10

RT @akanen_yukikon: ブログを更新しました。 『#245』https://t.co/XOgVSit4j2#アメブロ
09-11 19:11

RT @akanen_yukikon: 昨日は自給自足イベント、ゆきこん!なりのビアガーデン ありがとうございました������ コンセプト https://t.co/TFtiB5OA3L #WEARコーデ
09-11 19:11

RT @akanen_yukikon: 昨日の撮影会でのお写真♡♡♡ 同期3人でアー写風に撮ってもらったよw 秋っぽい色合いのコーディネート https://t.co/4Sgy6wlbnT #WEARコーデ
09-11 19:12

RT @akanen_yukikon: 黒い!!!👯🏁🎩🔫 https://t.co/zS5Yu9BHmT
09-11 19:13

RT @maaa_yukikon: 日記のつもり。ながいきがする。ねるぞ〜〜おやすみ!!!◎ えんじょいいずらいふ〜〜?? https://t.co/t3OEzD24N2
09-11 19:13

RT @maaa_yukikon: 昨日藤元志帆さんと撮って頂きました! ずっと前から知っててteamくれれっ娘さんの推しはしほさんだったんですけどやっとお話ができました嬉しかった〜〜😢💓 しかもまなのことも好きですって言って頂いてびっくりしたお世辞でも嬉しかったの…! ありが…
09-11 19:14

RT @kurumin_yukikon: #飯イベ#ゆきこんなりのビアガ#BBQ#サンドイッチ#クレープ#ほうれん草のごま和え#クリームチーズのクラッカー#広沢くるみ https://t.co/GymWlMkY88
09-11 19:24

RT @kurumin_yukikon: こんにちは(  ̄ー ̄)ノ#豊平公園#ゆきこん#広沢くるみ#くるみん https://t.co/cEebr9SUG3
09-11 19:24

RT @kurumin_yukikon: エメスマ界隈(くるみん推し)のみんなへ💚最近改めてわかったこと。くるみ推しのみんなは、くるみ以外のメンバーや界隈の方とも仲良くしていて、すごいなーって思った!簡単にできることじゃないよね!素敵な人達ばかりで、そんなみんなに推して…
09-11 19:24

RT @satomi_yukikon: このお花綺麗だったなぁ😧💓お豆さんがあったの(⊙ꇴ⊙)オイシソウ撮影会すきー⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝ https://t.co/Dghe6kCGK5
09-11 19:25

RT @chiina_811: ブログを更新しました。『ケーキバイキング…のはずが。❮1144❯』#クレープ #クリンクリンポン #アメブロ https://t.co/fpaaTkFTyc
09-11 19:25

RT @chiina_811: 私のおじいちゃんがお茶目 https://t.co/djI7LEWkMu
09-11 19:25

RT @tuyokuikiyouna: とゆうことで、さきちゃんの夏は今日で終わり🌈明日からは最高の秋にしたいなと思う🌰なんだろうねとりあえずオータムフェストに行きたいな💪😌ケツメイシの夏の思い出聴きながら帰る気満々だったのにイヤホン忘れて悲しみながら電車に乗ってる…帰った…
09-11 19:26

RT @LPken_sara: さえちゃんと踊ったよ🥀✨#さえさら#大井彩愛 #反橋さら #いいねください#たくさん笑ったよって https://t.co/wElW25rORM
09-11 19:26

RT @happygirls_yui: 今日も皆さんのおかげでとっても楽しかったです(*^_^*)✨たくさんありがとう🌟 https://t.co/p3lBIwcBUP
09-11 19:27

RT @happygirls_yayo: オータムフェストの風だけ浴びて帰ったよ🐼あしたはお昼にドリランで~!おやすみなさい🌠ブログを更新しました。『はぴこん!(乗り遅れ!)』 #アメブロ https://t.co/y1mfzF8erK
09-11 19:28

RT @happygirls_ayu: ブログを更新しました。『あきあきあきあきあきないでー♪』 #アメブロ https://t.co/GdnjoBdImE
09-11 19:29

RT @happygirls_miku: 初秋の撮影会🍁🍂 ありがとうございましたっ!おやすみなさいε( ε ˘ ω˘ )э✨https://t.co/S8y4UVCLVw#ポートレート #撮影会
09-11 19:30

岩佐美咲ヘビロテ&恋チュン演歌版に米国ファン熱狂 https://t.co/o8Xz8xp3qS https://t.co/Wja574aUle
09-11 19:32

RT @ShioiriWakaba: 今の時点で今年を振り返ってみても激動・成長の年だったので、残り3ヶ月ちょっとがまた楽しみです!みんなとたくさん夢見れますように!おやすみなさい☾
09-11 19:36

RT @feamrina: これゴキブリごっこ! https://t.co/r7IS8V5sdh
09-11 19:44

RT @feammarin: @feamrina うげぇカサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶
09-11 19:44

RT @feamrina: @feammarin すんちにもカサカサしにいくよ😎
09-11 19:44

RT @satoyuka_9: 遠征ライブ全て終わりました!1部ではツインテール昨日頂いた花束についてたうす紫のリボン髪につけてみた🎀夜はポニーテールでした🙈いま里那と美里と宿へ向かっております✧˖◡̈⃝°˖*沢山たくさんありがとうございました(ू ੭•͈…
09-11 19:44

木本夕貴、ななめ45°岡安結婚!舞台共演きっかけ https://t.co/7XOukACj5M https://t.co/N0nwrWfmog
09-11 20:10

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
09-11 21:01

RT @keyan_photo: 今日の研修生携帯速報版1 https://t.co/sl5zn4lIOm
09-11 21:01

RT @teresaparty5: 20170910 モデルプロ撮影会今宮まな、山崎あかね、広沢くるみ、工藤さとみ最後にみんな揃いました(笑) https://t.co/DlrP1oMZMN
09-11 21:02

夏帆「こんな現場あるんだ」スピーディーな撮影驚き https://t.co/aC6tvgv4gX https://t.co/Zvt15jKNnE
09-11 21:13

RT @emimani: #roomwear #pajamas #heart #love #red #white #pink #cute #gu #japanesegirl #girl #model #followmehttps://t.co/P0oY2njysq
09-11 21:17

RT @emimani: 【お知らせ】少しの間、配信をお休みさせていただきます。最近は毎日続けてた配信、昨日で途切れてしまいごめんなさい。毎日続けるのも大事だけど、昨日みたいなことがまた起きたり歌えなくなるのは怖い、みんなにも心配かけてしまうので少し配信はお休みさせてい…
09-11 21:18

RT @sakohataaya: 日々、喜びを感じたことも悲しみを感じたことも色んなことを経験して積み重ねぶつかり合ってちょっとずつ成長していく。まだまだだけど少しの積み重ねが大事だと感じる夜です。
09-11 21:18

RT @acp_0308: プレゼントってその子のイメージかつお洒落で可愛くて自分では買わなそうなものがいいのかなあっておもいました🎁喜んでくれるかな〜って好きな子を思い浮かべて選ぶのはたのしいね🐰💖でも悩むからいったん離れて自分のお買い物してまた悩んで、、💭(笑)買えたよ❕(…
09-11 21:19

RT @acp_0308: 店員さんがほんとに神対応のショップがあるんですけど、そのなかにすごく可愛い推し店員さんがいて、、めっちゃ目で追って帰るときも一瞬可愛さ確認して帰りました(笑)久しぶりすぎたけどまだ働いてたことに感謝😭🙏可愛かったな〜〜😭😭💗💗また早く会いたいな、、🐰
09-11 21:19

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより アイドルな1日! 西野早耶^ - ^💗 https://t.co/rjHQTjN24Z
09-11 21:19

RT @nishinosaya: アイドル甲子園でChu☆Oh!Dollyさんのるいるいちゃんとゆうかちゃんと!!!久しぶりに会えて嬉しかったです(*∩ω∩)かわいすぎてやばいやばい、、、#少女隊 #ちゅーどり さん https://t.co/JFi7KC5hys
09-11 21:20

RT @nishinosaya: いっぱい連続ツイートうるさくてごめんね🤧アイドルさんと写真撮ってもらう時相変わらず全部同じ顔やああ🤧汗これは違うかお。https://t.co/IfpG2zAlNlhttps://t.co/EOlVuOM8vz #dmmyell https…
09-11 21:20

RT @yoshimi_1106: 撮ったのに載せ忘れてしまいました😭とっても可愛いスタンドフラワー💕 https://t.co/cwsNTwhf42
09-11 21:20

RT @seto_chika: こんばんは!どうも!さっきぶりの投稿です!(*´◒`*)みんなおきてるー???!発表されましたね!渋谷音楽祭への出演をかけたイベント!… https://t.co/7Dg2QbjtNR #dgirls #CHEERZ https://…
09-11 21:21

RT @kdm_kasumi: 最近踊るのが楽しくなったって思っててんけど、踊れるようになった曲は楽しいって事やった〜新しく覚えるもの、難しくてまだ踊れるようにならない曲は楽しくない( '-' )!踊れるようになったら楽しく思うのかしら〜おやすみ〜💕😪
09-11 21:21

RT @_momose33: あみなちやんの可愛いさってすごいなと改めて… https://t.co/PvpX80lkVz
09-11 21:22

RT @_momose33: 茶百瀬と黒百瀬#dgirls #百瀬めい https://t.co/uvnhRRrgT3
09-11 21:22

RT @82_shushinkei: 色彩公式から発表されました!大阪RUIDOにて2018年2月18日(日)82回目の終身刑、初めてのワンマンライブが決定!サプライズ発表でメンバーもびっくり!時期が来たら、とかまだ早い、とか、そんなんない。自ら掴み取れ!!82刑最速で…
09-11 21:24

RT @souchouP: 82刑がRUIDOでワンマンすることを発表しました。どこの箱より意味があるワンマンです。気持ちの部分ではBIGCAT以上かもしれない。ここに立てる喜びじゃなくて、この場所をSOLDさせること。それができてこそ、進んでいく事やと思ってる。
09-11 21:24

RT @erg_moe: ブログを更新しました。 『9/10 大阪RUIDO』https://t.co/mRoJOhgrz5#アメブロ
09-11 21:24

RT @aikawa_kozue: ILoVU ブログを更新しました。 『❤︎表情』【画像3枚】https://t.co/fbyC1viy4y#ILoVU#愛川こずえ#アメブロ
09-11 21:27

RT @hraom: はてなブログに投稿しました #はてなブログアンジュルムに入りたい - それは恋とか愛とかの類ではなくてhttps://t.co/AG9O7WCG5C https://t.co/GjP2P1gNXh
09-11 21:28

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『カービィ尊い(・8・)』【画像2枚】https://t.co/BsVPU9RaPq#ILoVU#アメブロ
09-11 21:29

RT @hatsune0112: これ おいしい( ¨̮ )♡#氷結 #氷結アイススムージー #ライチ味 #お酒 https://t.co/jAZz34aT47
09-11 21:29

RT @shiroboshi075: また今月も皆さまに嬉しい発表もいくつか出来ると思いますので楽しみにしてお待ち下さい^ ^最近少しずつではありますが、ライブが盛り上がってきているのをメンバー共々実感しております^ ^数ヶ月前の苦しい時期を経験しているからこそ、ファンの方…
09-11 21:30

RT @shiroboshi075: 明日も応援してくれるファンの方々に楽しんでもらえるように精一杯頑張りたいと思います^ ^明日もよろしくお願い致します^ ^
09-11 21:30

RT @riechan17: ฅ^•ω•^ฅニャー https://t.co/s4cQFlE01y
09-11 21:31

RT @3101_im: 今日の木戸さん👸👑東京ドームシティデートしたよ👭おやすみなさい✨みんなゆっくり休んでね。#ユイドク #ゆうぽん #木戸優歩 https://t.co/9j1sfFGIWT
09-11 21:32

RT @siam_mizuki: ばったりあってお互い携帯なくて、『また今度だね😭』って話してたら、携帯持ってきて撮ってくれたんです😭😭😭✨すてき😭✨👍使っていいよってゆってくれたので、使わせていただきます💓また今度ゆっくりお話しできるといいな(●´ω`●)#アイド…
09-11 21:32

RT @3101_im: Barbeeさんありがとう(*・ω・) https://t.co/MkqaN7K85Q
09-11 21:32

RT @kido_yuho014: 昨日ブログ書いたからみんなみてー♥️お出かけしてくる💜https://t.co/ntMhUT3moa
09-11 21:33

RT @fukunagasachimi: 誘惑のガーター見せるチャンスもなく 愛しさは空振り誘惑のガーターベッドのその上に 忘れて帰るからI wanna be your pleasure toy
09-11 21:34

RT @fukunagasachimi: この数日で全ての運を使い果たしちゃった気がするんだけど、大丈夫ですか?芸能デビューして今が一番幸せだし、絶好調だし、ノンストレスだし、大好きなお仕事を心から楽しんでいてこの先心配になるくらいだけど年々、進化じゃなくて日々更新…
09-11 21:35

RT @12yukirin08: #ゆきりんのオタ活みんなの好きなアイドルに入れますように💓☃️🌟そして現場に行きづらくなったゆきりんでした← https://t.co/zds18Bctzd
09-11 21:35

RT @12yukirin08: お相手は #イマキス まいまい🌟 #プラメモ のほたるちゃん、さと華ちゃんとでした💓ほたるちゃんは候補生仲間で、最近アイドルデビューしたの✨お互いのこと話せて嬉しかったし、最初当選した時ぼっちで行こうかと思ってたからよかった♪#ピューロ…
09-11 21:36

RT @MAI_129_: 今年はなかなかみんなの予定が会わなくてやっとこ…family day🙌🙌❣️ユネッサンに行ってきたよぉ~👙🍹小さい時は毎年来てたから懐かしかった☺️✨楽しかた☺🙌❤るんるん🎵✨ https://t.co/yBhEOPC05N
09-11 21:37

RT @moe_twinstyle: アリサリは最近、思い出チェキを撮るのが好きでどこに行ってもチェキカメラを持ってこようとしてる📸カナダに帰ったらこの1年間全部が夢だったことを信じてしまうのが怖くて… でも、チェキがあれば夢じゃなかった‼︎ってすぐわかる。#青SHUN…
09-11 21:37

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『明日から個数限定メニューやります!』#kawaiicafeみこみこ #ななちょす #アメブロ https://t.co/rqjk3kCMf5
09-11 21:38

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪逆子騒動。。。!(31w) : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/ooZFe3Pnus#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #32w #32w2d #マタニ…
09-11 21:39

RT @haruna6haruna: あなたはきのこの山とたけのこの里、どっち派、??ハルナはどっちもすぴだけど最近はたけのこの里かなぁ!🍄🐶 https://t.co/VCp1QFyJTj
09-11 21:40

RT @aisakomiyu: ゆりちゃん5周年おめでとう💓㊗️そして改めて愛乙女☆DOLLに入ってきてくれてこうしてここまで一緒に進んできてくれてありがとう😭✨本当に支えられてます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/❤️これからも共にがんばろーね!!💓 https://…
09-11 21:40

RT @bkbkngm: 好きだったことがしたくないなんて想い生まれ「逃げることも正義」なんだと失ったものに縋り得たものには気づかない誰か私を見つけ出して差し出した手に感じた温度は無数でその笑顔だけでいい心から歌うRealize/キセキレイ https://…
09-11 21:41

RT @yuka0214mika: 信濃グランセローズ後期ホーム最終戦勝利おめでとうございます♪Fight… https://t.co/XIftgqwHEr
09-11 21:41

RT @yuka0214mika: 今年もNBSまつりに出演させて頂きました♪9/10!夢の住人様が全力でコールとかしてくれて凄く盛り上がりました♪有難うー(*´꒳`*)♡ https://t.co/AArgmWV81X
09-11 21:41

RT @yuka0214mika: 葡萄の季節になりました♡ぶどう狩りしたいな♪フルーツで特に好きなのは梨、パイナップル、マンゴー、苺♡ https://t.co/CYG49dFr4o
09-11 21:42

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『河内音頭まつり.2日目』【画像7枚】https://t.co/vt62fGEv6A#朋未#アメブロ
09-11 21:42

RT @mokku0514: ブログを更新しました。『「しっとこ!」』#テレビ大阪アナウンサー福谷清志 #朋未 #アメブロ https://t.co/JxIDtqfx63
09-11 21:43

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『がっつりニンニクとマイインターン』【画像6枚】https://t.co/rh4J1gHtS3#繁田梨世#大好きな映画#アメブロ https://t.co/DcYp5pAmFf
09-11 21:45

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュース🙋】🎶10月21日まであと40日💕ファンの方のパシャリ📷❗を見ていてマリナさん可愛いく撮れて良いなぁ~と思う。思えばマリナさんの歌が好き❤から始まりステージを観て大好き💕になり❗今では、、、あっ。13日は…
09-11 21:47

斉藤由貴 新たな画像に憶測 https://t.co/8CfD4hLplJ https://t.co/OLH5oFbyIM
09-11 21:50

RT @feam_japan: Feam 公式ブログを更新しました。 『Feamからのお知らせ。』 https://t.co/Cy0IjP5wgE
09-11 22:05

RT @feamrina: たしかにライブアイドル風潮で活動休止っていうと事実上解散みたいなのあるけれど、さっきも言ったけれどおねがいだから勝手に解散させないでくれ(笑)ゆきちゃんも言ってるけれど公民館でライブやるためにちょっと充電するだけだよ!んでその次は墓地でライブだよみ…
09-11 22:05

RT @feamrina: Feam鎮魂園作ってそこでだな……あ、でもお墓は別な(・◇・)笑
09-11 22:05

RT @feammarin: Feamが死ぬまで一生Feamだよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚!解散はもうしない!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و公民館も墓地も楽しみにしてますヽ(*´з`*)ノ!でもみんな長生きしてね!笑 https://t.co/u1JP3bOtAp
09-11 22:06

RT @0216Ayame: Feamさん、、、( i _ i )あああああああああああ、、🤦🏻‍♀️⚡ https://t.co/apAOjDUV6u
09-11 22:22

RT @girlscreation: 【ガルクリ♪初ワンマン決定❗️】日程:10月29日(日)会場:上野Untitledhttps://t.co/a0zjAjxcYr料金:3000円+1D皆様、ご予約をお待ちしております🙇‍♀️ https://t.co/jCNB
09-11 22:23

RT @mamiri_minori: 今日も広島に向けてミーティング。やらなきゃいけないことたっくさんで、大変なこともあるけどやっぱり何より広島で活動できることが楽しみだしワクワクしてる!12月24日に向けて💪🏻よしゃー今後のイベント情報とかも後々お知らせできると思…
09-11 22:23

RT @inomano2: 9.10 本田みくちゃん ⑧#ミスiD #2代目HAPPY少女 #本田みく https://t.co/P7FJSjDGm2
09-11 22:23

RT @teresaparty5: 20170910 モデルプロ撮影会山崎あかね、広沢くるみ、工藤さとみジャケ写風だったり退化の流れだったりなんかお遊び感覚での撮影でした(笑)まなは全く違うエリアにいたのでいません、ただ声でかいから時々聴こえてました←←← https…
09-11 22:23

RT @FkNa2mi: 明日はやっ~~~っと❣️LIVEに参加できます😭🙏メンバーの皆には迷惑をかけちゃいました😣💧ごめんなさいm(_ _)mやっぱり音楽は大好きだから楽しみ💗♥️💗明日は渋谷に集合~😋😋😋えへへ https://t.co/GAtVdfLyid
09-11 22:23

RT @ShioiriWakaba: 幸福の一杯🍜 https://t.co/LdMoMkC3K6
09-11 22:23

RT @kazuconsa: 20170910 モデルプロ撮影会(囲み)2代目HAPPY少女♪#2代目HAPPY少女 https://t.co/pesDGSWac1
09-11 22:24

RT @unimaho: 20170910 ゆきこん飯イベ花火な人々 https://t.co/GvV7jceZ3G
09-11 22:24

稲垣にタダならぬ関係の男の影、カミングアウト済みの“第2のヒロくん”は年下男子 https://t.co/vuLpDUAJzB
09-11 22:57


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR