08/26のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFoaoP0をクリック。
08-26 00:01

今日の天気:曇のち雨 最高気温33度 最低気温27度ツイート数:136(前日比:-83)RTした数:115(前日比:-78)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:1(前日比:-3)
08-26 00:17

受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねした数:30(前日比:-27)いいねされた数:2(前日比:+1)フォローした数:0(前日比:-2)フォローされた数:-3(前日比:-4)https://t.co/1oW6QbfkTs
08-26 00:17

2017年08月25日のツイート https://t.co/2C3TluGEhD
08-26 00:19

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『9/5~9/10は立花夢果みこみこバースデー週間!』#kawaiicafeみこみこ #立花夢果 #アメブロ https://t.co/qrobDfi8wp
08-26 04:20

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪スイーツ紹介★妊娠後期は甘いものが食べたくなる : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/aZqSvI32p8#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #29w #…
08-26 04:22

RT @haruna6haruna: フジテレビキャラでの圧倒的推しメン。#ラフくん https://t.co/kThUrDPoKi
08-26 04:24

RT @aisakomiyu: 友達の応援、活躍も本当に励みになるよね୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭💓パワー貰えたし明日も頑張る😊✨愛乙女☆DOLLが少しでも色んな人に見て貰って好きになって貰えますよーーーに(・ω・) !❤️そして明日も大好きなDOLLERと楽しい時間作りたい…
08-26 04:26

RT @yuiyui_0725: あとで上司の方に、自己紹介すらまともに言えてなくて外国語喋ってるみたいだったよって言われた😹コミュ障つらみ😹
08-26 04:26

RT @game_SG: 神田縁起市/石戸なつみロックというだけあってカッコ良かった。結構好きなタイプかもしれない。 https://t.co/jx4mYVcWhe
08-26 04:27

RT @yuka0214mika: ランチは久々のはま寿司行って来た!うにといくらの茶碗蒸しと大トロ〜( ´ ▽ ` )ノ♪他にも色々食べたけどやっぱりお寿司好き♡ https://t.co/n3jlfxK9Au
08-26 04:28

RT @yuka0214mika: 大好きなママと甥っ子と双子のゆかみか♡今日はママの誕生日( ´ ▽ `… https://t.co/FFRXpIpCBi
08-26 04:28

RT @totoamuko: なんかはみでとるけどこの写真好き。♡ https://t.co/rfTCdOiTZE
08-26 04:31

RT @totoamuko: 楽しいひととき。#SNOW#第3次SNOWブーム#おじさんかわいい#あやかちゃん#あやとも https://t.co/8i6zLuyHCM
08-26 04:31

RT @gacharaji: 8月26日(土)11:00〜13:00『ヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!』FMちゃお (FM79.2)テーマ「ゾッとした話」アドレス→m@792.jp8月と言えば怪談話ですよね。皆さんのゾッとした話、怖かった話を教えて下さい!幽霊…
08-26 04:31

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『あやかちゃんとデート』【画像7枚】https://t.co/K642ZqN0a0#朋未#IKEA#アメブロ
08-26 04:32

RT @nakachan13: 御苗場ポスターの副題、変えました。「散らし」ちゃいけないよね。^^;朋未さんファンとか来てくれるといいけどね。 https://t.co/MHBplgvC2K
08-26 04:32

RT @totoamuko: 休み時間ずっと怒ってた高見さん#ヒガシ逢ウサカ#ガチャラジ https://t.co/jzS4CKQ2G3
08-26 04:33

RT @totoamuko: 今井さんがいる.......#ヒガシ逢ウサカ#今井将人 https://t.co/gY7Yvs4Q4r
08-26 04:33

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『猫カフェMoCHA』【画像10枚】https://t.co/EhRHKrEVoK#テレビ大阪#しっとこ#アメブロ
08-26 04:34

RT @riyoooriyoooo: 🍖・・#いきなりステーキ#ステーキ#お肉大好き女子#お肉好き#毎日ステーキ食べたい#次は450グラムたべたい#白い服着てきたことを後悔 https://t.co/XszQA6dzfy
08-26 04:34

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『餃子にはワイン!?とゴーヤチャンプル作ってみた』【画像9枚】https://t.co/ODt2hTvpbW#繁田梨世#しそ餃子#アメブロ https://t.co/xexxuRCIIE
08-26 04:35

RT @riyoooriyoooo: 🍖🍷・・#肉#ワイン#大阪#肉食bar #ローストビーフ#美味し過ぎた#今度はステーキ食べたい#ワイン飲んでるときの#顔 場所: ガブリミートhttps://t.co/ChKJexRhve
08-26 04:35

RT @mari77777777777: #今日の7見つけた これはある電車の乗り場の番号の7です☝🏻️これだけでどの電車か分かる人いるんかなぁ?🤔💭🚃 https://t.co/XgyOORnrvQ
08-26 04:35

RT @mari77777777777: ブログを更新しました。 『【東京ライブのお知らせ】&【オフ会】』https://t.co/EBkJVQR3ym#アメブロ
08-26 04:36

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュース🙋】🎶10月21日まであと57日💕日曜日は、オフ会❗20名限定。。。マリナさんと食事が出来るので皆さんと一緒楽しみたい7~🍴🍻そしてそして❗東京ライブ🎵9月6日地元ファンの方は宜しくお願いします🙇⤵…
08-26 04:36

声優野中藍が結婚「目が細く優しい」40代一般男性 https://t.co/iaCKbtEyfg https://t.co/DEY53U4EES
08-26 04:54

08/25のツイートまとめ - ikaika_main 【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。 08-25 00:01 2017年0... https://t.co/XtiRegMS9I
08-26 05:15

RT @TaColors_Miu: 15歳になりました😊💕 https://t.co/h8VvdWX1N8
08-26 05:31

RT @ritsuka_ancr: #拡散希望 #自発ください Ritsuka★って言います◡̈⃝✧歌ったりモデルしたり楽しいことが好き。知ってほしくて、キミと繋がりたくて、タグやってみましたっ。最近新しい👙買ったんよ~~500RT超えたら水着写メ(全体)載せます…
08-26 05:32

RT @manamana_15: 歌手は想いを歌に込める様に…あたしならお芝居を通してとか、カフェで楽しく過ごして貰える空間創りとか共通するのは楽しんで貰える様にって事。その為にお仕事頑張れた元気貰えたとか、皆に楽しい時間を提供したいってのはずっと変わらない。そんな事を考えな…
08-26 05:32

RT @yuiholic_gs: 🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫https://t.co/yxszlMTVcQ #dmmyell https://t.co/so6Q2hnAta
08-26 05:32

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/87qaAYRxvV をクリック。
08-26 06:00

@haruna6haruna おはようさん!!頑張ってこいよ!😁
08-26 07:39

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
08-26 09:02

08/24のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/lTf5sKA7Lc
08-26 09:47

小林麻耶、麻央さんと思い出のハワイで「そばに」 https://t.co/0Ii24VKVOv https://t.co/XzNG6Xma3t
08-26 10:32

[ツイ助PR]―――――――――ツイ助がリニューアルされ更に使いやすくなりました。https://t.co/Qw80rotedY
08-26 11:12

RT @happygirls_yui: 個撮(*^_^*)🌸ひまわり紫陽花ティアラ〜お姫さま〜✨わたしの王子様はどこにいるのかなぁ(*^ω^*)??✨✨✨なんちゃって https://t.co/X4TN86tmi1
08-26 12:49

RT @mikazukinokuni_: 今日もいろんな音楽に触れてすごく心が満たされてる✨音楽って知れば知る程楽しいんですよね👍🌸だからやっぱりやめられない😋🌈🎶✨
08-26 12:50

RT @hirokazu0923: 「おとなの事情 」/ CANDY GO!GO!2016ツアーファイナル公演より https://t.co/usZMSJRboN
08-26 12:50

RT @hirokazu0923: CANDY GO!GO! / CANDY (Short Ver.) https://t.co/m7sC3G4v35
08-26 12:50

RT @at_jam: @JAMバックステージレポ!フィロソフィーのダンスさんがそろって登場です!ありがとうございました!#CHEERZ#アットジャム https://t.co/Q42FdNGUMp
08-26 12:50

RT @at_jam: @JAMバックステージレポ!続きましてはじぇるのさん!色々たくさん手に持って写ってくださいました!9月3日はグミの日!#CHEERZ#グミの日#グミっこ#アットジャム https://t.co/cfSc0hHzRk
08-26 12:51

ブログを更新しました。 『08/25のツイートまとめ』https://t.co/ULl1I7CYUy#お知らせ#更新#アメブロ
08-26 13:01

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
08-26 15:02

渡辺直美ドラマ照明係に好意 https://t.co/vz7oRLDPt1 https://t.co/29dhtlalMC
08-26 16:07

ピコ太郎「a-nation」初出演、PPAP披露 https://t.co/tU7B7L6mgI https://t.co/PCDCULnhTB
08-26 16:38

松潤と有村のキス新映像公開 https://t.co/cINOcRRnDL https://t.co/xBcajVvUA8
08-26 17:13

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPoをクリック。
08-26 18:02

北斗の拳ザコ役4人が舞台PR「ぶっ飛んでいる」 https://t.co/FMMrtPf8TW https://t.co/odXcZyn9Ye
08-26 18:13

RT @aiyukimi: 蕨の良さ…伝わったんだろうか?
08-26 18:47

RT @kishihi1: @aiyukimi 蕨ミニ劇場はお盆特別興行の時に初めていって、3回ほどいきましたが、愛さんにいっぱい話しかけてもらいフレンドリー感でよかったですよ。「3回で終わって残念だね」とか「今日は4回でよかったね」とか。嬉しかったです。テレビみました。大分カ…
08-26 18:47

RT @aiyukimi: @kishihi1 ども( ・∇・)何を求めるかで…行く劇場も変わってくると思いますー。楽屋の密着は正直綺麗なイメージとかかけ離れてますが…あれが本当の楽屋裏…素です(笑)番組のタイトルと…実際の内容とちょっと違うような気はしましたが。また……
08-26 18:48

RT @aiyukimi: @gackchou55info 二回で閉めるとか放送するのは…どうよ?!…って思いましたけど…あれが現状と伝わればいいのかなー?お客さんがいっぱい入ってる部分もあったし…。この番組を見て蕨に劇場があることを知ってもらえたらいいと思います。(…
08-26 18:48

RT @kansainanya: 【🌿7時です💕Mari7ニュース🙋】🎶10月21日まであと56日💕明日はオフ会❗みんなおいでよ🙋とマリナさんが言っているよ‼そしてそして来月は、東京ライブだよ🎵遠征に行けるよって方は宜しくお願いします🙇⤵地元ファンの方々も宜しく😉👍…
08-26 18:49

RT @riyoooriyoooo: 繁田梨世 ブログを更新しました。 『猫にハマる繁田』【画像6枚】https://t.co/J2nSpcf4uF#繁田梨世#猫カフェ#アメブロ https://t.co/UyCgHA1L3N
08-26 18:49

同棲報道の高部あいに辛辣 https://t.co/lh1GDB21Jt https://t.co/AlxDpoWSES
08-26 18:49

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『ガチャラジ/きゃわわな猫』【画像9枚】https://t.co/JaFZbCT7Y2#朋未#ガチャラジ#アメブロ
08-26 18:50

RT @yuka0214mika: 麺家やすin富山県!富山県のB級グルメ「ブラックラーメン」食べました・:*+.\(( °ω°… https://t.co/jG3pc3rOlR
08-26 18:51

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『とりあえず、食ってみっか♡麺家やす!』【画像5枚】https://t.co/70s12HU8iG#パラレルドリームみか#パラレルドリーム#アメブロ
08-26 18:51

RT @aisakomiyu: 愛乙女☆DOLLです❤️#アットジャム#らぶどる https://t.co/oCL2AIxevn
08-26 18:52

RT @MatsumotoKanae: ブログ更新っ(☆*≧▽b)b♪【ゼクシィ】花嫁1000人委員会41期生っ☆ : ☆かなりんdiary☆はじめてのプレママ生活 https://t.co/65OiiplRiD#プレママ #マタニティ #初マタ #妊婦 #30w #3…
08-26 18:53

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『しずちゃんバースデー+週末限定かき氷やります!』#kawaiicafeみこみこ #ななちょす #アメブロ https://t.co/CrOyytsWP7
08-26 18:54

RT @kawaii3535: ブログを更新しました。『みこみこカーニバル♪』#kawaiicafeみこみこ #ななちょす #アメブロ https://t.co/IPdhTxA5MF
08-26 18:54

RT @moe_twinstyle: 10/9吉祥寺CLUB SEATAの単独ワンマンに向けてアリサリの目標✨【ワンマンに出演できること】【3㌔痩せること】【テレビに出ること】頑張ればできるー!!と信じて目標に向かって努力します💪💖#青SHUN学園 http…
08-26 18:56

RT @mimonyan: ねぇねぇりたん!ねぇねぇ りたん! https://t.co/v4kOCov3bG
08-26 18:58

RT @riechan17: 明日からいよいよ鈴鹿1000kmか~ってことで、みーたんりーたんRQのコスプレ縛りっ! https://t.co/LmZ3K6v6UY
08-26 18:59

RT @riechan17: 高橋莉江 ブログを更新しました。 『撮影会ありがとう♥ あしたは!』【画像9枚】https://t.co/bF2MBFf9QT#アメブロ
08-26 19:00

RT @lilia_lilymouse: YouTubeにも、投稿したたよ====わたりりあコラボちゅわーーーーーん【双子が】彗星ハネムーン 踊ってみた【わたりりあ】 https://t.co/hFkX4T3fGQ @YouTubeさんから
08-26 19:01

RT @lilia_lilymouse: 時々、フォロワーさんリストは、こっそり見させてもらってますなう(少しの間だけだけど)お知らせしてくれた方は入れさせてもらってる😊
08-26 19:01

RT @lilia_lilymouse: その③ ツイッター限定動画【りりあ】モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』踊ってみた#りりあ #りりあにゃん#踊ってみた#りりあツイッター限定動画#りりあ突発撮影で踊ってみた#りりあ動画 #りりあ踊ってみた htt…
08-26 19:01

RT @hatsune0112: こずこずからのお土産♡冷やして明日の朝に食べるー😌💕#ILoVU #甘夏ゼリー https://t.co/yQ08OS6EpJ
08-26 19:02

RT @pier_38: ILoVUも真面目に応援してみたいんやけど、大阪でライブしてもらわんとなかなか物理的に厳しい面はある。[ILoVU]4th single「いつか、どこか、遠く、」MV short ver. https://t.co/oOBSjnZcaM @YouT
08-26 19:02

RT @KanFuruya: 【卒業のお知らせ】突然のご報告申し訳ありません。お伝えするのが大変心苦しいのですが、dropの三嵜みさとと滝口ひかりのふたりが、本年、2017.11.11を以ってdropを卒業することとなりました。この後、二人からも追ってご報告させていただきます…
08-26 19:02

RT @erg_megumi: いつか絶対に世界名作劇場的なずっと愛され続けるアニメの声優してみせる!夢は見るもんじゃない、叶えるもんですよね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
08-26 19:04

RT @erg_megumi: ごめんね、自分にネタがなさすぎて最近SNSがはかどらない(´°‐°`)私エレガにいなかったらほんとに何もないつまんないひきこもりだわ…(⚭-⚭ )
08-26 19:04

RT @erg_megumi: COSdollでどんなですっけ?という方に🍒💕COSdollオリジナル曲「ハチャメチャ☆ヒーロー」ライブ映像ぜひ見てください!こんな感じです🙏✨そして私は黄色い奏ちゃん役🙏🌟https://t.co/7MBMjgj7ab
08-26 19:04

RT @HZK_82: 見ないと死刑だから!!またやってくれたことが嬉しい( ; _ ; ) https://t.co/rIHwRCRiZQ
08-26 19:05

RT @HZK_82: 【お知らせ】5/1からiTunesやKKBOXレコチョクApple Musicなど配信サイトにて、葉月の1stアルバム【WATCH OUT!!】が10曲まるごと配信されることが決定しました!まとめて2000円、1曲200円!お得やろー!!是非ダウン…
08-26 19:05

RT @ancr_bot: (206メトロノーム/Ritsuka★)https://t.co/RAKwpXExTz
08-26 19:06

RT @_momose33: 8月のd-girls定期公演でした🐰💓カラオケ大会も定期公演もありがとうございました!!アドレナリン炸裂して楽しすぎた!五人体制でのストリームを初披露させていただきました!!✨どうでしたか( ・ω・)o━━ ..。.:*?#dgirls #今…
08-26 19:06

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 2回目の定期公演のあとに。 https://t.co/42x4ELKCnq
08-26 19:07

RT @kdm_kasumi: あんな、こんだけ歌いたいって言ってるけど、実力以上のものを与えて頂いている事は分かっています。レッスン生の時はステージに上がりたい、候補生の時はメンバーになりたい、そして歌いたいって思って、こうやってカバーだけ歌わせてもらえるようになればd-gi…
08-26 19:08

RT @kdm_kasumi: 続き→もっと言うとメンバーにして頂いた事が本当に凄いことだと思うし、それは重々分かっているんですが、やっぱり歌えるようになりたいし、自信もってメンバーって言えるようになりたいです。我儘やけど、これからも、時間かかるけど一緒に進んでいってほしいで…
08-26 19:08

RT @yoshimi_1106: 思ったように歌えないのも、間違えたのも、練習不足。わかりきってること。頭悪いから体に覚えさせることしか出来ないんだよね。沢山歌うこと以外にうまくなる近道なんてないんだよ。喘息は良くなってるので\(^o^)/ソロ定期もあるし!次回こそは自…
08-26 19:14

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 遅いのだけど、大阪遠征のこと💕💕 https://t.co/RRiYsEa1Ml
08-26 19:16

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより くまもと来たばい!佐藤まりな https://t.co/OpvxVxVxdl
08-26 19:18

RT @satou_marippe: 今日はカーテンみたいな服を着てました。https://t.co/JMc3qIuZNk #dmmyell https://t.co/44XYzgHXvU
08-26 19:18

RT @satou_marippe: 浴衣やメイド服でのリリースイベントの様子がネットに上がっていて、こんな風に見えていたんだー。と照れ。私が今より大人になった頃、わー若いなーって思うのかな。思うんだろうなぁ
08-26 19:18

RT @SHOHJYOTAI: 少女隊公式BLOGより 芦北!!! 西野早耶💓 https://t.co/tLFrXV5ULt
08-26 19:19

カープ女子うえむらちか、小早川毅彦氏と感激共演 https://t.co/qNfLRUrHeT https://t.co/6YMKXAVDXW
08-26 19:20

RT @acp_0308: 悲しいことがあってもそのことだけに支配されない🙂感謝すること周りにいっぱいあるから。つらみが訪れたらなる早で思考転換。「今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね。ハム太郎」 この考え大事だなって幼少期から思ってました。笑 へけっ🐹❕…
08-26 19:32

RT @emimani: 代官山にオープンするカフェuki-ukiさんのオープニングレセプションにお邪魔してきまちた( ˙-˙ )お料理教室とカフェの融合♡♡♡空間も素敵だしお料理も健康志向で最高に美味しかったです☺︎ https://t.co/gpIQVXQmg5
08-26 19:33

RT @emimani: 生テレ【グラビアザテレビジョン】イベントみなさまのおかげで2ndステージに進むことが決定しました、ありがとうございます!柳田の目標だった10位以内達成☺︎毎日ではないですが最後まで配信は続けますのでよろしくお願いいたします🙇2ndステージ最初は…
08-26 19:33

RT @emimani: menchie's frozen yogurt低脂肪・低カロリーのフローズンヨーグルト♡アイスの味も種類豊富で自分の好きなようにトッピングできるから楽しいっ☺︎#menchieshttps://t.co/vqJKIhQcDh
08-26 19:34

RT @GARUDA2002: 24時間TVのギャラなど制作費と募金額。どっちが上なんだろう。全制作費を寄付して24時間スポンサーCM流すか、24時間過去のドラマを流した方がいいんじゃないの?
08-26 19:34

真木よう子がコミケ参戦宣言! フォトマガジン作るクラウドファンディング(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/F9HgFGYy9J @YahooNewsTopics
08-26 19:35

新2世タレント"手に職"傾向 https://t.co/W3LL5Y8EWa https://t.co/GwkZW5NswR
08-26 19:48

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/wwtDmKfGPo をクリック。
08-26 21:02

RT @satoyuka_9: こんなに涙出るくらい大好きだってじぶんでも知らなかったんだ大好きなまねきケチャさん優しくしてくださってありがとうございました(;o;)大切過ぎて幸せ過ぎて…明日も、姿見れたら良いな私にとって世界一のアイドルさんです#ア…
08-26 21:03

RT @LP_sakura: 今さらですが、みく初生誕祭!とても嬉しそうなみくの姿をみれて私も幸せでした♪関わって下さったみなさん本当にありがとうございました!ぽけ~っとしてみえるけど、いざと言う時に意見をくれたりまとめてくれたり、みくがいてくれて私はとても心強いです!私の絵を…
08-26 21:04

RT @KFRS_Photo: 2017/08/26 @北広島工藤さとみ/広沢くるみ今宮まな/山崎あかね柴田みゆり https://t.co/Ak7ICiuxxI
08-26 21:04

RT @emimani: 撮影中遊んでみた( ˙-˙ )ぱちくり https://t.co/miqAsWUrNH
08-26 21:06

RT @ShioiriWakaba: 最近、今更感あるけど逃げ恥を全話観まして、逃げ恥ロスだとか、ムズキュンだとか言われてた意味がわかりました🤓💞🎥当時、楽屋で恋ダンスを覚えてた時のことを思い出した💭(撮影:吉田) https://t.co/8CzWGKEu5W
08-26 21:49

RT @ShioiriWakaba: Grace Vanderwaalのアルバム聴いてたら初めてなのにすごく懐かしい気持ちになって、それが夏の終わりにぴったりかってくらい切な苦しいけどじんわりくるいい気持ちなの。うまく言えないけどとにかく彼女の声最高なんで聴いて🎧眠たい…
08-26 21:50

C&Kが地元栃木で野外ライブ、紅白出場へ意気込み https://t.co/x1Q2likVSO https://t.co/p4yfD0A9LQ
08-26 21:50

RT @ShioiriWakaba: 朝だよ!一緒に聴こ!Wake up Boo/The Boo Radleys#nowplayinghttps://t.co/4uLwBa9Rqe
08-26 21:50

RT @ShioiriWakaba: AguileraとかGraceとかみたいなハスキーな歌声で、身長が小さすぎない小さめの、華奢でショートカットが似合う小顔の女の子が理想だったんだけど、それは来世に賭けるとして、今世は自分の魅力を見つけて伸ばしてあげることにしてます◡̈た…
08-26 21:50

RT @minnano_dougaww: もう人間業じゃないwwwwくそかっけぇwwwwwww https://t.co/ARPenYJJop
08-26 21:50

RT @happygirls_miku: 「みく生誕祭2017◎」 ⇒ https://t.co/ubIO3giBqA#ミスiD https://t.co/Hez8v9JxSb
08-26 21:52

RT @tuyokuikiyouna: 車にてさきが鏡越しに後ろにいるきょうかちゃんとみくちゃんを見つめててきょうかちゃんはすぐ気づいてみくちゃんが気づかなくて気づいてくれたときさ「やっと気づいてくれた」み「見つめ合〜うと〜すな〜おに〜おしゃ〜べり〜で…
08-26 21:54

RT @tuyokuikiyouna: 大雨の中、裸足になって楽しんでくれてるみんなが愛おしすぎて終始心が幸せでした。北広島行ってくれた人、そこから回して来てくれた人もいたり、さらにこれから苫小牧もついてきてくれたり、本当にみんなは最強だ!!風邪ひかないようにね!今日のめん…
08-26 21:54

RT @happygirls_miku: ロングのウィッグ着けたよ🙂💕#RTで私を有名にしてください #北海道#ご当地アイドル#2代目HAPPY少女♪#らぶりつ下さい #ポートレート好きな人と繋がりたい https://t.co/FaZYaFmEiZ
08-26 21:55

RT @happygirls_ayu: ブログを更新しました。『青♪』 #アメブロ https://t.co/2xmRtWU3Hh
08-26 21:56

RT @happygirls_ayu: ブログを更新しました。『外にいた日♪』 #アメブロ https://t.co/v1Ju637wBc
08-26 21:57

RT @happygirls_yayo: ツイッターに載せてなかった写真とかいろいろ!最近のやよたんの様子がわかるブログ🐼またあした~おやすみなさい🌠https://t.co/6kUTrZDnrH
08-26 21:57

RT @happygirls_yui: 🌻🐸 https://t.co/w4pWXyAAuX
08-26 21:59

RT @happygirls_yui: みんな応援してくれて本当にありがとう!いつも支えてもらってばかりだなって思う…!頼りなくてごめんなさいったくさんHAPPY届けるからまだまだわたしのこと見ていてね(*'▽'*)✨おやすみなさい🌟♡ https://t.co
08-26 21:59

RT @LPken_sae: この前、PとJKの観覧車にさらとあいかてと乗ったんだ👌💗りんとこみちはハートにのれなかったって😣😣 https://t.co/wGem6j1cCJ
08-26 22:02

RT @tuyokuikiyouna: 車にてさ「お弁当食べた人ー!」南「はーい」さ「え、いつ食べてました?中身なんでした?」南「食べてないよ?」さ「じゃあなんで返事したんですか!」南「あ、食べたい人ーって聞いたんじゃないの?!」さ「いやw食べたい人で南間さん…
08-26 22:03

RT @tuyokuikiyouna: 彼氏とドライブデートなう、に使っていいよ!!!!!! https://t.co/HAPZEHxy6o
08-26 22:03

RT @tuyokuikiyouna: #今日のめんこちゃんたち#G.E.E.K https://t.co/IYoKIi2gco
08-26 22:03

RT @tuyokuikiyouna: みんな気付いた時の反応が面白いのにちゃんと撮れなかった… https://t.co/1lMuftImmM
08-26 22:03

RT @chiina_811: ブログを更新しました。『iPhoneだと絵文字こう見えるのね、、、(Twitter引用より)❮1128❯』#クリンクリンポン #トースト #アメブロ https://t.co/MwQH5iCbo2
08-26 22:03

RT @satomi_yukikon: 家に帰っただけでお風呂上がりのお母さんにビックリされたんだが…(笑)わぁ〜びっくりしたぁ!!何者だ〜って:( ;´꒳`;):笑まぁ滅多に最近この時間に家にいないけどさっ😔さとみだよーって感じ😑笑 https://t.co/wV
08-26 22:04

RT @satomi_yukikon: 太鼓の達人やりたい気分( ᷇࿀ ᷆ )本体あるのにソフトどこいっちゃったのよぉ☹️💔もどかしさ。くアッ!!!ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌいつぞやのあたち。家帰ったら髪染めようかしら( ᷇࿀ ᷆ ) https://t.co/
08-26 22:04

RT @maaa_yukikon: 時間があったからさいきんのいまみやについてかきました☺︎◎ 何事も手を抜いてはいけないけど、むずかしい。 https://t.co/Dw1VYg2Kss
08-26 22:05

RT @maaa_yukikon: ちなみにがちなあいしゅのはなし。串鳥のクーニャンとカルアミルクは結構どこも優勝してて、コンビニで売ってるりんごのお酒すき🍎🍶むしろ甘いのしか飲めないけど、まなちゃんお酒強いよ多分潰れたことない😳(笑)
08-26 22:07

RT @akanen_yukikon: オーバーオール着ると がきんちょ感がすごい。゜(´^ω^`)゜。 あんまり子供っぽくならないように https://t.co/947HM09pdj #WEARコーデ
08-26 22:19

RT @akanen_yukikon: #229 https://t.co/kEhasD7dIM
08-26 22:20

RT @riririkaeru: ブログを更新しました。 『カニ安旅行』https://t.co/oMtztfVHr2#アメブロ https://t.co/W49cUaPIps
08-26 22:22

RT @rina_rina_1219: 久しぶりにインスタ昔どんなこと載せてたのか気になって見てたらなんか絵文字の使い方やばすぎてやばい自分がいた、、、こんな絵文字使ってたんだ、なんか恥ずかしい🤢 あ、インスタやってるからフォローしたらいい事あるかもね。【USER NA…
08-26 22:23

RT @srimstn: 探して受けてみたいと思ったオーディションの締め切りが明後日なんだよ〜〜明日まで曲覚えて録らなきゃなんだよ〜うお〜🐟🐟 そしてねお仕事の都合で髪の毛を少し茶色にすることになったんだ(゚´`゚)゚。ほんの少しだとは思うんだけど。。みさたんの黒髪…
08-26 22:23

RT @srimstn: 夏の記憶をふりかえりねむるんだぜ https://t.co/Y26OH0OFLo
08-26 22:24

RT @honami_LTG: #FlowerNotes day🌷焼肉らんちからおけ満喫してきたあ♡♡お肉ぜーんぶこっちゃんが焼いてくれたよ🍖5人で一緒にいる時間だいすき💓 https://t.co/8J3ZoGk8bX
08-26 22:24

RT @ymd_yuri: これね白黒バージョンでも頂いた!こっちもお気に入り♡ https://t.co/o1jbRrd8B1
08-26 22:25

RT @mhons09: .2017/08/25...焼肉行ってきた~🍖私はユッケが好き💓💓💓希少部位が素敵すぎた#焼肉#肉#夜ご飯#夜ごはん#ユッケ#希少部位#instagood#instalike#ins… https://t.co/Jvuanq1gua
08-26 22:25

RT @YuuuukaUno: おやつ https://t.co/Lzs95VEYtl
08-26 22:25

RT @SenaMizuki_: チーズケーキ作って打ち上げ花火映画見に行きました◟(๑•͈ᴗ•͈)◞君の名はの方がよかったと私は思いましたっw(´,,•ω•,,`) https://t.co/M7jk7rfvUB
08-26 22:26

RT @satoyuka_9: 夜は甚平でした〜〜てんと色ちがい!髪変えるの焦り過ぎた…推しジャンて、うれしい🤤ナチュラルメイクでしたりなともう駅ついた⭐️あしたもみんなにあえるかな?初めましてのひとにもあえるかな?✨ https://t.co/23EJoY
08-26 22:26

RT @fruitymai2017: 3本目も終わって、さくらちゃんと一緒に帰ろうと思って待っているところだよ甚平着たよ!東京で着るなんて思ってなかった😳💕チェキ、写真撮りにきてくれたひとありがとう!ねえうれしい本当にありがとう😂😂😂😂💕 https://t.co/b
08-26 22:26

RT @fruity_obachi: ちなみに今日なんか顔ちがう?みたいなの言われますけど化粧も写メ撮るカメラも変えてません 自撮りは基本1発撮りでそのままそれを載せるタイプです。笑 自然の光とか撮ってる場所?とかで違う感じなのかもですけどわたしは何も変え…
08-26 22:28

RT @fruity_obachi: 日焼けしたくない一心で気合いの長袖。あっちぃ。 白の薄いトップスだから中のブラトップ透けそうでお気に入りの着てるんだけど見えないね〜見せないよ〜✌️🍀笑 https://t.co/GWfUb4VNEr
08-26 22:28

RT @fruity_obachi: 仲良しちゃんに沢山会えるまりちゃんなんて久々すぎ!!! りりか♡まりちゃん♡みずほちゃん♡ #アットジャム #わーすた #夏の魔物 #フルーティー https://t.co/mYRaa4yhyW
08-26 22:28

RT @0216Ayame: [#MARQUEE イベント参加中]どんより雲なのに暑いね〜〜( ; _ ; )💭💭今日は前髪上げてるょ🙉❤️https://t.co/FsLZxHlhpP #dmmyell https://t.co/GDqBnHuG0w
08-26 22:30

RT @teensheaven1: ブログ更新しました(^__^)❤️この前のことや〜告知もしっかりしてます!💭お時間ある時に見て欲しいな〜〜😊✨よろしくお願いしますっっ🙇🏻💭「\サプライズ/」 ⇒ https://t.co/Wqry4ARo6x
08-26 22:30

RT @shishido_momoko: テレビ見てるけど昔は結婚適齢期への差別とか、結婚したら仕事辞めて家庭に入るのが当たり前だったらしいのね今の時代共働きが当たり前っていうし時代でいろんな変化があるのね〜
08-26 22:33

RT @smile_riaivi: 役者とか歌とかダンスの向上って舞台に立ち続ける限りは永遠の課題だしほんとに、めっちゃ難しい…。だからこそ無限大の表現の仕方が出てくるから面白いし、観てる側も沢山の物が感じられるんだよね!!どんな状況になっても常に上を目指す志は忘れずに…
08-26 22:34

RT @smile_riaivi: なんか早起きしちゃったから久々に朝食作った✨✨ちょっとの工夫で見た目も味も全然違うから料理って楽しいねぇ☺️💕 https://t.co/T8xR5sPynZ
08-26 22:34

RT @smile_riaivi: オサエロ、沢山の先輩方や応援してくれてるみんなに『出演する時は本当に楽しみにしてるね!』って言っていただけるの本当に嬉しいです…!実現する為にも、まずは目の前の事に集中‼️これから事務所で自主練しに行ってきます😊🐾 https://t.…
08-26 22:34

RT @aiaichan20: スンバラシイ景色のとこで撮影してまいりました👍🕶写真は後ほどインスタにて❤️ https://t.co/E6wEuW0hPk
08-26 22:34

RT @aiaichan20: インスタやってない方へ✨撮影: 磯野未来 (@mikichi0223 ) https://t.co/U9o2vts16f
08-26 22:34

RT @mikichi0223: もちろんアイアイも撮ったで#mikiphone写真館#iphoneカメラ#iphone7 https://t.co/MOX7MbDr0z
08-26 22:35

RT @aiaichan20: インスタグラム更新📷✨https://t.co/Pq5CP5tMch#followme#フォローしてね#いいね待ってる https://t.co/jay8OyEpiR
08-26 22:35

RT @aiaichan20: 囚われたおじいちゃん犬🐶 https://t.co/vatMc46PyV
08-26 22:35

RT @mikichi0223: グループボイトレ終わってからアイアイと撮影行ってきたで!磯野は風景を撮りまくりましたで!#mikiphone写真館#ポートレート#iphoneカメラ https://t.co/XGLG7HybHi
08-26 22:35

RT @mikichi0223: 芸能人は自分の見た目にどこかしら自信があるから人前に立てるのだろうから磯野もどこかしら取り柄があるんだろうと考えた結果、今まで褒められた中で唯一同感できたのは「顔型」のみ。まあ、見た目は数億年前から勝てないことはわかってるのでスキルを磨く…
08-26 22:35

RT @mikichi0223: #mikiphone写真館#iphoneカメラ#iphone7 https://t.co/iE1aigKX0c
08-26 22:35

RT @Rin_rorigao: 日本の音楽番組のトップMステめっちゃ出たいでも本気でやってても出れない人たちがたくさんそんな中で音楽番組でこれやる必要ある?ってコーナーで時間を使ってるとさその時間で1人でも多くのアーティストを紹介して世間にこんな奴がいるんだって…
08-26 22:36

RT @Rin_rorigao: 休憩中にゴロゴロしながら独り言を永遠と言い続けて1人でずっと笑ってたらクリアファイルを顔面にかぶせられて黙らされましたの図 https://t.co/OwkwQuG5WJ
08-26 22:36

RT @Rin_rorigao: 「#なぎさりんの絵日記」25日目卍卍卍卍卍#なぎさりんの絵日記#25日目#毎日更新#150ファボ達成しないと削除#100RT達成しないと削除#広げようなぎさりんの輪#CANDYGOGO https://t.co/Lj35
08-26 22:36

RT @yumi_Candygogo: 家族ご飯セトリ(。・ω・。) https://t.co/gEvjwjTasX
08-26 22:36

RT @umaimeshida: うぉーー!!!!!アツすぎるイベントが!!!プリファン、ハイスピ、candy go!go!そして...畠中清羅!!!!!!笑すーちゃん、有給取るしか!!!!でも転活しなきゃいけないから... https://t.co/6c
08-26 22:37

RT @kurumi_yagi: 今日も1日お疲れ様💕明日はライブだーーー(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ https://t.co/PDoKeBd2U5
08-26 22:38

RT @gif20141: GIRLS4EVER 「けーきゅーでいこう!~恋のロマンスシート~」公式MV#ガルフォー https://t.co/0NHalebL1Z
08-26 22:38

RT @gif20141: 公式GIRLS4EVER「Down the Line」林田健司プロデュース#ガルフォー #林田健司 https://t.co/bL7iTQMRhN
08-26 22:39

RT @kazywatanabe: とりあえずみんなでランチ!#元気寿司 #八木くるみ #早川真矢 #植村夏葵 https://t.co/8x3o3WJLOx
08-26 22:39

RT @0216Ayame: 今回のDMMの企画はイベント期間内yell数2位まで雑誌掲載権が与えられるの!2位まで掲載の権利が与えられるからいいじゃん。そうじゃなくて1位にならないと意味がない。グループ代表で参加させて頂いてる以上絶対無駄にしたくない。だから絶対1位になる。私…
08-26 22:39

RT @nf_wakana1012: 今日嬉しかったのが一つあってね✨最近写真撮るのにハマってるんだけど…初心者なくせに望遠レンズ欲しいなって思ってたの!そしたら、家に昔使ってたのがあったの😘ハッピーだった!💗✨これから、撮った写真いっぱい載せられたら載せるね!写真…
08-26 22:42

RT @fm_kasumi0904: ブログ振り返ってて、今から1年1ヶ月前くらいのこの頃は活休しちゃうけど次のユニットのメンバーがなかなか決まらなかったりして『進まなきゃ』と言いつつも凄い不安な日々だったなー。と思い出した 「現在の色々な気持ち。。。!」 ⇒ https…
08-26 22:42

RT @fm_kasumi0904: それから時間も経って、今ではN-FlavoRも4人に増えたしガルフォーとしても新たに活動させてもらえるしそれって1年前の自分からしたら凄い幸せなことだよね😊頑張るぞー!!改めてみんなありがとう✨
08-26 22:45

RT @fm_kasumi0904: @marinboribbon 全然あるよ…(´._.`) https://t.co/Ph5nKts1jd
08-26 22:45

RT @hashikeikun: 【ご報告と お詫び】昨日 緊急手術から そのまま 入院となりました。病名は 大腸ポリープで 悪性でした。いわゆる癌です。しかし 悪い所は 切除出来経過は 良好の ようですここで 緊急だったので バーサスの メンバーにも ここでの 報告…
08-26 22:48

RT @akiko_lawson: 本日最終日!毎日抽選で【1万名様】に\ #でか焼鳥無料プレゼント /11日間連続!フォロー&リツイートで#でか焼鳥 がその場で当たります♪(^^)23:59までのラストチャンス! #ローソンhttps://t.co/4Xzq3EWh
08-26 22:49

RT @marie_0627: #まりレジェ13話「そんなこと20代から言ってたら30代になったら死ぬぞ」え?30までアイドルやってないって?…知ってた#まりえ36 https://t.co/vLhz8Yexsm
08-26 22:50

RT @sa3013474: 甚平のおばち😊 https://t.co/ZFlz4v3vsB
08-26 22:51

RT @Ayumin12sky: #きょうのいしい https://t.co/jz3djEwW4M
08-26 22:51

RT @wac_xxxxxxx: 私の名前入りジルこんな感じだよー!一枚目が友達へのプレゼントであげたやつで二枚目、三枚目が私のリップ💄私は二本買ったのでひと目で色が分かるように名前の後ろに♡と☆を入れたよぉ~🌈💜🌈リップのフタはお花がたくさん咲いてて可愛いの🌼.*しかもフ…
08-26 22:51

RT @manamana_15: 色んな人ご飯に誘ってみたけどみんな振られちゃったやい😂笑急だとなかなかつかまらないよね😞1人寂しくご飯しよー😞お祭りにも行きたかったなー💦 https://t.co/5IdhtBLUjf
08-26 22:52

RT @haruka_BSE: こないだのゴキゲンな私。どこでしょう。(*๓´╰╯`๓)♡ https://t.co/o9mk4KZ7nq
08-26 22:52

RT @aliceinpro: 舞台「#終わらない歌を少女はうたう」 9/13〜18@新宿村LIVE最後の追加キャスト発表!シングルキャスト メインフレーム(ハルカ)役として生田善子さんの出演が決定いたしました!チケットは絶賛発売中!https://t.co/S1p
08-26 22:53

RT @aliceinpro: 舞台「#終わらない歌を少女はうたう」本日、 パンフレット撮影日!理路整然と話すアンドロイド、ココロとは対照的だが仲が良い。月組 ナナオ役  栗田栞さんhttps://t.co/95KBoA689a https://t.co/FD1kKe
08-26 22:53

RT @kurita_shiori: パンフ撮影に行ってまいりましたヽ(・∀・)ノそうです、今年もまさかの制服でございます((((;゜Д゜)))(そろそろ高校生卒業したい←)ナナオちゃんは今までにやったことのないタイプの素敵な子でございます(*´ω`*)https…
08-26 22:54

RT @yukaringxoxo123: ストレス発散じゃい https://t.co/y0gjOg1LIM
08-26 22:54

RT @yukaringxoxo123: いもーと♥加工アプリが怖い https://t.co/CnNJByqvfQ
08-26 22:55

RT @yuka426_: タレカツ丼たべたヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/jhmwEELGK6
08-26 22:55

RT @icm_green: 癒しDay❀*.にぱーっ☀︎#今日のあずきちhttps://t.co/elULUFI5yg #dmmyell https://t.co/MQ6Qjp2nFX
08-26 22:56

RT @icm_green: #今日のあずきち岩盤浴後老廃物出してからの糖分入れる感じ、至福←久々のsnow楽しかたhttps://t.co/9jmKSTmgOk #dmmyell https://t.co/enMQOzOw3c
08-26 22:57

RT @icm_flower: ねぇね、いつもこーゆー所くぐるの割と大変なのにふと後ろ見たらなんの苦労も無く平然と真っ直ぐ立ってる人がいたの。ずるいよね、 https://t.co/dJElu2gJoz
08-26 22:57

RT @icm_middle: 私が考えたマイタイムテーブルだよ〜👀💜! https://t.co/jIN5EMhaqM
08-26 22:57

RT @icm_snow: 【@icm_snowさんのLeadiマイタイテ @JAMEXPO2017 2日目】 https://t.co/AkFF7cVEht タイテできた忙しめ ✌︎︎ #アットジャム #マイタイテ #DAY2 #あいちっぷ
08-26 22:58

RT @feamrina: 【企画参加中】もっかいくらいこの夏浴衣きたいなー。日曜日までアキラメナイキモチしたいんだけれど、絶対数が足りてない現実つらみ( .. )https://t.co/rtruHTP2Hn #dmmyell https://t.co/ozyPyDC
08-26 22:59

RT @maika_1020: #ケミカリ新潟県民会館ワンマンライブ まで【あと36日!!】#届けまいかのアカペラ今日はFeamさんとコラボ!今日から2日間一緒です😊宜しくお願いします!「雨のエチュード」(緊張したぁ...) https://t.co/0gK
08-26 22:59

RT @feamrina: ちょっと前に久々に同じくやって筋肉痛(笑) https://t.co/y34hXN3gwu
08-26 23:00

RT @tougenkyou_29: 2017.08.26✨ライブスペース桃源郷音道〜化学進化・桃源郷編〜3組目はFeamさん!カラフルなフラワー衣装で可愛らしい🎀と思いきやセクシーに妖艶に雨のエチュードとエキゾチックな曲を歌い踊るメンバー😳中の人もメロメロ😍💕Feamさん…
08-26 23:00

RT @feamyuki: Feam Yuki ブログを更新しました。 『(ュ^ω^キ);ボウリング』【画像2枚】https://t.co/eePHlTRXka#FeamYuki#アメブロ
08-26 23:00

RT @echomind: 自分のライブ中に他を見に行くのだろうか。。。 https://t.co/8MRHfTwgpT
08-26 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR