fc2ブログ

08/27のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
08-27 00:01

2017年08月26日のツイート https://t.co/G4FYkosJxW
08-27 00:18

今日の天気:曇のち晴 最高気温30度 最低気温25度ツイート数:199(前日比:+63)RTした数:173(前日比:+58)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:2(前日比:+1)
08-27 00:19

受け取ったリプライ数:1(前日比:0)いいねした数:44(前日比:+14)いいねされた数:1(前日比:-1)フォローした数:-2(前日比:-2)フォローされた数:-3(前日比:0)https://t.co/1oW6QbfkTs
08-27 00:19

08/26のツイートまとめ https://t.co/2qUeit4kYJ
08-27 04:57

08/26のツイートまとめ - ikaika_main 【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFoaoP0をクリック。 08-26 00:01 今日の天気:... https://t.co/9pWOynNOFD
08-27 05:15

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
08-27 06:00

RT @feamyuki: 有香のライブ写真とライブ終わったあとのオフショット( *´꒳`* )いい感じに撮れたかと!! https://t.co/DCFTUjZAnC
08-27 06:03

RT @feamyuki: Rinaのyellを、よろしくお願いします🙏無駄にしたくないな…みんなの頑張り…… https://t.co/cZfa76c1KL
08-27 06:03

RT @feamrina: ゆきちゃんの課金額がぉっょぃありがたきすぎるけど心配だから今後支えなきゃ←そこ https://t.co/glvCEqnydG
08-27 06:03

RT @feammarin: 新潟♡桃源郷さんでライブでした✾ありがとうでした!.。゚+.(・∀・)゚+.゚目元ピンクにしてみたよっヽ(*´з`*)ノ♡! https://t.co/zicOXaWSP9
08-27 06:04

RT @icm_flower: 今日ね!すっごく久しぶりにお会い出来たFUTURE♡HEARTsさんに写真撮って頂いたのっ💓✨皆さん変わらずとても優しくて可愛かった😂また宜しくお願いします✨🐬 https://t.co/LKAcGrX0OF
08-27 06:04

RT @icm_snow: DMM.yellや生テレ配信で本当にたくさんのひとが協力してくれて立てることになった @ JAM ! これからに繋げていけるように、爪痕残して1人でも多くのひとに知ってもらって興味もってもらえるように、ね !^^ 感謝も込めて15分たのしむ ー みて…
08-27 06:06

RT @icm_green: 久々Diamaid行った!!今日あやちゃん最後の出勤でした😭凄いお世話になったし、もっと一緒に働きたかった(´;ω;`)♡今度一緒にご飯とか行こーね?😭♡ https://t.co/gTA4UnN38n
08-27 06:06

RT @kotohana2016: 『華祭りvol.2〜夏の陣2017〜』クラージュP'sさんとお写真取っていただきました🌸本日はご出演いただき、ありがとうございました♪ https://t.co/91xWQ7EDAv
08-27 06:07

RT @yuiholic_gs: 今日来てくれた皆さんありがとです🐈💙ドアップな写メ〜〜😳😳😳ちかい…https://t.co/HDg7uh5eZX #dmmyell https://t.co/Y682SJxPhz
08-27 06:08

RT @yuka426_: わーいヾ(*´∀`*)ノありがとう♡♡ https://t.co/TT8Gwwl7ls
08-27 06:08

RT @OnetooneTD: 明日は、とうとうGIRLS4EVERとしての、かすみ・ひな・ともみのデビューステージですね。わかなを加えたN-FlavoRとしてもしっかりステージをやりますので、どちらもお楽しみに!
08-27 06:09

RT @kurumi_yagi: ついに明日💓是非見に来てください🙌🙌🙌緊張するけどいっぱい練習したから大丈夫!!!!くるみの新たな道のスタートですたくさんの方にみにきてもらいたいですm(__)mまってます!!! https://t.co/jpXJBm9swF
08-27 06:10

RT @nf_tomomi0803: 今日みんなに協力してもらってなんと!!!セーラームーンとマイメロコラボのクリアファイルGetしましたぁー😋🎉かわいい💕💕みんなありがと😭💚💚💚 https://t.co/xajGp3mDsx
08-27 06:11

RT @0216Ayame: [#MARQUEE イベント参加中]今日もいっぱいyell有難う( ; _ ; )💗明日が勝負だと思うから私も出来るだけ沢山更新します💭今のうちにお気に入り登録して通知取れるようにしてね✨夜中〜早朝にか…https://t.co/xzN
08-27 06:11

RT @YuiSmile23: 高校!! https://t.co/Tl36udHFVI
08-27 06:13

RT @yrn_0529_kitty: あやめちゃん1位、、😳✨このまま逃げ切れますように!!石原あやめちゃんにYellお願いします😌🙌🏻❤️またあしたね!おやすみ😋💖 https://t.co/zs6GJ845ZH
08-27 06:15

RT @LP_sakura: 横アリ、目黒、今日もありがとうございました> <横アリメインステージをみて、フルーティーやハピ女、ライブプロのタレントがライブしてる姿を妄想してしまいましたね(´ー`)いつか…今日の写メ📷横浜アリーナinフルーティー!?フルーティーin横…
08-27 06:16

RT @fruity_obachi: 北海道でずっとお世話になっていたテレビ局の関係者さんと社長とご飯行ってきたのでした🍴✨上下関係、縦社会、芸能界、、、いろんなこと改めて教えて頂いてとっても有意義な時間でした(ง •̀_•́)ง 写メは今日の私服おばち姉さん…
08-27 06:17

RT @wwschannel: 【動画】加藤葵 に美和花樺がインタビュー!「全体的にモノトーンでまとめてます」 https://t.co/gLXCFy6OhT @aoiney @sc_tokyo2015 @miwaharuchan #TSC #さくらシンデレラ https://…
08-27 06:19

RT @aoiney: 深夜だから数年前を、、🌙 https://t.co/COVu1lT41e
08-27 06:19

RT @YuuuukaUno: 定期的にやってくる「自己肯定が低すぎる為良いところを言ってください」の時期がやってまいりました
08-27 06:20

RT @ymd_yuri: この前撮影してもらったのとってもお気に入り♡テーマは“大人”でしたっ(´-`).。oO 笑顔とかは封印!笑 https://t.co/6Qth2hvclq
08-27 06:20

RT @riririkaeru: 線香花火下から見るか横から見るか
08-27 06:20

RT @akanen_yukikon: #230 https://t.co/yzq529VLPh
08-27 06:21

RT @akanen_yukikon: 今日の屋台で出会ったステッキ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。#フォロワー増加キャンペーンまだまだやっています!よろしくお願いします👼💕💕#ゆきこん #リーダー#山崎あかね #あかねん https://t.co/fRbr
08-27 06:22

RT @tuyokuikiyouna: まなちゃんとねんねする https://t.co/yPw48D4nLl
08-27 06:22

RT @LPken_komichi: 自分楽しそう…あぁ戻りたい…笑まだ寝ないけど…⭐︎☺︎おやすみなさい☺︎💤#八木径#こみち#おやすみなさい#らぶりつください💓#リプください💓 https://t.co/qE7JxWrhLE
08-27 06:23

RT @happygirls_yui: 東京遠征中のさくら先生から、もりしさんに会ったよ〜ってLINEが来てうわぁあああ会いたいってなってる!まだ寝ないけれど!おやすみなさい🌙 https://t.co/d4z2haqLCu
08-27 06:23

RT @ShioiriWakaba: "8/26 千歳農業まつり2017" https://t.co/pBVfdKR1ne
08-27 06:25

@haruna6haruna おはようさん!!😁
08-27 07:30

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより 大阪堪能😳💓湊あむ https://t.co/ukGQEcsC0q
08-27 09:24

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより 大阪ありがとっ🐙♡ 西野早耶♪ https://t.co/PBDnlYIziT
08-27 09:24

RT @nishinosaya: 大阪ではたこ焼き食べました!いつもチェーン店ばかりだからレア🐙♡熊本はまだ馬刺しもからしれんこんもブラックモンブランも食べれてないのです。。ヒライかジョイフル行きたいな🤧 #少女隊https://t.co/K1q4Fz3Oyq
08-27 09:27

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 貴重な1日でした。 https://t.co/JGCJKUFtxo
08-27 09:27

RT @_momose33: いっちね〜ん🐰💓d-girls候補生としてクワトロワンマンでお披露目させていただいてから今日でちょうど1年✨かすみん共々これからも成長していくのでよろしくお願いします!アイドル諦めないでよかった!本当にd-girlsに入ってよかった!!…
08-27 09:28

RT @kdm_kasumi: 2016年8月27日渋谷CLUB QUATTROにてd-girls候補生としてお披露目させて頂いた日から丁度1年が経ちました。沢山の方と出会い、沢山の経験をさせて頂き、今d-girlsとして活動できて本当に幸せです!全部の画像にはね、意…
08-27 09:28

RT @seto_chika: ブログ更新してます!今日の私の自撮りはよく撮れてるので全部見て♡(ブログには1枚ですが) https://t.co/0TrmSS9fbU
08-27 09:28

RT @kdm_kasumi: んんんんんんん忙しいからこそ会えんのが嬉しい、♡楽しみで気合い入れたらまた前髪ガタガタなったやん😪#あざとかわいいかすみんのお写真です https://t.co/ttMNIHPt3Z
08-27 09:29

RT @ritsuka_ancr: 好きな人がいつまでも変わらずに好きなままでいてくれる 歌い続けてくれる 会える機会を作ってくれるこれってほんと当たり前じゃないよなあ腹から声出して、心から笑って、何だってできるって気持ちにさせてくれて、明日が未来が、何も怖くなくなってさ、…
08-27 09:30

RT @ritsuka_ancr: RIZEが「神」歌った時のジェシーの言葉に鳥肌立ったとかBIGMAMAめっちゃ良かったとか載せてない写メたちとか 明日ラシュボのこと色々送るよーー購読よろ☺︎https://t.co/UhD1m6lh8Uじゃまた明日!おやすみー。
08-27 09:30

RT @aria_ancr: 期間限定で髪にちょっと苺まぜた🍓 https://t.co/dWWYkKIrWX
08-27 09:30

RT @erg_moe: ブログを更新しました。 『8/26 池袋RUIDO K3』https://t.co/I81OqNIM4B#アメブロ
08-27 09:31

RT @aikawa_kozue: #24時間テレビ 「日産ギャラリーチャリティーイベント」ありがとうございました💓ライブやオークション、盛り上がっていただけて嬉しかったです😭❤️たくさんの方と握手もできて、充実した1日でした!✨#ILoVU の愛川こずえでした🐰💓 h…
08-27 09:32

RT @hatsune0112: 日産ギャラリーチャリティーイベントありがとうございました!!!!凄くいい経験が出来ました✨オークションや握手来てくれた方など 本当にありがとうございました☺️💕わたしはILoVUで1番デカいやつです◎#24時間テレビ #ILoVU htt…
08-27 09:32

RT @_morurun_: ILoVU(あいらびゅ)の星乃もるです🐻🌟日産ギャラリーチャリティーイベント!とても良い経験をさせて頂きました😢✨ライブ、オークション、握手来てくださった方ありがとうございましたっ!とっても嬉しかったです💓#24時間テレビ40 #ILoVU
08-27 09:32

RT @turezure_miore: 24時間テレビ日産ギャラリーチャリティーイベントありがとうございました!楽しい時間過ごせてうれしいです(o^-^)#ILoVU 徒然みおれですポニーテールしてることが多いです https://t.co/eNSJCS3eKa
08-27 09:32

RT @aikawa_kozue: ILoVU ブログを更新しました。 『❤︎日産ギャラリーチャリティーイベント』【画像2枚】https://t.co/5dJn37RWBO#ILoVU#24時間テレビ40#アメブロ
08-27 09:33

RT @turezure_miore: ILoVU ブログを更新しました。 『✓24時間テレビチャリティーイベント』https://t.co/d50M4T9SEy#ILoVU#アメブロ
08-27 09:34

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『チャリティーイベント(・8・)』【画像3枚】https://t.co/jSrVeWIprB#ILoVU#アメブロ
08-27 09:34

RT @lilia_lilymouse: 2017夏の公園で突発で踊ってみたシリーズは これで終わりりあ🔚踊ってみたモーメントhttps://t.co/VD6kH3PKxMからも、他の動画も見れます
08-27 09:35

RT @lilia_lilymouse: 出演イベントは、前もって早くからきちんと告知ツイートしてるから(定期&固定、また、公式様も)きちんと見てくれてて、さらに、その中から選んでくれて来てくれるの本当に嬉しいと思ってる(;_;)ありがとう❤️みんなの貴重な大切な時間を…
08-27 09:35

RT @lilia_lilymouse: ※ちょっと教えて「ブロマイド」と言ったら写真屋さんでプリントしてもらうのが普通と思ってたけど、他の人は家のプリンターで写真を印刷してるの?私だけ違うかと思って心配になって聞いてみた😊※りりあは写真屋さんで幾つか違う色でプリント…
08-27 09:35

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『ばりばり & スケジュール!』【画像9枚】https://t.co/gB6NqaBZSx#アメブロ
08-27 09:36

RT @tokotsumesakura: #韓国旅行 での占い😇みてみてください✌️笑床爪さくら韓国ソウルぶらり旅 - YouTubehttps://t.co/Naex8dHpdN
08-27 09:37

RT @kido_yuho014: コメントしてーー💓💓https://t.co/ivyPUt4R7w
08-27 09:37

RT @Matsuokaoru: 昨日はとってもとっても楽しかった😋💕たくさん歩きました( ´ー`)💭 https://t.co/lYlmv3rs84
08-27 09:38

RT @tonomama917: ポンコツ隊新メンバー加入のお知らせ😅さちみんこと福永幸海💗大事な明日のさちみん生誕さちふぇすのチケットをまさかの忘れるというポンコツ💘ささみんことささおれな💖最近可愛くなってきたけど漢字が読めないポンコツ💘何処かで見かけたらポンコツと…
08-27 09:38

RT @fukunagasachimi: 今日の楽屋でのイマキス💗☃️⭐︎ゆきりん☃️まいまい⭐︎大好きすぎるーーー#イマキス https://t.co/hDOhX7PvaE
08-27 09:38

@fukunagasachimi お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
08-27 09:39

RT @12yukirin08: さちみんhappybirthday🎂✨0時に画像送って喜んでもらえた👍💕笑明日の生誕祭はめいいっぱい楽しんでもらえたらいいな♡これから一緒にたくさん笑顔が見れますように(❁´ω`❁)#福永幸海 #イマキス https://t.c
08-27 09:39

RT @MAI_129_: 荷物が久しぶりにこんなに多くて😳ってなったのと、イヤフォンを忘れましたが…やる気だけは持ってきたから大丈夫〜😚😚😚💗 https://t.co/pd1PWsEIMV
08-27 09:41

RT @moe_twinstyle: @ JAM EXPO1日目、ありがとうございましたー!✨ オレンジステージとピーチステージに出演させていただきました💖たくさんの方に会えるフェスティバルはやっぱり最高です🔥🔥 明日はもっともっと熱くしようね!😆🎶#アットジャム #青…
08-27 09:41

RT @moe_twinstyle: 【CHEERZ投稿】@JAM 1日目✨オレンジステージとピーチステージにライブをやらせていただきました🍊🍑https://t.co/sdlSECx9kQ #アリサリにちあちあ #CHEERZ #アットジャム #青SHUN学園 htt…
08-27 09:41

RT @made_scramble: kawaii cafeみこみこみこみこは巫女さんをコンセプトに浅草から【和×萌え】を発信!アイドルが多数在籍し、巫女とゲーム対決もできちゃうカフェです!@kawaii3535 https://t.co/U11UESAMKR
08-27 09:42

RT @yuiyui_0725: 天使です😭💓 https://t.co/eI8Yg7G8RP
08-27 09:43

RT @yuka0214mika: キャッチボール楽しいね♡最初、素手で投げあってたんだけどそしたら近くの少年がグラブ貸してくれたの♪その優しさに涙が出そうになりました… https://t.co/3SjEtWUO8n
08-27 09:44

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『24時間テレビに出演!』【画像3枚】https://t.co/6IpT7RK5RY#パラレルドリームみか#パラレルドリーム#アメブロ
08-27 09:44

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『久しぶりにジムへ行った日』【画像4枚】https://t.co/6V946WQx53#朋未#アメブロ
08-27 09:45

RT @riyoooriyoooo: #餃子#大阪#餃子とワイン#オシャレな餃子屋さん#店長さん#面白くて優しかった#女子に人気#しそ餃子#小ぶりで食べやすい餃子#ついつい食べ過ぎちゃう#焼き餃子#躍動感あふれる餃子 https://t.co/6WWU5zQr
08-27 09:46

08/25のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/ItUK2OUsI7
08-27 09:47

RT @ikaika_idke: https://t.co/iBuQfT6dGJ
08-27 09:55

PR: 熱中症は命に関わる病気です。十分な対策を!-政府広報 https://t.co/Aihp8jYTYf https://t.co/6HX4zynyhz
08-27 10:33

ブログを更新しました。 『08/26のツイートまとめ』https://t.co/HzlpgRxMlv#お知らせ#更新#アメブロ
08-27 11:29

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『しずちゃんバースデーweek最終日!』#kawaiicafeみこみこ #ななちょす #アメブロ https://t.co/YjNBtz6U7U
08-27 11:36

RT @0216Ayame: [#MARQUEE イベント参加中]⚠️本日23:59まで!!浅草メンチカツ美味しすぎて毎日食べたいな〜〜( ; _ ; )💗https://t.co/0x59wyL98g #dmmyell https://t.co/FS5PeJcumk
08-27 11:36

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
08-27 15:01

指原が「24時間TV」で黒子役 https://t.co/xSMc021Lrj https://t.co/C6HgLGpxzi
08-27 16:09

中居正広の"司会力"に陰りか https://t.co/e18O9GtMWI https://t.co/wiBG6Hv6qf
08-27 16:42

モデル仁香「美人な歩き方」で自分史上最高の美人に https://t.co/neCKLOxQ7w https://t.co/koogx1niUZ
08-27 17:14

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
08-27 18:02

板野友美、渡辺麻友の卒業に「ちょっと切ない気も」 https://t.co/Xf8HcqNmZG https://t.co/HbIjodgXMG
08-27 18:17

RT @inatomi_naho: 毎週木曜と土曜に東スポ系列で競馬コラムを書いています。毎週金曜KBS競馬展望プラスという番組で中央・地方競馬を予想する番組のアシスタントで出演しています。ドラマ性が高くとても熱いスポーツ性が高い競馬が大好きです。一言で言うと最高です。宣伝して…
08-27 18:43

STUが横浜アリーナ初登場「瀬戸内の声」など披露 https://t.co/TYRQwuHQuE https://t.co/0mWZVpczIk
08-27 18:50

RT @Megum1Nakanish1: さくっと言うと、東京ってどこも上っ面を整えたことにとても高いお金をとって、中身は浅くて空っぽに見えて出歩く気がしないんだけれど、人はとても優しくておもしろくて、他人と浅く広く関わるには暮らしやすくて合うのかもしれない久しぶりの美…
08-27 19:09

RT @feamyuki: この前、前回新潟でお世話になったTEFUTEFUさんのボディケアのworkshopに参加して来ました( *´꒳`* )移動やライブ前に出来るセルフケアとかメンバーとか家族に出来るボディケアを教えてもらったよ🎶こんなところ押して腰痛治るの!?ってくらい…
08-27 19:09

RT @feamyuki: 新潟に来た時は、ぜひ行ってみてね🎶凄いから!!肩上がらなくて痛い痛いって言ってたFeamのプロデューサーY井さんの肩がスって!軽くなったったってビックリ!激しい筋肉痛も治ったの!!みんな覚えて私にボディケアして下さい←https://t.co/NB
08-27 19:09

キムタク 撮影現場で不機嫌? https://t.co/LlUN44CwdY https://t.co/7ri20PMcu4
08-27 19:24

水谷「相棒」候補に草なぎ説 https://t.co/cFJXEgdkAT https://t.co/afEuj0gM2R
08-27 19:56

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『バイキングあるあると唇の荒れた原因は?』【画像7枚】https://t.co/O4Jj0wg9jT#繁田梨世#バイキング#アメブロ https://t.co/lGRymp772X
08-27 20:36

RT @sacorn0616: りよよんと手土産渡しあって、電車に乗ってランチして、友達の母ちゃんのケーキ屋行って、クラシックコンサート観た。時間経つのゆっくりしてたけど、ババアみたいな休日やった。 https://t.co/1CSubyI7FF
08-27 20:37

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『今夜は森脇伝説!』【画像7枚】https://t.co/dkTrhbKyip#森脇健児#森脇伝説#アメブロ
08-27 20:37

RT @yuka0214mika: 今日は24時間テレビのイベントに来ています・:*+.\(( °ω°… https://t.co/jf3LNqAjQf
08-27 20:38

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪【スタジオアリス】マタニティセミナーレポ【マタニティフォト】 : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/Yh6Ow6FKkN#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦…
08-27 20:39

RT @nomake_yuu: 青SHUN学園ちゃんとモッシュもダイブも無かったし、事前にサークルもダメって分かってたからやってないからね☺️どんな所でもどんな条件でも、その中で全員で楽しむライブを出来ること、私たちが胸を張って言えるのはみんなのおかげだよ(*´꒳`*) あり…
08-27 20:40

RT @YURIKOTIGER: 彼女たちは私みたいに日本に行ってアイドルになりたいの夢で叶えたんです♡嬉しい!姉妹のことは面白いねw https://t.co/FBR1rp2yBS
08-27 20:41

RT @fukunagasachimi: スタンドフラワーの愛に泣いた😭💗KNUさん、愛夢GLTOKYOさん、椎田理加さん、そしてさちみん隊のみんなから。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。涙ありがとうございます😭💗 https://t.co/lSsW9tBQi8
08-27 20:41

RT @kido_yuho014: 真夏の雪遊び。☃️ https://t.co/KLW2eQyCHR
08-27 20:42

RT @tokotsumesakura: 前髪切ってやったぜ✂️#そんな変わってない https://t.co/NPSACJvgsn
08-27 20:42

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『ソフマップさん♥♥』【画像10枚】https://t.co/yRG9FR0h44#アメブロ
08-27 20:43

RT @_morurun_: ILoVU ブログを更新しました。 『( ੭ ˙꒳​˙ )੭きょうはワンマン!』【画像2枚】https://t.co/CCdUhw1n1N#ILoVU#アメブロ
08-27 20:45

RT @82_shushinkei: 82回目の終身刑 大阪お披露目!!#82刑 https://t.co/YxggqEpiMK
08-27 20:46

RT @ritsuka_ancr: 泳がないけどご希望に添って今年初水着。(なんかそわそわするや😳)チェキ欲しい人いたらリプくだされ⠒̫⃝撮っておくね。1ヵ月間、取り置きしておくのでその間に取りに来れる方か、誰かに郵送を頼める方で!去年は黄色~今年は何色でしょうか👙あ!…
08-27 20:47

RT @_momose33: 百瀬めい上から見るか、上から見るか。 https://t.co/mEYAV7DZkk
08-27 20:47

RT @kdm_kasumi: 人生初新潟っ💓#あざとかわいいかすみんのお写真です #久しぶりに #ハーフツイン #10月16日TSUTAYA O-EASTワンマンまでにフォロワーさん2000人チャレンジんにゃーってかんじ😪 https://t.co/oQZijE0BYX
08-27 20:47

RT @yoshimi_1106: d-girlsは今年10月に結成4周年になります✨\(^o^)/10/16渋谷TSUTAYA O-EASTにて単独公演を行います‼️動員1000人を目指しています‼️是非🌟お祝いも兼ねての御来場お待ちしてます💖#dgirls全国…
08-27 20:48

RT @satou_marippe: 人生2回目の #ラウンドガール をさせていただきました!ラウンドが進むごとに変わる空気。スタンバイする選手の迫力を感じました。貴重な経験をありがとうございました!✨ https://t.co/L2CEo8VTlK
08-27 20:48

RT @3710amu: 熊本県芦北町 しろやまスカイドームで「WBO世界ミニマム級タイトルマッチ」に出演してきたよ🥊少女隊はLIVEと全試合のラウンドガールを務めさせていただきました✨ラウンドガールの様子です!ありがとうございました✨#少女隊 https://…
08-27 20:49

RT @ShioiriWakaba: (急に帽子収集したくなってきた件)👒 https://t.co/sbNshoK1nf
08-27 20:52

RT @Ryoma127: G.E.E.Kの激アツパフォーマンス!!!イッツショーーーータイム!!!#HAL#SBP#GEEK https://t.co/SkQPoTN2UK
08-27 20:52

RT @tuyokuikiyouna: ほのかさん生誕、照明もオレンジでとっても綺麗です😌✨ https://t.co/D94X9ULifZ
08-27 20:52

RT @tuyokuikiyouna: 🎂 https://t.co/vt0d43TMj9
08-27 20:54

RT @happygirls_kyo: HONOKAさんをイメージした服を、はぴ女それぞれでコーディネートした衣装でライブさせていただきました!!初めてこんなはぴ女見たので、なんかほっこりします♡ この後の物販交流お待ちしてます! https://t.co/3MbdZVTP
08-27 20:55

RT @tuyokuikiyouna: 今日も私はいい女 https://t.co/kC6ndb8laD
08-27 20:56

RT @tuyokuikiyouna: 🌰 https://t.co/IWDFRavLMw
08-27 20:56

RT @tuyokuikiyouna: 💜💜💜 https://t.co/ASKu7Seqo6
08-27 20:57

RT @chiina_811: ブログを更新しました。『うつくし?「がおか!!!」❮1129❯』#クリンクリンポン #神対応 #アメブロ https://t.co/L04yR7ew7m
08-27 20:57

RT @ymd_yuri: おはようございます(*'ω'*)普通にいってきますー!っていつも通り旅行行くかのようにお家出てきた、、なんか実感ないいい笑 次に北海道でライブする時には一回り大きくなっていますように!!!北海道で応援してくれるみなさま待っててね(;_;)♡新生活が始…
08-27 20:57

RT @chiina_811: ブログを更新しました。『Googleフォトの使い方❮1130❯』#クリンクリンポン #北海道マラソン #アメブロ https://t.co/YP8L8E9n1L
08-27 20:57

RT @kurumin_yukikon: 彼氏とカフェなうに使っていいよ。wwwwwwwwずっと使ってみたかった(笑) https://t.co/vz9kNmm2Sa
08-27 20:58

RT @riririkaeru: 愛で地球が救えるならついでにリリィの事も救っといてくれや
08-27 20:59

RT @srimstn: 案外ナチュラルな茶色だった(°▽°)笑 https://t.co/KGO5l7iJET
08-27 21:00

RT @ymd_yuri: 全ては夢のためにー!いってきます!! https://t.co/iPXNQXEf2w
08-27 21:00

RT @ymd_yuri: (;o;)♡笑 https://t.co/RxQikaxnzZ
08-27 21:00

RT @mhons09: .2017/08/27...夏の思い出たち山と森と海とアイス🍨ぐるっと一周した日でした🌟#sapporo#sapporocafe#mountain#forest#sea#ice#… https://t.co/5zq2F8DYdi
08-27 21:00

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
08-27 21:01

RT @ay21_a: blouse:old clothesone-piece:PAR ICI KLASSISKshoes:FABIO RUSCONI🍇🍁🍂 https://t.co/1ET7UNK92C
08-27 21:01

RT @fruity_kanon: こーゆー特別な日とかってさ、前のルスツのときは、無料のツーショットだったり、今日の東京は、フルーティー全体+ファン、の無料の写メだったり特別なことできるときってなんかうれしいよね!👀 https://t.co/8M7gyz6MbC
08-27 21:02

RT @satoyuka_9: 昨日、GEMさんにもお会いできて沢山お話できて嬉しかった嬉しかったっかこちんさんまほちさんたくさんかまってくれて本当に、優しいですらぶどるのえみちぃさんにも会えておまるちゃん!って#フェスは神
08-27 21:02

RT @0216Ayame: [#MARQUEE イベント参加中]⚠️本日23:59まで!!ワンマンリハなうぅ〜😊❤️いよいょ明日ヘブンワンマンだし今夜yell結果出るしドキドキだね、、( ; _ ; )🔥悔いの残らないように頑張る…https://t.co/zgN
08-27 21:02

RT @livepro_iwano: 社長に逃げられて200万の借金が出来た時は、23歳。 お金がない中、タレントは育てなきゃならないから、午前中はテレアポ、夕方から芸能、夜はコンビニ、深夜は野菜の仕分けのアルバイト。家に帰る暇がなく、実家から借りてたハイエースの後ろに布団引い…
08-27 21:04

RT @livepro_iwano: 19歳からアクターズに入って、レッスン生からスタッフになり、芸能に関わって、もうすぐ19年目。辛いことも多い日々ですが、それはどんな人生でも一緒。楽に叶う夢なんてない。とにかく現状に満足したことは一度もないし、諦めたことも一度もないの…
08-27 21:04

RT @livepro_iwano: そのためには、ついてきてくれるタレントも、応援してくれるファンの方も、協力してくれる関係者の方も、みんな大切。独りよがりじゃ何にも出来ない。勝てない。勝ちたい!夢叶えたい!いや叶えてあげたい!これからもよろしくお願い致します!負けないよ!負…
08-27 21:04

RT @livepro_iwano: @JAM横浜アリーナありがとうございました☆今はまだ、出させて頂いている立場。この気持ちは、どんなに大きくなっても忘れずに、その中で『フルーティーには出てもらいたい』と思ってもらえるグループになるように頑張ります!これはメンバーの努力だ…
08-27 21:04

RT @livepro_iwano: @jam 今回出て、改めて色々反省も出来たので、次に活かします!見てくれた方、応援してくれた方、うちわもらってくれた方、物販来てくれた方、果実軍の方、共演された皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!☆今後ともフルーティーを…
08-27 21:04

RT @shishido_momoko: 海。 https://t.co/KD6X4I54rE
08-27 21:05

RT @shishido_momoko: お昼ご飯😃❤️ https://t.co/CdP7EBthlX
08-27 21:06

RT @shishido_momoko: 大自然。 https://t.co/5BFKoSZu80
08-27 21:06

RT @mikichi0223: 磯野が仕込んだ最高のネタなのでみんならぶりつしろくださいhttps://t.co/syI5gM68AC
08-27 21:07

RT @miduking___: 浜辺に打ち上げられたぴょんみき。 https://t.co/2cROMBsBkV
08-27 21:07

RT @asami_tachibana: どすこい https://t.co/TUR3wkz6Jx
08-27 21:07

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんの絵日記」26日目プリーズ・フォー#なぎさりんの絵日記#26日目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#CANDYGOGO https://t.co/M
08-27 21:08

RT @kazywatanabe: 8/27 GIRLS4EVERお披露目ライブ撮って出し!ガルフォー復活!〜i crossing the star〜#ガルフォー #GIRLS4EVER https://t.co/BvR0iami0D
08-27 21:09

RT @kurumi_yagi: 新生GIRLS4EVERのお披露目でした💕どうでしたか??凄くたのしかったです!!!これからどんどん成長していくガルフォーの応援をよろしくお願いします😳#ガルフォー https://t.co/qpNOdln3PB
08-27 21:09

RT @gif20141: 💗朝丘ひなです💗新生GIRLS4EVERお披露目ライブありがとうございました😘お披露目する前はずっと緊張してたけどステージで皆さんと一緒に踊ったりと盛り上がってとても楽しすぎました✨これから応援よろしくお願いしますっ💕#ガルフォー #GIR
08-27 21:09

RT @Harukaze46: 新生GIRLS4EVERお披露目ライブ、前と比べてどうかとか関係なく純粋にいいグループに仕上がってて楽しかった!N-FlavoRでもZiP☆CODEでもない、違った魅力に溢れていて今後も期待大です。個人的にもNフレとは違った感じで楽しめそうで大満…
08-27 21:10

RT @gif20141: 桜庭かすみです❤️新生ガルフォーお披露目ライブありがとうございました😆🎉1曲目から皆盛り上がってくれて、最後までずっと楽しかったです!!!今までのガルフォーを知っている方も知らない方もこれからどうぞ応援お願いしますね💕#ガルフォー #GI
08-27 21:10

RT @gif20141: 💚成瀬ともみです💚新生GIRLS4EVERお披露目ライブありがとうございました😊✨たくさんの方に見てもらえてそして一緒に盛り上がれてとっても楽しかったです!!これからも応援よろしくお願いします(๑>◡<๑)#ガルフォー#GIRLS4EVER
08-27 21:10

RT @kaz_hico: @feamrina おつ!!MCで携帯出してもらって、その場でポチポチしてもらうのだ(*´∀`)#Feam#佐藤梨菜 https://t.co/Us8w54wVrQ
08-27 21:12

RT @kaz_hico: @feammarin おつ!!目元ピンク、、、気づいてた気づいてた( ̄∀ ̄)#Feam#Marin https://t.co/fj8UA81Q2d
08-27 21:12

RT @kaz_hico: @feamyuki おつ♪新潟のファンのノリの良さに圧倒されるけど、その分楽しさも倍増(*´ω`*)#Feam#穂坂ゆき https://t.co/zr1mmGhiyS
08-27 21:13

RT @feamrina: まだまだ諦められない!本日23:59まで、宜しくお願いします! https://t.co/6BxV5vAUFG
08-27 21:13

RT @kaz_hico: @feammarin おつ!!黒か紺のタイトスカートでおなしゃす(*´∀`)#Feam#Marin https://t.co/LtCURaFIR8
08-27 21:13

RT @Ayumin12sky: 今日もお疲れ様でした!!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و一本だから変な感じ( ̄▽ ̄;)#クラージュP's https://t.co/1CEPkWDMVJ
08-27 21:14

RT @Ayumin12sky: 今日も可愛い(´,,•ω•,,`)♡#きょうのいしい https://t.co/eW9xb1yn1A
08-27 21:14

RT @Ayumin12sky: 自撮り(✿´ ꒳ ` )♡#きょうのいしい https://t.co/tcK0AKZL2B
08-27 21:14

RT @manamana_15: 昨日は結局ひとりご飯したんだけど、大好きなスープカレー食べれたから幸せ💕でもなんかちょっと寂しくてとぼとぼ帰ってたら、いせさんからLINE来たからお茶だけしに行ってきた!笑少しの時間だったけど太陽の申し子から元気もらえた😆💕笑スープカレー…
08-27 21:14

RT @manamana_15: 真部小夜・初主演舞台!!LoKi First Produce 『III G D(サードジーディー)』2017年9月20~24日in築地ブディストホール🎫https://t.co/VQAvE9KBAnなんと初めての主演です!!3人の女スパ…
08-27 21:14

RT @ai_BSE: ほしはるーっ‼️🎂🍾✨🎁🎀💕お誕生日おめでとーっっ‼️‼️💖💕 https://t.co/aG1ozbxFO8
08-27 21:15

RT @haruka_BSE: 親友ちゃんが動画送ってくれたの。♡スタマリのみんなありがとじゃ〜😢幸せすぎるのじゃ(;_;)❤️❤️❤️らぶゆ〜(*๓´╰╯`๓)♡ https://t.co/qSkpS9wruX
08-27 21:15

RT @haruka_BSE: たくさんおめでとうありがとう😢❤️❤️❤️おめでとう!わたし!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" https://t.co/RFthx5CnbJ
08-27 21:15

@haruka_BSE 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
08-27 21:15

RT @shiono_gs: 今日もライブ来てくれてありがとぉございました(*^ω^*)みんながメラン歌ったりしてくれておかげで最後まで歌えたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ハプニングはライブにつきものだね٩(๑òωó๑)۶ https://t.co/gr91kAGYyT
08-27 21:16

RT @yuiholic_gs: ライブ来てくれた皆さんありがとうございました〜( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。今月ラストライブだったよ😨💓ハプニングで終わったけどね…。暑い中8月もありがとう🏝👙🌊https://t.co/qlmkSolXXY #dmmyell htt…
08-27 21:16

RT @courage_ps: 左、、誰だ?🤓皆様、ありがとうございました! https://t.co/5oR46YnFs0
08-27 21:16

RT @icm_flower: 撮ったよ~~~♡✨#アットジャム https://t.co/haU1xcVQoq
08-27 21:17

RT @kei3110: 同じ現場の人と写真を撮って毎日上げようシリーズ 60結構続くね、このシリーズ節目の60回目はi*chip_memory全力少女Rってでっかく書いてあるけどi*chip_memoryもちろん帳*chip_memoryでもない https://t…
08-27 21:17

RT @icm_moon: .@ JAM EXPO 2017ほんとにありがとうございました!最高に楽しかった🐰フィナーレのときの景色とても最高だったいつか立てるといいな💭ほんとにほんとにありがとう!!.https://t.co/6riFWrI1jx #…
08-27 21:19

RT @icm_middle: フライヤーもたくさん貰っていただきありがとうございました!少しでもi*chip_memoryを興味持ったり知ってもらえたら嬉しいです😊🍀✨#あいちっぷ#アットジャム
08-27 21:19

RT @feamyuki: どうも!Rinaの杖です!!Rinaのyellの企画今日の23時59分までです!どうかアキラメナイキモチでお願いします!! https://t.co/pVtVDAk440
08-27 21:20

RT @3101_im: みんなのこと大好きだからみんなが自分達のこと想ってくれる気持ちを大切にしていきたいし、みんなのことずっと守っていきたい!私はすごく弱いけどみんなとだったら強い気持ちでいれる気がするっちゃん😊まだまだやりたいこと、叶えたいことを一緒に本物にしていきましょ…
08-27 21:32

RT @kizukaz: 今日の推しメン https://t.co/ko9E9GZqjO
08-27 21:32

RT @kizukaz: 20170827 くりさわ農業祭 ゆきこん https://t.co/VsZz7F5mxf
08-27 21:34

RT @yuutaroPRUNE: 栗沢農業祭 ゆきこん!なう https://t.co/ge77uDMpTe
08-27 21:34

RT @Starmarie19: スターマリーがフリーライブ開催 全8曲を披露 - 音楽 @nikkansportsさんから https://t.co/YSSPfOqOcj
08-27 21:34

RT @icm_snow: @ JAM EXPO 2017ありがとうございました ❤︎15分間、楽しくて楽しくて熱すぎた !あのステージに立たせてくれて本当にありがとうi*chip_memory 広がれ 〜〜 https://t.co/uSPv50fsqn
08-27 21:38

RT @official_tdj: 【天宮音羽脱退のご報告】この度、本日8月27日付で天宮音羽を脱退とさせていただきます。突然の報告となってしまい大変申し訳ございません。 https://t.co/WYqFIN5sTg
08-27 21:38

RT @syuki_eb: 働く女性が「なんか、顔疲れてんな」と上司に言われて変わろうとするルミネのCMには激怒する一方で、インドア派の青年が「海、似合ってないね」とベテランサーファーに言われて変わろうとする日向市のCMは絶賛するフェミニストの筋の通らない男性差別意識をご覧くだ…
08-27 21:38

RT @manamana_15: インスタ久々の更新になっちゃったやーい(><)・・・8月も終わりだね💦8月は舞台「ファントム・チューニング」で座敷童子役でお着物着ました💗こう見えて周りから童子様と呼ばれるめっちゃお偉いさ… https://t.co/eTcFgOEWqy
08-27 21:40

スターマリーがフリーライブ開催 全8曲を披露 https://t.co/HnvAQUfgig https://t.co/luUsxg9zDl
08-27 21:53

RT @haruka_BSE: 2017.08.27また一つ大人になりました(*๓´╰╯`๓)♡たくさんのコメントありがとうございます〜♡今年はとにかく元気に生きる!をモットーに笑笑幸せを沢山感じれる1年にす… https://t.co/kbDP0DY2T1
08-27 21:53

RT @ikaika_idke: “正義のヒロイン”似合わぬ『ワンダーウーマン』主演女優のコワモテ素顔、日本の映画ライター達の平和ボケ(志葉玲) - Yahoo!ニュース https://t.co/HyVQIjqFNp
08-27 21:55

RT @basilsauce: 24時間テレビに出演する有名人芸能人はギャラを放棄しなさい。ギャラを放棄できないなら全額寄付するか出演を辞退しなさい。チャリティー番組でお金もらうなんて恥ずかしいことだよ。
08-27 22:06

RT @nodaworld: @basilsauce 困ってる人や苦しんでる人達を使って金を稼ぐタレント達にチャリティーを語る資格はないですね。
08-27 22:06

RT @at_jam: 【感謝】@ JAM EXPO 2017 無事終了いたしました。2日間に渡り、ありがとうございました!感謝の気持ちを込めてグランドフィナーレでの記念写真をアップいたします。あらためて全ての出演者、お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございまし…
08-27 22:07

RT @shiba_dirt: ブルゾンちえみ、パンツを替えずに24時間マラソン完走「ランウェイを歩くつもりだったので」 - SANSPO.COM https://t.co/XlLa4wjCRz @sanspocomさんから
08-27 22:07

RT @xoxorobin19: 岡田ロビン翔子 ブログを更新しました。 『わたしの土日』【画像8枚】https://t.co/iGfxn2oSqc#アットジャム#24時間テレビ#アメブロ
08-27 22:07

RT @saaao_k: SUPERGT鈴鹿1000km🚗🏁皆さまお疲れ様でした💕ラストの花火見たかったよ〜🎆なんだか、、、ほろり。 https://t.co/bBpouBAMzy
08-27 22:31

RT @tomato_ju: @saaao_k さおりんの写真見て、「出来男」って言われたの思い出したわw @riechan17 https://t.co/ONUqESzrpD
08-27 22:31

RT @riechan17: @tomato_ju @saaao_k 2人ともギャルだなあwwww
08-27 22:31

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

ニューいかー

Author:ニューいかー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる