08/28のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
08-28 00:01

2017年08月27日のツイート https://t.co/xxFtNEBBVE
08-28 00:18

ブルゾンちえみ「完走しました」A・マホーンに感謝 https://t.co/6Gz0ltYwzg https://t.co/ubli3mfCUu
08-28 04:58

08/27のツイートまとめ - ikaika_main 【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。 08-27 00:01 2017年0... https://t.co/U2ctQ61sab
08-28 05:15

RT @GEEK_HONOKA: みんなへ!!本当にありがとう♡!!あとさっき文字数足りなくて書けなかったけどライブを盛り上げてくれたゆきこんのみなさん!2代目ハッピー少女のみなさん!衣装まで凝ってくれて本当にありがとう♡みんな好きやっ(о´∀`о)♡ http…
08-28 05:32

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
08-28 06:01

08/26のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/koFpJDJvNl
08-28 09:48

"とくダネ"新人アナ異例抜擢 https://t.co/RrKeQE0Hd1 https://t.co/CGwtdwC4bz
08-28 10:36

RT @hiroyamasuka: The latest デイリー ヤマスカミィ! https://t.co/2jPRCJZi0n Thanks to @gomame88 @ikaika_main @cyanpon #プレママ #マタニティ
08-28 12:46

RT @shinjoh: 9/2 臨時快速・SL+DL「ありがとうレトロ客車」号(津和野→新山口、全席指定)[梅小路]C56-160+[下関]DD51+[新山口]12系レトロ調客車5両最後の営業運転は…「篠目駅では各SL列車乗客以外を入場制限」https://t.…
08-28 12:46

RT @mizuki_momoko: 大好きなマリブさんがいた!!!🌴わたしお酒のなかでマリブが一番すきなの!!!!マリブコーク!しゅき!💕みんなの好きなお酒は?#rtで私を有名にしてください #お酒… https://t.co/cmaKHu6RI3
08-28 12:47

RT @tabitetsubu: 9/3のたび鉄部イベントでは伊藤桃@itomomomo さんのミニミニライブを開催することになりました!オオゼキタクが伴奏します。ぜひ桃ちゃんの素敵な生歌をお楽しみにして下さい!https://t.co/QtRoxXkRU4 https://t…
08-28 12:47

ブログを更新しました。 『08/27のツイートまとめ』https://t.co/brB8sDdMWV#お知らせ#更新#アメブロ
08-28 12:59

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
08-28 15:02

IZAMが再結成で女装解禁か https://t.co/M7FdUsHncp https://t.co/QAjLCrELyH
08-28 16:13

水卜アナ「ヒルナンデス!」後任は入社2年目コンビ https://t.co/k79cwXnxao https://t.co/vTAAIXjyKi
08-28 16:47

嵐の優等生・櫻井のチャラすぎる過去と女子力高すぎの現在 https://t.co/GDIPKTy545
08-28 17:19

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
08-28 18:02

ブルゾン市販の化粧品使用か https://t.co/Moao2Sn04m https://t.co/OFSozs3x2B
08-28 18:21

RT @icm_flower: #アットジャム で総合司会を務めていらしたでんぱ組.incさんの未鈴さん✨終始笑顔で接してくださりとても優しかった…😂💓お写真ありがとうございます!2日間お疲れ様でした♡#あいちっぷ #でんぱ組 https://t.co/aY3Eg
08-28 18:49

RT @feamyuki: 協力して下さった皆さんありがとうございました🌻悔しいけど、もっとやれることあったなぁと反省点はたくさん!どうかyell送って無駄だったと思って欲しくないな…とても大きな力と励みになりました!ありがとう☆彡.。厳しい世界だな… https://t.c
08-28 18:49

RT @feamyuki: 家に帰ってきた安心感と、遠征が終わったんだと寂しい気持ちと、モモンガに会えて癒され、やっと横になれるというドッと来る疲労感とで入り混じってる!!
08-28 18:50

RT @feamyuki: 物販でりろいのお話をしてくれるの凄く嬉しい( *´꒳`* )フクロモモンガ、わんわん鳴くんだよって言うとみんなビックリするwインスタにもアップしてるけど、Twitterにもアップするね!これが朝方によく聞こえますwこの前、騒音のお知らせみたい…
08-28 18:50

RT @feamyuki: 前髪がある……https://t.co/Zit54xtIf0 #dmmyell https://t.co/xuT8odhqIa
08-28 18:50

RT @feamrina: ふぃむねこさんゆかねこさんSNOWそんな好きじゃないけれどこのねこさん可愛いから使いたくなる(笑) https://t.co/SQDh5rSjU8
08-28 18:50

RT @feamrina: yellしてくれた皆さん、苦しい思いをさせてしまって申し訳ない気持ちがとても大きいけれどごめんねよりありがとうって言葉を大事にしたいのでありがとうって言わせてね。一言だけじゃ伝わらない程のいっぱいのありがとうです。みんなたちの愛がたくさん伝わってきて…
08-28 18:50

RT @feamrina: そして少しというか数時間休んでまた明日のお昼くらいから、、、(°_°)申し訳ないけどよろしゅうです🙏正直色んないみでつらい😂けれど選ばれたからにはだね。うん、切り替え大事!
08-28 18:51

RT @feamrina: ゆんちゃんおめー👏( ˊᵕˋ ) https://t.co/1sB5C5xsm6
08-28 18:51

RT @feamrina: ついついやってしまう罠。今日の朝のゆかちゃんリハ中 https://t.co/Arv4DYV0wJ
08-28 18:51

RT @feamrina: Feamの楽曲だったりダンス、歌、表情含めパフォーマンスをほめもらえるととても嬉しいしもっともっとチカラをつけなきゃって掻き立てられる!毎回遠征するたびに思います。様々な地域でFeamにきてほしいなって思ってくれてる人が増えたらいいな。あわよくば地方…
08-28 18:51

RT @feamrina: ただいま東京したんですけど、駅でたまにある磁気の無反応によってちょうど良い電車に乗れず……結局最後まで反応せず降りる駅に電話してもらって名前言ったら出られるようにしていただきました、朝からついてないのかついてるのか安定の佐藤です!はよ、帰って寝たい(…
08-28 18:51

RT @feamrina: 15分程格闘の末やっと反応することに成功しました、よかった。。Apple Payにするデメリットは充電が無くなると困ることと反応しない時ですね、うん。。
08-28 18:52

RT @feammarin: みなさんご協力ありがとうございました(*´ω`*)!多分残念だけど2位に入る事は出来なかったけどみんなのお陰でずっと3位をキープする事ができて、本当にこれでもすごい事だと思うんだ。本当にありがとう!!!!悔しいけれどこれをバネにして次はもっと私も頑…
08-28 18:52

DA PUMPのU-YEAH右ひざ手術で活動休止 https://t.co/0e5rTrfLGX https://t.co/ni850hXxCd
08-28 18:53

RT @icm_flower: フルーティー♡さんのプりなちゃん💕可愛かったあああ(´•̥ ω •̥` *)💘やっとお写真とれたの凄く嬉しいです😭ありがとうございました👑また宜しくお願いします!!!#あいちっぷ #フルーティー https://t.co/W7I9
08-28 18:53

RT @icm_flower: 同じくフルーティー♡さんのおばちさん💓おばちさんの圧倒的存在感を凄く尊敬してて、実は毎回お会いする度気が引き締まってます。。←お写真ありがとうございました!また宜しくお願いします💕#あいちっぷ #フルーティー https://t.c
08-28 18:53

RT @icm_flower: まねきケチャさんの玲緒菜ちゃんっ❤️ひたすら可愛かった…💘✨お写真ありがとうございました♡またお会い出来たら宜しくお願いします!#あいちっぷ #まねきケチャ #アットジャム https://t.co/FcDITutHQX
08-28 18:53

RT @fruity_obachi: ちょい!笑気が引き締まるってwwwwww声かけてくれて嬉しいことも伝えてくれてありがとう☺️💚とってもHAPPYだったよ*\(^o^)/* 一緒のときはいつでも声かけて♡ほんとに今日はありがとう〜✌️✨ https://t…
08-28 18:53

RT @icm_flower: 沢山感じて沢山思って沢山勉強になった!今日得たもの全部みんなのおかげです(*˘︶˘*).。.:*♡絶対これからに生かしていく、!!『@ JAM EXPO 2017』横浜アリーナありがとうございました! https://t.co/R
08-28 18:54

RT @icm_flower: あやめちゃんおめでとうございます!✨ https://t.co/zzOzvL9ZR2
08-28 18:54

RT @icm_moon: .@ JAM EXPO 2017ほんとにありがとうございました!最高に楽しかった🐰フィナーレのときの景色とても最高だったいつか立てるといいな💭ほんとにほんとにありがとう!!.https://t.co/6riFWrI1jx #…
08-28 18:54

RT @icm_snow: 一生好き @satoyuka_9 https://t.co/yVTnUZVipd
08-28 18:55

RT @satoyuka_9: さいごはりか一緒にとなりすわって髪むすんだりごはんたべたりたのしかったいつのまにかこんなになかよし好きみ https://t.co/0I8wZErux3
08-28 18:55

RT @icm_middle: 今日は急にお声をかけさせてもらってお写真までありがとうございました!(>_<)💦💦千愛ちゃんの歌声がとても大好きです✨✨本当にありがとうございました!😭 https://t.co/nuuzDJAGix
08-28 18:55

RT @icm_middle: 今日はありがとうございました✨おやすみなさい⭐️⭐️⭐️ https://t.co/IhyVIgtKTU
08-28 18:56

RT @icm_green: 念願のまねきケチャの玲緒菜さんとお写真ご一緒させていただきました!!ありがとうございます!!あわあわしてる私にも優しくて天使でした😭♡また機会があればよろしくお願い致します(><)✨ https://t.co/4jrsQOBwBF
08-28 18:56

RT @icm_green: ずっと気になってたフルーティーのおまるさんとやっとお写真ご一緒出来ました✨ありがとうございます😭笑顔に癒された😭♡これからもよろしくお願い致します!! https://t.co/6uHsv3JFxy
08-28 18:56

RT @icm_green: #アットジャム 総合司会者でいらしたでんぱ組.incさんの未鈴さんとお写真ご一緒させて頂きました✨でんぱ組.incさんの楽曲が好きであつもパワーを貰っているのでとても嬉しかったです!!お写真ありがとうございます😭✨#でんぱ組 https:…
08-28 18:56

RT @icm_green: 念願のSUPER☆GiRLSさんの夢梨さんとお写真ご一緒させて頂きました!!実はDMM.yellなどチェックしていたりしていたのでとても嬉しいです✨ありがとうございます😭!!またお会い出来たらよろしくお願いします✨ https://t.c
08-28 18:57

RT @icm_white: @ JAM EXPO 2017の余韻に浸ってあずきちとぎゅーしたすき👶🏻💕 https://t.co/KctWrU9k2Q
08-28 18:57

RT @icm_green: 今日1日色んな経験をさせていただきました!!これもみんなのくれた時間✨今日学んだことを大切に、今後のアイドル活動に活かしていけるように頑張ります☀︎ https://t.co/PvrG86z7jI
08-28 18:57

RT @icm_white: @ JAM EXPO 2017 ありがとうございました!i*chip_memoryは13:10~の生テレ×DMM.yellコラボ枠のピーチステージに出演させていただきました!とても楽しかったです😣💕本当に皆さんありがとうございました!!たくさんの方…
08-28 18:57

RT @yuka426_: よしみさんとお写真撮っていただきましたヾ(*´∀`*)ノたくさんお話できた♡うれしい♡よしみさんの歌声ほんとに大好きです♡ https://t.co/xMD9AZLHiE
08-28 18:58

RT @yuka426_: ねこさんฅ^•ﻌ•^ฅ https://t.co/xYBxG8EiGl
08-28 18:58

RT @yukaringxoxo123: 理解されないほうがよっぽど楽だと思ったんだ https://t.co/b0ETJfQs25
08-28 18:59

RT @haruka_BSE: 特別に〜( ¨̮ )見せてあげーーる✋( ͡° ͜ʖ ͡° )この前の浴衣の全身バージョンだよ☺️レンタルで借りたのだけど着てみたかったネイビーを選んでみました。大人星♥それにしてもポーズの中途半端具合。笑笑お誕生日おめでとうご飯会…
08-28 18:59

RT @manamana_15: Instagram久しぶりに更新しました💦💦笑忘れていたわけでは。。ないよ?笑使い分けがムズイのである😅わりとインスタぽいこと載せてるので、まだフォローしてない方はぜひー💗https://t.co/0t1fl96bDB https://…
08-28 19:01

RT @wac_xxxxxxx: 先日AbemaTVの #全日本パリピ選手権 にてアベマダンサーのお仕事をさせて頂きました👯💓優しい出演者の方々に囲まれて楽しい現場でした🐼◎出場者側に友達も沢山いて普通に応援してた(笑)優勝チームがまさかの友達で大興奮でした😇🔥!!!実にぱ…
08-28 19:02

RT @wac_xxxxxxx: お前を憎たらしく思う日がこんなに早く来るとはな、けどうさぎとりは好きだ。もう少しで引越し完了する、さよなら~ヽ(。・ω・。)ノこの辺通ってた高校も近いせいで先輩がいたり愛着のある店もあるのでたまには来ようと思う。 https://t.co/
08-28 19:02

RT @0216Ayame: 公式から発表がありました(^__^)💭昨日まで参加させて頂いたイベントで1位を頂きました😢本当に皆が沢山協力してくれたおかげで勝ち取れたイベント🔥雑誌掲載もライブ出演もただ載るだけただ出演するだけで終わらず痕跡を少しでも残せたらないいなと思ってま…
08-28 19:03

RT @kaz_hico: @feamrina 衣装の組み合わせが新しかったね(*´ω`*)#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/KgOk73hXoQ
08-28 19:03

RT @kaz_hico: @feamyuki 衣装がパンツだったからイケメン(*´ω`*)#Feam#穂坂ゆき https://t.co/x6AL0GlLH4
08-28 19:03

RT @kaz_hico: @feamyuki 遠征おつ♪次の自己紹介から「エロ担当」って付けなきゃだね(*´∀`)#Feam#穂坂ゆき https://t.co/xes8MakFMO
08-28 19:04

RT @gif20141: GIRLS4EVERメンバー紹介朝丘ひな@fm_hina0721担当カラー:ピンク生年月日:2000年7月21日出身地:千葉県血液型:不明身長:155㎝#GIRLS4EVER #ガルフォー https://t.co/5UHQpMPpaI
08-28 19:05

RT @gif20141: GIRLS4EVERメンバー紹介桜庭かすみ@fm_kasumi0904担当カラー:レッド生年月日:1994年9月4日出身地:神奈川県血液型:B型身長:154cm#ガルフォー #GIRLS4EVER https://t.co/NvDdGO
08-28 19:05

RT @gif20141: GIRLS4EVERメンバー紹介八木くるみ@kurumi_yagi担当カラー:イエロー生年月日:1996年9月4日出身地:群馬県血液型:AB型身長:155cm#GIRLS4EVER #ガルフォー https://t.co/Y3PIx1G
08-28 19:05

RT @gif20141: GIRLS4EVERメンバー紹介成瀬ともみ@nf_tomomi0803担当カラー:グリーン生年月日:1995年8月3日出身地:千葉県血液型:A型身長:158cm#ガルフォー #GIRLS4EVER https://t.co/e4ZN6W
08-28 19:05

RT @gif20141: #GIRLS4EVER #ガルフォー桜庭かすみ→@fm_kasumi0904成瀬ともみ→@nf_tomomi0803朝丘ひな→@fm_hina0721八木くるみ→@kurumi_yagi https://t.co/ZdSWyuPZN4
08-28 19:05

RT @dmm_yell: 【雑誌MARQUEE出演】1位はティーンズ☆ヘブンの石原あやめちゃん、2位は桃色革命の小桃音まいちゃんに決定です!おめでとうございます!! #dmmyell
08-28 19:06

RT @yumi_Candygogo: また今年も一つ歳をとりました。はっぴばーすでーゆんたん。今日のツーマン9/16の生誕あいにきてね。 https://t.co/sxdi9phyMS
08-28 19:07

@yumi_Candygogo 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
08-28 19:08

RT @yumi_Candygogo: 26さいメシ https://t.co/TF0oE8surX
08-28 19:08

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんの絵日記」27日目存在価値とは#なぎさりんの絵日記#27日目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#CANDYGOGO https://t.co/UHI
08-28 19:08

RT @aiaichan20: 建築関係トントン🔨レンジフード激重だった、潰されるかとおもった。なのにこのショットをどうしても撮りたいって何度もやらされた。。トホホ https://t.co/2ospSj8FMu
08-28 19:09

RT @sioritakazy0: 今日は我らがリーダーのリアバ🎂🥂💕みんなおめでとう絶対いうんだよ♡! https://t.co/9UGXoAi0fy
08-28 19:09

RT @enthrk: なんか最近選ぶトップスとか小物とか青ばっか😂!笑今日もトップス青いよ!👕写真今日じゃないけど!大体持ってるもの水色かピンク🤔!好きな色ばっか集まってくるの皆も絶対あるあるだよね? https://t.co/RKfDYA2af1
08-28 19:10

RT @shishido_momoko: 気持ち〜〜〜〜 https://t.co/he0z37tih3
08-28 19:10

RT @0216Ayame: 相手が強いとか競争相手が悪いって言葉は自分が戦いに負けた時に自分に対しての言い訳,励ましになる言葉だなって私は思う。事実だけど絶対勝ちたい。1位になって雑誌,ライブに出てヘブンをより多くの人に知ってもらって大きなフェスにも声かけてもらいたい。皆…
08-28 19:11

RT @0216Ayame: これは、、、( ; _ ; )💧💧1位だあああああああ😢💖💖あああああああ1位だ😢💗 https://t.co/9yAX5Yu1lT
08-28 19:12

RT @teensheaven1: 沢山リプ有難う御座います( ; _ ; )💗みんな沢山喜んでくれて本当に嬉しいし,何よりたくさんの方が協力してくれて本当に嬉しかったです😢♡有難う御座います🙇🏻✨ワンマンライブ終わって落ち着いたらリプ返していくね👌🏻https://…
08-28 19:12

RT @YuiSmile23: いよいよ!! https://t.co/sUBDnEAit7
08-28 19:19

RT @LapinUchan: やったぁぁあ!!おめでとう!そして、皆様本当にありがとうございます^ ^ https://t.co/mzEFImgQl2
08-28 19:20

RT @tuyokuikiyouna: 今日も世界一って思いません? https://t.co/LKy1G5f8gj
08-28 19:20

RT @fruity_obachi: 今回ライブを色々見た中で1番心を持っていかれたのが愛踊祭でも大変お世話になったミキティー本物さんでした!😎❤️ 歌唱力、ダンス、目力、表情その場から動けなくなるくらい惹かれて目が離せなくて…👀✨ 最後は『ばいば〜い😉👋…
08-28 19:21

RT @ktdsai: BiSHさんのセントチヒロ・チッチさんとのお写真です...!!本当に憧れのお方と撮っていたけることになってすごく嬉しかったですすごくご丁寧に対応してもらいました😖ネイル一緒なのも写そー!っていって下さったのでこのポーズになった。もう本当に幸せです、…
08-28 19:22

RT @ktdsai: 閃光ロードショーさんのクルミンちゃん、アンジェナーナちゃんとのお写真!クルミンちゃんは前にKawaiianTVでご一緒して以来、久しぶりに会えて嬉しすぎたです〜可愛かった💛ナーナちゃんは個人的ドタイプすぎて前々から知ってました本当に可愛すぎました、…
08-28 19:22

RT @fruitymisato: OIOI は まるいいまいだって知ってたけど、やっぱとっさに読んじゃうのはおいおいなんだよなーーーー。道産子あるあるだと思う、、、🤔
08-28 19:23

RT @fruitymisato: 小さい時、ままんに『まめないの。まめ食べたいーー!!拾ってきて!』って言ってたくらいに豆が好きです。後、節分は豆を鬼に投げずに落ちてる豆をひたすら拾って回収してたらしいです。どっちも記憶にないんだけどね☺️☺️それくらいに豆は好き…
08-28 19:23

RT @fruitymisato: やっぱ挨拶って大事だからね。うん。 https://t.co/mQAcinw64T
08-28 19:23

RT @mhons09: 食べたいこれ🌰北海道。。https://t.co/LU0tebg2Qy
08-28 19:26

RT @ymd_yuri: 【本日!】突然なのですが今日!20時からラストまで!ナチュラリア渋谷店出勤しますー!もしタイミングがあったら会いに来てくれたら嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+*・今後は週3.4日出勤していくのでその出勤日は後日お知らせしますっ!♡
08-28 19:26

RT @shibuya0401n1: 松本さんー!!すっぴんバーあります !!(°▽°)♡札幌店、渋谷店、大阪店で、すっぴんナチュラル女子がお待ちしてますっ♡♡https://t.co/raEvJnPXiI#ナチュラリア #日本初すっぴんカフェバー @mats
08-28 19:26

RT @n_b8mq: 愛で地球は救えない🌏🌏🌏🌏🌏
08-28 19:27

RT @riririkaeru: 南幌サラダチャレンジ〜ピュアライス編 https://t.co/EJXtW0sxAm
08-28 19:27

RT @riririkaeru: リリィの南幌の動画アップされているみたいなので見てください〜╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾米食え🌾🌾 https://t.co/0ijONgPUiW
08-28 19:27

RT @akanen_yukikon: 本日の私服兼衣装♡ G.E.E.KさんのHONOKAさん生誕祭ということで、 それぞれのメンバーカラ https://t.co/ALt0XjoMjk #WEARコーデ
08-28 19:28

RT @akanen_yukikon: わたしの中学からのお友達がなにやらすごいことしてます!(アバウト)会場は東京ですが、是非お時間や会場まで近い方は是非行ってみてください☺︎♪♪ https://t.co/n92LwcQSKp
08-28 19:28

RT @akanen_yukikon: #231 https://t.co/aykj7KuU0b
08-28 19:28

RT @maaa_yukikon: ずっと一緒にいれたらいいねってまなちゃんは、今が好きだよ。でもきっとこの先のいまもすき☺︎さ、寝ようおやすみ〜〜 https://t.co/xMstRUp36Q
08-28 19:30

RT @satomi_yukikon: あゆみちゃんとゆいなちゃん!💗かわいすぎたぁこーゆーカッコイイ系の服も似合ってて素敵だなぁ〜って思った😭💓パンツスタイルで踊ったの初めてでめっちゃ緊張したの😂かっこよくて可愛い憧れでもあるHONOKAさんの生誕に参加出来て幸せ…
08-28 19:37

RT @tuyokuikiyouna: あ、久しぶりに遊んでみた動画撮りました https://t.co/piOLpCe9fF
08-28 19:38

RT @tuyokuikiyouna: ただでさえ休憩時間なにしていいかわからない病ってゆってるのに、昨日充電して寝るの忘れて充電ないし今日仕事終わりそのまま用事あるのにどうしましょう…みんなの待ち受け見せて、せい!!!!! https://t.co/JQPGwHwOOo
08-28 19:38

RT @LPken_sae: 24時間テレビ感動した!!!ブルゾンちえみさん完走おめでとうございます✨✨髪型真似して写真撮ろう!って頑張ったけどできなかった、笑よねんせいの時の写真と今の写真でおやすみなさい🙋 https://t.co/kagBY5A1jg
08-28 19:39

RT @LPken__aika: #三つ編み #で帰宅したら#突然 #セーラー服 #着せられた 😑😑😑#黒髪 #おさげ #こんな #成瀬愛夏 #はいかがでしょうか !#タグ #使いすぎ 笑#明日も笑顔でね ☻♡#おやすみなさい 🐱💓 https://…
08-28 19:40

RT @happygirls_yui: 君を恋に落とす〜♪恋で熱を出すーっ╰(*´︶`*)╯♡にやにや#きのうのゆいな#2代目HAPPY少女♪#恋フルエンザ https://t.co/GT6yBGrkd3
08-28 19:41

RT @happygirls_ayu: ブログを更新しました。『中二病じゃない!』 #アメブロ https://t.co/9Er5HzuVPR
08-28 19:41

RT @happygirls_miku: お知らせ🌟本日テレビ朝日 musicるTV25時26分~ 愛踊祭北海道地区予選の様子が放送予定です😆✨今日は関東地区のみで、北海道は火曜日の25:50~です!2代目HAPPY少女♪も出るかも知れない🙂💕https://t.…
08-28 19:42

RT @happygirls_ayu: 関東方面にお住みのみなさーん!!本日25時26分~ 放送のテレビ朝日「musicるTV」 にて愛踊祭北海道地区予選の様子が放送されます✨✨ハピ女はTVにうつるかな??ぜひチェックしてみてくださーい\(^o^)/
08-28 19:42

RT @GEEK_HONOKA: ほのか生誕祭!!すっごく楽しくてすっごく幸せな時間でした!!!プレゼントも装飾もみんなオレンジのペンライトも!!何もかもが嬉しくて幸せでした!!本当に改めてみんなありがとう!!こんな私ですが25歳になったほちゃをよろしくね♡(…
08-28 19:43

RT @ShioiriWakaba: 人にしたことは自分に必ず返ってくるので、いつも気を付けてる。本当に忘れた頃にいつも返ってくる。
08-28 19:44

RT @ShioiriWakaba: おそらくみんなが思ってるよりもたくさん、幼少期より色んなジャンル聴き漁ってる気がする。そういう普段触れないような音楽を聴かせてくれた親や兄姉に感謝🙏
08-28 19:44

常盤貴子、日本人は南仏ニースで休み方を学ぶべき https://t.co/O3hTeU86cS https://t.co/vfUHnC8bfy
08-28 20:01

読売テレビ社長、ブルゾンちえみ完走に「よかった」 https://t.co/kwE4Y42fKL https://t.co/Wl7VvJIdum
08-28 20:33

RT @inomano2: 8.25 本田みくちゃん ②#本田みく #ミスiD #2代目HAPPY少女 https://t.co/UovQEagmnf
08-28 20:35

RT @inomano2: 8.25 本田みくちゃん ①#本田みく #ミスiD #2代目HAPPY少女 https://t.co/U4UL8Pjo6W
08-28 20:35

RT @enchipon_fice: FICE6年ぶりのフルアルバムamazonさんでも売ってます☆「大漁 ~活きFICE舟盛り宴会コース♪~」 / FICE AnB record https://t.co/hN4VrkHca9 … @amazonJPさんから
08-28 20:35

RT @kamuikitano: 北海道の地酒の数々🍶😻 https://t.co/LLtVW8emiJ
08-28 20:35

RT @aliga_aileduo: 母が私の水着を手伝ってくれて、超耻ずかしい!#冴えない彼女の育てかた#加藤恵 https://t.co/WUS08qpkL5
08-28 20:35

RT @DaisakuKimutaku: 真木よう子 冬コミ参加中止を発表し謝罪「安易な気持ちで応募してしまいました」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/AMnCJQQ38U なんだよそれ…コミケの応募なんて安易にやるもんだろ…なんで…
08-28 20:50

RT @levelsystem7: コミケのルールを破らない限りは誰ウェル精神、こともあろうかオタクに破壊された皮肉
08-28 20:50

RT @levelsystem7: 今後、のうりんポスターや碧志摩メグのような事態があっても二度と反論出来ない状況に自ら追い込んだオタク界隈、残念すぎるでしょう。
08-28 20:50

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
08-28 21:01

関電トンネルにおけるトロリーバスの電気バスへの変更についてhttps://t.co/rpgoXaktrK遂に日本に唯一残ったトロリーバスが姿を消します。
08-28 21:28

RT @yukos_kawaii: 自分のファンだけに向けての発信ではなく、私の事なんてまるで知らない人から見ても楽しいものを発信しないと、フォローなんてされない。「かわいい」だけじゃ、応援できない。「見る意味」が明確にあるアカウントじゃないと。あったりまえの話だけど。
08-28 21:33

RT @k_hoyuki: ブログを更新しました:「久城ほゆきから大事なお知らせ」本日のライブで大事なお知らせをさせていただきました。 長いですが、久城ほゆきを応援......https://t.co/BjXVhaQ3Zv
08-28 21:34

RT @hama0123456: とても悩んで書かれた文章だと思う。自分自身はオタ芸打てないが楽しくに鑑賞させて頂いてたし、幕末トークコーナーも好きだったのでちょっと残念な気持ちもあるが、人気が出てくるにつけいろいろ配慮しなければいけないこともあるだろうから、いろいろやってみ…
08-28 21:34

RT @hama0123456: ブログの内容でちょっと気になるのは、藩士の皆さんへの信頼に若干のぶれが感じられるところ。もちろんオタ芸禁止がうれしくない方たちもいるとは思うが、だからと言って離れていく人がそういるとも思えない。そこは「こうするけど、これからもよろしくお願いしま…
08-28 21:34

RT @hama0123456: ほゆ殿のブログにもありましたが、推しT着たままロビーで談笑してる姿は、ともすれば他の演者やイベンターさんの推しの印象を悪くしかねません。まして他の演者の演奏中に話し込むなどもってのほかです。お互いに気を付けましょう。
08-28 21:34

RT @hama0123456: ちなみに、藩士の皆さんは私が見る限り特にロビーで談笑してることが多い、ということはありません。ただ羽織の統一感が強烈なので覚えられてしまって、それでクレームを言った人がいる、というだけのことだと思います。
08-28 21:34

RT @hama0123456: 飽きられるのが怖くていろんな曲に次々と手を出す気持ちは分からないでもないが、一度披露した以上はこれ以上うまくは歌えない、っていうところまで歌いこんでほしいと思う。中途半端なところでやめてしまうと、そこでその曲についての演者さんのイメージが固定さ…
08-28 21:34

RT @turetarou: 今年も「負けないで」から「サライ」で終わる24時間テレビ。それを見ながら「時間通りなんやろ?」「来年もやるで」と毒づく我が家族(笑)最大の毒舌は「ブルゾンちえみ、来年消えてたりしてな」といったおかん(笑)
08-28 21:41

RT @MrGannosukeFMW: 24時間テレビは弱ってる人を祭り上げておもちゃにする酷い番組。芸人を走らせて無理矢理感動させようとするゲスい番組。 ハヤブサも俺も10カウントゴングはまだ引退してないから止めて下さいと言ったのに無理矢理やっちゃうトンデモ番組。タレントはし…
08-28 21:44

RT @emimani: #uki-uki #cafe #delicious #cake #bejitable #colorful #daikanyama #photogenic #photspot #cute https://t.co/D1KYu2TpvW
08-28 21:44

RT @sakohataaya: さっきからずっと過去の迫畠彩のライブ映像とか7/10のマジスタDVDとか見てるんだけど、必死に歌ってる時の自分の顔が凄まじいwあたしこんな顔してるんだ・・・って感じ。めっちゃその時の感情が顔に出るなぁと。やっぱり常に私に自信をくれるのは皆であり…
08-28 21:45

RT @sakohataaya: 私と比べて和樹はいい意味で余裕があってどしっとしてて全体を良く見てるなって思う。秀樹は指先のタッチがとても繊細で音の終わり方とか細かい所までこだわって演奏してる気がする。HAYATOは職人肌。たまに笑顔になるのがいい。最近はライブスタイルをやる…
08-28 21:45

RT @photo_megatine: 【ログ】撮影会:#フレッシュセッション日 付:2017.8.27モデル:#星野亜里沙 さん( @acp_0308 )#ファン歴数週間 #なんかおもろい気になる人 #ソロアイドル #あちぴちゃん https://t.co/t
08-28 21:45

RT @photo_megatine: 【ログ】撮影会:#フレッシュセッション日 付:2017.8.27モデル:#星野亜里沙 さん( @acp_0308 )#黄色とピンク #釣り下手な釣り師 #ソロックアイドル #星野さん https://t.co/u5BvD
08-28 21:46

RT @acp_0308: 【飼い主募集】忠犬アチ公。単純で非常に懐きやすい性格です。適度な散歩と過度な甘やかしをお願いします。毎晩の入浴後にドライヤーでブラッシングをしてあげると更に懐きやすくなります。買い取り希望の方はRTで自宅まで届くかもしれないです https://t.…
08-28 21:46

RT @acp_0308: 星野プロジェクトについて、陰ながら面接などして有り難いことにパタパタと水面下で地味に動いてます…。笑 もうすぐメンバーお披露目したいんだけど、最終的な締め切りではないのでステージで表現することが好きな健康女子は是非に🤤🌹人生一度きり。だよ! http…
08-28 21:46

RT @acp_0308: 遠征したんだけど特典がファンの人が作る許可なし手作りカレー(なんでや!笑)、ライブしたらうまく流れなくてアカペラでさよならツインテールと37℃、でもなぜか口がもごもごして歌えない、MCしても誰もノらないっていう夢でした。笑 🤤みんなのレスの速さに安心…
08-28 21:46

RT @enchipon_fice: @yurinadeshiko @sana_tachibana あのトランプのサンドイッチマンはいまだにトランクルームにはいってるよ(笑)
08-28 21:47

RT @Aphrodi79134911: マジでこれ前から言いたいんだけどタイムテーブル確定してないのに第1稿とか第2稿の段階で勝手にtwitterで流すバカなアイドルとか運営を死刑にする法律を作ってほしいこれ平等じゃなくないか?みんな主催者さんがタイテ確定版…
08-28 21:47

RT @Aphrodi79134911: 僕らが地下アイドルの世界に参戦した3年半前ほとんどが制服着てありきたりなA◯Bみたいな曲やって「ありがとうございますぅ」連呼してたそれが様々な個性あるアイドルが現れてシーンが成熟した時バブルがはじけるように解散、卒業繰り返してる今求…
08-28 21:48

RT @DAICHI_AMR: いちいちお客さんとかのTwitterや評価や悪口や愚痴に反応してるタレント多いけど、そんなにムカつくならLIVEで金返して殴れば?って。お客さん=人間タレント=人間客に完璧求めるなって感じ。客は金払ってるから求める権利はある。それが嫌なら…
08-28 21:48

RT @nalun1235: 夢を叶えたいがために手放してきた物の中で1番大きいのはやっぱり時間だよね家族との時間や友達との時間。もっと甘えたかったのかももっと遊びたかったのかももぉ戻れないからこそ自分に今何が必要か何をしたらいいかよく考えて1日1日大切に過ごし…
08-28 21:49

RT @nalun1235: ここまで何回後悔して何回悔しい思いをしてきたか。他の子より悔しい思いはいっぱいしてきた。だから、全部合わせてここまでの時間を無駄にしたくないから選択を間違いないように夢へと近ずいていきたい大丈夫大丈夫っ、最近毎日心に言い聞かせてる言葉…
08-28 21:49

RT @sana_tachibana: 昨日は久々にアイドルライブ見てきたー https://t.co/k0QcaGbSav
08-28 21:51

RT @acp_0308: ( 三食昼寝付き、シャワーが丁寧🚿さてどのおうちがイチバン可愛がってくれるかなぁ、、❔❔🐶 ) https://t.co/b9OAC3m7wR
08-28 21:53

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより 熊本ありがとう😖💓🥊湊あむ https://t.co/OGmXJoLpNK
08-28 21:54

RT @nishinosaya: 今日は「WBO世界ミニマム級タイトルマッチ」でした🥊(•ᴗ• 🥊)少女隊はライブとラウンドガールを務めさせていただき、ライブは6曲、ラウンドガールは全試合で…😭💓大好きな生まれ故郷の熊本でお仕事をさせていただけてとっても嬉しかったです!!!…
08-28 21:55

RT @nishinosaya: 通算何回目かわからんくらい伝えてるだけどいつも思ってるからまた伝えさせてもらうと、あの、その、Twitterとかでプロフィールに少女隊とか早耶の名前書いてあったり写真使ってくれてるの見るとほんとうにうれしい!Twitter通知くるたびわあってな…
08-28 21:56

RT @satou_marippe: 高山勝成選手が東京五輪に向けてプロボクサーを引退。飛躍を続ける覚悟に胸を打たれました。応援しています!(*´∀`*)https://t.co/E1YK01QrgC #dmmyell https://t.co/g1oF5Mkpw6
08-28 21:56

「バリバラ」、今年も「24時間テレビ」裏で攻める https://t.co/HUoAS1rIPE https://t.co/7fpxowzq3Y
08-28 21:57

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 突然の新潟遠征 https://t.co/XMjUVmVc0s
08-28 21:57

RT @yoshimi_1106: 1000人チャレンジ🌟遠征企画🌟新潟カウント、本日であと31枚というところまできました‼️アルバムをお手に取って下さった皆様、本当に感謝です💕😭今日のライブでまた新潟に来たいって想いが強くなったし、達成させてワンマン開催叶えたいです✨…
08-28 21:58

RT @yoshimi_1106: 昨日、有香ちゃんと写真撮って頂きました♡遠征話で盛り上がったよ♡\(^o^)/今週末もご一緒します!また宜しくお願いします♡(o^^o) https://t.co/cfMfeuD41v #dgirls #CHEERZ #有香 https:/…
08-28 21:58

RT @pyuacco1: こちらの定期公演ですがガチな重大発表があります。歴史が変わる瞬間です。 https://t.co/LSMec06Ce0
08-28 21:59

RT @seto_chika: 私ってお人好しなところあるよなって自分のこといい奴だなって心の中で褒めながら歩いてたら盛大にこけたので、神様に調子乗るなよって言われた気がしましたん。。笑今日も謙虚な心を忘れず生きるよ…😇🙏
08-28 21:59

RT @_momose33: 今日で1周年だったわけですが、これからも飛躍して、目立てるように←上を目指していきます(ノ)•ω•(ヾ)💕百瀬を見つけてくれてありがとう!d-girlsに関わる全ての方々がだいすき!!!!
08-28 22:00

RT @_momose33: 新潟での百瀬🐰ツイン似合うんだよな(〃•ω•〃)✌️🏻💓昨日でd-girls候補生としてお披露目されて1年… https://t.co/bSVHMXo38J #今日の百瀬めいはこちらになります #CHEERZ #dgirls https:/…
08-28 22:01

RT @aria_ancr: きょう6億光年ぶりぐらいに甚平きた🎋田舎のヤンキーみたいだった✋🏻卍卍(ちなみにオフ会の為に甚平買った) https://t.co/s4HalM3KFh
08-28 22:01

RT @WALLOP_tv: ★新番組 8月31日(木)19:00〜お悩み聞きまSHOW!!ゲストの悩みを「人生・芸能・アイドルの先輩」3人が生放送中に解決する番組‼️手相詩人 心之介。/小堀裕之(2丁拳銃)/ericaあいあいパーティ、葉月 他https:/…
08-28 22:03

RT @erg_info: 昨日は納涼会。ビンゴ大会ではなんとエレガ全員がビンゴしました✨もえ▶︎うどんめぐみ▶︎アイロン(でしたが、物々交換で自転車に変更!)はる▶︎うまい棒 https://t.co/MUCuIK9ZEA
08-28 22:03

RT @erg_haru: いつもはるだけビンゴ出来なかったけれど、今回は初めてビンゴする事が出来ました!大きなくまさん狙いでしたが、うまい棒でした(*゚∀゚*)笑 https://t.co/q79L6jDHrY
08-28 22:03

RT @erg_megumi: 初めてゆくえしれずつれづれさんのステージを見て今日で一年経ちました💙今ではもうほんとに大好きでメンバーのみんな大好きです(*´◒`*)🌸✨楽曲もかっこよくていつも支えてもらってる。またライブハウスでステージが見たい!!いつもの前方上手でみん…
08-28 22:04

RT @yuka_nyohu_: 最近はデカイGみたり、ラーメン食べてたらテカテカスカートにカメムシ?くっついてたり(店員さんにとってもらった)更に虫に敏感になり、トラウマ恐怖心が、、いないのに虫の幻覚が見えたり、体に虫がついてる感じがしたりでビクッてなってやばいです泣…
08-28 22:05

RT @yuka_nyohu_: やばい無理だ、、(;ω;)ある種の病気と言っても過言ではないくらい虫と向き合えない多分、他の人からすれば大丈夫だよ!で済むけどこの「無理!」という気持ちは自分しか分からないんだろう、、虫の死体を見ながら1m近づいて1時間くらい経ってるけ…
08-28 22:05

RT @yuka_nyohu_: なんだかリアルに吐き気がしてきた、、わたくし少し潔癖症なのですがそれに加えて極度の虫苦手がダブルパンチ、、生きていくのがツラミちゃんでござる抵抗力つけたい、、大抵の事は度胸あるつもりだけどこれは本当だめだ、、とりあえず、とに…
08-28 22:06

RT @yuka_nyohu_: たかが虫で、長々とずっと何度もツイートしてお騒がせしてすみません(/ _ ; )色々方法考えたりリプくれてる皆様、ありがにょふです。。ポイッとゴミ箱に入れるだけ、、そんなんも出来なきゃ何も出来ないぞ自分!と勇気づけながら何度もトライした…
08-28 22:06

RT @yuka_nyohu_: 調べたら「虫恐怖症」というのがあるらしく結構それで悩んでる人いてちょっと安心(/ _ ; )過去のトラウマが原因らしく、確かにって感じだ(/ _ ; )次のツイートで、今まで経験した虫の恐怖話をお話ししますw
08-28 22:07

RT @yuka_nyohu_: 【虫恐怖症になった原因5つ】・チャリのサドルにカマキリが乗っていた・チャリにカマキリの卵がついていた・チャリのハンドルを握ったら裏に毛虫がついてて一緒に握ってしまった(過去最大の恐怖)・蝶々が顔面に飛び込んできた・バッグを開…
08-28 22:07

RT @yuka_nyohu_: てな訳で最近はベランダで洗濯物を干す事も出来なくなり、専ら部屋干しでございまする鬼更新過ぎたのでもうこの話のツイート終わりにするね!wってあれ?もう9時になってる。。今日はハンバーグ食べたい⠒̫⃝
08-28 22:07

RT @yuka_nyohu_: 暗いのと明るいの、参考写真(・ω・)個人的には明るい色がしっくりくるけど、、☟のアンケート、どっちが似合うかぽちっしてみてねん♪ https://t.co/ajLDpaHkD5
08-28 22:07

RT @yuka_nyohu_: 【朗報】皆さん!!!!なんと!!!!「管理人さん」というスーパーヒーローが助けてくれました!!!!今豆もやしハウスにいてね、1人ぼっちだからママに助けを求められなくて(;ω;)わたくしが苦しんだ長い時間。。管理人さんはヒョイっと…
08-28 22:08

RT @yuka_nyohu_: 豆もやしハウスはトーキョー帝国にあるもはや機材置き場として使っているスペースなのですが超ラッキーな事に、偶然にも管理人さん(お母さん的な方)が来てて、お願いしたのです泣これで平和が戻った、、これで安心して読書できる、、皆さん大変お…
08-28 22:08

RT @mitani_nana: 3年ぶりに新作あっぷんこちんしましたあー!「君のいない世界には音も色もない」を歌ってみた★実谷なな https://t.co/vTMJzAZ5kZ #sm31821341 #ニコニコ動画
08-28 22:09

RT @aikawa_kozue: ILoVU ブログを更新しました。 『❤︎ワンマンありがとう!』【画像5枚】https://t.co/EYuPbWhfqF#ILoVU#愛川こずえ#アメブロ
08-28 22:09

RT @10969_yuneno: あつもりと同じくらい好きな放送事故 https://t.co/wpNcJrKOna
08-28 22:11

RT @_morurun_: ILoVU ブログを更新しました。 『( ੭ ˙꒳​˙ )੭みんなで一歩』【画像2枚】https://t.co/4pXJ4u1ubl#ILoVU#アメブロ
08-28 22:11

RT @turezure_miore: ILoVU ブログを更新しました。 『✓8/27』【画像2枚】https://t.co/e6b1Ty8s0B#ILoVU#アメブロ
08-28 22:12

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『ワンマンやあ!(・8・)』【画像2枚】https://t.co/oeAFfjd3S8#ILoVU#アメブロ
08-28 22:14

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『落ち着いて更新(・8・)』【画像2枚】https://t.co/okQtPGVaFn#ILoVU#アメブロ
08-28 22:15

RT @lilia_lilymouse: ルミカ特大ポスターは❤️8月31日まで❤️ですっ!!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ※すっぴんなう←※もう、帰ってるなう💨#キミ…
08-28 22:19

RT @shiroboshi075: ●白星☆ウィクトーリア番組出演情報「白星☆ウィクトーリアのしまっていこうぜ!」の第12回放送スケジュールが決まりました。今回はメンバー全員対象に体力測定を行います!https://t.co/jwUZDtMefR
08-28 22:20

RT @riechan17: みんなー♥見てねー♥♥♥ https://t.co/j3HN5tcanw
08-28 22:20

RT @yuigadokuson_1: ユイガドクソン 公式ブログを更新しました。 『【大切なお知らせ】』 https://t.co/MsejV0ATZV
08-28 22:42

RT @3101_im: 8月27日! https://t.co/NNnBUm9r52ブログ書いたよ~🐯
08-28 22:42

RT @3101_im: 突然の発表になりすみません。正直今は何を言ったらいいのか分からないです。今まで色んなことがありましたが、ユイガドクソンをしっかり守っていかないといけないので、私はリーダーとして前だけを見てこれからも頑張って行きたいと思います。今後もユイガドクソンの応援…
08-28 22:43

RT @kido_yuho014: プリンセスになるのまき。part2👸🏻👸🏻👸🏻#ユイガドクソン #ユイドク #プリンセス #木戸 https://t.co/Zu3Rju69I2
08-28 22:43

RT @kido_yuho014: 急な発表でびっくりさせてしまってごめんない…今はまだなんていったらいいか言葉が見つからないです。3人のユイドクみんな想像できないと思う…私もです。私はずっとユイドクは私がいれば大丈夫って言ってきた自分も信じたいしこれからも上を目指したいで…
08-28 22:43

RT @kido_yuho014: 本当に無力すぎて…悲しくなるよ。💭んーーー。 https://t.co/6N16AikEdK
08-28 22:44

RT @fukunagasachimi: まいまい⭐︎ゆきりん☃️愛してる。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。💗 https://t.co/li8uhCuHah
08-28 22:44

RT @fukunagasachimi: 人生で一番幸せなお誕生でした😭誕生日当日に大好きなみんなと一緒に過ごせて、本当に世界一幸せ者😢💗今日はさちみんを💍お姫様💎にしてくれて、ありがとう😢💗みんなのことが今日も大好きだよ😢💗これヘッダーにするんだー✨さちみん隊、…
08-28 22:44

RT @fukunagasachimi: 初めてお誕生日当日にみんなと会えた💗💗世界一幸せ!!ありがとうの笑顔(*´꒳`*)💗 https://t.co/W7d5Y2pcnP
08-28 22:45

RT @fukunagasachimi: まいまい⭐︎とゆきりん☃️の二人からこれ全部お誕生日おめでとうってライブ後プレゼント🎁してくれたの😭😭😭💗今日のさちみん生誕🎂出演者さま全員のメッセージをこっそり色紙に書いてもらってくれてたんだって😭涙あと2人からのプレゼン…
08-28 22:50

RT @fukunagasachimi: まいまい⭐︎ゆきりん☃️が大好き過ぎて、もう泣けてくる。涙 お手紙と色紙、早速お部屋に飾ったんだー✨イマキスは日本一仲良しなユニットだと思う😭💗イマキス、イチバーン!!✨ゆきりん☃️まいまい⭐︎愛してます😭💗#イマキス…
08-28 22:50

RT @fukunagasachimi: 2017.8.27中川翔子さんの『ありがとうの笑顔』①大好きなまいまい⭐︎ゆきりん☃️、そして応援してくれているみんな、会場の全ての方にありがとうの気持ちを伝えたくてこの曲を生誕🎂限定で歌わせて頂きました。 https://t.…
08-28 22:50

RT @fukunagasachimi: 2017.8.27中川翔子さんの『ありがとうの笑顔』②大好きなまいまい⭐︎ゆきりん☃️、そして応援してくれているみんな、会場に来れなかった方へも、そして会場の全ての方にありがとうの気持ちを伝えたくてこの曲を生誕🎂限定で歌わせて頂…
08-28 22:50

RT @MAI_129_: もっともっと変えてみせる。未来の自分を。イマキスを。メンバーと、みんながいたら怖いものなんてないと思ったの✊🔥だからね。もっともっと。極めたいなって。極めて極めてとことん追求して🙋自分の振り幅広げたい。改めて、これからもよろし…
08-28 22:50

RT @fukunagasachimi: 2017.8.27さちふぇす〜福永幸海生誕祭 夏だね仮面シスターさん最高😭💗最前センターでピンクと赤持ってるのが私です😭笑 https://t.co/N3Xdq9ZCxy
08-28 22:51

RT @fukunagasachimi: 2017.8.27さちふぇす〜福永幸海生誕祭 全開ヒーロー仮面シスターさん最高😭 https://t.co/5zVDM7crEC
08-28 22:51

RT @fukunagasachimi: 2017.8.27さちふぇす〜福永幸海生誕祭 ハピバデ うるさすぎてすみません笑ハピバデ嬉しすぎて😭 https://t.co/F6ZsaHbpRJ
08-28 22:51

RT @fukunagasachimi: 【今此処でKISSして】デビューライブ2017.8.13昨日聞いたんだけど、70名程、イマキス予約あったらしいです!今一番熱いのは、今此処でKISSして#イマキス https://t.co/OFytw0Db4H
08-28 22:51

RT @MAI_129_: ソロライブができた事。本当に嬉しかったなぁーって思います☺️久しぶりでね。緊張してたけど…ばこーん知らない人に見て欲しくて。今までやってきた事見せつけたかったんだ✊やっぱりあの空間が好きなのは今でも変わらない。大好きな場所❤️ありがとう…
08-28 22:52

RT @MAI_129_: 今日初めてソロを見てくださった方が、良かったよとか、ばこーんいいね!って言ってくださったのを聞いて…それがお世辞だとしても…1人でもそう思ってくださる方がいたなら嬉しいことです✨もちろん5人、10人と増える事が目標。1人だけでもパフォーマンス…
08-28 22:52

RT @MAI_129_: 嬉しいし、自信につながる。表現することが、本当に好きだし、また違った自分を見てもらえていて不思議な感じなの。歌うこと。踊ること。それは誰でも出来る。でも、それに感情をつけたり喜怒哀楽を表現するのって簡単じゃないと思うの。だから、そこを…
08-28 22:52

RT @MAI_129_: イマキスの私も。ソロの経験を生かしてもっともっと…ね。ユニットでの良さとか、ユニットでしか出せない色ってあると思うんだ✨それを探し出して、自分のものにしたい。まいにしかできないパフォーマンスしたい。それくらい大切な事。イマキスでし…
08-28 22:52

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】そこのYOU✨Sallyを推してね☺️💕好きだと思ってくれますように頑張りますよ!!https://t.co/VtCwG4jN3m #アリサリにちあちあ #CHEERZ #青SHUN学園 https://t…
08-28 22:53

RT @moe_twinstyle: 昨日は帰宅してからずっと思いにふけました…大好きだって、、、出会って良かったって。もっと何かできることはないのかなって。「恋」は、こういうことなのかな…?青SHUN学園は、恋で溢れている暖かい大切な場所。#青SHUN学園 #…
08-28 22:53

RT @moe_twinstyle: ずっとずっと考えにふけて、今日朝3時ぐらいにやっと寝落ちました… 頭は恋(?)でごちゃごちゃになってしまって、ツイートもできずに… (ごめんなさい😣)どうしよう… 言いたいことがありすぎてまとめられない💦今、言えるのはありがと…
08-28 22:54

RT @bampichu: アリサリさんに会えて嬉しい!💕🙏ありがとうございます!😭🙏 https://t.co/K4nSfcRbgE
08-28 22:54

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『しずバースデーweek→りのバースデーweek』#kawaiicafeみこみこ #ななちょす #アメブロ https://t.co/gtreQQqqZ5
08-28 22:54

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『9/2 個人物販について』#kawaiicafeみこみこ #オリジナルCD #アメブロ https://t.co/RNikpYzwch
08-28 22:55

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『明日から桃宮莉埜みこみこバースデーweek始まります!』#kawaiicafeみこみこ #桃宮莉埜 #アメブロ https://t.co/3ZSeljnUNN
08-28 22:55

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪【スタジオアリス】マタニティセミナーお土産編 : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/rneh3KuJy7#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #30w #3…
08-28 22:57

RT @haruna6haruna: 今年も@ JAMで、数あるアイドルさんがいる中らぶどるのステージを選んでくれた皆さん、会場で一緒に盛り上がってくれた皆さんに本当に感謝です。やっぱり"らぶどる最高だな" って1人でも多くの人に私達の熱い気持ちが届いてたら嬉しいな。単独…
08-28 22:57

RT @haruna6haruna: 新曲"夜明け前、虹が差す"のジャケ写オフショット〜🌄🌈✨*背景もタイトルにまさしくピッタリで、カッコ良く撮ってもらいました。でも、この日の撮影は本っっっ当に寒かったなぁ〜(笑)鳥肌が尋常… https://t.co/8HEQepKC
08-28 22:58

RT @haruna6haruna: Instagramもフォローよろしくお願いします🙇🙇🙇 https://t.co/vtIgmBs2eZ
08-28 22:58

RT @haruna6haruna: かりんちゃん...良かった😭😭😭✨ https://t.co/8AYez4XhIW
08-28 22:58

RT @haruna6haruna: 動画あるある(笑) https://t.co/o0NDiC9vIb
08-28 22:59

RT @haruna6haruna: "光のシンフォニー"オフショット〜✨💫⭐️🌈*(画面をスライドしてね)1枚目は夕暮れの富士山🗻がめちゃくちゃ綺麗で即座に撮った写真!!!2枚目と3枚目はMVで着てた白衣装。4枚目はカメラ… https://t.co/tZuK4hv2
08-28 22:59

RT @aisakomiyu: #なんハロライブ に愛乙女☆DOLLからハルちゃんと私が出演させていただきます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭❤️大好きなハロプロさんの曲たくさん歌っちゃうよー!!😊✨ぜひ来てねん(・ω・) 💓 https://t.co/qbynYBJIbj
08-28 22:59

RT @yuiyui_0725: #彼女とデートなう これ一回やってみたかった。ひかり嬢が撮ってくれたよ🐣💓 https://t.co/gkiSLMRbse
08-28 23:00

RT @yano_ayumi: 今回は浴衣での収録でした~!初めて自分で着付けをしましたが、帯も最後まで崩れず保ってくれて良かったです。笑柄の名前教えてもらったのに忘れちゃった…💦果実ちゃんを通して色んな方とお話し出来て楽しかったです♪本当に浴衣チェキは貴重。…
08-28 23:01

RT @yano_ayumi: 遅ればせながら、第6回『青空演技Lob』公開収録、無事終了致しました~!ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!今回はトークをボリューム満点でお送りしましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?いやぁ~怖い話盛り上がりましたね。…
08-28 23:01

RT @yuka0214mika: 24時間テレビinイオン南松本店出演して来ました!・:*+.\(( °ω°… https://t.co/vqNWXdcFq0
08-28 23:01

RT @yuka0214mika: 24時間TV!8/27こんな感じにLIVE中継映りました♡みかたんのソロ場面♪歌詞まで出てて感動〜( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/gfvPxUEQIO
08-28 23:01

RT @yuka0214mika: この前富山県行った時に食べに行ったの!すし食いねぇ!やっぱり海沿いの県のお寿司は違うね♪安くて美味しかったです♡大トロと富山県の名… https://t.co/t509RQK6XR
08-28 23:02

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『ラジオテーマ/サーモン丼』【画像6枚】https://t.co/6Iz2a7bSuz#朋未#森脇伝説#アメブロ
08-28 23:02

RT @mokku0514: @totoamuko そんな癒し満載の「しっとこ!」ティグくんを見たい方もこちらをどうぞ!https://t.co/ssR2pQkhv3
08-28 23:02

RT @totoamuko: もうすぐ試験曳き!!!♡今年も祭りがやってくるーーーー! https://t.co/SAEGHch6vk
08-28 23:05

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『左近どすえからの嬉しすぎるお土産』【画像7枚】https://t.co/ufW3vZXKhU#繁田梨世#スペシャルランチ#アメブロ https://t.co/PNIDEDLE1Z
08-28 23:05

RT @riyoooriyoooo: #あいぱく #桔便信玄餅アイス #アイス好き #ソフトクリーム#あいす万博#ついでにあべのハルカス#登ってみた 場所: あべのハルカス近鉄本店(近鉄百貨店)https://t.co/3RETKHwrw6
08-28 23:06

RT @mari77777777777: #今日の7見つけた しかも777❤️なにかいい事が起こりそうだ😍🎉✨ https://t.co/MYpYsVtXqM
08-28 23:06

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュース🙋】🎶10月21日まであと54日💕オフ会❗アーチストさんの普段着姿でのおしゃべり!夏の思いでの話やゲームやカラオケやお食事楽しかったです。良い感じ🎵私自身は何時もの通り調子のり過ぎて歌って騒ぎ反省🙇⤵…
08-28 23:06

RT @mari77777777777: #今日の7見つけた7が4ではなく全部で7個あります!さて、あなたは見つけられるかな?ちなみに時間のとこが10:21で誕生日だ😆🎉❤️ https://t.co/KpKEsqmutC
08-28 23:06

RT @komatang: ある踊り子がツイッターを休む宣言をし画像はその時のお気持ちです(転載許可有。先日の有吉ジャポンやタモリ倶楽部のような地上波顔出しOKもいれば宣材の転載もNGだったり千差万別です。たまにお客が個別や合同のポラ(写真)を載せていますが言語道断。踊り子の写…
08-28 23:06

RT @aiyukimi: 本人の承諾なしに写真を載せることはもちろんやってはいけないこと!そもそも…劇場で撮った写真を本人の了解を得たからといって…載せようと思うのもどうかと思うんですが。
08-28 23:09

RT @aiyukimi: 質問ですっ!よく…「昔はさ~」「昔の劇場…」と書いてあるのを見かけますが昔って…何年前のこと?
08-28 23:09

RT @goodbyeidol: ユイガドクソンの宮城乃奈実さんが8/28で卒業 https://t.co/08Ifx0zv8e
08-28 23:10

RT @goodbyeidol: ただの女の子。が11/28で解散。天宮音羽さんが8/27で脱退。四人体制で製作したCD販売中止など経済的問題や、ファンとの関係に支障が出たことなどで活動が困難に https://t.co/jtFeTr0H3m
08-28 23:10

RT @goodbyeidol: 「天宮が現在妊娠しており」「交際しているファンへのこれ以上の情報漏洩を防ぐため」なるほどですね
08-28 23:10


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR