09/05のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
09-05 00:01

今日の天気:曇のち雨 最高気温29度 最低気温20度ツイート数:217(前日比:-40)RTした数:193(前日比:-41)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:4(前日比:+2)
09-05 00:18

受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねした数:73(前日比:-10)いいねされた数:4(前日比:+3)フォローした数:1(前日比:-1)フォローされた数:0(前日比:-3)https://t.co/1oW6QbfkTs
09-05 00:18

2017年09月04日のツイート https://t.co/ceJsk9H8ja
09-05 00:19

RT @lilia_lilymouse: リフト😊 https://t.co/yIsL23CPh5
09-05 05:05

RT @lilia_lilymouse: ゴンドラ😄 https://t.co/nOG5koAKRW
09-05 05:05

RT @lilia_lilymouse: 🍦がwww https://t.co/0m8qIEEzDy
09-05 05:06

RT @lilia_lilymouse: 今日は3個動画出したけど、どこに来てるか、また後で動画出すね(*´˘`*)♡ https://t.co/H0H3bUB15W
09-05 05:06

RT @lilia_lilymouse: 八方尾根、八方池まで行ってきましたぁぁぁあ行きと違ってこの落ち着きwww https://t.co/f5A5dnAoYu
09-05 05:06

RT @lilia_lilymouse: 八方尾根⛰帰りの方はラクコースだったそれにしても気持ちよかった╰(*´︶`*)╯♡#りりあ2017夏旅 https://t.co/saLUhvGgBA
09-05 05:06

RT @orustaksoft: ブログ更新しました!https://t.co/jEOhsAEVx6『高橋莉江さんイベント後記』 https://t.co/2S6AhIu2n4
09-05 05:07

RT @3101_im: 富士スピードウェーーーイ(⊙ ͜ ⊙) https://t.co/c36fudNsDW
09-05 05:10

RT @3101_im: るーんっ https://t.co/TSJXNtFcGE書いたよ✌️偏頭痛~🤦‍♀️🤦‍♀️おやすみ!
09-05 05:11

RT @tokotsumesakura: 🍁#ユイドク https://t.co/e4HtV4KyMu
09-05 05:12

RT @kido_yuho014: おやすみ!!!https://t.co/pmrhOkcDAS #dmmyell https://t.co/aQa3S5jLAX
09-05 05:12

RT @kido_yuho014: コメント待ってます🍭🍭https://t.co/QIKuJtC0ip
09-05 05:12

RT @mai_nishijima: 星野亜里沙さんとさちみんとお写真とってもらったーーーっ💓💓💓いいだろぉ〜〜😝💕 https://t.co/x2WDIzPpHx
09-05 05:14

RT @fukunagasachimi: 私は私のことを応援してくれる方、さちみん隊を仲間と思ってくれる方が大好きです💗排除するのは運営さんだけが持ってる資格✨何を信じるかは信じたい人を信じれば良いと思います(*´꒳`*)わざわざ他界しますとメンバーに言いふらすのも違…
09-05 05:15

RT @itoyapapa: @fukunagasachimi 俺の事どう思うのは勝手だけどいきなり身に覚えのない捏造話で叩かれまたその捏造話を呟いた俺とは全く知らない仲間らしき奴らにもかげで叩かれ排○やブ○ックされ‥アイドルさんには悪いが性格的に無理なんで先月から一新現場変え…
09-05 05:15

RT @fukunagasachimi: 私も同感(*´꒳`*)💗そういうのってどんどん大きくされて話されるよね✨パパー💗またお話ししよ💗 https://t.co/mj389vJPyz
09-05 05:16

RT @pontarou831: 今日で1年。あの日みんなで一緒に夢を叶えようって誓ったんだよね。一人じゃない、みんないるよって。でもこっちは見てないみたい。。。みんなの気持ちは変わってないんだよね。早く気が付いて欲しいです。あなたの大切な物は何ですか?
09-05 05:16

RT @fukunagasachimi: @pontarou831 https://t.co/wxZICNXBKu
09-05 05:16

RT @sachimininfo: 出禁者について出禁になっている方が現在居ますが、反省が見られた方のみ解除となり、個別にご連絡させて頂きました。又、出禁者の1人が複数垢を作り本人にリプや毎回ライブ会場付近からストーカーしている事も目撃済みです。次見かけましたら警察に届…
09-05 05:17

RT @sachimininfo: スタッフとご両親で話し合いしばらく保護させて頂きます。 https://t.co/HpsCjqclwE
09-05 05:17

RT @fukunagasachimi: ずっと付けてるんだけど、ついに使う時が来たって感じ!凄い音が出るんだー笑スタッフさんや親にも感謝✨一応プロデューサーさんにさちみん隊には伝えなさいと言われたので、あとは察知してね!物販ではただ楽しくお話ししたいだけなので(…
09-05 05:18

RT @tokiyori_orine: こういうの見るたび、『他界しますは、かまってちゃん』だと思うことにした。 https://t.co/nyT1gvzYaj
09-05 05:18

RT @fukunagasachimi: 福永幸海 「いつも応援してくれているみなさんへ」 ⇒ https://t.co/xYzWU5JMJe
09-05 05:19

RT @fukunagasachimi: 今日の一曲目のBreak me!!です💗ライブ前なのですっぴんみんですが🙏さちみんにしては珍しいロック調な曲です💗 https://t.co/L44gUMJmV7
09-05 05:19

RT @12yukirin08: おはりんです♪みんな考えること、悩んでること、思ってること、現状が一緒な人多くてであきれて笑っちゃったり、感動したりしました(・ω・)wwあるあるネタは笑っちゃう(笑)今日も1日頑張りましょーう💕 https://t.co/uu8HHdt
09-05 05:20

RT @MAI_129_: いつもたくさんの愛をありがとう…🙈わたし以上に、みんなはまいのことよく見てるなぁーってすごいおもった😳🙏💕ありがとうじゃ伝えきれない気持ちが沢山だけど…本当にありがとうです😭🙏💛みんなの存在が私にとってとても大きいし、大切です。心から…
09-05 05:20

RT @MAI_129_: 出会えたこと。応援してもらえること。会いに来てもらえること。チェキを撮ってもらえること。お話して貰えること。当たり前じゃないからこそ大切にしたい…✨まいと出会ってくれてありがとう💛みつけてくれてありがとう。まいちーは大切。だか…
09-05 05:20

RT @moe_twinstyle: 今晩はいろいろな感情が溢れ出していて頭も心も痛いです…💘💦でも、こんな悲しい涙の中に嬉しい涙も混ぜています!アリサリが泣いちゃったらみんなが好きすぎるからです、、、皆さんのおかげで帰国するのがこんなに辛いよ( ᵒ̴̶̷̥́ _…
09-05 05:21

RT @moe_twinstyle: アリサリが帰国すると「一度は会いたかった、ライブを見に行きたかった」なんて言わないでください。地方の方なら分かるけど東京なら言い訳ないよ💦会いたいなら今だよ。アリサリも会いたよ!残りのステージは限られている。10/9の吉祥寺…
09-05 05:21

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『明日から立花夢果バースデーweek!&前売りチケット販売開始!』#kawaiicafeみこみこ #立花夢果 #アメブロ https://t.co/S5kVW3XxV7
09-05 05:22

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『ポイントカード5枚引き換えスタート!』#kawaiicafeみこみこ #ポイントカード #アメブロ https://t.co/86nOCTSrmw
09-05 05:22

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪手作りハロウィンリースっ☆ : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/KLyD30Cabd#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #31w #31w2d #マタニ…
09-05 05:24

RT @MatsumotoKanae: そんな気はしていたけど。。。今日の検診で逆子になってたo(≧△≦*)〇〃逆子体操しなきゃっo(≧△≦*)〇〃
09-05 05:25

RT @MatsumotoKanae: おっ、ベビーちゃん頭が下に戻ったかも。。。?だとしたらすっごい短い逆子期間だったな。。。丸1日くらいっ?まだ逆子体操1回もしてないやつo(≧▽≦*)〇〃 まぁエコーで見てみないと確実にはわからないけどっ☆
09-05 05:25

RT @haruna6haruna: なんかこの画像見れないよ〜って方がいたので...!どこが不適切なんやぁあああ〜😡😡😡プンスカプンスカ!!(笑) https://t.co/3jl4AswG8S
09-05 05:25

RT @haruna6haruna: 不意にカメラ向けて撮ってこの可愛さ、、、、、逆にこわいンデスけど、、、😭💓#美人#ぇみちぃ#らぶどるオフショット https://t.co/Whu8oKD2vJ
09-05 05:25

RT @haruna6haruna: ちゅーちゅー🐭#ごくごくハルちゃん https://t.co/0wUlTV3dRv
09-05 05:25

RT @haruna6haruna: この夏、一番食べたもの〜💭💭やっぱり苺だなぁ...🍓🤤みんなは甘い物好き〜??*#最近食べたものシリーズ… https://t.co/kLNV1urrNw
09-05 05:26

RT @haruna6haruna: 😱😱😱*#コレガハルナンデス#動画#ハルちぃ#事務所から見た景色#空#雲#スカイツリー#見えるよ#高すぎる#高所恐怖症#😱#🤣#🏙 https://t.co/Nd5MFt1Xus
09-05 05:26

RT @haruna6haruna: えびをたべるハルナンデス先生🍤#もぐもぐハルちゃん#彼女とお寿司なう#に使っていいよ https://t.co/MOAnL7Oso3
09-05 05:26

RT @aisakomiyu: 今日の #らぶどる ライブ🎤💓届けーーー(o`・ω・´o)✨ https://t.co/rcacZL1iP1
09-05 05:26

RT @aisakomiyu: 告知たくさんすいません😭久しぶりの動画です📹💓ぜひらぶどるのライブ観に来てね😎✨ https://t.co/IdcuQQNI1x
09-05 05:26

RT @yuiyui_0725: ひかり嬢とのデート楽しかったな💓 https://t.co/gBnx3n9loF
09-05 05:27

RT @yuiyui_0725: 天使たちを投下👼💓#ミッキー #ミニー #デール #ドナルド #disneyland #ワンマンズドリーム https://t.co/GIOqmRpCWK
09-05 05:27

RT @yuka0214mika: ゆめか卒業式、無事に終了しました。お越し下さった夢の住人様本当に有難うございました!盛り上げて下さり感謝、感謝です♡本当にまだゆめかが卒業するって全然実感が無くて、なんか不思議な気持ちなの。まだまだ若いし、これからのゆめかの人…
09-05 05:28

RT @yuka0214mika: 今日はメンバーゆめかの卒業LIVEでした!本当に沢山の方が盛り上げに来てくれてそして、みんなのゆめかへの愛をたーっぷり感じた素敵な卒… https://t.co/iXU5wecwT8
09-05 05:28

RT @yuka0214mika: おはみかー♡昨日はメンバーゆめかの卒業LIVEでした。10人でのパラドリは本当に昨日がラストで今日からは9人での活動になります。ゆめかの今後の人生も応援してます♡これからも明るくて元気で素…https://t.co/
09-05 05:29

RT @yuka0214mika: 第一次ひらや乙女旋奏で共演した愛知県のご当地アイドルのStar☆Tさん♡9/2!皆さん、めっちゃ可愛かった♡長野初遠征有難うござい… https://t.co/QcSr1B8w6M
09-05 05:29

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『ゆめかへ。』【画像3枚】https://t.co/Fsil1TsZub#パラレルドリームみか#パラレルドリーム#アメブロ
09-05 05:29

RT @yuka0214mika: ハグ♡私、めっちゃハグ好きなんです♪ハグすると落ち着くんです。笑笑メンバーのゆめかとちゃんとハグしたの初めてだったかも! https://t.co/TcCdROCkc4
09-05 05:30

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『10人ラストステージ!』【画像6枚】https://t.co/8c7WLEVZPz#パラレルドリームみか#パラレルドリーム#アメブロ
09-05 05:30

RT @totoamuko: そういや今日、だんじりの後ろを走ってて仲良しさんのお家の前で挨拶したら「え、朋未ちゃん!?嘘やろ!!!」ってびっくりされた。んふ。#だんじり祭り #試験曳き #沼町 https://t.co/h3wyBZ5wpO
09-05 05:31

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『だんじり祭り試験曳き』【画像16枚】https://t.co/TpyOi3aMxV#朋未#岸和田だんじり祭り#アメブロ
09-05 05:32

RT @totoamuko: この筋肉痛を味わいたいからまた走りたくなる。(我常望走やっぱり走るの好きかもしれない。「あの子は森脇健児陸上部だから絶対大丈夫だよ」と言われて焦る。走り終わった3人組。好き。 https://t.co/biMIlmNwkR
09-05 05:33

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『女子が行きたくなる王将烏丸』【画像7枚】https://t.co/UTFmnmhT9H#餃子女子#王将#アメブロ https://t.co/X8l1nz3fcr
09-05 05:33

RT @riyoooriyoooo: 何話してるんやろ?#繁田と朋未#テレビ大阪#OFFモード https://t.co/N7OvRRmZ2y
09-05 05:33

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュース🙋】🎶10月21日まであと47日💕いよいよ!明日から東京遠征です🎵明日は新宿ルミネ前路上ライブ🎵明後日 #SHIRASHINKEN (澁谷道玄坂)ライブ🎵マリナさんがおいでよって言っているよ‼地元ファ…
09-05 05:34

RT @77777777777_M: #今日の7見つけた #Mari7Mari7のツイートの中で発見!!リプ数、RT数が7ふぁぼは流石に無理やったけど💧 https://t.co/FhbDeoLVNd
09-05 05:34

RT @endeltaso: 20170903 ライブプロホールZ2代目HAPPY少女ゆいなきょうかさんみくさんあゆみさんやよいさんZEPP出演決定! https://t.co/lcaie9h7sX
09-05 06:00

RT @endeltaso: 20170903 ピクニックフルーティーかのんさんLP研修生さえさんウサギは上下関係を示すために顎をのせますフルーティー昇格おめでと https://t.co/KR9UaEE26I
09-05 06:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
09-05 06:01

RT @Ta_ma_c_h_a_n: #彼氏と温泉でソフトクリームなうって使っていいよ https://t.co/mlRD4PKLNV
09-05 06:01

RT @ritsuka_ancr: 世の中が決める良いとか悪いに流されるんじゃなく 結局は自分の中で 何を 誰を 信じたいか 守りたいかだよ。キミが大切に想うものはなんですか?☺︎
09-05 06:03

RT @ritsuka_ancr: RTもリプもいいねもひとりひとり通知めっちゃ見てるから 頻繁にくれる子は会ったことなくても名前覚えちゃうツイッタラーです(ありがとう)たまに 不意に リプ返するのでお気軽に絡んでNE👀💭
09-05 06:03

元SMAP3人のサイトを閉鎖へ https://t.co/nMJMSIvahp
09-05 06:25

@haruna6haruna おはようさん!!😁
09-05 07:39

09/03のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/5MpCAipfHd
09-05 09:47

内村光良と出川がCM初共演 https://t.co/db0nuQhPec https://t.co/CTmmpiDgwJ
09-05 11:00

RT @mamiri_minori: 9月3日に発売されたミニアルバム「さよなら、またね」がweb shopでゲットできます( ˊᵕˋ )https://t.co/XwwCQUgM3a沢山の人に届くように友達やまわりの人にオススメしてくれたら嬉しい!大切な一枚よ…
09-05 12:50

RT @hama0123456: 小原さん(の事務所の人)がtwitterに動画を上げて下さったので、とりあえずまとめて見れるページを作ってみた。https://t.co/9kiw3xrNMd今回は少々画質に問題があるためtwitterのみでの公開ということだtが、流れちゃ…
09-05 12:52

RT @bzrudolfbz: AKB48がCD売上枚数が歴代3位となり、数年後にMr.Childrenを抜く可能性が高まった。握手券目的で純粋なCD売上枚数とは異なるためカテゴリー分けが必要との声も多い【CD総売上】①8234万枚 B'z②5953万枚 Mr.Child…
09-05 12:52

RT @sudatakaoshoten: 私のTLにも停電でJRの列車内にカンヅメという方が何人か。強電系のトラブルは復旧まである程度の時間がかかってしまうが、かといって旅客が非常コックを操作して外に出たりすると、運転再開までさらにとてつもない時間がかかってしまう。人命に関…
09-05 12:56

RT @sudatakaoshoten: みだりに列車外に出てはいけない理由1.出たタイミングで他の列車が動くと三河島事故のような轢死事故になりかねない2.それを防ぐため関係線区全てを職員が徒歩巡回しなければならず、そのぶんさらに運転再開が遅れる https://t.co/
09-05 12:56

RT @sudatakaoshoten: 桜木町事故(S26)のときは乗客が車両に閉じ込められて車両火災で106名が死亡。それで非常コックを整備したら三河島事故(S37)では列車外に出た乗客を中心に160名が死亡。いまの時代車両火災はまず無いので、車掌等からの指示が無い限り列車…
09-05 12:56

RT @keihandensha: 10月1日(日)に大津線で臨時列車を運行し、車庫内写真撮影会が開催されます。大津の京阪電車を愛する会主催で、80型色塗装車両を使用して行われます。一般参加も出来ますが、事前に申し込みが必要で、締切は9月15日です。詳細は大津線主要駅にあるパン…
09-05 12:56

RT @firstshine5: 学校生活はトラブルありきなので、普段から「信頼」を貯金しておくようにする。息子ができる信頼貯金は遅刻しない、宿題の締切を守る、友達の悪口を言わないなど。貯めておいた信頼は失敗した時やトラブルの時引き出す。「信頼貯金があれば君の言うことを皆が信用…
09-05 12:56

RT @sachimininfo: このツイートから、ストーカー以外の数々の嫌がらせ行為がひとつなくなりました。大変ご心配おかけ致しました。現在ストーキングの影響で最寄り駅を知られている状況の為、ご両親の協力のもと違う場所に安全確保に努めてます。ストーキング、数々の嫌…
09-05 13:03

RT @sachimininfo: 差し入れ禁止も安全確保に努めたものでした。尚、9/10からは差し入れ解禁となりますので、スタッフチェックは入りますが何卒ご理解お願い致します。
09-05 13:03

ブログを更新しました。 『09/04のツイートまとめ』https://t.co/TQErJkTZGg#お知らせ#更新#アメブロ
09-05 13:04

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
09-05 15:01

日本代表に中野監督作品、米アカデミー賞外国語部門 https://t.co/ofUhUHBO9K https://t.co/iaDdCYboGz
09-05 16:30

屋良朝幸「アメコミ世界から飛び出したような作品」 https://t.co/vsYfj1RqAI https://t.co/hv0LqqZmhl
09-05 17:33

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
09-05 18:02

戸田恵子「運命的」アンパンマン抜てきの経緯明かす https://t.co/ENG3p7dyTu https://t.co/XNDioPnM8N
09-05 18:39

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュース🙋】🎶10月21日まであと46日💕今日から東京遠征です。関東地区のファンの皆さん❗Mari7さんの応援を宜しくお願いします🙇⤵遠征を考えているファンの方々も是非6日の渋谷ライブ応援宜しくお願いします…
09-05 18:48

RT @mari77777777777: #今日の7見つけた久々❣️SAにて✨✨✨すぐ目に入りました👀✨✨✨7パワー注入っっっ🙌🏻⤴️ https://t.co/XRObboZuUJ
09-05 18:49

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『しっとこ!YATAIフェス』【画像11枚】https://t.co/afMPJnU9sN#繁田梨世#朋未#アメブロ https://t.co/exx0twtZck
09-05 18:49

RT @mokku0514: @riyoooriyoooo こんな時間でもついつい食べたくなる!そんな先週の「しっとこ!」はこちら https://t.co/j9bykTzNhg
09-05 18:49

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『しっとこ!DAY』【画像10枚】https://t.co/VvfjqKANPs#繁田梨世#しっとこ#アメブロ
09-05 18:54

RT @totoamuko: 恋愛と一緒で終わっちゃうのが嫌だから二冊同時に読みはじめたりするけど結局すぐに読み終えちゃって寂しい気持ちになる。ああ終わっちゃったと思うってことはそれだけ愛おしかったってことだよね#劇場 #又吉直樹 #火花 は3回声をあげて泣いた。#桐…
09-05 18:55

RT @totoamuko: みなみたんに好きって言われたら女やったことを忘れるぐらいきゅんとする。大好きすぎて吐きそうどっちかが男じゃなくて本当によかった。ずっと親友でいられるもん。 https://t.co/f9pM3TgVAa
09-05 18:55

RT @badassceo: 悪口、陰口、嫌がらせ、批判なんて反応した時点で負けだ。腹を立てたり悲しんだら相手が君の感情をコントロールしている証拠だし、言い返したり何か対応をしたら君は相手に時間を奪われた事になる。貴重な感情と時間をそんな奴らのために使ったらダメだ。相手したら確…
09-05 18:55

RT @yuka0214mika: お部屋の松本山雅FCコーナー♡・:*+.\(( °ω°… https://t.co/5bBhqBm70c
09-05 18:56

RT @haruna6haruna: #一度はおいでよらぶどるライブおいでよどうぶつの森みたい🌲🍄笑是非らぶどるのライブ、楽しいので1度、遊びに来て下さい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ https://t.co/ypKbcRlK15
09-05 18:57

@haruna6haruna 1.せんりつ、2.うっぷん、最後は視線だよ。(*^^)v
09-05 18:58

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪病院の両親学級レポ【2回目】 : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/iP0Ivs3VTX#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #31w #31w3d #マタ…
09-05 18:59

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『立花夢果みこみこバースデーweekスタート!』#kawaiicafeみこみこ #ななちょす #アメブロ https://t.co/4gaRKaBKZq
09-05 18:59

RT @itounanachos: 昨日夜な夜な巫女服のリボン🎀縫い付けたんだ⤴⤴ https://t.co/YjYmUwh2fw
09-05 18:59

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『親父ギャグ対決を制したのは?!』#kawaiicafeみこみこ #ななちょす #アメブロ https://t.co/kNhPZFJ16x
09-05 18:59

RT @itounanachos: みこみこありがとう😃17は本当すごいね❗❗疲れて理性を失うと親父ギャグが出るらしいよ?・タピオカを食ぴおーか・演者はええんじゃ!・くまちゃんケーキをくまなく食べよう・耳を食べちゃイヤ~りのちゃんに聞かせてあげたいwちなみ…
09-05 18:59

RT @asakuraharuka17: 本日じゅうななちょす巫女!(①´ε`⑦) https://t.co/SaDEhc3lsK
09-05 19:00

RT @moe_twinstyle: 【#拡散希望 】「青春☆わっしょい!」CDをアリサリに譲ってください😆💕できるだけたくさんのをカナダに持って帰って、青SHUN学園の良さを広めたい、青SHUN学園 カナダ校を立ち上げて曲を知られて欲しいです!是非あれば嬉しく嬉し…
09-05 19:01

RT @MAI_129_: まいはね、大好きな歌とダンスで、みんなを心から笑顔にしたい…🌼みんなの笑顔がまいの力になるんだもん👀💛キラキラな魔法をみんなにかけてあげたい✌︎✨🌈おはよっ☺️☀️(∩^o^)⊃━☆°.*・。 https://t.co/4ns2lWDh
09-05 19:01

RT @suzuki_D_minoru: 「いつまで夢見てるんだよ」「いくつなんだよ歳を考えろ」「ガキみたい」「もう時間ない」「大人になれよ」結構だ、大きなお世話だ!! いつまでも夢見て...歳を考えずに...ガキみたいに...もう時間なくても...大人になれなくっても...一…
09-05 19:02

RT @fukunagasachimi: あとね、ずっと言わずにいたけど差し入れ禁止やルールなども必ず大きな原因があるからこそのプロデューサーさん判断であって、とても親身になってくれて9年間芸能やってきて、今の環境が一番幸せで、良いプロデューサーさん、スタッフさんに感謝しか…
09-05 19:02

RT @fukunagasachimi: ストーカーって逮捕されるらしい!よかったー少し安心。。
09-05 19:02

RT @tsunkojapan: @fukunagasachimi 当たり前です迷惑防止条例なんでただ現行犯でないと捕まえづらいみたいです
09-05 19:02

RT @fukunagasachimi: それが出来るらしい。今年?から条例変わったみたい今から話し合いしてくるよ!ありがとう💗 https://t.co/WHZiAPQZuS
09-05 19:03

RT @nmb48sayaosi3: @fukunagasachimi 犯罪ですからね。ただ、警察が入っても最悪な結末を迎えることもあるので、逮捕されるまでは、安心できない。ストーカーが逆上する事が多いから、行動が読めないってのもある(常軌を逸してるから)
09-05 19:03

RT @urashiman_idol: @fukunagasachimi ストーカー規制法ですね改定される前で何もできず引退に追い込まれたアイドルさんもいました勢いもあって仕事も増えていた時に被害にあってしまいましたその後に改正された内容みて、当時にこれだったら引退しなく…
09-05 19:03

RT @urashiman_idol: @fukunagasachimi ストーカーなどと横文字で書かずにもっと犯罪者らしい書き方してほしいと思います難しいと思いますが、犯罪者に負けないでください
09-05 19:03

RT @knn318: @fukunagasachimi 弟もそうだったけど、色々言われてるけどやっぱり警察に相談が1番だし、家の周り見回りしてくれるし、ほんとに呼べばすぐきてくれるし。ちょっとでも何かあればすぐ警察に相談しておくんだよ(;_;)逮捕されたから終わりではないし…
09-05 19:03

RT @fukunagasachimi: 今までは走って逃げても、相手は男性だかや犯罪者にすぐ捕まってしまっていたけど飯伏選手に神越え決めてもらえませんかね?←もしくは片翼の天使でも、レインメーカーでも構いません❣️
09-05 19:03

RT @sachimininfo: ストーカーの犯罪行為者はもちろん永久に出禁とさせて頂きます。 https://t.co/HpsCjqclwE
09-05 19:04

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『リリイベ♥!!! 』【画像5枚】https://t.co/IBKyskW0zD#アメブロ
09-05 19:13

武井咲"強行突破婚"で代償も https://t.co/vuITOSxC1W https://t.co/fHVk7OGLyp
09-05 19:15

RT @lilia_lilymouse: 日の出時間の北アルプス後立山連峰🌄白馬のホテルの窓より✨#りりあ2017夏旅 https://t.co/WjethnLbma
09-05 19:15

RT @lilia_lilymouse: 栂池ゴンドラリフト イヴ😊#りりあ2017夏旅 https://t.co/e5roi9vUpZ
09-05 19:15

RT @lilia_lilymouse: 栂池自然園を満喫中🌲#りりあ2017夏旅 https://t.co/KzxpldQfzG
09-05 19:15

RT @lilia_lilymouse: 栂池自然園 高山植物 観察中なり〜💐空気もおいしい#りりあ2017夏旅 https://t.co/XXPuUAnhpY
09-05 19:15

RT @lilia_lilymouse: 初めてのボルダリングウォールに挑戦💦2ランクだったけどゴール出来たた😊(1時間利用出来たのに30分で限界だったwww)#りりあ2017夏旅 https://t.co/hJdS9aVDD7
09-05 19:15

RT @HZK_82: 昨日スタジオに、全国バンド図鑑2017って雑誌あって見てみたら、葉月のBIGCATワンマンの写真がうつっとった!!カメラマンのshu-heyさん(@syu_hey )ページで!ほんで何気にページめくったら葉月の欄もあってびっくり!!チェックしてみてね…
09-05 19:17

RT @HZK_82: 多分てなに!!健全な商品です!!(多分) https://t.co/sCJK5ig2s1
09-05 19:17

RT @HZK_82: iPhoneのBeauty Plusってアプリの加工がすごくてこれは若い子使うわーって思います!アンドロイドは画質がめちゃくちゃ落ちるから使えへんねんなorzだれ!はっちゃんやで!! https://t.co/LiNOAQu9DR
09-05 19:18

RT @HZK_82: ほんまにほんまにほんまにどうでもいいこと相談するんやけど、久しぶりに髪の毛ロングにしたくてエクステつけようと思うねんけどどう思う??
09-05 19:18

RT @_momose33: こんばんは🐰今日は我がプロデューサーd氏のお誕生日でした!おめでとうございます!!そして明日は池袋ロサに… https://t.co/4i0xRhzjej #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls https://…
09-05 19:18

RT @_momose33: 更新したぽん🐱 https://t.co/EZy3vxONrS
09-05 19:19

RT @saito_yuna: 練習してきました✌('ω')猫になってみた🐱💕 #斉東由奈の今日の顔は https://t.co/fdKHEN6DoE
09-05 19:19

RT @yoshimi_1106: 明日はd-girlsプロデューサーの生誕ライブがあります!\(^o^)/リアル誕生日は今日でした!おめでとうございます✨🎂🎉✨明日はOAでソロもありますよ!宜しくお願いします♡( •̀ᴗ•́ )/#dgirlsライブ予定#dg
09-05 19:19

RT @saito_yuna: 電車のマナー?なんか、乗車中にさ、座りたいからってガツガツ押してくる人いるけどさ、押すことで自分も押されるから自分の前の人にもぶつかって関係ない人まで巻き込むことになるからそういうのなくなって欲しいなって思う😢😢平和に順番に乗りたいな😢😢
09-05 19:19

RT @denchu__: みなさんにお祝いしていただきました!ありがとうございます! https://t.co/spHsaFxZDZ
09-05 19:20

@denchu__ 一日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
09-05 19:21

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 最近の由奈は https://t.co/qe7Jb86oD9
09-05 19:21

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 自分で言うと逃げられなくなるから。 https://t.co/ZqkAF2wA1K
09-05 19:21

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → d氏お誕生日おめでとうございました。 https://t.co/sjQQniY1Fn
09-05 19:21

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより 達成、継続🎉湊あむ https://t.co/iHnGDDSN4L
09-05 19:30

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより じーって見つめて! 西野早耶💓 https://t.co/IUFbJzNJtP
09-05 19:30

RT @OOTAKE2042008: 魅力的なボーカリストだなぁ🤔迫畠彩🙎🏼ワタシノタタカイ~元アイドルA~🎥YouTube👉https://t.co/HHO0DXVVaP#迫畠彩 #MAZICSTAR #ワタシノタタカイ #元アイドルA https://t.co
09-05 19:32

RT @emimani: DOMINIQUE ANSEL BAKERYのスイカアイス( ˙-˙ )♡さっぱり系♡はぅ#dominiqueanselbakery #watermelon #aice #redhttps://t.co/IRh1CTa0g0
09-05 19:32

RT @brianjesse1: 出来るだけ本家に近づけてアテレコした最高にカオスなサザエさん https://t.co/C7JHY27Q3X
09-05 19:32

RT @turetarou: 結局こうなった。ま、遅きに失した。YouTuber・ヒカル、無期限活動休止 NextStageも解散(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/y0sDKHvcOR @YahooNewsTopics
09-05 19:33

RT @turetarou: この作品をまたやる・・・ヒットしすぎると、これ以外書けなくなる・・・『るろ剣』18年ぶり新連載 ジャンプSQ.で「北海道編」開始 | ORICON NEWS https://t.co/XFg3XQSSPW
09-05 19:33

石井ふく子氏、女優養成施設の特別顧問に就任 https://t.co/UwiFg4tHyE https://t.co/NtMzH8proJ
09-05 19:45

イモト億ション購入報道否定 https://t.co/EaeMIBapBN https://t.co/VqD4cE19vo
09-05 20:28

天木じゅん 「SNSについて」 ⇒ https://t.co/md75ZApiUw
09-05 20:30

大洗リゾートアウトレット改装 地域活性化へ?: https://t.co/7VIfpJsWeR
09-05 20:49

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
09-05 21:01

真木よう子"意識高い系"嫌悪 https://t.co/5vgo59Tkgx https://t.co/to36qg0TPF
09-05 21:27

RT @plarail_bot: プラレールで山手線を全駅再現しました。 https://t.co/QByPWMt0BZ
09-05 21:27

RT @TanTanTan_ykhm: @plarail_bot 1枚目 日暮里上空から上野方面2枚目 新宿駅3枚目 渋谷周辺4枚目 品川駅ですね。プラレールはきっちりはめていかないと、レールが最後にうまくハマらなくなってしまうからの、やり直しもしたんでしょう。お見…
09-05 21:27

RT @GEEKMYFT: 今日の一枚(笑)おやすみなさい🌌 https://t.co/kfk9vHwzRB
09-05 21:39

RT @happygirls_miku: お肉とキャベツ食べ終わったよε( ε ˘ ω˘ )э動画は栗沢農業祭から帰る時の😄カメラワークにより伝えきれてない・・😶笑 https://t.co/1Hw5pH09nx
09-05 21:39

RT @happygirls_ayu: ブログを更新しました。『今日も一日。』 #アメブロ https://t.co/DxzBuHgV34
09-05 21:40

RT @happygirls_yui: ウエディングピーチ好きだったなぁ🍑♡ https://t.co/vkQgsB1Oyt
09-05 21:41

RT @LPken_nanami: なんかもうみんな気遣ってくれて幸せものだなって😞💓あいりちゃツンデレで優しいそゆとこかわよい💘自分の名前呼ばれたり書いてくれたり、お写真撮ってくれたり嬉しくて仕方ないんだ。元気出る!リプも本当にありがとう😭😭💨💨みんなに会いにレ…
09-05 21:43

RT @LPken_komichi: ブログ、たくさんの方が読んでくれて、リプとかいいねたくさんありがとう☺️💭💓応援してるからねとか頑張ってとか心の支えになれる言葉たくさん嬉しかった😭みんなのリプで嬉し泣きしちゃったよ😢私はこんな素敵な方たちに支えられて幸せです😇💕…
09-05 21:44

RT @LPken_komichi: お誕生日から3ヶ月前になったということで…すごい挑戦になってしまいますがフォロワーさん1000人目指します✨#拡散希望#フォロー#RTで私を有名にしてください #1mmでもいいなと思ったらRT #らぶりつ#JK1#15歳#…
09-05 21:44

RT @tuyokuikiyouna: 🍺💕 https://t.co/OOXdEOeJJY
09-05 21:45

RT @tuyokuikiyouna: ゆか〜〜〜〜今日のガリ酎です🍺 https://t.co/LwT6Ea1LGa
09-05 21:45

RT @tuyokuikiyouna: 大好きな人たちの夏も終わったそうなのでさきも夏終わりにしないとなあってことで帰るぜ✈️また来年会おうな最高の夏🌈 https://t.co/dhrZrkoLtJ
09-05 21:45

RT @tuyokuikiyouna: 飛行機なんでか飛ばないらしくて待ち時間暇なのでみんなの推しの可愛い画像下さい✈️ちなみに最近の私のフォルダの1番な画像は、大好きな天木じゅん様と岸明日香様がツーショットを撮ってくれたのと、根岸愛様が美しいのと、天木じゅん様がありえん可…
09-05 21:45

RT @chiina_811: ブログを更新しました。『仮免試験❮1138❯』#クリンクリンポン #仮免試験 #アメブロ https://t.co/ippPkRDQak
09-05 21:46

RT @maaa_yukikon: 花火もするしバーベキューもあるしゆきこんの夏はまだ終わってないぞ!! まだ飯イベきたことない人もチャンスだよ〜〜 夜ご飯たくさん食べよう!!感覚であそびにおいで〜〜☺️🌸 ジュースもあるから未成年も安心して来てください!笑https:…
09-05 21:47

RT @akanen_yukikon: 今のわたしの正直な想い。#239 https://t.co/Y9tKcJBhjc
09-05 21:47

RT @akanen_yukikon: はじめて画像なしのブログを書きました、病みブログではありません☺︎ww誰に何を言われようと這いつくばってでも上を目指したいです。初心忘るべからず🌱ゆきこん!は本当にいいグループです、今の環境にも日々感謝。これからもゆきこん!の…
09-05 21:48

RT @honami_LTG: 今夜はらじおDay😌💓〇23:00~FM-FUJI Girls Girls Girls=RED ZONE=『Radio The Garden』〇24:30〜ラジオ日本「Flower Notesの花あかり」#庭ラジ #ggg #h
09-05 21:50

RT @ymd_yuri: TOMORROW♡涙の数だけ強くなれるよ https://t.co/THNUwtbx9c
09-05 21:50

RT @mhons09: .2017/09/03...いとこちゃんがサプライズしてくれました😢💜💙ありがとう本当に感動した…すごく嬉しかったよ😊第2のお姉ちゃんて言ってくれてありがとう💓#いとこ#もも#誕生日… https://t.co/1S4mKm1Ni2
09-05 21:50

RT @YuuuukaUno: ベランダから見えるアパートの屋上があたしのゴールになっちゃったら さみしい https://t.co/nsDL9tGM3c
09-05 21:50

RT @ltd_exp_marimo: 余韻… https://t.co/9QMcIxamEt
09-05 21:51

RT @ltd_exp_marimo: 叫んでおります https://t.co/kS0HdfkpGv
09-05 21:51

RT @ltd_exp_marimo: はづき氏はどこかへ行ってしまいました笑 https://t.co/BsZ6UKFKld
09-05 21:51

RT @hazuuki0510: 写真いつもありがとうございます!本日も楽しい時間をありがとうございます!私服ライブでした✊#live#mole#札幌#vocal#photo#thankyou… https://t.co/9pEY9rn0P4
09-05 21:51

RT @LPken__aika: ☻…☻…☻…☻…☻…☻…☻…☻おやすみにゃさい🐱💕#成瀬愛夏 #らぶりつください #フォロー待ってます ☻…☻…☻…☻…☻…☻…☻…☻ https://t.co/6oBiK96x7C
09-05 21:52

RT @fruity_kanon: おやすみちゃんちゃん💗🙄 https://t.co/p2ezADmtq9
09-05 21:52

RT @pupupurina0531: ずっと迷っていたことができてスッキリ!これからはモヤモヤなく楽しい日々が待ってるぞー!♡髪長い、、 https://t.co/6y7DfALa3P
09-05 21:53

RT @jiqoo_atsubetu: #フルーティー の #須藤美里 さんも参戦して下さいました!ダーツ上達してました!プロ目指して頑張れー!!\( 'ω')/#自遊空間 #大城明香利 https://t.co/CKvBketASK
09-05 21:53

RT @ktdsai: またみんなでピクニックしたいね!showroomもありがとねおやすみ😴 https://t.co/eRlTKjkt5J
09-05 21:53

RT @fruity_obachi: なんやねんwwwwwwwwww https://t.co/ojYGOnAH2y
09-05 21:54

RT @fruity_obachi: こんにち★お・ば・ち〜っ(♡´ ꒳ ` )ノ 私my car🚗通勤なんですけどこのあいだ移動中にエンジンが壊れて車が運ばれてしまって急だったから代車とかもまだなくて車がない生活してるんですけど不便すぎて札幌遠くて終電早いし…
09-05 21:54

RT @YuiSmile23: 夢の国!! https://t.co/mUUBA79dmA
09-05 21:55

RT @kazywatanabe: 9/3 高円寺HIGH 雪村ちゃん生誕撮って出し!デンジャラスラブ!#ティーンズヘブン #ナイスヘブン https://t.co/s5GJXce0ra
09-05 21:56

RT @MoekaShirai: 上司に前より心開くようになってから、気持ちがすっごい楽😱やっぱり説明しなくても分かってくれる人に話聞いてもらうのって大切なんだと思う…向こうは全然開いてくれないし、開かれても困るけど😧wwwあと目の前の女性2人がコソコソ話で職場の悪口言って…
09-05 21:57

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのカリスマ図鑑」File.3しらいしゆの (ダイヤモンドルフィー)#なぎさりんのカリスマ図鑑#3人目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#広げようカリス…
09-05 21:58

RT @Rin_rorigao: 今日は朝から忙しくて#なぎさりんのカリスマ図鑑 描いてる時間が全然なくて焦った💦毎日更新って決めたからには絶対にやりきりたくて、duoのライブ終わったあとダッシュでカラオケ入ってギリギリ0時なる前に描きおえたよ〜〜よかった😭✨そして描い…
09-05 21:59

RT @Rin_rorigao: 「自分で自分の首を絞めすぎて、クセになってるドMちゃんこと、なぎさりんですっ!せーのっ?」「りんりーん!!」ってアイドルっぽい自己紹介つくりました!いつ実戦しますか?おはすみなさい https://t.co/8bYRG4rhis
09-05 21:59

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんのカリスマ図鑑」File.4白井萌花 (TOKYO喫茶)#なぎさりんのカリスマ図鑑#4人目#毎日更新#似てない失敗した#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#広げ…
09-05 21:59

RT @kaede_usausa_5: 八木椛です!昨日発表しましたが、10月からusa☆usa少女倶楽部に復帰し、メンバーとして活動させてもらいます!パワーアップしながらもメンバーのあしを引っ張らないように頑張りますので、応援よろしくお願いします。 https://t.c
09-05 22:01

RT @kurumi_yagi: 今日は本当にありがと💓最高の誕生日でした🙌🙌サプライズは感動したぁー😂😂素敵な友達に出会えて幸せです💕これからもよろしくお願いします(Ŏ艸Ŏ) https://t.co/FHl2VjGOcT
09-05 22:02

RT @fm_kasumi0904: ブログを更新しました。 『誕生日でした。& 生誕祭について!!』https://t.co/CPReS29UiD#アメブロ
09-05 22:03

RT @OnetooneTD: 主催でありながら、このようなタイムテーブルを組まないといけない現状なのは非常に辛いところではあります。ここを乗り越えていかなければ他の主催者様のイベントにはなかなか出て行くことが難しいので、一歩ずつ、一人ずつ応援してくれる方が増えればなと思っ…
09-05 22:04

RT @OnetooneTD: N-FlavoRの出演時間は18:35~朝丘ひなは学校の授業後に会場に向かいますので、残念ながらN-FlavoRの出演時間には間に合いません。しかし、ひなはGIRLS4EVERとしてはステージに立ちますので是非応援よろしくお願いします。
09-05 22:05

RT @black_seep: 「ライブレポート」をトゥギャりました。 https://t.co/iKqj6CyM6P
09-05 22:06

RT @black_seep: スタマリのワンマンライブ、トゥギャりました! (´∀`*) STARMARIE 2017 LIVE THE FANTASY THEATER2017/8/30 中野サンプラザ https://t.co/UUQpgktrO1
09-05 22:06

RT @kaede_STARMARIE: こーいうところいくの好きなんだなー😌🍂#これどこだろ#忘れちゃった https://t.co/KzJbkOWoOP
09-05 22:06

RT @kaede_STARMARIE: 今年の秋は可愛いリュックゲットして山登りでもしよーかなー(´ー`)リュックほんと似合わないんだけどリュックもつと山登りできそうな気がしてしたくなるよね🙋
09-05 22:06

RT @black_seep: @kaede_STARMARIE 高尾山は隣の隣の隣駅だwww。:゚(;´∩`;)゚:。高尾山や筑波山しか登ったコトない(笑)下りはロープウェイと言うのも、楽だし楽しいですよ!( ´艸`)
09-05 22:06

RT @kishita_nozomi: STARMARIE 木下望 ブログを更新しました。 『中野サンプラザ』【画像4枚】https://t.co/rLyZW7T0uc#スタマリ#830中野サンプラザ#アメブロ
09-05 22:07

RT @black_seep: ドルヲタになる前は、ヲタクって自閉的なイメージだったけど。ヲタクになったおかげで色んなヒト達に出会えて、色んなコトを学ばせてもらった。思い出すとふっと笑ってしまうようなステキな恩人に感謝する日。
09-05 22:07

RT @tmkskr310: 何か大きめな企画、イベント等がある時に「この日だけは来て」と言うアイドルをよく見ますが、無関心なアイドルが何かやってもあんま気にならないのが普通。そういう何かする日に人を集めたり協力して欲しいならそれこそ普段からの活動が大事で。そこで何も出来なかっ…
09-05 22:08

RT @black_seep: これってアイドル、運営、ヲタクのどれにでも当てはまるコトだよね。ヲタ活に限らず、仕事やプライベートも然り。こうありたいと思いつつ、すぐに溢れてしまう自分の器の小ささよ。:゚(;´∩`;)゚:。 >RT
09-05 22:08

RT @black_seep: 「STARMARIE 2017 LIVE THE FANTASY THEATER (8/30 中野サンプラザ)」をトゥギャりました。 https://t.co/InjDJSGtzS
09-05 22:08

RT @kaz_hico: @feamrina 同じ青なのにこっちは変態ww9/3(日) 高円寺HIGH①#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/72FzgJj5fR
09-05 22:10

RT @kaz_hico: @feamyuki 朝早くて遅刻するかと思った(*´∀`)9/3 高円寺HIGH①#Feam#穂坂ゆき https://t.co/J31kAxDRzg
09-05 22:10

RT @kaz_hico: @feamyuki ラスト3組が酷かった(*´∀`)9/3 高円寺HIGH②#Feam#穂坂ゆき https://t.co/O8lLbEocL2
09-05 22:10

RT @kaz_hico: @feamrina 青リボンだけど髪型は美月感(*´∀`)9/3(日) 高円寺HIGH#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/tGrXOIxU5D
09-05 22:11

RT @feamrina: ひっこぬかーれてーあなただけにーついてーゆくーhttps://t.co/LcCpBPXciD #dmmyell https://t.co/HYVboj9Quh
09-05 22:11

RT @kaz_hico: @feammarin からの夜食(*´∀`)9/3(日) 高円寺HIGH①#Feam#Marin https://t.co/FgUgFgrYSi
09-05 22:12

RT @kaz_hico: @feammarin 9/3(日) 高円寺HIGH#Feam#Marin https://t.co/hzA36givOo
09-05 22:12

RT @kaz_hico: めちゃイケの内容が「異常」だと批判も 後藤淳平宅をカレーまみれに #ldnews https://t.co/gqklmq5PcO一昔前はドリフとかたけしさんとか笑ってた人達が今となっては叩く立場になってるんだもんな←
09-05 22:12

RT @wac_xxxxxxx: 先日Party onで『Princess Party』が行われました♥!!!テーマは誰もがお姫様になれる空間。来ていただいたお客様がその場でお姫様になれるように、ドレスやティアラが置いてあって発想が素敵👰💗そして、美女と野獣テーマのショータイム…
09-05 22:13

RT @fruity_obachi: #私を知ったきっかけを教えてください
09-05 22:14

@fruity_obachi 最初のきっかけは4年前のFeamRinaの生誕祭のゲストで見たのが最初です。それから3年前のZeppDivercityで初めて交流体験し、その後ZeppSapporoでの無料ライブで完全に嵌ってしまったのです。
09-05 22:19

RT @feamyuki: #私を知ったきっかけを教えてください
09-05 22:19

@feamyuki 最初同じアイドル推しだった別の人が勧めてくれたので、6年前のワンマンライブを見にいったのがきっかけです。それから今までいろいろなアイドルを応援してきましたがこれだけ長い間応援しているのはFeamが初めてだった気が。最近は仕事の関係で以前程ライブに行けませんが‥
09-05 22:23

RT @yukaringxoxo123: ねいるんるん https://t.co/8s9MTRPfYJ
09-05 22:24

RT @yuka426_: りっちゃん生誕Tシャツ白も黒も普段使いできるな🤔🤔🤔 https://t.co/WFRGsjMQJ7
09-05 22:24

RT @yuka426_: 9月18日は素敵な日にしたいな。空けてよかった来てよかったって思ってもらえるような。まあそれ以外のライブももちろんだけどね✊
09-05 22:24

RT @yuiholic_gs: ほんとは昨日これでライブ出ようとしたけどやめたの。笑https://t.co/XqO1DPg9Yt #dmmyell https://t.co/IjauwSnKuR
09-05 22:25

RT @yuiholic_gs: #全然指輪してないのに指輪してる感覚生まれてる#相手だれ https://t.co/1wMbbGyNsH
09-05 22:25

RT @yuiholic_gs: #気分はFeamさん@shiono_gs https://t.co/7GHe8ML03E
09-05 22:25

RT @twinkle_takashi: 本日誕生日を迎えました。皆さんいつも優しく接してくれてありがとうございます。これからも現場で一緒になった時は宜しくお願いします。趣味 Feam/ドラクエ好きな女の子 Marin/しおのこんな人 人見知り/コミュ障/LOVE不安症…
09-05 22:26

@twinkle_takashi 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
09-05 22:27

RT @yuchan_nano: 2017,09,02Morisia津田沼#クラージュP's#しおの https://t.co/aBVpPBvxQw
09-05 22:27

RT @astral_light_a3: あずきっずが在住している都道府県をまとめた地図通称「あずちっず」(暫定版)全国制覇を目標に日々の活動に取り組んでいます。合法ロリが好きな方は是非あずきちゃんを応援していきましょうヽ(´▽`)/毎月1日に更新。徐々に増えています…
09-05 22:27

RT @add9willywilly: 雪村りか生誕祭にて撮影した、いつもの衣装とは違う姿のi*chip_memoryのメンバー。2017年9月3日 高円寺HIGH #あいちっぷ https://t.co/KkiqqMIwwh
09-05 22:28

RT @icm_green: #今日のあずきち私はバカが好きだhttps://t.co/0ZCcgrdHbn #dmmyell https://t.co/E7VN7q1yOL
09-05 22:28

RT @yuchan_nano: 2017,09,03雪村りか生誕祭高円寺HIGH#葵乃森あずき#あいちっぷ https://t.co/NmTgz8Pj8S
09-05 22:28

RT @icm_green: #今日のあずきちHappy Birthday My Angel♡そろそろ私を抜かして欲しいなぁ〜(ˊ꒳ˋ)♥︎身長ね笑https://t.co/0Uu3fNm8yU #dmmyell https://t.co/9yn8bfx1Sx
09-05 22:28

RT @icm_moon: おでん食べたくなって店員さんにおでん取ってもらおうとして「おでん取ってください」って言いたかったのに「おでんたべていいですか?」って言ってしまって笑われて恥ずかしかったからりんごジュースだけ買って帰ってる恥ずかしい
09-05 22:29

RT @yuchan_nano: 2017,09,03雪村りか生誕祭高円寺HIGH#花園えりい#あいちっぷ https://t.co/goZr4XymyX
09-05 22:29

RT @feamyuki: 昨日のライブ終わりで深夜バスに乗って仙台へ!ジョジョ展、ジョジョフェス行ってきた٩(๑′∀… https://t.co/uQRHiKvU8O
09-05 22:31

宙組瑠風輝「引き出しもっと必要」朝夏からは課題も https://t.co/eIPodQEWap https://t.co/gKvIFThD3k
09-05 22:35


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR