08/31のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
08-31 00:01

2017年08月30日のツイート https://t.co/nDQ7OaKrCA
08-31 00:19

今日の天気:雨 最高気温27度 最低気温23度ツイート数:253(前日比:+142)RTした数:231(前日比:+142)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:1(前日比:0)
08-31 00:24

受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねした数:57(前日比:+20)いいねされた数:1(前日比:+1)フォローした数:1(前日比:0)フォローされた数:4(前日比:+2)https://t.co/1oW6QbfkTs
08-31 00:24

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュース🙋】🎶10月21日まであと52日💕明日は夏!最後のライブ🎵エコールイズミだよ🙋皆でマリナさんを応援しよう‼そしてそして9月は東京遠征です。地元ファンの方々、応援を宜しく😃✌遠征されるファンも宜し…
08-31 04:45

08/30のツイートまとめ - ikaika_main 【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。 08-30 00:00 今日の天気:... https://t.co/ZcOulwdOLc
08-31 05:15

RT @happygirls_miku: フォロワーさん3000人✨見つけてくれてありがとう😊これからも見ていてね😶💗 https://t.co/dJ3ZxSYCZa
08-31 05:30

RT @aimai1982: 8月28日 瀬戸千明ちゃん https://t.co/ce7BoVaaDS
08-31 05:31

RT @0216Ayame: ☺︎今日も沢山学んで沢山考えた1日になりました^^ 充実❤︎いつか紫乃ちゃんと写真撮れる日が訪れますように、、😢https://t.co/MN1D0Oek0p #dmmyell https://t.co/v3SaVOzAbp
08-31 05:31

RT @ShioiriWakaba: みんないいねとかRTとかコメントとか沢山、いつもありがとう\❤︎/いっこいっこ見るたび元気貰ってます。うれしや(;;)これからもっともっと飛躍して、全国回れるくらい売れるので、これからも一緒に居てください。ゼヒ!!じゃ、そゆことで…
08-31 05:31

#私を知ったきっかけを教えてください
08-31 05:34

RT @setochiaki: 笑った〜☺️☺️良き夜でした❤️ https://t.co/mncSctP1BN
08-31 05:36

RT @yuiholic_gs: ( ˙-˙ )https://t.co/Qw3tMormZO #dmmyell https://t.co/Uu7PXcSgNl
08-31 05:36

RT @mazillhqyq: たよならおやちゅみー名古屋でもツインテデコ出ししてくれないかな絵美花氏。 https://t.co/LO0yHGYo7F
08-31 05:36

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
08-31 06:01

08/30のツイートまとめ https://t.co/1oheXqKxbh
08-31 06:12

ブログを更新しました。 『08/29のツイートまとめ』https://t.co/Lu2mST7uba#お知らせ#更新#アメブロ
08-31 07:04

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
08-31 09:01

08/29のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/7YTGrWMooq
08-31 09:48

篠原涼子が月9初主演「民衆の敵」 主題歌はAAA https://t.co/ZqzR7rLTJY https://t.co/gtCM5picZp
08-31 10:45

初音ミク10周年、“生みの親”語る「命なきものに魂を吹き込む」文化(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/6qom7Zxtob @YahooNewsTopics
08-31 12:39

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『8月限定【かき氷】最終日!』#kawaiicafeみこみこ #ななちょす #アメブロ https://t.co/Hqo4498rIt
08-31 12:50

RT @shirutamochi: もちもち… https://t.co/nZFO04YpBE
08-31 12:50

RT @akanen_yukikon: あと9人でフォロワー600人だ!!!フォローしてくださった方々本当にありがとうございます(;;)♡今日中に600いくかな、、、?#フォロワー増加キャンペーン https://t.co/PMhLMTwVxr
08-31 12:51

RT @riechan17: #初音ミク生誕10周年 だと…!!!10年前妹がそっこーでハマって、私はボカロとかよくわかってなかったけど色んな曲CDでもらって聞いてたなー( ˙ᴗ˙)初期の頃ので好きだった曲は『コンビニ』ってやつー!PVが泣けた!
08-31 12:54

ブログを更新しました。 『08/30のツイートまとめ』https://t.co/32lprGcoff#お知らせ#更新#アメブロ
08-31 13:01

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
08-31 15:01

梅沢富美男「よっぽどのこと」日野氏ビンタを推察 https://t.co/sbOmz9Xisn https://t.co/V1NQ8IY2fh
08-31 16:18

宮迫不倫騒動、石原真理子は…/17年8月事件簿 https://t.co/Dlk2ZxMi9y https://t.co/6quPAKjiBu
08-31 17:22

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
08-31 18:01

高橋英樹 結婚巡り娘に苦言 https://t.co/PBxdcp6KIk https://t.co/wcijLDBNGp
08-31 18:24

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュース🙋】🎶10月21日まであと51日💕今月もラス1。エコールイズミライブだよ🎵皆でおいでよ🙋とマリナさんが言っているよ‼行けるよって方宜しく😉👍🎶行けないよって方もSNS で応援だ‼そして9月は、マリナを最…
08-31 18:47

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『寒くてもソフトクリームは別腹』【画像4枚】https://t.co/Z0NC1aMkLp#繁田梨世#ソフトクリーム#アメブロ https://t.co/lAhqngRYfB
08-31 18:47

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『ベーグル屋さん』【画像12枚】https://t.co/C9uV1zKkGa#朋未#アメブロ
08-31 18:48

RT @turetarou: アメブロを更新しました。 『アマゾン川ではない(笑)』 #朋未 #森脇伝説https://t.co/hjvNJYxr5j
08-31 18:48

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『とりあえず、食ってみっか♡苺のチーズスティック!』【画像4枚】https://t.co/KovsLUMnoK#パラレルドリームみか#パラレルドリーム#アメブロ
08-31 18:50

RT @yuka0214mika: 苺のチーズスティック♡これ、本当に美味しいから食べてみて!・:*+.\(( °ω° ))/.:+一口で美味しさが分かる♪ https://t.co/dzcxwlq88U
08-31 18:51

RT @yokazetsukina: Newブログ「月見録」を更新しました。→【大事なお知らせ。】https://t.co/Vnv1PxqsfJ読んでくれたら嬉しいです☺️
08-31 18:51

RT @yuiyui_0725: 🎀Mixchannel🎀2017年9月1日(金)19:00〜『ゆいみんわーるど(仮)』ゲスト💐佐藤梨菜(@feamrinahttps://t.co/ognAkXynYJりなぺりなぺ🐣#mixchannel #ミクチャ #ミ…
08-31 18:53

RT @aisakomiyu: 今日の愛迫さん(ノ)・ω・(ヾ)💓24LのTシャツと下は自由だったのでショーパン✖️シースルーコーデ👖✨セクチーですか((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪💕?笑 https://t.co/uOBKFSqTEn
08-31 18:53

RT @haruna6haruna: 今日の撮影オフショット〜📸🤤#彼女とお散歩デートなう的な。(笑) https://t.co/UusYxRcgkN
08-31 18:53

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪手作りとんぼ玉の活用法っ☆ : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/sZtpe8Pl9h#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #30w #30w5d #マタニ…
08-31 18:54

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『車輪は外れない!』#kawaiicafeみこみこ #ななちょす #アメブロ https://t.co/GJHHnFqWaE
08-31 18:54

RT @itounanachos: 今日笑いすぎたー😆喉いたーいwww今日ラストのメンバーは各自のパートをしっかり練習してくるよーに❗❗❗店長の言うことはぜったーいwww差し入れいろいろありがとう😊チョコはうっかりななが箱ごと持ってきちゃった💦たい焼きは夜食だな☺…
08-31 18:55

RT @shihohime1114: 今日は車輪が外れては大変だって理解できた素晴らしい1日でした✨(*´ω`*)参拝者さんが笑顔でまた出発して下さったので嬉しい1日だよ✨✨✨#みこみこにいこいこ#みこみこにきてきて https://t.co/NNdTvQ
08-31 18:55

甲斐よしひろ不仲一蹴、浜田省吾は「安奈」に参加 https://t.co/RnMW4PBLUb https://t.co/vXtf5wtdty
08-31 18:56

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】1年間があっという間に経つんだね...来日してから撮ったお写真を見てそう思う。あと少しで帰国する… https://t.co/gNsWtaCX77 #アリサリにちあちあ #青SHUN学園 #CHEERZ http…
08-31 18:56

RT @MAI_129_: スタバで時間潰してたら、明日から始まる🍇ブドウ🍇の新しいの試食貰った😚✨おいしかった🙈💕寒かったけど😗会場むかうぞー✊❣️❣️なんか変な緊張してる← https://t.co/AWrKstrYyw
08-31 18:56

RT @fukunagasachimi: 2017.8.27さちふぇすSP〜福永幸海生誕祭〜水着ライブ動画👙『ハート型ウイルス』 https://t.co/JBB63J1DXS
08-31 18:57

RT @fukunagasachimi: 2017.8.27さちふぇすSP〜福永幸海生誕祭〜水着ライブ動画👙『ハート型ウイルス』② https://t.co/ZWL8dtwvMM
08-31 18:57

RT @3101_im: 元気~? https://t.co/BbDUerqQbK
08-31 18:58

RT @LUMICA_LIGHT: { こちらは明日までなので秋葉原にいける方はぜひ写真を撮ってね(*´ω`*)ここまでの特大はなかなかないぞ! #キミは何色 #ルミカ #足太ぺんた #仮面ライアー217 #みうめ #りりり #りりあ #わた #なみかり #まりやん #七河みこ…
08-31 18:59

RT @aikawa_kozue: ILoVU ブログを更新しました。 『❤︎Diorで香水とリップ買った!』【画像4枚】https://t.co/vVGAyvCZuL#ILoVU#愛川こずえ#アメブロ
08-31 19:00

13 new unfollowers and 14 new followers (hello! hello!) in the last week. Via https://t.co/IPSQfpkV5n
08-31 19:03

RT @HZK_82: STARMARIE中野サンプラザ単独公演、めっちゃ内容が良かった!!ほんまにほんまに細部までこだわり抜かれた演出に感動でした!!そしてSHOW-YAのギタリストsun-go☆さんがかっこよすぎて惚れました…82刑絶対NAONのYAON出るんや!!お疲れ様…
08-31 19:09

RT @_momose33: STARMARIEさんの中野サンプラザ単独公演観にいってきました🐱💓色々お勉強になるところがありました。のんちゃんが楽しそうにしてると私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました( ´:ω:` )✨大好きで大好きなのんちゃんが夢を叶えてくのを陰ながら…
08-31 19:09

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → いろんな刺激。 https://t.co/x7Hx1fHCi9
08-31 19:09

RT @_momose33: つんつべ♂バク音の収録に参加させていただきました🐰💓本当に楽しかったです!!ネタバレ出来ないから何も言えないですが放送楽しみにしていてください✨放送日は9月7日です(〃•ω•〃)💕お楽しみに〜っ!エラバレシのみなさまとお写真ぺたり。幸せ♡…
08-31 19:10

RT @_momose33: 司会進行の坂本ちゃんとANZEN漫才のあらぽんさんとお写真撮っていただきました(〃•ω•〃)💓トークの回し方など素晴らしく、おいしくいじっていただきました!ありがとうございました( ´・ω・`)✨ https://t.co/htpWcf5uUt
08-31 19:10

RT @_momose33: エラバレシの針尾ありささんと撮っていただきました🐱💓め〜っちゃ可愛いかった😭😭😭👏🏻ひそかにTwitterとか見ていたので嬉しかったです!ありがとうございました(〃•ω•〃)💕百瀬もネコパンチされたかった…← https://t.co/Vn
08-31 19:10

RT @_momose33: 朝倉ゆりさんともお写真撮っていただきました(〃•ω•〃)💓キラキラしていた…可愛いし優しいしトークがお上手でした😭👏🏻またご一緒できたら嬉しいです!ありがとうございました♡♡#dgirls #エラバレシ https://t.co/AQUpfu
08-31 19:10

RT @kdm_kasumi: STARMARIEさんの中野サンプラザ単独公演に行ってきました!!めちゃくちゃかっこよくて!!!すごいほんともう楽しみにしてたので全曲ちゃんと観れて嬉しかったです❣️次は来年2月にも中野サンプラザ公演が決まったということで、今から楽しみにして…
08-31 19:10

RT @kdm_kasumi: つんつべ♂バク音の収録に参加させて頂きました〜❣️めっちゃ楽しかったです💓!!!でもほんとに反省点いっぱいあるので、これからに活かせるように頑張ります!!!放送日は9月7日!楽しみにしててね💕🐹エラバレシの皆様とお写真撮っていただきまし…
08-31 19:10

RT @saito_yuna: #STARMARIE さんの中野サンプラザ公演見に行きました!みなさん、私が言うのはおこがましいのですが本当全体的に初めて見た時より確実にレベルアップされてまして素敵なステージでした💕私ももっと上に行きたい欲が増しました。 https://t…
08-31 19:11

RT @seto_chika: STARMARIEさんの中野サンプラザ単独公演を観に行って来ました!今回も観に行けてよかったです✨大きなステージのスタマリさんをみて、私たちももっと頑張りたいって思いました!そういう風に元気をくれるステージ上のパフォーマーはやっぱりすごいなって思…
08-31 19:12

RT @seto_chika: 感情がいっぱいになると言葉が全然出てこないので今度ゆっくり書きます(たぶん) https://t.co/CAwv8CShbr
08-31 19:13

RT @yoshimi_1106: #STARMARIE さん、中野サンプラザ公演見に行かせて頂きました!特に、しのちゃんピアノ演奏によるヘブンズ・ウエディング、感動しました♡(・_・、)夢を追い続けるって大事だなって改めて思ったし自分も頑張ろうって元気を貰いました!これ…
08-31 19:14

RT @yoshimi_1106: 本日のお仕事とは…!つんつべ♂バク音の収録でした\(^o^)/テレビ収録…自分をアピールするって難しいなぁ…もっと前にでなきゃなーと反省(xдx;)放送日は9月7日となります!ぜひ見てね♡エラバレシの皆様とお写真撮って頂きました♡(*…
08-31 19:14

RT @yoshimi_1106: #エラバレシ 針尾ありささん、朝倉ゆりさんと念願のお写真撮っていただきました!(((o(*゚▽゚*)o)))お忙しいところ、ありがとうございました♡。・゚・(ノД`)・゚・。またご一緒させて頂けるようにがんばります☆(ง •̀_•́)ง…
08-31 19:14

RT @yoshimi_1106: 司会の坂本ちゃんさんとANZEN漫才のあらぽんさんともお写真撮って頂きました!!!\(^o^)/番組の進行など、芸人さんの凄さをお仕事する度に感じます!!!尊敬します!!!またご一緒できますように☆(*-人-)本日はありがとうございま…
08-31 19:14

RT @acp_0308: あまりに寒かったので打ち合わせおわりにお買い物..そうです後ろに見えてるWE GOです(隠しきれないとこが私らしさ)#shopping #autumn #check https://t.co/2RJ5qMcNck
08-31 19:16

RT @emimani: 7/13のホームランバーうさたん無視( ˙-˙ )はぅ#ホームランバー https://t.co/XC2A4g04gH
08-31 19:16

RT @emimani: 7/14のホームランバー口からホームランバーが( ˙-˙ )はぅ#ホームランバー https://t.co/wqq8iKpTui
08-31 19:16

RT @emimani: 7/16のホームランバーねこぎださん( ˙-˙ )はぅ#ホームランバー https://t.co/rouWPq6Jcn
08-31 19:16

RT @emimani: 7/17のホームランバー途中ではぅ( ˙-˙ )#ホームランバー https://t.co/eIqIrcVtOR
08-31 19:16

RT @emimani: 7月15日のホームランバー( ˙-˙ )にゃに言ってんだかわからん( ˙-˙ )はぅ#ホームランバー https://t.co/msElMp8fQY
08-31 19:16

RT @emimani: 7/18のホームランバーテレビが騒がしい( ˙-˙ )はぅ#ホームランバー https://t.co/6tPqJClXVB
08-31 19:17

RT @emimani: ホームランバーの動画数え直したんだけどとっくのとうに一年すぎてた_(┐「ε:)_始めたの2016年8/21〜( ˙-˙ )はぅ
08-31 19:17

RT @turetarou: 暴力はあかんけど、どうも中学生のほうに問題ありのような・・・ 世界的ジャズ・トランペット奏者、日野皓正が男子中学生をビンタする驚愕動画(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/xaY5wiKZTv @YahooNewsT
08-31 19:17

RT @turetarou: 日野皓正のビンタの問題。基本的にいかな理由でも暴力はあかん、という前提で、あの文章見ると再三の注意を中学生が無視してるのは明白。スティック取り上げた時点で普通はわかりそうなもの。解決法としては…だろうが、暴力受けた中学生は「なぜそうなったのか」を真…
08-31 19:17

RT @turetarou: おそらくあの中学生は「ジャズは自由なもの」と思ってやったのかもしれないが、基本的ルールを守ってこそ「自由」がある。基本が守れないのなら、それはただの自分勝手にすぎない。
08-31 19:17

「24時間」SNS炎上をスルー https://t.co/xl05PlZ1h3 https://t.co/fD48KU1qL4
08-31 19:29

フィフィ、日野皓正氏ビンタ騒動めぐる論調に違和感 https://t.co/mfEILY5oY7 https://t.co/fxayCLdGqu
08-31 20:09

RT @Megum1Nakanish1: 自分をふくめ女性あるあるなのが、面倒だと思われてるとますます面倒になり(相手の思いを感知して不思議とそれ通りになる)ちゃんとした自分の恋愛が充実するほどよく仕事できて(相乗効果)機嫌が傾くには明確な原因があり(プリンを与えて回復)単純で…
08-31 20:32

RT @mikazukinokuni_: おっきな線香花火♩ https://t.co/RGLb5aPyRm
08-31 20:32

RT @shoko55mmts: 拡散希望9月1日は一年で一番、十代の自殺が多い日だそうです。親やまわりに言えない気持ち、十代の時につらかった気持ち、少しでも気持ちを楽にできるように。#8月31日の夜に のハッシュタグで呟いてください今日はEテレ、ライブストリー…
08-31 21:01

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
08-31 21:01

中村吉右衛門、10回目の秀山祭も「まだまだです」 https://t.co/sY9dgbJymZ https://t.co/omXQczQjIb
08-31 21:15

RT @ShioiriWakaba: "夜のこと" https://t.co/v1JT6VJnj6
08-31 21:19

RT @ShioiriWakaba: ちなみに昨年度のしおいりゾンビ白目がうまくいって歓喜の顔 https://t.co/aMUws4CpJW
08-31 21:21

RT @GEEK_SHUNTA: そういえばこの前この2つの味が一気に食べれるかき氷を食べたんだけど、この写真撮ってたら売ってた屋台の人からインスタグラマーだ‼️の一言、、、⚠️インスタグラマーではない!笑⚠️… https://t.co/VIxoBOmdTS
08-31 21:21

RT @happygirls_ayu: ブログ更新してみたー!https://t.co/IWpCh2rKuv
08-31 21:22

RT @happygirls_ayu: VRで凄い映像見れるんだってー!!うへへ~ってなっちゃうかも!?VR持ってる方はぜひ見てみてね✨✨ https://t.co/PRTyVPFudF
08-31 21:23

RT @livepro_iwano: 8/13の海イベライブのVR動画が公開されました!AppStoreから「Kamiseki」アプリをダウンロードして見てください!!スマホ用VRゴーグルがあれば、さらに迫力満点です。iPhone6以上推奨(Android非対応)https:…
08-31 21:23

RT @LPken_sae: 懐かしいなつかしいナツカシイね👀💓👌 https://t.co/XRNXhtS1KN
08-31 21:24

RT @tuyokuikiyouna: 赤ちゃんみたい👶🍼八重歯見せてるのなかなかレア🤔#俺の夏はまだ終わらない https://t.co/S5xTWXhK4U
08-31 21:25

RT @tuyokuikiyouna: お台場夢大陸に遊びに行ってたのですが、モモノフさんたちがたくさんいて、すごくいいないいな素敵😆💓ってジロジロみちゃった🙄(笑)ももクロさんのグッズは1つ1つが可愛くてセンスが良いですよね👏しかもみんな沢山身につけてくれててカラフルで誰推し…
08-31 21:25

RT @chiina_811: ブログを更新しました。『明日でラスト!❮1133❯』#クリンクリンポン #5ヵ月 #アメブロ https://t.co/VgRubTa0gj
08-31 21:25

RT @chiina_811: 今日でバイト最終日でした🐥みんなお菓子とかくれてお疲れ様でしたって言ってくれて嬉しかった😭✨初めてのバイトがここで良かったなぁって、ここ数日思いながらのラスト4連勤。お世話になりました!BOOK・OFF!!!!!!!!!📚笑 http…
08-31 21:26

RT @matsushitareona: 撮影でした🐠 #まねきケチャ https://t.co/zz4FTqvZls
08-31 21:26

RT @maaa_yukikon: あっ…このやきうどん、いや、やきうどんは本当に作れるけど、うどんと昨日の(ママが作った)肉と野菜の炒め物とめんつゆ混ぜただけ…(笑)まなちゃんがこんなに野菜をうまく切れるわけないって気づいた人、まなちゃんマスターだね☺️🌸笑やきうどん…
08-31 21:27

RT @akanen_yukikon: #234 https://t.co/yJqFgMmFKs
08-31 21:27

RT @akanen_yukikon: 寒くて遂にジャケットを 出してきました〜〜 ピンクのブルゾンはリバーシブルで とっても使いやすい♡ https://t.co/ef1N29hz5o #WEARコーデ
08-31 21:29

RT @riririkaeru: リリィも映っててわらったしオタクフリ素だった https://t.co/fqgkUiFxWg
08-31 21:29

RT @srimstn: 最後のワンチャン https://t.co/74VkCutWag
08-31 21:30

RT @honami_LTG: ワンマンライブ。湊 : Label The Garden https://t.co/uHpcsvj4z8
08-31 21:31

RT @honami_LTG: 明日は!#KawaiianTV 📺『コロムビアアイドル育成バラエティ 14☆少女奮闘記!〜Flower Notes & Clef Leaf bloom in spring〜』〇18:30~生放送明日はどんな放送かな??💓楽しみまるま…
08-31 21:31

日本、6大会連続のW杯出場決定!浅野&井手口弾で豪州からW杯予選初勝利(サンケイスポーツ) https://t.co/5d3NiOpqA9
08-31 21:32

RT @shibuya0401n1: 北海道から上京してきました!やまだゆりです!ナチュラリア札幌店で働いていました!今日は引っ越してきてから2回目の出勤ですー♡よろしくお願いします(*´ω`*)♡ https://t.co/rvDn1IGIVN
08-31 21:32

RT @shibuya0401n1: 新しいお酒達と♡おすすめですー(*´ω`*)!!わたしも飲みたいーーー!♡特に山崎梅酒!!!♡ゆかり*ゆり https://t.co/8pvd9D9zC2
08-31 21:32

RT @hazuuki0510: やべーのほりだしてくるなぁもがちゃんに公開処刑されてるよー顔面w https://t.co/afh270w0lT
08-31 21:33

RT @kitanotora: 8月も今日で終わりか毎日がはっちゃんdayも今日が今年ラスト#はづき氏#阿部はづき https://t.co/6BCDCS8cqU
08-31 21:34

RT @kz1221_jr: 今日で8月が終わりますね…来年も毎日がはっちゃんday楽しみにしてる!w https://t.co/26EN30oFpM
08-31 21:34

RT @hazuuki0510: 今日ではっちゃんdayおわるってなんか寂しいね!ずっと八月がいいね!八月は八月だから八月はおわらない。なんか早口言葉みたいねとりま23回いってみて?
08-31 21:34

RT @gakuishida: 彼氏がこれから自首なう。に使ってもいいよ https://t.co/iGjn6766RG
08-31 21:34

RT @UenoZooGardens: 学校に行きたくないと思い悩んでいるみなさんへアメリカバクは敵から逃げる時は、一目散に水の中へ飛び込みます逃げる時に誰かの許可はいりません。脇目も振らず逃げて下さいもし逃げ場所がなければ、動物園にいらっしゃい。人間社会なんぞに縛られな…
08-31 21:34

RT @satoyuka_9: VRだって!すごい!✧˖◡̈⃝°˖* https://t.co/XMEbNfRBaB
08-31 21:35

RT @fruitymai2017: よろしくお願いします😊😊😊 https://t.co/Uc0EcerPvy
08-31 21:35

RT @fruitymisato: ファッション用語難しくないか…。でも、今日で覚えたぞ😕✨✨ https://t.co/A1J20aRCWI
08-31 21:36

RT @fruity_obachi: こんにち★お・ば・ち〜っ(♡´ ꒳ ` )ノ 今日へんてこな夢見たの〜👀もっち、ゆいな、さとみ、リリィが夢に出てきてうちのソファに居ておばち「ら行」が言えない魔法にかかってしまってて、リリィのこと名前呼べなくて、うあぁあ!っ…
08-31 21:36

RT @fruity_obachi: 続き、で、リリィのことを、さとみって呼べばいいんだ!って思ったけど雪こんのさとみも居るからどうしようって思ったけどさとみー!って呼んだの!!!!そしたらやっぱりさとみもリリィも振り向いてwww雪こんじゃない方のさとみ!!っ…
08-31 21:36

RT @fruity_obachi: しかも、4人のこと呼んでまで伝えたかったことが、、骨盤まわ(り)細くてう(ら)やましい…あっ…「ら行」言えない伝わらない… 「骨盤周辺が細くていいなぁ〜✨」 いや、別にそんな必死になって伝える内容じゃないじゃん!www…
08-31 21:36

RT @LapinUchan: 久しぶりにサクラに会えた日にたくさん写真とったよ^ ^ https://t.co/JtJmLhJ2LP
08-31 21:37

RT @YuiSmile23: 8月ラスト!! https://t.co/mSy7sJ2IUv
08-31 21:37

RT @0216Ayame: 今日は #STARMARIE さんのワンマンライブを見に中野サンプラザへ行ってきましたっ😊💗初めてライブ見て本当に何もかも揃ってて気づいたら世界に吸い込まれてました😢本当に見に行けて幸せでした😌✨次までに曲を覚えてライブまた行けたらいいな〜🤤紫乃ち…
08-31 21:38

RT @seiamaru_0731: 去年の今頃はお祭りとかたくさんだったしすごいたのしかったなー🐰🍀グリーンランドもっかいいきたいほんっと秋大好き🍁ってもう秋なのかな?おひさしぶりでしたーーーーー👋この季節はこの曲に浸りたくなるー#アキラブ https://t.co/
08-31 21:41

RT @teensheaven1: ブログ更新しましたっ(^__^)💗タイトルの通り昨日と今日の事書いた〜💭見てね❤️(コメントしてくれた方有難う🙇🏻💗)Ayame.「\昨日と今日/」 ⇒ https://t.co/ra7ltMmrGm
08-31 21:42

RT @shishido_momoko: お金を稼ぐって本当大変ですね!!皆さんいつもお疲れ様です!!
08-31 21:43

RT @rika_nagase: 富山の方言で『だいてやる』は『おごってやる』の意味なんだって😜一つ賢くなりました✨おやすみなさい〜😪 https://t.co/RVXn8x7WSl
08-31 21:44

RT @sakaimasato3816: スパークの原稿一行も書いてないんだけどその代わり無配本の漫画描いてた。赤豚さんは毎回盲導犬協会と提携しているというのもあり、今回のスパークでは点字一覧表と、点字の覚え方&視覚障害者のサポートに関する諸々の内容の無配本を出す事にした。点…
08-31 21:44

RT @smile_riaivi: 今日は早く寝るゾ✊ニュース聞くだけでも大事だな、、と改めて思った😑ミサイル怖いな……そして恥ずかしながらも視覚障害がある方の外出をサポートする同行援護サービスがあるのさっき知った(´・ω・`)視覚障害の方がこれを知らない人が多いんだ…
08-31 21:44

RT @sioritakazy0: ゆんさんの下着姿の動画撮ったからミスって載せないように気をつけないと。。。ゆんさんの下着取りたくていつもみきぴょんとパスやってるけど今日は動画まで撮っちゃったよ!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
08-31 21:45

RT @sioritakazy0: マイメロになりたい💚💙💛💜 https://t.co/OLbuEEfZti
08-31 21:45

RT @asami_tachibana: こっちの方がわかりやすいから載せてみる☝️半年前(どすこい時代)と現在のビフォーアフター。5〜6キロ違って体脂肪も落ちて過去最低体重なう!洋服のサイズがどんどん変わってくし、痩せた自分に自信ついて前向きでポジティブな考え方に…
08-31 21:45

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんの絵日記」30日目闇スマイル#なぎさりんの絵日記#30日目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#CANDYGOGO https://t.co/ppt5
08-31 21:46

RT @yumi_Candygogo: 後輩に追いかけ回されました…… https://t.co/RuRLI7okq9
08-31 21:46

RT @yumi_Candygogo: 決して手を抜いたわけではありません、、具材が足りなかったんです( ˙-˙ )袋麺の冷やし中華はラ○王の冷やし中華(5袋入り)がオススメ。色味ないから今日は最近飲んでるスムージーと共に。#ゆんごはん https://t.co/P
08-31 21:46

RT @yumi_Candygogo: クールライムが置いてない、そんな時はソイラテ。最近はディカフェっていうカフェインレスコーヒーに豆乳で飲んでます(。・ω・。)キッシュも美味だよ(。・ω・。) https://t.co/EoW6zXY26x
08-31 21:46

RT @arisa_takahashi: 小牧夢ちゃん、マーベルエール卒業ライブありがとうございました!!人懐こくて、めちゃ優しくて、人情に厚くて、とてもいい子☺️💕そんなゆめるんの大切な公演に出演できてとても嬉しかったです!来てくれたみんな本当にありがとう💕これからも…
08-31 21:47

RT @arisa_takahashi: マーベルエール隊のみんな❤️←あのね、今日のぺこるん、すごく懐っこくて可愛さ半端なかったの…!!☺️💕✨まおいちゃん💕カンカン帽可愛かったから、ありさも帽子被ってみた!👒オン眉も可愛いよ😍はるる💕特別にマーベルエール隊コラボし…
08-31 21:47

RT @arisa_takahashi: かれんちゃん💕衣装も私服もいつもおしゃれで女子力高い✨いつ会ってもめちゃ可愛い😍←あさくらはるか17さん💕久しぶりのご一緒ライブでした!微笑みが優しくてとても癒されました☺️💕雨宮祈織ちゃん💕私のこと好きって言ってくれてとて…
08-31 21:48

RT @gif20141: GIRLS4EVER 〜i crossing the star〜#GIRLS4EVER #ガルフォー #アイクロ https://t.co/X11nxlJs1A
08-31 21:48

RT @FNI_annex: 新生girls4ever 朝丘ひなさん@fm_hina0721 #推せる!→RTと本人垢フォローよろN-FlavoRとの兼任G4Eの名曲たちが蘇るんですね。 https://t.co/0HiHTaTPqL
08-31 21:49

RT @mk_mkking: 今日は昼間からN-FlovaRの新曲二曲のレコーディングでした(o^^o)朝一から輝夜のリハもあり8時間スタジオ入ってたww今回かなり曲もいい感じの自信作だし、レコーディングもだいぶ良いの録れたので、完成楽しみです♪この後、またライブなので急…
08-31 21:49

RT @nf_tomomi0803: ゆめるんさん卒業ライブありがとうございました‼️短い期間でしたが本当にたくさんお世話になったし仲良くしていただいたので、卒業がとっても寂しいです😭レッスンで一生懸命踊ってる姿もステージで可愛く歌って踊っている姿も大好きです❤️これか…
08-31 21:49

RT @KomakiYume: ともみさん〜っありがとうございます(´;ω;`)❤️ゆめるんもたくさん仲良くしていただけて本当に嬉しかったです…🙏✨プレゼントもありがとうございました💕嬉しすぎる〜〜またともみさんにダンス教えていただきたいです(ó﹏ò。)またこれからも頑…
08-31 21:49

RT @fm_kasumi0904: 小山さん忙しい中ありがとうございました!!今回のCDとっても楽しみです…😌💭皆さんもお楽しみに✨ https://t.co/Yc2USMvxtQ
08-31 21:50

RT @fm_kasumi0904: 神田MIFAさんでのゆめるんさん卒業ライブ、ありがとうございました😊🎓💐大好きなゆめるんライブで会えなくなっちゃうと思うと寂しいけど今日は笑顔で送り出しました( ˘ᵕ˘ )💕そんなゆめるんとのお写真は後々ゆめるんが載せてくれます(…
08-31 21:50

RT @fm_hina0721: 神田MIFAでのライブありがとうございました✨ゆるめんさんマーベルエール卒業おめでとうございます!とても寂しいですがこれからも頑張ってください😘応援してます!!楽しかったぁ!来てくれた方ありがとね💕 https://t.co/iSvGI7
08-31 21:51

RT @fm_hina0721: ゆめるんさん大好き💕💕💕 https://t.co/axfNARK3Ky
08-31 21:51

RT @fm_hina0721: 今日はライブ前にお昼からレコーディングしてきました🎶初めてのレコーディングで緊張とか不安もあったけどちゃんとできました😊頑張った!!出来あがったの楽しみにしててね💗 https://t.co/03cnrnrAZQ
08-31 21:51

RT @Nosuke0213: 喘息患者が後生大事に持ってるこれ吸入器って言うんだけど、この薬「気道を内側から無理やり広げればとりあえず呼吸できるじゃん?」っていう体にめっちゃ負担かかる薬で1日数回しか使えないやつなんよ。友達でこれ使ってるやつがいたら令呪使うくらい大変な状態…
08-31 21:53

RT @kaz_hico: 現場に人が増えたから、もう自分は行かなくて大丈夫かなとは違うなこの状況←
08-31 21:53

RT @kaz_hico: こっちかな← https://t.co/mIUcA3udM5
08-31 21:53

24時間テレビで「築94年」駅舎リフォーム 地元大喜びなのに...鉄オタ「元に戻せ」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/5e9y0Vlw2D @YahooNewsTopics
08-31 21:55

RT @IJf5ymehAuL9XxD: @kaz_hico もし人が増えて行かなくなったら、パンパン、ジャージャー、ハイ!せ~の、サイリュームユニットに変化して、地下ヲタから昔に戻して!!って声がくると思うので、同じじゃないですか?
08-31 21:56

RT @kaz_hico: @IJf5ymehAuL9XxD 民主主義に則りますと多い方が正義←
08-31 21:56

RT @kaz_hico: 秋葉原の古株メイドカフェ「ぴなふぉあ」、閉店 オープンから14年 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/tNyZta0vfNあら寂しい。。。
08-31 21:57

RT @kaz_hico: 鶯谷に新しく出来た都内最大級の銭湯「萩の湯」が公平に見て楽園すぎる | SPOT(スポット) https://t.co/4QyQf5QXWiキネマかバリバリの時に行きたいww
08-31 21:57

RT @vippersjp: VIPPER速報 ノルウェー人ももちヲタ「アイドルは探すむのじゃなくて向こうからやってくるもの」 https://t.co/6F8qbnZxQe : https://t.co/bQsA89V9kK
08-31 21:58

RT @haruka_BSE: スタマリ最高じゃ😢❤️
08-31 21:59

RT @haruka_BSE: わたしも1度だけ中野サンプラザのステージに立たせてもらって歌ったことがあったけどあの景色は今でも覚えてるなぁ☺️❤️最高だった(*๓´╰╯`๓)♡
08-31 21:59

RT @ShiratoriYulika: お稽古休憩時間にて🎶女の子いっぱ〜い❤#終わらない歌を少女はうたう https://t.co/lpWhmLNuUR
08-31 21:59

RT @yuka426_: 9月18日まだ詳しく言えないけど空けておいてほしいです。この日はゆかを一番にしてほしいです。お願いします。
08-31 22:00

RT @yuiholic_gs: 8月もyellしてくれた皆さんありがとうございました🐈💓連続皆勤です٩( ᐛ )وばんざーいっ8月ラストだね〜。ばいばい。https://t.co/AC65YEdB4S #dmmyell https://t.co/A9ujQi2eyt
08-31 22:00

RT @shiono_gs: なんか久しぶりに呑んだ気がした٩(๑òωó๑)۶ちなみにビールは飲めません←https://t.co/1fkQ4l9JFo #dmmyell https://t.co/lEVYdgh40D
08-31 22:01

RT @shiono_gs: 八月ラスト♪ https://t.co/NuorHBf6bn
08-31 22:01

RT @icm_white: #雪村二十歳になるってよ #あいちっぷ https://t.co/mtBOv4c08t
08-31 22:02

RT @icm_white: おやすみなさい~🍼(丁度いい画像あった) https://t.co/6yU7Rokmb2
08-31 22:02

RT @icm_middle: こんばんわ!!からあげクン久しぶりだ🐓✨✨https://t.co/Lkc0Q7e6jd #dmmyell https://t.co/U4h5erPOSR
08-31 22:03

RT @icm_snow: (>_>) https://t.co/q4LsZJTTjp
08-31 22:03

RT @icm_snow: .先輩っ、、!https://t.co/3ewV98h8TQ #dmmyell https://t.co/rP2PzHvNJp
08-31 22:03

RT @icm_snow: .夏 もうすぐおしまいかな ーこの夏いちばんの思い出は ?今月もありがとうねいっぱい ☀︎https://t.co/ZzZalKO0p0 #dmmyell https://t.co/qy7shddiBi
08-31 22:03

RT @icm_moon: 、お気に入りのTシャツだったんだけど色移りしてしまってパジャマになってるの。。秋服かわいいの沢山ありすぎて困ってるし古着屋さん巡りしたいけど時間がなくて出来ない。。あぁ。。女子力あが…https://t.co/KMMVhjQM0a
08-31 22:04

RT @icm_flower: あいすくりぃむっ🍦🎀 https://t.co/qPmodii4El
08-31 22:04

RT @feammarin: これからご飯(´。・ω・。`)◎*!久々に家族で外食だー(*˘ ³˘)♥!https://t.co/2tdq8snNoH #dmmyell https://t.co/YtKjo4NV4r
08-31 22:09

RT @feamrina: 明日で8月も終わってしまうんだなあ、早い。今日はやけにじろじろ見られるな下らへんと思ったけれどあれか!転んだ傷かってなった!笑レッスンにミーティングに麻辣湯に……良き1日でしたhttps://t.co/EyEOvIcKvD #dmmyell ht…
08-31 22:09

RT @feamyuki: おはようさん( ̄▽ ̄)ノ...昨日、疲れ過ぎて寝落ちしてyellアップ出来なかった…ショック(┯_┯)せっかくみんなが教えてくれたのに…https://t.co/dLMeNtfu8v #dmmyell https://t.co/hEx3pX
08-31 22:09

RT @echomind: これはこれでかっこいい。https://t.co/CKSAuFrogr
08-31 22:09

RT @kawasho1973: 今できる告知は全て終えました。おそらく追加日はないでしょう。新曲、新衣装、撮影会、オフ会、安島復活、ソロ、メンバーカラーシャッフル、カバーナイト、、、あとは、あれかな?最後までやれることは、やります。そんで9/10はメンバー…
08-31 22:09

RT @13end_haruru: 【予告】9月になったら、皆様に大事なお知らせが〜大事なお知らせがあります😃😃✨✨
08-31 22:17

小樽の裕次郎記念館が閉館!石原まき子さん涙で感謝 https://t.co/M3qKenYZ2R https://t.co/zGKER7u6kK
08-31 22:22


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR