03/19のツイートまとめ

ikaika_main

【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/WtWWFnSNqqをクリック。
03-19 00:01

NGT中井りか「ここから新潟旋風を」地元でライブ https://t.co/V9ovfU8xHq
03-19 00:02

木村拓哉、さんまの“1日付き人”でサプライズ出演 https://t.co/EEmS3UmkcK
03-19 00:02

2017年03月18日のツイート https://t.co/zWLf46kk3y
03-19 00:17

今日の天気:晴時々曇 最高気温17度 最低気温7度ツイート数:134(前日比:-176)RTした数:40(前日比:-156)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:0(前日比:-3)https://t.co/1oW6QbfkTs
03-19 00:26

受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)いいねした数:60(前日比:+38)いいねされた数:0(前日比:-1)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:-3(前日比:-4)https://t.co/1oW6QbfkTs
03-19 00:26

有村架純 お色気路線見納め? https://t.co/TLW02ySzhI
03-19 00:38

道重"恋愛の仕方わからない" https://t.co/y1JcvcgNvz
03-19 00:38

https://t.co/uliUgsKR6E
03-19 04:09

https://t.co/5TNAuUMIJB
03-19 04:12

https://t.co/hRwlBzqLAi
03-19 04:13

https://t.co/S1fj09ZZRA
03-19 04:13

https://t.co/A2VFdL57m1
03-19 04:14

見た目は高校生、中身は子供? 山本亜依・小磯春香・藍菜が魔法少女に「へんしーん!」 https://t.co/gxBJbkVK0t
03-19 04:16

https://t.co/ho7L4zcvln
03-19 04:18

https://t.co/DjpwCMXOZE
03-19 04:43

03/18のツイートまとめ https://t.co/F7hYbxTJLw
03-19 04:48

斎藤工らに苦しい下積み時代 https://t.co/pycc1tAMbd
03-19 04:54

りゅうちぇる"黒い人脈"疑惑 https://t.co/SHCDd4btlY
03-19 04:54

https://t.co/jCPwCPu9Xz
03-19 05:30

RT @daitetsuSL: 【お詫び】本日は、プラザロコのSL発券システムの不調により皆様をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。既に復旧しており、明日以降は通常通りの発券ができる見込みです。なお、C5644はSLフェスタなどの疲れが少々出た模様ですので、明日はC…
03-19 05:39

RT @tuyokuikiyouna: 有意義なお時間でした✌🏻💕江別仲間やから次はお泊まりね!!そしてまなちゃん空いてる日はよ https://t.co/kJDaZI3DOP
03-19 05:39

RT @wotanokimochi: タレントに恋人が居て本当に相手を大事に思うなら、どんな過去の事であってもファンを煽る発言で要らぬ恨みを買って結果恋人(もしくは配偶者)をリスクに巻き込んだりする考えにならないはずです。もしくはそんな発言する人間とは付き合えると言われてもお断…
03-19 05:39

RT @bot_chikaidol: 私信キター#共感したらRT #地下アイドル #同情したらRT
03-19 05:39

RT @girlshunnter: 告白が成功するケースについてデータがあります。・知り合って3ヶ月以内に告白する・告白の時間帯が18時〜23時の間・交際の申し込みをはっきり伝える・2回〜4回目のデートに告白するこの条件で告白した場合、成功率が上がります。
03-19 05:39

RT @bot_chikaidol: 新曲の歌割りで落ちサビ欲しさにマネージャーにゴマすり#共感したらRT #地下アイドル #同情したらRT
03-19 05:39

RT @girlshunnter: 意中の女の子を落とすためのテクニック♪電話をするときは寝る前にするのが効果的です。寝る前というのはテレビやラジオなど、全ての情報が遮断されている状態であり、そこで電話をするとあなたの印象が強く残り、言葉がスッと入って来やすいのです。是非、お…
03-19 05:39

RT @girlshunnter: デートに誘うとき、最初は明らかに断られるような提案して、そして断られる度にどんどん条件を下げていきましょう。すると「食事くらいだったら」とOKしてくれるかもしれません。このように最初に大きい提案をして徐々に下げていく手法をドアインザフェイス…
03-19 05:39

RT @girlshunnter: 女の子にタイプを聞くとき「理想のタイプはどんな人?」と聞くより、「嫌いなタイプはどんな人?」という聞き方をした方が好感が持たれやすいです。嫌いな男性のタイプを話させることで、女性は「この人は私の愚痴を聞いてくれる」という包容力を感じます。
03-19 05:40

RT @wotanokimochi: タレントは「有名になりたい」「仕事を自慢したい」と考えます。TV番組等で「地下アイドルの過剰な世界」的な内容の発言者として、活動の足場を壊して「実名晒せず」「自慢出来ない」行動をして居るのは、「うま味」が何も無いはず。 #地下アイドル #ア…
03-19 05:40

RT @wotanokimochi: タレントが暴露として業界不信をばら撒く話は、「実際に現役」なら、業界の低迷や暴露者として名ばれのリスクを考えれれば不可解です。上に行きたい人間が自分でハシゴを壊すような行動ですからね。何か裏があるとか考えるのは自然かと。 #地下アイドル #…
03-19 05:40

RT @girlshunnter: 遊園地は恋に落ちやすい?遊園地は、ジェットコースターやお化け屋敷など、スリルや恐怖を味わえるアトラクションが多く、印象的な思い出を共有することが出来ます。まだ、親密ではない2人がデートする場所としてはオススメです。
03-19 05:40

RT @wotanokimochi: 地下タレントに関係者に気遣って欲しいのは、せっかく新規の顧客を会場に足を運ばせても、そこで「二度と来るか」とケチをつけられたら、業界全体が「同じ地下タレント業界」と一緒くたに見られてしまう事です。御自身の我儘に他人を巻き込まないで頂きたい。…
03-19 05:40

RT @Infinity_Dam: MAZIC STAR 「⭐️マジスタ始動まであと13日⭐️メンバーについて語る!」https://t.co/hlHav2ZICR#LINELIVE で配信中彩姐が謎の動き(^ω^;)(^ω^;) https://t.co/shhUxK
03-19 05:40

RT @wotanokimochi: フロアのゾーン分けをサービスと考えるタレントが居ますが、あくまでも常識の範囲内で実施して欲しいですね。広くもないライブハウスで業界人ゾーンや女性ゾーンの余裕があるのに、一般男性向けゾーンが身動き取れない例とかありますが、既存客以外お客が再度…
03-19 05:41

RT @doshinweb: 浜中町出身のモンキー・パンチさんの「ルパン三世」のキャラクターを車両に描いた、JR花咲線のラッピング列車の運行が、2018年3月末まで1年間延長されます。https://t.co/XPgusDpqUo https://t.co/o2PHbVywGZ
03-19 05:47

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(アイドルの方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/OeS4q8hyKSをクリック。
03-19 06:00

RT @RisA_BloG: アイドルが活休したり解散したり、それも珍しいことじゃなくなってきたけど私達だっていつまでも永遠にあるわけじゃないでもいつまでもやっていくんだって気持ちで、今を大切に、夢に向かって全力でやることが大切なんだと思う当たり前が当たり前じゃないっていつ…
03-19 06:05

https://t.co/ZYoLFRMBNj
03-19 06:06

RT @feamyuki: 今日は、お団子ヘアーʕ•̫͡•ʔ♬✧https://t.co/fgrg0BD55F #dmmyell https://t.co/QtiYgA1JYL
03-19 06:06

RT @feamyuki: Marinのサービスショットをどうぞ✋良かったら保存したってください!!無理矢理撮らされました(´・・`)見えてないけど、お尻見えてますwTwitterにアップしたので消去します← https://t.co/cqasSRCycd
03-19 06:07

RT @feamrina: エクスタシー練習したの載っけました(笑)#Feam #練習 #踊ってみた #不倫 https://t.co/EkgdkAzpj8
03-19 06:07

RT @feamrina: さて、問題です。この写真でいつもと違うのはなんでしょう🤔 https://t.co/Bn3nuiafnk
03-19 06:07

エクスタシー練習動画 https://t.co/69yM87ggQP
03-19 06:08

穂坂ゆき☆Feam (@feamyuki) posted a photo on Twitter https://t.co/kyoQtBAxmu
03-19 06:08

RT @mikuri_kobayasi: 久しぶりにFeamさんに会えた😢💓LIVEもすきな曲たくさんで楽しかったです((o(・v・)o))♡あのね、タイミングを逃して載せれてなかったんだけど、2017年になって一番最初にアイドルさんとお写真撮ってもらったのはFeamさんな…
03-19 06:09

RT @icm_green: 🍓°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.🍓DMMyell様イベント発生中⚡おつきーっっず⭐お弁当♪明日はみんな大好き♥メイド姿でございます!yellもラストスパートやね⭐大きいステージ立ってみたい!i*ch…https://t.co/4d9
03-19 06:10

RT @icm_flower: そーいえばね!!!!!!この間🍄がね!朗読劇のオーディション受かったからってお祝いにピンくれたの!😆💓とっても可愛くて嬉しい(´;ω;`)だいすきすきよーらぶ(*´³`*) ㄘゅ💕ありがとうっ🙈💭💟 https://t.co/h
03-19 06:10

https://t.co/bpUmynLgWj
03-19 06:11

RT @icm_moon: キミを忘れないよ【ピアノ伴奏】 / 大原櫻子by nana with 1 other#nanamusicシークレット投稿にしてた😢 https://t.co/dbyurCoa6V https://t.co/H68MGNJDqy
03-19 06:11

RT @saito_yuna: みなさん!!!今日あずきさんが声かけてくださって嬉しいことたくさん言ってくださって😭お写真もとっていただいて😭i*chip_memoryさんと本当に一緒にカワイイパーク出れたら素敵だなって思うんです。ぜひあずきさんにエールよろしくです!!…
03-19 06:12

RT @kdm_kasumi: 本日も共演させて頂いてありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕EASTの事まで(><)♡ https://t.co/gJwxJKPKaR
03-19 06:12

RT @courage_ps: カラフルソルジャーしばらく、『生🍻』るので、自由に気の赴くま、体赴くままに時に指揮者のご指示のままに一緒歌ってねー🙌
03-19 06:12

RT @yukaringxoxo123: ..タリーズ♥..#cafe #tullys #beauty #girly #pink #kawaii #love #fashion #idol #model #hair #💕… https://t.co/7e4scdik04
03-19 06:15

RT @yukaringxoxo123: まだ退院してないよーっしたいけどねっ!毎日病院でひまだ🙄🙄🙄💕もう充分自分見直し期間頂いたよ🙄🙄🙄 https://t.co/lozV5Q7CxJ
03-19 06:15

RT @yukaringxoxo123: ..いつかの🍓(笑)病院から外にはゆかりまだ出れないんだよだから出れるときどんだけ開放的なんやろっ!.和歌山帰ったらまずは皮膚科と美容室だな〜🙄そのまえにおばあちゃんちに♥… https://t.co/nlWkOYq
03-19 06:15

RT @haruka_BSE: だいぶ春の装いの人が増えて浮かなくなった。💄昨日は午後から体調不良になってしまったの😢でも夜まで乗り切った!今日は元気でありますように!季節の変わり目みんなも気をつけてね!行ってきます〜✩
03-19 06:15

RT @wac_xxxxxxx: 😶🌸💗✨ https://t.co/CiiWUduv47
03-19 06:16

RT @feamrina: @feamrina ゆきちゃんのiPhoneで撮ったお写真ですっていうのが正解です(・_・)
03-19 06:17

RT @livepro_iwano: 明後日のフルバ100で、2代目HAPPY少女♪の新曲披露と発表されましたが、多分みんな言っちゃいけないと思って、タイトル隠してるんで、私が暴露しちゃいましょう!2代目HAPPY少女♪新曲タイトル「がんばりましたで賞」お楽しみに♪…
03-19 06:17

RT @syota_LP: 【フルーティー】インターネットTV Vol.43 アップ完了しました!! https://t.co/uKetOpb9LG 今回はほのさ回です!やさしい気持ちで見てください!笑
03-19 06:18

フルーティー♥のインターネットTV Vol.43 https://t.co/uqceqGQXuW
03-19 06:19

RT @sendenbu_staff: 永坂真心より皆様へhttps://t.co/d55s3Xj7bt
03-19 06:20

永坂真心より皆様へ | ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION https://t.co/h0IeG80QTp
03-19 06:20

RT @SunamiRei: 誕生日までにフォロワーさん1000人企画とかはやってないんですけど、あと23人で1000人です!誕生日まであと4日です!朱南さん知ってるけどフォローしてなかったや!あれ?フォローはずれてるやん!「(゚ペ)みたいな人が23人くらいいたらいいな〜😃…
03-19 06:21

RT @mcmck1019: みなさんさいちゃんのインターネットテレビ見ました〜〜?北海道咖喱饂飩 亀さんの系列店、SPOONさんに行ってきたよ(๑'ᴗ'๑)☀︎どのメニューも美味しすぎて感動😢😢😢すもものリキュールを発見した😳💕💕💕 https://t.co/FlxD
03-19 06:21

RT @fruitymai2017: もっちと!さいちゃんがインターネットTVで行っていたカレーうどん亀さんの系列店spoonさんに行ってきました!店内すごーーくおしゃれで!お料理全部おいしかった😳💕レバーパテ初めて食べた!おいしさの極み〜〜ぜひ行ってみてください…
03-19 06:22

RT @fruitymai2017: 店長さんとっても気さくでいい人でした😊みんな行ってみてね〜〜!食べログ…!https://t.co/CB3nXHc1JC
03-19 06:22

クーポン・地図 : 北海道×スパニッシュ SPOON - すすきの/スペイン料理 https://t.co/Q5yezioeAU
03-19 06:22

RT @satoyuka_9: りなちゃんすごいわっちの笑顔の源だHMVさんありがとうございました⋆ ⋆ ..♡ ⋆ ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ メンバーみんなやさしかってん、、、特典会のMCもちょっといっぱいはなしてみた!!🐻🐻ゆいなちゃんにゆうかのこと好き…
03-19 06:23

RT @aoiney: 懐かしい場所、景色、匂い一日中歩き回った日は疲れてるのに変に眠れなくなる(´-`)ここ数日はずっと遠足前の小学生みたいだ。飛んで行きそうだよ、楽しみだねむいです。。 https://t.co/x7qYRM4rwe
03-19 06:23

RT @hazuuki0510: 小学、、、だったのか😭😭おめでとうございます💃 https://t.co/20Tx6QdXMa
03-19 06:23

RT @hazuuki0510: これ掘り出すな笑笑 https://t.co/NiaMDA3h0F
03-19 06:24

RT @hazuuki0510: 卒業シーズンだからって高校の時の花をみつけだして付けてくる 母。 https://t.co/rLfZ7xZCWC
03-19 06:24

RT @YuuuukaUno: よく厳しい家庭に育った方が「親にご飯中テレビを観るのを禁じられていた」のが未だに理解出来ないのはうちの家族はご飯中テレビを付けるルール(とまではいかないがテレビが消えていると必ずテレビつけてって私以外が言うか私以外が無言でテレビをつける)ので 何…
03-19 06:25

RT @YuuuukaUno: あと知っている方もいるが私は白米を食べる概念が無い理由は母が作っていたおかずは白米が進む為に作られたものではないし(そのまま食べるのが1番美味しい)食べる順番がサラダ→汁物→おかず→白米(漬物と食べるか卵かけ御飯とか)だったからなのかもしれないと…
03-19 06:25

RT @YuuuukaUno: 友達(米を超食う)に以前よく夜ご飯を作りに行っていた 初めて作った時一言目が「何で米食えばいいの」だった(米とおかずを同時に食べない私なりに結構考えて作った)「え?おかずそれだよ」と返事すると「おかずって米が進む為の味付けと食材でしょ」と言われて…
03-19 06:25

RT @YuuuukaUno: 米が進む為のおかず...漬物食えないって言われちまった...今からおじゃこと胡麻と高菜を走って買いに行って調理しふりかけを作ればいいのか...?それとも「ごはんですよ」を買いに行くべきなのか...?今この目の前のおかず達(味付けは主に醤油系塩系)…
03-19 06:25

RT @YuuuukaUno: じゃあ逆にうちの姉妹(私は妹)が珍しかったのか 小さい頃から大人になった今でもご飯中テレビを観る習慣は変わらず、むしろテレビが付いているのに誰かが思いっきり関係ない話をしだす中全員ご飯を食べまくっている なんならおかずが無くなって追加のおかずを母…
03-19 06:25

RT @airichanwords: ひととひとには埋められない距離や確執がある。わたしはそんな距離や確執にもホイップクリームでその隙間を埋めて隣りにいさせてほしいのです。😌💕💘(個人的にはカスタードで)
03-19 06:25

RT @honami_LTG: ラジオ日本「1ami9LIVE!#005」に出演させていただきました🌼本当に楽しかったです💓Flower Notesを初めて見たって方、Flower Notesの事覚えてくれたかな?😌💭わーすたさんとお写真撮っていただきました♡…
03-19 06:26

RT @riririkaeru: 人から撮ってもらうと全部このポーズ #photo #リリィ #成田空港 https://t.co/wLpHAq2v6u
03-19 06:26

RT @riririkaeru: また炊いた #炊き込みご飯 https://t.co/8dv1IW6MSr
03-19 06:26

RT @maaa_yukikon: そして早く目が覚めてしまったので 途中まで書いてた記事を完成させました(笑) 前半ん?ってなるのは火曜日に書いてるから(笑) さて、まなちゃんのことはすきですか?https://t.co/bQ1yRtOE5N
03-19 06:44

RT @satomi_yukikon: 赤のメイド服🐻💓あのねー、服が少し小さいからか自分がでかすぎるからかわかんないけどヘンテコリンなバランスだけどきてぇヾ(⌒(_´๑・ω・๑)_ https://t.co/Dx8oxlPl0x
03-19 06:46

RT @satomi_yukikon: 本当にいかれてるこの子…(笑)くるみんらしすぎて何も言えない🙄ヒヤヒヤ配信だったけど皆見てくれてありがとうございました…これからもくるみんと仲良くしてあげてねっスクショ何枚か撮ろうとしたら1枚撮って間違えて電源ボタン押しちゃった…
03-19 06:46

RT @akanen_yukikon: 寂しさからか謎に自撮りたくさん撮ってたのでプレゼントしますね(誰得) https://t.co/UFRMju98IG
03-19 06:46

RT @akanen_yukikon: 読み返してみたら内容ぐちゃぐちゃすぎて「なんだこのブログ」ってなるけど、やまざき(正常時)なので温かい目で見守ってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝やまざきのひとりごと。 #63 https://t.co/X1F9P7EQzE
03-19 06:46

RT @akanen_yukikon: ブログには必ず画像載せたい派。 #64 https://t.co/LDNYwdWdSY
03-19 06:47

RT @LPken_kanon: 今さえままにお世話になってる😊💓さえcarにのってる🚙そして、かもちゃんに会った❤ https://t.co/abCgDAUIux
03-19 06:48

RT @LPken_sara: ワンコインライブ 交流 ありがとうございました🙈✌️💕新しいカバー曲は【 らぶらぶらぶ 】でした!どうだったかな??この動画はね、ついさっき気分で撮った動画なの笑 良かったら見てね🌷💜 https://t.co/bsACkMBGo1
03-19 06:49

RT @LPken_nanami: アイドルでも人としても先輩だけど、同じ目線で話してくれて優しくて素直で誰より努力家で可愛くて少しおっちょこちょいだけど尊敬できる私の愛しい愛しいこみちちゃん😌💓命掛けれるよ☺笑笑だーーーいすき!!💘💘💘そして、おはようございます😉👍…
03-19 06:49

RT @chiina_811: ブログを更新しました。『時計台路上フェス〝ファイナル〟<978>』#クリンクリンポン #司会 #アメブロ https://t.co/u3aEWRIPyA
03-19 06:50

RT @chiina_811: ブログを更新しました。『サツアニvol.8<979>』#クリンクリンポン #攻め #アメブロ https://t.co/8h0kIetyOP
03-19 06:51

RT @happygirls_yui: 白い世界が彩づきだし淡く淡く優しい雪は雨にとけて〜🌸まだ寝ないけれどおやすみなさい🌙今日もありがとう🌸 https://t.co/u5uOcNDugv
03-19 06:52

RT @happygirls_yui: https://t.co/zspN3552MW
03-19 06:52

RT @happygirls_ayu: いつか潮干狩りやってみたくて、そろそろうじうじしてきたので25歳くらいまでにやってみたい✨https://t.co/oYPykqjw1w
03-19 06:53

RT @happygirls_ayu: 珍しくとても眠い~おやすみー✨✨https://t.co/Q53u71O5UG
03-19 06:54

RT @GEEK_HONOKA: ブログ更新!!『ワンマンライブを終えて 』https://t.co/KlBd2rE2KE
03-19 06:55

RT @GEEK_HONOKA: ただ1つ。『ありがとう。』『みんな大好き。』 https://t.co/8nIfO6ou2M
03-19 06:55

RT @GEEKMYFT: ワンマン大成功!!本当にありがとうございました!!#DUCE #sapporo #live #performance #dancehttps://t.co/JjjiXAFEHY
03-19 06:56

RT @GEEK_SHUNTA: アリオ札幌店さんでのliveありがとうございました✨やっぱり土日のインストアは沢山の方に観てもらえてよかったです♪いよいよこの後はワンマンライブです!!全力で楽しみましょう✨✨✨ https://t.co/4S1K1zEi7U
03-19 06:56

RT @JJ_ackso_n: POLE DANCEも始めてまだ少しで下手っぴいだしダサくてあまり載せれるような動画ないんだけど、今日Jを応援してくれる大好きな人が成長してく姿見たいよって言ってくれてじーんとしたから、載せる!(笑)もっともっと頑張るよJAZZもPOLE…
03-19 06:57

とんねるず番組の企画迷走か https://t.co/o9vbbWbAM7
03-19 07:02

ジャニーズJr.で異常事態か https://t.co/V0cdMEngUL
03-19 07:02

新垣結衣 多忙で精神面懸念 https://t.co/r3M2oFmAxs
03-19 07:33

倖田來未は「パチンコ長者」 https://t.co/NRb5PrYU5j
03-19 08:05

倉木麻衣2年半ぶり全国ツアー、コナンも登場 https://t.co/CH0RSoMbug
03-19 08:57

神木隆之介に豊川悦司が感心「座長感を持っている」 https://t.co/4hAx24bWb5
03-19 08:57

木村佳乃、映画プリキュアに「感動しました」 https://t.co/iisc3R1juE
03-19 08:57

PR: 海外旅行に出かける前に、ここをチェック!-政府広報 https://t.co/B9NSe2DSHf
03-19 08:57

長沢まさみ、トレエン斎藤の優しさが「こわい…」 https://t.co/3muIT8BL63
03-19 08:57

高畑充希、主題歌「ビビっている場合ではない」 https://t.co/mfUQbdbF1k
03-19 08:57

中居正広笑顔で「話さなーいっ」交際否定せず https://t.co/22ViVj0keH
03-19 08:57

NGTは“47”かな?オンリーワンの存在目指す https://t.co/IjlFtGq8mi
03-19 08:57

チャック・ベリー氏死去 ロック界の伝説的人物 https://t.co/XpR95MZRpq
03-19 08:57

03/17のツイートまとめ - さかなくんの本音のホンネ https://t.co/7x2PQk0Wlx
03-19 09:04

GACKTに醜聞も飲み込む魅力 https://t.co/kZn6KZDEqw
03-19 09:07

ブログを更新しました。 『03/18のツイートまとめ』https://t.co/bxltzRMWcz#お知らせ#更新#アメブロ
03-19 09:26

アメブロを更新しました https://t.co/ABk7bNQdZE
03-19 09:26

RT @yumi_Candygogo: 今日初めてサンドイッチ作って来た🐰🐰🐰水菜とカツオのオリーブオイル漬けを和えたやつ入れたンゴ。#ゆんごはん https://t.co/vxuR6nsZGH
03-19 09:32

RT @Rin_rorigao: 短い時間で出演者詰め込むより、出演者少なくても持ち時間長いライブの方がやっぱ好きだな自分たちの魅力を余裕をもって見せれるし、どうしても時間短いと欲を削ってって作業しないとオーバーしちゃう部分があるからでも詰め込まなきゃやっていけない理由…
03-19 09:32

RT @Rin_rorigao: カラダばっきばきやそんでもって小学生の時の運動会終わったあとのあの感覚がまさに今私もまだまだ若いってことだ、よかった←
03-19 09:33

RT @Rin_rorigao: 宍戸さん卒業前にアイドルの時にしかできない髪型いっぱいやっとくとは言ってたけどさすがに手榴弾2つぶら下げるのはヤバいって… https://t.co/EfLaWwJvWy
03-19 09:33

RT @aiaichan20: #拡散instagram更新✨なんか日記みたいになっちゃった😛今日もいいね❤️やフォロー待ってます!!!https://t.co/izYcBOWi4L#RT#フォローミー#インスタ https://t.co/7xAvcs8Rgt
03-19 09:33

RT @aiaichan20: #拡散instagram更新!今日の貴重な髪型もしっかり残していきます✨✨せっかくなんでスタンプで可愛くしてみたよーーーー💖https://t.co/fmg2jZJ1zr#インスタ#フォロミー https://t.co/RvWXk
03-19 09:34

RT @sioritakazy0: みんなしにそうだったのに最後ずーっと笑ってたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓやっぱキャンディ最高だなあ!! https://t.co/ClpAo1ig48
03-19 09:34

RT @skskszk_mgts: このとしにもなると諦めが肝心という言葉しかしっくりこないし、危機感から引き下がれなくなって意地で諦められない人間は世の同世代に目を向けるべき。気づいていなくとも教養や常識が時を止まってしまっているし、自分も周りも恥ずかしい。 https://…
03-19 09:35

RT @enthrk: ポニーテール🐴だったからか、服👗がよかったのか、メイク💄がよかったのか、わからないけど今日会う人会う人にとても好評だったから、今日の服とかメイクリピートする😭💕笑 https://t.co/lpAg87EltG
03-19 09:35

RT @mikotomiyazawa: クビとか解雇とかこんなこと呟いている間に先に私たちにせめて明日のライブ休みますとか今日のレッスン休みますとかなんとか連絡が欲しかったです。連絡取れなかったらこっちだって色々心配するんです。考えてください。アイドル活動は部活じゃなく、お金…
03-19 09:35

RT @mikotomiyazawa: 読んでくれると嬉しいです。『地下アイドルの闇。加入したばかりのメンバーの裏切りについて。 』https://t.co/VuTRqAJV1V
03-19 09:36

RT @mikotomiyazawa: さっきの。知ったばかりの時頭に血が上って、ブログとかツイッターを使って抗議してしまったけど、考えたらこんな事みんなの見える所で公開する話じゃありませんでした。気分を害された人がいたらごめんなさい。でも、これが正直な気持ちです。
03-19 09:36

『地下アイドルの闇。加入したばかりのメンバーの裏切りについて。』 https://t.co/a94J1pq4pQ
03-19 09:37

https://t.co/qMVRz3ul34
03-19 09:37

https://t.co/vt5zitmMG2
03-19 09:37

RT @emimani: ホームランバー食べておやしゅみしましゅ( ˙-˙ )ぬんカオウケル( ˙-˙ )ぷぷ https://t.co/oi8UYBm74C
03-19 09:38

RT @emimani: 3/8ホームランバーうさたんと( ˙-˙ )#ホームランバー https://t.co/keauSqck93
03-19 09:38

RT @Unit731_Rock: https://t.co/SvqGISbGcw
03-19 09:38

RT @arichan0308: 誰かに大切にされたかったら、逆に自分がもっと相手を大切にしようって気持ちと、かつ価値のある女になる事だと改めて思った🤔✨#深夜のポジティブ
03-19 09:39

中居"交際報道は話さなーい" https://t.co/p5sABwGK83
03-19 09:39

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → 明日は、きゃんさん復活LIVE☆ https://t.co/8vqlzOmopl
03-19 09:39

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → おかえりなさい♡ https://t.co/mkpH36oWIC
03-19 09:39

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → dとiの間☆きゃんさんおかえり♡ https://t.co/TncANZ96tt
03-19 09:39

RT @_momose33: あと一ヶ月です!!#カウントダウン動画 https://t.co/O20jP6xPe5
03-19 09:42

RT @yoshimi_1106: 明日は、きゃんさん復活LIVE☆ : d-girls明日は中野坂上S.U.B TOKYOにてdとiの間です!きゃんさん復活LIVE☆6人のd-girlsを見にきてほしい♡お待ちしてます(`_´)ゞ https://t.co/RTyrm
03-19 09:42

RT @rina_kyan: 今日は復帰LIVEに来てくださった方ありがとうございました!!ひっさしぶりに衣装も着れたし、踊れたし本当に幸せでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕これからもよろしくお願いします💕 https://t.co/0f8SIIo6FV
03-19 09:42

RT @yoshimi_1106: dとiの間☆きゃんさんおかえり♡ : d-girlsブログを更新しました♡(*^^*) https://t.co/NgXKgLTY5T
03-19 09:42

RT @seto_chika: 遅くなりました!お久しぶりの『dとiの間』お越しくださった皆様ありがとうございました!今日はきゃんさん復帰して1つめのライブ!久しぶりだっ… https://t.co/NlOkqdZ84N #dgirls #CHEERZ https://…
03-19 09:43

RT @saito_yuna: #斉東由奈の今日の顔は今日の顔は漏れた気がする💕喜屋武さんの復活だったけどやっぱり6人の方が華やかだなーって。何よりも喜屋武さんが元気に踊ってて嬉しかったです😭これからも、毎回のライブに出れるといいな✨ https://t.co/vxJP
03-19 09:43

RT @saito_yuna: なんか一回ダメと思うとうまくいかないな。はーあ、、😭メンタルコントロール課題だな😭難しいな……なんか、、私があまり人気がない理由はそこなのかなーって思う
03-19 09:43

RT @saito_yuna: ネガティブな事言ってたら応援してくれる人に失礼だし、、もちろん応援してくれる人のために自信もって頑張ります
03-19 09:43

RT @saito_yuna: 今日の素敵な私受け取ってください💕みんなにたくさん笑ってほしいな♪ちゃんとしためいちゃんとの写真も載せとくね! https://t.co/58kwDkBNXe
03-19 09:44

RT @kdm_kasumi: きょう会いに来てくれた方、朝早くからほんまにありがと(*´꒳`*)♡しあわせでした♡みんなもそうやったら嬉しいな次会えるのめっちゃ楽しみにしてるな🐹💓#斉東由奈の今日の顔は 今日の #あざとかわいいかすみんのお写真ですきゃんさんにパ…
03-19 09:44

RT @kdm_kasumi: ぶろぐかきました(′・ω・)φ今日のことかいと色々たよ💕そしてこの後0時からきゃんさんが急遽showroom配信します!!宜しくおねがいします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝明日はかすみんが1人でお昼頃配信します(((* ॑꒳ ॑* ≡…
03-19 09:44

RT @_momose33: 今日の6人!d-girls+候補生!!! https://t.co/QrxpKBCqoN
03-19 09:45

RT @_momose33: 顔だけはとか自撮りはとか言われないようにもっと気合い(・∀・)応援してくれる人に申し訳ないし、メンバーの足引張れない😢😢なんだこれは😢😢ビジュアル強化します😢😢可愛い子みて刺激された😢😢
03-19 09:45

RT @ritsuka_ancr: 今日はアンクレ新メンバーのオーディションがあったよダイヤの原石みたいな子に出会えた!☺︎磨いて磨いて、ピカピカなアンクレでまた、皆の前に立とうと思います再始動に向けて日々着実に進んでるもう少しかかるけど、楽しみに待っててほしい☺︎…
03-19 09:45

RT @ritsuka_ancr: ( *'-').。o ( 革命のアレグレットの口上、山口に持っていきたいな )
03-19 09:45

RT @Starmarie19: STARMARIE本日は、、渋谷マルイに登場✨アルバムは、なんと20曲入り✨新ビジュアル公開✨嬉しい、素晴らしい、美しい発表をさせていただきました✨#スタマリ現象 https://t.co/xFpSNBl8SP
03-19 09:46

RT @moe_egr: 4月から新しく活動を開始します。また、みんなに会えるのを凄く楽しみにしてます!是非、会いに来てください! https://t.co/39jDQ60zBW
03-19 09:46

菜々乃もえ (@moe_egr) posted a photo on Twitter https://t.co/xwckUY4vBP
03-19 09:47

RT @moe_egr: 【ライブ情報】◼︎4月11日(火)ニコ生公式番組「FeaM@STER」公開収録イベント「FeaM@S Live vol.44」予約はこのツイートに名前、枚数を明記して送ってください!予約お待ちしております! https://t.co/Fl
03-19 09:47

03/18のツイートまとめ - 「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知... https://t.co/EZz60YF1aO
03-19 09:47

https://t.co/f6x5C4HLh3
03-19 09:47

RT @megumi_0731: じきにこのアカウント消えます。なので新しい方をよろしくお願いします〜🌸@megumi_egr 自分の夢に近づいていってる高揚感がたまらないです。自分に来たチャンスをつかめるのは自分の手だけなので握りつぶす勢いで頑張るのです💪✨…
03-19 09:48

RT @megumi_0731: なんかもえさんとはるさんにはまってまし!見たいツイートがまいこんでるけどめぐみ宛になかなかこないな、これはもう新しく頑張れよ、独り立ちできるだろ?的な親鳥が子を巣から突き落とす的な感じの捉え方でOK?
03-19 09:48

RT @megumi_0731: めぐみペンギンの希少なセリフききました?あれかなり低いく確率で感情爆破レイン歌うんですよ、ちなみに私は遭遇したことありません🙌
03-19 09:48

RT @megumi_0731: アンドクレイジーの咲姫めぐみだったから好きだっただけ。夏雪めぐみは名前こそ変われど中身なんて小学校から変わらないのです。新しく活動をする中でもう会えない人、とても寂しいけれどその人たちと過ごした時間は無くならないのでいつまでも私の礎となっ…
03-19 09:48

RT @megumi_egr: みなさん、4月から新しく活動を始めます!ステージでまたみなさんに会えることが嬉しいです🌸4月からは今まで以上に貪欲に、真摯に、頑張っていきますのでよろしくお願いします!!ぜひ来てください🙏✨ https://t.co/Pivsei6xtv
03-19 09:48

https://t.co/WwpnIb0bR1
03-19 09:49

夏雪めぐみ (@megumi_egr) posted a photo on Twitter https://t.co/HUyPzbGj1g
03-19 09:49

RT @haru_egr: 4月から東京を中心に活動する事になりました。その新しいスタートとして4月1日(土)のイベントに出演します😊✨是非空けておいて下さい!詳細は画像をご覧下さい。私の新しい夢の第一歩を見届けて貰えたら嬉しいです。 https://t.co/F4TF6YuW
03-19 09:54

RT @haru_egr: 【ライブ情報】4月11日(火)にFeamさんのニコ生公式番組のイベントに出演させて頂きます😊詳細は画像をご覧下さい。 https://t.co/QmR1JfnqVy
03-19 09:55

https://t.co/GIddgcX8V2
03-19 09:58

日向はる (@haru_egr) posted a photo on Twitter https://t.co/cuMJap04S9
03-19 09:58

RT @PV_stuff: Phantom Voice運営からのお知らせ https://t.co/XzV1LGtunW
03-19 10:04

RT @aikawa_kozue: ILoVU ブログを更新しました。 『SHOWROOM楽しいね!』【画像2枚】https://t.co/CDwdWnhsEq#ILoVU#愛川こずえ#アメブロ
03-19 10:04

RT @_morurun_: ILoVU ブログを更新しました。 『( ੭ ˙꒳​˙ )੭SHOWROOM』【画像6枚】https://t.co/bMWg9RsqbX#ILoVU#アメブロ
03-19 10:05

RT @turezure_miore: ILoVU ブログを更新しました。 『✓うさ』【画像2枚】https://t.co/YnORIMefYn#ILoVU#アメブロ
03-19 10:05

RT @hatsune0112: ILoVU ブログを更新しました。 『お絵かき楽しかった( ˙◊˙ )』【画像2枚】https://t.co/0uAlgoM2e3#ILoVU#アメブロ
03-19 10:06

RT @riechan17: #こんな私でも愛してくれますか#シーサーマスク#りえぴー隊随時隊員募集してるお https://t.co/1pllWC3Yvp
03-19 10:07

RT @riechan17: ブログを更新しました。 『もちもち』https://t.co/PXmyNlO2hJ#アメブロ
03-19 10:07

RT @miichaxn0113: ステージにいるみいは別人みたいだなぁって思うし逆に一番自分らしくもある。難しいんだけど要は、すごい笑ってるってこと。大切にしてこうね… https://t.co/KgOliudokS #今村美咲 #CHEERZ https:…
03-19 10:12

RT @yuiyui_0725: 報告遅れましたが、3月18日はにぼちゃんの誕生日💓仕事の帰りにセロリ、りんご、イタリアンパセリを買ってプレゼントしました🐰💓
03-19 10:12

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『みかたんピアスコレクションNo.33!』https://t.co/vYNdGHKQu7#パラレルドリームみか#パラレルドリーム#アメブロ
03-19 10:13

RT @totoamuko: 福谷さん卒業バージョンもやったりしてみて、実はみんなでびくびくしてた卒業シーズンでした。続けられて、よかった(´;ω;`)え、続けられるんよね??? https://t.co/KL2dhvmmZ1
03-19 10:14

RT @totoamuko: ナレーターさんに、しげともって言ってもらえたりするのって嬉しいなあ╰(*´︶`*)╯♡いつかお会いしたい!!!!#しっとこ
03-19 10:14

RT @totoamuko: ご視聴ありがとうございました!寝てる子どもおしげと起きてた大人朋未でお届けしました!毎週どっちかは起きてます!打ち合わせなし!これがチームワーク!これがしげとも!しげとも愛は永遠です!あ、森脇さんみたいになってきた#しっとこ
03-19 10:14

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『DONちち!/だんじり会館』【画像8枚】https://t.co/SSXn8UmEPW#朋未#岸和田#アメブロ
03-19 10:15

RT @totoamuko: 朋未 ブログを更新しました。 『イルサローネ/歌声フォークサロン/カンカンのスタバ』【画像10枚】https://t.co/zw2RJ57aHB#朋未#イルサローネ#アメブロ
03-19 10:15

RT @totoamuko: #カンカンベイサイドモール #スタバ… https://t.co/auP4YKCuQb
03-19 10:16

RT @mari77777777777: まだまだ終われないまだまだ止まらない新しい私で新しいMari7で新しい曲も沢山作っていきたいし新しい世界に出逢っていきたい今までやらなかった事今までやれなかった事どんどんやっていきたい!今日も本当にありがとうございまし…
03-19 10:17

RT @hiroyamasuka: The latest デイリー ヤマスカミィ! https://t.co/XszN4MlvPe Thanks to @sakugakisokouza @kosakki @ikaika_main #タイタニック #newspicks
03-19 10:26

ケイト・ボスワース気品あふれるシンプルコーデ https://t.co/egtNJ1GWZM
03-19 10:29

映画「パッセンジャー」巨大宇宙船セット作った理由 https://t.co/SGqxrbwqF7
03-19 10:29

元プロテニス選手石井大裕がTBSアナに/復刻 https://t.co/xtbMqGsvwW
03-19 10:29

貫地谷しほり渡瀬さん偲び涙 おみやさんで共演 https://t.co/HhzTZqOjIL
03-19 11:02

ふかわりょうらFMラジオで新番組の週替わりMC https://t.co/O1UYkELcfg
03-19 11:02

https://t.co/GI77BFOvTX
03-19 11:13

NHK有働&桑子アナに独立情報 https://t.co/pEY5A0WDzF
03-19 11:15

松本人志、山崎夕貴アナの下ネタ好きに「壊れてる」 https://t.co/0VnTkmOGov
03-19 11:31

松本人志、渡瀬恒彦さんと対面で思わず叫んだ過去 https://t.co/SUX28C1pAw
03-19 11:31

松本人志、お笑い批判茂木氏バッサリ「センスない」 https://t.co/GRA0L2Ah6X
03-19 11:31

松本人志、ノンスタ井上にペナルティーを提案 https://t.co/AQiApvOtdB
03-19 12:33

松本人志"茂木氏センスない" https://t.co/UPy7eJGq8g
03-19 12:49

将棋盤に込めた人間模様/3月のライオン 前編(日) https://t.co/2JbqIJwOll
03-19 13:04

AKB中村麻里子の人柄か、しんみりなし明るく卒業 https://t.co/Ie4kXKOHAS
03-19 13:04

ベッキー フジTVのみ寵愛か https://t.co/ye9dhJyqB7
03-19 13:21

赤旗が籠池氏証言の記事取消 https://t.co/O39wOQBBHs
03-19 13:21

太田光らにバーニング激怒か https://t.co/L7e0ibYBnL
03-19 13:21

RT @aikawa_kozue: わたちゃんおめでとう💓 https://t.co/02yeqGQhKt
03-19 13:33

RT @y_fujino01: あずきが2位なので昨夜からyellしまくってる、すごい伸び上がり..!https://t.co/2J4ZOy8Loq
03-19 13:33

東啓介が写真集 夜の海のシーンは「自分から提案」 https://t.co/Pg5dOFOpAr
03-19 13:33

中川大志カレンダー発売「1人旅みたいな感じ」 https://t.co/Gh3spiqQRH
03-19 13:34

RT @icm_green: https://t.co/M8ESdtrLE1⚡!イベント最終日!⚡おはきっず⭐本日はあずきにはなかなか未知の世界な六本木✨六本木morph-tokyoさんにてWA-Sideさん結成2周年記念ライブ 2DAYSに出演させていただきます!♡…
03-19 13:39

RT @konosekai_movie: 3月11日の朝日新聞東京版夕刊に掲載された新聞広告を抜き刷りし、チラシとして配布できるようにしました! このチラシの配布協力をしていただける方を募集します。詳細は、公式サイトのキャンペーンページをご覧ください。https://t.co
03-19 13:39

RT @gekidan_hiyori: 【重要】ひよりちゃんの新しいアカウント@myurico_hiyori こちらに移行されます。前アカウントは完全移行後に消えてしまいますので、まだの方はお早めにフォローお願いします。
03-19 13:40

RT @myurico_hiyori: にっぽりにぃる。てんねんブルー『麻白ひより』です。㈱myurico所属にともないアカウントが新しくなりました。よろしくお願いします。前のアカウント(@masiro_hiyori )は消えますのでこちらをフォローお願いします( ˙˘…
03-19 13:41

RT @MiRi_batgirl: 【お知らせ】本日、池袋ルイードk3にお集まりくださった皆様ありがとうございました!わたくしMiRiは本日から…《CLASSMATE⊿CINDERELLA》としてバンド始動いたしました!バンド専用アカウント↓@MiRi_classm
03-19 13:45

RT @MiRi_classmate: 2017.3.18池袋ルイードk3にてCLASSMATE⊿CINDERELLAとしてバンド始動しました!夢の始まりに集まってくれたみんなありがとう。駄目な自分も愛せるように、新しい夢と新しい仲間と共にこれからも歌い続けたいです。…
03-19 13:45

女優加藤貴子が第2子妊娠「子育てと家事と仕事を」 https://t.co/U1fISSVGBZ
03-19 14:05

「落ちこぼれ軍団」虹コン初V アイドルフットサル https://t.co/t5XCC0rRfa
03-19 14:35

加藤貴子が第2子妊娠を報告 https://t.co/7tbDthGumR
03-19 14:54

【Instagramのご案内】Instagramもやってます!此方から→https://t.co/WtWWFnSNqq
03-19 15:01

綾部「ビザ申請していない」 https://t.co/lj5RKlKWEp
03-19 15:58

ノブコブ徳井はリアル破天荒 https://t.co/RcWCcLehzA
03-19 16:29

レプロ懸念で新垣の仕事減か https://t.co/QRxDLFTuZM
03-19 17:00

岡田結実センバツ開幕戦を観戦「泣きそうになった」 https://t.co/1X6sPJZJm0
03-19 17:39

でんぱ組藤咲彩音がアートブック「素の表情出てる」 https://t.co/9wf51y5xnW
03-19 17:39

【「いいね!」してね。facebookページのご案内(競馬の方限定)】facebookもやっています。此方→https://t.co/lOBbFZARzOをクリック。
03-19 18:01

稲田氏服装で女性の反感買う https://t.co/uOyVXv7QtK
03-19 18:35

https://t.co/E0MthQuAYY
03-19 18:39

https://t.co/k5Wx4aEwha
03-19 18:42

https://t.co/EgvFkUvUcz
03-19 18:46

倉木麻衣がコナンと自撮り https://t.co/8GcHlBM6rg
03-19 19:06

元AKB小林香菜が破局告白 写真集で尻があだに https://t.co/lBvuAup5UB
03-19 19:12

岩手スキー場にTOKIO効果? https://t.co/71qKjCB5JT
03-19 19:38

ベッキー消防雑誌で不倫統括 https://t.co/uwH3Sh0j5K
03-19 20:42

NEWS増田 弁当の醤油使えず https://t.co/2akARTKhjq
03-19 20:42

https://t.co/v6SKw1TZxx
03-19 20:58

『大切な友達のライブに出演します』 https://t.co/UKwlo6pALT
03-19 21:00

https://t.co/K4qp4lCxxr
03-19 21:00

RT @yuka0214mika: 本日、松本山雅FCホーム開幕戦3-1で勝利♡おめでとうございます♪ https://t.co/5fAuuiysvh
03-19 21:06

RT @yuka0214mika: パラレルドリーム みか ブログを更新しました。 『とりあえず、食ってみっか♡コメダ珈琲〜小倉ノワール〜!』【画像2枚】https://t.co/1NxMgRrClY#パラレルドリームみか#パラレルドリーム#アメブロ
03-19 21:06

RT @3101_im: 今日は在宅なのでお家ナチュラルメイク💄✨狩りってるなう。#舞ねぇのモンハン会やろうよ#モンスターハンターダブルクロスhttps://t.co/irDFjYLNar #dmmyell https://t.co/326gceVNef
03-19 21:07

RT @3101_im: ブログを更新しました。 『MHXX⊂(◉‿◉)つ とおしらせ』https://t.co/fJuEh4Ljh2#ユイドク#ユイガドクソン#アメブロ
03-19 21:07

RT @turezure_miore: もるち卒業おめでとう!!カワイイ!!♡ https://t.co/wmh6QTglc6
03-19 21:09

RT @_morurun_: 短大卒業しました🎓🌸わたしは編入なので、まだ学生続けます。友達がみんないなくなっちゃうのは寂しい。 https://t.co/apz9auAPMt
03-19 21:09

RT @aikawa_kozue: 卒業おめでとう🌸🌸編入先でも頑張るんや…! https://t.co/hZd0iVYzcF
03-19 21:10

RT @_momose33: #今日の百瀬めいはこちらになります https://t.co/gGYRgQsUFj
03-19 21:13

RT @kdm_kasumi: そう言えば、いつもパッツンなのでおでこ見せてるのは珍しかったんやで💕最近前髪が不調なのではやく美容院いきます。゚( ゚இωஇ゚)゚。今日の #あざとかわいいかすみんのお写真です https://t.co/QeBdtvdkp3
03-19 21:14

RT @kdm_kasumi: ぶろぐかきました(′・ω・)φ昨日と今日のことです🐹💕今からLIVEや〜〜〜((o(。>ω<。)o))ワクワク https://t.co/ymVVz8mTf8
03-19 21:14

RT @saito_yuna: #斉東由奈の今日の顔は https://t.co/T8LM7bHx46
03-19 21:14

RT @seto_chika: i*chip_memoryのあずきさんがDMMyellのヨコハマ カワイイ パークをかけたイベントに参加しています!昨日の合同主催でも、ライブ後に泣きながらO-EASTの応援をしてくれてね…とっても嬉しかったです😭💕カワイイパークも一緒に出れ…
03-19 21:14

RT @d_girls_FD: ブログを更新しました。 → ありがとうまる〜 https://t.co/vgibvYnguh
03-19 21:15

STU48第1期生オーディション合格者は44人 https://t.co/Z0lywB9Oik
03-19 21:15

RT @emimani: ライブ後に愛花とお茶してきた( ˙-˙ )ニヤニヤみんなのために愛花ピンショット撮りましたよ( ˙-˙ )ホメテ←愛花と会うだけで心が安らぐ♡癒しだなあー。 https://t.co/UwW7l4tA22
03-19 21:17

RT @enthrk: いつかね、私の好きな曲だけ歌うライブがしたいの!!自己満ワンマンライブみたいな😌✌️️笑自己満カラオケオフ会でもいいんだけどね!こっちのが実現しそう!来てくれた人は私が入れた曲をただただ聞くっていう(笑)盛り上げてくれたらなおよし🙆笑い…
03-19 21:17

RT @enthrk: 相当遅くなってしましたが、舞台期間中に頂いた差し入れ達をまとめてみました!みんなで食べちゃったりして載せきれてないのもありましたら申し訳ありません😭本当に本当にありがとうございました!#みんな… https://t.co/KJzTfJh27s
03-19 21:18

RT @mikichi0223: 面談終わりにアイアイと駄菓子めちゃくちゃ食べてきた!おやつだけでこんなにお腹重くなったの初めてなんだけど、、!途中からグミの当たり当てるのガチ勢すぎてやばかったよ(笑)#グラドル自画撮り部 #CANDYGOGO #Gカップ #磯野未来 #…
03-19 21:19

RT @mikichi0223: *・・滅多にやらない #三つ編み ちゃん!・こーーんなに似合ってるのにみんなに面白いゆわれたぞ! #笑・・昨日は他のメンバーもいつもと違う #髪型 してある意味 #超レア… https://t.co/bUl38cNQNm
03-19 21:19

RT @Rin_rorigao: 今日はアルバム購入者様特典の面談だったよ💕時間たつの本当はやいや💦もっと話したかった🙂🙃今日も早起きして髪の毛まいて気合いいれたんだぁ✨テーマは「ほらね、やっぱ清楚でしょ?」だよ✌🏻️世界のなぎさりんの乙女心ピュアッピュア👼🏻💕ま…
03-19 21:19

RT @Rin_rorigao: 特典面談のハイライト、みんな気づいてないんだけど帰りお見送りする時、相手の姿が見えなくなるまで実はずっとなぎさは見守っていたんだよという事実前回も同じようにやってたんだよ!今回参加できなかった人も、次回もし機会があったら参加した方が…
03-19 21:20

RT @turetarou: 本日の「本当の目的地」到着(笑) https://t.co/cX3DANKkEw
03-19 21:23

RT @happygirls_miku: おはよう~😆🎶ファンの方が描いてくれました☺☺すべて実話です。笑素敵な漫画ありがとうございます✨#2代目HAPPY少女♪ #本田みく #ブルゾンちえみ https://t.co/hHOLlM8T74
03-19 21:27

RT @riririkaeru: #移動交流 #不参加 https://t.co/JmMQcc6rFd
03-19 21:31

RT @srimstn: 「ぽか〜ねむむ」 ⇒ https://t.co/DQlIavQ1BH
03-19 21:32

RT @satoyuka_9: この手を出して「30分」て言ってたさくら先生 https://t.co/JclOkcCyZg
03-19 21:33

RT @yukaringxoxo123: 小学生頃からの親友がきてくれてまさかの泣いてくれた😭💭ゆかりの事を考えて泣いてくれたの、、そんな人に出会えてほんまに恵まれてるわゆかり😭💕💕家族ぐるみでなかいいの!!がんばろう🙆💕💕 https://t.co/brcEwfUl2F
03-19 21:35

RT @yuka426_: 4月22日にゆかのバースデーワンマンライブ決定ヾ(*´∀`*)ノこの日だけはどうしても会いに来てほしい、、、みなさんの貴重な時間をゆかにください!!前売りチケットは物販にて販売中♡素敵な一日にしましょう(*`・ω・´)!#拡散希望 http…
03-19 21:35

RT @a_baboo: 【いよいよ明日!】3連休のラストを生誕祭で締めくくってみませんか?当日はソロにコラボにお披露目と本人大忙し!祝日は仕事だよって方もお仕事帰りにちょっと寄れる2部構成ですのでご安心下さい。※当日は伊達、ガチメガネ問わずお持ちいただくと誰かが喜び…
03-19 21:36

RT @TokyoWalker: 皆様、ぜひ投票をお願いします! ご応募は3/31編集部必着です。#あいちっぷ #アイチップメモリー@icm_snow @icm_moon @icm_flower @icm_white @icm_green @icm_middle https…
03-19 21:37

RT @icm_green: https://t.co/nMEPKrIJj3👑イベントLAST👑このまま頑張りたい〜o(。>ω<。)o︎♬今日はみんなお菓子大好きDay♥ https://t.co/cu5tt7KRAg
03-19 21:38

RT @rina63202: この青信号ミュージカル、ガチで実写版の中の人たちだからね。(ベル以外)#美女と野獣#DanStevens #LukeEvans #JoshGad フルバージョンはこちら↓https://t.co/fR1oRSlHy7 https://t.c
03-19 21:39

RT @feammarin: ゆきちゃんの待ち受け♡ https://t.co/fcjIiPvlfp
03-19 21:39

RT @feamyuki: 物販までの空き時間にひたすら編み編み🎶ハマりました!モモンガ用の寝床作るの#フクロモモンガ #フクモモ#小動物 #ハンドメイド https://t.co/UfsKnyo79Q
03-19 21:39

道重さゆみ2年4カ月ぶり活動再開「ただいま~」 https://t.co/5Wk1LulMRD
03-19 21:45

道重 2年4カ月ぶりに公の場 https://t.co/XvBwGDx663
03-19 21:45

矢追純一氏「11PM」振り返る https://t.co/NWKKRbqmWO
03-19 21:45

ジャニーズタブーは健在! ジュニアが風俗嬢に本番強要、性的暴行を告発されるも、マスコミは一切報じず https://t.co/164teDpqvg @litera_webさんから
03-19 21:59

https://t.co/GmuxJsAVeh
03-19 22:09

田中圭 ファンレター捨てず https://t.co/9lzHEmc25p
03-19 22:17

https://t.co/RVX1Rbv0q8
03-19 22:17

2017年3月19日柏のさかなくんさんが就床しました。時刻 22:18 アラーム設定 5:30#SleepMeister https://t.co/m3HYmohX3f
03-19 22:18

DAIGOと北川 結婚話禁止に https://t.co/wQl0BFIOSf
03-19 23:21

「ミヤネ屋」の局弁が好評 https://t.co/a36CL9Rdks
03-19 23:21

柏原収史が「Pottya」語る https://t.co/ZKcgEtOUNL
03-19 23:21


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR